前スレ
石橋貴明はずんのやすさんの人生を狂わせた3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1396280638/
  1. ___              
      / ||>>1 .||   ∧_∧  
      |  ||乙_|| (・ω・`)  
      | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
      |    | ( ./     /
  2. >>1
    ・      ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
        ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
        O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
          `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´
  3. 何と過疎ってるとんねるずアンチスレを埋めてるのは
    芸人板荒らしで有名なとんねるずアンチだった

    とんねるずアンチスレが全て過疎ってるという事実を言われて
    悔しくて泣きながら埋めて
    次のスレを乱立して芸人板を荒らすという行為をやっていた

    ageて埋め荒らしをしてる芸人板荒らしのとんねるずアンチ
    この世で一番甲斐性が無い主夫石橋貴明(笑)©2ch.net
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1422498963/l50

    まぁこれだけ同じスレ乱立してたらわかるよなwww
    このスレに1人で書き込む芸人板荒らしのとんねるずアンチ=過疎ってるとんねるずアンチスレ埋め荒らし=とんねるずアンチスレ乱立荒らし

    【e-mob】飛田のおやじ観察スレ1 一人で書き込んでる芸人板荒らしのとんねるずアンチがコピペしすぎてスレッド落ちw

    視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告5©2ch.net
    7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ12
    【石橋ヒトケタ貴明信者】e-mobile.ne.jp飛田の荒らし3
    【e-mob】飛田のおやじのワンパターン埋め立て©2ch.net
    【石橋ヒトケタ貴明信者】so-net宮城の荒らし【スレ立て】©2ch.net


    このスレも前スレが2014年に乱立して
    1年3月たっても140レスしかなくて過疎りすぎてスレッド落ちwwww
    次スレを異常なほど乱立して芸人板荒らしてるなw
    ww芸人板どんだけ荒らすんだキチガイ
    数日で30個もの糞アンチスレ乱立するとか間違いなく病気w
  4. >>1おチュー】

        ∧ ∧∧ ヂュゥ
        (    ) )
       ノ  っc ヽ.
        u-u´`u-u
  5. ・          >>1 ○○○○
                     ○
        ∧∧         ○
        ( ・ω・)       ○    ○
      .c(,_uuノ      ○○○○○
  6. こんな何も無いカスが超上から偉そ〜にその道のプロを弄るのが滑稽すぎる
  7. 昔どこかのライターだかがとんねるずのことを
    「高卒男子のノリ」
    と評していた

    広い層から愛される感じではない
  8. 負け犬に小便かけられる石橋貴蟻
  9. ぎゃははははははははははははははははははははははははははは♪(*^_^*)♪ wwwwwwwwwwwww
    ゴキブリ死亡♪ゴキブリ死亡♪ゴキブリ死亡♪ゴキブリ死亡♪ゴキブリ死亡♪ wwwwwwwwwwwwww
    雑魚の害虫を踏み潰して殺すのって最高に気持ちいい良い良い良い良いぃいいいい♪ wwwwwwwwwwww
    今日も超絶メッシうますぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃはっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  10. たかじんが、とんねるずの収録覗いた時の話

    スタッフがケーブルを弄りながら地面を見つめ
    貴明の声に反応して
    アハハハハー、アハハハハー、と感情のない声で笑ってたそうだ

    あそこのスタッフは貴明にいろんな接待を受けているから
    その見返りとして事務的に笑ってあげているそうだ
  11. 既に終わってるよ石橋は
    単にレギュラー無いから叩きようがないだけw
    今やさまぁ〜ず、バナナ以下
  12. >>1
             ____
           /     \
    .     / _ノ   ヽ、_\
        /  (● ) (● ) \
        | //////(__人__)/// |
         \           /
         /           \   おちゅ
        |      ,— 、,—、   |
        \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
            ̄ ̄\\// ̄
  13. 「昔から」映っていたらチャンネル変える典型的な不愉快芸人だったし。
    看板番組全滅してくれてまったく構わないわ。
  14. オファーがないなら
    潔く引退した方が男らしいですよ
  15. 石橋貴明と言えばつまらない
    石橋貴明と言えばセクハラしか能がない
    石橋貴明と言えば世界一器が小さい、心が狭い
  16. 石橋死ね
    あ、とっくに死んでるか
  17. 石橋死亡
  18. 世界一惨めなゴミ石橋
  19. 不良債権害虫石橋貴明
  20. ずんのやすさんを殺しかけた石橋貴明死ね
  21. 世界一無能それは石橋貴明
  22. 石橋貴明は死んで詫びろや
  23. 最低最悪のゴミクズ石橋貴明
  24. 06/03金
    *6.7% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう

    06/10金
    *6.6% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
  25. 石橋貴明はハローワークに通ってる
  26. 石橋貴明に殺されかけたずんのやすさん
  27. 最低最悪この世の最底辺石橋貴明
  28. 石橋貴明は死んで詫びろ
  29. この世で一番の無能の最底辺石橋貴明
  30. ゴミ虫石橋
  31. 石橋は死んで詫びろ
  32. 秋元康がいなかったら、とっくにテレビで出れない可哀想な人
  33. とんねるずの番組は
    底辺高校の頭の悪そうなヤンキーたちが
    コンビニ前でだべってるような会話
  34. 石橋は死んで詫びろ
  35. この世のゴミ虫無能石橋貴明
  36. 石橋は死んで詫びろ
  37. 最低最悪無能石橋貴明
  38. 最低最悪無能石橋貴明
  39. 石橋しね
  40. 石橋完全終了
  41. その通り
  42. 石橋しね
  43. この世の膿・石橋貴明
  44. 最低最悪石橋貴明
  45. 死んで詫びろ
  46. 最低最悪無能石橋貴明
  47. 池沼石橋最悪
  48. 最新直接対決

    03/24
    *9.3% 19:00-19:57 CX* VS嵐
    11.3% 19:57-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした波瑠が来たから春が来た!超豪華特大3時間半SP

    12.9% 19:00-20:54 NTV ずるい奴らを許すな!目撃Gメン徹底追及SP2
    *9.*% 21:00-22:54 NTV ダウンタウンDXDX春の2時間SP

    とんねるず>>>>>>>>>>>>>>ダウンタウン
  49. ◆石橋貴明の名言臭◆
    『負けるケンカはしたくありませんから、ホームゲームなら勝率9割ですよ』 (ビッグトゥモロ-)
    『とんねるずは40で解散するよ』
    『松本みたいな天才と同時代にいる。俺には人災だ』 (『VIEWS』石橋・薬師寺対談)
    『僕が悪いんじゃありませんから、主役は黒木さんですよ』 (星野物語7%の言い訳)
    『俺を呼ぶ時は裏弱い時に呼べよ』 (はねトびでキンコンにソフトボール対決で泣きの一回と土下座しながら)
    『俺らは偏差値40だ!セントラルパークヶ岡二中の疫病神!頭悪くて悪いか!』 (夕にゃんでカメラ壊す前に威勢よく)
  50. 最弱チキンゴミ屑石橋貴明
  51. 死んで詫びろ
  52. 死んで詫びろ
  53. 最低最悪石橋貴明
  54. 死んで詫びろ
  55. この世の厄病神ゴミ石橋貴明
  56. 職無し能無し石橋貴明
  57. 石橋貴明&ポイ捨てされた穂のかさん

    ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
     。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
     ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
    ゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
     .  .     . ,     。       .           .  ,    .
    .   .      穂のかは      ∧_,,∧   ∧_∧
             ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、大嫌い
                        (○:::::::: ) (○:::::::: )
          ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
  58. 石橋貴明みたいな似非東京人の大阪コンプレックスwwww

    三宅「恥ずかしいことだが、ネットのせいで東京人の大阪コンプレックスが露になった」
    辛坊「東京人の多いと言われる某巨大掲示板とかね」
    たかじん「『また大阪か』か(笑)」
    (スタジオの客が大爆笑)
  59. 石橋は死んで詫びろ
  60. 毎日公園で時間を潰す石橋
  61. 石橋は死んで詫びろ
  62. 05/03火・祝 
    *6.0% 19:56-21:54 TBS 水トク!・アイ・アム・冒険少年
    *7.3% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
  63. 「スポーツ王」テニス対決、とんねるずの「イージーミス」に視聴者がイラ立ちまくり
    http://www.asagei.com/excerpt/50537

    「とんねるずなしのダブルスに変えてほしい」
    「お前ら2人がムダ」
    「うわーっ、とんねるず邪魔くせえ」
    など、ネットの書き込みも苛立ち状態に。
  64. 嫌われて当たり前だよ。
    人の容姿に難癖つけて笑いをとろうとするところが幼稚
    ゲストに向かって顔のこととか言うか普通・・・
    自分で撒いた種でしょ。
  65. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  66. 石橋は死んで詫びろ
  67. 職無し能無し老害お荷物石橋貴明
  68. 石橋は死んで詫びろ
  69. 害虫石橋が死ねば人類みんな幸せになる
  70. 石橋は死ぬことで社会貢献しろ
  71. 害虫石橋が死ねば人類みんな幸せになる
  72. うん、石橋は死ぬべき虫ケラだね。
  73. 石橋は死んで詫びろ
  74. 石橋は死んで詫びろ
  75. 浮浪者石橋は死ぬべき
  76. 何と過疎ってるとんねるずアンチスレを埋めてるのは
    芸人板荒らしで有名なとんねるずアンチだった

    とんねるずアンチスレが全て過疎ってるという事実を言われて
    悔しくて泣きながら埋めて
    次のスレを乱立して芸人板を荒らすという行為をやっていた

    ageて埋め荒らしをしてる芸人板荒らしのとんねるずアンチ
    この世で一番甲斐性が無い主夫石橋貴明(笑)&copy;2ch.net
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1422498963/l50

