https://www.sankei.com/article/20211124-GNVMSHEFJVJBZGMIZIXETETLRA/
インド、感染者激減 首都で抗体保有率「97%」 ワクチン外交再開

【シンガポール=森浩】インドで新型コロナウイルスの新規感染者が急減している。5月上旬には1日当たり40万人を超えたが、今月23日には7579人にまで減少した。国民の半数以上がワクチンを1回以上接種したことに加え、国民の多数が感染したことで抗体保有率が高まったことが背景にあるとの見方もある。政府は感染状況の改善を受け、途上国を中心にワクチン輸出も加速させる構えだ。

(リンク先に続きあり)

2021/11/24 18:31
森 浩
産経新聞
  1. 反ワクそっ閉じ
  2. インド人はうんこ手で拭いてるぐらいだからコロナウィルスなんて楽勝だろ
  3. 自己免疫最強
  4. すでに感染した+ワクチンの効果か

    東京オリンピックで感染爆発したのじつは良かったんじゃない?
  5. 一巡したってことか。
  6. 日本も?
  7. インドは何人死んだんだろ?
    500万くらいだっけ?
  8. 大量の死人を許容すれば集団免疫は獲得できるのか
    つーか抗体の血中濃度が半分くらいになったところで新コロに感染すれば
    注射打ったのと同等とかにならんのかね
  9. >>5
    ガースー有能すぎだろ
  10. デルタ感染者+ワクチン接種でスーパー抗体ができるらしいから
    納得できる数字( 一一)
  11. 欧州もかなり感染者いてワクチン2回接種してんだけどなあ
    どういうことだよ
  12. な?
    mRNAじゃなく
    生ワクチンこそ最高の予防効果を発揮するんだyo?
  13. インド

    感染者数
    3450万

    死亡者数
    46.7万
  14. 死ぬ奴は死んだからもう大丈夫
  15. 集団免疫が成功したな
    支那畜も真似すれば良かったのに 人命が一番安い国だろ
  16. へたすりゃ300万人くらい死んでるんじゃねえの?
  17. ファイザーが開発中の飲み薬はエイズの発症を抑える薬として使われている抗ウイルス薬とともに投与
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211117/k10013350721000.html

    コロナの飲み薬はエイズを抑える薬も投与だね
    つまりエイズ化してるんだな
  18. 東京と同じ現象か
  19. >>4
    推定500万コロ死たら達成できました
  20. Ωの後、ギリシャ文字が溢れた変異株がコンニチハ
  21. 自然集団免疫やり遂げたんか凄いな
  22. スウェーデンはどーなってんの?
    聞かなくなった
  23. >>16
    その3450万は発症者の人数だから、抗体保有率を考えると数億人感染したと思うよ
  24. 確か発表では40万人が死んだと
    実際は400万人以上死んだと云われてるね
    日本の10倍規模の人口だとしても大きい犠牲かな
    まぁそういう国なんだろうな
  25. マスコミは誇張して一方的に騒ぐから気を付けないと。
    韓国やドイツで感染者急増とかでいかにも世界中でコロナがまん延してると思いがちだが、その他
    の国では収まって来てる。
  26. 本来の人類の在り方なんだろうけどな
  27. 何百万人死んだんだよ
    検査してない統計乗ってない分入れると相当死んだろ
    あと後遺症
  28. つまりワクチンは不要
  29. 放置すれば弱い人が死に絶えてウィルスに勝った人が生き残るんだろう
  30. >>21
    それはコロナ放置のジャップ国だろ(ケタケタ)
  31. 日本も過去に30万人が死亡した風があったんだろう
    何もしなかったけど収束してるとか
  32. 日本で最近よく見かけるインド人を見たら、走って逃げろってことだな
  33. 結論 ワクチンは不要だった
  34. インドでは推定500万人が死に
    集団免疫ができたら
  35. 死ぬ奴は死ぬ
    死なないやつは死なないっていうだけだな
    死ぬ奴はもう淘汰されたってこと
  36. 日本で50万人死んだら、普通に政権吹っ飛んでるレベル。
  37. いつまで持つんだ
    感染とワクチンだと感染して抗体できたほうが持つのかな
  38. >>68
    病を受け入れるならワクチンどころか医自体が不要なんじゃね
  39. アジアでは感染者減ってるのにヨーロッパでは増えてるんだな
  40. >>9
    ワクチン打とうが1度感染して治ろうが
    再感染は防げないし体内ウイルス量も減らないのがわかったから集団免疫は嘘ってのがバレた
  41. 日本だと放置すれば高齢者の数百万人が死亡するだろうな
    俺も死亡する中に入ってるわ
  42. 感染わかる前にガンジス流し〜♪
  43. >>82
    いや免疫なければ即死ですがな。
  44. コロナが重症化するのは肥満が原因
    欧米人は肥満しやすい
    アジア人大勝利
  45. むしろ、あのガンジス川の水を飲んでもビクともしないインド人が
    コロナでここまで苦しんでいたのがおかしいんだよ
    ここに至ってようやくインド人は本来の強さを取り戻したのだ
  46. >>86
    黙れ
  47. みんなで感染して集団免疫
    ワクチンがなかった時代は
    全てこのやり方で人類は対応してきた
  48. >>3
    本当にカレー味のうんこなんだ
  49. >>18
    そういう事なのかなぁ
  50. >>77人口比で置き換えれば4万人程度だろ!
    推定されるワクチン接種での副反応による脂肪者と然程、変わらんと思うが
  51. 人口でゴリ押すのが最強
  52. >>1
    イベルメクチンのおかげ
  53. コロナに負けなかった人が生きのこったのがインドだろう
  54. >>91
    その代わり、たくさん死んだけどな
  55. 3%はどういう人なんだ
  56. コロナからプレゼントされたモラトリアム
    それが終わると97%の国民が死を迎えるだろう
  57. ニューデルタ+にはあまり効き目ないけどね
  58. 無症状や無視できるレベルの軽傷者が殆どだったんだろ
    若いやつはワクチンを打つ必要は全く無いむしろワクチンの副作用や後遺症が心配だわ
  59. 衛生仮説の実証だろうが、たくさん亡くなったはず。
  60. 韓国が目指すのはインド方式しかないよな
  61. ニュータイプが生き残った
  62. 自然に任せればコロナに負けた人は死亡するんだね
    当然だけど勝てば生き残れるわけだよ
  63. 直近1週間のインドのコロナ死者数 2431人
    これで感染者激減とウソ記事を書く産経
  64. インドネシアやブラジルスウェーデンも次の波が来てないんだよな
    日本もだけど
  65. インド高齢者人口(65歳以上): 5.8%
    日本65歳以上28.4%(19年)

