なーにが30-0だ
都合悪い部分は見えないようにしてるだけのくせに
https://teitengame.com/index.html
  1. 良い戦いだな
  2. チリは積もってもチリの山でしかないんやで
  3. へー、上位30をジョガイしたら良い勝負になるんか
  4. ぱっと見50位以下もswitchのが多くね?
  5. >>3
    合計したらてめえらご自慢の半ライス超えも普通にあり得るが
  6. 数えたら51位-100位のSwitchソフト22個だったんだけど、ほとんどとは???
  7. まさかの年間売上で草ァ
  8. >>6
    無いっす。
    試しに足してみなよww
  9. >>5
    70位から100位のとこ見てみろやゴミ
  10. 年間100タイトルのうち何本がプレステなん?
  11. ランキング外はプレステが多いから総数はプレステが売れてる言ってたバカ思い出した
  12. そもそも61/175しかPSタイトルないみたいなんだが
  13. トップのニーアですら15万とかなの泣けてくるな
  14. >>10
    何その悲しい範囲指定……
  15. >>13
    4%とか言ってたのはお前らだろw
    実際には半分くらいはプレステだ
  16. >>14
    そもそもトップがニーアの時点でな...
  17. つーかそれ週販TOP30の累計でしかないんだが
  18. カスの寄せ集め
  19. >>16
    いや4%って元々本数比率だけど
  20. >>14
    >>17
    こいつら文字も読めないのなw
    トップはバイオ8だっつーの
    本格ホラーが一位な時点でプレステのほうがコアゲーマーが集まってるのがよくわかる
  21. >>16
    それはタイトル数であって本数だと結局圧倒的不利は変わらんと思うぞ
  22. >>21
    あのすいません、4%は売れた本数の比率です。
    馬鹿ですか???

    あと鼻息プシュプシュうるさいですよ?
  23. 本数計算して提示したら事実陳列罪になるから絶対にするなよ
  24. 全ての糞ゲーが集まる、豚®︎ステーションw
  25. 悲しいスレ
  26. Switch 12,615,155 92.2%

    PS4 889,446 6.5%
    PS5 180,712 1.3%
  27. 見てないから知らんけど合計しても10万も行かないだろどうせ
  28. ページ内検索で調べると
    「Switch」が124で「PS」が63だから
    ぎりぎりダブルスコアは回避したから豚の負けな
  29. >>22
    てかタイトル数があって販売シェア数%ってことは
    どんだけPSソフト売れてないの…ってなるわな
  30. >>21
    ああスマン悲しすぎてよく見てなかった
    それでも合算して25万かあ…どうしてこうなっちゃったんだかなあ…
  31. >>29
    今週は大きな新作が無く、ランキング常連ソフトが引き続き販売本数を伸ばしています。ハードではSWITCHが累計2,100万台、PS5が累計100万を突破しました。SWITCHの100万台突破は17週でしたが、PS5は43週と遅れをとっています。→過去ログ
  32. 10万20万売れててスレタイの台詞なら分かるが3万売るのが困難なソフトの山じゃなあ
  33. >>1
    残念なお知らせです。
    ゲーム定点観測の31位以降というのは、今その位置で売れているという意味ではなく、
    ファミ通30位以内に入った事があるソフトの累計です。

    つまり、一度もファミ通の30位以内に入っていないソフトについては、ここに載ってきません。
  34. >>27
    こんだけ大差つけられて負けてるのに何故か負けてる側がイキってるの意味不明すぎるw
  35. SWITCH…114本
    PS4…47本
    PS5…14本
  36. なんて惨めな主張なんだ
    可哀そうなゴキちゃん
  37. 下層を見て勝った勝った言うのはハードルが土に埋まってる状態を表してるようだ
  38. >>32

    死んどけアホが
  39. 60タイトル程入ってて殆ど50位以下ってそれ一番ダメじゃない?
  40. PSソフト合計ミリオン越えててびっくりしたわw
  41. 明らかに定点観測を出してくるのは
    PS側にとっては悪手です。

