■東京五輪をめぐる“一連の恥”

 NBC系列のCNBCは小林氏のスキャンダルについて「内外で怒りを引き起こしてきた東京組織委員会の一連の恥の中では直近の恥だ」とし、
USA Today紙も「東京組織委員会、そして特に開会式チームにとっては、一連の恥の中では直近の恥だ」と報じている。

 “一連の恥”とは、今回の小林氏の恥はもちろん、その直前に、障害のあるクラスメイトを虐めていたことを昔の記事で告白していたことが判明した、
開会式の作曲担当の小山田圭吾氏が辞任した恥や、3月に東京五輪の開閉会式の演出を統括するクリエイティブディレクターの佐々木宏氏が
人気タレントの渡辺直美さんにブタの仮装をさせるという演出案を出して辞任した恥、そして、2月に森前東京組織委員会会長が「女性は話が長すぎる」という女性蔑視発言をして辞任した恥を指している。

(中略)
■差別=恥を受け流してきた日本

 しかし、東京五輪をめぐるこれらの“一連の恥”が報じられたことで、これまでもしばしば問題視されていた差別問題や人権問題に対する日本の意識の低さが、
あらためて世界に露呈されたと言える。森元会長の発言は女性差別、佐々木氏の発言は容姿差別、小山田氏の行動は障害者差別、小林氏の発言は人種差別に相当する。

 そして、これらの差別は、旧態然とした日本ではこれまで、多かれ少なかれ、国内では目をつぶられてきたようなところがあると思う。
“一連の恥”を生み出した彼らが、東京五輪という世界が注目するイベントで問題が取り沙汰されるまで、その地位に君臨し続けてきたのがその証拠だろう。

 米紙ワシントン・ポスト電子版 (7月22日付)は「ホロコーストをジョークにするという最新スキャンダルをめぐる解任が日本のエリートの正体を暴く、
と批評家」というタイトルで、「男性リーダーたちの正体が暴かれたことは、世界の監視がなければ、あるいは、オリンピックが開かれなければ、
日本社会ではこれらの態度や行動が受け入れられることを露呈している」という人権団体の関係者の声を伝えている。

 また、同紙は、「ここ数年、日本では、彼らがしたようなコメントは受け流されていたかもしれない」と指摘、「副総理の麻生太郎氏は2017年にヒトラーを賞賛し、
その2年後には日本の低い出生率を女性のせいにした。
いずれのケースでも、麻生氏は発言を撤回して続投した」と麻生氏が問題発言をしても撤回して職に留まったことについて言及している。

 2017年8月、麻生氏は「(政治は)結果が大事だ。何百万人殺したヒトラーは、やっぱりいくら動機が正しくても駄目だ」と発言、
同氏は海外メディアから「ヒトラーを賞賛」と批判され、発言を撤回したものの、辞任に追い込まれることはなかった。

 2019年2月には、日本の少子高齢化問題について「子どもを産まなかったほうが問題」と発言して非難を浴びたが、発言を撤回して職に留まった。

 つまり、麻生氏は結局は許された形になったのだ。

■ゼロ・トレランスという意識

 東京五輪であらためて浮き彫りにされた差別という問題。

 アメリカでは、差別に対して“ゼロ・トレランス”が重視されている。トレランスとは容認、寛容といったことを意味する。
トレランス=容認がゼロという“ゼロ・トレランス”とは「絶対に容認しない」という断固とした態度のことだ。
差別はもちろん、暴力や暴言、ハラスメントなどの不公正に対して“ゼロ・トレランス”という意識を持ち、“ゼロ・トレランス”な態度をとることが求められている。

(中略)
■ なぜ、“ゼロ・トレランス”という意識が低いのか?

全文
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20210724-00249406
  1. 【日本人】トンキン五輪で世界に露呈“日本のエリートの恥” 虐め、差別に”寛容”な社会  「ヒトラー賞賛の麻生氏も許される」国
  2. >>1
    それ言ったら北朝鮮礼賛してた奴ら
    全員死ねってことか?

    まだ生きてんぞw
  3. ヒエラルキー社会だからしょうがないね
  4. >>1
    ちなみに日本左翼は
    毛沢東の大虐殺、文化大革命も
    大絶賛してたぞw
  5. >>1
    飯塚真紀子:在米ジャーナリスト

    解散だな、ひろゆきみたいなやつだろ
  6. ヒトラー称賛ってもしかしてマスゴミの切り抜き発言のやつか?w
  7. >■ なぜ、“ゼロ・トレランス”という意識が低いのか?

    そんなのサヨクの取り締まりがゆるゆるだからに決まってるじゃん。

  8. 外人様が説教してくださってるんだからよく聞けよ
  9. 日本の葬式を見た。
  10. 日本は人間が土人レベル
  11. 出羽守が忙しそうだな
  12. >>10
    文化大革命やカンボジアの
    虐殺大絶賛してた奴らに言えよw
  13. この記者こんな駄文でメシを食ってるんだぜ
    恥ずかしくないのかなぁ
  14. そら原爆おとされるほど醜い人種だもん日本って
  15. 汚物外国人
  16. >>8
    いつヒトラー称賛してたんだろうねw
    マスゴミがそういう風に塗り替えた騒動なら知ってるけど
  17. 麻生のあの発言を
    ヒトラー賞賛なんかに勘違いてるやつ久しぶりに見た。

    まあ、わざとやってるんだろうけど
  18. ヒトラーや習近平を礼讃するやつはクソ
  19. ちなみに李承晩の大虐殺、
    保同盟事件は日本マスコミだと
    なかったことになってますw

    本当にキムチルールw
  20. 有色人種差別思想を一掃してから口を利けよ毛唐ども
  21. ほら、日本は「寛容」の国だからw

    “ゼロ・トレランス”?
    アメリカ、ヨーロッパで勝手にやってくれ
    刑務所を犯罪者でいっぱいにすればいいんじゃねーのw
    もうなってるかw
  22. ゼロトレランスは言い換えれば思考停止、反知性主義。
    この側面に気づけない奴は愚者だ。
  23. 麻生ってエリートか?
    と思って調べたら、エリートって必ずしも能力によるものじゃないんだ
    で、麻生はちゃんとエリート
  24. 枢軸国の友としてヒトラー称賛は当然
    戦争に負けたから批判されてるだけ
  25. 女性が生まないんだから悪いじゃん
  26. ま沈没する前に蓄財に走ろうって気持ちもわからなくもない
  27. >>14
    朝鮮はゴキブリレベル
  28. 麻生の発言は切り抜きでさえ賞賛じゃなく否定だわ
  29. 国歌で頭が痛くなるとか日本だけではw
    左翼はありだが、立憲民主党などの反日左翼をなくさないと
  30. 「殴り合う貴族たち」って平安時代の貴族の実態を書いた本があるけど、あの頃と状況は全く変わってないのな
  31. >>8
    それをさらにねじ曲げてる
  32. サウスパークの国に言われたくねーわ
  33. あんまり掘り下げるとブーメランだって事を学べよ
  34. 小林の演出、すぎやまこういち、海老蔵はそのまま使われてしまった
    恥だよ恥
  35. >>16
    アイツモヤッテルー
  36. コロナでいちばん馬脚を表したのはメディアだと思う。
    もう、こういう切り取り・問題化報道は、やめてもらいたい。
    ホロコーストは、ブラックホールのような人類史上最悪の出来事だけど
    言及してならないというなら、言論の自由は制限されることになる。
    日本のどうでもいい発言には鬼の首を取ったように勝ち誇るけど
    北朝鮮や中国の政治犯収容所の惨状を批判したことあるのか
    小一時間問い詰めたい。
    安全地帯で、なんの弾圧も受けるはずのない日本政府には威勢がいいけど
    チンピラみたいな中国には、何も言えないジャーナリズムって何ですかね?
    自分に酔ってるだけ、昔風にいえば左翼ヒロイズムだと思う。
    くだらないし、不勉強だし、不愉快だ
  37. >>1
    パワハラ電通の新人自殺を海外のメディアに教えてやらなくちゃ
    駄目だろw
  38. >>36
    そうそうは変わらないよ 西洋はギリシャ・ローマ時代を思い出させるものがあるし
    シナも古典のゴタゴタのまんまだわw
  39. 問題を指摘する人間を排除することでやってきたから
  40. 寛容というか、丸投げでノーガバナンスなんだよ
  41. 賞賛してないだろー
  42. 有識者や政治家の脇が甘いからこういう風につけこまれるんだよなぁ
    ゼロトレランスとか言ってる連中って日本で言ったらエセ同和みたいな連中だろ
  43. >>41
    いや言ってる奴らがアホだからだよw
    アイツラ将軍様の北朝鮮大絶賛とか
    してて反省ゼロだぞw
  44. Music of Koichi Sugiyama, the Notoriously Hateful Japanese Composer, Opens Tokyo Olympics in Latest Gaffe
    https://www.thedailybeast.com/music-of-koichi-sugiyama-the-notoriously-hateful-japanese-composer-opens-tokyo-olympics-in-latest-gaffe

    憎しみに満ちた作曲家の音楽で幕を開けた東京五輪

    ドラクエの作曲家すぎやまこういち
  45. ひょっとして、日本人にも原爆による広島、長崎の日本人ジェノサイドは正しかったと思わせたいの?
    欧米のクソ価値観に合わせろって?

