オンラインサロンの内容を公開したら法的措置
サロン内でネガティブな事を書いたら退会処分
褒められる事以外を拒否した男、ハズム君のスレ


※前スレ
【DAN】ハズム【経年劣化】part6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1628428930/
  1. カス
  2. 祝!服フェス強行!
    福袋楽しみだなあ、ベイマックスダウン欲しいなあ(棒)
  3. しつけー
  4. 緊急事態宣言出たけど
    お酒って提供していいの?
  5. まだ酒提供するか分からんのにこのスレタイはダメだろ
  6. 現状は提供予定です
  7. 動画ではこの感じが続いたら
    ポップアップに切り替えるって言ってるが?アンチ
  8. >>8
    ポップアップなのにチケット代取るのか?w
  9. Tシャツ代以外
    当日チケット代払い戻し
    来なかった人にも送金

    このくらいの責任は取るのかな?
  10. やっとたった
  11. その動画どこで見れる?
  12. >>8
    もともとポップアップなんだが?
  13. ヤマト、遊戯王、昔の流行らなかった遊び、サラリーマン、ハンバーガー
    予測不能の新進気鋭デザイナーが次に出すアイデアは何でしょうか?
  14. ディズニーが抜けてる
  15. >>14
    ゾイドあたりと予想
  16. >>15
    ごめん。あと、TSUTAYAも抜けてた。
  17. 個人的には、スポーツ関連が来ると予想。
    バスケ、野球なんかと変な親父ギャグを組み合わせて。
  18. 何言ってるんだ全然話が通じねえな
  19. >>19
    ご本人?
  20. 擁護キッズの笑えるところって、批判的なコメントがあると僻みだろとか挑戦しちゃダメなのかよとかヘラってるだけで具体的にどこが良いということは全く言えないところだよな
  21. いや違う全然フェスの内容理解してないのに批判してるだけのアンチだから
    話が通じない
  22. >>22
    ポップアップでお酒出すんでしょ?何が違うの?
  23. >>23
    違うよwやっぱり動画見てねえじゃえか…
    スナックをやりたいけど感染状況が変わらなかったらポップアップに切り替えるって
    動画では言ってるよ
  24. >>24
    スナックをやりたいけど状況次第でポップアップに切り替えるって意味不明なんだけど、どちらにしてもポップアップでしょ?ブースとか言い方が違うだけで
  25. ハズムライフ0で草
  26. シミー復活してよかったやん
    ハズムの店先での活動は続いてんのかな?
    まぁ売れないでしょうねw
  27. そうそう
    トウキョウベースはパブリックトウキョウね

    色違いで二色持ってる
  28. ↑誤爆、、
  29. さすがにトウキョウベースやらパブリックトウキョウやら言ってる奴にdisられんのは不本意だろうな…
  30. 客同士の交流とか、YouTuber集めてショーとか大げさな事を言っておいて
    最初からポップアップでしたは草

    服フェスしょうもな
    完全に名前負け
  31. オーセンティックなオールスター風ハイカットのサイドジップの話で織りネームじゃけんしたいチンプ頭か?

    それで知恵つけたとはいわんぞ、コジキ
  32. スレ汚し失礼した

    四十代スレの嘘吐き無職につきまとわれてる
  33. 酒やマスクにしても、俺達はファッキンコロナ!マスクや飲酒制限に反対!と徹底すれば、逆に信者はついてきたかもな