    インド若いなー
    日本もまあ俺ら中年や年寄りは減らしたほうが長期的には若い世代以降にはいいかもだけどなあ
  66. 現時点では、世界で一番コロナ対策が成功してるのは日本だからな
    国民の大多数が真面目にワクチンを打って感染者が激減してもマスクを外さない民度の高さ
  67. いまや絶対やってはならないのが抗体検査だからなwww
    インドはちゃんとしてるな
  68. インドの人口が日本の約10倍
    日本換算で約50万の死者で免疫獲得か
  69. 結局ワクチンでは免疫記憶が出来ないし抗体もすぐなくなるけど
    自然免疫で獲得した抗体は記憶もされるし長持ちするということだよな
  70. インドは医療放置もして財政的にもそんなに負担かかってなさそ
    日本でこれやったら財政負担が凄まじくなる
  71. >>4
    半年たったら抗体下がるから「もう一回」感染しないとダメだね
  72. 五百万とかデマ流しているんじゃないよ
    五十万な
    アホはこれだから困る
  73. 死体が流れるガンジス川の水飲んでるから
    コロナなんて屁のカッパ
  74. ワクチンがなかった時代のスペイン風邪が自然収束するまで2、3年だっけ?
    過去にない新型ワクチンが出来た今だと新型コロナはそろそろ収束しないとおかしいね
  75. >>150
    インド政府自体が正式な統計は解らないって見解だしてるし
    理論的に400万人ぐらい死んでないと辻褄合わないって認めてる
  76. 日本でコロナ感染が激減したのはどうしてなんだろうな
    ワクチンだけでは、ないだろう 世界で減らないのに日本だけが減ってるじゃん
  77. >>156
    例が一つだけだと根拠にもならないね
  78. >>129
    まだ解らないけど、インドの事例みるかぎりは
    デルタ株で打ち止めだと思う

    これ以上、変異したら自滅するだけだし
  79. インドとか一番人口が減ってほしいのに感染者激減とか残念だわ
    もっと世界的に人口が減って温暖化を止めるべき
  80. アメリカはPCR陽性者を除いたら感染者ほぼゼロだってさ
  81. >>26
    何年も前に中国で遺伝子操作によるHIV免疫赤ちゃん作ったのは‥‥犯人わかっちゃったね。
    当初から空飛AIDSと言われてたよな
  82. 検査を止めたって感染者が出たら症状が出るんだから隠しようがないじゃん
  83. >>143
    自然感染による獲得免疫もワクチンによる獲得免疫も体内でできる仕組みは同じだから大差はない
    あと間違えてる人が多いけど自然免疫は自然感染によってできた獲得免疫のことでは無いからな
  84. インドは2回接種完了した人は3割なのにそういうことは報道しないよな
  85. 欧米は何してんだ?
  86. 結局のところ各国での結果が矛盾しまくっててコロナは茶番ってのがほぼ確定だってこと
    つまりは陰謀論ではなく陰謀だってことだよね?
  87. >>178
    頭悪いのかな?
  88. >>166
    そういうことは思っても絶対口にしちゃダメ
  89. >>175
    だな
    >>2は恥ずかしくないのかな
  90. >>3
    そう言えばガチキャンパーも野糞の時は手で拭くんだってな。 聞いた時はビックリしたわ
  91. >>176
    欧米はデブが多すぎるのともう一つは
    アナボリックステロイドを使いすぎる

    ボディビルダーがバタバタ死んでるがワクチンにしろコロナにしろ
    スパイク蛋白とステロイドで弱った心臓や血管が相性悪すぎる
  92. >>139
    ?理由を書けよアホ
    適当野郎
  93. チャクラのお陰だな
  94. インド人を徘徊させればコロナ消えそう
  95. >>157
    アメリカの研究機関が勝手に言っているだけ
    デマを流すなデマを
  96. やはり集団免疫
    人類が生き残る道はこれしかない
  97. サイババのおかげだろう
  98. インドは特殊だわ
    カースト下位の奴が死にまくっても
    なんとも思わない連中だから無茶ができる
  99. >>195
    >デマを流すなデマを
    科学的推計だよ。インド政府も否定はしていない。インドの報道機関は死者が多すぎて埋葬ができなくて・・と言う報道はした。
  100. >>184
    手で拭くくらいなら、拭かなくても同じに思うけどな
    どういう理屈なんだろうな?
  101. これがほんとの「焦土戦術」だな。。。
  102. これが集団免疫か
    確かに死者を考慮しなければ一番効果的かもしれんな
  103. >>203
    だから推計だろ
    肺炎死が五百万人も増加したのなら納得できるけどね
    デマでしかない
  104. ワクチンがなかったころはこれが普通だった
  105. >>204
    うんこ拭かなかったらかぶれて大変だろ
    赤ちゃんのケツ拭いたことないの?
  106. やっぱ遺伝子的なんかあるんじゃね?
  107. >>204
    手はすぐに水で洗えるけどパンツは洗濯しなきゃいけないから
  108. >>217
    風邪にワクチンは効かないのが当たり前だったしな
  109. 抗体は一生消えないのかな
  110. >>180
    え?結果に整合性ある?ないやん
  111. >>5
    放置されて重症化したり死んだ人はたまったもんじゃない。
  112. 97パーって!
    ここまでくると、逆に感染していない人たちは感染しておけばよかったって後悔しそうだわ。
  113. つうか東京の駅構内でランダムに検査でもすればいいのになんでやらんのだ
    専門家が何が起きたか分かりませんってあまりにもな結果だろ
  114. >>226
    消えるし変異で全部パー
    また何百万と死ぬぞ
  115. ワクチン神話崩壊

    そもそも変異するRNAウイルスに対してワクチンでは完全制御できない

    自然感染による抗体獲得がもっとも早道
  116. 真似出来るのはアフリカくらいか
  117. 自民が創価を切れないワケ

    自民党政府が公共事業の発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金へ

    これが続く限り、税金上がって給料減り続ける🤤

    パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗🤗
    https://i.imgur.com/iQtoHwk.jpg
    https://i.imgur.com/An32HSc.png
    https://i.imgur.com/ekfudlt.jpg
    https://i.imgur.com/R8nXHFw.png
    https://i.imgur.com/E8VuY3R.png
  118. >>237
    ワクチンも打ち続けないと抗体価は下がるから同じ
  119. ロックダウン政策をあらため
    世界中でいまこそオリンピックを開催すれば
    パンデミックは終焉する
  120. 今の抗体が効かない変異型が出てきたらまた大変な事になりそう
  121. インド
    人口13.8億人
    死者466,584人
  122. インドは平均寿命が低いからね
    免疫弱い年寄りは少ない
    それに動けなくなったら放置、死んだがら火葬して川に流す
    日本みたいにいつまでも医療に金かけない
  123. コロナ前は日本だって高齢化社会だ、高福祉だ、社会保障はどうするって大騒ぎだったんだから、
    インドみたいにノーガード戦法でも良かったんだよね。
    たとえ100万人亡くなったとしても、ちょっと寿命が短くなるだけだろ。