    ゴキブリユダヤを迫害、虐殺したのは、ヨーロッパ、ナチスだぜ
    日本人は、その価値観を無視し、ユダヤ人を救ったんだろうが
    ゴキブリヨーロッパ、ナチスの価値観に合わせてた方が良かったか?w

    ごめんね
    ヨーロッパの価値観を無視して、ゴキブリユダヤを救っちゃってw

    次に機会があれば、喜んで見殺しにするわ、ゴキブリヨーロッパ人がしてたようにw

    本当に気持ち悪い、ゴキブリRACISTのサイコパスゴキブリ欧米人w
  46. 反ユダヤ主義を主張したカルト宗教生長の家の教祖様谷口雅春尊師の雑誌がこちらです
    https://i.imgur.com/Oio1mvE.jpg
  47. ゼロ・トレランスを言った国は当然次の北京冬季五輪はボイコットだろうな。
    ちゃんと態度で示せ。
  48. ゼロ・トレランス 
    捏造したりするような報道機関は絶対に容赦しないぞ!! でOK?
  49. エレベーターすら白人と有色人で別けてた米帝に言われてもな
  50. >>52
    ジャップだってマニラでやったソ連も真っ青な蛮行をしまくったじゃねえか
    自分たちで天皇や戦犯を裁かず被害者ヅラしてるカスは、ジャップランドだけ
  51. 自民党を下野させた麻生がフガフガ言いながら要職についてるのがおかしい
    そんなに人材がいないのか?
  52. >>55   「「ゼロトレランス」  の解説
      軽微な規律違反であっても寛容せず、厳しく罰する
       ことで、より重大な違反を未然に防ごうとするもの。
  53. >>58
    いやいや、お隣韓国さんの
    保同盟事件20万ですよ殺されたのw
  54. わかるよ。そのとおり。

    アメリカで銃の乱射が頻発し、イスラエルは周辺国を空爆する。
    他人には何をしてもいいという風潮。選民主義。

    日本にいてよかった。銃の乱射も無ければ、ミサイルも飛んでこない。
  55. >>62
    よかったね
    兄弟みたいに似た者同士のドクズってことじゃん
  56. 差別的な記事
  57. 差別に厳密になったらパヨちゃん全滅じゃん
  58. 今回の開会式にグローバル企業のトップが軒並み不参加したことがせめてもの救いだわ
    役目とはいえ、天皇陛下はあの場に臨席するのは苦痛だっただろうなぁ
    日置とかいうPがコンセプトの中で明文化しなかった復興五輪の思いは開会式を見れば分かるとか言ってたけど、あの学芸会のどの部分に復興への願いが込められていたのか分からなかったな
    意識が高いだけの口先三寸の奴に仕切らせたらダメだというのは勉強になった
  59. 麻生はナチスドイツを引き合いに出したことはあるが賞賛はしていないだろ
  60. ハイハイ
    戦犯戦犯
    三度落とさないでね
    原爆を
    日本は黒人差別なんてねーよ
    警察官が有無を言わせねーでぶっ殺す
    そんなものいねーし
    チョイと頭のオカシイ人種さんが
    捏造
    嫌がらせで
    大声で吠え捲ってるだけあんけどよ
  61. 日本人、もっと自信持っていいと思うよ。
    本当に多様性という考えが根付いているのは世界ではなく、
    むしろ我が国だ。多様性を理解していないアメリカに日本は戦争で負けたんだ。
  62. ジャップリベラル「ポルポトはアジア的優しさ」
  63. ドローンもトラブルで失敗
    ブルーインパルスも失敗

    1964年の成功例
    http://imgur.com/kAn7slu.jpg

    2021年の失敗例
    http://imgur.com/jdGQUWh.jpg

    57年間で日本人が劣化した
  64. >>1
    小山田のアレは流石に弁解の余地がないと思うが、小林のはどうかなぁ。確かにホロコーストは到底認められるものではないし、それを扱うのはかなりデリケートな訳だが、小林はそれを肯定正当化した訳でもねえしな。

    皮肉を含めたアンダーグラウンドな見世物を世界基準のスタンダードに当てはめてもなぁ。まあ、ムハンマドの風刺画でテロを食らうぐらいだから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。
  65. アメリカほど差別のある国もないけどな。
    コロナにかこつけてアジア系住民を襲撃するバカが出る国の
    どこがゼロトレランスなんだよ。
    黒人差別があるからBLM運動が盛んになったし、同性愛差別があるから
    同性愛者の権利が声高に要求されているんだろ。行き過ぎた差別の過去の
    反動から「今」があるくせに自分の手が汚れていないように振舞う
    ヤンキーは本当に偽善主義者。
  66. >>1
    あと正義面したリベラルのセクハラも酷いぜ
  67. 最近では中国共産党に祝電送った、自民の二階、公明の山口
    ジェノサイドなんか知らんぷり
  68. 麻生発言の切り取り捏造を未だにヒトラー称賛とかやってるマスゴミこそが日本の闇で恥だろ
  69. 失言はマスコミが切り貼りや曲解して炎上させている事が多々ある
  70. 日本人は日本人が嫌いだよな
  71. 有権者がバカばっかだから安倍菅が長らく権力者になれたんだよ
  72. 麻生はただのボンボンでしかない
  73. マスゴミが一番差別的な記事書くんだけど
    あの人たちなんなんだろうね
    政治家や一般人の発言も捻じ曲げるし
  74. まぁ、日本は国際人権条約を部分的にしか批准していない国だから
    人権意識が低いのは自明でしょ

    そんな人権意識の低い国にオリンピック開催を認めたのがそもそも間違いなんだよ
    北京なんかもそうだけど
  75. >>1
    おっしゃるとおりたしかにひどい
  76. >>68
    自国民20万殺すって
    さすがクズさは韓国兄さんやでw
    北朝鮮軍が攻めてきてそく
    逃げ出してるから李承晩w
    ソウル市民見殺しにしてw
  77. 女性専用車両だな<差別に寛容
    あわてて多目的車両に名称変更を試みる馬鹿。

    婦人部見てるか〜?
  78. 御下品交友や変態女衒がまかり通った過去のお試し期間。
    まずは同調して相互理解が課題だったのでしょうが、
    その前にある程度の倫理観念の基礎の構築をやっておく必要がありました。
    そのいみで中国が基礎に非常に慎重で厳しいのはそういう懸念の為でもあるでしょう。
  79. アメリカでの日系人の財産没収、強制収容所送りが、ナチスがユダヤにした財産没収と強制収容所送りとそっくりだって言っとけよw
    アメリカのユダヤ人を困惑させようぜw
  80. 寛容だったらあんなに騒ぐかよ
  81. 表現の不自由展がなんでダンマリなの?
  82. 身体障碍者にウンコを食べさせる奴。
    不正義に沈黙がどうとか。
  83. ここにも多い、必死に差別者を擁護したりナチスを擁護する奴らが今回のような恥の事態を生んだことは確か
  84. >>43
    電通自体に女性差別、人種差別、パワハラの社風があるからそういう人材を選ぶ。
    電通自体が存続したらダメな会社なんじゃないか?欧米意識高い系マスコミ様にしてみれば。
  85. いうても黒人相手だと緊急性が薄くても撃ち殺したり、同性愛者への差別ができなくなったらロリコン差別に移ったりと苛烈な差別を繰り返す欧米諸国の人間が、日本に対して差別がどうとかいう資格あるんかいな
  86. 総統閣下シリーズがウケる国ですから
  87. 小林や小山田ってエリートだったの?
  88. で、ウイグル虐殺の中国にダンマリな所
    これ自体が正にやり返してこない弱い奴をイジメて
    強い奴には媚びるっていうイジメの構造だよな
  89. で、差別者擁護とかナチス擁護とかって
    それこそ小山田世代の露悪趣味から始まったものだからね
    その世代が社会の中核にいるからこそ今の恥ずかしい東京五輪がある
  90. 日本ではミサイル警報が鳴っても笑ってられるけど、
    警報がなったら防空壕に駆け込む国もある。

    多少貧乏でも、食うに困らず、笑って過ごせる国がいい。
  91. BLM代表の大坂なおみだしてたんだから文句ないだろ
  92. 問題へのアプローチの仕方や問題定義の仕方?????・?ww
    拙そうだよw
  93. 変態御下品モードで発作おこされた時には
    家族でゾッとした・・・。
  94. >>107
    パレスチナ人虐殺なんかでヒトラーが見直される時代がきてる
    ジェノサイドとか民族浄化とか人道的じゃないからな
  95. >>87
    麻生は参謀陣か人脈が強いと思われ
    本人は失言王だけど、周りが優秀なので続投させて問題ない
    日本はいつも失言で総理が辞職に追い込まれてしまっていたけど
    寡黙な菅首相を見れば、失言より結果が重要だと分かるはず

    それと
    >アメリカでは、差別に対して“ゼロ・トレランス”が重視されている。トレランスとは容認、寛容といったことを意味する。
    こんな無駄でバカな記事を書く記者はどうかと思う
    最初から訳すのなら、相手が理解できないことが織り込み済みなのだよな?
    ならば
    >アメリカでは、差別に対して“絶対に容認しないこと”が重視されている。
    の一行で済む
    分かりやすく、短く、簡潔に記事をかけ
    会議でも同じ
    バカ
  96. チュさん独裁なんて
    ウルグイ民族浄化なんて
    そんなのねーんだよで
    終わり
    日本は
    ホンマ他所からグダグダ言われる
    筋合いねーんだよ
    と吠えると
    成りすまし工作員ウジャウジャも吠えだして
    ぜーんぶ
    日本が悪くていいんだよ
    謝らなきゃいけない
    吠え捲るしな
    ホンマ大変だよなー
    この国
  97. 日本は差別が少ない方だよな。

    直近だと大坂なおみに対する厳しい意見が多いが、あれは彼女の言動とか振る舞いに対するもので、仮に全くの日本人であっても世論は冷たいと思う。最終聖火ランナーの大坂なおみに疑問符がついても、選手団旗手の八村塁に否定的な意見はあまりみないしな。
  98. 悪法や手段は対策として学ぶのは反面教師としてでは?

    だから>>1みたいなサヨや外国人は嫌なんだよ
    ネタではなくガチだからデモまでやって騒いでいるからな
  99. 小山田と同類の連中がネット上にうじゃうじゃいて、
    5ちゃんニュー速+もその世代の露悪趣味、冷笑世代が中心で
    麻生や森みたいな引きずり降ろされるべきエリートを必死こいて擁護して
    綺麗事の逆張りが正しい みたいなスタンスを取って支えてる

    そう言う空気が等身大となって現れたのが今回の五輪の問題

    自分が日本の恥の加担者である自覚すらなく五輪組織委を叩いてるやつがいるよな
  100. 同じように最初は発作が起きるとチンピラねーちゃんだった方が、
    訓練の結果意味不明な清廉潔白論調になったときも・・・。
    段取りが悪いだけなのにね。
  101. まだまだありそうねw
  102. > 2017年8月、麻生氏は「(政治は)結果が大事だ。何百万人殺したヒトラーは、やっぱりいくら動機が正しくても駄目だ」と発言、
    >同氏は海外メディアから「ヒトラーを賞賛」と批判され、発言を撤回したものの、辞任に追い込まれることはなかった。