    何事も中途半端
  34. てかまだアナウンス出さないの?
  35. >>30
    いや、その辺のセレオリとかlidnmは流行りのデザインが安価に買えて普通にコスパいい
    danのオリジナルはダサい上に高いから最悪
  36. >>1
    たて乙
    スーパーアンチのオレ様が出遅れた
    予算10万迄でベイマックスダウン以外の
    今期お勧めのダサいダウンありますか?
  37. 半年以上追ってないわ
    低評価は落ち着いた?
  38. >>21
    良いところが無いんだから当たり前
  39. 服フェスは延期決まりましたね
  40. 延期は評価できる
  41. 延期する判断が出来るだけでプラスに思えてしまった
  42. よかったよかった
  43. 11月の後半なら大丈夫そうな気がする
  44. やっぱハズムさんについていって良かったです(^_^)
    追加でベイマックスダウン買います(^_^)
  45. 延期されたんだ。お酒出したいんなら妥当だな。
    というかハンバーガーT見たけど結構良いじゃん。
    doublet影響ですかね。
  46. 延期ってどこ情報?
  47. キャンバーに裏原の焼き直しみたいなプリントしただけで14kとか誰が買うの
  48. 延期なのにエイミーさんは除外されたのか
    早めに延期してくれてたら辞退せずに済んだのに
    一人だけ早々にバックレた雑魚みたいになってて可哀想
  49. >>46
    TMCのネギ玉牛丼の真似っこ。
    あれが良いと思うのは、本当に理解できない。
  50. >>48
    値段まで見てなかった。
    数出ないこと見越して値段高くしたんだろうけど14kはありえないわ。。。せいぜい8kだな。。。
  51. 牛丼全然デザインちがうじゃんwww
  52. 普通に考えて8kでも買わんだろう。延期したのはえらいけどね。やっぱここ見てるだろw
  53. 11月は乾燥と制限解除でまた感染爆発するよ
  54. ここを見てても見てなくても普通は延期にするけどね
    酒を提供すると言ってる出演者がいるなら尚更
  55. 延期され、結果エイミーはハブられたかw
    コロナとはいえ劇団ハズム裏切ったのは事実だからな
    ハズムが許す訳ない。
  56. >>52
    発想のこと言ってるんだが。
  57. >>51
    8K笑
    ハズムキッズは金持ちで羨ましいわ。
  58. 延期は順当
    アナウンスが早ければ、ここまで言われなかっただろうに
  59. ネギ玉牛丼がなんでハンバーガーの発想元と言えるんだろうか笑
  60. >>59
    camberってセレクトショップの定価で5kだろ?
    コラボで8kくらい値段としてが妥当ってわからんかね。学生かな?
  61. >>62
    そういう事じゃなくて、しょうもないコラボで価値が下がるのに高い
    元の方がマシって言いたいんでしょw
    知らんけど
  62. >>63
    そうだよ。キッズって単純に足し算されていくものだと信じてるのがもういっちゃってる証拠なんだよね。8kて
  63. コラボ商品として妥当な金額言ってるだけ。
    8kにすれば売れるとも買おうとも思ってない。
    過去のクロネコヤマトに比べたら面白いよねって話
  64. 延期が本当ならハズムさんの良識を信じてきた俺みたいなのがベイマックスダウン8枚買うとか
    いくらでもいそうだし
    リンクここに貼ってくれ
  65. ていうか14kて冷静にやばすぎだな。
    あのデザインでcamberじゃないといけない理由ってキャンバーガーwのテキストしかないもんな。

    ハズムが金儲けしか考えてないってコメントは違うかと思ったけどさすがにそう思わざるを得ない。
  66. >>61
    牛丼そのままパクるかよ。
    食べ物をデザインに落とし込む。提供された物の写真をデザインとしてそのまま使う。ここら辺。
    しっかりハズムの動画見ような。ハズムキッズなんだからさ。
  67. プリントT否定したら大半のアパレルは終わりだろ
    ファッションとは何かわかってないのかアンチは
  68. キャンバーボディに14Kてマジか!さすが貧乏人は相手にしないと信者が豪語するだけはある
  69. >>69
    ごめんな、終わってのはHAZUMUなんだわ。くやしいだろうけど理解しような
  70. インスタライブの姐さんのキャンバーガーTの着こなしは認めるわ
    最近露骨すぎてマジでチンコ痛い
  71. >>69
    さすがに、あの値段なら、普通もう少しマシなボディ使います
  72. 作る服も商売の仕方もダサすぎて何も言えねえ
    これなら安いLidnmの方が万倍マシだろ
  73. >>69
    プリントは否定しないけど値段設定がくるってる。
    あのデザインとコンセプトでcamberにする必要性がまっっったくない。他のボディつかって普通の値段で売ることもできたろ。
  74. インスタライブやオンラインの商品紹介で必ずと言っていいくらいポケットに手突っ込んでるけど、あいつらアイテムを紹介する気が無いよな
  75. いや別にいいんだけどねw
    ただ、キッズ向けのダッサい店になったなあというのが正直な感想