    まぁこれだけ同じスレ乱立してたらわかるよなwww
    このスレに1人で書き込む芸人板荒らしのとんねるずアンチ=過疎ってるとんねるずアンチスレ埋め荒らし=とんねるずアンチスレ乱立荒らし

    【e-mob】飛田のおやじ観察スレ1 一人で書き込んでる芸人板荒らしのとんねるずアンチがコピペしすぎてスレッド落ちw

    視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告5&copy;2ch.net
    7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ12
    【石橋ヒトケタ貴明信者】e-mobile.ne.jp飛田の荒らし3
    【e-mob】飛田のおやじのワンパターン埋め立て&copy;2ch.net
    【石橋ヒトケタ貴明信者】so-net宮城の荒らし【スレ立て】&copy;2ch.net


    このスレも前スレが2014年に乱立して
    1年10か月たっても300レスしかなくて過疎ってるという事実を言われた途端に
    芸人板荒らしのとんねるずアンチが泣きながら埋めて
    次スレを異常なほど乱立して芸人板荒らしてるなwww芸人板どんだけ荒らすんだキチガイ
    数日で30個もの糞アンチスレ乱立するとか間違いなく病気w
  77. 石橋貴明みたいな似非東京人の大阪コンプレックスwwww

    三宅「恥ずかしいことだが、ネットのせいで東京人の大阪コンプレックスが露になった」
    辛坊「東京人の多いと言われる某巨大掲示板とかね」
    たかじん「『また大阪か』か(笑)」
    (スタジオの客が大爆笑)
  78. 石橋最底辺
  79. 「頑張れフジテレビ!
    テレ朝に負けちゃうぞ、このままじゃぁッ!
    頑張れフジテレビーーーーーーッ!
    負けんなよォ!」

    今やテレ朝どころかTBSにすら負けて4位転落wwwwwwwwwwwww
  80. 石橋貴明のZONEに対する陰湿なセクハラ

    石橋貴明の芸はほんと成長しないよな。
    若い子にセクハラでしかコミュニケーション取れないようなMCを
    音楽番組で使うべきでは無いだろう。邦楽の衰退は、アーティストを肉便器のように扱ううたばんに原因がある
  81. 友達とハイタッチ!
  82. 石橋貴明のZONEに対する陰湿なセクハラ

    石橋貴明の芸はほんと成長しないよな。
    若い子にセクハラでしかコミュニケーション取れないようなMCを
    音楽番組で使うべきでは無いだろう。邦楽の衰退は、アーティストを肉便器のように扱ううたばんに原因がある
  83. 石橋「バッバワトソンと呼んであげましょうね」
    スタッフ「・・・・・・・・」
    マッコイ「・・・・ハッハッハッハwwwwwwww」
  84. ひな壇→無理
    リアクション→無理
    トーク→無理
    司会者→無理
  85. とんねるずはバナナマン、おぎやはぎ、オカマ軍団投入して
    子供相撲に惨敗wwwwwwww

    10.9% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
    *8.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
  86. 石橋「バッバワトソンと呼んであげましょうね」
    スタッフ「・・・・・・・・」
    マッコイ「・・・・ハッハッハッハwwwwwwww」
  87. 仕事がないでおなじみの石橋貴明
  88. 矢作「これって面白いんですかね?」・・・飯のおかげにて

    芸人をただただ落とし穴に落として笑ってるだけ。
    穴に落とされたおぎやはぎ矢作の
    「これって面白いんですかね?」
    というムッとした質問が印象的だった。
  89. *2.9% 19:00-19:57 CX* 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村
    *0.7% 21:00-21:54 EX* 火の用心(とんねるず主演)

    m9(^д^) プギャー
  90. とんねるずで笑えるやつに障害者手帳を発行するべき
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1321637500/l50
  91. とんねるずとか誰が見てんだよ。不思議だわ。
  92. バナナマンに唯一の番組を乗っ取られたとんねるずwwww
    無様すぎるぜwwwww

    タムアツ「石橋と三瓶は同格なのでNGですwwww」

    アンビリ乞食のバナナマンのおかげでしたwwww
  93. 有村「石橋って芸人なん?」

    北川「ちゃうやろ」
  94. バナナマンに唯一の番組を乗っ取られたとんねるずwwww
    無様すぎるぜwwwww

    タムアツ「石橋と三瓶は同格なのでNGですwwww」

    アンビリ乞食のバナナマンのおかげでしたwwww
  95. 立場の弱い 何をされても言い返せない相手に対して
    以前と変わらぬような無茶をするような笑いを
    いまだにTV番組でやってることが、視聴者にウケると勘違いしてる池沼
  96. 石橋貴明が週1に追い込まれた原因

    ・体を張るのを嫌う、後輩にやらせるのは好き
    ・トーク力が無い
    ・不景気でも高額ギャラ要求
    ・深夜から番組育てるのを嫌う
    ・他人の番組出演はプライドが許さない
  97. これが悔しいからって1人で発狂荒らしするなよwキチガイw


    最新視聴率
    07/14木
    10.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
    10.0% 21:00-22:09 EX* 新番組・木曜ドラマ・はじめまして、愛しています。
    *8.2% 19:56-21:54 TBS ニンゲン観察バラエティモニタリング
  98. これは笑ったよなw

    03/26木
    14.4% 19:00-22:48 TBS ニンゲン観察バラエティモニタリング豪華!!嵐の4時間SP
    *5.7% 21:30-22:24 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
  99. 石橋貴明が週1に追い込まれた原因

    ・体を張るのを嫌う、後輩にやらせるのは好き
    ・トーク力が無い
    ・不景気でも高額ギャラ要求
    ・深夜から番組育てるのを嫌う
    ・他人の番組出演はプライドが許さない
  100. 電波の私物化

    早く消えてほしい
  101. 石橋貴明のZONEに対する陰湿なセクハラ

    石橋貴明の芸はほんと成長しないよな。
    若い子にセクハラでしかコミュニケーション取れないようなMCを
    音楽番組で使うべきでは無いだろう。邦楽の衰退は、アーティストを肉便器のように扱ううたばんに原因がある
  102. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  103. 石橋貴明のZONEに対する陰湿なセクハラ

    石橋貴明の芸はほんと成長しないよな。
    若い子にセクハラでしかコミュニケーション取れないようなMCを
    音楽番組で使うべきでは無いだろう。邦楽の衰退は、アーティストを肉便器のように扱ううたばんに原因がある
  104. ヒルナンデス 9.1 (通常放送)
    ごきげんよう 4.0 (とんねるず生放送SP)

    南原の半分以下のとんねるずwwwwwwwwwwwww
  105. 石橋「・・・4.4・・・」
    修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
    石橋「・・・4.4%」
    修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
    石橋「オールハワイナイトフジ2015の視聴率4.4%!!」
    修造「はい今死んだ!今、石橋死んだよ!」
  106. だって落研以下だものなぁ


    みつお
  107. ウンナンが社交ダンスやればエアロビ
    紳助が8耐やればレースバトル
    ウンナンがポケビやれば野猿
    ダウンタウンが滑らないやればトークダービー
    ナイナイが数取りやればモジモジで似たゲーム
    紳助が羞恥心やれば矢島

    何こいつ?
  108. 石橋貴明なんだけど、商店街のイベントでも何でもいいから仕事回してやってくんない?


                      ∩
                      ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                     /,. ノ      i .,,E)
                 / /"      / /"
      _nお断りします / /ハ,,ハ   / ノ'
     ( l     ハ,,ハ / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
      \ \ ( ゚ω゚)(        / ( ゚ω゚)     n
       ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \   ( E)
         /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//
  109. 石橋貴明のZONEに対する陰湿なセクハラ

    石橋貴明の芸はほんと成長しないよな。
    若い子にセクハラでしかコミュニケーション取れないようなMCを
    音楽番組で使うべきでは無いだろう。邦楽の衰退は、アーティストを肉便器のように扱ううたばんに原因がある
  110. バナナマンに唯一の番組を乗っ取られたとんねるずwwww
    無様すぎるぜwwwww

    タムアツ「石橋と三瓶は同格なのでNGですwwww」

    アンビリ乞食のバナナマンのおかげでしたwwww
  111. 何と過疎ってるとんねるずアンチスレを埋めてるのは
    芸人板荒らしで有名なとんねるずアンチだった

    とんねるずアンチスレが全て過疎ってるという事実を言われて
    悔しくて泣きながら埋めて
    次のスレを乱立して芸人板を荒らすという行為をやっていた

    ageて埋め荒らしをしてる芸人板荒らしのとんねるずアンチ
    この世で一番甲斐性が無い主夫石橋貴明(笑)&copy;2ch.net
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1422498963/l50

    まぁこれだけ同じスレ乱立してたらわかるよなwww
    このスレに1人で書き込む芸人板荒らしのとんねるずアンチ=過疎ってるとんねるずアンチスレ埋め荒らし=とんねるずアンチスレ乱立荒らし

    【e-mob】飛田のおやじ観察スレ1 一人で書き込んでる芸人板荒らしのとんねるずアンチがコピペしすぎてスレッド落ちw

    視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告5&copy;2ch.net
    7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ12
    【石橋ヒトケタ貴明信者】e-mobile.ne.jp飛田の荒らし3
    【e-mob】飛田のおやじのワンパターン埋め立て&copy;2ch.net
    【石橋ヒトケタ貴明信者】so-net宮城の荒らし【スレ立て】&copy;2ch.net


