新型コロナウイルスのワクチンについて、米製薬大手ファイザーと、共同開発した独バイオ企業ビオンテックは20日、

5〜11歳でも安全性と効果を示すデータが確認できたとする新たな臨床試験の結果を発表した。
近く米食品医薬品局(FDA)や各国の規制当局にこのデータを提出するという。


発表によると、臨床試験には5〜11歳の2268人が参加。
大人が接種する量の3分の1の量を2回、3週間あけて接種したところ、16〜25歳の臨床試験結果と同程度に、ウイルス感染を防ぐ抗体ができることが確認できたという。

副反応についても、16〜25歳と同程度で、深刻なものはなかったという。
ビオンテックのウグル・サヒン最高経営責任者(CEO)は「学校に通う年齢の子どもたちのデータを冬が始まる前に提出できたのはよかった。
5〜11歳は少ない接種量だったが、安全性や免疫反応を引き起こす性質は、より多い接種量だったそれ以上の年齢の人たちと一致していた」としている。


2社は、生後6カ月〜2歳、2〜5歳についてもそれぞれ近く臨床試験の結果を出す予定としている。

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20210920001929_comm.jpg


2021年9月20日 21時06分
https://www.asahi.com/articles/ASP9N6X85P9NULBJ00K.html
  1. バンザイ突撃
  2. Pfizer Inc. (NYSE: PFE) rings The NYSE Closing Bell
    https://youtu.be/-8h6UKCy0cU
  3. >>1












    元々コロナウイルスに感染している日本は違うだろ
  4. 清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
    http://photo-s.ddo.jp/1632214359.html
  5. >>3
    グロ
  6. 明後日ファイザー2回目だわ
    1回目の後は腕が腫れて痛くて寝返りうてなかった
  7. 子供に打つ意味が分からん
  8. >>1
    グロ
  9. いくらなんでも止めとけや
  10. 成長途中の子供に打つのはリスクが高い
    成長への影響がどうなのかが一番問題
  11. 河野が討論会で6か月の子供のワクチン出来そうって言ってたのはこれかw
    河野は接種させる気満々だぞw
  12. 米ファイザーの試験薬訴訟、ナイジェリア犠牲者と賠償金和解へ

    1996年4月に、ナイジェリア北部のカノ州で、はしか、コレラ、髄膜炎が大流行して3000人の犠牲者が出た際、ファイザーが未承認のワクチン「トロバン(Trovan)」を保健当局の承認や親の同意なしに子どもたち約200人に投与したもの。結果11人が死亡、189人に重い後遺症が残った。ファイザー側は過失を一切認めていなかった。
  13. >>7
    モデルナの38℃以上が数日続くのに比べたらなんて事はない
    痛み止め飲んで腕に冷えピタ貼っとけ
  14. 乳児には無理に摂取をする必要はない
    mRNAワクチン摂取者は母乳に移行した抗体で乳児を守ることが出来る
  15. これ反ワクのせいだからね
    お前らが打たないから、乳児が身代わりに打つことになんの!
  16. ファイザー長年の赤字から脱却出来たからって強欲過ぎwww
  17. 新たな顧客が幼児しか残ってない
  18. >>18
    新たな?
    これからはコロナワクチンって毎年打つようになるんでしょ
    世界は人口と平均年齢は右肩上がりだからほっといても客が増える
  19. 治験される子供が不憫でならない
    貧乏な国とかでやるんだろうか?
  20. そんな無理して小さい子に打たなくてもええやろ
    副反応というか副作用出そうで怖いわ
    若い子はほとんど無症状やろ
    ワクチン打つか打たないかはメリットとデメリットを
    照らし合わせて各自決めたらいいのに
    自分は50歳中年ぽっちゃりだから打ったけど
    健康な子供や学生さんはデメリットのが大きいんちゃうの、
  21. >>13
    200人中200人が重症以上ってやべえなw
  22. ワク信は当然自分の子供にも打たせるよねー
  23. 女の子は将来子供産めないだろうな 気の毒に
  24. >>16
    何で?説明して?
  25. ついに日本も子供を対象にする日が来るのか
    年明けくらいにやりそうだな
  26. 子供にあの副反応出たら、正直きつい。トラウマになりそうで怖い。
  27. いやいや効果はあるのは当たり前だろ
    問題はその効果が副反応や後遺症を無視してでも子供に必要なのかどうかだろ
    バカなんか製薬会社は
  28. あぁ、映画のネタになりそうな話
    少年少女サイキッカーたちの熱いバトルが始まるッッッ
  29. ◆国内のワクチン接種状況