    どうせ、あと10年しないうちに、団塊の世代が平均余命に達して、
    年間、100万人づつ日本人が減る時代が来る。死ぬんじゃないよ、減るんだよ。
  124. イベルメクチンでは抗体はできません
    結局は感染爆発と寛解を繰り返して集団免疫作ったってだけ
  125. >>253
    先進国じゃ放置出来なくて老人も救わないとってなる
  126. まあ高齢者の命を削るのをよしとするならこれが正解なんだよな
    立ち上がりも早いし
  127. インド人最強すぎる
    他の国じゃ真似できねーしょ
  128. 下等種が淘汰されただけ。
    進化の1工程にすぎない。
  129. 自然淘汰で強いインド人へ。
    分母が大きいと有利だよね。
  130. これ実は日本でも起きてるのな
    都内とかの人口密度半端ないし
    朝の通勤ラッシュとかでほぼ日本人は一度は感染してるんだよ
    インドと同じく自然抗体による感染者激減が日本で起きてる
  131. >>265
    それはあるな
  132. これは残念なニュース
    インドだったらもっともっと拡大してもいいよ
    がんばれ!!!
  133. 春の感染爆発を忘れて去年のイベルメクチンが効いたことになるのが
    反ワクチンのすごいところ
  134. イベルメクチン強いな
  135. ワク信そっ閉じ
  136. インドの数字ってちゃんと測ってるのか?家畜以下の扱いの人もすごいいっぱいいるじゃん
    ああいう人らもちゃんとカウントされてるの?
  137. コロナの変異種は増えれば種としての
    寿命が尽きて減少に転じる。
    その波の繰り返し。

    ドラえもんで小さな地球のモデル作ったら
    あっと言う間に進化して滅んだネタあったろ
    あんな感じだ。
  138. イベルメクチンが効いたか??
  139. ワクチン効果は半年だったが、自然免疫はどれくらい効果が持つのか
    インドの今後で分かるな
  140. 感染力すごいからな、倍々で感染者増えてったら
    すぐに全土に感染するけど、生き残れば
    全体に強くなるってことだな
  141. 結局ほとんど死なないんだから検査なんてせず感染しまくるのが一番賢明だってことだな
  142. >>16
    犠牲者は出るがこれもひとつの解決法だな
    そのあとおさまればね

    犠牲者が多数出た瞬間は
    遺体を野焼きしたり川に投げ込んでもokの
    お国柄ならいける
  143. やっぱりカレーは薬膳なんだな
  144. インドのコロナ死者は公式46万人くらいだけど、超過死亡は推定500万人弱みたいだから犠牲はでかいわな
    しかもインドは老人が少ない若者社会なので高齢化してる国が真似したら悲惨なことになる
  145. >>293
    インドの人口は13億人だから問題ないだろう
  146. 逆に97%が感染するまで拡がらないと収まらないとしたら相当ヤバイ
    接種率80%じゃ全然足りないってことでしょ
    つーか有効率95%だとすると接種率100%でも足りない計算じゃん
  147. 手でモノ食べてたら、普段から
    体が抵抗力を上げてるんだろうな
  148. インドは公式発表の10倍死んでるんだっけ
    500万人ならインド人口の0.4%くらいか

    日本で言えば福岡県が1年で消滅したくらいのもんだ
  149. >>279
    されてない
    かなり適当
  150. >>272
    WHOが使うなって言ったから一回使用停止した期間でしょう?
  151. >>243
    俺もちょっとそれ思った
    海外旅行等世界で再開して色々なウィルスに慣れないと
  152. >>301
    願望で統計を誤魔化すなワク信w
  153. >>293
    人口比で死亡は0.03%、もし500万人亡くなってても0.36%か……
  154. >>2
    ワク信てやっぱ頭悪いな
  155. >>309
    カースト制度が機能してるところだからな
    日本で言えば在日韓国人は多摩川の河原から出たらリンチされても
    合法って言うレベルの身分制だぞ
  156. >>309
    願望じゃなく超過死亡数に基づいたアメリカの報告じゃね?
  157. >>259
    そりゃそうだろうね

    感染初期にイベルメクチンを飲んだ人が多く、そういう人が軽症で済んで医療機関を受診しなかったとすると辻褄が合うな
    まだイベルメクチンには懐疑的だけど
  158. インド人は頭が良くて反ワクなんかいないから、9割方ワクチン済みの世界最先進国だったんだな
  159. >>184
    なでしこもシマリンも野糞するの?
  160. >>5
    >東京オリンピックで感染爆発したのじつは良かったんじゃない?

    オリンピックパラリンピック開催前から感染者数は急増始めてた。
    また、選手含めたオリンピックパラリンピック関係者はほぼワクチン打ってたし、開催中は無観客含め外部との人の出入りは極力絞ってて、オリンピックパラリンピック関係者にずっと行っていたPCR検査の陽性率は非常に低かった。同時期の東京の検査陽性率は20%を超えていたような状況にもかかわらず。
    そして、オリンピックパラリンピック開催中に、東京の感染者数はピークアウト。

    ということで、東京(日本)の感染者急増の原因はオリンピックパラリンピックじゃないんよ。

    オリンピックパラリンピックが契機だったとするなら、緊急事態宣言中にもかかわらずテレビ中心としたマスコミが「国がオリンピックパラリンピックを強行するんだから俺たちもウェーイヒャッハーしてもいいだろ!!」と煽りまくって、緊急事態宣言中を自らぶっ壊したから、というのはあっただろう。
  161. 街中でバンバン燃やしたからバタリアン方式で無敵になったんだな
  162. 最初からワクチンじゃなくちゃんとコロナに罹らんとあかんのかもな
  163. >>2
    あー、馬鹿だー
  164. 自然免疫最強だな。ワクチン打つともう自然免疫なくなるんだろ?
  165. 自然免疫つくのか
    なんかコロナだと免疫つかないとかって話なかったっけ?
  166. >>340
    ワクチン接種を強要するワクチン信者による
    もしくは医薬品会社による陰謀
  167. まぁでもここまで結構死んでんじゃないの
  168. >>9
    許容できないと言って結局死人を出して落ち着くか
    ノーガードと言って死人を出して沈静化するしかない「国としてはノーガードで行きます」とか言い出す国がそんなにはないだけの話だ
  169. かかりきったインドがコロナを最初に克服しました
  170. 少子高齢化の先進国がノーガード真似したら阿鼻叫喚の事態になる
    老人がマイノリティの途上国にのみ許された戦法
  171. 韓国みたいに死者少ないけどダラダラ続くのがいいか、日本みたいにいっぱい死んでピタリと収まっちゃうのがいいか
  172. 過去に感染したことある人はワクチン1回の接種でも効果的なんだっけ?
  173. 捨て身かワクチンか、か
  174. >>350
    しかも人口が多くないと無理だよな。