    なぜなら、週で30-0ということは、瞬間最大風速的にありえることですが、
    定点観測を元にするなら、今年一年の通して、29-1,もしくは28-2という結果になる可能性が
    非常に高いのに、わざわざそれを元にするというのは
    明らかに利敵行為になるからです。
  42. ほとんど...?
  43. プシュプシュ
  44. 何このスレ、恥かく為に建てたの?
  45. PS5ミ
  46. ハードルがどんどん地面にめり込んでいく
  47. 1位も50位も同価値扱いってさぁ
  48. Switchの半分ソフトが入ってるなら売り上げ本数もSwitchの半分売れてないとダメじゃないの?
  49. プシュプシュ
  50. プシュプシュ
  51. バイオ村はオラ夏に抜かれるな
  52. せっかく人様がテイルズが発売されて気持ちよくなってるところをこんなクソスレで引き戻されると花
    お前ら豚どもは人の心がないんか
    アホどもが
  53. 公正を期す為に売れてないランキングも作ればPSが1-30位取れるんじゃないか?
  54. 海外に出稼ぎ行ったPlayStationが、どんどん衰弱していくね...
  55. >>53
    スレ立てたステイ豚が馬鹿なのが悪い
    そんなプシュプシュ興奮するなよ
  56. 誤差すぎる…
  57. >>10
    時の運で一週だけファミ通ランキングに載りそして消え二度と浮上しなかった死屍累々がPSの主戦力でありステ豚の叩き棒なのかぁ…あまりにも侘し過ぎる
  58. 虐待されても親を庇う子どもを見てるようで悲しいよ
  59. >>55
    アンチ乙
    出稼ぎではなく移住・移民だから
    日本のゴキちゃんは難民
  60. では手にグラスを持ってください

    プシュッ
  61. >>42
    じゃあ実際には遥かに売れてるってことだな
  62. >>62
    売れてないからトップ50にプレステのソフトが無いんだよアホw
  63. >>63
    お前ん中ではそうなんだろうな
    お 前 ん 中 で は な
  64. ※テイルズは新品未開封状態で転売されてます
  65. >>64
    いやデータが>>1にありますけど…
  66. >>6
    早くこれ計算して?
  67. >>64
    お前いつもそればっかり好んで使うけど、使うシーンを明らかに間違えてるから
    周りから嘲笑、苦笑、冷笑されているぞ。

    (失笑は誤用だから使うのやめようね)
  68. どこが捏造なんだよ負け犬朝鮮人が
  69. このスレはゴキブリのネタ製造スレか何かかよ
  70. PSで一番多いのがバイオ村の20万そこそこなので、これクラスが
    あと11個あればライズ超えだね。
  71. >>64
    お前かよ
    ド級のアホだよお前は
  72. これ数字がわかる範囲で累計してるだけでしょ
    新品のPSパケなんてジワ売れしてんのかな
  73. >>6
    ステイ豚R︎さんは算数出来ない事を誇らしい事だと思ってるんだろうか?w
  74. >>64
    どうしてゴキブリはこんなにもブーメランが上手いのか
  75. >>73
    ジワ売れ出来たら週販でランクインしてる
    ランク外に落ちて投げ売りした5版バイオ8が1.3万程しか増えてない時点でお察し
  76. 19位 191,983 PS4 バイオハザード ヴィレッジ
    23位 158,265 PS4 NieR Replicant ver.1.22474487139...
    37位 *74,110 PS4 月姫 -A piece of blue glass moon-
    39位 *72,727 PS4 戦国無双5
    45位 *53,953 PS5 バイオハザード ヴィレッジ
    51位 *31,665 PS4 SCARLET NEXUS
    52位 *30,292 PS4 バイオミュータント
    59位 *24,968 PS4 リトルナイトメア2
    60位 *24,271 PS4 JUDGE EYES:死神の遺言(新価格版)
    61位 *23,491 PS5 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
    67位 *18,289 PS4 魔界戦記ディスガイア6
    69位 *17,850 PS5 ラチェット&クランク パラレル・トラブル
    70位 *17,355 PS4 Ghost of Tsushima Director's Cut
    71位 *17,271 PS5 Ghost of Tsushima Director's Cut
    72位 *16,454 PS4 コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
    73位 *16,352 PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S(新価格版)
    74位 *16,235 PS4 天穂のサクナヒメ
    75位 *14,749 PS5 JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered
    77位 *14,483 PS4 NINJA GAIDEN: マスターコレクション
    79位 *13,712 PS4 NieR:Automata Game of the YoRHa Edition
    80位 *13,574 PS4 GUILTY GEAR -STRIVE-
    81位 *13,221 PS4 ウイニングポスト9 2021
    83位 *13,011 PS5 Demon’s Souls
    84位 *12,785 PS5 SCARLET NEXUS
    89位 *11,230 PS4 那由多の軌跡:改
    92位 *10,378 PS4 五等分の花嫁∬ 〜夏の思い出も五等分〜
    93位 *10,241 PS4 うたわれるもの斬2
    94位 **9,969 PS4 仁王2 Complete Edition
    95位 **9,248 PS4 新すばらしきこのせかい
    96位 **9,148 PS5 Returnal
    98位 **8,693 PS4 R-TYPE FINAL 2
    99位 **8,454 PS4 Caligula2

