広島県府中町の商業施設の立体駐車場で、乗用車に乗せた会社員の少年(19)を殴って現金を奪ったなどとして、県警は16日、広島市などの少年8人(18~15歳)を監禁や強盗致傷の疑いで逮捕した。捜査関係者によると、会社員少年は立体駐車場から地面に転落し、意識不明の重体となっており、県警は逮捕した少年グループが事情を知っているとみて調べている。

 発表では、8人は6月30日午後7時40分頃、会社員少年を車内に監禁した状態で商業施設の1階から立体駐車場の4階まで移動。その後、3人が駐車中の車内で会社員少年の顔を複数回殴ってけがを負わせ、約5万円などを奪った疑い。

 会社員少年はこの後、立体駐車場から転落。通行人が落下する人影を目撃していたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf81df7c25b1da1684a7ce68ba4cc329cdf43c9
  1. またパヨクの犯行か
  2. 「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
    5/7(土) 5:56配信 デイリー新潮
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76
  3. 日本の治安やばくね
  4. >>1
    知り合いと他人では
    死刑になるな懲役数年になるか位違う
    どっちだろ?
  5. 広島飛ばしすぎ!
  6. 日本人は残虐だなぁ
  7. 訂正
    死刑になるか懲役数年になるか位違う
  8. こーゆう時って相手を殺すとかしかないと逃げられないと思うんだがそれでも過剰防衛になんの?
  9. 6月30日なら18は成人じゃないの?
  10. >>4
    ベトナム人みたいに直結的な行動ばかりだからね
  11. 日本はもう発展途上国レベルまで落ちたな
    5万で人殺しとか。
  12. 19歳ってもう成人やろ?
  13. >>4
    半分、安倍晋三のせいだろ
  14. >>3
    だから、リンク切れてるって
    前も指摘したのに何度も貼るのな
  15. ジャップは卑怯だからな
  16. ぶち金が欲しかったんじゃけえ
  17. 突き落としたんじゃないの?
  18. 府中町ってことは一択だな
    イオンモール広島府中
  19. リアル北斗
    すべてを失ったシンはビルの屋上から身を投げたそれと同じ
  20. >>1
    少年法は軽犯罪のみにしろや
  21. ここから落ちてみんさいや!
  22. >>14
    半分じゃない全部じゃヴォケェ!
  23. 殺人未遂では?
    殺人になるかもしれん
    全員死刑で良いだろう
  24. 全員
    死刑
  25. https://youtube.com/shorts/K3R6_o5xLQ0?feature=share
    厳罰化必要 出てきてもまたやる
    つまりまた傷つく人が出る
    厳罰化無理なら酷いバチ当てて
  26. 今年6月30日午後7時35分ごろ、安芸郡の商業施設の立体駐車場で、
    会社員の男性(19)を取り囲んで車に乗り込み、1階ロータリーから4階まで車を走らせ、監禁した疑いが持たれています。
  27. もう今はあらゆる道路や駐車場なんかに
    監視カメラがあるから
    この手のDQNどもはすぐに身柄が把握される件が多いな
  28. 加害者から一人当たり最低100万円はとれるよね?
  29. 左翼はすぐ暴力ふるうからな
  30. まあ、死刑にしろとは言わないが、こういう重罪未成年は、全て30歳まで刑務所にブチ込んで、世間にあまねく広報して一般の見せしめにしないと
    こんな事をすると、人生で一番楽しい10代20代を塀の中で無駄にするんだと知れば、ちっとは抑止効果があるだろ

  31.  首都圏より田舎の方が治安が悪い。
     死刑判決が出るような事件のほとんどは、田舎が舞台。
     なぜ首都圏より圧倒的に人口が少ない田舎で凶悪事件が多発するのか?
     
     それは、田舎者は馬鹿で短絡的で、民度が低いから。
     田舎者は嫉妬深く猜疑心も強く、強欲のかたまり。
     
     だから生まれ育つなら、絶対に首都圏。
  32. まあ強くて調子こいてた奴ならみんなでやっつけても良いんじゃないかwwwwww
  33. こういうのいる?いらんだろ
    殺処分でええやん
  34. はい強殺致傷ね
    逆送で懲役10年
  35. 一人6000円で殺人の共犯とは
  36. >>35
    だね、ざまーみろだな、8名全員真っ当な人生からはおさらばだな
  37. 自分で落ちたんだから過失相殺だよ
  38. 危ない事件増えている気がするが気のせいか
    昔からあった派もいるがどうもそう見えない
  39. ここまでされるなら素直に五万払うわ・・・
  40. 8人ってことは一人6000円ちょっとのために強盗致傷か
    イキって大分人生台無しにしたな
  41. それでなくとも少子化なのに人手不足に拍車がかかる案件だな
    また子供が減ったぞ日本国
  42. >>32
    どんどん産めよ
    他から入る隙間ないくらいさ
  43. 広島市東区の18歳の足場作業員など、15歳から18歳の少年8人

