!extend::vvvv

前スレ
【アンチ★転売】★PlayStation5 PS5販売情報★331
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631624344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. おつ
  2. DEゲッツ
  3. デジケッツ
  4. あとで買うまでしかいけんかった
  5. この状況どうにかなんねーのかなー
  6. DE30台いけた
  7. かなり買えたろ?
    俺ですら確定3回いけた…

    なおゼロやが
  8. 今日は行けた人と結構いそう
  9. ちょうどコンビニいってて帰ってきたら通知が来てて3分ぐらいたってた。
    カートには入ったけど間に合わなかったよ。
    運が悪い。
  10. すぐ動けたのに買えなかった
  11. 今日出したということは金曜は新型Switchに全力ってことか尼は
  12. チナウスが最速なんけ
  13. かーとに入らねえ
  14. テイルズケッツ
  15. カートに入らない
  16. アマゾンは実質転売屋に横流ししてるだけやな
  17. ・ハローワーク
    https://www.hellowork.mhlw.go.jp

    ・タウンワーク
    https://townwork.net

    ・fromA navi
    https://www.froma.com

    ・マイナビバイト
    http://baito.mynavi.jp

    ・ジョブセンス
    http://j-sen.jp

    ・バイトル
    http://www.baitoru.com

    ・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
    http://sftworks.jp

    ・shotworks 短期・日払い
    http://shotworks.jp

    ・アルバイトEX バイト総合検索
    http://arubaito-ex.jp

    ・FROM40 中高年向けの転職サイト
    https://www.from-40.jp

    ・indeed
    https://jp.indeed.com/
  18. >>17
    ずっとな
    絶対amazonなんか普段使いしないわ
  19. デモンズセットも一瞬6万台で見えたんだが
  20. 水曜日になってもあいかわらず買えない
    尼なんとかしてくれ
  21. さっきのデジは買える時の感じだったのにサブPCだったのが悔やまれるわ
  22. デジタルすら全く買えんとは
    人気上がってきてない?
  23. >>23
    人気(転売ヤー)
  24. >>23
    というより出すもの全て転売屋がかっさらってるだけでは
  25. コントローラー付きのも来てたのかw
  26. 24時間botは張り付いてるんだから買うの無理
  27. まだまだ転売需要は高いねぇ
    さすがは人気ハードだわ
  28. 間違ったソフト付きよw
    これは少ない
  29. 初心者なんですけど、どこの抽選サイトがおすすめか教えてください。ちなみに12月には欲しいです。
  30. シナウスおせえよくそ
  31. ソフト付き20代いけたわ
  32. 普通に寝てたわ
    デジタルとテイルズだけ?どうせ買えてないからいいや
    通常は金曜か?
  33. >>30
    ヨドバシクレカが確実だし時間も無駄にならん
  34. よし安定の0台確保
  35. >>33
    単品ディスクは来てないな
  36. 抽選申込み時にクレカ登録させれば少しはマシになるんじゃ?
  37. 暴落中
  38. スニカスとかアパレル方式みたいに抽選でクレカ登録当たったら引き落とし
    引き落とし出来なかったらキャンセルでいいのにな
  39. 余裕過ぎてあかん
  40. 楽天もカート入らない。
    買取価格暴落したね。
    ソニストの抽選で下がると思って月曜日に売りに行ってよかった。
  41. 楽天も大失敗
  42. 楽部は余裕だ
  43. ラクブはもう垢が無い
    毎月1台デジ狙いしか出来ない
  44. さすがにキャンセルされそう
  45. 楽天ケッツ余裕
  46. 楽ブだめだ。カートにも入らん。
  47. ラクブはキャンセルされるな
  48. ラクブ認証でもたついて失敗
  49. また9万ぐらいになったのか
  50. カート後にもエラーでてだめだった
  51. アプリで買おうとしたら画面バグってノロまった
  52. 張り付いてすぐ飛んでるのに無理だわ
    難易度高くなりすぎじゃない?
  53. 今日はラクブはなくなるの早かったわ
  54. どっかのヤツが在庫絞るとか少ないとか言ってたけども割と9月後半出してるよな
  55. この前の通常のキャンセル分かね
    マラソン中にもくるとは油断出来なくなったな