    これを賞賛と解釈するのは世界が間違ってないか?
  103. 日本人差別に寛容な大坂なおみを叩けよ。
    自分等の気に食わない差別だけに不寛容なんだろ?
  104. 自民党はナチスと組んだ大日本帝国戦犯の岸信介が作った政党で
    日本は今に至るまで狂ったファシストの末裔が支配している国だという事実が世界にばれてしまったなw
  105. 麻生太郎はコンクリ商売してる時からユダヤ側だけど
    ねつ造で引っ掻き回すのが目的?
  106. 御下品の神髄が暴露されちゃうw
  107. なら原爆投下は何?
  108. >>124
    記者の知能が中卒レベルなんだろ
  109. 気に入らないことを排除する「多様性」
  110. >>79
    つか建国当初から飢えから助けた現地人虐殺正当化に内輪で魔女狩りしていた寛容と対極にいるのがアメリカ。
    同盟国すら搾取対象にしていてアメリカと関係が深い国程貧困で難民大量発生。
  111. バリバリ差別大国のアメリカが言えることかよ
  112. 海外で仕事してるヤツって、一部の凄い能力があって招聘されたの以外は日本に居場所がないヤツがほとんどだからねぇ
  113. >>33
    は?
    ナチスの否定などではなく、ナチス政権誕生までの経緯を独自の稚拙な解釈で肯定した上で、「学んだらどうか」と言ってるんだが

    麻生「僕は今、(憲法改正案の発議要件の衆参)三分の二(議席)という話がよく出ていますが、
    ドイツはヒトラーは、民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。(略)
    ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。(略)
    靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、
    お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。
    何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。(略)日露戦争に勝った日でも行けって。(略)いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
    いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。

    憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。
    あの手口学んだらどうかね。わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。」

    いつものように自民バカサポが必死に捏造工作をしてるが、そんな薄汚い工作をしても覆らねえんだよ
    ホント嘘ばっかり吐くな、自民党と自民党工作員は
  114. このアホ記者も言葉尻だけ切り取って批判してる時点で程度がしれる
  115. 一人のユダヤ人も殺していない日本が差別だこうの
    言われる筋合いは一片もねーわ

    欧米ガーってな、平気で他民族虐殺する外道と一緒にすんな!雌豚記者
  116. 日本にはそ欧米人ほどの差別はないのでね
    ブルジョア嫌いなブサヨが狂っているだけ
  117. ヒトラーを称賛→ヒトラーは偉大な政治家にして希代の英雄で日本の同盟国の元首。いくら称賛してもなんの問題もない
    女がいると会議が長い→女は知能が低くて論理的な会話ができないから話が無駄に長引くのは誰しも経験してる客観的事実
    池沼にウンコ→その程度のことは誰でもやってる。何十年も前の子供のイタズラに難癖をつけるほうがおかしい
    ホロコースト→ホロコーストは南京虐殺()や慰安婦()と同様音も葉もないでっちあげなんだから笑い飛ばしてなんの問題もない

    結論
    全部パヨクと反日勢力による揚げ足取り
  118. >>1
    逆に欧米でタブーとされていることに客観的な視点で見ることができて
    良い部分もある
  119. 育ちの悪い教養足らんサブカルクソ男を起用したからだろ
  120. 麻生さんが事務所にチェ・ゲバラのポスター貼ってる件は?
  121. アホか
    聖火を大坂なおみがやってるのに差別とか無いわ
  122. >>144
    開会式あのクオリティなの客観的にどう?
  123. ゼロトレランスでやってれば差別主義者のすぎやまこういちの曲を公に流すなんてやれなくなる
  124. ゲームって寒いもんな。
    もしかしたら綱渡りで最悪落下する危険性もある。
    だから色々と愚痴りたくなる。
  125. >>143
    ネトウヨに議論は無理
    全て顔も知らないパヨクが悪いことになる
    バカは黙ってなさい
  126. 差別主義者達が闊歩する国
  127. だから、長年猶予されてたんじゃんw
    知らなかったの?ww
    大丈夫?????w
  128. むしろいじめは日本でやっていくために必要な社会的スキルだ
  129. アジア人差別へのダブスタ目の当たり
    にしたのにまだアメリカに乗っかる
    馬鹿がいるんだ
  130. むしろ相手にしてもらって喜んでたって知ってる?????w
  131. >>32
    乞食チョンはゴキブリの糞の中のバクテリアだねw
  132. 民間人に核兵器投下した国があるんだが。
  133. 日本がどんな国だと思ってたの?ただの下品な国だよ。
  134. >>100
    何をもって擁護肯定とするかを第三者が感情抜きで客観的に判断するのはかなり難しい問題だぞ。

    例えばナチスの優生学的選民思想なんてのは当時の世界情勢からしたらどこにでもあった話しで、その思想と、手段としてのホロコーストは分けて議論されるべきだと思うわ。もちろん後者は認められるものではないが、前者に関してはなぜそういった思想が生まれたかを含めた議論が行われるべき。よってこれらを一括してタブーとして蓋をする事は文化的後退だと思うよ。
  135. 一部のエリート階層だけが裕福に暮らし、貧乏な農民はとことん貧乏で栄養失調。
    ワイロがはびこり、ワイロがないと無料の病院も使えず、学校でも勉強できない。
    民衆の不満が高まると、無理な労働を課して、疲労させて思考力、行動力を奪う。
    今では国家統制でエリート層の間でも物資不足。
    ようやく6月に輸入を開始したがそれもどうなることか


    それにくらべて日本はいい、500円あれば牛丼が食える。
    デモする元気もあれば、遊ぶ元気もある。余暇もある。
    政府の批判をしても逮捕されない。
  136. 自分が直接関係ない遠い世界で起きた虐殺事件なんかギャグのネタにするだろ。
    お前らだってヒロシマとかジョークで使ってたんじゃね?
  137. 外人様に導いてもらわないと何もできんのです
  138. >>5
    俺はイジメというものは1960〜70年代左翼が持ち込んだものじゃないかと疑っている
  139. 集団ストーカー組織人員の被害に遭っている被害者が存在する事を
    充分念頭に置いて仕事をされていました。
    ようするに程々でしか作用しないようになっていると思います。
    だから被害者に不自然な状態に陥っている場合は必ず仕事の責任上
    調査されますよね。
  140. >>170
    バカウヨの大好きな日本軍の名残だろ
  141. >1
    悪行ポイント
    習近平>毛沢東>>>スターリン>江沢民>>>>>>>>>>ヒトラー>プーチン
  142. 一連の騒動を批判して報道してるテレビがBTSを歌番組に出している事実
  143. 7ヶ月後の北京五輪なんか即刻中止だな

    演出担当者のイジメとかホロコーストで解任されるんだから、国策でジェノサイド国家が、それを謝罪も改めもしないで開催出来るわけないだろ!

    壮大なパヨクに対するブーメランだよ
  144. 自称ジャーナリスト
  145. 世界に恥を晒し続ける、東京五輪。
  146. >>151
    見てないw
  147. >>138
    賞賛には見えないけどな。
  148. どこの国でも同じだろ
    じゃあ素晴らしい国ってどこよ。
  149. 銃の乱射や暴動、ミサイルを打ち合う国と、オリンピックで賛否両論を楽しむ日本。

    断然、住むなら日本だろ。
  150. ヒトラー賛美は現代の魔女狩りやなw
  151. >>166
    白人様が有色人種より優秀であると証明するために血液型だの頭の形だの必死こいて調査したんだよね。調査が進むと黄色人種は知能で、黒人が体力で白人様に勝ることが分かって優生学はタブーになった。

    実際、国別平均IQの上位を占めるのは黄色人種国家。
  152. 隣国にはヒトラー以上の独裁者がいるわけなんだが?
  153. >>159
    いじめは出来損ないやクズを排除するための共同体の自衛機能
    まるで悪いことのように言うのは間違っている
  154. 五輪批判してる勢力が誰なのかもう判っちゃった
  155. トンキン?

  156. 馬鹿なの?????w
  157. 付き合っている相手でああなるの?????w
  158. ほんと、日本ってノドカだよな。

    休日に、ポテチ食べてコーラを飲みながら
    オリンピック談義で盛り上がってる。
    俺は蓬莱の豚まんだ。
  159. >>168
    ホロコーストはでっちあげとしても、ユダヤは本当に清廉潔白だったのかな?
    好意で住まわせてもらってる余所者のくせに今の在日チョンみたいに殺されてもしょうがないような悪事をドイツ人に対してしていなかったと否定できるのだろうか
  160. かといって、海外にウイルスを持ち込むだけの行動力があるわけでもなしw
  161. 麻生さんのヒトラー発言
    後に切り取りのデタラメだったバレたのに
    こいつにとっては未だに事実なんだな

    こんな情弱がジャーナリスト名乗っていいものじゃないわ
  162. >>28
    じゃA級戦犯称賛は当たり前だよな。
  163. 五輪後は麻生降ろしで
  164. >>202
    ヒトラーはドイツをユダヤ勢力から開放するために戦った偉大な人物だよ
  165. >>184
    優生学による選民思想は、当初ドイツ国内において自国民に対して行われていたものなんよ (T4作戦で検索) 。つまり最初は特定の民族に向けられたものではなかったのね。それが思想的に暴走してユダヤ人ホロコーストに向かったのは、当時の様々な問題が入り乱れていると思う。
  166. ぶらぶらぶら下がって被害者の家を覗いている猿でしょw
  167. サッパリしたおろし蕎麦が食いたくなった。
    ケンタッキーのフライドチキンもいいな。
  168. >>205
    こういう民度の人、ネトウヨなんだろうけど、
    ほんと日本人の足引っ張ってるわ。

    こういう発言を嬉しそうに英訳して世界中に貼りまくる人がいるってのに。

    わざとやってんの?
  169. 見殺しにされるのでご注意を。
  170. 205はイスラエルから殺人ドローンでピンポイント攻撃されないといいねぇ
  171. わざわざしーっと追われて逃げてたぞw
  172. カヒミ・カリィの旦那にタップダンス踊らせたりして元気に仲間内で仕事まわしてんじゃん
    いつもの日本で安心したわ
  173. >>206
    余所者による浸透・侵略から自国民を守り、劣等人種による汚染から自民族の純血性を守ることは国家としての当然の権利だよ
    今の日本なんかはそれをないがしろにしてる弊害が出まくり
  174. お下品仲間との付き合い方がそのままw
  175. >>209
    シナチョン反日勢力の手先のバカパヨクが民度を語るなんで笑止千万
  176. チョコレート食いたいけど、食べすぎだしな。
    甘さひかえめのスイーツにしとくか。
  177. >>216
    こういうのが一般人でいるのはまあしょうがないとして、
    政治家でしかも総理大臣とかやってるって大問題だよなあ。

    日本の足引っ張りまくり
  178. >>172
    いわゆる体罰に関しては戦中の軍事教練の流れに感じるが、イジメに関しては赤軍派の総括に近い内部粛清の方が近くない?
  179. >>118
    人を孤立させるイジメも差別行為だから
    差別が少ないどころか差別問題がたくさん報告されてる
    学校すら差別を公表すると差別されるから差別を黙認してる
  180. >>1
    こんな阿呆みたいな記事書いたのどうせ韓国系だろ。
  181. >アメリカでは、差別に対して“ゼロ・トレランス”が重視されている。

    嘘こけ
    イスラエル政府によるパレスチナ人への差別や虐殺をアメリカ政府は容認しているじゃねえか
    ユダヤ人によるパレスチナ人ジェノサイドの現実を見れば、アドルフ・ヒトラーは紛れもない正義の味方、英雄に他ならないだろうが
  182. >>221
    どれも日本人の陰湿さの表れでしょ
    普段は真面目を装っておとなしいがチャンスがあれば表に出る
    そのチャンスが軍事教練だったり内部粛清だったり和光学園だったりするだけ
  183. つーか、日本=ナチスやヒトラー出すのって、韓国系か菅直人系しかおらんだろ。


    何十年前のイメージで書いてるんだ?
  184. ゴチャゴチャ言うんじゃない!
    ●#日中記者交換協定● 軍団がっ…

    もう #中華人民共和国東京香港行政区!なんだから...