    8人のうち4人は、男性の知人だった。
    主犯格とみられる18歳の少年は、広島市内の公園で、男性の顔に打ち上げ花火を発射する暴行を加えたなどとして、先月すでに逮捕されている。
  44. 沖縄、広島、福岡、近畿地方行かないと決めてる県
  45. グエンみたいな犯罪
  46. >>32
    首都圏()ってどこの百姓だよw
  47. ピカドンの後遺症か
  48. >>4
    貧乏人増えたからしゃーない
  49. 殺人やろ
  50. こんな案件、起訴されるわけねえやろ
  51. 流石に4階から落ちたとなると助からないかな
  52. 若造狙うより豪邸住んでる金持ち狙ったほうが儲かりそうやけどな
  53. >>44
    主犯は常習なら10年はいくか
    どうせ生かしておいても社会の害悪にしかならない一生だろうが…
  54. 知能が低い奴が群れる法則発動。集団暴走~殺人まで何でもアリ。親族自腹で無期懲役にしとけ
  55. 15歳の奴って
    今、この先どうなるのか不安で不安で留置場で泣いてると思うw
    俺が昔、事件起こして逮捕された時も警察の留置場の隣りが未成年の奴で
    夜になるとメソメソ泣くから隣りから怒鳴りつけた事あるw
    どんなにイキがった奴でも初めての逮捕で留置ってめちゃ不安になるからなw
    死刑になるんじゃないかとか悪い想像ばかりしてると思うw
  56. >>54
    強盗致死なら10年じゃ済まないよ
  57. 金奪って突き落とすとかヒデー奴らがいたもんだな
  58. >>56
    昔の武勇伝ですか?笑われますよ
  59. >>56
    つまりお前は犯罪者か
  60. 18歳は、成人でしょ?
  61. >>61
    特定少年
  62. ☆アルコールは不眠の原因になる

    ☆アルコールは認知機能の低下や抑うつ症状の原因になる

    ☆アルコールにより安定していた精神症状が悪化・再発する

    ☆節酒・禁酒により不眠やうつ症状などの精神症状が改善する

    飲酒(アルコール)とこころ| 藤沢市の心療内科 精神科 湘南吉田クリニック
    http://shonan-yoshida-cl.jp/alcohol.html
  63. やっぱり若い奴は刑務所で掘られるのかね
  64. >>56
    屹立したナニを眼前に差し出してオトナを教えてやれよ
  65. >>57
    どうせ割引あるんじゃないの
  66. 実質、強殺かよ凶悪過ぎるわ
  67. 俺の所持金に換算すると4000人が襲ってくる感じか
    よもまつだわ
  68. 突き落とした?自殺?ふらついて自分で落ちた?
  69. 成人だけど少年法が適用されて報道でも実名を出す場合は慎重にうんたらっていう
    法律がグチャグチャな状態になってる
  70. 8人もいたのか
    一人あたり6250円で山分けだな!
  71. 少年だから全員無罪です
  72. >>44
    被害者はどんな知人だったのか気になる
    類友なのか小学校時代の同級生レベルなのかで同情度が違ってくる
  73. じゃれていたら落ちただけだろ

    無罪
  74. ガキどもが落としたんだろ
    強盗殺人
  75. >>56
    武勇伝武勇伝♪
    武勇デンデンデンデデン♪
  76. なんだ広島か
  77. 裁判官「若者同士でじゃれあってヤンチャしただけ、反省もしているので執行猶予!」

    こうなるぞ
    マジで
  78. >>67
    強盗致死が認定されたら無期か死刑
    18歳の特定少年については刑期の上限もなければ不定期刑の言い渡しもできない
  79. 6月30日に4階から落下で
    未だに意識不明って

