ただでさえ人が来なくて閉店ラッシュのゲームセンター
コロナ騒動でさらに店じまいが増えていくだろう。
お前ら2ちゃんねるでくだらない口論してないでちゃんと店に行け。



PachiDog@ショートランド提督
PachiDog
秋葉原のセガ2号館、今月で閉店らしいッス‥‥‥
あのでかい艦これアーケード窓看板も今月で見納めかぁ
  1. コロナ無くてもアキバゲーセン多すぎだったと思う
    10軒以上あるでしょ
  2. どうせならip有りで立てろや
  3. むしろセガ自体が潰れてくれんとゲーセン業界が潰れる
    スリキン・糞売場・ウンコクシ・馬・サッカー・けもふれetc
    ゲーセン業界潰す気だろ
  4. 業界人からはスクウェアタイトーのがきらわれとるわ
  5. セガ社員さん御苦労様です
  6. チー牛みたいな名越のゲーセン?
  7. 秋葉原セガ5号館まであるしいくつか要らないのあるよね
  8. ボンバーガール頑なに入れようとしないしマジでセガゲーセン要らん
    ささしまもレジャランからセガワになってただただボンバーガール消えただけのとんでもない下方修正
  9. 大戦すらも地方じゃもうランキング埋まらないしマジでセガは癌
  10. まぁ、
    アキバでセガ削るならここって感じではなかったかな?妥当というか
  11. だってすぐ近くに1号館だっけ?赤いセガあるし
  12. >>1はセガを慰めようとスレ建てたんだろうが逆にフルボッコにされてて草

    ああ、糞売場クソノオワリアの汎用()筐体さっさと回収して100万なり40万なり返金してくださいね
    家ゲーと同人ゲーしか入ってないようなAPM()とかゲーセンには要らないんで
  13. クソメーカーらしい末路
  14. クソノレガリア本当ひどかったな
    無料でもやらんよアレは
    ソシャゲ以下じゃん

    1年もたずにサ終だっけ?サギじゃん
  15. セガゲーセンは別に亡くなってもいいや
  16. https://gamebiz.jp/?p=273186
    セガごと消えてどうぞ
  17. ゲーセンあってもセガだとガッカリしますよね
  18. わかる
    で、セガクソゲーとUFOキャッチャーしかない
    要らない
  19. チーズぎゅうどん2号館潰れんのか…
  20. ギーゴ?
  21. ではない
  22. 階の移動が不便だったから
    行く奴少なかったんだろ
  23. ささしまがレジャランからセガワに変わって初めて来たけど

    レジャラン時代との差が
    ・セガ製のクソゲーばっか
    ・オムライス屋とらしんばんを消してVRスペースに(このコロナ時代に)
    ・ボンバガが消えた
    ・ギタドラがデラックスキャビネットからちゃっちいスタンダードキャビネットに
    ・稼げる筐体ではなかったにせよパラドクスも消えた

    クソアンドクソアンドクソ
  24. カードショップも消えてるな
  25. ああ、だから写真撮ってたのか
  26. こんなのやってたんだな。家庭用の方は前みたけど

    SEGAゲームセンターに革命を起こそうとするが業界初にこだわり大失敗!?伊集院光先生が解説
    2020/08/31 https://www.youtube.com/watch?v=M0QYlTgq34c

    SEGAアーケードゲーム完結編 倉庫に隠された秘密とは!?伊集院光先生が解説
    2020/09/07 https://www.youtube.com/watch?v=3qhyYW9PN7A
  27. セガなんてダッセーよな
  28. というか全てがクソゲー

    スリキン以降wlw・艦これ以外全てクソゲーだろ
    wlwも今やバグだらけだし
  29. どいつもこいつもプレイするほど金を入れるほど(自分のスキルじゃなく)自キャラが強くなりますみたいなシステムでだめ
    ゲーセン行ってまでソシャゲみたいなことやらせんのかよ
  30. 今のセガはガチャやらせたくてしかたないからな
  31. 艦これみたいな娘育てて満足なゲームならともかく対人あるゲームでキャラ強化はマジ狂ってる
    金積んだら昇龍拳の出が早くなるか? 波動拳の射程が伸びるか?
  32. クレーンゲームでサツとコラボ!!
    さっさと倒産しろ!
  33. あとはGENDAがどんなものか
  34. 他の系列も他人事ではないようです

    ・東京都の関係者によりますと、19日、都内で新たに500人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたという。

    ・1日の人数としては初めて500人を超え、18日の493人を上回ってこれまでで最も多くなる。

    ・専門家は「急速な感染拡大の局面を迎えたと捉え、厳重に警戒する必要がある」と指摘している。
  35. ひえ…
  36. 何にしろ秋葉原のランドマーク的存在だったお店が消えるのはちょっと寂しいかな、確かにセガ自体はあんまし良くなかったけど、コロナでどこも彼処も消えてくんだなって…
  37. ランドマーク的存在は1号店だと思ってた
  38. >>34
    まともなところと信じたい
    「屋号使わせているんだからセガのゲーム買え」とか強引に迫ったらブチ切れて提携解消なんてことにならないといいが
  39. むしろ迫ってぶちギレられて提携解消してセガの名前消してくれ
    そんでボンバーガール入れさせてもらえ
  40. どこがどこだっけ
  41. >>34
    どうせプライズプリクラ専のお寒い体制でしょ
  42. プライズプリクラ専のお寒い体制
    繁華街のセガワ・クラセガのことじゃん
  43. ゲーセンって言うほど必要?
  44. セガワ・クラセガは不要
  45. あとナムコ系列も
  46. ナムコは要る
  47. タイトーステーションも
  48. 但し錦糸町タイステはマスクしない奴いるので却下
  49. 『桃鉄(7年縛り対決)SP
    オーイシ×加藤のピザラジオ』
    #44 第2部

    【オーイシマサヨシ、加藤純一
    トム・ハック、もこう】
    (23:15〜放送開始)


    hts:
    //youtube.com/watch?v=4iP4mQddXEk
  50. 桃鉄あればゲーセンは要らないな
  51. >>4 >>5
    849ゲームセンター名無し2020/12/25(金) 14:53:56.61
    来年のJAEPOの代わりのオンライン商談会でセガ・バンナム・コナミがプレミアムプランになってるんだけどスクエニの名前がないんだよな。
    https://jaia.jp/2020-12/

    今更だけど、スクエニが撤退フラグ立っている
    セガも洗濯機と中二をコンマイに売り渡して消えればいのに
  52. はい、そう思います
  53. >>1
    チーズ牛丼食ってそう
  54. て言うかゲーセン自体いくなよ
  55. >>52
    GENDAに言えよ情弱
  56. heyだけは残してください
    あ、ユーザーをチー牛って笑うところはなくていいです
  57. >>56
    GENDAって何?
  58. しかし緊急事態宣言後に改めてスレタイ見ると笑ってしまうな、全力で世の中に逆らいすぎw
  59. 東京都は13日、水曜日としては2番目に多い1433人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1000人を超えるのは11日以来です

    また、都は、感染が確認された13人が死亡したことを明らかにしました。

    東京都は13日新たに10歳未満から90代までの男女合わせて1433人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました

    水曜日としては先週の今月6日の1591人に次いで2番目に多くなりました
  60. https://gamebiz.jp/?p=286310
    セガさっさと潰れろ