    #MilesGuo
    #北京五輪ボイコット #北京オリンピックボイコット #BoycottBeijingOlympics #BoycottBeijing2022

    去年アメリカITune1位獲得した曲

    #TakeDownTheCCP

    ://youtu.be/r3S09qkhxWg
  185. >>214
    それは同意だね。差別撤廃を錦の御旗にすればなんでも通る世の中の方が余程逆差別的。外国人参政権なんてのは最も危惧される問題。
  186. >>229
    実際に日本人にナチスやヒトラーを称賛する人がいて、
    そう言う人達が権力にも食い込んでりゃ言われるの当たり前だな

    「それもアリだよね サヨクマスゴミの綺麗事嫌いだし」とか言って
    そうした存在を無理くり擁護する空気を醸成してきたこの数十年の結晶が今回の東京五輪のゴタゴタだからな
  187. >>227
    重視することは
    実行することには繋がらないからね。
  188. チヨンやチャンコロ、クロンボ、ユダヤが嫌われるのは粗暴だったり品性下劣だから
    なにが差別だ
  189. >>1
    やっぱり戦争犯罪者の国だな日本は
    負けなければ正しかったっていまだに思ってるから
    うかつに差別的反社会的認識を晒すことになる
  190. >>5
    だからそんな奴は現代にほとんどいないじゃん
    問題なのは政界のトップや国際舞台で活躍する人間の中に差別やいじめを助長する人が多くいるって事でしょ
    そしてそれを容認する右翼がいるって事
    なんもわかってないねきみ
  191. これはコロナの感染対策を見ても分かるけど、危機的状況になると無能はまったく役に立たないどころか、かえって邪魔な存在になってしまう
    日本はちょっと平和が続くと、すぐに上が無能だらけになってしまうので注意しないとなw
  192. >>235
    ナチスやヒトラーは戦争に負けた以外特に間違ったことはしていない
    勝者に都合が良い歴史に日本まで迎合する必要なんかない
  193. >>1
    >「(政治は)結果が大事だ。
    >何百万人殺したヒトラーは、やっぱりいくら動機が正しくても駄目だ」と発言

    「動機が正しくても」という部分があまりにも軽率すぎる
    ヒトラーのやったエスニッククレンジングは、国を挙げて一つの民族を地上から
    完全抹殺しようという、世界史上たぶんかつてなかった全人類的な悪
    政治家が安易に引き合いに出してよい人物ではない
    「動機よりも結果のほうが重要」と言いたいのなら、もっと他に引き合いに出せる有名政治家がいるだろう
    麻生がどういう意味で「動機が正しくても」と言ったのかも理解できない
  194. アホくさい。

    南北に分かれて銃を突きつけ合ったり、
    ミサイルを打ち合ったり、空爆したり
    銃の乱射があったり、どこがいいんだろ?

    今日も、日本は、のどかな一日だな。
  195. オリンピック反対デモやってる連中もゴミ。
    デモの参加者みんなで
    オリンピックの花火を撮影。
    アホかと。
    https://i.imgur.com/PrdPuMo.jpg
  196. >>239
    RACISTトルドーとか?w
  197. >>228
    日本人に限った事じゃねえっしょ。人間という生物のDNAに刻まれた「異質を排除する事で種族のサスティナビリティを保つ」という本能的なものだろ。イジメなんてのはアメリカのハイスクールでも、ヨーロッパの階級社会でもどこにでもある訳でさ。
  198. 日本は寛容だよ
    内なる敵がマスコミを牛耳っても
    排除しないほどにね
  199. >>242
    その民族が人類や自国民に害をなす邪悪で腐った民族だったら?
    日本人に馴染みがあるものだと例えばチヨンやチャンコロのように
  200. > 女性は話が長すぎる

    誰も思ってる本当の事を言っただけで、女性差別だのと言われて辞任したんだよなあ
    可哀そう
  201. またパヨクが嘘付いてるの?
  202. >>248
    だからイジメと言われてるものは共同体や集団の自衛機能なんだよ
    それがなくなると今の日本みたいにどんどん悪意を持った外来勢力に浸透・侵略される
  203. そろそろ義務教育がニュース+の標的にされねばならず

    【ただしく差別する】【ただしくいじめる】
    わが国の義務教育はわがまま1杯でこのような教育を行っているんですよね
  204. >>235
    昔は確かにそんなバカもいたが、今はそんなのはおらんでしょ。
    こんなこと未だに言ってんのは韓国ぐらいだね。
  205. 日本以外は差別に厳しいなんて嘘も甚だしい
    グローバル化でむしろ酷い最悪な状況下と言っていい
  206. この額の給与では児童生徒に対する恣意的な弾圧は認められへんwww
    そういうのがしたければ職を辞し、街頭政治家にでも転身することだ
  207. >>214
    他所からの侵略から守るは完全に同意
    劣等民族って言うのは少し不味いかな
    そうじゃ無くて例えば今ならチョン国には貴方達の様な嘘は当たり前自信過剰、自分はよくても周りは駄目、都合の良いようにしか考えない、自画自賛が酷い、間違えは認めない、都合が悪くなるとすり寄り良くなると叩く、反日政策や教育が当たり前
    そんな国や人は信用出来ないので付き合えません
    此なら差別じゃないでしょ?
  208. >>180
    だから俺は「称賛」ではなく、「ナチス政権誕生までの経緯を肯定」と書いている
    そのナチス政権誕生までの経緯も麻生は間違えてるけどな
    色々とツッコミどころがあるんだが、憲法にしても「だれも気づかないで変わった。」というのは噴飯ものなわけでね
  209. >>255
    このスレにもおるがな
  210. 早くウイグルへのジェノサイド決議を可決しないから、言い様に印象操作されるんだよw
  211. >>251
    女性が話し長いのは井戸端会議や家での話でしょ?

    そもそも問題もなっている講話や会議中のトークは女性より、老害の方が長いよ
  212. >>250
    日本国内の中韓人がかりに「人類や自国民に害をなす邪悪で腐った民族」だと仮定して、
    日本の首相がそれを理由に、中韓民族を地球上から完全抹殺するエスニッククレンジング国策をたて、
    それを実行したと仮定したら、世界からどういう反応が来るか?
    国益を損ねるなどというものではない
  213. 今こそヒトラーやナチスは再評価されるべき
    ヒトラーに対する盲目的な否定から始まった今のEUの体たらくを見れはヒトラーはおおむね正しかったことが自ずとわかる
  214. どこのゲンダ・・・あれ?
  215. >>266
    単なる自衛行為
    他国にイチャモンつけられる筋合いはない
  216. 橋本セクハラ担当大臣
    麻生ナチ賞賛大臣

    役職名変えようぜ
  217. 差別に寛容が強みになるときがくるかもしれない
  218. 今日も日本は平和だな。
    北朝鮮では議論すら許されない。

    北朝鮮といえば、反体制派のSDが大量にばら撒かれたって噂があったな。
    もしかすると北朝鮮でも議論が広がりだしてるのかな?
    人間とは議論が好きなのかも知れないな。
  219. 難民の受け入れを拒んでいるEU諸国に言ってやれ。
  220. 批判してるのはマスゴミだけだからな

    国民の生活と関係ないから、どうでもいいよ
  221. アメリカは、いつになったら、インディアン、アフリカ系の奴隷化、虐殺について、謝罪と賠償をするんだ?w

    イラク戦争でのイラク人大量虐殺、ベトナム戦争でのベトナム人大量虐殺、朝鮮戦争での朝鮮人大量虐殺についても謝罪と賠償しろよ

    なんで、これらのジェノサイド、人権侵害を無視してるのか、さっぱりわからんね

    ゴキブリヨーロッパの政治家が無視する理由もわからない

    ヨーロッパの政治家がRACIST、人種差別主義者だからかな?
    ナチス、ヒトラーと同じでw

    ヨーロッパの政治家は、ナチス、ヒトラーと同じRACIST〜〜〜(絶叫)
    恥を知れ、クソRACIST欧米人


    オイ、欧米人
    お前はRACISTの屑だよ、ヒトラー、ナチスとそっくり同じゴキブリの屑だよ、屑が
  222. >>138
    たぶん麻生は自民党改憲草案の緊急事態条項を想定し、
    同様の条項をナチスがワイマール憲法に、国民に気づかせずにこっそりと入れることに成功した、
    と言っているんだろうけど、そんなことが実際に当時のドイツで可能だったのかどうか
    ナチス台頭の原因のひとつがワイマール憲法にあると言われ、
    その反省から「戦う民主主義」が生まれたのは事実だけど
    いずれにしても麻生のような軽率すぎる人物を政権の中枢に置いておくと日本の国益を大きく損ねる
  223. >>265
    開会式でもやらかしたくせに何言ってんの?
  224. 統失を【ただしく虐め】ていた医師とねらーは
    撃滅されて、医者板から追い出された
  225. ジャパンの上級は昔から無能
    これマメな
  226. >>277
    EUも平和ボケしてたんだろう。
    まさか命をかけて大勢の難民が押し寄せてくるとは。

    有ることが日常の国では、無いことが日常の国の生活が
    想像を超えてるんだろうな。

    ラッキーにも、日本は有ることが日常の国。
    やっぱり日本はいい。
  227. >>227
    それはない
    ユダヤ人を虐殺したヒトラーも
    パレスチナ人を虐殺しているイスラエルも
    完全に絶対悪
  228. 【ただしく虐める】【ただしく差別する】
    などの教条を実施した義務教育児童生徒は