  56. 多かろうがbot以外は買えないから意味ないな
  57. >>56
    出てくるんだけどすぐ消える
    こうなるんだったら2か月に1度大放出の方がいいわ
  58. 楽ブも画像突破botにやられてるからな
  59. >>59
    本人定期
  60. 初複垢チャレンジしたけど発送先住所登録してなくて終わったわ
  61. 楽はキャンセルされるからもういいや
    懲りた
  62. 1垢で通常とデジならキャンセルされないぞ
  63. 即500円戻しとかなんやねん
  64. かなりの投資してるから大量購入報告もしたくなるんだろうけど、あんまり自慢してたら無駄な恨み買って得しないんじゃないの?
  65. >>67
    アピールする事で頭の弱いカモを待ってるんやで
  66. >>42
    カートに入れる事自体は難易度低いぞ
  67. >>61
    そんなのあるのか
  68. 楽ブ今日はかなり少なかったのかお買い物マラソンでいつも以上に激戦だったのか
  69. 3510もすっかりツイートしなくなったな
  70. 3150は酒がねぇ
    国税局に通報で脅されたんだろうね
  71. 海とハメは尼で販売があるとすぐ下げるから大口でbot集団と繋がりがあるんやろなw
  72. デジタルは安定してるんだよな
    少ないから
  73. よし
    エノキンいいぞ
    頑張れ頑張れエノキン
  74. >>70
    当然ながら画像認証も対策済みのbotが存在する
  75. ノジマで買えました!ノジマ会員で良かったーーー!まだ在庫あったぞ!
  76. エディオンから電話きたわ!
    他の欲しい人にも当たることを祈ってるわ!
  77. イデオンから電話来たわ
  78. >>78
    ノジマのモバイル会員?
  79. >>81
    そうだよ!あとは、ゲーム機以外の購入履歴があるかないか。南武線は穴場だわ
  80. エディオンこねー もう何回目だと思ってんだよ頼むわ
  81. あー今日エディオンの日か
    嫁と2人で応募したけど当たるかな?
    そういやカードナンバー同じにしちゃったけどはじかれるんかな?
  82. 初心者なんですけど、どこの抽選サイトがおすすめか教えてください。ちなみに12月には欲しいです。
  83. 抽選なら今はエディオンかビック店頭の2択
    どっちもクレカ必要だけどな
  84. >>85
    メルカリ
  85. ノジマはAmazonより安いこと多いからゲームソフトしか買ったことないけど、ゲーム以外の購入履歴って電池とかでもいいの?
  86. 電池でいいよ
    前に車の鍵の電池切れたからノジマで買っといたからPS5も買えた
    電池に感謝だわ
  87. ノジマなんか市内にないわ
  88. ぼちぼち10月分の予約が始まる頃か
  89. E電から電話きた
  90. 新型Switch楽しみだな
    PSで作った100垢そのまま使えるのが有難い
  91. 新型Switchなんて転売商材にはならないでしょ
    需要がある層が限られすぎ
  92. SONYの抽選で、デジタル版当たった
    やっと買える
  93. ゲハによればPS5が不人気らしいのに
    転売が大盛況だから
    新型switchもいけるのじゃね?
  94. ノジマ野良は最近ゲーム機関連以外
    の購入履歴が8月末までに一月
    ずれたんだけど前に店頭解禁された時に
    みんな結構購入済みだと思うから
    店回りすれば多分買えるよ
    今回の条件緩和は人数的に
    あんまり意味ないからね
  95. ノジマは複垢で買えるからな
    ただし一手間工夫が必要
    考えてみてな
  96. このスレで何でswitchの話するのかスレチだろ
    スレタイにアンチ転売と書いてある割には転売屋ばかりだよな
  97. まーーーーたスレチスレチ叫んでる頭狂った自治厨が湧いたか

    自治の話題はスレチなので書き込み辞めてもらえますか??
  98. 転売ヤーが買うヒント書き込んでくれてるのに、転売屋消えろとか筋違いだわ
  99. まさにクズ
  100. コジは腰痛と雨で2つしか行けなかったけど
    見事に当選出来たわ
    ビックリした
  101. 買うヒントをくれてやってるって上から目線で草
    売れないPS5を俺らが買ってやってるって言ってそうだな
  102. ゲハ的にはPS5は需要のないゴミ商品だからしゃーない
    国内市場に流れるゴミを回収して海外に捨てるのが転売ヤーの仕事だぞ
  103. エディオン電話きた
    よかったよかった
  104. 買ったぜ。M.2 SSD
  105. エディオン最強
  106. >>105
    つまり転売屋はゴミってことか
  107. >>109
    PS5を欲する奴がゴミと言ったほうが正しい
  108. このスレみて初めてエディオンに応募したら当たったわ
    マジありがとう
    ロストジャッジメント予約しよ
  109. bfも無事延期したし、もう今年度中に手に生えればいいかな

