ビルダー活性可のために

テンプレ:
【IC名orHN】
【階級】
【年齢】
【求める相手】
【希望戦場】
【希望日時】
【希望地域または店舗名】
【その他】
  1. 終了
  2. おちんちんぴろーん
    (゜∀。)
    < >
    │ω│

    おちんちんおちんちん
    (´□`)はぁはぁ
    < /クニクニ
    │ω│

    ウッうあっ
    (´□`)
    ヽ /ぴゅーっぴゅ
    │ω│
  3. >>1
    もう少し考えてからスレ立てれば良いのに。
    テンプレもそうだけどスレ立て自体も各スレで提案して決める方が良かったと思うよ。
    多少は他スレで聞いてたみたいだけどちゃんとは意見を聞いてないでしょ?
    一つ二つの賛成意見だけで他レス無視してスレ立てするなら勝手に立ててるのと同じじゃないかな?
    それでもまぁこのスレを使う人もいるだろうから良いのかもしれないけどさ。
    私のこのレスも一つの意見としてみといてよ。
  4. >>1
    タヒね

    埋め
  5. 晒すには抵抗あるわ
    別スレで叩かれそうな気がする
  6. 惜しいなぁ。
    せっかくの良スレ考えたんだから、もう少しこう・・・・やりようが。

    せっかく建ったんだし、ありがたく使わせてもらうけど、
    運営しながらテンプレとか練って次スレに活かすのがいいと思う。
  7. 【ガンダム】時報マッチスレ1クレ目【カードビルダー】
    http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1215770243/
  8. せっかくだから募集してみる。
    こんな書き方でいいんだろうか?

    【HN】フェイ
    【階級】中佐〜大佐
    【年齢】28
    【求める相手】地上、水中戦ができる方。
    【希望戦場】射爆場、リボコロ、シドニー等
    【希望日時】7/2 10時〜16時までの間
    【希望店舗名】相模原ムトス
    【その他】待ち合わせ等の詳細はメールにて
  9. >>9
    そこって駐車場あるかな?
  10. >>10
    店の前に10台分くらいの駐車スペースがありますよ。
    いっぱいになることはまずないです。経験的に。
  11. 【HN】カンタムロボ
    【階級】中尉
    【年齢】18
    【求める相手】初心者相手に対戦、指導していただける方
    【希望戦場】特になし
    【希望日時】毎週土日午後(18時くらいまで)
    【希望店舗名】町田、本厚木または近くの小田急線沿線の設置店
    【その他】2か月くらい前に始めたばかりです。いろいろ教えてください。
  12. >>12
    本厚木駅周辺なら行けるよ
    まぁ、腕も大したことない万年大佐だが……
  13. >>12
    明日なら空いてるけど?
    町田なら猫目かMONACO、本厚木ならセガかイミグラでどう?
  14. どいつもこいつも相手にならん!
    援護哀戦士、メガトリミザム何でもこいやぁ!
    俺は何時なんどき誰の挑戦でも受けるぞゴラァ!



    みたいなスレかと思った
  15. ちょっと先になりますがよろしければお願いします。

    【HN】アサクラリン
    【階級】中佐
    【年齢】32
    【求める相手】新デッキのテストプレイの相手をしてくれる方。デッキ内容は何でもOK。
    【希望戦場】地上(森林、砂漠可)
    【希望日時】8月1日 20時まで
    【希望店舗名】新宿or池袋の設置店
    【その他】特になし
  16. >>16
    新宿は良く行くんでお相手できるかもしれないです。


    アドレス晒すのもいいけど、昔のパプミデみたいに店内対戦希望の印みたいなのあってもいいんじゃないかと
  17. 8月1日は時報マッチがあるから色々期待できると思う。

