兵庫県は7日、新たに1650人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。

前の週の同じ曜日の2倍以上に増えました。

兵庫県内で感染が確認された人は合わせて39万2222人になりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220507/k10013614891000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220507/K10013614891_2205071605_0507163040_01_02.jpg
  1. ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  2. 東京からだろ
  3. >>1
    必ずこういうヤツ、1人はいたよな
    https://imgur.com/yIri5o4.jpg
  4. えーまじか
    気をつけないと
  5. ホモ海岸に集まりすぎ
  6. あ・・・
  7. またマンヴォーかよw
  8. 維新の支配地でまた汚染が広がっとるな
  9. やっぱ外国はコロナ多いね
    ヒョーゴスラビア
  10. fuckin'
  11. 二倍!二倍!
  12. 昨日がひさしぶりの平日だから検査が多かったんだろう。
  13. >>13
    これ
  14. (´・ω・`)まさかGW感染か?
  15. えっ

    えっ??
  16. 何か問題が?
  17. GW効果やね
  18. わざとやろ
  19. >>4
    俺や
  20. 兵庫県の感染者推移
    https://covid.gutas.net/place?p=28
  21. ワクチン3回打ったから俺無敵
  22. はらたいらに、さらに倍
  23. 維新の尻尾みたいなのが知事やってる県だろ
    わざとだろ
  24. 兵庫のくせに丸亀名乗るから天罰だよ!
  25. >>3
    兵庫って何があんの?
  26. 高見山www
  27. 兵庫県コロナウイルスカレンダー
    土曜日:2036→1502→809→1650
  28. 沖縄を除けば、日本全国異常なし
    兵庫県は集計ミス(忖度?)(単なるミスではない)を2回以上やらかしているから、様子見
  29. 検査数が増えただけでしょ
  30. 来週月曜日からは
    会社に来ない人増えるで。
  31. 兵庫県って良い県なんだよな
    俺東京出身だけど兵庫は自然は豊かだし都会だし住民は洗練されててすごく魅力的だと思うわ
    初めて行ったときの感動は忘れられない
    将来は兵庫に移住して起業して兵庫の人たちとともに兵庫県の発展に寄与したいよ
  32. >>32
    アマも見とけよな
  33. 先週の金曜は祝日だったからじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

    祝日と平日と比較して比べるなや
  34. >>32
    関西美人だらけだしな
    俺は無理だわ
  35. うん順調に、育ってきたな
  36. GOTOコロナだろ
    政府の政策通り
  37. >>26
    危ない地域があるとかないとか
  38. >>37
    年金。健康保険、介護保険料を削減して、国防費倍増?
  39. >>32
    なんかの釣りではなくて?
    兵庫のどこに魅せられたのさ?
  40. 各地で急に増え始めてないか
  41. 支那人と朝鮮人がばらまいた
  42. 先週が昭和の日の次の日だったからだろ
    ものも考えられんアホどもよ
  43. >>32
    お前ホンマは尼のエッタやろ
  44. いっきに4倍くるで
  45. 週明けには5000人くらいなん?
    ヤバイね
  46. 計画通りニヤリ、ニンマリ、ヤベー笑いが止まらん
  47. 先週の土曜は前日の金曜が昭和の日、つまり祝日だったので少なかった。
  48. 兵庫は英語で言うとアーセナル
  49. >>32
    自然は豊かだけど都会じゃないし住民は洗練されてない
    日本の縮図と言われるようにだいたい何でもそこそこあるってだけで感動するようなものではない
    そして発展はしない。
  50. GWに規制掛けなかった影響がこれからどんどん出る
  51. もう労働層の重症者と死者以外は無視で良いよ。
  52. >>32
    金さえ稼げれば割と住みやすいとこやな
    治安いいとこに住めばなおさら
  53. 完全に大阪
  54. あれ?ゴールデンウィークで検査少ないんでないの
  55. >>43
    結果が出るのは2日後が多いみたいですよw
    あなたの理屈だと火曜の陽性者が一番多くなりそうなもんですけど、水曜が一番多いですよ兵庫県。
  56. >>1
    休み明けなんだから今日発表の陽性確認者数が多いのは当たり前 
    騒いでんじゃねえぞ
  57. 新開地音楽祭とかやっとるで
  58. >>32
    百合っぺの故郷だしな
  59. GWで遊び歩けば感染広がるの目に見えてただろ
    3年かけて何も学ばなない
  60. ワザとやってるでしょ
  61. 兵庫県に限った事でもなさそうだけどー
    高齢者は家から出るのを止めた方が良いわこれ
  62. あたりめーだろ
    でも政府は容認してるんでしょ?
    今更人数発表いる?
  63. みんな平日まで病院に行くの控えてたの?
  64. 風邪引いた人数をいちいち発表する無駄
  65. あれだけ人と接すればコロナ感染者が増えるのは当然だろうな
    始めろの頃は一定数に感染が広がればあっという間に拡大するって
    言ってたよね
  66. 連休でまともに検査できてないのが平日の昨日に集中したから増えて当然じゃん
  67. 最低でもまんぼうしないとやばい
  68. 若い人は心配ないだろうけど高齢者は感染したら大変だわ
  69. 去年、今年と死者数が異常に増えてる。なぜか?

    自作自演で誹謗中傷するのが得意な「砂漠のマスカレード」が、2020年5月中旬位からスレ立てをやめて、逃げました
    違う名前でするようになっただけです
    そうだったんですけど、「砂漠のマスカレード」が、芸スポで復活しました(気づいたのは10/18)
    その後は、スレ立てしたりしなかったりを続けています
    そんなネット工作員の彼に興味のある方は、モ娘(鳩)はげみんと出入り禁止のスレへ
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1582888619/
  70. 30日発表 29日祝日の検査結果
    7日発表 6日平日の検査結果

    そもそも比較対象にするのが間違っている!
  71. タダの風邪!
  72. >>68
    いらねーよ。
    もはやイタチごっこだ。
    ノーガードでワクチンを粛々と打ち続けるしか手はない。
  73. な?兵庫県民ってバカだろ?
  74. 影のたけし軍団歓喜のスレ立て
  75. さあ
    不安煽るぞ不安煽るぞ不安煽るぞ不安煽るぞ不安煽るぞ
  76. やだなあ
    また増えてきたのか
  77. これで外人が来るようになったら爆発するだろうな
  78. 淡路島の観光客が多かったから此処を中心に感染者が増加するだろうな。
  79. 昔みたいな淡路島はもうない
  80. 旦那に今日もワクチン接種されたわ
  81. 今日は1977人。
    やはり増えてきたか。
  82. 今日は742人。
  83. 殆どがワクチン接種済みなんだろ?