    直ちに発達障害として閉鎖病棟に送られることになる
  229. トンキン     
        
  230. 麻生はハロワでの対応でアンチが増えたな
    https://i.imgur.com/r2fO7tf.jpg
    https://i.imgur.com/ErvfX5O.jpg
  231. もちろんリスパダールだ!!
    服薬コンプライアンスは生涯順守されねばならへん!!
  232. 日本人が差別的で陰湿な原因の9割はお笑い芸人&TV局。
    公共の電波でながしちゃいけないもの
  233. 口が滑っただけで首?
    すぐ謝ったのに?
    それもどうなのか…そんなに人材いる?
  234. >>265
    横からだけどあの発言は「女性委員は会議では俺のいうことをきかず
    つべこべ意見を言うので会議が長引く
    男性委員は俺の言うとおりにシャンシャン会議で済ませるし、
    女性でも『わきまえている人』は俺に逆らわずシャンシャン会議で終了させる」
    というニュアンスだったから批判された
    女性一般がどうこうより、「男女関係なく俺の手下として従う者は俺にとって都合よし」という完全な自己中発言
    彼は辞任したけど、この流れがずっときて今回の五輪が世界的に「失敗」と報道される原因の一つとなった
  235. YES!タカスはホロコーストはなかった、アンネの日記はイカサマだと言い続け、ナチスを称賛している。
    最近、大不正に巻き込まれたか、中心だったか知らんが、やることがあやしいんだよな。
  236. >>18
    落としたりないからこうなる
    何故アメリカは降伏を認めてしまったのか
    良いジェノサイドもあると考えるべきだった
  237. マジで小林がクビで麻生がクビにならない意味がわからん。かなり機密費払ったとか?
  238. 日本じゃなくてトンキンだろ
  239. >>297
    結局、愚民が当選させちゃうからでしょ(´・ω・`)
  240. >>138
    ナチスの否定なんて一言も言ってないのに長々お疲れさま
    あと君には相手の属性が分かっちゃうんだね
    思いこみ強いと生きるの大変だよ
  241. すぎやまこういちの曲使うくらいだからなあ。
  242. はい、CK関連勢力が大好きなヒトラー準えいただきました
  243. >>295
    あの人は有名人だけど政治家ではないから、まあギリギリ許される範囲だと思う
    ドイツの法律ならば公にあんな発言をすれば一発退場だけど、日本では大目に見られるでしょ
    ただ外国に向かってナチス礼賛を声高に言ってもらいたくないな、日本人が誤解される
  244. ●我が電通グループは、桜井パパも取り込んで、電波官僚とのコネも問題なし!

    俺らのことを報じたら、その会社終わりだから(ミンス松本風に)

    ・・・・・

    純粋持株会社体制へ移行する「株式会社電通グループ」は、代表取締役社長執行役員を山本敏博氏(現・電通代表取締役社長執行役員)が就任。

    また、代表取締役副社長執行役員に、桜井俊氏(現・電通取締役執行役員)、ティム・アンドレー氏(同)。

    櫻井氏はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔氏の父で、元総務次官。

    アンドレー氏は、電通の海外本社である電通イージス・ネットワークの取締役会議長で最高経営責任者(CEO)でもある。
  245. 日本ってしょぼいわねとか言ってる左翼も全部排除しないとな
  246. 攻撃するなら先ずは電通を的にして解体まで追い込んでくれや
  247. 彼ら、彼女らも、ナチスを批判する考えで、自分たちを見つめることができれば、
    ミサイルを打ち合うのではなく、すこしは平和に暮らせただろうにな。
    豚まん旨い。
  248. 人を殺したら動機が正しくても駄目ならアメリカは原爆投下からインディアン迫害迄全部駄目ぢゃんかw

    今回のオリンピック委員会はゴミだがw麻生を絡めるのは日本を叩きたいだけでしかない。
  249. >>188
    じゃあ悪は日本から出ていってもらおうか
  250. >>267
    ナチとか、あの顛末は必然だよ、
    学ぶべきは、社会政策でゲルマン労働者
    に配慮したこととかな、
  251. >>313
    米国は先住民迫害(多くの殺害含む)についてはすでに謝罪している
    謝罪すれば済むという問題ではないけどね
    原爆投下についてはいまだに「戦争を終わらせるために必要だった」として謝罪は全くなし
    日本の敗戦はソ連参戦で決定したから、原爆投下はその意味では必要だったか怪しいし、
    一万歩ゆずって広島はともかく、長崎のほうは完全に不要だった
    いつの日か謝罪があると信じたいけど、百年以上先だろう
  252. これまでブラジルやギリシャの五輪準備遅延について
    嘲るような報道がさんざん出てきたけど
    日本のオリンピックが最低だったな。
  253. ジャップカルチャーだよ
    レイシスト国家だし
  254. 日本の文化というか人間性のレベルは50年前と比べて劣化したのは間違いない
    低俗な国に成り下がってしまった
  255. 多様化ってそういうものでは

    日本は八百万の神の国です
  256. >>1
    そりゃ欧米ほど酷い差別がなかったから緩いだけだ
  257. パワハラクズは大成するよね
    今回は人生最高の瞬間を目前に撃ち落とされたけど
  258. >>316
    そもそも非武装民間人の頭上で炸裂させた時点でジェノサイド。戦争終結の為なら1発目は東京湾のど真ん中に落とせば良かっただけ。

    この件も、落とした動機とその対象をひとくくりにして議論するから結論が出ない。合衆国も非武装民間人を狙った事については公式に謝罪すべきだが、オバマの広島訪問では退役軍人会におもねってそこまで踏み込んだ発言にはならなかったね。
  259. 麻生さんに火の粉が、、、
  260. >>320
    50年前は、社会の責任ある立場を、戦前育ち(独立国で教育を受けた人々)が占めていた

    今は戦後育ち(日本解体を命題としたGHQの指導の元に作られた反日教育を受けた人々)が占めている

    そりゃあ、国力低下するのは当たり前
  261. >>323
    てか。一神教ですらこんな状態w

    >ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
    一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
    なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
    「この女は罪人だからだ」と答えた。
    それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」
    そしてこう続けた。
    「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
    民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
    石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった
    ネオファンタジスタより
  262. >>1
    お前らの差別してきた歴史とは違うのだよ
  263. >>316 日本も原爆落とされなきゃ地上戦とかやってただろうから、原爆投下は否定しない派だけどね。

    そいでね、軍部は地上戦の用意をしてたかと言うと、資材も人員も殆んど残ってなくて、
    全く地上戦なんかやる気無かったんだけどねw
  264. すぐヒトラー出してくるけど、何千万人も自国民を殺したスターリンや毛沢東は許されると言う不思議…
    何で?
  265. >>330
    GHQのせいとか何言ってんの…
    他国のせいにして日本が駄目になった理由をちゃんと探さないと駄目だよ
    日本が落ちぶれたのは間違いなく日本人に責任があるんだから
  266. なんだろう、左の人たち
    なんかめっちゃ焦りがハンパなくなってきてる?
  267. 日本のエリートって、我欲の追求と保身に賢しい(さかしい)だけの者として
    花開く的な?それなら人間のクズに近しいじゃん?
    これが世界に時代に通用するキリスト様の教えのメガネをかけて観たときの
    見え方であり。お前ら田吾作脳的には長い間、俺も私もいつかはタワマン、
    いつかはフェラーリ、いつかは桃源郷キャバクラに入り浸りだっただろうけれどもさ。
    昨今は、おい、俺にも私にもそのメガネ貸して!っつーか。
    もうさ、メガネをかけるのではなく己の視力をあげれ。聖書をむさぼり読んで
    キリスト様に弱視を直してもらえって。
  268. 世界の人々は残虐な事やりすぎて精神に異常をきたしてるんだよ、知ったこっちゃねーけど。
  269. 日本が土人国ってのがバレてまう〜
  270. 教育が試験に合格するための形骸化したものになり
    すべてにおいて本質を忘れたふりとみせかけだけのクソ国家になり果てたから
    政府官邸与党を筆頭にな
  271. あのさ、戦後東大卒京大卒を何十万人排出したよ?
    それで日本国民を幸せにするために働いたマッカーサーを超える人物が
    ひとりとして出てきてないのだよ?
     お勉強をマッカーサーと競わせると、勝った!勝った!と厨房や工房のような
    顔してはしゃぐのはたくさんいますよ。どういうこと?
     八百万の妄想の愚の神々(実は悪霊)を第一に据えて幼少より、金モノ性欲
    の神様を第一に据えて育まれるものだから、我欲の追求と保身にだけは
    ゴキブリのように素早く動く者へと成長するわけだろさ。
     そして思い上がり、ふてぶてしく、キザな勘違い野郎となる。
    そしてそれを支えるお前ら田吾作脳。いつかは俺も私もああなりたい!
    目指せ花の都大東京(我欲の都)!
     賢い悪魔が作り上げた地獄の傑作の国よ?ここは。田吾作脳では見抜けん。
  272. なんかレベルの低い人間って優れた他者(国)を自分達と同じレベルまで引き下げようとするよな
    悪い癖だぞボンクラが。
  273. 毛沢東を崇めてる習近平は不味いってことか
  274. >>335
    日本が悪くないなんて書いてねえぞ

    GHQに破壊された破壊された教育行政を放置してきた日本人が悪い
  275. 飯塚さんはいつも切れ味鋭くていいですね
    ジャップランドの屑っぷり猿っぷりを世界の目線でちゃんと伝えてくれる
    本物のジャーナリスト
  276. カス猿ウヨクは島の中で騒いでるだけだから世界の事が全く分からないんだよな
    日本も日本人猿としか思われてないのが現実なのに
  277. >>280
    まあ、かの有名な全権委任法はヒトラー率いるナチ党が事前に野党勢力を逮捕・予防拘禁した上で、
    議会に出席できない反対勢力を出席扱いにし、投票を棄権したものとして採決された法律だからなあ
    気付いていた人(反対勢力)を政治的に抹殺した上で成立しているので、麻生の認識は全くの間違いなんだよな
  278. 先進的な民主主義国家ではないから、日本は
    東アジアの片隅の、押し付けられた民主主義の国であって、
    近隣諸国はまだまだ道半ばの国だらけ

    西洋文化なんですよ、民主主義ってのは

    チャンとそっち側と区別して下さいな
  279. コロナと放射能でオリンピックを開くことも常識的にあり得ないのに
    この猿国は本当に開いてしまった。世界から笑われている
  280. >>337
    差別を逆利用した権利拡大が困難になりつつあるからね。例えば、移民受け入れに寛容な国論が移民排斥の国論に傾けば、それを利用して人口侵略を企てるセクトには非常に都合が悪い。
  281. 飯塚真紀子