    ★職域接種分含む接種人数(9月20日時点)
    →8426万3962人

    うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
    →6885万4745人

    ☆未接種 (^o^)
    →4204万人

    日本の人口
    →1億2630万人

    報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.94
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698980325.html

    【見てわかる】コロナワクチンの効果�D9/20更新
    https://prettyworld.muragon.com/entry/40.html

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  30. ダメリカ焦りすぎだろ
    治療薬の治験どこまで進んでるんだよ
  31. 臨床試験とか言いつつ貧乏人の子供で人体実験するんだろうな。
  32. 伸びないスレ
  33. >>7
    脂肪率35%なのによく2回目撃てるね
    死にたいのかな
  34. 薬害・免責ワクチンの危険性 (ゾンビ)

    ・鼻、喉でコロナウィルス増殖しても気付かないで巻き散らす移す側で迷惑(ワクチン打ってない人の百倍以上)
    ・ワクチン打って3日間ぐらいはノーガードでコロナ陽性なる
    ・ワクチン打ってから半年で抗体80%減+他のウィルスに罹りやすくなる
    ・半年毎にブースター摂取しないと激弱な身体になる
    ・ワクチン追加で打つ度にADEなどの副反応にさらされる
    ・スパイクが半永久的に体内に残る、なかなか排出しない
    ・ワクには金属(鉄、銅、アルミニウム、ニッケル、チタン他複数)入ってる
    ・細胞を破壊する、酸化グラフェンが入ってる(金属を付着する炭素)
    ・赤血球がどろどろになって血栓が出来易くなる(スパイクたんぱくの残骸が原因?か)
    ・脳梗塞と心筋梗塞での死因が大幅UP

    以上
  35. どんどん実験するね
  36. 薬害て自覚してるけど薬害てバレないように必死に当たり前のように振る舞ってるようにしか見えない
    時間の問題だけどな
  37. >>34
    おれ体脂肪43で2回目も打ったけど微熱程度
    コロナにかかれば死ぬんだから打たないとな
  38. 実験台になる子供ありがとう
  39. >>1
    お金が欲しいからって
    ワクチン接種が必要ない子供にまで範囲を拡げるなよ
  40. >>39責任とる必要ないからだろう
    親の責任になる
  41. 他人の子供だからとやかく言う気はない
    親が最善だと思う選択をすれば良い
    子供に何かあれば決定した親の自己責任だしな…
  42. 年末どーなっとるかね?
  43. 臨床参加でいくらもらえるの?
  44. バカは自分のガキに打って殺しとけ
  45. 子供は大人一回分の半分で良くねぇか?
  46. >>36
    ナチスにやられた事を復讐してるだけだからな
  47. >>46
    実験にならない
    どれくらい投与したら死んで
    どれくらい投与したらミュータント化するのかロットごとに実験だ
  48. これで赤ん坊に打てるね(ニチャア
  49. >>27
    もし自分のガキが暴れて見るのが辛くなったら思いっきり壁に投げつけて殺害すれば動かなくなると思うが
    それやったら逮捕だからやるない
  50. ワク信の望んだ理想的な世界がすぐそこに
  51. >>38
    あなたの生活圏での感染確率と感染したとして重症化以上になる確率考えて打つべきだったなら正解だろうね
  52. 5歳児を実験台に差し出すアメリカンすげーな
  53. おおよそ合理主義のアメリカらしくない行動
    目的は何で、どれくらいの効果が期待できるのかっていう
  54. ウイルスの欠片なんだから効果があんのはあたりめーだバカ

    問題は長期にわたる副作用だろうがボケ
  55. そもそもなんのワクチンだよ。
    RNAウイルスなんて、変異しまくっているのに。
  56. いくら金もらってんの?
    赤ちゃんにワクチン打つなんて信者怖い
  57. >>55 ←馬鹿
  58. >>57
    おまえ普段はワクチン否定派も叩いてるじゃん
  59. 日本でも治験謝礼金10万も出せばアホ共が飛びついて我が子を差し出してくるだろうな
  60. 58
    反論できないワクチン売人の犬
    唯一できたコジキレスが空しい罵倒のみ
  61. ◆創価学会・統一教会の信者 (自公)
    ◆自民党ネットサポーターズクラブ(ネトサポ)

    まだ、ランサーズ使ってるか?

