ファンがきつい芸人
・ジャルジャル
・蛙亭
あと一人は?
  1. すえひろがりず
  2. ニューヨーク
  3. ラーメンズ
    ジャルジャル同様にゲスいボケに薄いツッコミなのでファン自身がゲスくないと笑えない
  4. 和牛一択
  5. 和牛、さらば、見取り図、アインシュタインかな
  6. すゑ和牛アインシュタイン
  7. 和牛
  8. 和牛好きだけどこれは間違いなく和牛ファン
  9. 千鳥やろ
  10. 粗品
  11. Aマッソ一択
  12. 見取り図とニューヨークでしょ
    ジャニーズぐずぐず歌って踊ってるライブに金出しまくって配信再延長になってるんだから

    今日のルミネでコント始まりで2人の距離が近くてキャーキャー悲鳴のあがってたかが屋もはいるな
  13. 和牛とすゑ
    特に子牛は和牛の身近な芸人が活躍してるとねちねち悪口言い出して気分悪くなる
  14. 和牛とすゑ
    特に子牛は和牛の身近な芸人が活躍してるとねちねち悪口言い出して気分悪くなる
  15. ひねくれやイキリ芸人のファンがそれなりにややこしいのは類は友を呼ぶ的に理解できるけどすゑとか本人らはそんなややこしさないのにな
  16. ザ・プラン9
    オンラインサロン入ってたけど融通きかないババアの巣窟だった
  17. 金属バット上がってないのか
  18. もっとAマッソあがると思ってたけどそんなことないんか
  19. >>16
    すゑはお笑い別に好きじゃなかった層からのファンが多いっぽいのも関係してそう
  20. 後追いでスマンが
    1番きついのが
    夢の遊民社じゃないか?
    何かね、もう新興宗教の信者なんだよ
  21. お笑い板内なら断トツでマヂラブ
    他の人気コンビ(霜降り見取り図ニューヨーク等)を下げてマヂラブ上げ、KOC予選中にスプシやSNSでのマウント、結局前評判はオタの欲目が大きくてベール剥がれたらコント王決める大会なのにマイム凄いから!の全力擁護だし

    今オタが1番仔牛化してるのがマヂラブだとKOC追ってて思った
  22. 空気階段のかたまり顔ヲタ痛い
  23. >>22
    わかる
    今一番やばいのはマヂラブ
    野田が痩せてきて顔ファンがついたのか?
  24. ジャルはわかるけど蛙亭はそこまでじゃない
  25. 蛙亭っていうか岩倉についてるファンがきつい
  26. ジャルジャルがダントツでファンがきついけど蛙亭は謎
    中野のファンが増えたら薄まる気がするが
  27. ファンが最悪代表は子牛だと思ってたがジャルジャルもすごいのか
  28. スレ主が個人的に蛙に恨みあるだけじゃね?イワクラそんなに人気あるイメージもないし
    まず和牛だろ
  29. まずは和牛同意
    すゑひろがりずも痛いけどただただお花畑とか距離なしママって感じだからお笑いファンの痛さの毒素みたいなものは感じない
    見取り図もだいぶアレ
    金属は一昔前がひどくて今は少し落ち着いたイメージ
    M1で跳ねたりしたらまたごっそりつきそうだが
  30. 最近はさらばもきつくなってきた
    何かあるとすぐ森田絶賛の流れに持ってくファンが多い
  31. ブクロのスキャンダル以来ファンの勘違いが加速してる気がする
  32. すえひろがりずのファンがツイッターでM-1二回戦のネタバレしといて注意されたら逆ギレしててびっくりした
  33. ファンの名前つけてるところが総じてキツい説
    子牛とかすゑ臣とか
  34. ジャルジャルファンだけど、YouTubeのコメント欄とか見る限りあんまりキツくないと思うけどな。コメント紹介コーナーしてるから大喜利っぽいのが多い。他の地下芸人のファンとかの方がお笑い評論家たくさん居て見ててきついことある