    年末になると倍率高くなりそうだから結局は10月11月が鬼門だと思うけど・・・
  110. ビックは今日の17時か
    どうなるか
  111. >>94
    日本の一般人は普通に買えるswitchでいいからな
    問題は新型の中国需要がどの程度かだよ
  112. エディオン全く当たらんわ ど田舎店やぞ
  113. >>114
    switch全体が手に入りにくかった去年ならまだしも
    在庫潤沢な今の状況じゃあ新型なんて単なるコレクターアイテムでしょ
    初動だけはご祝儀相場で多少値段が付くかも知れないけど、すぐに定価割れすると思うよ
    モンハンライズ同梱版と同じ道を辿る
  114. どうせ需要ないだろと思ってTwitter見てきたら新型switch欲しいって人が案外多いな…
    「買えるなら買おうかな」程度の人が多いから去年ほどの過熱感はないけど
    この分なら微損覚悟で確保してみるのもありなのかもしれないな
  115. 任天堂のことだしどうせ出荷絞りそうだしそこそこ需要はあるだろう
  116. 新型なんて最初だけすぐに溢れる
  117. やっちまった
    コジマのアプリに登録した電話番号と違う番号書いちゃった抽選券だけ当たった
    両方の番号死ぬんかね
  118. ひのななて転売ヤーは強いや?
  119. >>120
    そんなん通ったら転売ヤーがやりたい放題じゃん
    まあいい勉強になったろ今回は残念だけど今度から気を付けろよ
  120. >>115
    エディオンは電話番号さえ変えれば無尽に買えるぞ
    店頭販売分は6回に1回くらいは当たる
    ネット販売分はカード番号でチェックしてるのか、複数当選はしないな
  121. ビックきたあ!!!!
  122. ビック当たったー!SONYストアに続いて連チャン!
  123. まーた外れか・・・・
  124. ゴミ
  125. まだきてないな
  126. こないねー
  127. 死ね
  128. 当たったわ
    新型番のほう
  129. 32垢申し込んで0
    住所もIPも変えてるのに
  130. またハズレビック原辰もうこれ幻
  131. 魚籠しね
  132. 魚籠当選とはなりませんでした
  133. 以前より複垢厳しく弾いてるらしいねえ
  134. ビックハズレました
  135. どうしたら外れるのwww
  136. 😭
  137. もーーーーーbicはメール来る時間で見なくても落選わかるのやめれやあああああああああああああああ
  138. 32垢って、64万以上の買い物してるのかねぇ...
  139. 連絡こねー
    ビックカメラのクレカ持ってるのに、、この仕打ちは、、
  140. クレカ持ってるなら店頭行けばいいのに
    初回は全員当選だったぞ
  141. >>141
    淀もそうだけど購入履歴ある垢なら腐るほどあるよ
    switch買いまくったからね
  142. まだ来てないと絶望だね
  143. ビックカメラで旧型当たったわ
  144. ソニーで新型当たったって喜んでたけどビックも旧型当たったわ
    どっち使ってどっち友達に売ろうかな
  145. ノジマ複垢は意味ないだろ
    確かに複垢は作り放題だけど
    購入条件の7月以前に登録された
    アプリじゃないと条件を満たさない
    あれはなかなか考えててノジマの
    複垢なんか持ってる奴は少ないはず
    店舗抽選はほぼ当たらなかったしね
  146. ビックカメラ単垢で店頭とネット同時に申し込みしたら両方当選した
    転売ヤーじゃないから、中国人に住民票渡したくないな…
  147. ようやくビックでDEモデルが当たった
    抽選申し込みとの長い戦いがようやく終わった…( ;∀;)
  148. 魚籠落選
    X箱買えたから大目に見たる
  149. >>150
    まだローンチから1年経ってないとか信じられないよな
  150. ノジマは先月複垢作って履歴付けとけば8月の履歴に出来ただろ
  151. さすがビックやなぁ
    3垢全て当選!
  152. 最近エディオンから電話掛かってこない。
    ゴールデンウィークまでは何回か電話あったけど、最近ご無沙汰です
  153. ビック外れた
    DEだけどあまり数なかったのかな?
  154. 発売からもうすぐ1年なのにいつでも店舗やネットで買えないってヤベえなw
    これだけ売れてればソフトも売れてるんだろうなー(ハナホジ
  155. ビックは、ネットと店舗両方当たったら、両方買えるん?今日店舗で箱のS買ったら、履歴10分位調べられたよ。買ったことないから、勿論買えたけど。
  156. うーん
    コジマ4分の1か
  157. その一方でソニーストアの当確メールを待つオレであった
  158. >>152
    確かに…
    戦国無双5を買う前にPS5を入手したかった…
    PS4でクリアしてしまったじゃないか(´・ω・`)
  159. >>160
    まだこねぇ
  160. ノジマは入荷いつあるんだ?
    そしてゲーム関連以外ってSDカードもありと言ってくれ!
  161. ノジマ自体進出してない
    店舗が無くて泣ける
  162. ビック当たった
    これはだいぶ当選確率上がってるとみた
    転売価格も下がりそう
  163. 発売からもうすぐで1年経つのに
    またビックも外れ、ソニーも外れ、、。

