まさかの合体ロボ

  1. 自分も合体ロボとは思わなかったw
    このままだとジャイアントロボみたいに外側にパイロット引っ付いて指示する
    のかな
  2. 宇宙に出たらノーマルスーツで外乗りかね
    それともブブキバリアがオーラバリア並の気密性を発揮するのか
  3. 戦闘中よく落っこちないな
    ジャイアントロボより無茶だわw
  4. 動きが良くてしかもド派手だからよほど強力なバリヤとかで衝撃やGを
    無効化してるんだな
  5. 新ジャンル
    オサレアニメ(褒め言葉)×(いよいよ)パイロット(まで)異能集団ロボアニメ

    って感じ
  6. ガン×ソードと同じでロボアニメだって事前情報で隠してたタイプだよねこれ?
    オープニングでも隠してた珍しいタイプ弁魔士セシルとかと一緒に参戦して欲しいわ
  7. フブキブランキじゃなくてブブキブランキだったのか
    ブブキブランキゼロって事前番組でもロボアニメだって隠してたな
  8. ヒビキ・カミシロ?
  9. まるで透明になったみた〜い♪
    ぜんぶ自分をすり抜けていく〜♪
    〜〜〜〜〜
    誰にも出来ないこと見つけ出せ♪
    そ〜れが君の〜ブブキ〜♪
  10. おのれ白倉!
  11. 世界観に注目すると荒廃系(ザブングル、ブレンパワード等)とかファンタジー系(ダンバイン、ガリアン)と相性良いんじゃないかな
  12. >>12
    あの列車の上でそういった作品のメンツがブブキの連中と仲良く話してるシーンが浮かんだw
    もうそろそろまたロボ戦見られるかな
  13. ジャイアントロボ、Gガンとコラボしてほしい
  14. 北島行徳・イシイジロウって微妙だな
  15. 王舞はまだ不完全か
    ちゃんとコクピットができたのはいいがジャイアントロボ好きとしては
    少し残念な気も
    しかし手足を得た炎帝強かった
    首なしを屠った引裂き攻撃再現してくれたら胸アツ
  16. ゴッドマーズと共演
  17. 移転
  18. ついに王舞が完全覚醒か
    典型的なスーパー系ユニットで精神コマンドは5人分
  19. 尺が…
  20. ハイ!
  21. 感情論になるけど、もし参戦しても自軍の面々には汀に理解を示して欲しくないな…。
  22. 汀ママはスポット参戦のSSユニットだな
  23. 汀には続編でなんらかのフォローがあると思いたい
  24. 続編はロボバトル要素増えるっぽいね
  25. それはいい
    もともと王舞のデザインは好きだったからぜひもっと肉弾戦やってほしい
  26. 台湾が舞台のロボットアニメって結構珍しい気がする
  27. 参戦したら、サイズと特殊能力は何ですか?
  28. いいな、今回
    ロボバトル増えるというのに嘘はなしか
    王舞よく動くわスパロボに採用されそうな武器や技披露するわで格好良すぎ
    武器欄には本当にスーパーロケットパンチ右手ちゃんと記されたら吹くw
  29. 2期からロボバトルが完全にメインになったけど
    1期はそんなでもないからな
    1期はサクッとやって終わりかな
    てかまだまだ最近のででてないのロボアニメ沢山あるから回ってくるかどうかもわからんが
  30. 「ブブキ」持ちって人間モード白兵戦だと他作白兵戦強豪勢とどんくらい戦えるんだろ?
    イメージ的にはMX格闘勢>ブブキ>リアル系って印象
    実際>の数は多少変わるだろうけど
  31. 仮に参戦したら白兵戦シナリオでかなり活躍しそうな気がする
  32. 黒炎帝はイベント限定かな色替えだけでできるし
  33. 今回の王舞の脚の自己再生能力見るとhp回復持ちになるかな
    あとバリアもつくとか
  34. 今回の話
    スパロボの方で水増しされそう

    ボスユニット戦→イベントみたいので
  35. 薫子何気に乗り換え多いな
  36. 個人的には薫子は最終的にはやはり黒い王舞に収まってほしい
    それとopでレオ子と東が手を合わせたときに浮かび上がる謎のブランキの
    シルエットは果たして?
  37. 今回は条件満たすとエピゾがレティシア救出成功かねえ
  38. ギィの思考がいかれてる
    これはもう自軍からのフルボッコ確実
  39. ギィ
    「_ノ`)<ダガ ワタシハ アヤマラナイ」
  40. レティシア救出でエピメウ加入
    救出失敗でメガララザンパザパワーアップかな
  41. ライフル型ブブキが右足の王舞はやはりその能力を使うとしたら
    ダイターンキャノンみたいに足の裏敵に向けて砲弾発射するのかな
  42. かなって言うか暴走エピメウ戦でもう使ったじゃない
  43. (アレ?スパロボ向きのラスト展開来たぞ)
  44. >>44
    最近時間なくて見れなかったんだけどようやく見れた
    確かにそうですね
  45. むー最強形態は2人乗りになっちゃうのか
    合体技再現のほうがらしい感じかねえ
  46. 格好良いからぜひユニットとして使いたいんだがせめて初参戦時くらいは
    そういえば今更だけど黄金ちゃんがまたロケットパンチと言ってたが
    あの世界ではやはりマジンガーZが放映されてたんだろうか
  47. ギィ
    「_ノ`)<コノ展開ダト ワタシハホボ終盤寄リノ 版権ボス ダロウ ダガ ワタシハ アヤマラナイ」
  48. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ沼ぼっち
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  49. おおぞらをとぶ
  50. 世界を救った相手にかける言葉

    「お疲れさんっした!」
    良かったwww
  51. ヒーロー
  52. 非難
  53. ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
    http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
    ———————
  54. 荒野
  55. をっ
  56. ぶぶ