    やっぱガンジス川で選別され続け鍛えられたインド人は強えわwww
  175. 半端が一番まずいのかね
  176. >>353
    えっ?反ワクってもうそんなに死んだの?
  177. また違う株来たらどかどか死ぬ作戦
  178. やっぱり感電して集団免疫だわ
    インドはデブも少ないイメージだし老人はどうせ死ぬ
  179. 結局、全国民がいつかの時点で感染して抗体持つかワクチン打って抗体持つかしかないんよな。
    これだけ全世界に蔓延したらもう無くなることはないだろ。
    いまワクチン打たずに逃げ切っても、これから3年5年10年…運が悪けりゃどっかの時点で感染して
    重症化・死亡のリスクはついてまわる。年を取るごとにリスクは上がる。
    ワクチン打ちたくないやつはなるべく若いうちに感染しといたほうがいいんじゃね?
  180. >>365
    インドはデルタ株、南米の方はラムダ株で20万死んで沈静化した
    株をトレードすれば恐ろしいことになる
  181. >>369
    ワクチンは流石に10年後には改良されてるだろ
    インフルも消えてはいない
  182. >>368
    株が違うと感染する率上がるから医学的な何かを得るのは必要だ
    インフルみたいに毎年恒例で流行を見て予防接種するようになるだろう結局
  183. >>313
    馬鹿が湧いてて草
  184. >>370
    ワクチンによる免疫だとそうなるが、
    感染による免疫だとどうかね?
  185. ワクチン普及した状態で感染を広めるのが正解ということ
  186. インドは1000万人死んだからな
  187. ワクチンなんて要らんかったな
  188. イベルメクチンは抗体作らないってどういう理論?
    感染予防で飲んでるなら分からんでもないけど症状出てから飲んだら抗体できるでしょ?
  189. 自然の抗体は変異にも対応できて強いってことか
    ワクチンはこうはいかんものな
  190. >>385
    >感染予防で飲んでるなら分からんでもないけど症状出てから飲んだら抗体できるでしょ?

    えっ
    それは症状が出たから抗体ができたんであって、イベルメクチンでできるわけないでしょ。
    イベルメクチンで抗体できるならこんな嬉しいことはない。そして、RCTかければすぐに結果がわかる。けどそんなRCTの結果は全くない。
  191. 結果論だけで見たら良い話なんだろうけどインドの発表は鵜呑みにできん
    プロセスにおいてはご批判は甘んじて受けるが結果的に我が国は集団免疫獲得したしもう安全ってアピールなんじゃ?
  192. >>385
    逆に聞きたい
    どういう作用機構でイベルメクチンが抗体を作り出すのか
  193. ワクチン率低いインドネシアもキレイに減ったしな

    死者が多いとかいう馬鹿が居るけど欧米より全然少ない。
  194. 結局ノーガードが正解だった
    減るときは勝手に減る
  195. 自分が自覚しているだけでも
    この二年間に3〜4回は新型コロナに感染してる

    もう免疫できただろうな
  196. 抗体保有率97%…感染完了
  197. インドは大成功。時間という貴重な財産を守ったことは素晴らしい。
  198. >>393
    コロナに効くと言われるイベルメクチンの作用機序はウイルス増殖抑制や免疫調整なんだから
    何もおかしくないだろ イベルメクチンに関して知らなすぎじゃね?
  199. ターゲットを殺し終えたので撤収した
  200. よしこれからは投資もインド株やな
  201. >>409
    アビガンと勘違いしてない?w
  202. ああイベルメクチン自体の効果で抗体できると思ってるのか
    誰がそんなこと言ったの?馬鹿じゃないの?
  203. >>3
    うんこは左手だから右手はセーフ
  204. 土人氏ね
  205. 結局何人しんだのかな?
  206. >>1
    ワクチンほとんど打ってないのに抗体出来てるってワクチンコロナ予防に全く役に立ってないだろ。
  207. >>385
    紛らわしいこと言うな
    阿呆の揚げ足取り誘うな
  208. 理屈としてはノーガードが最速終息の正解なんだが
    政治的にそれは政権が飛ぶ恐れがあるからできないんだよな
    民主主義国家では
    ブラジルはよく大統領罷免されなかったもんだ
  209. >>226
    減るけどB細胞が覚えてるからウィルスが体内に入ってくるとまた作り出す
    ウィルスが変異してれば効果は下がるけど

    今のワクチンが当初予防効果90%と言ってたのにデルタ株だと50%と下がった理由の1つ
  210. 知り合いの医者で、元々アメリカで医学研究して論分発表もするようなのが居るけど
    こっそりイベルメクチン手に入れてたよ
    製薬に顔のきく医者でも今はイベルメ流通制限されててなかなか手に入らなかったってさ
  211. ニューデリー2200万人の血液検査をしたと
    嘘こけw
  212. >>414
    勘違いしてるのはお前さんやで
    イベルメクチン ウイルス増殖抑制でアヒってみ
    ゴロゴロでてくっから
  213. 集団免疫正義、毎年1000万人子供生まれる国は明るい未来が待ってる
  214. ワクチン全く意味ないんじゃないだろか
  215. >>280
    いつまでその細胞内遺伝子とウイルスの遺伝子を
    混同したバカ説を信じているんだ。

    >>289
    馬鹿。
    公表されているだけで46.7万人死んでいるんだが?
    (実際はこの数倍死んだというのが、もっぱらの見解)
  216. >>1
    もうただの風邪って判ったんだから感染者ごまかしたもん勝ちという状態
    どんどん経済まわした国の勝ち
  217. >>440
    少なくとも死亡率には関係ないってのは
    ファイザーその他で証明済みだね
  218. これ見ると、日本も弱毒化して感染力が上がった新種株に、ほとんどの人が感染したとしか思えんな。
  219. >>432
    あんま信憑性ないのばかりだね
    まあコロナへの有効性みたいにこれから調べる段階でしょ
  220. 欧米がコロナに脆弱すぎるだけ
    アジア、アフリカは免疫あるのか、たいしたことない
  221. >>429
    Strongyloidiasis w
  222. ワクチン使わないで集団免疫作戦成功したとはいえ死体の山作ったからな
  223. 自然免疫で弱い個体を切り捨てると犠牲者は多いが感染収束は早く経済ダメージは少ない
    ワクチンで広く救済しようとすると犠牲者は少ないが時間を要し経済は疲弊する

