FoZZtone、brainchild's、キセキノトマトズ、Bar Bar Pole等で活動を続けてきた渡會将士スレ
現在は主にソロで活動中
<公式HP>
http://wataraimasashi.com/
<Twitter>
https://twitter.com/Masashi_Watarai

◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・読み方は「わたらいまさし」。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ワッチ単独スレか
    まったりソロの曲について色々語れるといいな
    女ネタや観客ヲチ禁止とかにしたいもんだがどうかな?
  2. 板違い。
  3. スレ立てるのは良いけど邦楽グループではないよね
  4. 俺もぽっちゃりしてもセクシーなオッサンになってみたいわ
  5. 色気があるよなあ
  6. 正直痩せて欲しいわ…
    バンドだと映えないでしょ
    弾き語りならまぁ場末のスナック感あっていいけどな
  7. 言いたいことはわかる
    確かにマイク持って真ん中に立ってる奴はデブじゃないほうが画になる

    でも、太ってても余裕ありげな微笑みがただのデブじゃない感じするよな
    なんか雰囲気がカッコいいんだよ
  8. ワッチそもそもかっこいいの?w
  9. 昔から食べるの好きだったもんね、38でこれって48とかになった日にはもっと太ってんじゃないの
  10. 食べるのも飲むのも好きな人ってやっぱ太るんだな
    あと顔のむくみ
    実物は色気とか雰囲気で誤魔化されてかっこいいとは思うよ
    顔の作りも整ってるし
    でも写真にすると酷いからつまり客観視したら酷い
    イケメン風ってやつなんだろうw
  11. 歳とってカッコいい人は全員雰囲気コミやで。
    わっちはイケメンていうか、かっこいいんだよ。

    つか、モーニンのPV好きだわ
    手際のいい料理とギターと歌とか、単純にかっこいい
  12. ガチ恋勢はどういう妄想してるんだ
  13. わっちって遊んでた時期とかあるの?
  14. >>14
    それを知ってどうするんだ?
    おまえも若い美人なら遊んでもらえるかもな
  15. フォズスレ民は結局文句言いたくてこっちまで来ちゃう訳だ
    住み分けも何もあったもんじゃねぇな
    小言巡回お疲れ様です!
  16. ここ渡會スレだから帰ってどうぞ
  17. 文句しか言わない人は、もう1本スレあるからそっちを自由に使ってね
  18. 私の回りはワッチの見た目がもう無理って人ばっかりだよw
  19. たかだか二、三人でしょ
  20. 今描いてる日本地図みたいなやつ楽しみだな
  21. インスタに女関係あらわれてるよ
    せとゆいかは遊ばれたな
  22. 朝から妄想乙 いちいちフォローするしないくらいでそこまで妄想出来るって凄いな
  23. もう1本のスレで気の合う人たちと自由に語ればいいだろ