    100位まで追ってみたけど全部足してもライズ越えられなさそうですね
  77. >>27
    アンチ乙
    来週の週販ではシェア9割切るから
  78. でも海外では売れてるんでしょ?もうそういうことにして終わりにしましょうよ…
  79. 【知ってた】ゴキさん、算数ができない
  80. PS4と5を合わせたらソフトシェア7.8%
    かなり健闘してると思う
    https://teitengame.com/soft03.html
  81. >>77
    バイオミュータントは真のbotwだって宣伝してスタートダッシュに成功したね
    3万本て出荷もそれなりにしてたんだな
  82. >>78
    アライズがPS合計50万くらい売ればそうなるかもしれんな。
  83. 発売タイトル数ではぶっちぎりでトップだからなPSは
    さすがサードに信頼されてるハードだけはある
  84. >>81
    ちょうど割合をファミ通換算にすると
    28−2で草生えた
    もう終わりだよPSハード
  85. テイルズと言えばソニーの買い取り保証タイトルだけど
    日本切られてるけど今回も予算あるのかな
  86. >>64
    スペースなんか空けて馬鹿みたい
  87. >>85
    普段の週販の基本値みたいだな
    数字って正直だね
  88. >>83
    普通に50万は行くでしょ
    P5みたく評判良いし今回
  89. >>64
    …キミまさか50以内に「満足に」無いと言われてるのを「全く」無いと捉えちゃおるまいな?
  90. ランキングに載っただけで満足とは捨て豚®︎もここまで落ちぶれたか
    大事なのは本数で目くそ鼻くそ集めて雀の涙じゃ何の意味もない事はわかってるはずなのに…
  91. >>53
    気持ちよくなるだけじゃなくて買って遊びなよ馬鹿だなぁ
  92. >>89
    お前のレスが本気なのかネタなのか判断に困るんだが
  93. >>89
    じゃあ50万未満で爆死ね
  94. >>83
    初週比較でバイオ村の3倍づつ、売れるかねぇ・・・
  95. もはや全滅しなければ勝ちとかいうわけのわからない状態だからな
  96. レスアンカー間違えて自分にレスしちゃったよ
    >>95>>89あて
  97. >>93
    そりゃあ本気だよ
    今回のテイルズはめっちゃ評判良いぞ
    これが売れなきゃ何が売れるってんだい
  98. >>84
    >>1で集計されてるソフトSwitchの半分程なんだけど殆ど爆死したって事?
  99. Switchマルチ 2021  勝ち ◯ 負け ● 7勝28敗
    PS4
    191,983 バイオハザード ヴィレッジ
    158,265 NieR Replicant ver.1.22474487139...
    *74,110 月姫 -A piece of blue glass moon- ●
    *72,727 戦国無双5 ◯
    *31,665 SCARLET NEXUS
    *30,292 バイオミュータント
    *24,968 リトルナイトメア2 ●
    *24,271 JUDGE EYES:死神の遺言(新価格版)
    *18,289 魔界戦記ディスガイア6 ●
    *17,355 Ghost of Tsushima Director's Cut
    *16,454 コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
    *16,352 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S ●
    *16,235 天穂のサクナヒメ ●
    *14,483 NINJA GAIDEN: マスターコレクション ◯
    *13,712 NieR:Automata Game of the YoRHa Edition
    *13,574 GUILTY GEAR -STRIVE-
    *13,221 ウイニングポスト9 2021 ●
    *11,230 那由多の軌跡:改
    *10,378 五等分の花嫁∬ 〜夏の思い出も五等分〜 ●
    *10,241 うたわれるもの斬2
    **9,969 仁王2 Complete Edition
    **9,248 新すばらしきこのせかい ●
    **8,693 R-TYPE FINAL 2 ◯
    **8,454 カリギュラ2 ●
    **7,966 OUTRIDERS
    **4,888 AKIBA’S TRIP ファーストメモリー ●
    **3,671 Rust
    **3,540 ダライアス コズミックリベレーション ●
    **3,498 Fate/EXTELLA Celebration BOX ●
    **3,470 大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- ●
    **3,361 うみねこのなく頃に咲 〜猫箱と夢想の交響曲〜 ●
    **3,192 JUDGE EYES:死神の遺言(新価格版)
    **3,123 SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プラチナムエディション ●
    **3,074 アトリエ 〜不思議の錬金術士 トリロジー〜 DX プレミアムボックス ●
    **2,868 Re:ゼロから始める異世界生活 偽りの王選候補 ●
    **2,533 わるい王様とりっぱな勇者 ●
    **2,518 MAGLAM LORD/マグラムロード ●
    **2,376 有翼のフロイライン Wing of Darkness ◯
    **2,223 風雨来記4 ◯
    **2,141 パスファインダー:キングメーカー
    **2,103 サブノーティカ: ビロウ ゼロ ●
    **2,098 エンパイア・オブ・シン ◯
    **2,008 アルノサージュ 〜生まれいずる星へ祈る詩〜 DX ◯
    **1,850 THE KING OF FIGHTERS XIV ULTIMATE EDITION
    **1,588 THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
    ***,*** コットン リブート! ●
    ***,*** メルヘンフォーレスト ●
    ***,*** シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜 DX ●
    ***,*** 探偵撲滅 ●
    ***,*** 元祖みんなでスペランカー ●
    ***,*** 成歩堂レジェンズコレクション ●
    ***,*** ブラスターマスター ゼロ トリロジー メタファイトクロニクル ●
    ***,*** デモンゲイズ エクストラ ●
  100. >>98
    やはり初週でバイオ村の3倍を叩き出すと?
  101. PS3強はバイオ村、ニーア、月姫か
  102. >>1は何か、1位と50位は同じ本数売れてると思ってるのか?
  103. >>98
    当たり前だが出来のいいゲームだからシリーズで他より売れるとは限らないぞ
    ゼスティリアとベルセリアの売上を比べてみろ
  104. >>98
    本スレ見てても賛否だし尼は星4.0だしSNSはそもそも話題になってないけど
    どこのこと言ってるん?
  105. >>3
    塵をバカにするな、PSソフトは「虚無」だ
    0はいくら集まろうと掛けようと0のままだからな
  106. >>105
    youtube見て見ろ
    配信者がみんな口を揃えて神ゲー言っとる
    あのナカイドも絶賛だ
  107. >>105
    評判いい(当社比)ってことかもしれん
    当社っていうかpsの中ではだけど
    それは置いておいてもバイオ村の方が確実に話題にはなってた プロモーションもある程度人を惹きつけることは出来ていたように思う 吉幾三とか人形劇とか
  108. >>107
    いいから>>99に答えてない?
  109. >>107
    YouTubeもSNSと同じくそもそもあんまり流行ってないじゃんアライズ
    そんな限定的な範囲で好評なだけでめっちゃ評判いいって扱いなの?
  110. >>91
    普段GTA51.5億本ガー言ってるのにコレだもんな
    匿名掲示板でモノサシ変えてまでイキんないといけないくらいに私生活充実してないのかと邪推してしまう
  111. ゴキちゃん悲しくならない?w
  112. 例え50万売れてなくても出荷されてないからーって言い訳するなよ?
    訂正するなら今のうちだからな?
  113. ここまで追い込まれるとはな
  114. >>109
    数だけはあるって言ってるだろ
    別に売れてるとまでは言ってないぞ
  115. 30-0までで勘弁してもらえてたものをあんた
  116. >>115
    まさかの爆死アピールとかガイジか何か?w
  117. まだ
    ダイパリメイク(200万本以上)
    メトロイド(10万本)
    ときメモGS4(15万本)
    マリオパーティ(50万本以上)
    メガテンV(20万本)※�Wが20万本
    が追加されるんだが
  118. 30位で2000くらいだろ?
    50以下って計測誤差が大きくなりすぎて意味のない数字じゃね?
  119. >>117
    PSはサードに信頼されてるからソフト数だけは一番って言いたいだけだ