    セールは絶対しませんとか言って、かっこいい大人の店にしたがってたのが懐かしいわ
    カセドラルやら他の同じ系統のショップは苦笑いしているだろうな
  76. 別注やコラボにしても、思いつきみたいなものをポンポン出すし、こだわりが全然ない
    いや、別にいいんですよw
    ただ、そういう事を続けていると業界からは、しょせんユーチューバーの店として見られるな
  77. >>73
    一周回ってキャンバーが一番いいのよ
    で、回った分の金額ってことで妥当
  78. >>79
    ギャグに、あの金出せるなら面白いかもなw
  79. 値段的にもはやキッズ向けですらない。
  80. ハズムブランドだからしゃーない
  81. アンチが騒がなかったら延期してなかったのならアンチの存在意義もあるよな
  82. >>81
    キッズ向けにしか見えないセンスない商品を高い金払って買ってしまう信者用ってハッキリ書いた方がいいか?w

    あのCARRYって書かれたTシャツ買っちゃう奴なら何でも売れるかもね
  83. 1レスにつき8枚ずつベイマックス買ったらこのスレだけで
    8000枚買って応援できるから
    頑張ろうか
  84. ざんねんながらキッズを相手にするあまり、タウカンレベルのブランドになっちまったな
  85. TMCの真似してるのがないけない
    あそこ、品質はびっくりするほど適当な、お笑い商品出す

    それが、KUONやコリーナみたいに素材系ブランドと絶望的に合わない
    おまけにセンス無いから滑ってるし
  86. エイミー的には日程通りやって欲しかっただろうな
    せっかくコロナを理由に断れたのに
    延期になったらまた誘われなきゃいけないじゃん
  87. 信者なら買うんかこれ。。。?
    さすがに目を覚ました方がいい。
    同じ金額ならグラフペーパーのパックt買う方がよっぽど幸せや
  88. >>83
    劇団ハズム、アンチの圧力に敗北
    喫茶ハワイに潰された男、その名はYouTuberハズム

    て、ところか

    しかし情けねーな
    雑魚にも程がある
    今やタクゾー以外の再生数で虫の息
  89. また負けたのかよ
  90. >>88
    一回辞退した人間は誘いづらいし受けづらいよ
    おそらくこれでエイミーとDANの間には心理的な溝が出来たと思う
  91. 逆にエイミーが常識のある人で良かったわ
  92. エイミーは、嫁に顔出し勧められて大損だったからな
    他の団員より、元から少し距離あるんじゃね
  93. エイミーさんもある意味被害者かもな。顔でかいだけなのにおだてられちゃって勘違いしたんだろう
  94. >>72
    姐さん可愛いよね
    ハズムさん性欲強そうだし毎日してそう

