無かったから立てる
ありがとうございまぁす

※前スレ
【村田】とろサーモン Part.5 【久保田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1560351899/

とろサーモン
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1460407807/
とろサーモン Part.2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1511678905/
【村田】とろサーモン Part.3 【久保田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1521815332/
【村田】とろサーモン Part.4 【久保田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1544440573/
  1. ありがとう
  2. >>1乙です
    単独決まったねー
  3. 麒麟川島のラジオで久保田が村田と険悪になってるって話してるわ
    この二人の関係性ってちょっと一癖ありそうと思ってたけど、今回のはあとに引きずりそうな感じよ
  4. 今田さんの番組出た時の話?
  5. 単独は配信もあるんやね
  6. 枠を貰います、3回目は失速したな…
    守りだしたら終わりやラジオは
    そもそも本番で酒を飲むな、久保田さんがおもんなかったのは酒のせいか

    全体的には確かにおもろいねんけど2回目まで見たいな怒涛のボケとツッコミがなくなった
  7. 面白かったけどなぁ
  8. 長渕のコーナーがなくなったのはよかったな
  9. ハンバーガー何頼む?は急にお題可愛くなりすぎてて笑った
  10. 村田さん隠居した人みたいで悲しい。久保田さんみたいにもっとお笑いしてほしい。
  11. ブラマヨと村上の番組で5月頃
    ナイツ、ダイアン、とろサーモンがそれぞれボケとツッコミと3人ずつに別れて飲み会する回かなり良かったぞ
    村田が久保田とは大親友で毎日遊んでた話してたり
    芸人辞めてもまた親友にあいつとなら戻れるみたいな話してた
  12. THE MANZAI のとろサーモン糞つまらなかった
  13. 出待ちで芸人さんにクラッカー鳴らすとか辞めた方がいい。自分は楽しいかもしれたいけどさ。
    いい歳して何やってるの?
  14. hage!
  15. 単独ライブ配信買って見た正直な感想、センスが枯れてると思ってしまった。
  16. そうかな。新しい見せ方したりしてて面白かったけど
  17. ラジオ楽しみにしてるんだけど、隔週じゃないの?
  18. かまいたちの机上の空論城 #83
    「30分 世の中の不満を喋れば
     牛丼大盛1 杯分くらいは稼げる!」
    https://tver.jp/corner/f0091821
  19. 年取ってきたなとは思ったけど枯れてるとも思わんかったな
    まぁ人それぞれだけども

    ラジオは第1第3金曜日
  20. 久保田さんが柔らかい顔だったのが印象的だった
    2人とも楽しそうだったし漫才面白かった
  21. ハゲをチマチマ隠すの糞ダサい
  22. 津田と喧嘩したんか久保田
  23. 久保田のチャンネルの登録者数っていくつなんだろうか
    再生数から見て20〜30万人くらいはいそうだけど
  24. 文字化けしてる
    20から30万人
  25. ドラクエの切り裂きピエロにソックリ
  26. インドピエロや
  27. 今度のインドピエロパーティーはいつなん?
  28. なぜ入っていない!?
    https://i.imgur.com/MJO59Vb.jpg
  29. 今日はラジオ
  30. 楽しみ!
  31. ■Voicyのパーソナリティが1000名を突破 -芸能人や専門家、ワーキングマザー、
     歌手、芸人まで集まる総合音声プラットフォームに-
    音声プラットフォームVoicyは、2021年8月時点でパーソナリティが1,000名を突破しました。審査制に
    より2%~5%の通過率の中、音声配信への注目度の高まりと共に、多くの方に審査応募いただき、
    2020年8月から1年間でパーソナリティ数は2.54倍となっています。

    ■音声プラットフォーム「Voicy」でリスナーから音声配信者への直接課金が月間1000万円を突破
     音声配信プラットフォーム「Voicy」(ボイシー。Android版・iOS版)を提供するVoicyは8月24日、
    リスナーから音声配信者(パーソナリティー)への直接課金が、月間1000万円を突破(2021年8月時点)
    したことを発表した。