    昨年から言われていた通りの結果
  224. >>452
    だな
    アメリカじゃ子供も何百人も死んでる。
    日本じゃほぼゼロ。
    これだけ見ても基が違うってわかる。
  225. >>458
    イベルメクチンすら買えない人がいっぱい居るからな。
  226. >>14
    あいつら接種=無敵と思ってるし
    非接種者までなぜか無敵な振る舞いするからな
  227. 日本もこれか
    検査しないだけで
  228. >>459
    これからも変異株の流行はあるだろうから
    何かしらのワクチン療法生み出すしかない
    日本でも日本の製薬メーカーが開発してるしワクチン自体は仕方なく受け入れられた
  229. >>448
    確かにな
    あの時の体調不良はもしかて・・・って思ってる人多そう
  230. インドは人口多すぎだし日本はファクターXの事もあるし
    同じ政策したら同じ割合で死者が出ると考えるのも短絡的としか思えんけどな
  231. >>467
    ムダなモノ作ってないで特効薬作る方急いだ方が良い
    どっちにしろほとんど重症化しないんだから
  232. 放置作戦が最も有効だったってこと?
  233. >>474
    ワクチンが何らかの理由で感染拡げてる事は間違いないんじゃないか
    何らかの理由は人それぞれ見解があると思うが…
  234. >>473
    特効薬の足がかりが全くない
  235. >>476
    そういやワクチン広まるほど感染者爆増すんでぇ!って騒いでたやつらがいたなw
    いまはどこに改宗したんだか
  236. >>379
    馬鹿なの?
    >>370 の発言内容が理解できないの?
    インドとブラジルは、抗体保有率35%とかになって、
    実際、沈静化しつつあったけど、デルタが来たら大感染&大量の死者。
    自然感染の方が抗体数が少ないんだからADEを起こしやすい。
    >>1
    結論:反ワクチンは日本語が読めない。

    >>385
    その場合は、イベルメクチンを飲まなくても抗体出来るよね?
    つまり、イベルメクチン関係ないよね?
  237. 新規株には有効なのかな
  238. >>1
    ワクチンなんか無意味なのは、接種率100% ブースター率40%で感染大爆発しているジブラルタルが証明済み(笑)
  239. これでハッキリした
    ウイルスは素の人類すら撲滅できない
  240. なんで国民の9割近く打ってるのに
    ごちゃんは反ワクが半分位なんだ?
  241. ワクチン接種率30%でも感染して自然免疫を得た人々が多ければ感染は収束すると言うことか
    つまり感染を収束させるのはワクチン接種者では無く感染して多種変異株にも対応出来る免疫を得た人達がどれ位いるかと言うことなんじゃねーの
  242. このウイルスよくわからんのや
    ブラジルやインドがピーク時の10分の1ぐらいになってるのに対してオーストリア、ドイツ、オランダで爆発してる
    イタリアはまだそこまでじゃない

  243. >>490
    ん?抗体獲得したのと違う株が来たらヤバいだろうと言っているのだが
    異論があるのか
  244. インドみたいな不潔な国でも激減だから公衆衛生とか関係ないわな
    手洗いマスクうがい(笑)

  245. だいたいさ、インドはワクチンの接種率が3割なのに抗体保有率「97%」 
    かたや、ドイツはワクチンの接種率は「68.0%」なのに、感染爆発 

    (´・ω・`) これの理由が答えられなきゃ 『ワク信の言うことやることすべてウソ!』って事。
  246. さすがインド
  247. >>510
    (´・ω・`) 想像するに、たぶん意外な理由なんだよ。
    例えば、椎茸を食べるとか、生で海藻を食べるとか
    納豆とお茶とミカンが好きとか、靴を脱ぐとか
  248. 国によって違い過ぎるのはなんなん
  249. >>8
    そんくらいじゃないかとは言われてる
    公式発表はその1/10だけど
  250. ワクチン後に死者が増えてるのはやはり無視ですかそうですがw
  251. 人類と感染症の歴史を見れば、感染での多数の死を乗り越えて生き残った者が
    命を繋いで今に至っている インドはまさにこの道を歩んだということ
  252. 日本印度化計画
  253. >>99
    テキトーなこと言うな
    米国はインドの2倍死んでるぞ
    人口がインドの4分の1なのに
  254. >>448
    そうではなく、日本で蔓延していたデルタは変異して感染力が落ちたんだと
  255. 反ワク派ではないが自然免疫を獲得できればそれが一番だよな。
  256. インドはだいぶ死んだでしょ
  257. >>513
    俺が「馬鹿」と言ったのは>>379だよ。

    >>500
    で、他の国は?w
    1)反ワクチンって、自分に都合が良いデータはへんぴな国の怪しげなデータでも持ってくる。
     そもそも観光立国で、他国から人がきまくり状態なのに。
    2)反ワクチンって、ワクチンが100%感染を防ぐと思っている馬鹿w
  258. >>14
    イギリスとか人口の1割が感染者(PCR検査で陽性なだけとも言える)なのに
    どうなってんだよ
  259. 手洗うんかい
  260. >>510
    欧州でもラテン系は逃げ切ってるようだな
  261. >>532
    デルタ感染爆発の大混乱でインドはまともに統計取れてなかっただけ
    超過死亡からの推定で実際は10倍以上、340万人から490万人がコロナで死んでると言われてる


    https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35174205.html
  262. ガンジス川が死体だらけになったからねあの映像は怖すぎた
  263. >>80
    対処療法しかありえないのに
    なぜかワクチン打てばコロナにかからないとかいってしまったからな
    医者が、医学が、いままでの自分たちの功績を捨てた瞬間だった

    ワクチンはあくまで予防でしかなかったのに
    かかったら対処療法しかない
  264. アジア人が打つ必要有ったかについての一つの結論
  265. 現在もまともに統計できてない地域があるぞ
  266. When I find myself in times of trouble
    Mother Mary comes to me
    Speaking words of wisdom, let it be.
    And in my hour of darkness
    She is standing right in front of me
    Speaking words of wisdom, let it be.
    Let it be, let it be.
    Whisper words of wisdom, let it be.

    ↓結果
    >>1
  267. インドの預言者少年はどうした?
  268. >>546
    スペインも日本と同じで下降して安定したのに、最近増え始めたな
    寒さとか関係なさそう
    ポルトガルに関しては他の急上昇したヨーロッパ各国と同じ、ずっと増えたまんまね
  269. >>533
    インドの統計は当てにならないから仕方ない
    大半が抗体保有してるのに、統計上では感染者数もアメリカよりずっと少ない
  270. >>1
    >>498
    デルタに代わる新たな株が出たら多分ダメ。
    そもそもインドは今年の初めだか3月だかに
    抗体保有率35%とかで安心してたら、デルタが来て
    大感染拡大&大量の死者という経緯がある。
    ブラジルのデータを見ても、自然感染の抗体は
    ワクチンの抗体にくらべ、別株には無力。
  271. >>526
    これ面白いよな
    早く結論知りたいわ
    それかい‼︎みたいな驚き有りそう
  272. 自然免疫を信じよう
  273. >>555 国民全員が検査受けたなんて国はないんじゃない?
  274. 自然抗体もそのうち消えるのをわかってるんだろうか
  275. >>566
    >>568
  276. 変異株で無効になりかねないのはワクチンも同じ
  277. あらゆる国の感染グラフはそれなりに納得できるが、韓国だけは意味不明。
    あの形は珍しいだろ。
  278. イベメクw
  279. インドが好例となっている様だから言うけど
    日本のワクチン接種率は実はもっと低いんじゃねーかな?と勘繰っている
    嘘吐きは自公の始りと言うしな
  280. デルタ株が猛威を振るった地域はワクチン接種とデルタ株消滅で落ち着いてきたのかな
    欧州はブリ返してきたらしいが
  281. >>549

    だから?