    こっち来んなよ
    何、寂しいの?
  24. ソロファンが全員下衆だと思っているのが笑える
  25. 別にこっちでは何話してもよくない?向こうのスレでフォズ以外の話もしてたじゃん 嫌なら向こう行きなよ
  26. こっちのスレだって下衆な話以外しちゃだめとも書かれていないんですが…。
    何勝手に仕切ってるのかな?
  27. >>24とか>>26とか見ると、フォズスレの人々がスレを分離したがった理由がよくわかるわ。
    ブレチャで知って、わっちソロにはまって(フォズのことはよく知らない)、わっち関連の下衆ネタ以外の話をしたい人はどこに行けばいいのかな…。
  28. ソロツアーどこが混むかな
    キャパ小さめだからどこも申し込み殺到してそうだけどな
  29. どこも殺到すると思う
    余裕なのは秋田と佐賀ぐらいじゃない?
  30. 下衆な話も下衆じゃない話もありでいいじゃん みんな好きなこと話せばいい
  31. インスタの女関係で言うなら今はあわじゆか
    そんな身近な若い子にばっか手を出すもんかなとも思うけどLOOPの子の件もあるからな
    まぁババアは相手されないから安心しとけ
  32. 煽る訳じゃなくて単純に疑問なんだけど、女性関係の話しってソース貼られてなくても断定形だよね?ファンの間では周知って事?
  33. 同じ人間が言ってるんだろ?
    あわじゆかとかLOOPの子とか
    フォズスレでもずっと同じ事言ってる
    インスタのフォローはわっちの女bot
  34. フォズスレから飛んでみたけど、
    ぶっちゃけつまんねー中身のスレで草
  35. わざわざそんなこと書き込んでまで構ってほしいの?
    かーわーいーい♪
  36. こっちに絡んでくる前に過疎ってる向こうのスレを盛り上げたら?
  37. LOOPの子は渡會タグ付けてインスタ上げてたから知ってる人も多いと思うよ
    今は鍵かけちゃってるけど
    ここで言われてた時に鍵かかったから見てんだろうw
    でもわっちは別に隠すつもりも無さそうね
    明日も来るんじゃないかな
  38. 文句ばっか言ってるやつはプライベートが可哀想な人なんでしょう
  39. >>38
    ソース薄www
    ここの住人ってかなり下衆みたいだから
    フライデーなみのパパラッチ期待してたんだがwwww
    そのレベルじゃただの妄想
    キス写真くらい晒してみろw
  40. 何しろ妄想だからな
  41. ここは、SNSの僅かな情報を、妄想で最大限に膨らませて、わっちの下半身事情を語り合ったり、生意気な小娘を叩くことでプライベートを充実させている人のためのスレです!
    スレの主旨に合わない人は出て行ってください!
  42. >>42
    お前乾ききってんな
    渡會の下半身事情の前に旦那の下半身でも心配しとけよ
    愛されてから出直してこい
  43. >>43
    えええ、そこにマジレスされましても…。
    大丈夫? 普段から「ズレてる」って言われたりしてない?
  44. マジレスわらうwww
  45. どっちがマジレスなんだろうw
  46. >>36>>44って同一ぽいけど、すぐ仕切ったり気に入らない人いじめたりする残念な人だね。
    ママ友にもよくいるけどみんなから嫌われてるのに本人は気づいてないから余計可哀想。
    こういうファンばかりでワッチも気の毒……。
  47. 昨日のライブでご新規さんとかついたかな
    マイヘアファンにワッチはどう見えただろう
  48. マジレスは恥ずかしいが
    >>44がしている>>42の発言は
    妄想インスタさんやファンディスりに対する
    嫌味だぞ?
    分かろうや
  49. へーお笑いの天才なんだねーー
  50. >>50
    なんか、お前もズレてんな。
    子供と一緒に脳みそまでひり出しちまったか?
  51. モーニンの「アスファルトのこぶを上手によけて」の次のとこ何て言ってるの?
  52. ここにも湧いてきたか
    クレクレを甘やかすなよ
  53. loveのMVのわっちの髪型にしたいが似てるカタログが見つからない
  54. ギスギスした悲しいスレだな
  55. 雰囲気イケメンとか色気あるとか言われてるけど、この人、子供の時から同じ顔だよ
  56. loveのわっち見せなよ 和んだ
  57. 弾き語りツアーの当選報告が多いけど、行く人少ないの?
    キャパ小さめだから厳しいと思ってた
  58. ツアー 案外行きたい所とれたな
  59. 入金期限過ぎたらもっと流れるよ
    重複当選してる人多いからねー
    キャパの倍くらいの整番も出てるみたいだけどキャンセル見越してなのかね
  60. 小さな所は通常のカフェ営業のキャパで
    出てる所もあるし立見になる可能性もあるって
    HPに書いてあったから多目には出してあるだろうな
  61. 譲りますツイートをたくさん見かけてる
  62. 重複って同行者との重複ってこと??
    そんなにみんな取れたの
  63. みんな取れてるみたい
    立ち見ありとは言え確実にキャパ以上出てるし、お客入りきるのかね
  64. 過疎ったね
  65. いつものことだし内輪で可愛いってなるんだろうけど昨日も歌詞飛ばしすごかった
  66. セトリは羨ましい
  67. セトリ凄かったね
    私生活が曲に出るツイートは見たくなかったかな
    だからプライベート探られるんだよね
  68. プラベ探るようなメンヘラの所業の原因を
    渡會のせいにするなよ
  69. ファンクラブ先行より復活した一般発売の方が整番が良いってすごいですね。
    ワッチのファンクラブは予約だけして入金しないのも有りってことですか?
  70. 個人のモラルの問題じゃないですか?
    何故人に聞くのですか?
    人がいいと言ったら何でもするのですか?
    キャンセルした人にも事情があったんじゃないですか?
  71. 普通に入場順は
    ファンクラブ先行の整番順→一般の整番順だと思いますよ
  72. 今回はファンクラブ先行と一般で整理番号に違いはないと思うよ
    番号にAとかBとか付いてないし
    先行で流れた分がそのまま一般販売されてるかと
  73. ファンクラブ入会を検討しているので参考に色々聞きたかっただけです。
    当方が今まで入っていたいくつかのファンクラブは予約後入金しないと退会処分になるものが多かったので
    ワッチのは違うのかなと。
    とりま質問は直接事務局へしてみます。
  74. フォズを現役で観てない奴がフォズの事を語ったりエモくなったりするの辞めて欲しいわ
    活休後に湧いたにわかファンと一緒にされたくない
    大して知らない歴も浅い人は黙ってて
  75. わざわざ渡會ソロスレに文句を書きにくる貴方も大概だわw
    フォズスレで愚痴られたらいかが?
  76. ワッチのインスタの話だからここかなと
    にわかがワーキャー言わないで欲しい
  77. 活休後に新規ファンがつくのは
    それだけフォズの音楽がいいからでしょ
    事実上解散してる別のバンドのファンだけど
    中古でしか音源買えないくらい枯れてる
    にわかといって貶すのは誰の得にもならない。
    特にバンドには古参が足を引っ張ってるように見えるだろう。
  78. 本当に好きか好きじゃないかなんて本人も分かる 少し好きってくらいで大好きって声を上げるファンは音楽に限らずいるし、それを受け入れるも受け入れないも本人次第だろ
  79. ワッチ目の上の黒いのどうした
  80. ギリギリで追加アーティストきたのは結構ショックだった
  81. 多分ワッチだと思うけど、可愛い女の人といたけど奥さんかな
  82. ワッチってやっぱりイケメンだよね
  83. 多分ワッチって何ww
  84. せっかくの遠征、2マンならまだしもまさか
    3マンになるとは、、、
  85. >>75
    直接言えばいいだろ?
    そんな偉そうな事言ってて5ちゃんにしか書き込めないヘタレこそ黙ってろ
  86. モーニンの「アスファルトのこぶを上手によけて」の次のとこ何て言ってるの?
  87. また出たw
    懲りないね
  88. 歌詞クレのひとは
    CDのブックレット含めての価格設計であり
    公式がそれ以外に歌詞を出してないのだから
    CD買うか
    買ってる知人などを見つけるかしてほしい
    配信で買ってるなら公式に聞いてみては。
    ここでは二度と聞かないでほしい。
  89. わっちって英語話せるの?
  90. 過疎だな 今回のツアー小規模だからヘタな事書いたら身バレするもんなw
    インスタに鍵かけた下品なヤツらはおとなしいのか?それとも古巣の活動に忙しいのか
  91. ライヴは微妙だった 客すごい減ったね 涙
    友人から聞いたけど客に向かってお前ら全員死ねよって言ったのはやっぱり相当不味かったんじゃないか?
  92. 誰コイツ
  93. >>92
    流れも知らないで聞きかじった事ピーピー言うなよ
  94. 最近の渡會劣化が激しくないか?
    一気に老けこんだような
  95. そう?むしろ少し痩せてすっきりしてるように感じるけど
  96. 痩せたからか目の下落ち窪んでるし
    ほうれい線も目立ってるような。
    痩せたというかやつれてる
  97. ライブ時間ってどれくらいですか?
    他に2人いる場合
    近くの県に来てくれるので行ってみたいんですが
    地方の終バス、終電は早すぎて
    やっぱり無理かなーと思ってるんですが…
  98. 2時間〜2時間半ぐらいかな
    何人で対バンしようと1人の持ち時間が減るだけで、全体的な時間はそんなに変わらないと思う
  99. >>99
    ありがとうございます
    考えてみたら、ワンマンライブしか行ったことないような気がして
    ライブハウス自体20年くらい行ってなくてよくわからなくて