    電通とマスコミはほんとにシナチョンの奴隷なんだな〜で日本中があきれかえっている時になんなんだこの麻生ガーは。
  282. >>302
    えー…、君が書いてるのは文脈的にナチスのことだろ…
    >>33「麻生の発言は切り抜きでさえ(ナチス)賞賛じゃなく否定だわ」←じゃないのかw
    そんな言い訳しなくても良いのに
    あと、俺の>>138の最後二行は別に君個人のことを書いてる訳じゃないんで、そんなに気にするなよ…
  283. 多様性の尊重を謳いながら
    Ladies&Gentlemanを頻発してたのでヒヤヒヤした
    ホロゴースト曲も使っちゃって(ノ∀`)アチャーと思ったが
    海外で無名なゲーム&駄曲だからセフか
  284. 優れた人間(国)と書きましたが麻生は含まれておりませんので誤解のない様に
    そして日本で言われてるエリートとやらも含まれておりませんのでご安心を安心安全が私のモットーです以上です。
  285. ヒトラーよりも大虐殺したアメリカ人
  286. 鉄血こどおじホイホイで草
  287. 電通から矛先を変えようとしてる電通の工作員?
  288. >>353
    少しだけ政府と組織委員会を擁護できるとすれば、IOCが開催を強硬に主張し、
    逆らえなかったということだけかな
    日本だけではなく海外の報道機関が二十八か国の国民対象に事前アンケートをとった結果でも、
    コロナ蔓延の恐れを理由に「中止」が「開催」を上回っていた
  289. いまはバイデンが国境の壁を作ってるけどな。
  290. 1946に日本民族一人残らず何人(なんぴと)たりとも
    秘孔を突かれてるわけよ。自覚なく。ネットの普及でその効きの回りは加速
    してさ。日本の精神史的には教科書で1946を他の文字の5倍位のサイズの
    ゴチック体で印刷しなきゃというくらいなのよ。
    古来から続いてきた十把一絡げの実質的に顔と名前を持たなかった
    日本民族が個や自我を強め始めることになったのだから。有史以来初めて。
    お前らは完全に新しい日本民族なのよ。
     ついこないだまで古来からの惰性でぬいぐるみを着て生きる的なことを
    してたけれどもさ。ねらーなる人格を己に降ろしてのカキコに疑問がわかない頃
    もあった?ところがそれを俺が私が忌避し始めてる?違和感を感じ始めた昨今?
    田吾作脳ほぐし進んでるね?じゃん。で、どっちの方向へ向かってるっつー。
  291. ごめんね、クソRACISTでサイコパスの欧米人の価値観に合わせられなくて

    「ユダヤが〜」と大騒ぎするくせに、インディアンやアフリカ系やイラク人やベトナム人や朝鮮人の虐殺についてはダンマリなクソRACISTのサイコパスの欧米人の価値観がまったく理解できなくて

    ナチス、ヒトラーって特別なん?w
    どこらへんが?w
    他民族を虐殺しまくるのは欧米人の得意とするところでしょ?
    ナチス、ヒトラーに限らず

    今度は、中国人を虐殺し、イラン人を虐殺する予定なんだよね、欧米人は?
    ナチス、ヒトラーと何が違うんだかw
    気持ち悪いクソRACISTのサイコパスが
  292. ユダヤ人ってさ、その人口の85%が虐殺されたの?

    インディアンは、その人口の85%が虐殺されたそうだけど
    インディアンを虐殺したのって、ナチス、ヒトラーだったっけ?w
  293. ジャップ人は死にくされと世界から思われてる
  294. 今からでもテロでも起きて中止になったらいいのに
  295. >>369
    全く同感やで
  296. まあ、この国の森羅万象、己の心の一瞬の動きであってもこれからは
    キリスト様の教えのモノサシで考察&反省&評価しないといけないことになっとる。
    歴史の偉人とされてきた者たちも、キリスト様の教えのモノサシで
    再評価しないといけないのだよ。信長もお前ら以下の人間のクズと再評価
    せねばならぬ。寂しいけどな。
  297. >>371
    まず、ユダヤ人ってのは人種ではないんだわ。
    ネイティブアメリカンみたく・
    インディアンと呼ぶのは失礼だから、やめるようにね。


    君は基礎的なところが無知すぎる
  298. >>373
    選手たちの間でコロナ感染爆発したら打ち切りはありえる
    米国選手約600人中、100人がワクチン未接種だと英語報道
    また入場行進でマスク未着用の外国人がちらほらいたのでIOCがあわててマスク着用を警告したそうだけど
  299. なぜCNNはトランプ当選を予想できなかったのか?
  300. >>377
    ユダヤ人を人種と言い出したのはヨーロッパ人だけどなw

    なんで、アメリカではネイティブアメリカンで、カナダではファーストネイションって言うんだろうな?w
  301. >>2
    【東京人】にするのを忘れてるよ
  302. >>377
    へー
    知識を増やしたいから、何か読んだ方がいい本があれば紹介してよw

    ゴキブリナチについてなら、「ヒトラーとナチ・ドイツ」 (講談社現代新書) 石田勇治著がよくまとまっててよかったよw
  303. レディースアンドジェントルマン
    って散々昨日言ってたしな
    LGBT160名と最多の五輪

    ほんと日本はこういうとこのレベルが低い
    低いから辞任劇になる
  304. >>377
    現在では自己認識がユダヤ人またはユダヤ系ならば、
    その人はユダヤ人カテゴリまたはユダヤ系カテゴリだろうけど、ナチスはどういう基準でユダヤ人認定したのだろうか
    宗教はキリスト教だけど先祖はユダヤ人、先祖にユダヤ人はいないけどユダヤ教信徒、というケースもあるだろうが、
    それらも全部ひっくるめて無理やりユダヤ人カテゴリに入れたのだろうか
    髪が黒いだけでユダヤ人認定されたケースもあったと聞く(ヒトラーは黒髪なのに)
    >>380
    ユダヤ人を人種とした嚆矢は19世紀フランス人のゴビノーだったと思う
    今となっては間違いだらけの疑似科学だが、当時は信じられていた
  305. >>382
    まずユダヤ人とは何かを理解するのに一冊というなら、
    「夜と霧」おぬぬめ
  306. (ノ∀`)アチャー

    【超絶悲報】海外メディアですぎやまこういち氏の開会式起用を疑問視する声が上がり始める「ヘイト的発言で有名な作曲家をなぜ起用?」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1627056730/l50

    【悲報】海外メディア「多様性を祝福する五輪の筈がスキャンダルとコロナと差別と同性愛嫌悪と歴史修正主義を象徴するものになった」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1627059894/l50
  307. >>384
    何の基準もないよw

    実際にナチ親衛隊の半数以上に「ユダヤ人」の
    祖先がいたというリサーチがあったほど。

    要するに、そのくらい恣意的に運営されることもあるんだよ
  308. >>383
    everyoneがベストだと思うけど、天皇陛下や各国要人への配慮があったのかな
    >>382
    横からだけど人種という概念についてならば、古い本だけど岩波新書の『人種とは何か』が良い
    ユダヤ人が人種とされた歴史についても触れられている
  309. >>385
    インディアン虐殺の歴史で良い本も頼む
  310. >>390
    ジョン・ウェインの映画でも見とけ
  311. >>1
    偉大な日本人は東京五輪のネガキャンし続けている劣等英米豚を永遠に許さない
    劣等英米豚とチョンを永遠に続く地獄に叩き落すのは痛いな日本人の義務だろう
  312. バカパヨクは直ぐにヒトラーとか言い出すから困る
    連合赤軍の人殺しテロリストの流れのくせに
  313. はじまったね
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落す、東京五輪というセレモニーが

    明らかに売国左翼と在日チョンによるテロ行為

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627055751/
    五輪抗議の40歳男逮捕、警備妨害疑い、中核派の活動家か [マカダミア★]

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622022170/
    【テロ勃発】五輪反対のドメインから各大学に爆破予告 [2021-★]


    【東京五輪】自転車ロードコースにアスファルトまかれる…府中の都道、4時間かけ重機で撤去 [数の子★]


    もうこれラーメンズ云々じゃなくて売国左翼と在日チョンが五輪中止に追い込みたくて、日本の評判落としてるだけじゃん
    在日チョンと売国左翼が米ユダヤ系団体にこの件の英文送り付け運動とかやってるし


    【東京五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議 [記憶たどり。★]

    39987
  314. >>387
    何も基準がないわけがないだろうが
    アホかw

    >>384
    祖母、祖父の代まで遡って、その祖母、祖父がユダヤ教徒かどうかで判断してたと記憶してる
  315. >>396
    信じられないだろうけど、そうなんだわ。
    「あいつユダヤ人だ」って言われたらユダヤ人。

    実際にナチの親衛隊調べてみたら半数以上に
    「ユダヤ人」の先祖がいたというリサーチもある。

    そのくらい恣意的に運用されるんだわ
  316. 小林賢太郎氏辞任の件は、
    売国左翼と在日チョンが無様に墓穴掘っただけなのに、
    売国左翼と在日チョンがあまりに低能すぎて自分たちが墓穴掘ったと気づいてないみたいなのが滑稽
    ラーメンズのコントは「絶対にやってはいけないこと」を題材にしたコントで、そのひとつにホロコーストをあげているんですよ。
    一部分切り取って誇張して拡散している売国左翼と在日チョンは、あとでつるし上げ食らうよ

    反日チョン勢力とユダヤ系含む英米豚のリベラル勢力はそもそも最初から結託している
    慰安婦問題を仕掛けてきたのもこいつら
    .↓

    元慰安婦とユダヤ人が戦争犯罪を証言 来月米国で
    https://www.wowkorea.jp/news/korea/2011/1122/10091033.html

    記者会見に出席したユダヤ人戦争被害者の1人は
    「ホロコーストを認め、謝罪したドイツとは異なり、
    日本は慰安婦の存在を否定している。
    ただ、いつか(日本は)自分たちのやったことを認める日が来るだろう」と述べた。
    同センターは今後、慰安婦の証言集を発刊するなど、
    日本が慰安婦の存在を認め、謝罪することを求めていくという。

    3892+7
  317. >>391
    君は無知だし、知能が低すぎる
  318. 麻生は世界的にはアウト
    ならなぜ要職についてる?
  319. 立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
    日本の売国左翼野党は完全にチョンと一体化している

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
    http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

    もう日本に売国左翼なんて老人層の一部にしかいない絶滅危惧種

    もう日本の反日勢力を主導しているのは在日チョンなんだよ
    シールズも中核メンバーは全寮制キリスト教系の在日チョン学校の生徒だった
    福山哲郎や土井たか子や福島瑞穂も帰化チョンだと暴露されてるし

    日本国民が在日チョンに皆殺しにされるか
    在日チョンが日本国民に皆殺しにされるか
    これは、在日チョンと日本国民の命を賭けた戦いだと、日本国民が自覚しないと

    日本の売国左翼マスコミといった左翼勢力は完全にチョンと一体化している
    成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
    日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
    .
    民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
    意図的にそうなるように仕組まれた事だった
    .
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ

    3928673
  320. >>397
    ソースを出せ
    そう書いてある本の名前を出せw
    「夜と霧」にそう書いてあるのか?