    ■Voicy、音声プラットフォーム「Voicy」に「差し入れ」機能を追加
     差し入れ機能では、リスナーがパーソナリティに対して差し入れを贈ることができる。
    差し入れには、「栄養ドリンク」(500円)、「菓子折り」(1000円)、「フルーツバスケット」
    (2000円)、「花束」(100〜5万円)の4種類を用意する。
  32. ベストワンでダイアンと共演するんだねw
  33. いつも帽子でハゲ隠ししてカメラアングルまで気にしてんのいい年こいたオッサンのすることとは思えん
    芸人ならそれをネタにするなりいっそスキンヘッドにするなりさっさと次にいってほしい
    お笑い娼婦自称しながらカッコイイ自分キレイな自分を保とうとするのはどう考えても筋が通ってない
    ハゲるなら徹底してハゲろ。それでも久保田か情けない
  34. ラジオで言ってたすごい仕事決まったって件どん兵衛のCMのことかな?
  35. なんかいっぱい久保田見れたなw
  36. >>35
    ドラマやろ
  37. ミキの方が面白かったのになぜこいつらがM−1王者なんだと・・・
    どう考えてもTKO木下やたむけんコースだろw
  38. やす(ずん)
  39. 久保田はじわじわとテレビで見るのに村田は全然見ないな
  40. 久保田の敗者復活戦中ツイートいいな

    ヨネダのネタ中
    @kubotakazunobu
    笑笑笑笑
    午後3:56 2021年12月19日


    さや香のネタ中
    @kubotakazunobu
    あかん涙出てきたおもろ。何してんねん。笑笑笑笑笑笑笑笑
    午後5:09 2021年12月19日
  41. 今年のM-1楽しんでたね
  42. まさか動画観て泣くとは思わんかった
  43. >>44
    映像なくすなんてあるのかw
  44. 文鳥のさえずりかわいい
  45. 三好さんめっちゃ良い人で草
    久保田があんなに慕ってるなんて
  46. 久保田が子供の顔になってた
  47. ほんと良い人だね
    宮崎行ったらあのラーメン食べたい
  48. 漫才面白かったな
    ちょっと空気変わった
    あけましておめでとう
  49. ネタ1番笑ったけど草間彌生をスタジオの客があんまりわかってなかったな
  50. 逃走中見たけど最近の久保田はクズだけど根はいいやつの枠狙ってるのかな
  51. 今日はラジオの日
  52. 久保田が爆笑太田さんの家に行ったんだとさ
  53. 久保田の剥き出しで子供なままなところがいい。茨城辺りでお祖母ちゃんとのエピソードを霊視されボロボロ泣いてた時も太田さんちで「お城みたい」と言う時も、わりといつも笑
  54. 今日ラジオやな
  55. 福岡で冠番組?
  56. カーボーイおもろかったわ
  57. 面白い奴だな、って何回も言われてたねw
  58. YouTubeに 「手術を急いだ方が良い 」 ってコメントあったけど私も気になってる脳外とかだし。実際どうなんだろう?
  59. 審査員を
  60. 「M-1の審査員を採点してみた」まだなのかな?
    M-1生放送でやるって言ってたのに
    ラジオでなんか言ってた?
  61. 久保田2005年に高校からの彼女と結婚してたのに脱童貞23歳は嘘だよなw
  62. 嘘だろうなぁw
    10代の時に浮気する感覚無かったのは本当だと思うが
  63. カーボーイに出るよ
  64. カーボーイ神回だった
    太田と相性抜群だな
  65. かまいたち山内が両手マスカケで凄いなと思ってたけど 久保田もがっつりマスカケなんだな
    浜ちゃんもマスカケ天下取りの相
  66. 久保田復帰
  67. いつパン的には大変申し訳なく謝りますが
    知名度がある相方さんの相方だと思います。これからも頑張ってください
    トロサーモンがあるのも、久保田さんのおかげだと思います。
    もしもトロサーモンの久保田さんが独立したら厳しいと思う。
    これからも切磋琢磨頑張ってほしい。ご結婚大変おめでとうございます。
    今後も楽しい漫才を期待しています。有難う
  68. 村田さんご結婚おめでとうございます
  69. うおおおお
    村田さんおめでとう!!!
    祭りじゃ!
  70. おめでたいなぁ
  71. 末永くお幸せに。