    お前ら「ネトサポ」 m9( °∀°) チョン!!
  62. 生後6ヶ月? 治験してるんだ??
    恐ろしいな
  63. まぁ海を渡れば食うに困る連中なんて腐る程いるしはした金でも喜んで差し出すんだろうな
    人柱ありがとうってとこだな
  64. 子供に打って死んだらどうするんだよ
  65. >>61
    馬鹿の遠吠え乙
    ワクチンは無毒化したウイルスのスパイク糖タンパクの情報を入れたもの
    何らかの影響?
    それに反応して抗体やT細胞が出来るんだろ
    基本的な事を覚えろ
    適当な妄想ババア
  66. IDコロコロしてオワコンのスレ保守演ってる粘着ババアの罵倒のほうが無駄でしかないわな
  67. ワクチンを打たなくてしぬかも知れないしな

    治験だから親の承認になるけど
    ワクチン打てない、後回しになるのがわかっていたらすがるものでは?

    癌患者も新薬をためすよね?
  68. 治験てどれくらい金貰えるの?
    赤ちゃんを治験に差し出すとかどんな親なんだろ
    すごく貧しいとかできたから産んだいらない子かなにか?信じられない
  69. >>13
    えげつないな。
  70. ▼#子供に打ってはいけない ドイツ・マインツ大学名誉教授#スチャリット・バクディ博士#SucharitBhakdi
    致命的な血栓を引き起こす可能性があるため、特に子供はワクチンを接種しないで下さい
    https://gnews.org/1289129/
    #言論の自由SNS #GETTR  コロナ検閲ナシ!ワクチン検閲ナシ!アカウント凍結ナシ!
  71. ▼#子供に打ってはいけない#stewpeters #janeruby 博士
    子供にワクチンを接種しないでください! 接種する理由はまったく無し!
    https://www.gettr.com/post/pbkat5462f
    #コロナ検閲 #ワクチン検閲 #アカウント凍結 全部ナシ! #言論の自由
  72. ▼#子供に打ってはいけない 悪魔の組織 #国立感染研 #元国立感染研 #ワクチン接種後免疫低下 #二回接種効果切れ
    マイケル・イードン博士 #Drmichaelyeadon #MichaelYeadon - 元ファイザー副社長 : 子供の死亡リスク50倍 #報道しない犯罪
    【日本語字幕】https://odysee.com/@jimakudaio_short:9/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB---%E5%85%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7---%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF50%E5%80%8D:7
    #コロナ検閲 ナシ #ワクチン検閲 ナシ #アカウント凍結 ナシ #言論の自由のSNS #GETTR
  73. 若鶏屠◯計画
  74. ▼#子供に打ってはいけない 悪魔の組織 #国立感染研 #元国立感染研 #ワクチン接種後免疫低下 #二回接種効果切れ
    7.4●12歳の子供がmRNAワクチンを接種後、様々な苦しい症状を経験。 父親は医療関係者、母親は電子エンジニア。医療の進歩のためと考え子供を治験に参加させたが、ファイザーワクチン接種後酷い目に遭い毎日泣いて暮らすハメになる...悲惨過ぎ!
    https://gnews.org/1370868/
  75. 大人の治験も犠牲者スゲー出して続行してる...子供意味なしアブナスギ・・・
    ※新型コロナワクチンには正式承認されているものは1つもありません。
    あくまでアメリカ#FDAの「#緊急使用許可(#EUA)」であり、日本の場合「#特例承認」という位置づけです。
    【新型(アルファ用)mRNAワクチン 治験終了予定日】 
    ■ファイザー [ 2023年5月2日 ]
    ■モデルナ [ 2022年10月27日 ]
    ■アストラゼネカ [ 2023年2月14日 ]
    ■ジョンソン&ジョンソン [ 2023年1月2日 ]
    心配な人(短期の打ってスグ死んじゃった例、長期後遺症はまだわからん)は死亡者数をチェック!

    厚生科学審議会予防接種・ #ワクチン分科会副反応検討部会 #予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
    #ワクチン死  (全部因果関係不明処理)
    https://www.gettr.com/post/pbqsg8a7d9
    #コロナ検閲 #ワクチン検閲 #アカウント凍結 ナシ #言論の自由のSNS #GETTR
  76. ◇WHO内部告発者☆ #スタッケルバーガー博士 #astridstuckelberger #SarsCov1の動物実験も終わってないのに#SarsCov2 の#COVID19のちゃんとしたワクチンが1年間で簡単にできるわけがそもそもない!ファイザー、アストラゼネカ他が保証できないって言ってる(少し深く調べればGoogleでも見つかる話)...妊婦、子供...
    https://www.gettr.com/post/pau3ea188b
    #コロナ検閲 #ワクチン検閲 #アカウント凍結 全部ナシ! #言論の自由SNS は #GETTR
  77. ◇mRNAワクチン接種で自己免疫激減!
    オックスフォード大学☆ #ショーン・ブルックス博士 #shawnbrooks @国連 :メッセンジャーRNAワクチンの接種者は、半年から3〜5年で死亡する
    mRNA発明者のロバートマローン博士の主張に沿って理由説明(死ぬ理由3つ)
    1.最初のショット15%二回目35% #自己免疫低下 ・・・その後インフルのショットでもアウト...
    2. #ADE で #サイトカインストーム 進行し、臓器破壊
    3. 血栓と #スパイクたんぱく質 (HIVと同じ #GP41 コミ)
    https://www.gettr.com/post/p9r0pd6306
    #コロナ検閲 #ワクチン検閲 #アカウント凍結 全部ナシ! #言論の自由SNS は #GETTR
  78. 台湾 2回接種率 6%