    俺は多分山手線圏内にいるわ。
  18. 時報か・・・全国出るには勇気がないなぁ。いろいろ考えて試したいデッキはあるんだけど。
    これ以上ゲージ下げたくないからお試しデッキ用のサブカでも作るかな。
  19. 【HN】アカクロアオ
    【階級】大佐
    【年齢】26
    【求める相手】店内対戦
    【希望戦場】水中、地上
    【希望日時】7/16 〜17時
    【希望店舗名】相模原MUTHOS
    【その他】急ですが予定が合う方がいればお願いします。
  20. 過疎だな
  21. 【HN】ネコ
    【階級】少尉
    【年齢】26歳
    【求める相手】テンプレ以外。舐めプレイ、台バン等マナーの悪い方はお断りします。
    【希望戦場】地上、森林、砂漠、水中の戦場
    【希望日時】8/2 午後
    【希望店舗名】新宿スポランまたは新宿エスパス
    【その他】特になし

    よろしくお願いします。
  22. 【HN】BLACK
    【階級】大尉
    【年齢】30歳
    【求める相手】普通に対戦
    【希望戦場】どこでも
    【希望日時】8/6 THU
    【希望店舗名】町田(モナコ、キャッツアイ)
    【その他】特になし
  23. 八月六日の 原爆記念日に広島駅横の フタバで 誰か 対戦相手いますか?
    よろしくお願いします�J
  24. 核バズ推奨戦でもやるのか?
  25. 30半ばのオサソだが、今日の夜新宿や京王線沿線辺りで対戦出来る人いないかな?

    階級は准将です。
  26. 時間が合うかまだわからないですが、近い時間に新宿にいると思います。
    30前の大佐ですが、よろしければお願いします。
  27. こちらは7時くらいに行けます。

    よかったらメール欄のアドレスに連絡下さい
  28. もしできれば新宿で参加したい<対戦
    准将です。
  29. 8時前には新宿に着きますが、誰かいますか?
    いらっしゃるようでしたら、どこかのビルダー設置店行きますが如何でしょうか?
  30. >>28です。
    新宿西武線近くの茶店で友人たちとお茶してるんですが、20時ころから一時間くらい抜け出せそうです。
    場所はスポランでどうでしょうか?
  31. スポランはアルタ裏にあるところですよね?
    これから向かってみます。
  32. 了解しました
    こちらは今着きました
    薄いオレンジのシャツにジーパンです
    声掛けてください
  33. 本日17時くらいに黒い三連星(黒ドムバージョン2使用、武器はジャイバズではない、カスタム量産化か、北栄の壷)で出撃しようと思う准将ですが、同じ黒い三連星の対戦相手はいらっしゃらないでしょうか?
    同じ黒い三連星じゃなくてもロマンなら大歓迎です。
    ただエグザム、援護射撃、哀戦士、ロックスピードいじり、母鑑粘着などの厨行為のない対戦相手を募集中です。
    候補の方がいらっしゃったらIC名などを書きます。
    よろしくお願いします。
  34. >>35
    そこまであれもこれも嫌だなんて言ってたら誰も対戦なんてしてくれないと思うが?

    母艦粘着程度で厨行為とか言っちゃってるとこのゲームやってても楽しくないっしょ?
    そしてエグザム禁止ってことはニムバズBD2もダメで、援護射撃がダメってことはシュタイナーズゴEもダメで、
    ロックスピードUPもだめならマ・クベがギャンに乗っててもダメってか?

    いくら店内対戦だからといってもあなたの希望を全てかなえてくれるような接待プレイを
    強要されたらたまったもんじゃないと思うがな。
  35. >>35

    厨呼ばわりや注文つける前に、黒い三連星のロマンだと言うなら、適性バズ装備のみで出現しろよ。

    できないならロマン言うなよ准将さんよ(*´艸`)。
  36. >>35は単に勝ち負けにこだわらない楽しいマッチをしたかっただけだろ?