    https://i.imgur.com/PZAIWDO.jpg
  95. >>96
    このメガネまじでイレニサ似合わんな
  96. >>96
    バンドとおっかけみたいな雰囲気だな
  97. >>96
    40代半ばと考えると、この恰好はキツい
  98. 20代だったら良かったのにね
  99. 年相応って大事だよな
  100. >>100
    ハズムはまだまだ若いし、周りに綺麗な人も多い職種だろうから。めぐさんに飽きたら離婚するでしょ。
    結婚してからコロナ、YouTube休止と時間は出来たはずなのに新しい子供がいない理由って子供を作る気がない、めぐさんとの柵を持ちたくないからだろ。そんな可能性を考えない訳ないだろうし、めぐさんは必死に若造したり、美しくなる努力を続けてるよね
  101. ハズムとめぐさんってどんなエッチするのかな?
  102. そらベイマックスプレイよ
  103. ハズムー!
    お前が紹介してた福岡のお店行ったぞー!
    めっちゃいい店でした
    店長さんサイコー
    おれも
    ブラームス買ったよ!
  104. >>102
    いや、年齢的にちょっと厳しくね?もしくは不妊治療してるかもしれないしハズムが種無しだったということもあるかもしれないし、いずれにしてもデリケートな問題なんだから安易に言うもんでもないでしょ。いくらハズムの立ち振る舞いやデザインがクソだとしてもそこは一線引いておくべきだと思うよ
  105. 旦那が若いからってなんで嫁が若作りしなきゃいけないんだ
    めぐさんは見た目も綺麗でとても50代には見えないが別に人間の評価ってそこだけじゃないだろ
    若さなんて誰だっていずれ減価償却されていくものなんだから人としてどう支え合って行くかだけの話
    他人がどうこう言うことじゃないしあんまりしつこいと名誉破損になるよ
  106. 若作りしろとか誰も言ってないんだが
  107. むしろ、逆の事を言われてるのに
  108. やっぱ女の文化って若さなんだよな
    男の場合は色落ちしてボロボロになったデニムとかレザーとか、新品の時よりむしろカッコイイって価値観あるけど、
    女のファッションは若くてキレイなのが一番
  109. 若作りを指摘出来る同性が周りにいないのが痛いね
    同年代の友達いるのか知らんけど流石にやりすぎな面はある
  110. 今日の夕方、夫婦でドーバーに居たけど、パパ活女子とパパって感じだったな
  111. え!?奥さん50歳なの
  112. >>107
    いやまだ40半ばくらいだぞ
    それでもさすがに今日のインスタライブみたいな服装はそろそろきついな
  113. そろそろってレベルじゃないだろ
    20代後半でもためらう
  114. >>112
    若作りママと、新人のボーイじゃない?
  115. >>116
    新人なんてもんじゃない、姿勢の悪い太ったおっさんだったぞ
  116. 男が若い方ならババ活になるな
  117. ハズムさんやっぱり太ったよね?
    幸せ太りかな
  118. ハズムとかこのスレの人はヒップホップ聴いてる?
    聞いてる人はPONYはわかるでしょ?


    【36時間連続フリースタイル配信】pony【世界初】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1631355055/

    https://twitter.com/ponystill1mida/status/1436521709234896896?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    9/11正午から9/13午前0時まで

    現時点で9時間経過

    ギネス記録は33時間
    ギネス更新なるか?

    PONYはb-boy parkフリースタイルバトルの元王者
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  119. めぐさんにしろシトウレイにしろ奇抜な格好はまあ良しとしても、露出の多い格好はちょっと控えてほしいなあ
  120. シトウレイってすごい老けて見えるよな
    絶対50過ぎてると思ったのに
  121. シトウさんはほぼノーメイクだからね
    まわりには若いって言われてるから勘違いしてそう
  122. ビビった、年齢知らずに50過ぎにしては若く見えるけど60に近いんでしょ?若く見えるねー
    なんて思ってたらめぐさんより年下とは
  123. ダサい話題しかないな・・・

    昔は、セールしない、カセドラルみたいなセレクト、そんな大人のカッコいい店目指してたのに
    ダサくて安っぽいオリジナルばっかり並べて
    どうしてこうなった?