    もう8月だぞ

    こんだけ長い間意識不明って事は、、、
  80. 三等分にケーキの切れないような奴らだろか
  81. 映画化決定

    主演役所広司と松坂桃李

    あ、もうやってた?
  82. >>80
    別の世界でたった一人の男として生活してるかもな
  83. 強盗致傷だから重犯罪
    十年以上ぶち込んでおけよ
  84. 戦災孤児の中にいた札付きの悪の血族だろうな。
  85. 殺した須藤くんの分まで長生きしまーすって日産社員思い出したわ
  86. >>56
    反社許すまじ
  87. 上下年齢バラけてるような集団はいわゆる掃き溜めグループなんで暴力がエスカレートするよな
  88. 広島かぁ
    飲食店が柄悪くて行きたくないとこだ
    と思ったら府中かでっかいイオンかね
  89. >>81
    ワイも無理かもしれん
    正確に切る方法思い付かん
  90. パヨ型犯罪、パヨ型社会、、
    どんどんパヨ事案が増えていくな。。。
  91. >>84
    窃盗+過失致死だぞ
  92. 未成年だからなんやかんや奇跡起こって軽い刑説
  93. 広島らしいね
  94. >>4
    昭和のほうがヤバい
  95. 死刑でいいよ
  96. 少年らは強盗傷害容疑について「納得いきません」「金を出せと言ってないので強盗じゃないと思います」「弁護士が来るまで話したくない」とそれぞれ否認しています。監禁については1人が容疑を認めていますが、2人は否認しています。


    ツッコミどころ満載だなww
  97. >>79
    無期か死刑って強盗殺人じゃね
  98. こういう凶悪犯を野放しにして
    たまたま車に釣りやキャンプ用ナイフを忘れた一般人を逮捕するのが今の日本
    終わってるよ
  99. さすが広島
    やきう脳のアホだらけ
  100. 少年法廃止して死刑のハードル下げろ
  101. 南アとかブラジル並の治安か
  102. >>99
    そりゃ暴れもせず簡単に検挙できるからね。
  103. 福井県東尋坊の事件思い出した
    こんなもん死刑だろ
  104. >>98
    強盗致死も強盗殺人も法定刑は変わらない
  105. >>56
    かっけぇ~
  106. 凶悪犯は未成年でも死刑で
  107. 昭和かよ
  108. 車に乗ってて転落じゃあないのか、人間に突き落とされた。
  109. >>1
    ガキの犯罪は群れでやる、本当にゴミ
  110. 減刑口裏合わせうまくいくかね?
    8人じゃ統率取れなさそう
  111. リアルBADBOYSだな
  112. >>88
    そういうグループの年長者は大抵ギリ健
  113. 複数でやれば減刑クソシステム
  114. 名前は守られるジャップランドw
  115. 4階から落とされたら痛い
  116. >>54
    こんなん死刑でええと想うけどなぁ
    更生なんてせえへんし
    求めてもいないんよ
  117. >>4
    全員日本人じゃないかもなぁ
    もう最初の報道では国籍言わなくなったしな
  118. お布施のためか?
  119. こんなごみくず共は生かしておいても犯罪しかしないからさっさと殺処分で
  120. ・未成年割引
    ・複数人でやると1人あたりの刑が割引
    (主犯が誰か分からないので重い刑にはならない)
    ・「脅して金を出させたのではない」という犯人の証言を否定する証拠がないので強盗ではなく窃盗
    ・「殺意があった」と言うはずもなく実行犯は全員が否定するので殺人の証拠はないので傷害致死か下手すりゃ過失致死