    >>110
    売り上げが証明するだろう
    評判良いからブレワイみたいにジワ売れするよ今回は
  120. >>120
    だから殆ど集計すらされなかったんだろ?
    どっちが爆死ハードなんだかw
  121. カメラも近いしCP共有という制約
    何故グレイセスのような自由さを継承しないのかわからない
    今作で言うならAGだけでいいんだよCPなんて要らない
    もっと自由に遊ばせろって
    なにあのフィールドスキルでもCPを使う仕様
    過去作と比較しても見た目だけ綺麗にした失敗作判定だわ
    これで評価高いとか甘々すぎる
  122. >>122
    まだメタスコア(笑)の評価でアライズ見てるんでしょ
  123. >>120
    サードの信頼を裏切った証拠でしかないのだが…
    そしてユーザーの信頼を裏切った証拠でもある
    一度崩れた信頼はそうそう回復しないものだ
  124. >>121
    爆死ハードとは一言も言ってないんだが何が見てるんだ?
  125. >>125
    すまんな普段言ってるステイ豚に対しての感想だからw
    今のプレステは文字通りサードの墓場と化してるからな
  126. 12000〜20000本の範囲が強いなw
  127. 誤解を生むから30:0じゃなくて92:1にしよう
  128. >>120
    サードは1番売上2番
    三次のチャンピオン任天堂
  129. >>123
    実際の感想なんだが?
    メタスコアなんて信じて無いわ
    所詮外人と日本人では感性も違うからな
    クソみたいなDLCの押し売り含めてダメだよアライズは
  130. >>130
    いやメタスコア云々は>>120の事な
  131. アライズでツイッター研削して見ろよ
    面白い楽しいって乾燥ばっかだぞ
  132. >>131
    🤔❓
    アンカミス?
    よくわからんのだが
  133. 心に余裕無くなって変換ミスしまくってるじゃんw
  134. >>132
    既存の客が買って終わりだがね
  135. 1位〜100位