    このスレも前スレが2014年に乱立して
    1年10か月たっても300レスしかなくて過疎ってるという事実を言われた途端に
    芸人板荒らしのとんねるずアンチが泣きながら埋めて
    次スレを異常なほど乱立して芸人板荒らしてるなwww芸人板どんだけ荒らすんだキチガイ
    数日で30個もの糞アンチスレ乱立するとか間違いなく病気w
  112. 「スポーツ王」テニス対決、とんねるずの「イージーミス」に視聴者がイラ立ちまくり
    http://www.asagei.com/excerpt/50537

    「とんねるずなしのダブルスに変えてほしい」
    「お前ら2人がムダ」
    「うわーっ、とんねるず邪魔くせえ」
    など、ネットの書き込みも苛立ち状態に。
  113. 既に終わってるよ石橋は
    単にレギュラー無いから叩きようがないだけw
    今やさまぁ〜ず、バナナ以下
  114. さすがヒトケタ貴明爺さんwww

    *3.2% 19:57-20:54 TBS 日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
    *3.9% 20:54-22:48 TX* ハレバレとんねるず 略してテレとん
    *0.5% 26:18-26:48 TBS TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回
  115. ロリおやじ石橋貴明の松浦亜弥さんに対する下劣なセクハラ

    松浦亜弥が出た時、健康器具でわざと恥ずかしい格好させて
    そのすきにカメラマンが、ばっちり胸チラとって石橋がしてやったりの表情。
    あの時の松浦は一応笑顔で応えてたが、あきらかに
    顔がひきつってた。やらせてた石橋の表情はマジっぽくて恐かったし・・・。
  116. 業界の石橋貴明評

    ・とんねるず石橋
    高額納税者の常連。以前は1人で300万/時間のギャラを貰っていたようだが、人気の衰えとともにギャラもダウン。
    傲慢キャラでスポンサー受けは悪い。
  117. アサ芸
    ・石橋の西内まりやへのセクハラ事件でフジがみなさんの打ち切りをついに決断 
    ・フジで新しい番組も用意されることなく、とんねるずは解散へ。
    ・石橋はそれを飲み、既に制作会社立ち上げに向けて始動している
    http://img.fujisan.co.jp/images/products/1114_p.jpg

    「今までは打ち切りリストからめちゃイケだけ残し、みなおか延命を狙ってたが
    西内セクハラ事件はさすがに揉み消せず日枝会長でもお手上げ」
  118. 石橋最底辺
  119. ハングル三兄弟 島田紳助・石橋貴明・河本準一

           /∧_∧ < もうだめ !!! ←河本準一
         (∩(丶`Д´)
       / \//    ⊃))      
      /\   \  // ∧_∧ < 死にたくない ゙!!!!! ←石橋貴明
      \ \   \⊂(`Д´` )
        \ \   \(⊂   \     ∩∧_∧∩ アィ ププ… ←島田紳助
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  120. 「とんねるずのみなさんのおかげでした」が「後輩芸人いじめ」から路線変更?重傷事故が原因かと噂に
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1328844007/l50
  121. 石橋は死んで詫びろ
  122. 芸能界の七不思議だからね

    なぜ、とんねるず石橋は辛うじて芸能界に居続けられるのか?
  123. *6.9% 19:00-21:54 EX* お試しかっ!とんねるず参戦!!白鵬も高橋尚子も食べまくり帰れま10スペシャル

    他の番組に迷惑かけるなよ老害
  124. 他人貶して笑ってるとんねるずの姿が不快にしか思えんので
    彼らの番組はもう全然見てないんだよなぁ

    古くは元巨人軍の定岡選手に対する態度とか
    うたばんのゲストへの態度とかさ
  125. 石橋最底辺
  126. 薄汚い芸能界を掃除するあまちゃん

                   ブゥーン!      /     ガッ!
               - = ≡ ー_   \ ,从イ _∧∩
                        ミ  フ   て`Д´)/
             ∧__∧       ヾ "WY\   / ←朴貴明
             ( +^∀^)        \ ,从イ _∧∩ ガッ!
    . l⌒l———⊂、    つ        フ   て`Д´)/
     \|      人  Y         /'VW\   / ←金貴明
       ミ       し'(__)        \,从イ _∧∩ ガッ!
         ミ _             彡フ   て`Д´)/
             ̄ ー=- ≡ ー  ̄  /WY\   / ←李貴明
  127. 石橋貴明みたいな似非東京人の大阪コンプレックスwwww

    三宅「恥ずかしいことだが、ネットのせいで東京人の大阪コンプレックスが露になった」
    辛坊「東京人の多いと言われる某巨大掲示板とかね」
    たかじん「『また大阪か』か(笑)」
    (スタジオの客が大爆笑)
  128. 石橋最底辺
  129. 「頑張れフジテレビ!
    テレ朝に負けちゃうぞ、このままじゃぁッ!
    頑張れフジテレビーーーーーーッ!
    負けんなよォ!」

    今やテレ朝どころかTBSにすら負けて4位転落wwwwwwwwwwwww
  130. 悲惨な石橋、哀れな貴明、惨めなバカタカ、情けない石橋貴明w
  131. こんなつまらない低視聴率野郎いらない
  132. 週刊女性 テレビ秋改編ウラ事情

    TBS・貴明リストラ
    http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/image/00000627_3.jpg

    /\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
      |      /  / |// / /|
      |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
      |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
      |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
    /|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
    /|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
      |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
      |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
      |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
      |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃——!!
      |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
      |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  133. 横山由依「とんねるずって何がおもろいんですか?」
  134. マツコ、出演料に不満爆発!「伸びない」「たいして働いてない人が…」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000050-mycomj-ent
    > そして、「シブいのよ。たいして働いてない人がいっぱいもらってたりしてる。私らみたいに
    > 酷使されてる人間が…」と不満を爆発。「『実績』っていうわけの分からないのがあるのよ」と業界の慣例を明かし、
    > 「そりゃあ実績ないですよ! ポッと出のオカマに!」という自虐コメントでスタジオを盛り上げた。

    マツコ「石橋はNG。だってあいつあたしのこと『オカマ』っていうのよ」
  135. 最弱王石橋

    石橋という不良債権
  136. 最低最悪無能石橋貴明
  137. 国 際 レ ベ ル で 通 用 す る 
    つ ま ら な さ の 石 橋 貴 明 っ て 凄 い な
    な か な か 到 達 で き な い 世 界 で あ る
  138. お侍さん、石橋歯茎をレポーターでも何でも使ってやっておくんなさいまし

       彡ミミ
     彡\/]彡
    彡/ ヘ||/l彡
    彡ミヽ�U[]/彡
    彡[]§ミ 彡ミミ
    ミヽ彡|_| / ミK彡
    彡ヽ_|_|§彡[]彡
    ミ 彡|_|/ l彡
     ミ\|_|ミ彡[]^ ハ,,ハ
       |_|    ( ゚ω゚ ) お断りでござる
       |_|   .ノ^ yヽ、
       |_|   ヽ,,ノ==l ノ
       |_|    /  l |
    `''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"""''''''"´
  139. 【テレビ】とんねるず・木梨憲武、石橋貴明にダメ出し「古い芸人、これだからイヤ!」(c)2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454052930/
  140. とんねるずの石橋貴明はテレビ関係者業界の嫌われ者
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1456240931/
  141. とんねるずのみなさんのおかげでしたの制作費が「高すぎる」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9556382/
    4,500万円の破格の制作費『おかげでした』、1ケタ視聴率連発で「コスパ最悪」!
    http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14417.html
  142. ’            ∧..∧
               . (´・ω・`)  え〜釜山の街に飯橋ハグキ明ってえ野暮な低視聴率男がおりまして・・・ 
               cく_>ycく__)
               (___,,_,,___,,_)  ∬
              彡※※※※ミ 旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
         \     /      \    ∞
     l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
     (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
  143. 石橋貴明ってクズは女性を追い詰めて喜んでるだけ

    「そういやパックリちゃん、週刊誌にバッチリ撮られてたよね。バッチリちゃん」と、彼氏とフライデーされた過去をいじる。
    紺野アナは「ええ…」と固まった。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/31481/
  144. やっぱ完全週一石橋貴明に何のオファーもないんだなwww

    石橋が必死なのは自身が社長を務める事務所「アライバル」の台所事情と無縁ではないだろう。
    蓄えはあるというが、以前に比べ、売り上げが減少しており、社長の石橋が頭を下げ、CMを探してきたという。
    そのため、今回はメーンではなく、岡田の引き立て役として出ている。こういう出方はこれまでなかった。

    ソース:Infoseek ニュース/ゲンダイネット
    http://news.infoseek.co.jp/article/20gendainet000169242
  145. 石橋貴明の無理強いが生んだ悲劇で億単位の賠償金も......? 
    フジテレビの危険ロケで重傷を負った「ずん」のやすの深刻度