    はい執行猶予
  121. 栃木リンチ事件みたいだ
    捕まった少年二人は無期懲役になったな
  122. 犯人がこの年齢だと被害者も可哀想だな…どうせ名前も顔も出ないで社会的な制裁もなく武勇伝にでもされる程度の期間で出てくるだろ
    当然だが謝罪も賠償もしないし民事で負けても払わんだろ
  123. >>1
    たった5万円で殺人未遂か
    バカはホント救いようがない
  124. 在日だろ
  125. 生意気だから締めたら金持ってたやつか?
  126. 8人「勝手に落ちた。5万は落ちたヤツがくれた」
    って言ってるのかな
  127. どうせ更正なんてしないし全員死刑で問題ないでしょ…
  128. 顔見知りであってくれ
  129. >>123
    殺人加害者が殺人被害者遺族に払う賠償金の支払い率は
    たしか1%くらいだったかな
    ソースは忘れたが
  130. 広島なのに府中って意味がわからん
  131. 集団で襲うのはチョンの常套手段
  132. 大人数で確実に一人をやったから微罪になるのか?
  133. ここまでコイヘルペス無し
  134. じゃけぇの🥺じゃけぇの🥺
  135. 外形的には余裕で強盗致傷が成立してる
    被害者が亡くならないことを神に祈るんだな
  136. 死んでないから5年くらいか。しかし日本の罰則はうんこだな。被害者はえらい傷や財産失ってんのに加害者はこういうの後に武勇伝にするんだよ。法改正しないこの国は終わってる。
  137. >>68
    府中町だけにか
  138. 8人まとめて極刑にしろ
  139. >>37
    被害者遺族にとっては全く足りないだろうが、せめてものはなむけとしよう
    まあ全員市民のリンチで殺す方がいいんだろうけどな
  140. 被害者なのに少年法が適用されてるのは
    加害少年達の知り合いかな
    金を返さないから強硬手段に出たとか
  141. あ、間違えた
    大けがを負わされた本人や家族の被害感情ね
  142. >>4
    本当に治安のヤバい国なら車の中に監禁などせず、
    商業施設内で強盗事件が起きる
  143. >>137
    無期または6年以上の懲役
    しかも意識不明に陥ってるなど結果も重大
    こんなもん少なくとも18歳のやつは5年じゃ済まないよ
  144. >>144
    むしろ強殺未遂で起訴すべき
  145. お友達?
  146. 中国の話か
  147. 凶悪すぎだろ
    若くてなおかつ失うものがない奴らは平気でなんでもしよるな…
  148. >>144
    そういえば過去の少年の重大事件で無期懲役食らったやつっているの?
    コンクリとかは懲役何年ぐらいだったの?
    あんな凶悪犯罪だと二十年~二十五年くらい?
  149. どういう家の子たちなんかね
    15歳から18歳の頃なんて19時以降に塾でもないのに家にいなかったらうちの親なら鬼電かかってくるわ
  150. 転落したんじゃなくて、投げ落としたんだろどう考えても
  151. 栃木リンチ事件も名古屋のアベック殺人も少年犯罪だけど主犯格は皆無期懲役だよ
  152. >>151
    犯人「俺らなんもやってねーしw」
    裁判官「うーん犯人が嘘を言ってるとは思えないので事故!」
  153. >>149
    最近の強盗殺人の例だとこれとか

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50531660T01C19A0CE0000/
  154. Z以下のモラルのなさはガチ
    団塊以下の低品質
  155. はい、実名カモーーーン
  156. 同じ目に合わせるのがいい
  157. >>153
    このケースは被害者を突き落としたにしろ恐怖で飛び降りたにしろあんまり変わりはないよ
  158. >>14
    ごめん。ちょっと飽きた。
  159. 親はどんな感じなんだろ
  160. >>154
    最低でもこれぐらい厳しく罰してほしいもんだな。
    凶悪すぎる
  161. 犯人日本人か知りたいわ
  162. 少年らは強盗傷害容疑について
    納得いきません」「金を出せと言ってないので強盗じゃないと思います」「弁護士が来るまで話したくない」とそれぞれ否認しています。
    監禁については1人が容疑を認めていますが、2人は否認しています。

    3人のほかの15歳から18歳の少年5人は、現場で共謀して被害者を車に乗せた監禁の疑いです。

    このほか、さらに共犯者がいるとして、1人の行方を追っているということです。

    逮捕された少年8人のうち4人は被害者と面識がなかったということです。
    少年らは普段から一緒に居る仲間ではなく、遊んでいてこの日居合わせた人もいるということで、警察は知り合った経緯など、事件のいきさつを詳しく調べています。