    Rtx3080は在庫あるみたいだし
    お金そっちに回しちゃっていいかな

    こんな状況で1周年とかお祝いされたら腹立つだけだし
    それならpro出るまでpcでゲームやってればいいかなと思えてきた
    ベセスダの新作もpcには出るし
  164. ソニーストアのメール来てない人は8月までにsony ID作ってないんじゃね
    あれ抽選は9月3日までだけど8月31日までにID作らんと対象外になるよ
  165. ビックカメラ複垢全部弾かれてるな
  166. ビッカメ複アカ用に買い物の実績作りたいけどswitchの値段下がってるからマイナスになるんだよなぁ
    なんとかクーポンとか駆使してトントンにならないだろうか
  167. 複数当たってるやつの報告全くないし
  168. ノジマは作った覚えの無い垢が有るからって買えなかった
    もう一生使わねえよ
  169. >>159
    うらやましい
  170. 楽ブキャン
  171. 楽部キャンきたー
  172. キャンされた人は住所名前変えた?
  173. 楽ブ頑張って転売屋対策してるけど
    結局キャンセルされようが何回も買うやつのせいで普通に働いてる人は買えないんだよなあ
  174. ビック1垢しかないけど全然当たらないよ。
    スイッチ買ってるからかな?
    でもスイッチ買ってる垢で当たってる人もいるしな。
  175. 売り時逃したやつざまぁーw
  176. ビックカメラで2台当選したけど、転売しないで故障した時の予備機にする
    コジマでスイッチのマリオカラー買ったのが購入歴に載ってて条件クリアしててよかった
    クレカもSuicaのオートチャージで普段から使ってた
  177. 俺がありとあらゆる抽選当たらないのはyahooメールだからか?
  178. 楽天は突然ブラックにされるからキャンセルになった人はやりすぎるなよ
  179. 買い取りルデヤって箱に傷少しあっても買取額かなり引いてくるのかな?
  180. うん
  181. 傷ありは海峡だな
    今日箱に凹みと傷複数ある黒箱もっていったけど減額無しだった
  182. >>183
    最悪1万くらいいかれる?
  183. >>184
    直接取り引きだと甘いのかな?
    こっちは遠いのでヤフオクが無難かな
  184. あと封の1つが思いっきり折れてたけどそれもスルーされた
  185. 楽天の垢バンだけは怖いな
    証券とかやってるから
  186. 東池袋ですげぇ量のps5積み込んでるの今さっき見たわ 
    刺青が見張ってて写真はきつかったが会社名は抑えた
    抑えたところで何もできないが
  187. 晒せばええやん
  188. 反社は晒せ
  189. 東池袋の株式会社インフィニティ 
    通貨人多いから目撃者は多いと思う
  190. PS5無限在庫ってか
  191. 入墨なんて今はヲタクも入れるし気弱なオッサンもいれてるぞ。
  192. そこの会社のホームページhttpsじゃないから気をつけろ
  193. >>194
    夜なのにデカいグラサンかけて高そうなスーツ着てて首から模様見えててタバコ吸いながら立ちションでもう怖い
  194. 塵やな
  195. >>196
    これってどこかのコミュの人の会社じゃなかったっけ
  196. 海峡かー
    楽園は傷ありクソ厳しかった
    持ち込みで
    二度と行かなくなった
  197. >>197
    しょせん同じ人間だ。人間は弱い生き物でなめられたくないから強面にしてるんだぞ。対峙したことあるが日本猿とかアライグマのほうがよっぽど怖いぞ
  198. Safari検索窓の安全ではありませんにいつも草生えるわ
  199. >>163
    南武線沿いにはたくさんあったよ。sdカードも有だ。とりあえず、普段からノジマ利用してる人は問題なく買える
  200. >>201
    ひ、ひ、ひ、ひぇぇぇwww