    行ったことない所に遠征とか
    20年ぶり?のライブハウスとか
    ちょっと行けるかまだわからないけど
    検討してみます
  100. やっとあの握手体験できたよ!!
    一年越し
    あの動画も
    あの例の人の隠し撮りも最高だわ



    今の渡會を支える人�@
  101. 日本語でOK
  102. すごい時間にすごい意味不明妄想
    マジキチ怖すぎ
  103. ワッチ大阪ステイするんだ
    1人じゃ帰れないてのもアレだね
  104. アレってなんだ
    言葉が出てこないのか?進次郎論法?
  105. ミナホの渡會缶バッチ無限回収しますって言ってる人は集めて売る気なのかな
  106. 渡會とやりとりするような古参じゃん仲間内で分配するんだろ
  107. 執筆活動はどうなったの
  108. もう飽きてんだろw
    弾き語りツアーもそろそろ飽きてくる頃
  109. 最近のお気に入りはDJ
    遠距離か地方か
  110. 何一つ具体的じゃねえし
    職業だけならなんとでも言えるわ
  111. 遠征しようか迷ってたけど
    追加公演で地元に来る、嬉しい
    全都道府県まわるのかな

    あーでも地元来るの来年だし
    やっぱり行くべきか…
    最近はアリーナで米粒みたいな
    アーティストしか見てないから
    小さいライブハウスとか
    こっちが緊張しそう
  112. 出来るなら遠征もいいのでは
    もちろん無理のない範囲で
  113. 今度初めてライブ行くんだけど会場って雰囲気どんな感じなのかな
    週末は気温下がりそうだしライブハウスは初めてだから何を着ればいいのかわからない…
    みんなツアーシャツとか着てるの?普段着?
  114. >>115
    先月、初めてライブ行ってきました
    入っても50人くらいのところ
    だったので自由席だったけど
    かなりのんびりした雰囲気でした
    地域性もあるかも