    Switchのサードソフト 40本
    PS4+5のサードソフト 22本


    サードの信頼・・・・
  136. >>133
    俺は>>120がメタスコアの評価でも信じてるんだろと言ったんだぞ
    お前がなんて一言も言ってない
  137. >>133
    生きるの大変そう
  138. >>134
    返還が面倒なだけだよ
  139. 楽しめてる人が沢山いるならいいんじゃ無いっすか?
    俺はやればやるほど興醒めしてくる作りに感じるわ
  140. 頼みの海外がオタク向けしか無くて居てもたってもいられなくなったのかね
  141. >>137
    >>122の俺のアライズの感想にアンカしてるやん
    真面目に意味がわからん
  142. メタスコアを信じてるのはゼノブレアンチだろ
    スレ経ってるぞ
    まぁでもメタスコアが高いってことは少なくともクソゲーではないってこったな
  143. >>142
    お前が>>120の評価高いって部分に対して反論してるから俺はどうせメタスコアの評価を鵜呑みにしてるんだろって>>120の事を言ったんだろ
    難しくない会話なんだから位理解してくれ
  144. >>143
    つまり評価高くないって事か
  145. おい俺のことで軒かするなよ
  146. >>145
    SteamでJRPGの道雪トップらしいぞ
    神ゲーじゃなかったらここまで行かない
    いい加減認めたほうが売り上げでショックにならずに住むぞ
  147. >>144
    >>107の高評価とか言ってるところに対して感想を述べただけで>>120のことなんざ読んですらいねーよ
    >>107に安価しなかった俺も悪いんだろうけど
  148. >>146
    普段どんな会話してたらその変換になるんだよ
  149. >>146
    お前はアライズ遊んでんのかよ?
  150. >>120
    PSでJRPGだから中古需要は避けられんと思う
  151. >>6
    ほれ、現実

    https://teitengame.com
  152. >>148
    別に>>107,>>120は同一人物だから理解出来たんならええよ
  153. >>147
    お前さっきからレス酷いけど本当に日本人?
  154. >>153
    勝手に言ってろ
  155. >>149
    知らん
    文字入力ソフトが糞過ぎんだよ