    こいつうぃるにボコボコにされそう
  201. どうやったら大量当選しますか!!!!!!!!!!!!1
  202. うんち
  203. >>204
    誰だそれ。誰だろうがカス
  204. ほう
  205. ラクブキャン
    なんで同じ垢でリピート買えてるやつおるねん
  206. 久々にスレ覗いたら転売ヤーしかいなくて泣いた
    欲しくて手に入ってない人がんばれ
    いいことあるさ
  207. 転売屋しかいないので明日から新型スイッチの話題だらけになります
  208. いや買いたいなら転売やから情報もらうのが手っ取り早いからありがたいだろ
  209. 海峡は昔は箱の傷とかに甘かった
    けど今は厳しくないか
    Switchでちょっとした傷や内箱の
    へこみで減額されまくりだよ
    メガネザルさんの支払い済みの紙を
    付けたまま持っていったら露骨に
    嫌な顔されたわ
  210. ビック当選分ってプリペイドカードでも支払いできる?
  211. プリカはキャンセルされる
  212. >>212
    戦後の闇市かよ
  213. 鼻マスク
    見た目がうざいなww
    グーで殴りたいわ
  214. 誤爆した
  215. 俺は店入る時以外は鼻マスクだな
    息苦しくてやってられん
  216. >>116
    モンハンは税関が…
  217. 今日秋葉ヨド来るかな?
    それとも土曜かな
  218. 利益は2万ってとこだな
  219. 。とかdama信用して85で売らずにホールドしてた人ら御愁傷様
  220. ノジマの購入条件
    http://game.hiho.jp/nojima_ps5/