    普通の格好の人が多かったかな
    ツアーバッグ持った人がチラホラ
    結構Tシャツ売れてたけど来てる人は
    あんまりいなかったような?
    ワッチは黒のロンT着てたよ
    ツアーT着てたら嬉しいと思うよ

    楽しかったので来年も行くつもり
    だけど冬なのでコートとか
    どうしようか迷いますね…
    楽しんできてくださいね!
  115. ストーリーズ、各地の格付けしてるって意味?
    そういうツアーだとしたらかなり失礼だわ。
    大体同じ客ばっかだし全国回る必要あるか?
    東京で47回やっても変わらないよね
  116. あるあるの話でしょ
    いつものメンツがこぞって遠征してジャパンツアーはウケるよね
  117. >>116
    ありがとー
    ライブハウス=ツアーシャツにサコッシュにスニーカーみたいなイメージだったわw
    薄手の上着でも着ていって腰に巻いておけばいいかな…
  118. 遠征ババアに買わせるためにTシャツの新色出しまくる
  119. mcでグッズ買ってねってババアに甘えてるのが見てて辛い
  120. 物販の説明して買ってくれって言っただけなんじゃないの
  121. 変に食べていけちゃってるんだよね
    ワッチはもうこれ以上にはなれないんだろうな
  122. そんな事ないでしょ なんでそんな決めつけるかね
  123. 物販の説明普通だったと思うけどな
    おばさんだけど、おばさんの財布の紐は堅いよ?私だけかもしれんが
    Tシャツサイズ見たら大きかったから
    買ってないし
    ミュージックカードのネコ地図のグッズ欲しかったな
    ネコのマスコットとかじゃなくて
    実用的なやつ
  124. いつものメンツがこぞって遠征してるのが分かってるってわかるのは
    いつものメンツと同じく会場に居るか いつものメンツとつるんでるか いつものメンツを監視してるかだよな?どれも気持ち悪いな
  125. >>126
    そのどれかしか考えられないんだね
  126. >>127
    どれかでもそうでなくても いつものメンツを把握てて いつものメンツが遠征してる事をチェックしてるのが気持ち悪い
  127. 一人でライブ行ったとき、開演前にぼけーっとしてると、声高に追っかけ自慢してる痛いグルーピーの会話が耳に侵入してきてげんなりすることはよくある。
    渡會のライブに限ったことではなく、ライブハウスあるあるだよな。
  128. 随分ぼんやりとした話になってきたな
    単なるあるあるでJAPANツアーとかウケるって
    渡會ディスるんだ すげーな
  129. ツアー中なんだし楽しい話したいな
    毎週末替え歌作ってライブやって
    合間にイベント出て大変だろうなあと思う
    毎月更新されるの楽しみにしてるんで
    がんばれー
  130. 明日チケ発なんだけど今回のセトリと時間はどんな感じですか?
    ソロ行った事なくて更に会場狭いから気持ち的にハードル上がって
    大勢の中に紛れて聴きたい
  131. >>132
    セトリはオフィシャルHPのblogに
    全公演載ってるよ〜
    ワンマンだと16、7曲
    前座いたりすると10曲くらい
    前座2組いて、18時スタート
    20時半には終わってたかな?
    前座が結構長かったw

    会場狭いし近いのでこっちも
    緊張したけど楽しかったよ!
    じっとして聞いていられない
    タイプなので座りながらも
    体ゆらしてた
  132. >>133
    レスありがとうございます
    公式見てきます
  133. このスレ154までいってるのと133までのがあるけどどう違うの?
  134. フォズ復活するのかな
    ソロが好きだから復活はあまり喜べない
  135. とりあえず、7月はブレチャのツアー
    追加公演あるのか、アルバム作ったりするのかは不明だけど