    このうち、18才の足場作業員の少年については、先月、広島市の公園で今回と同じ被害者の顔に打ち上げ花火をあてたうえ、
    被害者が飲食店に止めていた原付バイクを盗んだとして暴行と窃盗の容疑でも逮捕していました。
  163. >>150
    高校なんて周りみんな東大やら有名どころいったけど、平日は友達の家でたむろったり、他校と合コンしたり、週末は飲み会してオールしたり深夜徘徊とかめっちゃしてたけどな。
  164. >>162
    日本人だった場合
    それ以外だった場合
    でどのような心境の差があるの?
  165. こういう連中は間引けないものか
  166. 懲役何年?
  167. 国籍は?
    治安悪くなるから外人叩き出せよ
  168. >>5
    知り合いなら軽く済むのか?
  169. 国籍選択自体が20歳からだからこの年齢だとほぼ日本国籍持ちだろ
  170. >>92
    スレタイ読んだ?強盗致傷で逮捕されてるんだが
  171. >>170
    ???
  172. >>4
    奴隷実習生で日本人を恨んでる外国人と壺がいっぱいいるからなぁ
  173. >>172
    怒羅権にせよ徒党を組めるのはもう二世なんだよ
    グエンにしても子持ちはわざわざ条件の悪い日本には来ない
  174. 広島 10代で大きな事件となるとLINE殺人思い出すね
  175. 強盗殺人適用?
    適用して欲しいな
    やってる事で考えたら強盗殺人と同じだし
  176. >>176
    まだ亡くなってないから強盗致傷で逮捕だとよ
  177. 証拠隠滅のため突き落としたんだろ?
  178. リベンジャーズごっこだろ
  179. 財布に5万も入れること無くなったなあ
  180. 若気の至りで無罪になるかも
  181. >>2
    宅間や綾瀬は共産党員と聞いたわ
  182. 安全帯を着けていれば、少なくとも落ちることはなかったと思わない?
  183. >>1
    >会社員(19)
    >広島

    察するにもあまりありすぎて
  184. >>1
    あれ?
    今年の4月から18歳以上は成人じゃなかったっけ??
    6月に19歳の被害者の方は会社員少年なの?
  185. >>111
    いくわけない
    若いやつは大抵ボロが出るし、よくしゃべる
  186. 監視カメラだらけなのに
  187. 名前
  188. >>186
    あいつはお前が指示したって言ってるけど本当か?
    これだけで落ちる。

    ベラベラ喋りまくるよ。
  189. 凶悪な犯罪に少年法はいらない
    少年法適用されるのは軽症程度のケンカ、窃盗、詐欺くらいまで

    殺人、殺人未遂、強盗、強姦、これらはすべて少年法適用外でお願いします
  190. なんか日常的に暴行受けてたっぽいし>>44
    突き落とされたんじゃなく自殺しようとしたんじゃね
    どっちにしろ許せんな
  191. >>14
    全部朝鮮人が悪いよ
  192. >>185
    民法でいうところの成人とは、ようは行為能力を備えたと言うことだから、少年法と直接は関係ない

    少年法が適用されるのは20歳未満
    ただし、18歳19歳は特定少年となって逆送しやすく改正された
  193. 被害者の親御さんの気持ちになれば絶対に許されない!
    人に危害を加える犯罪はすべて重罪にしろ!
  194. いかに働いてるとはいえ、5万円持ち歩いてるのか
    現金で支払わなきゃならん事情がない限り、いまだに持ち歩いたことないわ
  195. 少年法マンセー!マンセー!安倍晋三マンセー!!
  196. 最近は現金持ち歩かなくなったな
    カードかpaypayで十分
  197. >>1
    8人いないと1人もやれんのかw
    情けないのう、特攻隊の魂どうした?
  198. 懲役10年~無期懲役の間かね
  199. >>171
    強盗殺人で逮捕されて傷害致死と窃盗になった事件なんてあるんだわ
  200. え日本なの?怖いね。
  201. >>4
    昭和よりマシだけどな
  202. 被害者は不良仲間のセンパイか?
  203. バカだなー
    経済犯罪の方が罪軽くて儲かるのに
    猿並みの知能だな
  204. 15歳から18歳って女やりまくってる年齢だろw
    何してんだこいつら童貞か?
  205. >>1
    サッ処分希望
  206. >>4
    関西の治安ね
  207. (。•̀㉨-)و ✧
  208. 事件の時の動画を見たけど現場をチラッと見ただけでそのまま立ち去った人がいるんだよな
    おそらくそいつは指示役で山上がきちんと仕事をしたかどうかを確認してたんだと思うわ
  209. 殺人未遂も入れろ
  210. イオンがあるとこ?半端な田舎か
  211. >>1
    万引きとかカツアゲを軽い感じに呼ぶから重大性に気付かないのよ。
  212. >>200
    まだ逮捕されたばかりだしな、仲間うちがどう白状するか、防犯カメラの証拠資料次第
  213. 広島焼きって9割が焼そばだよね
  214. 8匹で5万とか頭悪すぎて割に合わんって思えねえんだろうな
  215. >>31
    ないよ
    それより強盗とかするようなやつはもれなくメンヘラ気質も持ってるから安楽死合法化して強盗する前に安楽死で自ら死んでくれる方に誘導すべき
  216. たったの数万の為に金とって落として捕まるとか頭チンパン過ぎ
  217. これで何で捕まると思わないんだ?
    心底理解し難いんだが。
  218. 成人年齢の18歳から名前を出していかないダメだろう
  219. 殺人事件だろ。18歳のやつは実名で報道しろ
  220. 少年法適用の年齢引き下げなよ。
    12歳まででいいだろ。
  221. >>214
    それわかるw
    キャベツ多めの焼きそば
  222. >>1
    だんだんアメリカみたいな犯罪が増えてきたな。
  223. 広島焼きクソまずいし女はブス多目
  224. 広島の日常
    大阪よりも悪どく
    兵庫よりも粗暴
  225. 強盗致傷は執行猶予無いけど未成年だとどうなるのかね
  226. 違法アップロードすると捕まるよってアゲルくんのCMがバンバン流れているけど、悪いことをして殺しちゃったりなんかすると30年以上の懲役、または死刑にされるよってCMを流せよ
    一番楽しい20代30代を刑務所で奴隷並みに物扱いされて過ごすことに
    って内容で
  227. 5万で殺人未遂か。しかも一人頭いくらよw
  228. 広島の日常か
  229. 死刑にしろよ!!
    税金で生かしておくのは無駄だ!
    さっさと○せ!!
  230. >>164
    隙自語ありがとう
  231. >>200
    だからって勝手に変えるな
  232. >>105
    アホか強盗致死で死刑はないわ
  233. >>131
    広島にゃ府中市と府中町が
    それぞれ自治体として有るんやで
  234. >>232
    被害者死亡で目撃者も証言も全員犯人グループ
    犯行現場の防犯カメラ映像があればとっくに出てる