    俺、直近で店頭買い物して無いから、弾かれるのか
  221. このサイトには、ヨドバシ秋葉原は今日PS5入荷情報あるな。今から行けば間に合うか?
  222. ツイッターにもそういう情報ないのに不思議
  223. >>226
    Twitterにアキバで買えそう、コメント既にあるが
  224. 尼キター
  225. 秋葉原ヨドバシカメラで、PS5販売中だぞ。
    ↑のサイト情報が正しかった
  226. 2分位残ったか
  227. 今までだと秋葉原何時間ぐらい残る?
  228. Twitterより、なぜ早くPS5入荷情報なぜ入る?
  229. 今から秋葉原買いに行ってくる
  230. ヨドバシで普通に買えたわ
  231. >>233
    いくらすんねん
  232. 淀カード無しで行けたわ
    サンクス
  233. ヨドバシのPS5買うとき保障入る?
  234. たかが2700円だから入った
    ケチるところでもない
  235. 教えて欲しいんだけど、Amazonって楽天ブックスみたいに1アカウントでの購入個数制限無いの?
    一回の注文で一台ってだけ?
  236. 今日はソニーストアからメールくるかなぁ
  237. >>239
    そう。
    何台でも買える。
  238. >>225
    秋葉原買えた。人気ゲームゲットナビ、情報ありがとう!
  239. >>241
    thx
  240. なんかわからんけど人気ゲームゲットナビ最高だな!
  241. mabo karai に憧れている
  242. 新宿西口淀 デジタルエディション在庫有り。
  243. 今日って梅田に入荷あります?
    電話繋がらん
  244. 秋葉でディスク版買えたわ
  245. どういうことなの
    https://i.imgur.com/SXjJp1z.jpg
  246. 今日も綾さんの爆益サクセス上がるから
    楽しみにしててな
  247. >>250
    あやどこ住みよ
  248. 新型iPhone上がった?
    まあまだSE2のほうがいいが
  249. 秋葉原ヨドバシ10:15で30台位レジ裏にPS5積んであったよ。
    裏にもあったのかは分からん。
  250. >>244
    今日の販売情報、すご助かるわ!
    人気ゲームゲットナビ、凄すぎ
  251. >>203
    ありがとう!
    千葉付近しか行ってなかったけど調べて行ってみます
  252. 明日ヨドバシ並ぶか迷うな
    黒カ必須ならどうせまた次回買えるし家にいた方がいいよなぁ
    忙しすぎる
  253. 明日はポケカとかiPhone13とかいろいろあるけど新型Switch一択だろ
  254. ノジマの店舗に普通に売ってるな
  255. >>236
    これ本当なの?
    クレジットカードなんて何枚も持ちたくないから、本当なら朗報なんだけど
  256. >>259
    (o^−^o)
  257. >>260
    どっちやねんw
  258. >>261
    店員によるな対応した店員の好きな食べ物渡せばok
    これはここだけ話しだけど関西方面の店舗の従業員はみんなシューマイが好きだからな
  259. 淀デジタルずっと余ってるな
  260. >>262
    本当に貴重な情報をありがとうな( TДT)
  261. 九州の転売屋さん、博多ヨドバシ入荷らしいぜ
    集結!
    http://game.hiho.jp/ps5_yodobashi/
  262. >>214
    >>215
    マジで?購入1台目だけどVプリカで普通に支払い完了したけどな
    まさかここからキャンセルされるのか?
  263. はよ在庫余りになってくれないかな
  264. 商売の知識もなく流行りに乗って転売やり始めた人はこの先大丈夫なのかね
    ゆっくりだが一般人の手元に届いてるし、今後中古でいいやという人が中古品を買い始める
    一般に浸透する前に売りさばかなきゃただの不良在庫と化すぜ
  265. お前ら明日のSwitch何台いくの?
  266. ノジマ都内もう無いのか?
    赤羽なかった
  267. >>270
    埼玉のはまだまだあるよ
  268. >>271
    南部のほうはある?
    ガーデンとか
  269. >>213
    メガネザルってなに?
  270. >>272
    上尾
  271. ルデヤ安い
  272. 儲かりまっせ
  273. 彩ちゃんフラゲをわざわざあげてて草
    しっかり通報してあげるね
  274. 今日秋淀あったのかよー…
  275. よく稼ぐ頑張り屋の嫁ええな
  276. 彩有能
  277. 秋淀毎回買ってるやついそうだけどどうやってるんだろうな
  278. なんか目と目の距離近くない?
  279. >>278
    あっても現金じゃ売ってくれないのだろ?
    免許証提示の顔写真撮影で現金で売ってくれよ。
    貧乏人の俺はいつPS5が買えるのだ?
    1年かけて貯めた5万5千円だぞ。
    血と汗が染み込んでる現金だぞ。
  280. んもぅソニストちゃんったら勿体ぶってないでさっさと発送しちゃっていいんだからね
  281. >>274
    遠すぎ
  282. >>268
    来年の3月くらいには終焉を迎えるよね
  283. >>268
    こうやって煽るやつがいる間はまだまだ安泰なんだよな
    煽りがなくなり始めたのが終わりの合図なんよ
  284. ノジマ完売やな
    神奈川と埼玉にはない
    僻地には行ってないが
  285. 後少しで電撃の生放送始まるな、ワクワク

    https://www.mildom.com/11850082
  286. >>266
    kyashだとなんでか知らんがキャンセルされたよ
    Vプリカでちゃんと発送されたの?
  287. >>290
    そうなのね。自分は今日支払い終えて、今のステータスは「商品の出荷準備中です」となっているな
    土曜日着予定で支払い期限は土曜日夕方までだから、明日〜土曜日午前に発送されなかったら(キャンセルされたら)手持ちのクレカで再手続きしようと思う

    ツイッターでもPS5じゃないがビックの抽選SwitchをVプリカで支払って
    無事発送されたとかいう呟きがあったからいけると思うんだけどな
  288. ソニスト今日発送メールきたで
  289. >>292
    早い人だと22日〜発送だったよね
    自分は30日組
  290. >>292
    併せて色々買ってしまったからなのか
    10/5出荷になってた
    本体だけにしとけばよかったかな
  291. 昨日アマ来たけど通常版は明日くるよな
  292. 来たところで買えずに転売価格が下がるだけだから来ないで欲しい
  293. 明日は新型Switch出すからプレステは昨日売ったんじゃないのか?
  294. 転売屋さんも定価で仕入れるとかよーやるわ