    あんまり苛めるなよ↑のお二人さん(´・ω・`)
  37. 大会とかでよく禁止されてる事を書いているだけじゃない?
    みんな似たようなデッキでつまらんな。
    勝ち負けにこだわり過ぎて個性がない。
    強いカードを使わないと勝てない、ゲームバランスが悪い、このゲームが悪いのかも知れないけど。
  38. 08もモルモットもサイクロプスも組めないなんて酷い大会ですねぇ。
    WBもダメだしオデッサ隊もアウト?UCアムロinガンダムのカスをハロにしてもダメ・・・オレのデッキ半分はNGだな。

    そして、バーニィ、ガルマ、キャスバルのラスシュー部隊は無問題なのがおもしろw
  39. 08部隊にミケル伏兵はロマンでなくガチと言われ、外人部隊にケン血の代価は卑怯と言われ
    WB隊でアムガン、108、ガンタンク伏兵はもっての他と言われ、
    もうこの先誰を育てろと…
  40. シロー、キキ、バレストで出てもアウトじゃなぁ。
    いっそ、母艦だけ乗っけて一般兵とジムorザクで出るしか・・

    ところで、誰かおいらとやらないか?場所は神奈川から東京あたりなんだが・・・
    レギュは・・なんでもいいや。強いていえば水中戦もやりたいくらい。
  41. >>41
    他の2つとミケル伏兵じゃずいぶん差が有るでしょ、08なら3機で良いじゃん、コスト落としにならないようにってならホバトラか量産タンクでも入れとけば?
    それじゃデッキが弱くなると思ったならガチ思想ってやつだよ。
  42. ミケルやエレドアに伏兵が付いても、非難するほどじゃないと思う。
    そして大事なことだが、>>41のミケル伏兵と>>43の083人+ホバトラは共存し得る条件だと気づいてるか?
    人にツっこむなら矛盾してないかよく見てからな?
  43. >>44
    書いてる意味が今一わからないのは俺の頭が悪いからかな?
    それとも俺の文章力が無いから理解して貰えなかったのかな?
    書くの面倒だから別に良いや。
    ただね、ミケル伏兵陸ガンの優秀さは08随一、ミケル伏兵ホバトラなら可愛いもんだ。
  44. >>45
    >>44は暑さにでもやられたのかもな?
    気にするな。
  45. >>45
    41は伏兵ミケルって事だけで陸ガンとか書いてないじゃん
    なのに43でホバトラしとけとか言っちゃうからでしょ?
  46. >>47
    伏兵ミケルで批判されるのは9割陸ガンだよ、ホバトラなら批判の対象にはならない。
    それからホバトラにすればって書いてるだけでミケル乗る乗らないは書いてない、ジダン・エレドア・キキ・バレスト・オーパイ、選択肢なんていくらでも有る。
  47. どうでもいいが伏兵ミケルくらいでガチとか笑かしてくれるな。
    キキとバレストがレビル艦長と黒海に出てくる方が個人的には嫌だが。

    08程度相手に批判とかくだんねー
  48. 08は伏兵やバレスト、キキをいれてやれば充分ガチでしょ。
    ただ最近のやからは糞編成が多過ぎだからガチ程度じゃ勝てないんよ。
    赤撃ち厨がはびこる中、3すくみをよみあい、カメラ破壊や衝撃波を巧みに扱うビルダープレイヤーと戦いたい。
    あっ、やっぱりカメラ破壊と衝撃波もきたねーな。
    腕がうまいならカスタムや特殊能力なんかなしでやりたいよ。
  49. あげ
  50. 過疎ってるなぁ
  51. 過疎ゲーだもん
  52. 今こそこのスレを有効に使おう!
  53. >>54
    だったら率先して募集しろよ(w
  54. 仙川モナコ来れる人いれば、一緒にやらないか?
    中年スレに出入するようなオサンで良ければだが。
  55. >>56