    嫁が悪いのか??
  124. プライド高くてマイオナっぽいところあるから、結局は本人の能力と評価が乖離してただけなんじゃないかな。最初の物珍しさだけでここまできた感じで
  125. ここにきてポーター
    G-SHOCKとPORTERの共通点ってなんだ?ドメブラ?
  126. >>126
    こんなんだったら、なかむみたいにプライド無視で数字だけ追えば良かった
    どうせ高級セレクトショップになれないのに
  127. >>127
    チョイスがどんどん俗で安くなってるな
  128. >>127
    普通、普通すぎて見る気がしない
    デザイナーズ買うような層を捨ててマスを掘りに行ってるのかな?
  129. わかるわ
    ハズムさん見せ始めてから逆に感度低くなった?笑
  130. コメント2件しかないけど承認制にしたのか
  131. ハズムはまじでフレーム太いメガネ似合わんわ
    浅黒い肌と相まって煽り抜きで薄汚く見える
  132. >>120
    ポニー起きてもまだフリースタイルしてて草
  133. セールをしないセレショが二万円の福袋に何を詰め込むのかマジで気になるわ。
  134. 嫁の私物
  135. >>135
    HAZUMUのアウターがメインだよw
  136. ブランドとして格が備わってから面白アイテム作れば「こういうアプローチもあるんだな」と評価されるかもしれないけど、コイツの場合は貫目が足りないうちから思いつきで物作るからネタ枠の域を出ないんだよね。感性やストーリーも浅いしさ。西野やらなんやらの都合のいい部分だけ吸収、間違った解釈で完全にブランディングミスったな。もう浮上できないよ。ハッキリ言ってユースケチャモト以下だと思う。
  137. ユウスケチャモトはモノは良かったからな
    インフルエンサーブランドの域を超えてる
  138. ブランドとしては終わったな
    並みのセレクトショップとして、普通にやっていくしかない
  139. >>138
    箔がつくまえから気を衒うなってことですよね。的を得ている
  140. ハズムが陽気な面白キャラなら筋が通るけどな。
  141. >>142
    まあそれでも軽視されるのは変わらないんだけど、プライド高いからその状態も耐えられないだろうね
  142. >>142
    陽気な面白キャラだろ
    なかむのモノマネするんだぞ
  143. モノマネでネタに走った時は良かったけどね。
    もうすっかりYouTuberっぽいノリの企画やらなくなったからね。
  144. めぐさんのsugarhill透け透けニットキツすぎ...ヴォェ
  145. センスの良し悪しは置いといて地道にセレクトショップと自分の作りたい服作りやってるだけの方が向いてるのに下手に承認欲求満たされたいが為にダメな方いってんだよな
  146. >>144
    お前がド陰キャなのは分かったよ。
  147. そもそも嫁が人前で見られる仕事に憧れてる超目立ちたがりだしね
  148. あぁ、日程ハウデイのポップアップと被ったからコロナ建前に延期したのね。向こうで陰口言われちゃうもんね(^^)
  149. 僕らは延期なのに、あいつらはやってる
    いい反撃の理由出来たね
  150. 酒提供しようとしてたんだから反撃もクソもないよ
  151. 僕が考えるちょっと外した社会人ごっこがしたいんじゃね?
  152. 店の方もセレクトの方向性無茶苦茶に感じるし大丈夫か?
  153. 売り上げ落ちて焦ってるのが全ての原因でしょ
  154. あの小さい箱にあんな系統がバラバラの服が置かれてるのか。カオス過ぎる。
  155. 今更メガネの紹介。ネタが無いのか?
  156. オタクっぽい
  157. ハズムがセレクトした商品って自分が着たいものを扱ってるんだからYouTubeでも紹介すれば良いのに、評価も隠してる今なら良いと思うんだけどね
    ポータークラシックなら紹介しても大丈夫でしょ、服フェスにも参加するくらいだし
  158. ポータークラシックが服フェスに参加するってどういうこと?
  159. そんなアナウンスねえよ
    本人かな?
  160. だよな。良かった。
  161. フォローするつもりはないけど一応記載はあったぞ
    どういう参加の仕方かは知らんけど


    https://i.imgur.com/7ixyfEb.png
  162. モスコット好きの人かわいそう
  163. モスコットは既に他のファッションユーチューバーに使い回されてるぞ
  164. モスコットって、フェイクインポートだよね
    その辺、深堀してほしい
  165. エイミーしばらくは沈黙してないと
    しれっと動画出して活動したら、めぐさんが怖そうだからな
  166. にらみ効かせてんのかよ
    怖いな、めぐさん
  167. 劇団ハズムへの明らかな裏切り行為だからな
    可愛そうだが、干されても仕方ない。
  168. 女の人間関係って面倒だな
  169. エイミーさんは劇団とは距離をおくのが正解。
  170. しかし、人間関係で色々揉める店だな
    人間性が出てるわ
  171. ハズムは基本的に自分から群れないタイプだし
    人間関係で揉めるのはいつもあの人主導
  172. きっと本人に悪気は無くて、本心で「みんなのために」「みんなが楽しく」
    って思ってるんだろうけど
    結果的にそれがマイナスになって、周りを混乱させるタイプ
    学校や職場にも必ず一人はいるよね
  173. 大いなる善意で周囲を混乱させるひとはたしかにいるね。
    めぐさんがそうとは言わないけど。
  174. 実力以上のゲタを履かせるから勘違いして嫌なヤツになっていくのでは?
  175. >>176
    下駄を履いてるから不安定って事か?
    アンチの大概にしろよ
  176. >>177
    座布団1枚
  177. ハズムのストーリー。あれが「イケすぎ」に見える世界線が存在することが恐ろしい。