    量販店が安売りしだしたらそれがもう終わりの始まりだろうな
  295. ソニストで新型届いたが未開封
    明日キムタクが来たら開ける
  296. 元々せどりっていうのは雀の涙ほどの利益をコツコツ積み上げることだからな
    スイッチもコロナ前まではそんなに利益無かったし
    今が異常
  297. まだ買えないんだ
    sonyしっかりしろよ
  298. 人気ゲームゲットナビ http://game.hiho.jp/ps5_yodobashi/
    見ると、明日の販売予想出してるんだよね。
    今朝はTwitter上にも無い秋葉原の販売情報出してたし、インサイダー情報なのか、店の前で人貼り付けてるのかと疑いたくなる。
  299. >>300
    中国人が金持ちになったから
  300. 既出かもしれないけど家電通販のgeme stationというクッソ怪しいサイトの広告があった。
    6万でPS5売ってるけど品揃えやページのレイアウトがおかしい、
    そんな名前の店も初耳、まるでつい最近でっち上げた店のような空気
    極めつけは代引き不可。詐欺サイトだろうな。
    ttps://www.gamestation.co.jp/
  301. 詐欺サイトを直接はるな
    そんなの普通の神経してればひっかからない
  302. 元々インバウンド相手してた店はウマウマしまくってたはずや
    その利益も全てを失いまたゼロからスタート
    そしてバランスが保たれた
  303. 転売ヤーは利益を全部持っていかれ雀の涙へ
  304. 税務署から差し押さえね
  305. 恒大つぶれて中国が不況になれば
    PS5の転売が落ち着き
    価格も下がるかと思ってたんやが
    危機は去ったみたいやなあ……
  306. 新型スイッチいらない子か?
  307. 全員当選で定価割れ確実
    もう普及したから転売需要しかなかっところに
    定価割れでその転売需要すらなくなる
  308. Switch並んどるか?
  309. そんな何時間も掛けて手に入れるものではない
  310. 駅前ビック20人くらい並んでて草
  311. >>314
    昨日の大宮


    https://i.imgur.com/Wf3wynF.jpg
  312. フュージョンアーツだろ
  313. Switchに64エミュまだ来てソニーどうすんの勝ち目ねえな
  314. 朝から何時間もかけて並んで数千円の利益ってマジで仕事ないんかそいつら
    2万3万なら仕事休んで並ぶのもわかるが
  315. 並ぶって先着順じゃないじゃん
  316. やっぱSwitch人気ないね
    ポケカの行列の1/10しか並んでない
  317. 買い替えるほどの魅力もないし需要が少ないからな
  318. >>292
    早いな
  319. 黒カあればいつ来ても買えるだろうからな
    相場見ながらでいいと思う
  320. 並ばなくても買えるっぽい
  321. う〜んどうしようかな
  322. switch持ってない奴らが買うなら分かるけど
    既に持っててTV接続してるやつはマジで買い換え要素ゼロだからな
  323. Switch行くのやめた
    黒カ縛りだと1台しか買えないし
  324. それより、今日はアマゾンにPS5くるの?
  325. ロストジャッジで転売ヤーの批判サブストーリーでワロタ
    PlayStation5への皮肉かな?
  326. そもそも有機elは液晶の上位互換ってわけじゃないしな。
  327. 昨年ほどの特需はないだろうが
    少なくとも新規購入層が旧型を選択することはないだろうから
    新型はある程度確保しておいてもいいだろう
    仮にプレ値にならずとも
    初動はトントンもしくは500〜1,000円マイナスくらいで済むだろうから
    俺は微損覚悟でがっつり抽選応募するぜ
  328. 新型Switchは初動で2k程度の利益と予想
    一週間でほぼ定価買取りへ
    モンハン初動でプラス9k程出てた頃とは訳が違う
  329. 新型Switch性能は同じなの?
  330. >>332
    多分そんなもんだと思う
    ノーマルも含めて出荷を絞って来たら話は変わるが
  331. 性能面で言えば有機ELとメモリ増加くらいなんだが
    実はドックに有線LAN接続ができるようになったから
    対戦ガチ勢には需要がでるかもなって感じ
  332. はめっちょヤメイ
  333. 一応1台は抑えとくか
    最悪自分用だな
  334. 淀確保
  335. 今日は新型Switch予約とiPhone13発売日重なって並ぶやつもいそうだな
  336. 今日はスイッチよりもポケカのほうがスレも活発だし、有機EL版は話題性そんなに無いよね