    https://i.imgur.com/iX3VGhv.jpg
  79. 接種後3週間経つのに腕が痛い
    こんな子供にやって大丈夫なのかよ?
  80. >>80
    ファイザー設備投資費回収したいから
    しょうがないよ
  81. 中日の木下投手が接種後に亡くなった件ってどうなったんだ?
    女医の西川さんが接種後に重篤化した件も併せて知りたいんだが
  82. どこの国の子供を人体実験につかってるのファイザー
  83. 流石に幼児はやめてほしい
    中和抗体でなんとかなるならそっちで…
  84. 効果を確認(副作用薬害はジョガイジョガイ)
  85. 諦めろ春★ババア
  86. 大人だと1日何回か採血されるような治験で日当2万くらいだろ
  87. >>1
    >独バイオ企業ビオンテックは

    やはり、ジョジョのシュトロハイム大佐殿の『ドイツの医学薬学は世界一〜!』のお言葉は、今なお正しかったかw
  88. 一人も死んでないのに毒薬を体内に入れる馬鹿が多すぎ
  89. 心臓に負担かかるんだろ?子供に暴れるなって言って言うこと聞くとも思えんけど
    中日の投手みたいに倒れて因果関係不明で処理すんだろうな
  90. 人類補完計画を遂行しているところみたいですね
    将来は脳内電波ネットでつながるように進化します
    きっと
  91. >>31
    ダメリカの景気が偽りなのがよく分かる
    先日のタリバン撤退の不手際といい実のところ焦らないと他国に食われるんだろう
  92. ハイデンの発狂ぶりを見ちゃうとみんなが憧れたアメリカ合衆国はもう過去のものなんだなと痛感しました
  93. 金儲けのパワー 恐るべし

    子供のワクチン死 お構いなし

    抗体増えたとかいって無理やり営業するw
  94. 守銭奴ですなあ
  95. 俺はもう先が長くないから打ったけど、将来のある子供達に
    よくこんな得体の知れない遺伝子操作ワクチン打たせるよな。
    結構いい金貰えるのかな
  96. ファイザー ワクチン売上でググってみればよろし
  97. >>13
    タスキギー梅毒実験以来の伝統芸やで
  98. さてと
    閲覧履歴から削除
  99. >>93
    みんなの憧れてたビル・ゲイツがあれだし
    もう終わりだよ
  100. マッドサイエンティストファイザー
  101. >>16
    はあ?陰謀論めいた妄想だな。w
  102. 弱い赤ちゃんの心臓に副作用の強いワクチンを打つって。考えられん
  103. >>53
    あの国は1%の有能と99%のチャランポランでできていますから
  104. ゴミ野郎が
  105. ワク珍パスの説明ワロタww

    これにより接種履歴や
    打ったワクチンの種類や日にち
    コロナや副反応など追跡調査が可能になる

    追跡調査でもっと酷い事言ってたぞ

    旅行の履歴でどこで感染したか特定がどうの

    モルモットのIDタグじゃん
  106. >>103
    赤ん坊は重症化リスクが高いだろ
  107. おーおーおー
    おっかねぇことするな
  108. 生後6か月の赤ん坊にmRNA注入か
    ワク信理想世界完成間近だな
  109. 打たないでも同じ結果だったんじゃね?
  110. >>109
    ぐへへへ恐悦至極だよお
  111. >>92
    あんまり話題にならないけど
    20年かけて結局負けて撤退したんだよね?
  112. 生後六ヶ月 : おふくろダリィわそれ射ってから
  113. >>18
    そのうち精子に打つぞ
    あと死体な
  114. 生後六ヶ月とか
    ちょっと怖い
  115. >>12
    薬害起こってクレーム入れてもブロックされて終わりだな
  116. こういうのって親に金が入るのか?
    ひでえな
  117. それがファイザーと言う企業なのだから