  178.   ┌、  | ||             /|ヽ
      ト、\ | | |   ,r───-、   | | //ト、
      \\ヽ!| | /        \ | / / //
        \__Lレ'           ∨// /
           i〜〜〜@〜〜〜〜「 ̄ ̄
           |/⌒ヽ、, 、、_/⌒! ├、
           ∧─┰   ─┰  /ヽi
            Y  r‐、_r─-、    レ'
           |  i(lllllllllllllllllllト、  ノ   すね毛は死の香り
           \        ,イ´
     ┌──-、  `ー‐ァ‐─-' `十──---、
      `ニニ_  \  /\    ノ |      \
         `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
          ヽ     ヽ/   |      \  \
           \_____,/     |        し、_ノ
          r─‐┤       ト、
        /// `⌒⌒⌒⌒⌒  ヽ
       ////川i        ii iミヽ
      /ヾレ巛巛川川川川川川リリリ!
      |   、/`ゞW人八从川川リリ
      |、、ヽ |       |    |
      小ヽ、 |       \   ヽ
       ト、′〈        ヾ、ヽ `ー、
        |   )         \   ノ
       |  /           _|  /
      ⊂,__」           (__ノ
  179. なんていうか、ちょっときついっす。
  180. うーん、はずむんイケてないよ
  181. めぐさんのコーデ、服好きとかファッション好きとは違うんだよなあ
    これもうHOOTERSの店員じゃん
    この恰好で服フェスでビールでも配るのか?
    ここまで来ると、お水っぽいわ
  182. そもそも、そもそもなんだけど
    アパレルって男性よりも女性の方が
    断然需要あるのに、なんでターゲットが男性なの?
    なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?
    男の服好きって、なかむみたいなモードヲタクか、
    comoliヲタクみたいなのばっかじゃん…
    そー考えればヲタク心をくすぐるキャラグッズを
    販売してるハズムの選択はあながち間違ってないな
    買わんけど
  183. 自信のあるパーツは見せなきゃ!
    年齢なんて関係ないよ!
  184. >>184
    めぐさんファッションのルーツがイベントコンパニオンだしな
  185. https://youtu.be/T8WS9MZURoI
    https://youtu.be/fcobLBQrrlI
    おい!一年後の同じ日付で、全く同じの動画をなかむに出されてるぞ!
    ハズムいまこそ法的措置の準備だ!!
  186. >>181これもう、全員オシャレなのかわからなくなってくるわ
  187. めぐさんの(昔っぽい)ギャル化の加速は
    常にマスクで顔の下半分隠してる生活が関係している
    老化はアゴが長くなったり深いシワが入ったり
    顔の下半分で起こるから
    目元はメイク盛ればいくらでも誤魔化せる
    ぜんぶコロナのせい
  188. >>190
    3日前のDANインスタのほうれい線が本当にヤバい。
    ライトの大切さをこれほど感じさせてくれる写真はない。
  189. >>185
    メンズなのは、YouTube始めた時はライバルの少ないブルーウォーターだったから
    今は違うけどね
    方向性変えないのは、伸びしろが消えて先行者利益しか残っていないから
  190. >>192
    ブルーウォーターって何?
  191. ワロタ
  192. あれブルーウォーターさんいなくなっちゃった?
  193. ドヤ顔でブルーウォーターは草
  194. はいはいブルーオーシャン、ブルーオーシャンw
  195. これではいはいで開き直れんのはクソ神経太いなw面白いからいいけどさ
  196. 今はレッドウォーターだよなファッション系YouTuberも
    ファッション以外もだが
  197. >>199
    節子、それウォーターやない。オーシャンや。
  198. マニアックな事を言えば、ブルーオーシャン、レッドオーシャンというのはビジネス用語で
    ブルーウォーター、レッドウォーターというのが外洋内海の船乗り本来の言い方なんだけどな
    軍物好きだとウォーターと間違えるw
  199. 余計恥ずかしくなるからもうやめとけよ
  200. うわキモ
  201. >>203
    ようブルーウォーター
  202. はずいなあ
  203. >>204
    上の奴へのレスやで
  204. >>201
    じゃあ船乗りはどういう意味でブルーウォーターっていうの?
  205. 船乗りとしてそのまんまの意味で危険な海域安全な海域って意味で使ってんじゃねえんだからさ 普段使いする言葉としてもはやそれぞれ独立した別の単語だって認識できないで言い訳した気になってるなら救いようのないアホだなw
  206. ブルーウォーターとかどうでもいいから
    キャンバーガーの親父ギャグTシャツについてもっと語れよボケナス共