    仙川モナコはまだ撤去されてなかったんですね。
    元ホームなだけに嬉しいです。

    今度仕事帰りに寄ってみます。
  56. 広島駅横 フタパで 明日出撃します たまには リアルに勝負したいです
    たまたま明日が休みやから 午前中 お願いします☆
  57. 仙川モナコなら休みの日にたまーに行く。
    家から近いし。
    当方、准将〜少将だが店内対戦できるかね?
  58. >>59
    出来ますよ。
    週末の夜によく行きます。
    第4小隊使っているので、お気軽にお声お掛け下さい。
  59. はい
  60. 【HN】カトウタイチョウ ・ゴーストライダー・リクオウ
    【階級】大将・少将・中将
    【年齢】16
    【求める相手】店内対戦
    【希望戦場】地上
    【希望日時】11月21日 19時頃
    【希望店舗名】新宿のどこでも
    【その他】腕に自身がある方のみお願いします。
  61. >>62
    年齢も腕も同じそうだしやろうかな?
    新宿は行ってもいいですがクレサが(;^_^A
  62. 失礼ですが、階級教えていただいても?
  63. >>64さん
    両軍中将〜大将をうろうろとしています
  64. 期待できそうです^^
    楽しみにしてますーm(。_。)m
  65. 場所はどうします?
  66. 今すぐ密林に来て下さい!誰ともマッチしません…
  67. >>62さん
    今日どうします?
  68. 今日どうします?
  69. >>70
    結局どうだったの?
  70. 62←バックレたんかい?
  71. アドレス貼っとけばよかったです(>_<)
  72. >>73
    残念だったね。
    もし今日明日で良いなら新宿までは行けないけど捨てアド晒してくれればお相手しますよ。
  73. >>74
    何処までなら行けます?
    後失礼かも知れませんが階級はどこでしょう?
  74. >>75
    ホームが新宿から神奈川よりに30分圏内だから来てくれるなら。
    階級はノーテンプレランカー大将です。
    ガチデッキがテンプレで店内だからデッキ変えるとかなら勘弁ですがこちらは階級には拘りません。
    あと貴方よりかなりおっさんですがそれでも良ければどーぞ。
  75. >>76さん
    逆にこちらはテンプレですね(;^_^A
    店内だとまったく育っていないキャラ等使いますね

    手合わせ駄目でしょうか?
  76. >>77
    ホームまで来てくれるなら良いですよ。
    俺はデッキ変える気無いからそちらテンプレなら勝負にならないかも知れませんが。
  77. ホーム何処ですか?
  78. >>79
    捨てアド晒してくれればご連絡しますよ。
  79. 了解です(^^ゞ
  80. >>56です。本日夜9時以降に出撃予定です。(オサソ)
  81. ↑弱ぇーくせにしゃしゃり出てくんなジジイ
  82. ↑〜〜(m`∀´)m
  83. 宣言してフリマに張り付いてれば?
  84. 土曜日にみんなフリマに出ません?
  85. 札幌のプレイヤーはいねぇか〜?
  86. 糸冬
  87. 糸冬
  88. 糸冬
  89. 糸冬
  90. 糸冬
  91. 糸冬
  92. 糸冬
  93. 女台
  94. 女台 重力
  95. 糸冬
  96. 糸冬
  97. 女台 動力
  98. >>100なら完全終了
  99. >>100
    完全始動
  100. 糸冬
  101. 糸冬
  102. 2009年もう糸冬わりか…
  103. 糸冬
  104. 糸冬
  105. 糸冬
  106. 今からリボコロ森林に大佐帯で出撃予定です。誰かきて下さい。
    コスト落とし准将、少将はマッチした時点で2ちゃんに投稿します!
  107. 糸冬
  108. 埋め
  109. 糸冬
  110. 糸冬
  111. 糸冬
  112. 私、このスレが埋まったら引退してしまうのね…
  113. 女台
  114. 番台
  115. テスト
  116. 終わり
  117. 女台
  118. 終わり
  119. 《プチ時報マッチ》
    4月12日(土)開催
    ■コスト700(准尉以下)
    ■勝ち負け関係無い棄てIC使用推奨
    ■ステージ:地上
    アリゾナ第67物資集積所
    ■スタート時間
    �@21:05
    �A21:25
    �B21:45
    �C22:05
    �D22:25
    �E22:45
    ■制限カードは特に有りませんが、空気読んで下さいね。
    テンプレ(テンプレ臭いのも含め)使用違反者乱入時は棄てゲー推奨、相手にせず好きに勝たせておくが得策。
    ■電話で117時報を利用し、ぷー音と同時にスタートがマッチ率UP!