    東京都のコロナ発症者死亡平均年齢79.3歳。 6月末までのデータ集計が先日発表され、この数字が物議をかもしている。 確かに、平均寿命である男性81.7歳、女性87.4歳と ...


    さいたま市における新型コロナウイルス感染症による死亡 ...
    https://www.city.saitama.jp › fil › shibosya
    PDF
    死亡者の平均年齢は81.6歳. (男性79.9歳、女性84.3歳). 令和3年1月以降の死亡者が全体の約7割を占める。
  282. 欧米人がワクチン必要なのは接種率低い東欧で死者率高いからわかるな。
    アジア人は年寄だけで良かったかな
  283. >>515
    >インドみたいな不潔な国でも激減だから
    文字を読まないサルはネットに書き込まない方がいいぞ。
    激減と言っても、>>1 に書いてある通り、「7579人」だぞ。
    お前みたいな馬鹿が、グラフの山の形で騙される。
  284. >>579
    結局寿命と変わらんのかーいw
  285. >>582
    日本で言ったら5.6百人だろ。
    十分低い
  286. >>581

    ざんねーんwww


    イタリア、新型コロナ死者の96%に基礎疾患−保健当局調査
    https://www.bloomberg.co.jp › news › articles
    イタリア新型コロナによる死者の平均年齢は80歳
    2020/05/27 —
  287. >>586
    結局世界的茶番だったとw
  288. コロナでのインドの動きって興味深いよね
    規模でかいし
  289. インドのように 感染してできた抗体も時間とともに減少していくのは同じ
    今は収束してても数か月後は分からない
  290. >>517
    感染したら抗体できる
  291. なんでワクチン摂取国の抗体保有率調べないんだろ

    日本は調べてる?

    ワクチン摂取後に抗体検査した人いる?
  292. バングラディシュでは下記現地紙に掲載された実験に基づき、ほとんどの国民がイベルメクチンを服用している。

    1.予防効果
    (対象者)
    バングラデシュ医科大学病院(BMCH)のCovid-19隔離病棟で医療提供者として働いている健康な118人
    対象者は2つのグループに分けられた
     ・非投与群 60人
     ・イベルメクチン実験群 58人・・・4週間ごとに4ヶ月間12mgのイベルメクチンを投与
    (結果)
    非投与群の73%(60人中44人)がCovid-19に陽性になった
    イベルメクチン実験群の6.9%(58人中4人)がCovid-19と診断された

    2.治療効果
    (対象者)
    Covid-19で入院した約68人の患者
    ・イベルメクチン+ドキシサイクリン投与群 61%
    ・プラセボ投与群 39%
    (結果)
    14日目に早期のウイルスクリアランスを示す可能性が
    イベルメクチン+ドキシサイクリン投与群の方が77%高いことが示された

    https://www.thedailystar.net/city/news/the-brawl-over-ivermectin-2108881
  293. >>571
    韓国は食塩水だからだろ。
    他に理由なんて無いよ
  294. >>582
    インドの人口と、どれだけ不潔な環境かを考えたら
    東京の5人レベルの少なさだと思うが
  295. >>1
    ガンジス川で沐浴したり外国人が高確率で腹を下す生水を日常的に飲んだりで元々の免疫力が高いのがインド人
  296. >>1
    7000人で収束とか頭おかしい
  297. >>589
    なんのための茶番だと思う?
  298. >>600
    バングラデシュは日本と同じようにキレイに下がったな。
    やっぱアジア人は強いのよ
  299. >>595
    インドは前の波から何ヵ月も減少傾向なんだよ!
  300. >>603
    腹は日本人より弱いらしい
  301. >>604
    人口多いし若者が多いからな
  302. >>605
    アメリカじゃ子供も死んでるんで茶番じゃ無いと思うの
  303. 47万人の代償
  304. >国民の多数が感染したことで抗体保有率が高まったことが背景にある

    爆発的に感染が起きたことで不可能と言われていた集団免疫を獲得
    死者もたくさん出したけど人口多い国はやっぱ強いなー
  305. >>601
    盛んにワクチン確保できないと喚いてたもんな
  306. >>606
    韓国やシンガポール、マレーシアはボロボロだ。イベルメクチン入手の容易度でもろ差が出ている。
  307. >>582
    毎年1000万人死ぬ国だからね
    その7000人が全員死亡したとしてもたいしたことない
  308. おい、おまえらw
    グラフが50万人超えだったから7000人でも少なく見えるだけやぞw
  309. 7000人で激減とかインド人もビックリ  あ、これ禁止かな?
  310. >>15
    新型コロナの生ワクチンなんてこの世に無い
  311. >>620
    13.6億人もいるしな
  312. >>599
    どこも日本も定期的に調べてるよ
  313. ワクチン意味ないじゃーん
  314. >>26
    エイズとかコロナとか関係なく同じ類のウイルスの
    増殖を抑える薬って意味
  315. >>620
    インドの人口は日本の10倍いるからな
  316. >>625 意味ないならまだしも、3回目最大効果76倍、

    もしワクチン障害出たら早期に影響、臓器移植は思わしくない。
  317. ほぼ全員罹っとるやないか!
    そら減るわいなw
  318. 日本の反ワクもこうなるんだろ全員感染して全員抗体ゲット

    よかったな反ワク(^^)
  319. カレクックすげー
  320. >>611
    >>612
    人口比で言えば死者多くないから
  321. インドって超過死亡数500万人説があるらしいじゃん
    さすがにデマだと思うが実際は何人なんだ
  322. 弱いインド人はもう死んでて今生きてるインド人は強いインド人
  323. ちゃんとカウントしてると思えないw
  324. つまりイベルメクチン最強で
    ワクチンは不要ということか
  325. コロナに対する自然免疫って長く持たないと聞いたけど
    勝負は半年前後かな?
  326. >>648
    インド

    人口13.8億人
    感染者数3454万人
    統計上は2.5%しか感染してないことになる
    しかし首都での抗体保有率は97%
    まあ普通に考えて統計が実態とかけ離れすぎてると言う事だろう
  327. ほぼ全員感染させるなら国家という仕組みいるか?
    誰でも出来るだろそんな政策
  328. 計画通り
  329. インドは世界最大のワクチン開発企業があるくらいで大都市に限れば医療先進国だからな
    他の途上国でも首都に限れば政府による強制接種策で100%近い接種率のとこもある
  330. >>658
    アホか?
    誰でもできることじゃねー!