    フジテレビの豊田皓社長は24日の定例社長会見で、
    お笑いコンビ「ずん」のやすが同局のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録で腰の骨を折る重傷を負ったことについて
    「2月3日に新潟から東京都内の病院へ搬送して手術した。手術は成功したと聞いている。
    現在は回復に向けて治療中」と報告。「けがをされたご本人、関係者のみなさんには大変ご迷惑をお掛けした。
    普段から番組を応援してくださっている視聴者のみなさんにもおわびしたい」と謝罪した。
    やすは今月2日、新潟県内のスキー場で、ゲレンデを水上スキー用のゴムボートに乗って滑走しタイムを競うゲームの最中に腰を強打。
    県内の病院に搬送され、診察を受けた結果、「第2腰椎破裂骨折、第1腰椎両側突起骨折など」と診断されていた。
    豊田社長は今回の事態を受けて「体を張る内容だと出演者が張り切ってしまう。
    そこをどうやって抑えればいいか。なかなか難しい問題ですので、当面は体を張るような番組、企画についてはやめております。
    現場で論議を深めて安全に収録できるようになるまでは、いわゆる体を張った企画をやめようではないかということ」とコメントした。
    気になるその後のやすの経過について、お笑い関係者は「腰椎損傷でなんらかの後遺症が残る可能性が高いそうです。
    現在もベッドの上から自力で起き上がることはできず、ようやく自分の意思で親指を動かせる程度の状況らしい」と沈痛な面持ちで語る。
    「やすさんは『芸人として飯を食べている以上、仕方ない』と話しているが、とんねるずを始め、現場は申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。
    フジテレビも治療費だけでなく、後遺症が残った場合の生活費や慰謝料など、億単位の賠償金を視野に入れているそうです」(別のお笑い関係者)
    今はとにかく、回復を祈るしかない。

    http://www.cyzo.com/2012/02/post_10012.html
  146. 業界内ではとんねるず石橋貴明の【ドロップアウト】が噂されている

    ┌———————─┐
    |     ,. -─- 、    |
    |   ,へ、_  ヽ   |
    |   ! _|\|○ i   |
    |   ヽ   \ノ    .|
    |    ` 一 ´      |
    |   【挫折禁止】   |
    └———┬┬——─┘
            │|
  147. はっきり言って石橋は歌番組の司会としては力不足でしょう。
    何せ、歌や歌手についてほとんど知識がない。だから話題も広がらない。
    おかげでB'zや浜崎とか1流のアーティストに受けが良くない。

    最初のうちは歌番組としては新しい形だった為、受けも良かったけど、同じ手法では
    飽きれちゃうしね。結局なにやっても先行してるヘイの二番煎じだし、石橋の力量不足も明らか。
  148. とんねるずの石橋貴明はテレビ関係者業界の嫌われ者
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1456240931/
  149. 【ずんのやす】フジ「深くおわび…」→とんねるず爆笑 「本当に反省してるのか?」とワンフーからも怒りの声
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1328343267/
  150. パチンカス石橋貴明一賊の休日(週6日)

    |_05_0021__.,|_01_0201__,|_01_120__.,|_00__0025_.,|
    | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . |
    |√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |
    | | ::U::777::U::: | | | ::U::555::U::: | | | ::U::111::U::: | | | ::U::478::U::: | |
    ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| |
    ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ |
    ||_(.  ´∀)___ ||_(ω・  .)___ ||_( #   .)___ ||_( ;ω;)___ | 
    | ==(    )◎─=(    )◎─ =(    )◎─= (    )◎ 
    |〓〓    )〓〓. (○   ) .   (○   )    (○   )
    |〓〓┳━) )〓〓 ━┳━)〓    ━┳━) )    ━┳━) )    
    .〓〓┻ ̄ ̄〓〓 ̄ ┻  ̄〓  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄
  151. とんねるずの石橋 10代の頃にRICAKOをナンパしていた過去発覚
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000009-reallive-ent
  152. 【テレビ】とんねるず、番組継続発表後も視聴率一桁台=テレビ関係者「企画が迷走してる」 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489830904/
  153. とんねるず『みなさんのおかげでした』番組企画変更に負傷事故発生で「打ち切り」カウントダウン
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170607-26947713-nkcyzo
  154. _____________
       /|:: ┌──────┐ ::|
      /.  |:: |   ∧ ,,∧    │ ::|
      |.... |:: |  ( ´・ω・) │ ::| <10時40分の チュートハンパなニュースです・・・
      |.... |:: |旦_(_<ヽi/>_)__| ::|    どーでもいい話ですけど 
      |.... |:: └──────┘ ::|      石橋貴明さんが引退を発表したそうですハイ  
      \_|    ┌────┐   .|  
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  155. 大ヘタレ石橋貴明

    TN司会の「秋の祭典SP」より
    さんま「ホナミは石橋君のロン毛が江口に見えたから結婚しただけやろ」
    石橋 「・・・やめてください・・・」
    さんま「・・・・・は?・・・・・」
    さんま「石橋は響かん太鼓やで」(電視台より)
  156. 【芸能】人気急降下・とんねるず。石橋のエラソーな芸風もそろそろ潮時ではないか★3
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345397551/l50
  157. 石橋貴明は、紳助が引退するきっかけとなった渡辺二郎とも親交がある

    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/10/17_01/image/04.jpg
  158. 【芸能】「さっさと引退しろ!」“裸の王様”木梨憲武の寒々しいキャラに引退勧告が殺到で……
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439807024/
    13日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、木梨憲武がメインを務める企画「ア〜イア〜イおじさんの全国商店街おごり旅」が「つまらない」と酷評を浴びている。
  159. フルボッコにされる石橋貴明


     ババ    アーティスト達  女性アイドル  ババババ
         バババ ∧_,∧   ババ ∧_∧ バババ
       ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
    憲 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`) たけしタモリさんま紳助
    武 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
      /   ) バ∧_∧|貴明 ∧_∧ バ (   \
      ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
       ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
      バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
           後輩たち            DTUN99
  160. w
  161. そういや20年前くらいに録ったビデオに、
    番組のラストで石橋貴明が隣にいる
    アナウンサーだったかタレントのお尻を
    ずっと触ってた。

    石橋貴明はあさっての方向を見ながら触ってて、
    触られてる女性は顔を歪めながら耐えてた。

    あれ?これギャグじゃないの?
    ってくらい普通に番組終わっちゃってた。
  162. 大ヘタレ石橋貴明

    名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/20(土) 15:25:45
    TN司会の「秋の祭典SP」より
    さんま「ホナミは石橋君のロン毛が江口に見えたから結婚しただけやろ」
    石橋 「・・・やめてください・・・」
    さんま「・・・・・は?・・・・・」
    さんま「石橋は響かん太鼓やで」(電視台より)
  163. ・              ,、
                 /  \
                ,/    ヽ、
              ,-'"         `ヽ
              |   ノ  | ヽ   |  ←石橋貴明こと李貴明
      にやり    |      |     |,'"´⌒`ヽ
            _|   トェェェェェェイ  |      ヽ
           ,'"´⌒`ヽ__ ヽェェェェェ//       ヽ
          ,'     \ ‐---‐´   r 、
  164. 【フジテレビ】保毛尾田保毛男を放送するフジテレビの無神経、広がる視聴者の嫌悪感、スポンサー降板も★4 [無断転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506696975/
  165. > 「ちょっと異常な嫌われ方。われわれも結果を聞いて声が出なかった」
    >  月刊誌「日経エンタテインメント!」の関係者が驚いたのも無理はない。
    >
    > 石橋貴明の一般人からの嫌われ方が尋常でない。
    > 同誌が行った「ドラマ男優人気ランキング調査」(4000人が回答)で、
    > 石橋は822人に一番嫌いと答えられている。
    > その理由は「人柄が悪いから」が圧倒的に多かった。
    >
    > 「もし同様の調査をテレビ業界の人間に行えば、もっと悪い結果が出たはず。
    > 『顔も見たくない』という連中は多いですから」(民放関係者)
  166. 【テレビ】フジテレビ社長「保毛尾田保毛男」復活への批判「あえて受け止めます」2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506671534/
  167. 週刊フジテレビ批評

    とても不快な番組だった 30代男性
    私もLGBTの当事者で過去の記憶がよみがえった
    たくさんの当事者の子供たちの悲しみを思い、許すことができない
    何か別の意図があるのかとさえ思ってしまう

    誠意ある対応を期待 50代女性
    社屋をレインボーに染めたり「ホウドウキョク」で特集していた
    LGBTに関心があるそぶりを見せながら、今回の放送は理解できない
    特定のセクシャリティをステレオタイプ化して笑い飛ばすのに何の正義がある?
  168. 石橋貴明さん お迎えが来てますよw

         /⌒\ っ   /\
        /'⌒'ヽ \ っ/\  |
        (●.●) )/   |: | 
         >冊/  ./     |: /
       /⌒   ミミ \   〆
       /   / |::|λ|    |
       |√7ミ   |::|  ト、   |
       |:/    V_ハ   |
      /| i         | ∧|∧
       и .i      N /⌒ ヽ) ←石橋貴明氏
        λヘ、| i .NV  |   | |
          V\W   ( 、 ∪
                  || |
                  ∪∪
  169. 石原真理「とんねるずの石橋貴明は自宅にも押しかけてきて襲う機会を狙いながら朝まで粘ってた」
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436949183/
  170. 下劣下品な発言で場の空気を凍らせてしまう石橋貴明(笑)

    うたばんゲストの河村隆一が恋愛について語ってた時も
    「河村クンにそんな事されたら女がグチョグチョになっちゃうよね」という下品発言して
    場の空気がスゲー凍った事があるよ。
    笑顔だった中居が急にしかめっ面になり
    河村は露骨に嫌な顔していた(ちょっと怒ってた感じだったな)