    俺のレスのソースは、「ヒトラーとナチ・ドイツ」 (講談社現代新書) 石田勇治著だよ
  321. ヒトラー称賛ってヒトラーに対してあまりに失礼だろ!

    ヒトラーはユダヤとかポーランドとか、多民族、他国家に侵略し、搾取しようとしたし
    自国民からは絶大な人気、絶大な支持を受けていた
    麻生、安倍、竹中とかは自国民から搾取し、自国民から忌み嫌われてる
  322. 現職の首相が東京裁判がーとか騒いでるのは
    アメリカに知られても大丈夫なの?
  323. 差別に寛容っていうより弱者に厳しい。
  324. >>400
    一番の理由は天皇陛下の外戚ということだと思う
    クビにしたら麻生が陛下に恥をかかせたことになるという判断があるのでは
    それ以前に麻生自身が国際的アウトな発言をして、陛下の顔に泥を塗っていると思うけど
  325. >>399
    どうしてそう思ったのか具体的に言える?
    言えなければ単なる負け犬の遠吠えだぞ
  326. (・∀・)(・∀・)(・∀・)
    ネトウヨニダ〜と笑える発狂

    畜生とも交尾ができる

    生まれながらの売春朝鮮畜生股から生まれた

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人

    糞喰い朝鮮兄貴のちんぽをくわえたいニダ〜畜生死体射精解体穢れ

    こいつらを根絶やしにしないと
    日本が滅びるぞー
  327. >>369
    白人、アダムとイブの末裔
    黒人、ゴリラの進化系
    黄人、チンパンジーの進化系
    これが欧米人の価値観
  328. >>410
    お前が俺の質問に答えてないからだろw

    「インディアン虐殺の歴史で良い本」と言われれば、「我が魂を聖地へ埋めよ」と答えるべきだし、お前の答えは何だ、コレ?w
    >>391

    お前がバカだってのは、お前が一番わかってるだろ
    他人にはバレないとでも思ってんのかw

    「夜と霧」って訳した人が活動家とか書かれてるなw
    だいじょうぶかよ
    ウヒーって感じw
    どうしよっかな〜〜
  329. 日本の上級はほぼ治外法権みたいなもんですので
    差別問題で海外から指摘させても締め付けられるのは庶民だけやで?
    自分たちの首を絞めるのが嫌なら海外にチクるのはやめとくんだな
  330. 在特会のコントしたら右翼認定されるみたいな感じかw
  331. >>414
    え?インディアン虐殺に関してでしょ?
    虐殺された側でなく、した側だよね?
    だからジョン・ウェインの映画と言ったわけ。

    当時、虐殺とは何だったのか、がよくわかる。

    ちなみにインディアンって言わないほうがいいよ
    バカっぽく聞こえるから
  332. あんだけ日本エリートは俺有能でお前ら無能がーっつって絶叫かましてイキってるのにな
  333. うん、お前らも普段から障碍者虐めてるし障碍者が年金貰うのも叩いてるしな
  334. >>3
    死ねとまでは言ってない。
    麻生は辞めろ。
  335. >>423
    え?おれは北朝鮮絶賛したやつら
    刑務所行くべきだと思うけどなw
  336. >>8
    ナチスのやり方に学んだら、ってヤツだったと思われ
  337. >>1
    麻生ちゃんの夢は自分がヒトラーになること
  338. アベの8年で勢力を拡大させたパヨクの工作ウゼー
  339. 過去のいじめが発覚したのに解任しないどころか続投させようとしたとか
    頭がおかしい五輪組織委員会w
    確かに日本の恥だな
    麻生氏は別にヒトラーを称賛していないだろ
    勝手にマスゴミが曲解して「ヒトラー称賛」と騒いだだけ
    日本も含めてマスゴミがクズなだけ
  340. >>429
    ナチスのやり方を学べ、と言ったんだが。
    ちなみにやり方とはナチス流のしめつけた人民掌握
  341. 日本の根本にあるのは部落同和差別だよ
    アイツらは差別をネタにして恫喝してくる
    さらに権力者にすり寄る、一般人には成す術がない
    寛容なんじゃなく、だまって下を向いて通り過ぎるのを待つだけ
    世界中に色々な少数民族、被差別民族いるけど
    部落同和は唯一の勝ち組、それを許したのは一般人
  342. でも毛沢東やポル・ポトが何をしたかは知らない欧米エリート
  343. >>356
    ヒトラーとナチスの区別を付けてるんでね
    こう言うのをごっちゃにして話すのは嫌いだわ
    最後の二行が俺宛じゃないなら、俺へのレスと同じ文章内に載せるべきじゃないわな
    そんな都合良く切り分けられるんじゃ、あとからなんとでも言えるわ
  344. まあユダヤがクソなのは事実
  345. >>435
    いったい日本から出たこともない日本人で
    こういう考えを持つに至る人って、どうしてこうなっちゃったんだろ?
  346. >>436
    クソだと思わない奴ってどんだけ無知蒙昧で頭の中がお花畑なんだろう
    シナチョンとも話せば分かるとか思ってそう
  347. こんなことを言ってるようじゃ
    アメリカは終わりだなw
  348. >>429
    逆にきちんとヒトラーやナチスの功績を評価して称賛できないのが麻生さんや今の日本の政治家の限界
    だから何十年も日本国民が自国にいながら被害に会い続けて辛酸を舐めてるのに在日チョン問題をいつまでたっても解決できない
  349. >>265
    バッハとかバッハとか
  350. トップがそうだってことは国民全体がそうだってことだけどな
  351. >>435
    イマジンつながりでコメントをだしたオノ・ヨーコに
    「猿の肛門のような顔」とコメントしていたのもユダ…おっと危ないw
  352. >>442
    習近平「そのとおりアルヨ」
  353. >>138
    この発言に対する国内外からの非難を受けて麻生副首相は八月一日、「喧騒にまぎれて十分な国民的理解及び議論のないまま進んでしまった悪しき例として、ナチス政権下のワイマール憲法に係る経緯をあげたところである。

    騒いでるマスゴミに騙されるなよ
    ナチスドイツの失敗から学べよって意味だな
  354. ナチスのエコロジーも犯罪防止も根っこの思想においてホロコーストと連結しているから、
    結局は成果があっても「あの思想ベースではね」となる
    いまの中国がウイグルに公安と、日本の昔の隣組みたいな相互監視の網をはりめぐらし、
    「治安が格段によくなりテロも起こっていない」としているのと同じ
    実際治安は良くなり以前あったイスラム系住民の暴動もいまは皆無だそうだし、
    それを無邪気に喜んでいるウイグル人もいるらしいけど、政策の根っこにある思想はジェノサイド疑惑と連動している
  355. >>445
    ホロコーストのかなりの部分はドレスデン、ベルリンや日本各地への空襲・原爆投下で民間人大量虐殺の限りを尽くした連合国による戦争犯罪を誤魔化すために南京虐殺などとともにでっちあげられたもの
    それはそれとして規模は小さいながら一部でそういうことがあったとして自国と自民族を邪悪な外来勢力による侵食から守るための自存自衛の行為として決して責められるべきものではないだろう
  356. 他にナチスの成果として認められているのはアウトバーンくらいか
    あれだけは思想と切り離して評価できるかもしれない
  357. >>434
    お?
    良く考えた末でその言い訳か?
    麻生の発言は、>>138に書いてある通り、ヒトラーとナチスを引き合いに出して、「あの手口学んだらどうかね。」だ
    麻生自身がヒトラーとナチスの区別を付けてないのに、何を言ってるんだお前はwwww

    それとも君は、「毛沢東(あるいは習近平)と中国共産党は違う!」とか、「金正恩と朝鮮労働党は違う!」とか言っちゃうクチかね?(・∀・)ニヤニヤ
    あと、「俺へのレスと同じ文章内に載せるべきじゃない」とか、スンゲー傲慢な奴だな…w
    「『君個人』のことを書いてる訳じゃない」が、「君のような奴も含む」よww
    そういう態度ならな
  358. 飯塚真紀子というクソアマのせいか。こいつが日本のネガティブ記事を掲載させているのか。
  359. >>433
    ポルポト政権が誕生するきっかけがアメリカがカンボジアの一般人殺害の大空襲やったのは棚に上げるんだよ
    結局のところアメリカの侵略や干渉を防ぐのには強い共産党主義になる
    北朝鮮もそう
  360. >>239
    え?
    日本の左翼政党のトップとか
    重鎮とか北朝鮮マンセー野郎だぞw
  361. 西洋の方が差別激しかったろ
    だからその反動にすぎない

    日本はそこまでじゃないから
  362. 土人ジャップっていっつも世界から怒られてるよなw

    こんな土人がウイグルがーとか言ってんだぜ?w笑っちゃうだろw
  363. 寛容な社会ってのは
    ヒトラーの業績を全て否定しないと
    抹殺されるのか
  364. 日本をフェイクで批判は共産主義者と半島反日勢力と確定だ
    世界は知っておるぞ、おまいらの姑息な工作を
    時給幾らのスパイだ?
    最低賃金は950円だぞw
    下回ってたら労基に訴えるんだなw
  365. アジアの学生たちの多くは、第二次世界大戦についてあまり学んでいない。
    アジアにはナチスが数百万人を虐殺したホロコーストの記憶を語り継ぐユダヤ人団体も少ない。
    260万人の人口を持つ台北に、ユダヤ人は1,000人しかいないというデータもある。
    台北ユダヤ人センターの会長を務める米国人のロス・ファインゴールドは
    「アジアでも、ナチスの過ちを伝える公的な努力はされており、大学レベルでは歴史のコースも提供されている。
    しかし、若者には十分に届いていないようだ」と述べた。