    結婚したことによって、ショック受ける人いるかな?
  72. めでたいねぇ
    SNSだとちょっと居るねショック受けてる人
  73. そういえばこのタイミングで久保田体調良くなってよかったな
    明後日出られないところだった
  74. おめでとう!!
  75. ショック受ける人はもしかしたら自分と結婚できる(もしくは付き合える)と、思っていたってこと?
  76. >>69
    この書き込みヤフコメにもあったけど、ツイッターでもスクショされて絶賛批判されてる中で、これ書き込んだの久保田説が一番笑った
  77. 久保田にしか見えないじゃないかw
  78. >>77
    ショック受けてる人は顔ファンか黒田の言ってたことを信じてたゲイとか?
  79. ガチ恋勢はどの芸能人にも居るからねぇ
  80. だけど、久保田が高槻の人と付き合ってる時ももでしたが、村田も彼女がいること公表してなかったっけ?
  81. 今日の会見配信チケット、買ってしまった。
  82. 自分も買ったよ
    メンバー面白そうだし何よりめでたいからね
  83. とろサーモンファンは幸せだなとなんとなく思った
    おめでとう村田
  84. 面白かったよ〜。久保田の御祝儀すごかったwww

    本当におめでとうございます!
  85. オリコンニュースの画像久保田がニコニコしとる
  86. 嬉しかった!村田さんの顔もww
    ご祝儀は本当に驚いたけど久保田さんの照れ隠しは可愛く見えたな。
  87. お笑いナタリーの写真色々面白いな
    久保田が嬉しそう
  88. 今日はラジオ
  89. ピンでもコンビでも急に出だしたね  事務所からの自粛指示期間みたいなものが終わったっぽいね
  90. 福岡で冠番組やるし楽しみ
  91. ナイツのラジオに出たの面白かった
    次から次へとなんでそんなに言葉が出てくんの?って言われてたのは笑った
  92. 最近はテレビでよく見るね  怖い顔で罵しりまくるキャラ印象だったがこの頃は温和な感じかも
  93. 三好さんに会えたのも良かったんかな
  94. さっさと中山功太とは縁を切ろ
  95. 久保田っていじりとかじゃない同じ話を同時期に各所でするよね
    あとラジオでのサングラスはまじで止めた方がいい
    目が見えてないと面白さが半減する
  96. >>96
    いずれはそうした方がいいと思う どの芸人に対しても
    枠買って貰ったラジオでは気を遣って独壇場にはしてないようだけどライブ他では自分自分になって他芸人がネタやる時間まで削るからな
  97. 賞レースの審査員を審査するなんて企画は彼じゃないと成り立たないしね
  98. 今日はラジオとクズメンタリー
    久保田がやりたがってた企画やれたみたいで楽しみ
  99. TVerとAbemaとGYAOで観れる
  100. クズメンタリー福岡の番組と思えん
    普通にちゃんと面白かった
  101. レギュラー化することあるのかな
  102. クズメンタリーめっちゃおもろかったから続いて欲しいな
  103. 面白いね
    中洲行ったらいくらでもできそうw
  104. >>49
    ラーメンはごく普通だった
    ただ大将はあのまんまの人でいつもニコニコ接してくれて凄い素敵な人
  105. >>98
    素人はきもいのぉ
  106. >>107
    玄人さんの見解をkwsk
  107. 久保田と同世代やけど未だに裏原ファッション好きなんやな
    APEやsup着て
    その情熱が続くのがすげーわ
    久保田見るとおっさんだけど久しぶりお洒落してみようって気持ちになるわ
  108. >>106
    おお!食べ行ったんだね
    普通に美味しいラーメンって意外と出会えないから行きたいわ
    何より三好さんに会ってみたい
  109. 相方を名前とか顔/知ってる人滅多に居ないかも
    審査員攻撃した時のイメージ強すぎて
  110. >>96
    中山と絡んで2人で毒吐いてるの好きやわ
  111. 中山功太との絡みなら久保田はもちろんだけど村田と話してるのも面白くて好き
  112. 武智さんとのコラボ実現してほしい  そろそろ深夜とか地方テレビで始めてほしい
  113. クズメンタリーの自転車レース良すぎた
  114. 和牛との対談動画いまさら見たんだけど、とろサのファンはとろたくちゃんなの??仔牛に乗っかっただけ?
  115. 分からんのだけど村田誕生日の時に樺澤マネがお祝いに歌ってた歌詞にもとろたくって出てくる
    良いんだけどとろたくってサーモン要素無いんだよなw
  116. とろサーモンヲタクの略らしい
  117. 今日はラジオ
  118. ラジオビックリするくらいおもんなかった ワースト
    村田大事にせーよ
  119. 確かにあんまりやったなぁ
    あの女性に興味を持てないのとシャングリラの長かった
  120. ラジオの女性ゲスト、スポンサーの関係者の人なんだよね
    スポンサーさん怒って、降りてしまうんじゃねw
  121. 上級国民の出資者の人が今更怒るとは思えないというか
    どうか怒らないで欲しいw
  122. 始めてピー音入ったね
  123. 村田いた方が締まるけど野放しすぎて今までで一番笑ったわ
    シャングリラと関根のとこ好き
    村田代打の子も終盤割と面白かった
  124. タイタンライブ行く日楽しんで〜
  125. ラジオ来てますよ
  126. ■橋本梨菜が過去にとろサーモン久保田に口説かれたと暴露
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4156427/
  127. 今日はラジオのアップないんかな
  128. なんとなく大平シローって人のことを思い出して調べてたら、
    「久保田を見てると思い出す、似てる」って書き込みがあった
    おそらく顔と干されてたってことだと思うけど。