  35. ランジャタイ
  36. 和牛、ニューヨーク、EXIT、四千頭身
    前にゴッドタンでニューヨークファンが出た時にきつすぎてやばかった。何でも面白いと思っちゃう信者的な感じ。ジャルジャルはレッドシアターやってた時が一番ファンが酷かったから今がマシに感じる
  37. 自分の好きな芸人のファンキツいって言われてる時どうすればいいんや
    周りに注意すんのもキモいしどうしようもないぞ
  38. >>35
    そういうとこだぞ
    信者がきついとこあるある アンチスレに乗り込んで来る
  39. 今のジャルジャルのファンって思春期キッズばかりだよ
  40. >>39
    撮り鉄を撮る撮り鉄みたいにやべー信者晒してけばいいんじゃね
  41. さらば信者は森田絶賛、ブクロ使うとプロデューサーはわかってると上から目線でキツいね
    ハライチ岩井もヲタに媚びてるせいで腐女子ファンが大量についててノリが気持ち悪い
  42. 所謂ワーキャーのファンみたいなのは挙げるには在り来り過ぎるし黙ってるおばさんのファンと比べてどっちがキツいかと云われれば判断に困るからそういう芸人は挙げる気にならん
    ジャルジャルファンはワーキャーとも違うベクトルできついから確定でいい
  43. 和牛もワーキャーより攻撃的でうるさいおばさんのファンばっかできついから確定でいいな
  44. 和牛は悪くないけど子牛が勝手に他の芸人と比べて悪口言いまくってる特にかまいたちの
    「和牛のほうがすべてにおいて実力あるのに売れないのおかしい」云々言ってるのまじで気持ち悪い
  45. 和牛
  46. >>45
    M-12019の後、ミルクボーイなんかより〜って公式垢にリプしてるファンがかなり居て死ぬ程引いた
    和牛は悪くないの分かってるんだけどそれ以来苦手意識が拭えない
  47. マヂラブはよしログやann0が面白いし有能だとは思うから応援したいんだけど
    最近のファンの増え方とツイッターでの暴れぶりはさすがに引いてしまう
  48. マヂラブとハライチ(岩井)
  49. ジャルジャルはキッズ人気で特に攻撃的でもないから鬱陶しいけどキツいってレベルではないな
  50. マヂラヴ
    男は典型的な玄人な俺は流行のワーキャー芸人より
    こういった奴らでしか笑わないんだよねタイプ
    女は野田の顔オタか腐女子しかおらん
  51. 和牛
    和牛があんまテレビとか露出ないからって和牛の方が〜って他の芸人に当たり散らしてるのほんま鬱陶しい
    普段から和牛は本格派の漫才師だから!実力派だから!てふんぞり返ってんだからもっとどっしり構えとけよ一々うるさい
    そういうファンが目立つせいで和牛も苦手になった
  52. >>50
    子供じゃなくていい年した女とかでそれだからキツイんだよ
    頭が成長してないし育ちが悪そう
  53. ジャルジャルと蛙亭のファンがキツイかはともかく方向性は似てるな
    どっちもジャルジャル蛙亭面白いと思わない奴はお笑いセンスがないと堂々とTwitterとかで声高に言えちゃう感じがある
    自分のお笑いセンスに謎の自信を持ってるファンが多いというか
  54. >>53
    劇場やtwitter見る限りあの芸歴にしてはかなり若い客層多くね?
  55. >>55
    いい年ってのは高校生以上ね
    キッズじゃなくてティーンでジャルジャル好きってキツイよ男女問わず
  56. 結局、キツいファンとか痛いファンって
    自分が好きな劇団・芸人が1番面白いって周りに喧伝する奴のことでしょ?