    つまり犯人に不利な証拠は出てこない
  235. >>163
    これ動機は逆恨みかなんか?
    単なる強盗じゃないだろ
    殺意を疑うレベル
  236. こういう残虐行為を楽しんでる奴らは即死刑でいいよ。更生の望みないだろう
  237. 傷害致死だし、
    未成年だから、
    意外と早く出てくる
  238. 少年で罪状ごまかすからやり得だしね
    人生掛かるならこんな小銭の悪行しないし
  239. >>4
    東京リベンジャーズの影響
  240. >>237
    作り直す方に投資したほうがいいよな
  241. コンクリート事件でもやりかねないな
  242. >>182
    宅間のソースくれ
  243. 基地外が出ちゃ消え出ちゃ消えするしょうもない世の中が今後も続く
    生まれて来たら損
  244. なんか日本が中国みたいになってきたな
  245. 未成年死刑あるのによくやるわ
  246. >>246
    それも知らないくらいの馬鹿なんだよ
  247. 精神判定で信心喪失になるわ
  248. 集団リンチ強盗殺人罪
    死刑確定だな
  249. 逮捕された18歳は少年なん?
    15歳とかもいたからついでに少年扱いで匿名サービスなんかな
  250. >>2
    統一教会さんご苦労さん
  251. >>4
    法律屋が無能
  252. 強盗致傷なら逆送案件、それで軽い?
    なら軽い判例のリンクでも貼って欲しいよ
  253. 未来ある少年8人とガキンチョ1人とどっちが大事だと思ってるんですか
  254. LINE殺人事件だっけ?
    友達リンチして殺して埋めてたのも広島だったな
    主犯格の未成年が生活保護受給しててそこが溜まり場になってたやつ
    広島の未成年やべぇ
  255. このクソガキ共の親からガッツリ請求してやれよ
  256. 監禁ないね
  257. 足場土方じゃまあDQNだわな
    広島らしい事件やで
  258. >>2
    >>11
    犯人は純ジャップだったぞ

    死ねよキチガイ馬鹿ネトウヨ
  259. >>2
    左翼はインテリだぞ

    死ねよキチガイ馬鹿ネトウヨ
  260. >>233
    何いってんだこいつ
  261. 広島と言えばデブスが可愛い女の子シバキ殺したの思い出す
    あの加害者ほんとデブスでびっくりした
  262. >>260
    なんだやっぱりカルトの仕業か
  263. 日本人じゃなさそう
  264. >>29
    この手の連中相手だと民事で勝っても回収出来ず泣き寝入り
  265. 18歳って成人じゃないのかね。知らんけど
  266. 転落死もコロナ
  267. バカガキ全部殺処分しとけよ
  268. どっちもカス