    んで焦った石橋が
    「気持ちがグチョグチョになるって事よ」って必死で言い訳してたw
  171. 公開三週目でベストテン圏外に消えた矢島なんちゃらw

    二人が主演したゴールデンウィーク公開の映画「矢島美容室」も
    興業的に成功したとは言い難い。
    「4月29日に上映され、5月3日に発表された興業成績では、
    初登場8位に入ったものの、以後、9位、11位、15位と三週目で
    ベストテン圏外に。
    公開18日間での興業収入は3億2455万円。
    石橋は公開中に行った街頭イベントで、成績がよければパート2を考える
    と話しましたが、おそらく無理」(映画ライター)
  172. 石橋貴明の下劣下品なセクハラ・パワハラは許さないわよ!
                           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
    ┏━━━━┓            / /" `ヽ ヽ  \            ┏┓┏┓
    ┗━━━┓┃              //, '/ u.   ヽハ  、 ヽ             ┃┃┃┃
        ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━〃 {_{\   / リ| l │ i| ━━━━━┓┃┃┃┃
        ┃┣━┛┃┃┃┃┃    レ!小l●  u. ● 从 |、i|          ┃┃┃┃┃
      ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ|━━━━━┛┗┛┗┛
      ┃┏┛      ┏┛┃  ./⌒ヽ__|ヘ.u  ゝ._) u. j /⌒i !           ┏┓┏┓
      ┗┛        ┗━┛   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│          ┗┛┗┛
                          /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  173. とんねるずの石橋貴明はテレビ関係者業界の嫌われ者
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1456240931/
  174. お笑い芸人、バラエティ番組スタッフに聞いた「タレントに嫌われてる司会者」

    女性タレントや、彼女たちを抱える事務所側が敬遠するのは、とんねるず

    http://news.livedoor.com/article/detail/8568005/
  175. 16.2% 19:00-24:18 TBS 音楽の日(中居・安住)
    *5.4% 19:00-20:54 TBS とくばん 「さよなら日曜放送のうたばん…私達は半年、一体何を間違えたのだろうか…」(中居・石橋)

    石橋嫌いなはずなのに、悲しくなった
  176. ・                                , - —- 、
                                     '.゙fー== >
                                    (((( ヽリ))゙、 不人気バカタカ嫌われ者♪今日もいじめるずで苦情殺到♪ 
                                    くl li#゚ ヮ゚ノilヽ
                                    ノ⊂)卯iつヽ      
                                    _,,-'l ̄ ̄ ̄t___、
                         キュラキュラ   ,,,-'"   |┌┐ | | lニニニ00           
                                 |     !.└┘ ! | l二二i二iニニニニニニニニニ(二(O)
                           ,_______!___|_____|__二二コヽ_、        
                          √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ヽニニニニニニニニヘ  
                /|__/|   /__________|______|__ト===ト_[:lニフ====・__
     ////////<//////>//'フ-'''''''''''(@)''''''(@)'''''''(@)''''''''''''',-`y—→ ̄ ̄ ̄ ̄\「ニニヽ 
          ⊂//    /⊃   (◎):::::_i=====i_:::_i=====i_:::::(◎)ニニニ)二二二二フ)ニニニ);∵
    ////////////////// ヽ (9)(9)_(9)(9)_(9)(9)_(9)(9)_ ソニニニ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノニニニ/;*;∵
        「__ __フ  ←バカタカ氏
  177. 特番大コケと高額ギャラで転落するとんねるず石橋の評価
    http://wjn.jp/sp/article/detail/0685899/
  178. 【芸能】とんねるず石橋貴明、レギュラー番組の激減&低視聴率 「テレビマンの間では石橋貴明の賞味期限は切れた、とういのが共通認識」★2
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373957519/
  179. “功労者”のとんねるずを見捨てられなかったフジテレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000010-reallive-ent

    「現状の『みなおか』では、特に石橋と相方の木梨が一緒になって企画をまとめるようなことはない。
    “オレ様”で後輩にチヤホヤされることが大好きな石橋に対し、木梨は俳優の水谷豊や、
    いきなり『あさイチ』へ呼び付けた藤井フミヤら豊富な人脈を持ち、今後、ピンでも仕事ができる。
    一方、石橋は“お膳立て”してもらわないと仕事ができない」(テレビ局関係者)
  180. ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
    役に立つかもしれません
    グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

    Y2W7L
  181. タカトシのトシvs石橋貴明

                 おうべいか!

           / ̄ ̄ ̄\   ミ  ,、 ____
         /    _ノ   \     // _ノ   ヽ_\
    .     |     ( ●)(●)  /っ( >)  (<)\
          |  ,. ヽ  (__人__)_/ /:::::⌒(__人__)⌒::::: \ ←石橋貴明
    .      | / /   ` ⌒´ノ__ノ    |r┬-/     |
           / /         }   ノ      ` ̄'´      ノ、
          〈 <        }__//|             /\\__
            iヽヽ.__,、    /=u'  ヽ         ノ  `u=
          ヽ.ヽ  < __ノ       \ __ /
           `ヽ\_>、         //   \\
             ) ) ))        \\   //
             (´  ̄`ヽ`ヽ     / ̄  )  (   ̄\
  182. 『みなおか』終了発表まで時間がかかってしまった理由
    http://npn.co.jp/article/detail/05617368/
  183. 4月から石橋貴明MC新番組 フジ&とんねるず“一連托生”の悪夢
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000004-nkgendai-ent

    >とんねるず、石橋といっても、若手スタッフは全盛期を知る由もなく、
    石橋を『面倒な高飛車おじさん』呼ばわりしているという話もある。
  184. あぼーん
  185. _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   つまんねーんだよ!石橋!    <
            ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       ∩___∩              ∩____∩
       | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
      / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
      | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
     彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
    / __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
    (___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ
  186. あぼーん
  187. あぼーん
  188. あぼーん
  189. あぼーん
  190. ・       /ニYニヽ
       (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
      (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   石橋貴明は落ち目でっていうwwww
     /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
    ( ___、  |-┬-|    ,__ )
        |    `ー'´   /´
        |         /
  191. とんねるず石橋コリアン貴明、イジメ助長のおかげで仕事がない苦悩を語る。(レギュラー1本問題)

    石橋「世間がNOと言ってるんだから仕事ないのは仕方ない。俺が出たくても客がNOなんだから出れない。」
    石橋「俺、才能ないから。寿命なんだよ。」
    石橋「人気なくなったからって今さら仕事欲しさに土下座できない。」
    石橋「女芸人は仕事欲しいなら女の幸せは捨てろ。ブスなんだから。」
  192. とんねるずのみなおかで石橋のイジメに2ちゃんもツイッター民もどん引き

    富士たかしさんかわいそうだった(´∵`)とんねるず嫌い
    富士たかし さん?かわいそすぎて泣いた、全力で、 とんねるず嫌いなりそーだ、 笑いなんわかってるけどつら
    富士たかしさんへのいじりが好きじゃないいじり方だった。バライティ本気で、引いたの初めてだよ
    富士たかしさん、かわいそう。とんねるずの、こういういじり方、好きじゃないな
  193. はっきり言って石橋は歌番組の司会としては力不足でしょう。
    何せ、歌や歌手についてほとんど知識がない。だから話題も広がらない。
    おかげでB'zや浜崎とか1流のアーティストに受けが良くない。

    最初のうちは歌番組としては新しい形だった為、受けも良かったけど、同じ手法では
    飽きれちゃうしね。結局なにやっても先行してるヘイの二番煎じだし、石橋の力量不足も明らか。
  194. ・               \ │ /
                     / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ─( ゚ ∀ ゚ )< まだ石橋にオファー来ないのか!
                     \_/   \_________
                    / │ \
                        ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧\(  ゚∀゚)< もうダメなんじゃないかな!
    人気がなっていうか >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
    ________/ |    〈 |   |
                  / /\_」 / /\」
                   ̄     / /
  195. ★2位石橋貴明より謎…「本当に人気あるの?」と疑う男性芸能人1位は
    VenusTap 2016年03月12日 20時40分
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160312/Venustap_1656300.html
    男女505名に「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。
    1位:坂上忍(70票)
    2位:石橋貴明(57票)
  196. 芸能】ゲンダイが語る"新ユニットの相手に聖子を選んだ石橋貴明の苦しい事情"
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1084531197/

    石橋貴明(42)のなりふり構わない生き残り作戦が、業界関係者の話のネタになっている。
    実はこれは石橋が以前から聖子にラブコールを送っていてやっと実現したもの。
  197. 三瓶と同格ねるず(笑)