    >>150
    やってるわけねーだろ
    RPGなんてやってる時間はない
  156. そもそも51位のソフトが31,665本で
    仮に100位までが全部
  157. さっきから主観入ってなかったけどやっぱエアプだったのかw
    こんだけ熱弁してた癖にダサいなコイツ
  158. >>157
    ライズ1本に蹴散らされるな
  159. 年間で見るとバイオ村のトップ20脱落は確定か
    トップ30はなんとか死守したいところだな
  160. >>159
    ライズに蹴散らされるアライズなんつって
  161. おっさんになると長時間のゲームなんてやってられん
    一瞬で一日が過ぎるからな
  162. 一瞬で終わるのにこのスレには40分も入り浸ってるのか…w
  163. >>162
    こんなやつばっかりだから、60-0になっちゃうんだよな
  164. やっぱプレステユーザーの高齢化は破滅へのカウントダウンになってたんだな
    そらゲーム売れなくなるわ
  165. >>163
    もう40分も経ったのかw
    時間経つの早すぎだよな
  166. >>166
    そう感じるならそれはお前が爺だから
  167. ゴキが買わないから売れてないというのを立証しておしまい
  168. >>167
    だからそう言ってるじゃん
    自慰だから長時間のゲームはできないんだよ
  169. 結局>>1が余計なスレ立てたせいでプレステが死んでる事を証明するとか働く無能程厄介な奴って居ないな
  170. いいんだよPSは
    売れなくてもサードはソフト出してくれるんだから
    でもテイルズはハーフ売れるんでバンナムはより一層PS力入れるだろうね
  171. >>156
    やってねーのになんで面白いかわかるんだよ
  172. >>156
    かわいそう
  173. >>172
    みんなが言ってるから
  174. >>174
    スレに入り浸る前にまず自分で確かめろ
  175. >>172
    そらゲハのゴキブリがゲームする訳ないし
  176. >>171
    ハーフ程度で?
    そんなんなら釣りスピなり太鼓の達人なり作った方がよほど金になる
  177. ほとんどでもなくてワロタ
  178. >>177
    国内でな
    世界だともっとやべーぞ
    500万とか行っちまうんじゃあないか?
  179. またホモ爺がハッスルしてたんかよ
    こいついつも越えられないハードル上げしてんなw
  180. じゃあハーフ未満は爆死でいいな
    どうせあとでなりすましガーする羽目になるだけだけどw
  181. わりい、おれ視力普通だからあんまりショボいのは見えねえんだわ。
    ごめんな一生懸命探してくれたのに。
  182. >>171
    そしてみんな死んでそれ頼みのPSにダメージが行く、と・・・
  183. ゴキブリって大変だよな
    いつも知らない所で馬鹿な仲間が勝手にハードル上げてんだからw
  184. >>53
    まずは人に進化してからおいで?
    このプレシアダビスが
  185. >>181
    テイルズでハーフ行ったの10年前のTOXが最後なんだが・・・
  186. 爆死の山で草
  187. >>179
    かわいそう…
  188. テイルズがここまで売れると鬼滅も相当行くだろうね
    PSの猛攻が始まるぞ覚悟しとけ任天堂
  189. >>189
    BDSPに蹴散らされる未来が見えるんだが…
  190. 結局合算したらPSの方が売れてましたって話か…
  191. 墓暴きやめろ
  192. >>190
    あれは前評判最悪だからそこまで売れないと思うぞ
    すぐ中古行きな未来しか見えない
  193. >>189
    ここまでってどこまで?
  194. >>189
    随分しょべー猛攻ですことw
    お前の人生みたいだ
  195. こいつ絶対ショーケース前夜にハードル上げまくってた馬鹿だわ
  196. >>193
    お前の中ではそうなんだろうな
    お前の中では
  197. ハードル上げとかじゃなくて前向きだと言って欲しいんだが
  198. 前向きじゃなくて現実が見えない馬鹿なだけだろ
  199. どうせお前らテイルズや鬼滅が売れたらゴキブリ煽れないからウレナイデクレーって
    思ってんだろ?
    ナッ避けないねー
  200. 鬼滅の売上もテイルズ程度なの?
  201. >>200
    何を避けるの?
  202. >>202
    情けないって一旦だよ
    業界のためを思うならゲームが売れたほうがいいだろうが
  203. さっきから誤字ばっかで草
    発狂しすぎだろ
  204. アライズがトップ10入りは確実
  205. 多くのサードが開発費回収も難しい大爆死に喘いでランキング下位に溜まっている自慢
  206. >>1
    烏合の衆って言葉知ってる?
  207. >>186
    そんな前なのか
  208. さて、どれだけ売れたのやら
  209. ソースとして出した定点観測の話するならランクインした21年の新作ソフトすらswitch79本PS4+5が55本でPS負けてる訳ですが
  210. この本数なら年末で塗り替えされてそうだな
  211. 妄想で数字が膨れ上がるGOKI算ってすげえよなーw
  212. テイルズ・キムタク・鬼滅が合わせて100万以上は売れないと
    今年はマジでPS全ソフトがライズ一本にが負けるかもな
    去年はあつ森一本に負けてたけどさ
  213. >>208
    そうだよ、初週52万で次週4万で大騒ぎになったがこの時にアジアに流してるのリークしてる人いたよ
    10年前の丁度この頃、コングも1000ポイントとかあったからな(今と店舗数がぜんぜん違うと思うが)

    それと去年の話だがテイルズよりずっと予約好調だった桃鉄すら初週34万だから50万は無理だよ
  214. >>200
    買ってない奴が言っても誰も話なんて本気で聞く訳ないじゃん馬鹿な奴
  215. >>189
    結局言いたいところはそこなんだなw

