様々な"世界"が、あらゆる"人"が、そして"刻"さえも混ざり合う
…ここが無限のフロンティア

■公式サイト
無限のフロンティア
ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugen/index.html
無限のフロンティアEXCEED
ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
スパログ
ttp://blog.spalog.jp/

■攻略wiki
無限のフロンティア
ttp://www21.atwiki.jp/mugehuro/pages/1.html
無限のフロンティアEXCEED
ttp://www21.atwiki.jp/mugefuroexceed/pages/1.html

■前スレ
【SRW】無限のフロンティア総合part12【OGサーガ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1337781353/
  1. 新作はまだか森住ぃ!
    さっさとアレディとネージュ出せやコラァ!
  2. モノリス退社したからもうでないんじゃね
  3. 即墜ち2コマみたいなスレだな
  4. 退社ってなんだよ・・・
    まだゲーム業界にはいるらしいがどこで何するんや
    ほんと頼むでマジで
  5. 森住と石谷が両方ともモノリス退社なんだな
    ゲームの版権はバンナム持ちだろうから
    移籍先で何かまたやってくれるといいな
  6. もし。無限のフロンティアの最新作が出るとしたら。
    どんな主人公とヒロインと主要キャラと機体がいいのとなにゲスト参戦して欲しいですか?
    僕はゲスト参戦として、モンストアニメの坂本龍馬とナポレオンを参戦して欲しいです。
  7. mateでスレ見てたら上の広告にエンドレスフロンティアって出てきてびっくらこいた
  8. よう 未だに最大ダメージ更新しようとしてる人はいるか?
    自分は157万を超えた時点でやめちまったけど、158万いけるかもと言っていた彼は達成できただろうか
    他の皆も何か新たなテクニックが見つかったりしたらレスしてくれよな
  9. 続編の方今やってるけど敵強すぎ
    ボス戦は時間かかるし雑魚戦は強いしで疲れた
  10. 雑魚の一撃でも平気で半分以上持ってかれるしな
    一般的なRPGとは文法が違う
    殺られる前に殺れの精神
  11. 能登はもうあの頃の声出せないよ
  12. せやろか?
  13. EXCEEDのOPが大好きなのですが、何かの付録DVDや、特定サイトでの公開等で
    ゲーム内より高画質な動画が配布されていた、もしくはされていたりしませんか?
  14. レベル上げてゴリ押そうと思ったら経験値補正がかかってるのか
    糞すぎる
  15. exceedは割と楽になった方だろ
    準備整えて殴りかかったら強制回避されまくる初代のがキツかったわ

    アイテムはガンガン使っていいんだぞ
  16. ムゲフロもPXZも
    それぞれもう1作くらいは作って欲しかったなあ
  17. 塔登るときはアイテムよりレベルアップの回復結構当てにしてたな
    続編やりたいわまた揺れるおっぱい見たい
  18. ムゲフロを、もう1作やってからPXZやってくれりゃあなあ
  19. >>1-19
    F−104Gは極超音速複葉レシプロ機で学年別学習雑誌の性教育漫画の主人公が乗る
  20. 瑞西の時計こそ偉大
  21. ウォンバットは怪獣であることは明白
  22. タスマニアデビルは絶対悪であることは誰の目から見ても明らか
  23. テコンドーは最弱格闘技であるな
  24. F−104Gは極超音速複葉レシプロ機で学年別学習雑誌の性教育漫画の主人公が乗る
  25. 瑞西の時計こそ素晴らしいぜ
  26. F−104Gは極超音速複葉レシプロ機で学年別学習雑誌の性教育漫画の主人公が運転
  27. ウォンバットは怪獣である!F−15プラチナイーグルで撃破するべきだ
  28. タスマニアデビルは絶対悪であることは明白だ
  29. テコンドーは最弱格闘技と言うことは確かだな
  30. 瑞西の時計こそ凄いものだ
  31. F−15プラチナイーグルは極超音速複葉レシプロ機で学年別学習雑誌の性教育漫画の主人公が乗る
    ウォンバットを殺すために作られた
  32. 極超音速蒸気機関車変形ロボはタスマニアデビルを絶滅させるために作られた巨大ロボ
  33. テコンドーは最弱格闘技であることは確実
  34. 史乃沙優希はエースコンバット3のラスボス
  35. 史乃沙優希は超絶激烈マジ基地電波フォーム
  36. 史乃沙優希ドガバキエンペラーバッド
  37. 史乃沙優希シンカリオンフォーム
  38. 史乃沙優希スプラトゥーンフォーム
  39. 史乃沙優希Su−35Sフォーム
  40. 史乃沙優希紫電改フォーム
  41. 史乃沙優希日本世界征服フォーム
  42. 史乃沙優希巴マミベストマッチ
  43. 史乃沙優希マスターフューチャーイリーガルフォーム
  44. 史乃沙優希金正日フォーム
  45. 史乃沙優希ダグバフォーム
  46. ウォズ強化形態あるのか
    銀河wwww
  47. ジオウ最終フォームは金色か
    エグゼイド以来だな
  48. ゲイツはこれ以上強化ないのか?
  49. ジオウトリニティは最終ひとつ前フォームか・・・
  50. 仮面ライダー銀河
  51. 仮面ライダー銀河は5月くらいかな?
  52. 5月5日に仮面ライダーのキャスト判明wwww
  53. 5月5日にならないかな?
  54. 瑞西の時計いいものだ
  55. F−15プラチナイーグルは極超音速複葉レシプロ機で学年別学習雑誌の性教育漫画の主人公そのものだ
  56. ウォンバットは怪獣であることは確かだな
  57. switchで新作出してヒカホム参戦お願いします
  58. タスマニアデビルは絶対悪であることだな
  59. >>58
    タスマニアデビルは絶対悪
  60. 最近エクシードから始めたんですが魔女っ子やらサポート限定キャラってどう使うんです?
  61. 死ねよクソコテ
  62. スパクロやOGに残りのキャラも出ないかなあ
    特にスパクロ
    スクライドまで出たしよ
  63. まだswitch買ってないけどこれの続編出たら買うよ