    吉住さんが言ってたのは、そういう意味だよ。
  57. 子牛は子牛の中でも喧嘩するしな
    こうして欲しい系には本人達は望んでないってお気持ち代弁勝手にして自分は和牛のこと分かってるマウント取り合う
  58. 〇〇好きな奴は頭悪そう、育ち悪そうみたいなこと言う奴の方がよっぽどお里が知れるけどな
    自分のことを高尚だとでも思ってるんだろうけどさ
  59. >>59
    またジャルジャルファンがアンチスレに乗り込んでるわ
  60. ワーキャーが多いのは若手芸人ならたくさんいそうだけど、選民意識のあるファンが多いところがキツそう
  61. 結局爆笑問題ファンが一番きついと思う
  62. 濱家だな
    「濱家推しだけど山内は嫌い」みたいなやつを見るとお笑い好きじゃないんだなって思う
  63. 四千頭身は売り出し方の割に痛いファンは少ない
    本人が落ち目なの悟ってみんな萎えてる
  64. >>65
    前までは痛かったけど、萎えたということだろうな。
    1年半位前にYouTubeにあがってた四千投身が映ってる何かの動画で、
    都築が寒いみたいなコメントにファンが激しく反論してて痛いと思った記憶が。
  65. スレタイと同じ方向性にきついのは天竺鼠、ハインリッヒあたりじゃないか
  66. ちょっと前の四千かな。今はいなくなったが
  67. 最近のニューヨークもきつい
    先輩芸人の名前出してニューヨークの方がおもしろいとか他をsageないとニューヨークをageれない
    子牛の男版みたいな雰囲気ある
  68. 男なだけ仔牛チャンより百倍マシだけどな
  69. オードリー
  70. >>70
    どういうこと?
  71. >>72
    ニューヨークスレでひたすら女下げしてる人だから気にしないように
  72. 蛙亭は岩倉本人が一番きつい
  73. マヂラブだな
    どのスレでも湧いてくる
  74. 今回のマンゲキクラスター疑惑で感染した芸人よりそのアンチが必死で痛さ露呈してたわ
  75. どのファンよりもここで文句言ってるやつが一番キツいな
  76. 鬼越だろ
  77. 和牛、EXITの顔ファンとかもひくけど、コウテイ、ランジャタイとかの「このノリわかる自分おもれ〜」みたいな童貞痛ファンもきつい。
  78. >>77
    ごもっとも
  79. ニューヨークかな。
    本人達が炎上しすぎて気持ち悪いファンがどんどん煮詰まってる
  80. 特定の誰かのファンというわけでなくマンゲキ箱推しみたいな人にキツいの多い印象ある。漫才論争で大暴れしてたのも大体この層
  81. マヂラブ
  82. ファンがきついと言うよりかはアンチが熱心な芸人の名前があがってるな
  83. >>83
    M-1スレでいまだに関係無い話から野田ageにもっていこうとしたり何でもマヂラブのお陰で〜って誇大に語るのそろそろ専スレ内の仲間内だけで完結して欲しい
  84. 工具維新のメンバーのファン
  85. M1スレでマヂラブヲタがアキナをあざ笑いながら
    最下位リベンジをしたマヂラブすごい〜っていつまでも讃えてるの見る度に
    お前ら仔牛とかわんねえなって
  86. 和牛アキナアインシュタインのようなファンがついたらキツい
  87. ここでキツイって言われてるファンって裏を返せば忠誠心が高いってことだから芸人的にはプラスでしかないよな
  88. ないわw
  89. 他スレでも暴れてるのはニューヨークとマヂラブのファン
  90. ただ自分が思ったファンがきつい芸人言ってくだけのスレで「ここで文句言ってるやつが一番キツい」とか「裏を返せば忠誠心が高い」とか言ってるやつは図星にしか見えなくて笑うわ
  91. >>92
    双方等しく面倒くさい存在なんだから好きに言わせとけばいいのにな
  92. かまいたちファンはどこかと比較することはないけど
    大阪から応援してた古参ファンが新規にマウント取りがちでキツい
    専スレで自分達が支えてきたと思ってかまいたちが売れてから鼻高くしてる
    少しでも不満を言いうと「新規が増えてきたんだなって感じ笑」で古参アピマウントするし
    自文はいつでも客観的に物事を見てます系のイタイやつ多い
    男ファンが多いからワーキャーが臭う書き込みは小馬鹿にするし女ファンも委員長タイプが多い
  93. お笑い偏差値低い奴にはわかんねえだろうな笑とかって悦に入ってるタイプがキツい
    ワーキャー系のキモさはもう慣れた