ファイナルソード™ XBOX用はまだ計画にありません。 PS4用の発売日は未定ですが、リリースを計画中です! いつもありがとうございます.
https://twitter.com/hup_inc/status/1527265763957956609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. PS5ユーザーに優越感を与えるためにもPS4版リリースは反対だな
  2. 何でユーザーに選ばれている箱を省くのか
  3. この神ゲーで遊べないとかかわいそう
  4. だが買わぬ
  5. 買わんわ普通に
  6. 他のサードたちもこのメーカー見習えよ
    PS5版優先リリースとか男気溢れる
  7. xboxハブ、これがキチガイ和業界
  8. 本物のクソゲー
  9. 海外展開しないなら箱ハブでも仕方なかろう
  10. 開発のHup Gamesは韓国の会社らしい
  11. 韓国でもPS5大人気だから仕方ないね
  12. PSはクソゲーほど売れるからな
  13. PS5版と言いつつPS4版を互換で動かしてんだろ。
  14. これがほんとのだが買わぬ
  15. >>14
    PS4非対応って気合はいってるよな
  16. 箱もっててswitch持ってないゲーマーなんておらんやろ。
    俺の周りには一人もおらんわ
  17. え、SIEってインディーズに力入れるつってファイナルソード引っ張ってきたの?
  18. 行き止まりの道路を
    一旦掘り返して舗装し直すかのような行為
  19. ファイナルソードはゴミステ5専用に相応しい
  20. 糞箱逝ったあああああああ
  21. PS版に合わせてスイッチDE版もアップデートしてもろて
  22. 真のエルデンリング
  23. DE版どころか最初期のバグが復活しててムービー中に落下死したりムービー終わりで操作できなかったりロードしても復帰できなかったりしてたのは笑った
  24. いらねえw
  25. これは流石にゲーパスきてもやらんから正解
  26. 22円なら買う
  27. 見てる分にはフロムゲーよりいくらか面白いからなw(funny的な意味で)
  28. こんなん独占w
  29. 有名なクソゲーまで弾にしないといけないPSの窮状よw
  30. コレいくら稼げたんだろうかずっと気になってる
  31. 縦マルチとかしてる腑抜けどもはファイナルソードを見習えよ
  32. ついにファイナルソードにすがるしかなくなったソニー陣営WW
  33. ファイナルソード持ち上げるのは流石に落ちすぎでは…
  34. 新アセット特定されてたな
  35. ゴミ五にクソゲー
    お似合いで草
  36. こんなの待ち遠しにしてるPSユーザー
    高性能とは
  37. ファイナルソード、ゲーパスはよ
  38. https://i.imgur.com/YYe0fw1.jpg
    クリア後でウィッチャーのシリそっくりな奴出てきて草
  39. ファイナルソード16売れちゃうなこれ
  40. どんなソフトであれ無視されるのはそのハードのユーザーにしたら面白くないよな
  41. 完全版はPS独占😭
  42. これ完全に初めから炎上商法だろ
    バカが宣伝しまくってるし簡単に乗せられすぎだろ
  43. ファイナルソーダーとかいう奴らが高値でも関係なくPS5買ってプレイしてるらしいし
    下手すりゃこれまでのPS5ソフトで一番ハード牽引してるんじゃね
    もうPS5=ファイナルソードやろ
  44. >>44
    炎上商法というか、アセットに関して問題あるんじゃないかって
    プレイした上で指摘してる人も居るけどな
  45. PS5版は何故かDEじゃないんだよな
  46. クソゲー言われてるけどこれ一人で作ってるんやろ
  47. >>34
    ちょっと前にぶーちゃんがエルデンリングはファイナルソードの下位互換みたいなスレ立ててファイナルすごく持ち上げてたのは見た
  48. PSユーザーも持ち上げてるな
  49. 最近のPS界隈のトレンド
    サルゲッチュ
    ファイナルソード
  50. 箱に目を向けない和サードはジリ貧なんだろうな
  51. エルデンの前作か!
  52. ちくしょう
    完全版はPS5でしか遊べないんだ
  53. ファイナルソード裏山すぎるwww
  54. HUB Games
  55. >>48
    どこ情報?
  56. こんなに優遇してくれてるのに劣化版のPS4版を待つなんてありえないよ


    >まだファイナルソードへの冒険に旅立っていないなら、PlayStation5でお会いしましょう。
    より強力になったPlayStation5の4Kグラフィックと高いフレームレートでファイナルソードをプレイしてください!
    応援して頂く皆様にはいつも感謝しています!
    エンディングは放送で公開しないようお願いします。https://twitter.com/hup_inc/status/1527246082144489472?t=3o92mg_GtdTtGbGK8h9DlQ&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  57. お前らツイで持ち上げるだけ持ち上げといてだが買わぬは無慈悲すぎるからやめて差し上げろ
  58. 真のエルデンだろ!信者は買え!
  59. >>59
    エルシャダイを思い出す
    まぁあれは体験版を出さなきゃ騙し売りできたな
  60. 信者(ファイナルソード学会員、RiJ走者など)はハード込で即購入してバグ検証まで始めてるんだよなぁ
    ゲハの売ってないだの抽選当たらないなどと買わない言い訳してる奴らよりよっぽどマトモ
  61. そりゃエルデンリングが一番売れるハードで出したいよなw
  62. >>63
    転売屋から買ったみたいだがな
  63. なにを今更
    今年出た和ゲー調べてこい
    相変わらず中小和サードは箱ハブばっかだぞ
  64. いや話題にはなってるけどこれネタゲーだからPSだろうが箱だろうがそんなに売れんよ
    普通に面白くないからなコレ
    RTAとか動画配信するでもないなら買う理由はない
  65. うわぁくやしいなぁ(棒
  66. >>66
    これ韓国産のゲームなんだけどちゃんと調べた?
  67. 本当に4Kエディションじゃねえか
    つまりトロコン者は4K環境なのか
  68. 4K環境しか許さないガチ仕様www
  69. よくモニターの違いなんて気付いたな
  70. 脱任だ-!
  71. 敵を斬った時のダメージ発生がランダムなのが衝撃的にクソ
  72. >>70
    トロコン率である程度の4K環境保有率がバレる……ってコト!?