ソニー広報担当者がWSJに語ったことによれば、ソニーはマイクロソフトが、仮に買収が完了しても、アクティビジョンのゲームをマルチプラットフォームにし続けることを期待する、とのこと

https://www.wsj.com/...platform-11642665939
  1. おまえらベセスダの件から少しは学習せえよ
  2. 効きすぎて草
  3. 独占が出た時にゴキちゃんの信仰が裏返りそう
  4. あのさ、
    カプコンのタイトルを
    7年間もゲームパスに出させない
    妨害契約しといて

    よくもまあ
    そんなことが言えたな!!

    さっさと撤退しやがれクソニーが!!!
  5. 自分の中に棚を持っている。
    堂々とした恥知らずの言動。
  6. 乙女なの?
  7. >>1
    スレタイは語弊があるな。

    厳密にはソニーが期待してるんじゃなくて、Minecraftと同じく契約上の定めだって記事中に書いてあるじゃん。
  8. 恥知らずの公式クレクレに草生える
  9. FF16PS5独占契約
    フォースポークンPS時限独占
    codのDLCの独占契約
    GTAVのDLCの時限独占
    ペルソナ5と4xboxに出させない契約
    十三騎兵xboxに出させない契約
    ボーダーランズxboxゲームパスに出させない契約


    気づかないだけで裏で色々やってんだろうな
  10. スクエニから発売予定だったディスティニーのアジアパブ権をソニーが横取りする形で買って
    予定されていたXbox版の国内発売は無くなりました〜っ!!ww
    と、箱1の日本発売イベント当日にぶつけて吉田が大笑いしてたりしたが、
    そんなことしといて、どの面下げてMSにハブらないでくれとか要求してんだか。
  11. >>1
    ソースないじゃん
    URLちゃんと貼ってよ、本当に言ったのか確認できないわ
  12. >>11
    これ
    見苦しいってレベルじゃねえわ
  13. 自分はFF16独占しといて
    コロデュリは出せ、だと?
    8兆円出してんだからムリ言うなよな
  14. >>12
    ソース元ちゃんと読んでこい
    はちまやジンにもこの記事あるから
  15. >>11
    仮にCODの箱独占がなかったとしてもソニー側はお金を払わないといけないだろうから……
  16. フィル「じゃあ3兆でいいわ、出してね?」
  17. クレクレw
  18. 仮にソニーが買収してたら
    めちゃくちゃお祭り騒ぎしてたんだろうな
    そう思ったらザマアミロとしか思えん
  19. ゴミステはシナガチャでもやってろよwww
  20. ゲームパスでCoDが出来るならapexみたいなクソゲーにこだわる必要無いよね
    apexの海外人口が今以上に減ったら維持費を抑える為に鯖の数を減らすだろ
    クソゲーがクソなラグゲーに進化するな
  21. 今年のcodはもう契約済みなのかね?
  22. スターフィールド独占してる時点で
    絶望的だとは思うよ
    負けるとわかったら
    被害者ヅラしちゃって調子いいよね

  23. てめえのとこでやらねぇことを人に求めんじゃねぇよ
  24. ゲーム業界のためにマルチにしろ!!
  25. クソニーは恥を知れ
  26. え?FF7Rの時限独占延長したくせに
    なに言ってんの?
  27. 要はマイクラと同じパターンか

    でもシングルプレイヤーゲームだけは独占になるかもな
  28. ソニーはアクティビジョンと何年先も
    PSリードの契約交わしてたみたいだな

    だが8兆出せるMSだ
    そんなもん金の力で破棄してしまえばいい
  29. ソニー広報ってエフエフをソニーのゲームとか言ってたよな
  30. じつはPS5版のマイクラって存在しないんだぜ
  31. オレもxboxゲームパスにブラボとデモンズ来ることを期待してるぜ
  32. 諦めてxboxのサードになればいいのにね
    無駄に足掻いても余計な血を流すだけだよ
  33. よく独占禁止で罰せられずに済んだレベルだわ
  34. まーたソニーは顔真っ赤でフィルに電話凸したのかよ
  35. >>35
    良い判断だww
  36. 少なくともPS日本向けはもう出ませんで十分やろ
    情弱に教育しなきやいかんのは日本市場ぐらいだしw
  37. マジでしょうもねぇなソニー
    てめぇのやって来たこと鑑みてこれ言えるとか恥ずかしくないの?
  38. いいけどMSはday1じゃね?
    定価払うのか
  39. でもほんとにCODをPS5に出さなくなったら失業やらなにやらでだいぶ人死ぬと思うからね
    そんなに非情にはできないよね、大企業の倫理的に
  40. 契約済みのものはさすがにそのままってことでしょ
    SONYの記事も契約を履行してくれることを期待するってニュアンスだったし
  41. >>39 クチョニーに恥とか嘘つきの概念は無いから
  42. 契約が残ってるんならCoDはPSに出してもらえそうだね。
    ただしPSはフルプライス、XboxとPCはゲームパスデイワンってことになるがw
  43. >>11
    バットマンでもそんなのあったね
    マジで他社の足を引っ張るしか能の無い害虫企業
  44. >>40
    そこはもう確定事項だししゃーない
    ソニーがやるとかいうサブスクへの提供も無いだろうし
  45. 箱はPCと同発だからいくら買っても許されるんだよな
    ソニーが買うとPS5で完全独占になるから詰んでる
    今までの行いが悪すぎて対抗して買える会社がない
  46. >>15
    お前こそ>>1のソース元()ちゃんと読んでから言え
    全スレ誘導も無く404URLをソース()とか言われてもな
  47. チョニーww🤣