    以上、仕事帰りにどうですか?
  120. ICワスレタ大将=アツシ提督
    福岡 タイトーステーション福岡天神
  121. 保守
  122. メス
  123. 良スレ上げ
  124. 19:00にフリマで会おう!
  125. 今から出撃っス!
    当たったら宜しくお願い致しますm(_ _)m
  126. サノバガン中将
    愛知 名古屋レジャーランド内田橋店
  127. 本日11時前から13時前まで、准将で地上・コロニーに出撃しますので、どなたか迎撃お願い致します。コスト落としでも構いません。
  128. 6/25土曜の日中に出撃予定。
    誰かいないかな?老兵大佐。
  129. >>130
    土曜日日中なら対戦相手に困らないんじゃ無いかな?
  130. ▼対戦相手募集告知▼
    カードビルダー
    ≧残存兵時報戦≦
    ■開始日時■
    ○2011年6月26日(日)
    ■使用コスト■
    ○900戦(少尉コスト)
    ■スタート時間■
    ○19:00
    以降各時間⇒00分(地上戦)15分(宇宙戦)30分(地上戦)45分(宇宙)
    ※電話にて117時報使用(プー音決定ボタン)をお薦め致します。
    ※地上が局地の場合、地上戦はコロニー戦にて。
    ※最終21:15(宇宙)までの全10戦
    ※時間帯により参戦者が少ない場合が御座います。
    悪しからずご了承の上、参戦下さいませ。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
  131. グフフラ藁、ドラッツェ藁とか非ガチデッキで遊びたい
    メルアド欄のにご連絡下さい 当方階級は大佐、少尉
  132. 上げとくわ
  133. =゚ω゚)っ゙≡【時報戦参戦者募集】
    通常全国戦の合間になど如何でしょうか?
    ガンダムカードビルダー
    《残存兵時報対戦会�T》
    ▼開始日時
    ○2011年10月30日(日)
    ▼スタート時間及び各階級枠
    ◎17:00〜21:35最終スタートの全15戦
    �@00分(少尉〜大尉)�A15分(少尉〜大尉)�B分(少佐〜准将)
    (対戦会主催者は�@�A→少尉帯�B→准将帯での参戦)
    ▼出撃戦場
    ◎模擬戦戦場
    (当日模擬戦無ければ17・19・21時→地上戦、18・20時→宇宙戦)
    ▼マッチ狙い方法
    電話にて117ダイヤル→5秒前カウントダウン→『プー音』と同時に決定ボタンポチッとな!
    ▼その他
    ※地上が局地の場合、地上戦はコロニー戦にて。
    (当日お知らせ致します)
    ※編成は【原作再現】や【関連パイロットや機体を使用したif浪漫】等皆さんの妄想部隊で遊びましょう☆
    ※対戦会主催者は『�@&�A→少尉帯�B→准将帯』での参戦となります。
    ※時間帯により参戦者が少ない場合が御座います。
    悪しからずご了承下さいませ。
    お互いが心に残る様な良対戦が出来る事を祈って…
    当日は、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m
  134. 土日の模擬戦(多分終戦かもw)
    朝〜15時過ぎまで地上にいます。
    階級は中尉です。
  135. >>135
    失礼;
    �Bは35分に117時報ポチッとなです。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
  136. アルセテシラ乙
  137. >>135
    最終告知です。
    ガンダムカードビルダー
    《残存兵時報対戦会�T》
    ▼開始日時
    ○2011年10月30日(日)
    ▼スタート時間及び各階級枠
    ◎17:00〜21:35最終スタートの全15戦
    �@00分(少尉〜大尉)�A15分(少尉〜大尉)�B35分(少佐〜准将)
    (対戦会主催者は�@�A→少尉帯�B→准将帯での参戦)
    ▼出撃戦場
    ◎17・19・21時→地上戦
    ◎18・20時→宇宙戦
    ▼マッチ狙い方法
    電話にて117ダイヤル→5秒前カウントダウン→『プー音』と同時に決定ボタンポチッとな!
    ▼その他
    ※編成は【原作再現】や【関連パイロットや機体を使用したif浪漫】等皆さんの妄想部隊で是非☆
    ※対戦会主催者は『�@&�A→少尉帯�B→准将帯』での参戦となります。
    ※時間帯により参戦者が少ない場合が御座います。
    悪しからずご了承下さいませ。本日は皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  138. モニク「宇宙で待ってる」

