1. もう売ったから持ってないわ
  2. プレステワールドではデルタ株蔓延してるんだな
  3. PS5世界では多くの人が一緒に住めないんだよな
  4. キアヌリーブス出てきたとこで辞めちゃったからまた再開するかな
  5. PS4ならともかく
    PS5でこれは流石に誤差がある所の切り取りでしょ
  6. 未だにこのクソデカ限定版とデスストトランクが家にあるけどどうすりゃいいねん
  7. 所で無題18番ってまだ4000で売れるの?
  8. 前のパッチでロックダウン解除されたんじゃなかったっけ?
  9. 箱の8:30
    PSの7:50
    の街の画像のがインパクトないか?
  10. PS5版て無いぞ
  11. ファミ通は絶対に記事にしないやーつ
  12. プレステを殺したサイパン
    発売してすぐに性能不足を証明されたのは致命的だったな
  13. PSに忖度しないのはNG
  14. PSは新型コロナで住人が死にまくったんだよ
  15. これも技術的問題なのになぜかクソニーにメーカーのせいにされたよな
  16. ソニーがちゃんと契約結んでいたらこんな事にはならなかった
  17. つーか、oneでももうちょい人が歩いてるんだから
    性能の問題ではないのでは?
  18. 確かにONEでは人いるからこの理屈だとPS5はONE以下だな
  19. >>19
    性能じゃなくてプレステかそうじゃないかで人減らすか出すか切り替えてる
  20. アサクリヴァルハラでもなぜかPS版だけがオブジェクトの木が枯れて葉が消えるとかあったしな
    技術的なことわからんけど箱と同様には表示できない何か致命的な性能差あるんだろな
  21. PSのナイトシティの住人は意識が高くて外に出てないだけだから問題ない
  22. サイバーパンクさんのおかげでコアゲーマーのPC移行に拍車がかかったので感謝してる
  23. つまり今後のオープンワールドはPS基準で作るのを辞めたら解決だな
  24. 誰もソース見てないけど同じやぞ
  25. >>21
    でも、oneとXSXならXSXのが人が多いから
    PS4とPS5はそのへんの切り替えができないって事かなぁ……
  26. PS5はロックダウン版だけど、fpsはXSXより良かった
    でも、それって、、、、、
  27. ハッタリガッカリゲーム

    グラボ更新には役に立った
  28. PS5はコロナとの共存を予言していたんだよ
    凄いことじゃないか
  29. まあプレステは歴代ずっと性能低いからしゃーない
    PS5もRDNA2非対応の旧世代だし、買うやつがアホ
  30. >>1
    飛び出して見えないんだけど
  31. >>28
    よくないぞ
  32. ゴキブリが「サイパンにPS5版なんてないぞ」とまで言い始めててさすがに笑う
  33. 「AAA(笑)」の代名詞になったよなぁ
    PS の低性能っぷりも広く宣伝してくれて本当に偉業だよ
  34. 次世代機版が出てもPS5が劣化するのはわかるでしょ
    サイバーパンクはDX12のゲーム
    PS5版はDX11基準にダウングレードするしかない
    MediumもDX12のゲームだけど、PS5版は半年遅れで劣化してリリースになったでしょ
  35. ps4の互換だからな
    仕方ないんだわ
  36. 低性能ゴミ箱PS5死んじゃったw
  37. 次世代機版はまだ出てないしな
  38. >>8
    今回のパッチで修正されたらしい
  39. 次世代版じゃないのにロックダウンしていない箱はすごいってことか
  40. ゴカンガーゴカンガー
  41. >>37
    つまりPS5はいらないってことだな良かったな
  42. AAAがまともにプレイ出来ないとかw
    PS5の存在価値とは?
  43. まだパッチ配信されてないだろ
    何を比較してんだ
  44. テクミンーーー!!!はやくきてくれーーー!!!
  45. GameBoost!
  46. >>8
    グリッチ関連は前回と今回で粗方修正された
    18番やドロップボックス使った複製なんかは前回ので殆ど出来なくなった
    特定のアクセスポイントからレジェンダリー得られるのもバグだったらしく修正食らってたわ
    あと今回のパッチで新しいバグ出ててレジェンダリーのping打っても壁越しにクイックハック飛ばせなくなってる
    これのせいでネットランナープレイはドMのやるガチゴミスタイルに
  47. うちPS4しかないから分からんかったけど
    PS5でもダメダメゴミじゃん
  48. 訴訟まで行っちゃってるんで今更いいゲームアピールしても無駄、MSも慈善団体ではないのでゲーパス入りもなし
    既に買っちゃった人のためにアプリが続くだけでコンテンツはただ沈むだけ
    新たなベヨ劣化不快リムとはならんのよ
  49. 相変わらずロックダウンエディションだったのかよ草
  50. 箱版は最新版で人が消失しなくなってるな
    ようやく最初の頃に戻ったか
  51. これが現実ってやつか
  52. ちょうどフリマサイトで売っててえらいいいね付く思ったらこれでか
    値上げするわ
  53. プレステ版はずっとコロナ禍なんだろうな
  54. 現在こうなってほしいという日本政府と世界の願いだろ。クラウドで逆反映技術だ
  55. >>47