    任天堂叩き隊さんご苦労様www
  216. >>203
    一旦…?
  217. >>203
    いい歳したジジイなのに日本語ヤバすぎだろ
    ゲームやってる場合じゃない
  218. 言ったんだよ
    って打ったら一旦だよって出てくるんだよ
    IMEに文句言ってくれ
  219. >>203
    最初のレスから軽く流し読みして散々指摘されてるけどこいつ誤字が酷過ぎるだろ病気か何か?
  220. プレステってマジでソフト売れないんだな…
    PCマルチでどんどん吸われてる
  221. 誤字じゃねーよ
    変換が悪いんだよ糞が
  222. 漢字がわからないんだよ
    義務教育受けてないから
  223. >>1
    捏造ちゃうがなw
  224. 変換したものが誤字ってると気付けないほど焦ってるのはお前の責任だろ
  225. 逆神予言で、PS5全タイトル一年分が半ライズに負けたりしてな
  226. 漢字どころか日本語も不自由だからな
  227. >>219
    書き込む前にちゃんと推敲して、どうぞ
  228. なんかギリ健おる😂
  229. >>226
    ライズ以上はいくらなんでもハードルが高すぎる
    せめて今年のマリカーとかリングフィットと戦わせてやれ
  230. ファミ通が任天堂に肩入れしてる前提で話してるのが笑えるな
  231. いやいやライズの半分な
  232. >>214
    なるほど

    というか、コングポイントが今でも役に立つなら鬼滅は反撃の狼煙どころか爆死しそうな数字だが
  233. 漢字も分からないゴミガ伊勢意欲大口叩いてるなぁ
    雑魚臭強すぎ(笑)
  234. >>219
    いや変換選択しろよ
  235. >>235
    変換に時間を描けるほど俺は暇じゃあないんでね
    感じなんて伝わればいいんだよ
  236. >>233
    そもそも決算に間に合わせたせいで年末がスカスカでチェーン出来ないから反撃にならんぞ
  237. >>236
    わざとらしくてつまらないです
  238. >>236
    暇じゃないのにこんなところに居座るのか…
  239. クソスレに27回書き込むのは相当暇では…?
  240. >>236
    君が馬鹿なのはよーく伝わったよ
  241. >>237
    ちゃんとしたゲーマーなら開発がCC2ってだけで様子見案件だものね
  242. >>232
    どっちみちミリオン以上とか無理に決まってるだろ…
  243. >>222
    道具のせいにすんなよ
    道具使ってるのはお前だろ
  244. >>241
    残念だが場かは言われ慣れてるんでちっとも聞かないな
  245. Switchで出る低コスト紙芝居オカマゲーと、PSに出る洋ゲー超大作が場外で大接戦なのがウケるwwwww
  246. >>244
    お前だってゲームで土地ったらコントローラのせいにするだろ
    それと同じだよ
  247. そうやって開き直れば誤魔化せると
    おもってるから馬鹿なの
  248. >>247
    お前構われたくてわざとやってるだろ
  249. っていうかコレ意図的でしょ?「馬鹿」なんて何度変換してもそうそう狂わないぞ
  250. >>16
    それはタイトル数だというツッコミは置いといても
    61を倍にしても175にはならんぞ?
    むしろ近似割合数としては半分ではなくほぼ1/3という方が正しい。
  251. ガイジなんだろ
  252. 上位は除外とか草生える
  253. >>250
    なんで意図的でそんなメンドクセーことやんだよ
    俺はかまってちゃんじゃあねーぞ
  254. じゃあ素でそれなんだ
    救いようがないね
  255. 暇じゃないのならなんでこんなところにいるんですかね…?
  256. >>77
    全部で100万弱だから桃鉄より下
    PS5だけだと160000ぐらいでマリオゴルフより少ないみたいな
  257. 余りにも馬鹿すぎてゴキブリの援護がないな
    まさにゴキブリムエンダーだな
  258. どんなに忙しくてもゲハには来るぞ
  259. スレタイの話しに戻すと
    50位以下でもスイッチばっかじゃねえか
    捏造しようとしてんのお前じゃん
  260. >>257
    ゴキブリはマリオゴルフ馬鹿にしてたけどそのマリオゴルフにすら勝てねえのかよw
    PS5雑魚にも程があるぞ
  261. PS脳って凄いなw
    真性はマジ面白すぎw
    ムキになって真面目い書き込んでる姿を想像してしまったw
  262. >>259
    ゲハが人生なのか…
  263. >>259
    無職なのに?なあイワノ
  264. やっぱりプシュッノスケだったのか
  265. しかし酷いランキングやな
    マジでもうプレステ終わってるやん
  266. スレタイが捏造なのはさておき