    603実験部隊(ヅダ5機編成)で7:00から20分おきに出撃します!
    階級は準将〜大佐、21:00まで出撃予定。
    ジム5機をゴーストファイターで逃げ切ってみせる!
  139. マッチした方ありがとうございました。

    ノイエデンドロが多いと思いきや、ザクやMA、ジム藁とかいて楽しかったです
  140. ガンダムカードビルダー『残存兵時報戦』
    えぇ〜…久しぶりにヤらないか?!
    ▼開催日時
    ◎2012年1月29日(日)
    ▼スタート時間及び各階級枠
    ◎17:00〜21:40最終スタートの全15戦
    �@00分(少尉〜大尉)
    �A20分(少佐〜准将)
    �B40分(少佐〜准将)
    (対戦会主催者は�@→少尉帯、�A�B→准将帯での参戦)
  141. 続き
    ▼出撃戦場
    ◎特殊:模擬戦戦場にて
    ▼マッチ狙い方法
    電話にて117ダイヤル『プー音』決定ボタンポチッとな!
    【パイロット小隊揃いor機体及び適性武装揃い(機体はモルモット隊だけどパイロットは戦記隊とか)】等皆さんの妄想部隊で是非☆
    ※対戦会主催者は『�@→少尉帯�A�B→准将帯』での参戦となります。
  142. 続き
    ※時間帯により参戦者が少ない場合が御座います。
    悪しからずご了承下さいませ。
    お互いが心に残る様なアツい対戦が出来る事を祈って…

    当日は、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m
  143. >>142
    >>143
    >>144
    宜しくお願い致しま〜す!
    ヾ(^o^)
  144. ホワイトよう喰らいつくなあ
  145. >>146
    操様が最強な理由
    雑魚おおいからww
  146. >>147
    白ガンダムトピックスアラスと又イヂメられちゃうぞ
  147. >>148
    マイニチまいにちホワイトブターをほうり込むのも面倒臭い�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ�ヒ
  148. 今日の夕方から閉店まで、全国突貫予定です。
    出撃地、最終日のポート24浜松、三つの戦場をランダムに出撃します。
    連邦、中佐〜准将で出撃しますので迎撃ヨロシクお願いします。
  149. 店内対戦でもどうぞ
  150. ないよ
  151. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代半ば

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html qqqq

    安売りスレ
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
  152. フリーダムガンダム出すしかないのにね
  153. アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    EVDXR
  154. ミノフスキークラフトage
  155. X1PJP
  156. 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

    5YC
  157. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    ——————————————————————————☆
  158. 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

    5YC
  159. 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

    5YC
  160. 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

    5YC