    ヒトラーはアジアに何も悪い事をしていません。
     アジアに悪い事をしたのは、イギリス、フランス、オランダ、アメリカ、それにポルトガルなどです。
     これらの国々はアジア諸国を侵略支配して、数百年に渡りアジアの諸民族を奴隷化しました。
     またその過程で虐殺や文化破壊も行いました。
     アジアの人々からすれば、悪いのはイギリス、フランス、オランダ、アメリカ、ポルトガルなどであってドイツではありません。
     ドイツはこのような国々を、後ろから打ん殴り叩きのめしてくれたのです。
     実際第二次世界大戦中、ドイツがヨーロッパで大暴れして、こうした国々の国力を大きく削いでくれたことは、後にこれらの国々が独立するための大きな助けになりました。

    日本が人種差別撤廃案を申し出た時に反対したのはドイツではありません
    アメリカです。奴隷制度が廃止になると奴隷牧場で産ませて売る、強姦して産ませて
    働かせ病気になれば獣医に観て貰う。
    ヒットラーよりアメリカのモンロー主義の方が深刻な差別
    世界はユダヤマスゴミによって偏向報道されてる
  366. エリートというのはどこの国でも根性の悪いのが多い
    底辺のひがみと言われるだろうけどな
  367. >>449
    ホロコースト捏造説のような歴史修正主義的な意見を、
    いまのドイツ人やドイツ系米国人が主張するのなら気持ちだけはわかる
    実際米国では歴史修正主義者のパンフレットがいまでも公然と続々発行されているというし
    (さすがにドイツでは地下出版物以外は無理だろう)
    いまの日本人が主張するのにはどうしても違和感がある
    祖先がドイツ人だった人や、ドイツときわめて近い関係を保っている人ならばまあわかるけど
  368. >3
    あ〜厚生省ね。
    省益と人殺すことにしか興味がなかった役所。
  369. >>462
    それが欧州の「戦う民主主義」
    ワイマール憲法の寛容性のせいでナチスが誕生したという教訓から、
    非寛容だけは許さない寛容
  370. >221
    赤軍の総括は一応責められる理由はあった。
    イジメはそれが無い ただの暴行傷害事件。
  371. 当のドイツだって元ナチを完全に潰せたわけじゃない
  372. >>469
    赤軍のリンチ擁護とかさすが
    便所のらくがきw
  373. >>466
    問題は南京みたいな被害者数の誇張
    アメリカの日系人もドイツのユダヤ人も強制収容所に入れれて健康管理も管理されてた
    アメリカとドイツが違うのはドイツは空襲で焼け野原になり収容所に食べ物とか届けられなくった
    こういった被害までナチスのせいにしてる
  374. 日本人は共産党なんか大嫌いだからなw
  375. >>447
    それは発言撤回後の釈明の時に使ったアクロバットな言い訳だろw
    「手口学んだらどうか」と発言した集会の動画を見れば分るが、発言まんまの意図だよ
    ニヤニヤ、ゲラゲラと、空恐ろしく感じたけどな
  376. 昔の著名フランス文学者で東京帝大で教鞭をとっていた自由主義者の渡辺一夫は、
    学徒出陣前の教え子から「先生、寛容は非寛容も許さなくてはいけないのですか」
    と詰問され、考えた末に「許さなければいけない」と答えた、というエピソードがある
    その学生は出陣して戦死した
    たぶん渡辺にとっては一生の後悔だったと思う
  377. >>21
    わざとだな。そのうちほんとになるんだよ。何回も言ってると
  378. 産んだ子供の数で決まる階級差別レイシスト社会ママカーストで
    女である主婦が子供産め中出しセックスしろと
    男よりひどい執拗なセクハラいじめ嫌がらせマウンティング
    人権蹂躙差別嫌がらせは見て見ぬふり日常茶飯事習慣化している陰湿村社会日本
  379. >>469
    赤軍の永田洋子は最期は
    憎むべき日帝にオムツ替えてもらってたぞw
    怖くて舌噛む事すら出来なかったカス女
  380. 正直海外諸外国のいじめに対する意識がどうかは知らないが、
    少なくとも未だにいじめが犯罪としてすら扱われていない時点で日本の意識が低いのだけは否定しようが無いだろ
  381. ドラマのセリフにでめちゃめちゃに破壊するの意味でNAGASAKI使ってたけど矛盾してないか?
  382. 寛容な社会であったら森の辞任とか他にも数日前にも辞任があったがそんなん起こり得ないだろ
    むしろ不寛容すぎるくらい
  383. 今回の演出を担った50歳前後の団塊ジュニアというのはいじめが蔓延した学校で育ち
    エンタメでもいじめ芸を見て影響され自らもやるようになった世代ってことなんじゃないかな?

    今回の件でも被害者より加害者を擁護した人がいたようにいじめっ子よりいじめられるほうが悪いという
    風潮がたしかにあった
    いじめられた子の問題にされいじめられたほうが対処を求められる世の中になっていた

    とにかく弱いやつが悪いっていう
    どんなに強くても強いからこそいじめなんかしない人間はたくさんいるのに
    そういう弱肉強食の論理ででいじめっ子が正当化されてきたんだ
  384. ヒトラーは自国民を血だけで上から下まで見た。その上、退去に猶予期間も与えているから、命のビザでアメリカまで逃れられた
    しかし、菅は自国民より外国民を優先し、その後で金があるヤツだけ見ている

    どちらが愛国者であるかなど評価するまでもない
  385. >>483
    強く優れたものが栄え弱くて劣ったものが淘汰されるのは自然の摂理
    それを一概にイジメだ悪だも切り捨てるべきではないし適者生存が否定されたらその民族は退廃・衰退していくだけだろう
    それは国家や民族に当てはめても同じで強く優れた民族が弱く劣った民族を併呑し従えるのは自然の摂理に叶ったことでかつての日本はアジアの唯一の文明国、東亜の盟主としてその使命を果たしていただけ
  386. >>459
    神道信者がいかなる精神でウイグル人の虐殺を批判するのか。
    神社は声明も出せない。うんともすんとも言えない。
    生きている人間に善く働きかけることがないわけよ。むしろ精神年齢の
    向上の足を引っ張るばかり。
     そんな神道に心底失望されたのが香淳皇后と昭和の裕仁天皇陛下
    であり。それ以来皇室にはキリスト教の影がちらつくようになった。
    侍従もカトリック信徒で固めてるだろ。
  387. >>484
    結局余所者が出てけと言われても聞かずにいつまでも図々しく居座ってるんだからもはや処分するしかないというのは仕方のない話
    在日チョンに対して日本はかつて帰国事業も行ったし今でも帰ろうと思えばいつでも帰れるのに奴らはいつまでも居座り日本人に対して犯罪やあらゆるテロ、反日行為を繰り返している
    黙っていつまでも我慢をしてろと言うのかという話
  388. 日本は昔からの差別は文化だからね
  389. いんちき戦争裁判かけた国に対して差別してる
    他国を侵略し駐留軍置いて強姦、殺人(パナマ、フィリピン、韓国、日本などに)しても知らんぷりして
    英国や米国国内だけで差別だの言ったとこで白ける
  390. トンキンさん  
       
  391. 日本人はネトウヨらしいし当然
  392. >>485
    強いからこそいじめなんかしない人間はたくさんいる
    いじめをすることは強さの証明ではない
    いじめられっ子よりいじめっ子こそ深刻な問題やストレスを抱えているんだろう

    同じように他国や他民族を圧迫したり迫害する国は強くなんかない
    それは強さの証明ではない
    むしろそういうことをやる国こそ内に深刻な問題を抱えているんだろう
  393. 差別に寛容で何が悪いのかわからんわ
  394. >>1
    忘れちゃ池ないw
    フリーメーソン高須がヤラかした
    ナチス擁護発言w
  395. 恥さらし五輪だけど膿を出すと考えれば有意義な東京五輪だったね。虐め差別ハラスメント。理不尽に誰かを傷つけたり馬鹿にしたりしたらそれ相応の反撃も覚悟して生きないとね。声をあげれる社会になっただけでも大きな成果よ。
  396. なんか意味わからん記事だな
    ヒトラーを反面教師にして紹介すると賞賛なのか?
    この記者ってアホだろ

    おまじないもつけとくわ
    通州事件 六四天安門大虐殺 済州島大虐殺
  397. オリンピックは応援するけど
    このへんの問題は落とし前つけろよ
  398. 差別に”寛容”な社会ってのはあると思う。
    弱者や能力的に劣る者を見下して笑うそういう習慣はあるな。
  399. >>248
    排除された奴のアフターケアをしろよ!荒野に放り出して終わり、ってヤギじゃねえんだからさあ
  400. 資本主義を利用した超世襲社会だからな
  401. ハゲ、ハゲってうるさいんだよな
    これが許されてるのがおかしい
  402. トンキンの癒着文化を日本全体の問題にしないで
  403. >>488
    歌舞伎の世襲だって天皇の世襲だって生まれ血筋で差別する
    差別文化だからな
  404. 麻生はナチスに学べとまで言っちゃっていたからなぁ

    日本は政治家には甘いんだよね

    小林はコントの題材にしただけで辞任だしね
  405. >>85
    殆どの日本人は日本が好きだぞ
    日本人のフリしてる奴は日本ヘイトしかしないけど
  406. コロリンピック.2021,
  407. World Giving Index 2021
    1か月以内に
    見知らぬ人を助けた/寄付をした/ボランティアに参加した
     26位 (65%) /  1位 (83%) /  1位 (60%) /  総合1位 (69%) インドネシア
     …
    112位 (29%) / 59位 (28%) / 100位 (10%) / 総合110位 (22%) 韓国
    108位 (33%) / 80位 (23%) / 103位 (9%) / 総合111位 (22%) イタリア
    113位 (25%) / 79位 (23%) / 69位 (15%) / 総合112位 (21%) ベルギー
    104位 (37%) / 106位 (13%) / 102位 (10%) / 総合113位 (20%) ポルトガル
    114位 (12%) / 107位 (12%) / 91位 (12%) / 総合114位 (12%) 日本(最下位)

    ついに世界でダントツに思いやりのない国になってしまった
    しかし上級国民は何をしても許されます
  408. 実は科学的?な論調では
    自身が生まれる前の歴史と、自身の特性はほとんど関係があらへんで
    どこの国かで生まれたかぐらいのルーツ論トドの教育を受けたかという所属宗教は実効性がありますが

    祖先がどうのこうの、累の恨みがうにゃうにゃ
    全く意味がありません。直ちに止めるように
  409. https://www.twitch.tv/asai_501xx
    差別発言連呼中
  410. ゴキジャップが世界に恥をさらし続けていて同じ民族として恥ずかしい
    今からでもオリンピックを中止するかせめて日本選手団だけでも試合を辞退させてほしいわ
  411. >>118
    八村君に黒人差別どう思う?聞いて
    「僕日本人だからわかんねっス」
    って答えられても違和感無いわw