    医療体制が崩壊しないよう締めたり緩めたりして、最終的に集団免疫獲得する
    未知のウイルスには最終的にこの方法しかないんじゃ
    日本政府も絶対口にはしないがこの方法取ってる
    これしか解決策ない

    繰り返して言うが、お前のような知恵足らずには理解できん話だけどな
  331. >>658
    インドならできるカースト下位に医療提供する必要ないから
  332. >>662
    日本は主要都市だけ接種率高いだけでもだいぶ違うと思う
    そもそもまず海外から入ってくるわけだからね
    日本の山奥から発生しているわけじゃないから
    このあと空港のある都市は必ず予防接種とかやるだけでもそうとう違うと思う
    EUは線路も陸路も国境越えて繋げてるからどうもならん
  333. 多神教国家の勝利
  334. 死者数気にしなければ大丈夫w
  335. インドって8割ぐらい感染したんだっけ??
  336. >>184
    葉っぱ使えばいいのにな
  337. >>674
    まだ人口の2%しか感染してないwww
  338. >>667
    今の倫理感だと無理だが、それが結局これまで人類が繰り返して来た、悪質な感染症に対する最も有効な策。

    感染者は隔離して治療もせずに見捨てて、生き残った人間だけを受け入れるって奴ね。
  339. >>14
    若い人は非接種が多い
    そしてマスクせずに出歩いている
    たらに移民が多くて、出稼ぎ労働も多い
    ドイツは元々冬場の出稼ぎで稼ぎに来る労働者が多いと言っていた
  340. ブラジルも落ち着いてきたしな
    ワクチン打つより、罹って集団免疫が効果的にもコスト的にも最強だな

    生き残る人間もいるんだから、これも自然の淘汰の過程
  341. ワクチン打つとマスク程度で防げるってことじゃないかな。
    緩めると、欧州みたいになりそう。
  342. まあ日本や先進国もノーガード戦法が1番手っ取り早いとは知りつつも……
    そりゃ実行出来んわな?
  343. >>686
    去年3月頃のニューヨークやスペインイタリアがそれに近かったかなー
    日本でノーガードやると、あの8月頃のピークより、ワクチン無しの高齢者で、もっと酷い状況になっていたわけだが、まぁ耐えられないよね。
    よその国の話だから、インドのノーガードでもいいんじゃないかと気軽に反ワクチンは言うけれど。
  344. これでもマスクが効果があるというんだからな
  345. 抗体というのなら、台湾とかシンガポールとかの方が有利なんじゃないの
    面積狭いし
  346. 凄いけど反ワクチン派は喜ぶにはリスクが高いよな
    反ワクチン派は自然感染に夢見てそうだが
  347. インド人もびっくり
  348. 後遺症でインド人をハゲに。
  349. 感染して抗体保有してる人をチェックしないでワクチン打たせてる日本
  350. ノーガードならブラジルだろw
  351. 激減してる国と激増してくる国の両極端
    抗体だけが理由なのか
  352. 韓国 高麗大教授
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000235059.html
    「日本がコロナを抑え込んでいるのが不思議ですし、秘訣があるなら教えてほしいくらいです」
  353. >>712
    ウンコ食って落ち着けww
  354. >>686
    日本は7月8月はほぼノーガード戦法。
    ワクチンに感染拡大防止効果はないのに、ワクチン一辺倒でほとんど何もしなかった。
    それで感染爆発。感染者数だけでなく実効再生産数が6月0.77から8月1日1.79までどんどん上昇した。
    その結果、感染リスクが高い連中が一通り感染し終わったのだろう。実効再生産数が0.6まで下がり感染者は急減少した。
  355. 日本の感染者急減はバングラデシュと同じ感じ。人口当たりの感染者・死者数も同じくらい。
    バングラデシュのワクチン接種完了者は20%くらいしかいない。
    ワクチンに感染拡大防止効果はないことがわかる。
  356. てかこれインド中国に対して収まるのかねぇ
  357. >>715
    バングラの平均年齢はインドより若い24歳だし
    どういう理屈でワクチンに感染拡大防止効果が無いのが分かるのかも意味不明
  358. 日本の場合は、冬休み、ゴールデンウィーク、夏休みの年3回ピークがあると相場が決まってるから
    長期連休なしで働き続ければいいよ
    もちろん学校も
  359. でも助かったわけじゃないから
  360. SARSの患者がどうなったか?
    ということが重要だ
  361. 激減ではあっても激高には変わりない
  362. その代償が、50万人以上とも言われる死者だからな(戸籍がちゃんとしてないんで
    正確にはわからない)
    いいことなのか悪いことなのか…
  363. ワクチンいらねえええええwwwwwwww
  364. 感染しないインドと日本
    共通するのは土人性だな
  365. .チョイと1回のつもりで打って
    いつの間にやら3回目
    気が付きゃ病院のベッドで瀕死
    これじゃからだにいいわきゃないよ
    分かっちゃいるけど
    断れない
    アホネ
    スースー
    スパイクタンパク
    モリモリ
    量産産
    変な〜
    スパイクタンパク
    モリモリ量産産
    スースー
    スパイクタンパク
    モリモリ
    量産産
    スースー
    スパイクタンパク
    無駄だった!
    ホイホーイ!
  366. 若いって素晴らしいね
    長生きは罪
    生まれてくるはずの命を奪う愚かな欲
  367. 天然抗体もったインド人大勝利

    毒チン打って人工抗体保持した馬鹿
    お前らはドイツ人同様死ぬwww
  368. これこそが無抵抗主義か
  369. 逆にすごいぞワクチンなしで集団免疫完了か
  370. >>696
    反ワクチンはもし感染したら死のリスク考えなきゃならんからな。
    そもそも未知のウイルスで感染かワクチン以外で経験する事のない病原体なんだから、やれ自然免疫の強化だの効かないイベルメクチン飲んでも、そもそも侵入された時点で体内はどうしていいか判んないんだから(笑)

    しかもまだ早期に保健機関に泣きついて、抗生物質やら体力蝕む発熱やらの症状に耐える為の解熱剤やら、最低限の処置でもして貰えばいいんだけど、俺の免疫は最強とかイベルメクチンとかで初期対応遅れて落語家の二の舞になるケースが続出してるんだと思う。

    これから出てくる飲み薬やら抗体カクテルだって、発症初期段階でないと効かないし、一番はコロナは劇症化した場合にあっという間に肺機能が失われて窒息状態に陥る訳だし。

    だからもう何言っても陰謀だ同調圧力で聞かないんだろうけど、責めてもし感染自覚したらプライド捨てて保健所やら病院に泣きついて欲しいの。
  371. >>748
    イスラエルでは感染して死亡した100%が完了接種者
  372. >>750
    今年の8月で607人の方が亡くなっており、

    ワクチン未接種が218人 (35.9%)

    ワクチン1回接種が14人 (2.3%)

    ワクチン2回接種が313人(51.6%)

    ワクチン3回接種でも62人 (10.2%)