    ランキングにおいて「下に固まっている」って
    どういう意味になるのか、考えてみれば分かる
    何故イキれるのか
  267. ゴキくん…哀れ…
  268. プシュッ🤣
  269. >>259さん……PSソフト欠乏症にかかって!
    うわあああああ
  270. >>6
    無いんだな、それが
  271. 擁護に見せかけて思いっきり貶してて草
  272. ps4版でアプデした方がリセールバリュー高いからps5版は売れねえのかな
  273. プシュw
  274. 50位以下か…
    5位以下かと思って、リンク先間違ってるのかと思った
  275. あの超有名タイトルのバイオハザードシリーズ最新作が
    ぽっと出のプログラミング入門ソフトに完敗してるって
    相当やばいのでは?
  276. プシュゴキきもい
  277. そろそろDL版の公式販売数が知りたいもんだ
    各社そろそろ出してもええんでない?
  278. くやちい病w
  279. >>16
    こんなにも頭が残念な人に支えられてるのが今のPS市場なんだな…
  280. PSベスト10がSwitchの一週間分くらいしかないやん
    PSメインじゃない俺も買ってこれですか
  281. 悲しすぎるスレ
  282. >>64
    クソ馬鹿すぎて草
    豚®︎の脳みそスカスカだなー
  283. 数字ってのは残酷だなw
  284. >>10
    70位から100位って悲惨過ぎるだろ…
  285. 今年のPSソフトってこんなにも売れてなかったんだ
    サードすらスイッチにボロ負けじゃん
    サード限定勝負とか言ってたアホゴキ見かけなくなるわけだわ
  286. ショーケースの未来が絶望だったから
    来年は更に売れなくなるだろう
  287. >>10が全てを物語ってるな
    面白過ぎるぞゴキちゃん。ギャグでやってるのかな
  288. ネタか惨めかなら惨めだなw
  289. ソニーやサードパーティーソフトメーカーが死なないならこれでいいんだろ
    死なないならな…
  290. そもそもファミ通に出た数字の合計だから、週販で31位以下が売れてる根拠にならないんだがな
  291. 下位見てプレステが多いとか言ってるアホだから分からないでしょw
  292. 休日までゲハる気ないから週末見てないけど
    土日にスレ立てる奴はガチ度が違いそうだな
  293. こどおじステイ豚の夏休みスレかな
  294. >>10
    塵も積もれば山とな…らねーじゃんよ!
  295. 悲しすぎる限定勝負
  296. 「1位より100位のほうが99大きいからプレステの大勝利!
    ワインで乾杯だぁ! プシュ」
    みたいなゴキ算数が発生してる可能性w
  297. 70-100のゴミのやま
  298. 70位から100位ならPSが勝ってるから!!

    涙出てきた
  299. 塵が積もった程度でイキられても、任天堂では山が積もってるからさ
  300. ゴミを積み上げてもゴミ山にしかならないんだよなぁ
  301. 30-0より70-100の方が強そうに見えるもんなw
  302. 30-0じゃなきゃ勝ちもそうだがどんどんハードル下げてるな
    それってPSの価値を下げてるだけなんだけどな
  303. 年間でこれだぜ?
  304. 本数にしたら1500万と30万とかだろ
    もう比較すんのも馬鹿らしい
  305. 1位が10万本で1週こっきり、31位が5000本でコンスタントに売れ続けるという仮定をしても
    見えない31位が1位に本数で並ぶには20週、5ヶ月もかかるんだ
    もちろんそんな都合のいい状況などあるわけがない
    特に任天堂の上位は長続きするしPSは順位に限らず短命傾向にある
    リストに乗らないソフトがどれだけ束になっても任天堂の上位を上回る本数はまず出ることはない
  306. >>12
    >ランキング外はプレステが多いから総数はプレステが売れてる言ってたバカ思い出した


    今同じ話してるバカがこのスレのステイ豚だぞ?
  307. >>1
    1位から175位までの間

    PS4+PS5・・・61タイトル
    合計1,070,158本
    1タイトル平均17,543本

    スイッチ・・・114タイトル
    合計12,615,155本
    1タイトル平均110,659本
  308. >>308
  309. >>308
    やめたれw
  310. >>308
    今年のプレステはライズどころか桃鉄1本に蹴散らされてたんだな
    テイルズの数字が加われば桃鉄は超えるけどライズには届きそうに無いな
  311. プライドより金ならPS4辺りでブランド売ってた方が良かったろうな
    最近焼き畑がうまく行って無いな
    携帯ゲーム機も痴れっと黒歴史だし
  312. 低コスト紙芝居ゲーの"ランク外"は想定内だし元々耐えられるけど
    大作、AAAのランク外はあかんわwww耐えられるようにつくられてないw
    日本向けゲーならやっていけないし、洋ゲーでもいつまでローカライズしてもらえるのだろうか
    ソニーしだいだが
  313. この前の早朝ソニーダイレクトも日本語の字幕すら満足に出なかったしローカライズされなくなるのも時間の問題かも
  314. もう見るからに捨てる気満々だしな
    とは言えローカライズのためお布施しろと言うのも頭沸いとる
  315. PS大好き気違いおじさんが何か喚くと、皆さん寄ってたかってフルボッコだな