    ソロも好きだけどFoZZtoneもみたいんだよね
  136. 当面はスケジュール詰まってるもんね でもすごい!待ってました!って感じ
  137. ソロ好きババアを竹尾のギターでヒィヒィ言わせてやるぜ
  138. SNSでさんざ人の悪口や文句言って
    ここでちょっと書かれたら
    未だネチネチ言ってるのな
  139. >>140
    なんのこと?
  140. この前のライブのインスタ更新ないね
  141. >>140
    だれのこと?
  142. 話しかけ続ける客すごいな 昨日の京都も一人の女がずっと喋ってたけど酔ってんの?
  143. 渡會にかまってほしくて話し掛けてるんだろ
  144. >>143
    お煎餅さん
  145. >>146
    お煎餅さん鍵かけてないのか?気持ち悪いインスタって言うから探してみたがわからなかったわ
  146. ライブで頭痛くなるほど号泣するメンヘラガチ恋勢気持ち悪い
  147. お煎餅さん本人?
    話題そらす為に他の悪口言うのって良くある手段だよな
  148. ミュージシャンに近づきたいとか
    知り合いになりたいとか思わないので
    話しかけるとかよくできるな
    大勢の中で紛れていたい
    認識されたくない
    今のツアーだと無理だけど
  149. 認識されたい自己顕示欲強い女多いよ
  150. ツイッターでも普通のツイートにわざわざ@つける人とか巻き込みリプする人とか引用リツイート多い人いるよね
    自己承認欲求強い人
  151. VRV
  152. 1/10のFCイベ先行受付のURLってどこに載ってる?
    メールやサイトに書いてある下記ページってどこのことかわからないから教えて欲しい…
  153. 渡會既婚者かよつまんね
  154. ソース!ソース!
  155. 既婚者だったらなにがつまらんの?付き合いたくてライブ行ってんの?
  156. 音楽だけ好きでライブに行ってないから気になる気持ちは分かる
  157. ガチ恋はSNSとかも嗅ぎ回ってるんだろうが
    賢い女はにおわせないからガチ恋BBAの負け
  158. だからちゃんとソースを出さないから
    ガチ恋どもがいつまでもうるせえんだろ?
    匂わせてないでとどめ刺してやれよ
  159. ソースって言っても誰も夫婦の写真上げれるわけじゃなし……

    人間としても愛着もつのはわかるが、つまんねえとか言うなよ。音楽を楽しもうよ。
  160. どっちにしろ若くてもババアでもブスしかいないんだからワッチが相手にすることはないだろ
  161. 相手がいたら浮気することなさそう
  162. 新コロ流行っててライブ行けるか不安
  163. 神戸?でワッチがFoZZ曲やります言うたら
    えーって言ったクソはどいつなんだ
  164. その人特定してどうするの?
    どうせ叩くだけでしょ?
  165. ただの文句だったんだけど
    あなたはそういう発想の人なんですね
    そういう発想の人に特定とか叩きとかを誘発しないように今後発言には気をつけます
  166. >>165
    「どいつなんだ」なんて書いたら誤解を招いてもおかしくはないわな
  167. 言葉の綾でしょ そんなことでギスギスしなくても
  168. えー、ちょっと指摘しただけでギスギス扱いとか…
    ちょっと余裕無さすぎじゃない?
  169. 今週末のは当たり前にやるんだろうか
    いくら小規模でも100人でもいれば集団だよね
    初めてだから凄く楽しみにしてたけど色々行くの厳しそう
  170. ザチャレのgarageも中止だもんね
  171. 中止連絡待ってるんだけど無いのかな…
  172. やるんじゃない?
  173. マジか、他では小さい箱も当たり前に中止出てるからさ
    そっちは強行でもな…医療関係なんでリスクをおかせない
    なんのアナウンスも無しなのは色々残念だけど
  174. 行きたかったけど
    諦める…
    私はいいけど高齢者家族に
    感染したら
    困るんだよなー
    新幹線か高速バスで行く
    つもりだったから
    そこでうつる可能性もあるし
  175. >>176
    いつのやつ?
    同じく自分がいい思いして終わるんじゃなくて
    その後2週間程度潜伏期間や家族、患者さん等へのリスク抱えながらは社会人的に無理だよね
  176. >>177
    福岡です
    長崎も行きたいなあとか思ってた

    高齢者ていうか親なんだけど
    入院した時点で半ば諦めてたんだけど
    ここにきて、入院患者全員
    御見舞禁止になってしまった
    逆に行けるかもとか思ったけど
    親の症状も安定はしてるけど
    安心できる状態ではないし
    楽しめる心情でもないから
    今回はやめときます
  177. >>178
    遠征民だと道中も現地も不安だし厳しいね
    やっと《お願いとご注意》も出てたけどやる以上は感染拡大防止に努めてるとはとても言えないし
    無症状の保菌者がいる中で「発熱、咳、息切れなどの症状がある人」をはじいても意味ないね

    >少しでもご不安のある方は、2月29日〜3月10日までの公演へのご参加はご辞退いただく事をお勧めいたします。

    他の小規模箱ライブも中止が相次ぐ中、個別払い戻し対応も無しで無責任なこの言い方もなんかモヤっとした
    ガチ勢は分からないけど地元に来るから聴いてみたいと思ったただの初めてのライト層だから
    色々残念に思います
  178. 私もこの前、地元に来てくれたから
    1回行っただけの初心者です
    すごく楽しかったので
    また行きたいと思ったけど
    既にコロナで微妙な時期だったので
    ギリギリまで様子見ようと思って
    チケット買わなかった
    当日券はなしなんだね