    レギュラー数でブラックジャックやるって企画で
    あと1つで21になるとき

    有吉「じゃあ石橋で」
    淳「三瓶とTNは(みんな週一なの知ってるし)使用禁止です」
  198. ・              ,、
                 /  \
                ,/    ヽ、
              ,-'"         `ヽ
              |   ノ  | ヽ   |  ←石橋貴明こと李貴明
      にやり    |      |     |,'"´⌒`ヽ
            _|   トェェェェェェイ  |      ヽ
           ,'"´⌒`ヽ__ ヽェェェェェ//       ヽ
          ,'     \ ‐---‐´   r 、
  199. 【悲報】とんねるず石橋貴明、ルパンレンジャーと同枠で地方営業を始める
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527288843/
  200. 石橋貴明、「みなおか」最終回に自虐 5時間半やろうとしたら「数字が取れないからって…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000094-spnannex-ent
  201. セクシャルハラスメント訴訟事件
    1992年11月4日、石橋貴明とチーフディレクターがセクシャルハラスメントをしたとして、東京地方裁判所に民事提訴された事件。原告は「帰りなおばちゃん」
    として番組に準レギュラーで出演していた当時56歳の稲村さち子で、訴えの理由は、同年10月29日放送の番組内、露出度の高いビキニを着せられた稲村に対し、
    石橋が「ヘアが見える」と発言しテロップで「素人のおばちゃんですからヘアの手入れはしていません」と流されたこと、CMやテレビドラマで芸歴が10年あるに
    も関わらず「素人のおばちゃん」と2度テロップを流されたことだった。稲村は石橋とチーフディレクターに対し200万円の損害賠償と番組内で名誉回復のコーナ
    ーを設けることを請求した。フジテレビの石田弘プロデューサーは取材に対し「素人のおばちゃん役で出演してもらった。傷つけたことは申し訳ない」と回答
    し、石橋の所属事務所は「本人と連絡取れないのでコメントできない」とした[3][4]。後に示談が成立し稲村は提訴を取り下げたことが報じられた
  202. 木梨憲武さんドライブ中!
    ブオォォォン     _,,,...... . . ----------- .....,,,,_   
             三三 /——r'''∧∧'「 r''"~ ̄"∧ ∧~`;、
          三三三 /   !( ゚∀゚) '!:l,    ( ゚∀゚). ':;、 <貴明!おはよう!
         三三三 /......___,;!.⊂.....(ニi.,i 〉、_,,,,,.... ⊇⌒⊇,)}...,,,_
       .三三三三/     /------゙゙:,       ,, ̄ ̄    ̄`,;r-、       ゴガン
       三三三. .{,,r=、,   i       :,       (::::)r;:=====i、.,;!       -=  .∧__∧
       三三三 ; !,r=、i:!   :       ,:'"三ミ:、    ,','(::):;:;:;:;:;:;:;(::):|     -=≡ r(    )
       三三三.. Y!  |ゞ- ..;,,,,,, ____ _,!:;;r'~`;,:ゞr---ゞ_ニr—‐i==)       -= .〉#  つ
         三三 iヾノ:;;リ  ̄~~~`'''''—' :;|  リ;;;;;!二二..,,,,,,,,:!---',,;:;:;!      -=≡⊂ 、 .ノ  ←バシタカ
              `'''''"    三三三 . ヾニ"::ノ        `''''''''"          =
  203. 大ヘタレ石橋貴明

    TN司会の「秋の祭典SP」より
    さんま「ホナミは石橋君のロン毛が江口に見えたから結婚しただけやろ」
    石橋 「・・・やめてください・・・」
    さんま「・・・・・は?・・・・・」
    さんま「石橋は響かん太鼓やで」(電視台より)
  204. ●【芸能】「嫌いなタレント」でダントツ1位になった石橋貴明

    「ある生命保険会社が石橋をCMキャラに起用したところ、“アイツが出ているなら
    契約しない”という苦情が生保レディーに相次ぎ、あっという間に石橋の顔がCMから
    消えました。“ムシズが走る”“同じ空気を吸いたくない”と生理的に嫌われるのが石橋
    の特徴です。妻の鈴木保奈美もよっぽど変わり者なんでしょうね」(芸能記者)
  205. とんねるずのみなさんのおかげでしたの制作費が「高すぎる」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9556382/
    4,500万円の破格の制作費『おかげでした』、1ケタ視聴率連発で「コスパ最悪」!
    http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14417.html
  206. 各放送局の編成室に存在すると言われる

       /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /:::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||         ( ゚ω゚ ) .      |
     |:::::::::::||_____________|
     |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||         ( ゚ω゚ )  .     |
     |:::::::::::||_____________|
     |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |:::::::::::||         ( ゚ω゚ )       |
     |:::::::::::||_____________|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄石橋オコトワリ棚 ̄ ̄ ̄
  207. フジテレビ「石橋貴明の新番組」に辛口意見続出
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-43126/
  208. とんねるずはまさにゴミ以下だなwwwwwwwwwwwww


    *5.2% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


    石橋温泉で石橋メインにしたら過去最低更新wwwwwwww
  209. とんねるず・石橋貴明が「嫌いな芸人」連覇! フジ新体制で“レギュラー全滅”待ったなし!?
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13161599/
  210. お笑い芸人、バラエティ番組スタッフに聞いた「タレントに嫌われてる司会者」

    女性タレントや、彼女たちを抱える事務所側が敬遠するのは、とんねるず

    http://news.livedoor.com/article/detail/8568005/
  211. 今すぐ引退しろ!石橋糞明
  212. テレ東プロデューサーvs石橋貴明


            ∧_∧  安いから使ってやったけど3.9%じゃ話になんねーんだよ
           (´∀` ) 
         ((⊂   と)
      グリグリ(⌒   /   
       ∧(_)ゝ ノノノ
     ⊂< `皿´>つ_)  ←石橋貴明
     ___ノヽ______________
  213. 【芸能】あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢 [無断転載禁止]c2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466851258/
  214. 【芸能】とんねるずが窮地…深刻な低視聴率&高額ギャラでも番組出演の謎、中堅芸人のコネか★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420565056/
  215. ねずみっ子と石橋貴明 小学生へのS○X強要は淫行では?

    【アハン】11歳で司会者の芸人とプロデューサーにセクース強要された【アハン】
    http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1083651516/

    昔アイドルだったけど。
    11才の時、司会者の芸人とプロデューサーにセックス強要された

    ガラガラ蛇歌ってて、キムタクの嫁と仲良しの方。
    わたしは尻尾つけて歌ってた。

    12/15金 東スポ芸能面
    ねずみっ子クラブ元メンバーがAVデビュー!! 石橋とのただならぬ関係告白

    【芸能】元アイドルユニット「ねずみっ子クラブ」の山崎亜美がソフトオンデマンドからAVデビュー
    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1169209962/
  216. ・            /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   とりあえず石橋は空き缶拾ってりゃぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
  217. 【芸能】石橋貴明と鈴木保奈美の長女が芸能界に興味 穂乃香に相談か
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501226047/
  218. 必死に宣伝したけど大コケおかま美容室(笑)

    【映画】矢島美容室、ストロベリー「矢島を男にしてください!」と選挙のようなフレーズでアピール・・・「パンチラ」に大歓声
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273991995/
    http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/05/16_3/01.jpg
    http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/05/16_3/02.jpg

    石橋がなんでこんな惨めな思いしてまで
    矢島に拘ってるのかを考えれば、これを成功させないとTNの未来が無い事くらい解かりそうなもんだが
    石橋の熱意や夢がワンフーに伝わって無いとするなら、映画の出来はともかく作品として失敗なんだろなとは思う
  219. 文春
    「『私への忖度でみなおかを打ち切れないという噂がありますけど、そんなことないですよ』
    と日枝元会長はいってたが、退任したとたん打ち切りの話が出たのは皮肉なものである。
    みなおか後番組は教養番組になるそうで、石橋は旧プロデューサーに「俺に仕事ない?」と電話をかけ回ってますが
    石橋は態度もでかくて扱い辛いので、高いギャラ払って新番組をオファーする局はないでしょう

    最近では『東京より安くてサービスがいい!』といって、家にも帰らず北海道のすすきののキャバクラなど
    地方で遊んでいる事の多い石橋。長い低視聴率のトンネルから抜けた先は寒い雪国だった」
  220. ・         ∧_∧
          ∧_(∧ω^ ) 腐った石橋ハグキ信者ぶっとばせ♪
         ∧ ^∧^ ) >
     age♪( ^∧^_∧>/
          ( ^∧^__∧
           ヽ( ^∧^_∧
           < ( ^ω^ )age♪
            | <    >
           (_/ /ヽヽ
            (_) (__)
  221. 木梨憲武、2500万円のコートの毛をむしる暴挙に「笑いの質がとにかく低い!」   アサヒ芸能 (田中康)

    悪ノリすれば数字が取れる時代は終わった!?
    http://www.asagei.com/70679
  222. 【芸能】あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢 [無断転載禁止]c2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1466851258/
  223. 芸人に見限られてるとんねるず

    現在、番組では「とんねるずに逢いたい人」を募集しているそうな。
    中略
    芸人にも見限られてると見え、どんどん素人頼みになっている。
    それも昔の人気あった頃のとんねるずを知ってる素人限定。
    とんねるずに何の借りがあるのか知らんが、
    とりあえずフジテレビには我々視聴者と芸人一同連名でこう言わせてもらおう
    「さっさと引導渡しちまえ!」と。
  224. ・                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
         デケデケ      |                         |
            ドコドコ   < 石橋貴明引退まだーーー!!? >
       ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
            ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
      ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
             =≡= ∧_∧     ☆
          ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
        ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
             ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
             || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
            ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
             ドチドチ!
  225. モノマネのDVDの印税を若手芸人に支払わず、独り占めする石橋貴明
    http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305408379/
  226. 文春
    「『私への忖度でみなおかを打ち切れないという噂がありますけど、そんなことないですよ』
    と日枝元会長はいってたが、退任したとたん打ち切りの話が出たのは皮肉なものである。
    みなおか後番組は教養番組になるそうで、石橋は旧プロデューサーに「俺に仕事ない?」と電話をかけ回ってますが
    石橋は態度もでかくて扱い辛いので、高いギャラ払って新番組をオファーする局はないでしょう

    最近では『東京より安くてサービスがいい!』といって、家にも帰らず北海道のすすきののキャバクラなど
    地方で遊んでいる事の多い石橋。長い低視聴率のトンネルから抜けた先は寒い雪国だった」
  227. とんねるずのズレた感覚のせいで芸人たちが……一部のマスコミしか報じていない『みなおか』“ケガ人続出”回があった!
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-151626/
  228. 彡 ミ
           彡\/ []彡
           ミヽ�U/彡 §
         彡[]\�U   彡 §
        ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
        彡ヽ�U 彡[]     願いをこめて☆
       ミ☆  彡./ .彡
       ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < バカタカがクビになりますように
         (ノ�Uつ
           �U
            UU
  229. お笑い芸人、バラエティ番組スタッフに聞いた「タレントに嫌われてる司会者」