    下位互換→MSが保障
    FPSboost→MSまかせでOK 対応タイトル大量
    ロード短縮→MSまかせでOK
    セーブデータ共有→問題なく可能
    増設用のSSD→MSが用意して、保障も冷却機能も完璧



    PS5
    下位互換→サードに丸投げ、サード次第でx
    PS5game boost→サードに丸投げ 対応タイトル少数
    ロード短縮→サードに丸投げ
    セーフデーター共有→サードに丸投げ、基本的にx
    増設SSDの動作確認→ユーザーに丸投げ(人柱)
  56. 無観客対応はすばらしいだろ!
  57. >>57
    箱の対応は良いよな
    互換とboostに関しては最終的にサードがOK出せば良い訳だし、この前のトゥームとかはそれで購入に至るユーザーが出るし
    メーカー、ユーザーどちらも美味しい
  58. 完成版は5年後か
  59. 医療崩壊招くと駄目だからロックダウン解除は慎重に行うべき
  60. 草生える
  61. Discordの会社なら「PS5のナイトシティはまだロックダウン中!」くらいの自虐ジョークかましてくるのにな
  62. 箱は開発自由度あるんだから思い切って旧箱のNPCを全削除くらいしたらいいのにな
  63. 技術的な問題だから仕方ない
  64. これPC一択のゲームなんだよな
  65. 前世代においてCPUはXboxの方が勝ってて、大量の群衆を表示みたいな表現に関してはXboxが得意なんだっけ?
    互換アプグレ動作だと前世代スペックに引きずられるよな
  66. PS5はGPUがXSXに負けてるけどCPUもクソ雑魚なのを忘れたらダメだぞ
    しかもGPUで電力使うとCPUは更に処理能力落ちるからな
  67. CPUもあれだけど
    GPUがゲームクロック換算で7.5(PS5) vs 12.1(箱)
    おまけに一世代違い

    どう転んでも勝負にならない
  68. なんか忘れてないか、PS5はCPUを上げるとGPUが下がり、GPUを上げるとCPUが下がる仕様。つまり次世代版もPS5だけ負け
  69. ラムダ株が蔓延 ゴキブリ壊滅
  70. >>7
    いらんなら捨てたらええだけや
    他人に聞かなきゃなにもできない幼女かよ
  71. TPSモード追加ぐらいないと再度やろうとは思わない
  72. FPSの癖に見た目アイテム衣装追加 意味不明
  73. 何だろキャンペーンとかよくできてたけど
    なんかエフェクトなんかがしょぼい感じ
    製品版でなんであんな広告にしたのかポーランドの闇を思うが
  74. 密回避しててええやん
  75. PS版は「サイパンcovid19ver」と改名したほうがいいな
  76. また切り抜き比較か
  77. 無料DLも内容ショボすぎ
    有料でもいいからさっさと追加DL出して
  78. ベースクロック        ゲームクロック        ブーストクロック   空冷の限界値
     ┝ - - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
        ∩___∩   /)
        | ノ      ヽ  ( i )))
       /  ●   ● | / /
       |    ( _●_)  |ノ /   MSが発表してる(1.825GHz 12.1TFLOPS)はここクマ——!!
      彡、   |∪|    ,/
      /__  ヽノ   /´
     (___)     /

     ベースクロック     ゲームクロック      ブーストクロック     空冷の限界値   理論上の限界値(絶対に出ない)
     ┝ - - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
                                                    ∩___∩   /)
                                                    | ノ      ヽ  ( i )))
                                                   /  ●   ● | / /
                                                   |    ( _●_)  |ノ /   ソニーが発表してる(2.23GHz 10.3TFLOPS)はここクマ——!!
                                                  彡、   |∪|    ,/
                                                  /__  ヽノ   /´
                                                  (___)     /

    ベースクロック        ゲームクロック        ブーストクロック   空冷の限界値  理論上の限界値(絶対に出ない)
     ┝ - - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
                                 ∩___∩   /)
                                 | ノ      ヽ  ( i )))
                                /  ●   ● | / /   市販機とまったく別物な
                                |    ( _●_)  |ノ /   開発機が一瞬だせた限界値はここらへん(2.05Ghzで9.5TFLOPs)クマ——!!
                               彡、   |∪|    ,/
                                /__  ヽノ   /´
                               (___)     /


    ベースクロック        ゲームクロック        ブーストクロック   空冷の限界値  理論上の限界値(絶対に出ない)
     ┝ - - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
        ∩___∩   /)
        | ノ      ヽ  ( i )))
       /  ●   ● | / /
       |    ( _●_)  |ノ /   PS5の本来の性能はここらへん(1625Mhzで7.5TFLOPs)クマ——!!
      彡、   |∪|    ,/
      /__  ヽノ   /´
     (___)     /

    ベースクロック        ゲームクロック        ブーストクロック   空冷の限界値  理論上の限界値(絶対に出ない)
     ┝ - - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
                           ∩___∩  /)
                          | ノ      ヽ ( i )))
                          /  ●   ● | / /
                          |    ( _●_)  |ノ /   この辺で死んで夏の大故障祭り発生してるクマー
                        彡、   |∪|    ,/
                        /__  ヽノ   /´
                       (___)     /