    払い戻しなしは小規模なので仕方ないかもしれませんね
  179. WHOがパンデミック認めたから流石にこれ以降行くのは正気の沙汰じゃないかも
  180. ワッチのいいね欄見るとそう思ってんのねってのが分かる
  181. 福岡、LOVEで全通の人?にお誕生日お祝いしてた
    ファンサービスすごいな
  182. 正論モンスターってセトリ誤字指摘のこと?
  183. このタイミングだからコロナ関連のことじゃないの?
  184. お客危険にさらしてもライブやる理由ってなに
  185. 分からなかったからチケ取ったけど行かなかった
  186. 笑って免疫アップとかライブ行ったツイで見るけどそれで感染したら周りも濃厚感染者になるループ知ってるのかと思う
    会場も追い込まれるだろうし
    自分だけよかったら大丈夫に見える
  187. これが正論モンスター?
  188. >>184
    Tシャツデザインのパクリ指摘されたからじゃない?
  189. 長崎福岡を自主キャンセルした人にも払い戻し対応あるんだね
    上で書いてる方見てるかな?
  190. >>186
    意味発表されたな
    やっぱここ見てんのかね
  191. 風の店長となんで仲良いの
  192. 鶴のスタッフとなんで仲良いの
  193. よくいいねしてるよね
  194. 昨日の神も福岡空港でその子からもらったやつでしょ
    におわせひいた
  195. わっちやけ酒。
  196. PLBよかった。ちょっと痩せた?
  197. メンドーサかわいい
  198. 姉と妹いるのね
    そしてお母さんはもう亡くなっているのね
  199. 正論モンスターババアほんとに図々しいな
    良く絡みにいけるな
  200. そんなやついたか?
  201. ワッチはインディーズなのにパクリに騒いでた人いたじゃん
    今せっせと大喜利で絡んでる
  202. 恨みすぎ草w
  203. playballって西日本豪雨の歌なの?
  204. 確かにマナーとかは悪いかもしれないけどお金はヘッズより落としてるからね
    わっちにとっては客質よりお金の方が大事
    ファンとバンドマンなんてお金でしか繋がってないんだから
    出待ちとか盗撮が許されてるのはそういうこと
  205. PEACEMAKERのツイートはファンがRTしてたやつを拾ったね
  206. テレハレ繋がりアピール女また湧いてる
    鍵掛けたままにしときゃ良いのに懲りてない女だね
    鈍感なのかな?それともわざと??
  207. 藤井風に似てるような
  208. かなちゃすのわるぐちだめ、ぜったい。
  209. かなちゃすのわるぐちだめ、ぜったい。
  210. 鶴スタッフの子ってわっちのこと好きだよね?
    わっちって悪気なく女勘違いさせてそうw
  211. 鶴のスタッフさん可愛いよね。
    たとえ渡曾が気持たせてキープしてたって本人が良ければ別にいいじゃん。
  212. プラベもハンサムでいてほしいけどね
  213. 鶴のスタッフさんいい子そうだから余計ね。
    可愛いかは…人によるw
  214. LOOPは書かれたせいで出なくなったわけではない
    わっちは女癖悪いとこあるけどバンドマンってそんなもんでしょ
    そもそもモテたくてバンド始めたんだし
  215. 家族大切にしてるバンドマンも最近多いしわっちも誠実でいてほしいけどね。いい歌歌ってるんだし
  216. 【全スレ連絡 注意喚起 】

    ◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆


    店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員

    客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作

    次々に人を自殺に追い込む殺人鬼

    店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師

    配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり


    http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
    @ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
    @soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
    詳細は↓
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50jdbwl
    「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  217. 遅刻多すぎ
  218. 誕生日リプで丁寧な返信貰ってる人とおめでとう!だけの人って何の差?古参かどうか?
  219. わざわざ誕生日リプチェックしてるの?
  220. この人Twitterで大喜利したりおもしろいね
    音楽界の深田えいみかな
  221. 財布一つ無くしただけで名曲いくつも産み出してたのは笑った
  222. わっちのリプに引っかかるんだけどワタラボは完全払い戻しだよね?
  223. >>224
    よく分からないよね
  224. 岩崎の女って言われてる人ヘッズの男とも仲良しだよね
    わっちにも色目使ってるしキモ
  225. BBAイライラで草
  226. >>225
    1万字の説明とやらを公式に載せてくれれば混乱しないのにねー
    手持ちのチケットで入れるのはJAPANツアーだけなのかわたらぼも同じシステムなのか…
  227. >>228
    ワタラボの方は手持ちのチケットは振替公演では無効って書いてあるよ
  228. >>229
    やっぱりそうだよね、ありがとう!
    こっちも問い合わせた人だけの裏技的なものがあるのかと不安になってた
  229. 元々小樽公演取ってたから振替も行きたいけど
    今の状況見てるとやっぱりまだ道外から行くのは時期尚早な気がして
    躊躇してる
  230. ダメージジーンズは厨ニっぽい
  231. ピースメーカーのYouTube不機嫌じゃない?
  232. わっちになんでもやらせ過ぎな気がする
  233. 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー

    集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
    https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg

    井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています

    自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
    ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓

    そのようなネット工作を大規模に展開

    井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
    他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
    口コミを操作

    集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています

    インスタ 191satoru
    https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
    ・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
    詳細はこのスレ↓
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ Chdk
    「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索
  234. 沢尻将士w
  235. わっちファンを取り込む為に使われたなという感じ
    水野さんはある意味で世渡り上手の人たらし
    本人は奥様のヒモだしね
  236. なんでもかんでも飛び付かず、様子見も必要だなと思ったわ
  237. 昨日観なかったけどどういうとこが取り込まれてたの?
  238. わっちが出ると言えば例え1曲でもわっちファンは飛び付くから
    水野はハンサムとわっちの知名度を利用しただけ
    わっちにとってのエマみたいなもんか
  239. 大阪の彼のこともファンのために事前に「リモートでの出演になります」みたいな告知をしてあげればいいのに
    アフタートークの空気になんとも言えない刺々しさを感じたのは自分だけ?
  240. マスクの科学的な効果ってけっこう示されてると思うけどな
    今年のインフル罹患者数なんて段違いに少ないし
    某リエモンみたいな事言うのやめてほしい
  241. ワタラボのイベント7ヶ所申し込んだのに1ヶ所も当たらないってつらすぎる
  242. >>243
    2次で取れるといいね

    cafe room初めてなんだけどキャパ見る限り結構小さなスペース?
    ソーシャルディスタンスの関係で席減らしてるだろうし何人くらい入れるんだろうな…
  243. >>242
    音楽が好きなのであって政治的な思想は誰も求めてないよね
  244. >>242
    音楽が好きなのであって政治的な思想は誰も求めてないよね
  245. ワタラボって何やるんだろう
  246. 耳は何のストレスだろうね
  247. セフレ問題らしいよ
  248. 池風で馬鹿でかい声で喋ってる阿呆がいたよ
  249. どゆこと?ライブ会場で私セフレです!って宣言したした人がいるってこと?ただの電波女じゃん
  250. そんなんバンドマンいっぱいいそうだけどwwそれでメンタルやられるとかないでしょ
  251. いつのはなし?
  252. >>250
    おまえのことかwww
    セフレになりたいBBA乙
  253. まさかこの時期にツアーが発表になるなんて
  254. 稼ぐため
  255. 食べるためとはいえ、ちょっとないわな
  256. >>254
    渡會ファンは女だけじゃないんですよね〜
  257. 男ファンなんて身バレするくらい少ないじゃん
  258. 最近髪の毛少ない気が
  259. わっちの音楽って冷静に聴くと意外と普通だよね
  260. 新曲があまりないからじゃない?
  261. >>1
    【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由

    〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓

    ウメロックの顔↓
    https://imgur.com/a/GVJAjI8

    @ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
    @RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
    インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

    ume-rock(ウメロック)は創◯の集団ストーカー 工作員

    大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作

    次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

    ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

    女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者

    詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
    「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
    tu
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  262. ああ、セフレちゃんの話と一緒に東北にも女いるって回ってきたわ
    そのことでセフレちゃんも悩んでたって
    クリスマスに前乗りならそうかもね
  263. >>264
    私怨?
  264. >>264
    セフレなの?彼女じゃなくて?
  265. >>648
    >>644 に対してね
    セトリもそれっぽかったなと