    の方が亡くなられているようです。

    あ、ワクチン接種の方が多いじゃねーかとかいうツッコミは、国民の7割が接種完了している状況で、残りの2割の未接種者が死亡者数の1/3を占めてるって言う、馬鹿でも判る死亡率の違いが判らないだけなんで。(笑)
  373. あとは後遺症がどのくらい発生してるかだな
  374. インド最強伝説がまた1ページ
  375. ハンワクの負けっぷりが面白いレベルに
  376. 世界人口の半分がインド人と中国人ってすごいよな
  377. インドの旅行ガイドブックには世界中で問題となっているエイズはインドでも猛威を振るっており充分に注意が必要とよく書かれていた。
    数十年後コロナはどんなふうに書かれているだろう。
  378. 複数回複製したら大きな変異を起こさなければ再度複製できない

    おそらくこういうシステムのせいでウィルスは感染抑えたら自壊する

    だったら集団免疫はよっぽど馬鹿げたことだとわかる

    インドもこれで終わりでなく、また上書きを起こす変異種が現れたらそれが塗り替える
  379. インド人を右に
  380. イベルメクチン最強伝説
  381. イベルメクチン最強伝説
  382. ノーガード集団免疫が最強なら、発展途上国や最貧国しか生き残れない
    インド、ブラジル、アフリカ
    あとは発生源の中国
  383. >>755
    ワクチン未接種が35.9%
    ワクチン接種者が合計で64.1%

    接種完了が7割で未接種が2割
    残りの1割wは知らんけど、誤差範囲ちゃうか?

    接種完了ってのは2回接種?3回接種?
    例え3回接種しても死亡者の1割を占めるってことやろ?
    しかも8月の段階でやろ?
    3回接種に辿り着くまでに2.3%と51.6%を潜り抜けなあかんいうことやんな
    なんやろな、ますます効果あるんか疑問なんやけどw
    ワイ馬鹿なんやな、きっとw
    馬鹿で低学歴やし、やっぱ打たないやでw
  384. これは未接種の奴は即死級に跳ね上がりそうだな
  385. >>2
    わく珍三回目どうぞ。
  386. ワクチン接種率や抗体保有率で激減してる説はさぁ
    じゃあここ半年でワクチン接種率も感染者数も爆増してる国があるのをどう説明すんのよ
  387. >>5
    オリンピック大成功じゃん
  388. >>779
    デ、デルタなんだからね!
    と変異株には効果ないのを自白するのん草
  389. >>762
    インドは今この瞬間にも
    すごい勢いで人口増えてるからな
    なんで抗体なんて付けちゃったんだよという感じ

    人口増えすぎの地域にはワクチン要らんだろ
  390. ワク信さん
    死亡者数盛り過ぎ
  391. むしろ7500人もいるのに驚いた
  392. 数ヶ月遅れで日本で感染爆発したら
    ワクチンは無駄どころか危険と証明されるかもな
    そんな事は無いと良いけどね
  393. インドはな
    向こうのバスとか電車みたら一発で分かる
  394. >>134
    ワクチンは一切関係ない
    オリンピック前後が異様に多くなっただけで元々発症者少なかったし日本もインドのように集団免疫獲得したんじゃないかという
    日本も抗体検査しろ
  395. ガンジスの恵みに適応できた者のみが生き残る
    今生きているのは強き者だ
  396. インド国民 獲得免疫ゲットほぼ全員スゲーー!!!!
  397. ワクチンに頼らずに集団免疫を獲得
  398. インドは凄い国だよ
    400万人の国民を犠牲にして集団免疫獲得かw
    綺麗事なんて一切なしで文字通り弱者はシネって素でやってるからな
    ポリコレにかぶれてる先進国にはできん所業だよ
  399. >>3
    韓国人は、その手に付いた...
  400. ガンジスが有ればブースター接種なんて必要無いだろ?
    東京も、東京湾の沐浴とか試してみ?
    大阪は、道頓堀なのかな? 知らんけど・・・
  401. インド人もびっくり
  402. >>803
    ガンジス河の水を生で飲んで生き残った者のみインド国民と認める的な?
    リアル男塾だの
  403. >>800
    日本も結果的にこれ、2019年以前から弱毒のをバラ撒かれていた可能性
    世界一中国人観光客多かったからな
  404. 全焼すればもう焼けないわな
  405. >>782
    そもそも反ワク電波連中は闇の組織の陰謀さ人口削減狙って毒のワクチンを大衆に接種させて皆殺しにしようとしている!って言ってるんだけど、先進国は軒並み人口減少してて、発展途上国やら貧困国が無駄に人口増やすわ、移民で流入して社会体制破壊したりしてんのに、その中心であるインドやらアフリカやら中南米みたいな国にどうしてワクチン接種進めないのかって言う…(笑)

    しかもインドやら中部アフリカやらなんて、ワクチン接種なんか全然進んでない上にコロナは収束しちゃっていて、テドロスがエチオピアやらに余ったワクチン寄越せって言ってんのに、闇の組織が支配している先進国はガン無視してる(笑)

    それで人口削減出来るのってことと、ワクチンで死んだら残るのはそもそも金にもなんない発展途上国やら言う事聞かない反ワク馬鹿やらだけにしてどーすんのと。陰謀企んでる闇の組織が相当馬鹿でないと成り立たないのに気づいてないんだから。
  406. >>14
    というより日本も大阪とか沖縄は摂取率6割よ
    何かがおかしいとしか言いようがない
    韓国感染爆発してるけど韓国人めっちゃ日本に往来してるし
  407. Google検索欄を使用すれば、以下のようなデータ表を作れる

    バングラディシュ (累計感染率) 0.95%  (ワクチン完了率) 20.1%  ほとんどの国民がイベルメクチンを服用
    日  本     (累計感染率) 1.37%  (ワクチン完了率) 75.9%  マスク率高し、イベルメクチン個人輸入可
    インドネシア    (累計感染率) 1.55%  (ワクチン完了率) 30.9%  イベルメクチン市中販売あり
    イ ン ド    (累計感染率) 2.50%  (ワクチン完了率) 27.0%  イベルメクチン市中販売あり
    イ ギ リ ス   (累計感染率) 14.28% (ワクチン完了率) 68.5%  ワクチン1本足打法
    米  国     (累計感染率) 14.32% (ワクチン完了率) 58.8%  ワクチン1本足打法
    イ ス ラ エ ル(累計感染率) 14.54% (ワクチン完了率) 62.5%  ワクチン1本足打法

    ここから見て取れる効果

    イベルメクチン > マスク > ワクチン
  408. ノババックスの治験状況が知りたいです。
  409. おそろしい国だなインド
    ヤケクソ大雑把が最強なのだろうか
  410. >>818
    そういうことだ
    そんなインドが俺は大好き
    日本は病的なまでに神経質過ぎる
  411. 医療体制を大拡充して高齢や基礎疾患持ち死者は容認しながら全員感染して免疫獲得するしかない気がした
  412. 力業で抗体ゲッツの国か
  413. 仮にノーガード医療崩壊で500万死んでても致死率0.4%程度なのな
    当たり前だけど若ければ若いほど下がってく
    やっぱこんなの大騒ぎするほどのもんじゃない
    SARS1と比べるとしょぼい