    アナニーしながらw

    脱糞懇願ww🤣
  48. ソニー側が言ってるとか情けないな笑
    まぁフルプライスで遊んでねw
  49. よく考えたら ファーストないならソニーじゃなくていいんだな
  50. モーヤン買収のときにもクソニーは電話
    アクブリ買収のときにもクソニーは電話

    もういい加減にしてほしい
  51. ソニーくだらねーな
  52. 今世代はゲーム機の戦国時代みたいで
    楽しいな
  53. >>55
    PS1とSSの時は関ヶ原みたいだった
    スクウェアが小早川
  54. 半分の4兆円はらいなさい
  55. 願うだけならタダで出来るもんなwwww
    ビンボー人が唯一出来る無駄な行為wwwww
  56. PSにはCoD出して欲しいけど、PSのファーストをXboxに出す気は全くなさそうなのも笑いどころだよな
  57. 厚顔無恥とはこの事か
  58. 乙女(ソニー)の祈り
  59. ゴキ君「クソゲー興味ねぇわ!」
    SONY「だしてクレクレ」


    www
  60. >>62
    相変わらず末端のゴキブリと上が意思疎通とれてねぇな
    SIEはソニーの横の事業とも連携まともに取れてねぇんだからもうちょっとなんとかしろよ
  61. ソニーマジで朝鮮人みたいだな
  62. これABは既存の契約は順守するよって回答しただけじゃん
  63. アクティビジョンより面白いゲームを作れば解決
  64. 情けないコメント出さない方がマシ
  65. 公式がジャンピング土下座...😰
    ステ豚🐷これどうすんだよ...
  66. 買収完了前までのはでるの確定なら、今のうちにCODを数作品PS向けに発表しとけばいい
  67. 俺たちがついているぞ!
    日本一、コンパイルハート、ファルコム、オーイズミ
  68. >>28
    どこがだよ
    心配しなくても今後発表されるCODはMS独占だよ
  69. >>67
    フィルと話して更に懇願したって話が出てるなw
  70. フィルとジムが意気投合したならそれは業界にとってめでたいことだよ
  71. >>69
    アホすぎん?
    なんのための監査期間だと思ってるんだ?
  72. 銃をつきつけられても他社IPなんてイラネーよ、て強がってた人はもう居ないんだな
  73. >>5
    この契約さ、どれぐらいの対価を払ったんだろうね
    数十億円でもないとカプコンにメリットないよね
  74. なんかゴキがフィルの話を良いように解釈しようとしてるが既存の契約は尊重するソニーがCoDを続けてくれという願望は聞いたよってだけだな
  75. ファンの朝鮮ゴキブリ共々キムチくっさいチョン企業だなあチョニー
  76. 慰安婦問題解決しても
    日本が土下座する事を期待する
  77. 期待する、は脂肪フラグなんよ
  78. ???「期待はしている!」
  79. ソニーに嫌がらせしたいだけでレイプ集団反社企業をIPごとレイプ犯ごと買収吸収役員採用ケラケラだろチカンの巣窟マイクソマフィア
  80. 契約で決まってる分で終わりだよ
  81. 品薄でPS5買えなかった人間が真の勝ち組だな
    これから迷うことなく箱に乗り換えられるんだから
  82. マルチ続けさせるなら8兆も使う意味がねえ
  83. ゲームパスと1本ずつ買うのを比較できて効果的だね
  84. 上から下まで卑劣で恥知らずな乞食の集まり
    それがチョニープレイステーチョンなんだよね
  85. PS向けに時限独占した所はそのうちMSに買い上げられるということか
  86. トゥームレイダーみたいにゴネれば出るって思ってる奴が居たわ