    キャンバーのボディ使って14000円のバーゲンプライスだぞ
  207. キャンバーのボディ使ったプリントtってブルーウォーターだから強気に14000円に設定したんじゃね?知らんけど。
  208. キャンバーのヘビーウェイトって5千円ぐらいじゃないか
  209. ハズムのアイデア料だろ。あんなアイデアあいつしかできない。俺ら凡人は、それを享受できるんだから金はしっかり払わないと。
  210. この時期に半袖Tシャツは買わないわ
  211. 14000は高すぎだろ!って言ってくれる仲間はいないのかな?周りはイエスマンばかり?
    ハズムさんのアイデアなら14000でも安いくらいですよ〜とか言われてるのを想像しちゃうw
  212. >>212
    うん、そうだね
    僕はいらないよ(棒読み)
  213. ブルーウォーター突っ込んでくれよ
    買うわけないじゃん14000円のキャンバーなんて、、、
  214. >>216
    いつまでやるんやw
  215. あのメガネ、誰が似合うって言ったんだ?
    上の動画見たけど明らかにメタルフレームの方が似合ってる
  216. >>218
    もう周り全部イエスマンなんだろう
  217. >>218
    フレームから眉毛がはみ出しまくってて引くほど似合わんよな
  218. モスコットが似合わない人初めて見たかも
  219. 兵藤大樹?
  220. あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日 クセェ子宮を
    のぞかんならん俺の身にもなってくれよ。
    まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。 色合いじゃねぇ、
    全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。 しかも表面をクリアコーティング
    したようなテカリ。 んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。
    しかもそこから腐敗臭を帯びた薄黄色の粘液が出てんの。 大概ここで看護師は顔を
    ゆがめる。 んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。
    脱衣婆あたりが石を積めと急かして来るかのような光景。
    中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。
    でも、ガンガン中出しキメられてると、内壁にゆるいゼリー状の黄色い
    ぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。
    これがもう本当に黄泉の国としか表現できない悪烈な臭気を漂わしていて
    どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。
    で、大体そういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子も
    そんな過去の男汁にまみれたところで頑張れねーっつーの。
    まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな
    本当のところは、「あんたの尻軽で狂ったモラルのせいで、俺はこんな
    臭い汁がこびりついた膣を嫌々お掃除させられてるんですよ?」と熱く叫びたいね。
    言っちゃったら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。
    真面目な話、中出し一回に付きごく微量(1〜3%くらい?)だが中で出された精液は
    子宮内洗浄するまで内壁に残る。
    それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。
    子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。
    長い年月、中出し続けるともう大変よ。
  221. めぐさんの話題のせいで、変なコピペきたよ
    訴えるわ
  222. ブルーウォーター笑ったわ
    その後の言い訳も惨めで笑った
    頭雄太かよ
  223. 姿勢良くする身体ひきしめる表情豊にする
    人前に出るならこんくらいしろとは思う
    良くわからんがいい服着てるならシャキッとするべき
  224. モスコット似合わないっていうコメントあったけど、逆にハズムが似合うブランドって何だろう?
  225. メガネじゃなく、服で。
  226. ハズム系の髪型で黒縁メガネかけるとみんな同じ顔になるよな
  227. 背丈もあるからビジネススーツが似合うよ きっと
  228. >>230
    猫背ストレートネックだから、フォーマル似合わなそう。
  229. >>228
    そんなもんオタクスタイルに決まってるだろ
    キャラ物のTシャツにワイドデニム、頭にNASAキャップ、サンダル履きだよ
    それに黒いリュック背負えば完璧
    財布は遊戯王カードケースな

    ほとんどDANで揃う
  230. キャンバーガ—Tシャツ
    ノーポケットデニム
    NASAキャップ
    ユッタニューマン
    コリーナのリュック
    遊戯王財布

    このコーデで、販促も完璧だぜ
  231. ありがとう!しっくりきたわ。参考にします。