    しかし久保田さんはあそこまで不幸にはならないだろうな
  129. どんどんアップするの遅くなってない?
  130. もしかして前回なかったんかな
    アップする人が連休に休んだだろうけど
  131. 久保田が河本と黒田のとこに出てるな
  132. なぐりがき行った人いる?
    Tシャツ欲しいんだけどいくらだった?
  133. 既に買われているけど税込1円のが売られてたぞ
    ボツ作品になってるけど
  134. >>130
    吉本を
    やめんこっちゃな
    でないとシローになるで。
  135. こういうスレの少なさ見るに
    めちゃめちゃ嫌われてもいないんだな。
    そらパッとせんわ。
  136. それなりに好かれてる人達だと思う
    あくまでもそれなりに
  137. 【芸能】とろサーモン・久保田 オール巨人の書籍に「すごく気分が悪い」「嫌いになりました」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653832296/

    https://news.yahoo.co.jp/articles/215998e649601e1a5426ea58977a27706316b7b8

    ネットニュースなってるやん
  138. パンパンやで
  139. あれは話つけてるっしょ
    本の宣伝
  140. >>137
    そこが人気弾けんとこやろな
    普通な人なんがバレててね。
  141. 和牛ですらもう一切気にしてないのに掘り返すのは草
    巨人も子牛ちゃんなのかな?
  142. ラジオライブ始まった
  143. ラジオのアップ早くなってもう見れる
  144. 巨人からアンサーないのかな
  145. 和牛よりとろサーモンの方が面白いと思うけど巨人に噛みつきすぎじゃね?
    巨人が思ったことを本に書いたんだから、それを否定するなら言論の自由とはってなる
    誹謗中傷を書いてるわけじゃないんだし
  146. SNSにアップしないでね(笑)
    って巨人師匠が本に書いてるからなぁ
    久保田はアップしてね、って振りと捉えてる
  147. 文句を言う事が本の宣伝にもなるという
  148. 太田がラジオで久保田を擁護してくれたね
  149. 「#マネが道案内って豚あ」
    「#マネが真じゃない?」
    「#マネがイラクくんって太ってんな?」
    「#マネが嫌いだとビョーイン行って」
    「#マネが寝てないじゃん」
    「#マネが歯がないってワキガああっ」
    「#マネが当たってるだとYouTubeなんだろ?」
    「#マネが書き起こしてんねー?」
    「#マネがなんたらでニホンジンなんでしょー?」
    「#マネがオレらがこう思ったあ」
    「#マネが眠らないYouTubeだって?」
    「#マネがトシマが言ってないよー」
    「#マネが矢板のマネえタプタプー」
    「#マネがこんなことしてニホンジン?」
    「#マネが嫌いだと中折れねーっ?」
    「#マネが板橋さーんゲーイがなんたら」
    「#マネが掃除してトシマガクインがなんたら」
    「#マネがオレらのマネえムカついてなんたらだったあ」
    「#マネがサブンじゃくさがってんだー」
    「#マネだと中居(#正広)#くーんだよー」
    「#マネが言ったことなかったっけ?」
    「#マネが歩いてみて嫌いでしょー?」
  150. https://biz-journal.jp/2022/06/post_302637.html
    太田光、オール巨人を「バカが」と公然と批判…とろサーモン・久保田を擁護