    女性タレントや、彼女たちを抱える事務所側が敬遠するのは、とんねるず

    http://news.livedoor.com/article/detail/8568005
  230. またアサヒに書かれてるぞ

    小泉今日子の巨乳を揉んだ!石橋貴明が暴露!”失業寸前”とんねるずが
    悪あがき
    http://live28.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/127720655
  231. 絶望のフジテレビ……とんねるず新番組は「ほかの事務所に軒並み断られた結果」だった
    http://www.cyzo.com/2018/02/post_149990_entry.html
  232. ヤフーニュースでやすのケガで飯尾が発奮したって記事があったけど
    美談にするのどうかと思う
    結局、体張らないと仕事もらえないから無理をする芸人がいる
    その結果、一生半身不随になるかもしれなかった
    そのうち死人が出るかも

    こんな不祥事、普通の企業がやったらメディアから総叩きになるだろう
    TVだからお互いに叩かない
    新聞・ラジオも同じグループだから叩かない
    日本のメディアは腐ってる
  233. やすがケガをした後、飯尾は頑張っていたが
    TV局側が仕事を回してやってたと思う
    相方をケガさせた補償のようなものか、口止め料の意味もあったのか
    それまでと比べて露出が一気に増えた
    それだけでなく、飯尾が登場したら番組出演者の女性芸能人が
    「私大好き!」とか言っていた。おそらく台本にあったセリフで言わされてたんだろう
    ああ、TVは推したいタレントはこうやって推すんだな、と見せられた気分だった
    韓流タレントとかもそうだったんだろう
  234. 完全に転落人生を歩みだした石橋貴明
    │|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ _」L...
    │|‖┃│┃┃‖┃│┃‖││ ,コ lニn
    │|‖┃│┃│‖  │┃‖││.〈<l ワ/))
    │|‖┃│            ‖││ ``'´ ´
    │|‖  │  .、))l.      ‖││  /7
    |       | |.   n.     ││  .〉〉
             | |-—L!     ││  〈〈
     =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
     ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
    .   `ー┴`ー——''"\ ヽ_  |  .〉〉
                     ヽニ-┘ |   V
    |                  │  、_...、
  235. いわゆる「孤独打ち切り」って事ですね(笑)

    「あまりに酷い数字だったので、翌週から特番などに代え、自然消滅的に打ち切りにしたわけです。
    もっとも、あまりに浸透しなかった番組でしたから、“打ち切りになっても誰も気がつかない”
    と揶揄されています」(テレビ雑誌記者)
  236. 矢作「これって面白いんですかね?」・・・飯のおかげにて

    芸人をただただ落とし穴に落として笑ってるだけ。
    穴に落とされたおぎやはぎ矢作の
    「これって面白いんですかね?」
    というムッとした質問が印象的だった。
  237. 週刊文春今週号「好きなテレビ」「嫌いなテレビ」2015
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5429

    嫌いなテレビ番組
    04:『とんねるずのみなさんのおかげでし』(CX*) 45票
  238. ・////////, ''"    ヽミ川川
     |//////, '"       ',川川
     川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
     川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…石橋貴明の顔気持ち悪すぎ…
     川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
      川 ヘ.__           ヽ /7!
      川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
       川川リヘ , '´   __,,,/  / /
       川川川|/   '"´   , '´ /||
       川川川|           /川
  239. 焦る甲斐性なし亭主石橋貴明(笑)

    女房たちを働かせている後ろめたさもあるのだろうか。とんねるずが初めてテレビ東京のバラエティーに出演する。
    9月10日放送の特別番組「バレバレとんねるず 略してテレとん」で、15日、囲み取材にも応じる。石橋が会見に姿を現すのは異例だ。
    http://ime.nu/news.livedoor.com/lite/article_detail/6860829/?category=ent&;type=topics_archive
  240. 【悲報】とんねるず石橋貴明、ルパンレンジャーと同枠で地方営業を始める
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527288843/
  241. 石橋貴明 おぎやはぎ小木に会話を制止される…「もういいですか?」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000139-dal-ent
  242. 週刊誌【サンデー毎日】4月14日号
    ⇒テレ東の冠番組「ハレバレとんねるず」打ち切り説で「とんねるず」の"落日"
    http://sunday.mainichi.co.jp/blog/images/backnumber/20130414/hanging.jpg

           _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
          |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
           r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
          〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
          ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
            ___                ____               
          /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./ ̄ ̄ヽ, 
        o゚  /   \ ゚o        o゚ /   \ ゚o       /        ', 
       /*        *\    / ∵      ∵ \    o゚  ●  ●  ゚o
    , -‐ (_)    / ̄ヽ     |, -‐ (_)    |_|_|    |, -‐ (_)..l         ',
    l_j_j_j と)   |   |     /l_j_j_j と)          /l_j_j_j と)リ   ●     ',
  243. 木梨憲武が、水谷豊ルートで『相棒』にコネ出演を画策!?「もう友達に寄生するしかない……」
    http://www.cyzo.com/2018/01/post_148156_entry.html
  244. さんまさんの娘にまで親の影が見えてビビってチビってたハグキっていったい…

    イマルの時下向いてるから中居が貴さんに話振ってた
    「ね、貴さんね」って中居が言うとバッと顔を上げて一言二言コメントするだけ
    後はずっと中居がしゃべってた
    2000年の時と全然変わってない ほんとにチキンだ
  245. 564の北海道に居たとされるTのIって誰ですか?

    http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=8458778#564
  246. ・                  /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                      .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                     .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                    .|:::::/         |::::|
                     |::/ /\  /\. |::|
                     .⊥|.-|  ・├┤・  |-|⊥   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    l .!: \/ し.\/ :::|. l   .| 完全週一石橋貴明が引退するようです。では、次のニュースです。
                     ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
                   __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
             ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
             |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
  247. 「正直、厳しいの一言です。今さら2人を起用して新番組を立ち上げようなんてテレビ局はどこにもありません。
    あれだけ仲のよかったフジ上層部でさえ、見て見ぬフリをしているんです」(制作会社幹部)

     打ち切りになった衝撃は、他のテレビ局にも波及し始めている。
    唯一のレギュラー特番だったテレビ朝日の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』も制作費の高騰を理由に打ち切りが検討され始めたのだ。
     「この番組が終了すれば、本当に終わりになる。かなりやばい状態に追い込まれています」(芸能事情通)
    http://news.livedoor.com/article/detail/14105439/
  248. 564の北海道に居たとされるTのIって誰ですか?

    http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=8458778#564
  249. とんねるず、『おかげでした』終了で“無職説”——「ギャラ1本500万」でフジ以外は起用拒否?
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171112-67263784-cyzowoman
  250. 芸能界川の鵜飼い

                 ,,,,,,,,,
      /諭 / /吉/| i::鵜::l
      |≡≡|__|≡≡|彡| |::匠:::|
      |≡≡|__|≡≡|/| ( ´・ω・)
      |≡≡|__|≡≡|/| つ  つ\  ∧_,,∧  石橋貴明
      |≡≡|__|≡≡|/| し—-J  \<ヽ`д´>   ∧_,,∧
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ∈ミ;;;ノ,ノ彡 \<ヽ`д´>   河本準一
    ''''"""~~"""'''''"""~~ "''''"""~~ "''''"""~~""  ∈ミ;;;ノ,ノ彡 バシャバシャ
                       バシャバシャ """~
  251. 【テレビ】やりすぎ? とんねるずに賛否、「みなおか」IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435304038/
  252. 「嫌いな芸人」の1位は江頭2:50。年代別に見ると50代以上の男性と、全世代の女性でトップとなっている。
    2位は前回(2011年)調査時にコンビで15位だったとんねるずの石橋貴明が、単独で大きくスコアを伸ばした。
    ビートたけしとタッグを組み、鳴り物入りでスタートしたバラエティー『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(TBS系)が
    2クールで終了するなど、最近はヒット番組に恵まれていない。
    嫌いの理由としては「暴力や暴言、セクハラが過ぎる」(50代男性)といった声が目立つ。
    昔から変わらないやんちゃキャラに対する風当たりは思いのほか強く、30代・40代の男性では1位という結果になっている。
  253. 【芸能】映画以上の「怒り」!?石橋貴明の「堺正章が死んだら」発言に渡辺謙の表情が一変
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475059622/
  254. YAH YAH YAH

              /)       /)       /)   ♪今から バカタカを
        ♪    ./ /_,∧    / /_,∧    ./ /_,∧
            / /・ω・)  / /・ω・)  / /・ω・)  ♪ これから バカタカを
            /    /o  /    /o  /    /o
           ./    〈   ./    〈   ./    〈      ♪殴りに行こうか!
           し' ̄(_) . し' ̄(_) . し' ̄(_)
  255. 公開三週目でベストテン圏外に消えた矢島なんちゃらw

    二人が主演したゴールデンウィーク公開の映画「矢島美容室」も
    興業的に成功したとは言い難い。
    「4月29日に上映され、5月3日に発表された興業成績では、
    初登場8位に入ったものの、以後、9位、11位、15位と三週目で
    ベストテン圏外に。
    公開18日間での興業収入は3億2455万円。
    石橋は公開中に行った街頭イベントで、成績がよければパート2を考える
    と話しましたが、おそらく無理」(映画ライター)
  256. 【芸能】石橋貴明か゛「老害化」「もはや昔の人」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533131164/
  257. ワンフー「とんねるちゃんは生に強い!若手はタカさんのアドリブを見習え!」

    ↓ナイツ塙が台本芸人とんねるずの芸の無さを暴露!