    てか話が飛び飛びの人は本スレじゃない方見てるの?
  266. この時期のツアー前なのに大勢で飲み会?
    Loopの子もいたみたいだね
  267. >>267
    ??
  268. LOOPの子いつもいるじゃん。なんで知ってんの
  269. わっちがブレチャ入ってから確かにそこら辺のロックバンドみたいになっちゃったよね まあそっちのが売れるのかも知れないけどさ
  270. わっちきっかけでブレチャ聴き始めたし、ブレチャきっかけでわっち聴き始めた
    昔のブレチャを知らないけど勝手に閉鎖的なイメージを持ってたからこれもこれでありなんじゃ
  271. 7期はパッと聴きはノリ良くて良いんだけどね
    残る曲ではないというかさ 好きな曲アンケートでも上位3曲は未だに昔のケイタ曲とかが多かったし
  272. ツアー中止?
  273. ありえそう
  274. ツアー初日の京都も緊急事態宣言が出そうだね
    早めにアナウンス欲しい
  275. こういう時こそ行くのが本当のファンみたいな空気嫌だから延期にして欲しい
  276. ファンというより孤独かどうか、社会的な地位があるかどうかだよね
    独身単身住まいの平社員おばは平気でしょw
  277. 緊急事態宣言の中でセフレに会ってそう
  278. 愛妻家っぽいのに。
  279. >>279
    欲求不満なんだね。かわいそう
    お前
  280. わっちは昔からファン食ってるよ
    ここ遡れば他にも出てくるでしょ
    そこそこ若いキレイめは食われるか口説かれてライブも来なくなる
    騒ぐ程じゃないし繰り返してきたこと
  281. で、このスレは選ばれなかった醜いBBAの吹き溜まり、と
  282. セフレちゃん30代だっと思う
    ブレチャおばさん達よりは若くて可愛いよ!
    男の人は顔とおっぱいしか見てないし
  283. それにセフレちゃんも相当お金落としてたよ
    消費者金融でお金も借りてるって噂もあった
  284. >>284
    乳首黒そう
  285. セフレちゃん服や持ち物は中高生っぽい感じだったよね
    だからお金きついんだろうなと思ってたw
    てか延期になったことオフィシャルでしかアナウンスしないの??
  286. セフレセフレって書いてるやつは自演か?
  287. 今ってブレチャスレないの?
  288. なかったはず
  289. 福袋の画像みたら余裕で当たるだろと思って申し込んだら
    去年も今年もはずれた
    サイン入りグッズって
    袋につき1点なんだよね?
    結構な数準備してるみたいだけど
    それ以上の応募があるんだね
    ブレチャも当たったことないけど
  290. わっちもデッドボールばっか投げてんのに人には厳しいね
    誉める時に貶す対象を持ち出すのも相変わらず
    ブーメラン投げるの好きだねw
  291. ワッチって継続できないから残念。
    チャリも飽きてるしキャンプもいつまで続くかね。
    バンドも長く続かなかったのは飽き性もある気がする
  292. わっちは個人事業主なのかな?
    文化庁の給付金がかなり降りてるはず
    だから今回のツアーは無理してやるほどじゃないのかなと
  293. 給付金でギター買ったんだっけ?w
    強行して万が一何か起きたら…というリスクを背負うよりはいいんじゃないかな
    正直3月は開催するもんだと勝手に思ってたけど
  294. 個人事業主なら持続化給付金と、機材とかの経費を負担してもらえる助成金の両方が貰えるよね
    小箱規模のアーティストから怒りや焦りが減ったのはそれだよな
  295. 合ちゃんの判断でしょ。
    わっちはもともと危機感ないよ。
    ツアーで感染者出たらどうなるか考えてたら
    大勢で飲み会したり寒い中キャンプしたりしないって
  296. わっちがセフレちゃんのコメントいいねしてたw
    垢変えてもバレバレだよな
    まだ繋がってんだね
  297. >>298
    名誉毀損になるよ
  298. >>298
    そんなのあったか?垢なんてやつ?
  299. まともで頭が良い女はわっちとは付き合わないだろww
    40歳で女癖も酒癖も悪い売れないバンドマンだぞ、、
  300. 風の歌を聴けって昔は高音出てたの?
    「風の歌」のところが毎回気になる
  301. あのストーリーズ、つまりはどういうこと
  302. ストーリーズ何が書いてあったの??
    見逃したから教えて欲しい
  303. 毎回思うんだけどさ あの替歌のユーチューブってホントいらなくない?
  304. わっちとケイタの二人はホント群を抜いて凄い才能持ってると思う また2人でツーマンやって欲しいな
  305. あのー FoZZtoneの曲で
    金が〜金があれば〜
    みたいな歌詞ありませんでした?
    何という曲だったか… 
    聴きたいのにうろ覚えすぎて検索にひっかからない
    どのへんのアルバムかも覚えてないので、
    どなたか教えてくださいませんか?
  306. >>307
    HELLO,C Q Dの「金をもっと持っていたかった」ですかね
  307. ありがとう! これです!
    全然歌詞ちがったw
    改めて聴くと不思議な展開する曲だな
    不自然ではないんだけど
  308. ニュアンスは合ってるw
  309. 振替、無事開催できるといいねー
    延期前の日程と見比べながらじゃないと自分のチケットがいつに振り替えられたのかごちゃごちゃになるな
  310. この数年でなんで急にハンバーグ社会とか本出版とかになったの。良い歌詞ならFoZZ時代から書いてたのに。時代が追いついたってこと?
  311. 西の果てのミミック良かった
    よくあるお洒落雰囲気美女ゲット系小説かなと思って読んでたから意外な方向転換が面白かった
    女性の語尾の扱いに説明入れるのも時流読めてる感じで好印象だし
    町田康みたいに音楽家兼文筆業としてバンバン書いて出してくれると嬉しいな