    久保田のあのラジオだけならプロレスになってたのに
    こんな関西人の嫌いなバカとか一緒に言われたら
  151. 吉本やめてタイタン行けば 給料めちゃいいらしいし
  152. >>153
    タイタンのウエストランド井口は良くない時は月収20万円って言ってたよ
  153. 「#マネが書き込んでんだけど」
    「#マネが一生賃貸ね?」
    「#どーみても洋服が同じ」
    「#高輪ゲートウェイ駅で会わなかったっけ?」
    「#マネが痩せないだよなー」
    「#マネが勃起してるっけ?」
    「#マネがこれならフッキンウンドー」
    「#マネがオチンチン大好き」
    「#マネが6人ってぐぬたそー」
    「#マネがグッセーって勃起してんだよー?」
    「#マネしてきたねっ」
    「#マネが油豚で書き起こしてんだよー?」
    「#マネがオナニーなのクンニだよー」
    「#マネがミニー(#マウス)#で一緒だよー」
    「#マネがオードリーならピアノ弾いてる」
    「#マネが35歳」
    「#マネが貯金なっ?」
    「#マネが6人じゃ同じこと言ってるー?」
    「#マネがスブンでやるほー初めて?」「#マネがゴミ拾い」
    「#マネがサブンじゃピアノのほー」
    「#マネがビートたけしのあだ名が知らないわけ?」
    「#マネがヒロちゃんではじめてー?」
    「#マネが7人じゃパッチギだよー」
    「#だってー女子校行ってたんだよねー?」
    「#だって油豚のそれがシコってるー」
    「#だってここだとクサイもんなー?」
    「#だって聞こえなくって勃起してるもんなー?」
  154. 津田久保田の喧嘩はほんと面白味がないな
    津田が悪いと思ってたけどロンハー観たらどっちもどっち
    というかどちらもそんなに悪くない
    だからこそ仲直りが難しそう
    普通に仲良しに戻ってくれ
  155. 功太の頭でビックリしたけど、久保田もスゴいな
  156. >>156
    元々お互い細かいとこ気にするタイプだからな~
    むしろ頻繁に飲みに行けてた時期のほうがおかしかったんじゃないかと思う
    理屈で仲直りしても完全に元通りにはならんのが大人の喧嘩よな
  157. ロンハー観て久保田が嫌いになった的なこと書いてる人ピュアすぎない?
  158. 七変化ビックリするぐらいつまらなかったな
    こいつ消えるわ
  159. ペットボトル使用して木下と同スコアとか笑いの神かとと思った
  160. 久保田そういうのもってるよなw
  161. 後輩の休業の詳細勝手に話してしまうのはどうかと思うわ
  162. バカなんだよ、久保田は。
    自分は巨人に書かれて文句言ってるが、後輩のことはペラペラしゃべって。
    技術もないから、面白くもないし。
    こいつこそ、更年期入ってるだろ。
  163. メンバーや会社が明かしてない事をペラペラYouTubeで喋るのはないわ…
  164. それこそそれが事実なら復帰の妨げになるのでは?と思ってしまう、後から事実か分からないみたいに付け加えていたが、笑い話にすることではない
  165. >>165
    それって、消されてる?
    探したけど、どれで言ってる?
  166. >>167
    編集でカットされたので今は聞けなくなったよ
  167. あーやっぱりリアルタイムで聴かなきゃだめだな
    消されるのな
  168. ツイッターで言ってるね
  169. ロンハーのマネージャーへの告白キッモ!
    メンヘラ化してないか久保田