    ナイツ塙「みなおかはディレクターが全部指示だしてる」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345397551/l50
  258. 石橋貴明 Back to 19XX

    ::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
    ::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
              γ⌒).  (~)   落ち目じゃなかった、仕事のオファーあった
               |.|." γ´⌒`ヽ あのころへ戻るんだ
               |.|.  {i:i:i:i:i:i:i:i:}________
               |.| /(・ω・` )   //|  /|
               U_¶⊆¶⊆_ )_   / ̄|//./
              ./┌────┐| /'`) ././
           /( / ≡≡≡ .//(__/././
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
  259. /\
            //\\
          //   \\
         //   __  \\
       //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
      //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
    //    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
    \\     ヽ  |∪|  ノ    //
      \\   ./  ヽノ   l   .//
       \\ /  __ /  //
         \\ {貴明/ //
          \\ ̄ ̄ //
            \\.//
             \/
        ┌───┴┴───┐
        │ 負け犬に注意   |
        └───┬┬───┘
                ││
  260. 無茶と無理強いの果てのやすさん大ケガ事件

    「03年10月に歌手の葛城ユキが人間大砲に挑戦し、第7胸椎粉砕・第8胸椎脱臼骨折の大けがを負った。
    かつてのようにコントを作り込むことがなくなり、
    多少無茶でも視聴者の興味をひくような企画が増えているので、このままだとまた事故が起きそう。
    http://npn.co.jp/article/detail/02667713/
  261. 下劣なおふざけ三昧のウンコねるずwww

    【芸能】最低最悪コンビ飯芸人“とんねるず” 若者は彼らに興味なし★5
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232850328/
  262. 「現状の『みなおか』では、特に石橋と相方の木梨が一緒になって企画をまとめるようなことはない。
    “オレ様”で後輩にチヤホヤされることが大好きな石橋に対し、木梨は俳優の水谷豊や、
    いきなり『あさイチ』へ呼び付けた藤井フミヤら豊富な人脈を持ち、今後、ピンでも仕事ができる。
    一方、石橋は“お膳立て”してもらわないと仕事ができない」(テレビ局関係者)
  263. 石橋貴明さん お迎えが来てますよw

         /⌒\ っ   /\
        /'⌒'ヽ \ っ/\  |
        (●.●) )/   |: | 
         >冊/  ./     |: /
       /⌒   ミミ \   〆
       /   / |::|λ|    |
       |√7ミ   |::|  ト、   |
       |:/    V_ハ   |
      /| i         | ∧|∧
       и .i      N /⌒ ヽ) ←石橋貴明氏
        λヘ、| i .NV  |   | |
          V\W   ( 、 ∪
                  || |
                  ∪∪
  264. 上沼「そもそもとんねるずって何なの?お笑いでもないし歌手でも役者でもないし」
    井上「とんねるずって職業なんでしょ。(笑い)」
    上沼「よくそんなんで今までいたわね。」
    井上「まあ表はカリスマぶってますがね。結局権力の犬なんですよ。あいつらは」

    井上「要は、秋元康さんが、とんねるずからAKB48に乗り換えた。ただそれだけなんですよ。
    木梨君はわかってたから、好感度上げる努力をしてるんだけど石橋君がねえ。(笑い)
  265. 【テレビ】(とんねるず出入り禁止の)日本テレビが3年ぶりに年間視聴率三冠王(全日、プライム、ゴールデン)を奪取!
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420610158/
  266. とんねるず消えたね
  267. とんねるず石橋貴明の低迷&傷心ぶりが 不安になるレベル「面白くない!」と罵 声を浴びせられ… 2018.09.29
    https://tocana.jp/i/2018/09/post_18267_entry.html
  268. とんねるずの未公開映像のやつやってたけど宴会の所すっごい胸糞悪かった。
    富士たかしさんが呼ばれてきてんのにふざけて小馬鹿にして、ホントにかわいそうだった
    芸人相手とかならまだわかるけど真面目に来てる人をバカにするのはだめでしょ バラエティだからっていうのは違うと思うしね
  269. 後輩からリスペクトされてないとんねるず

    困った大御所(さんま、ダウンタウン、内村)たちは、
    それでも全員「後輩からリスペクトされている」という点では共通している。
    だが、このリスペクトがないまま、(後輩たちが生んだ笑い)横取りだけ
    している大御所がいる。
    それは、とんねるず。
    冠番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」を見ると
    尊敬どころか、共演の若手から辟易とされているのが見て取れる。
  270. この世で一番運動神経が鈍い石橋ポークビッツじじい(笑)
  271. コイツはパチンカスですw
  272. ★2位石橋貴明「人を見て態度を変えそう」な男性芸能人1位は
    VenusTap 2016年03月11日 20時40分
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160311/Venustap_1656348.html
    男女505名に「自分より立場が上か下かで態度を変えそうな男性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。
    1位:坂上忍(67票)
    2位:とんねるず・石橋貴明(55票)
  273. 石橋貴明こと河貴明つまんない(笑)
  274. 伊集院光「とんねるず一派がハワイでワーキャーやって4%w」
  275. 【テレビ】<とんねるず・石橋貴明>スポーツ紙のインタビューに答えた内容が批判!ネット上では『お前が言うな』
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476598537/
  276. 下衆の極み爺石橋タコ明つまんない
  277. 上沼「そもそもとんねるずって何なの?お笑いでもないし歌手でも役者でもないし」
    井上「とんねるずって職業なんでしょ。(笑い)」
    上沼「よくそんなんで今までいたわね。」
    井上「まあ表はカリスマぶってますがね。結局権力の犬なんですよ。あいつらは」

    井上「要は、秋元康さんが、とんねるずからAKB48に乗り換えた。ただそれだけなんですよ。
    木梨君はわかってたから、好感度上げる努力をしてるんだけど石橋君がねえ。(笑い)
  278. 『とんねるず』石橋貴明の“老化”に悲しみ「ちょっと見ないうちに…」
    https://myjitsu.jp/archives/99505
  279. 鬼女からの石橋貴明卑劣セクハラ報告

    417 :可愛い奥様:2010/04/11(日) 09:58:32 ID:Fiqle9CQO
    オールナイトニッポンやってる頃、天狗になりすぎてて、ラジオ局のロビーで、上層部の人間に「頑張ってるみたいだな」って言われた時に「お前に言われたくねーよ」って悪態ついて謝罪しなければ降板って言われたのに断固として拒否したんだよね。

    とばっちり受けた木梨がしばらく一人で番組やってたんだけど皮肉にも石橋がいない方が好評で視聴率も良かったんだけど、そのことが余計石橋のプライド傷つけて激怒したそう。
    歌も下手なくせに、でしゃばって歌ってて感じ悪かった。

    あとみなおかで女子アナとパジャマきて布団の上でトークするコーナーがあったんだけど新人当時のアヤパンを布団の中に入れて無理やりkissしたり局部に手を入れたりしてやりたい放題だった。
  280. フライデーされたゴルフ三昧の石橋貴明の顔(笑)
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1552043864/
  281. 晩節汚す石橋貴明の寂しい落日…「野猿」再結成も木梨不在
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000002-nkgendai-ent
  282. 石橋タコ明の下朝鮮流卑劣セクハラ酷すぎます(笑)
  283. 【芸能】石橋貴明、寝耳に水「ガラガラヘビ」カバーの辻希美にクレーム「なんで…」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574750076/
  284. 「スポーツ王」もない?年末年始特番から姿を消しそうな芸能人
    https://news.livedoor.com/article/detail/17362860/
  285. いわゆる「孤独打ち切り」って事ですね(笑)

    「あまりに酷い数字だったので、翌週から特番などに代え、自然消滅的に打ち切りにしたわけです。
    もっとも、あまりに浸透しなかった番組でしたから、“打ち切りになっても誰も気がつかない”
    と揶揄されています」(テレビ雑誌記者)
  286. 「とんねるずの女房」は卒婚支度、時代に見放された“テレビの申し子”の晩節
    2021年1月22日 21時0分
    https://www.jprime.jp/articles/-/19910
  287. 石橋貴明の凋落…『たいむとんねる』終了でコンビ格差浮き彫り、木梨憲武は活躍の幅広げる
    https://biz-journal.jp/2020/02/post_143760.html/amp
  288. 井上「とんねるずって職業なんでしょ。(笑い)」
    上沼「よくそんなんで今までいたわね。」
    井上「まあ表はカリスマぶってますがね。結局権力の犬なんですよ。あいつらは」

    井上「要は、秋元康さんが、とんねるずからAKB48に乗り換えた。ただそれだけなんですよ。木梨君はわかってたから、好感度上げる努力をしてるんだけど石橋君がねえ。(笑い)
    で、旧知のスタッフかき集めて、もう一度栄光狙いたいと、憧れをキーワードにして、今をときめくバナナマンやナイナイなどを利用して若い子等に、とんねるずをアピールしようと考えたんだけど遅すぎた
    で、憧れてたたけしさんと組み、復活を夢見たんだろうが
    後輩のダウンタウンやウッチャンにつぶされた」
  289. 【テレビ】<とんねるずの石橋貴明>「みなおか」最終回に自虐!5時間半やろうとしたら「もう数字が取れないからやめてくれって…」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521668694/
  290. 後輩からリスペクトされてないとんねるず

    困った大御所(さんま、ダウンタウン、内村)たちは、
    それでも全員「後輩からリスペクトされている」という点では共通している。
    だが、このリスペクトがないまま、(後輩たちが生んだ笑い)横取りだけ
    している大御所がいる。
    それは、とんねるず。
    冠番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」を見ると
    尊敬どころか、共演の若手から辟易とされているのが見て取れる。