お笑いの神で天才の松本人志さんを崇拝するスレである

プロフィール
1963年9月8日
兵庫県出身
乙女座
B型
  1. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんを超える芸人は現在存在しない
    https://youtu.be/tD1xt4vSNwY
  2. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんのお笑いこそ至高
    松ちゃんみたいになりたい
    松ちゃんの弟子になりたい
    https://youtu.be/6EJ4mGjIRQw
  3. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんの笑いのセンスは万能
    松ちゃんこそ芸人の頂点
    松ちゃんの実力こそ真のプロ
    https://youtu.be/5D9Br_Byduc
  4. オケツもんまりゲームの考案者
  5. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんの笑いのテクニックは至高
    松ちゃんの言葉はリアル
    松ちゃんこそ芸能界のカリスマ
    https://youtu.be/5GRVdGEoN3M
  6. 俺が中2の時に赤羽の古本屋でエロ本を購入していたが、何と映画大日本人のラストあたりにその古本屋が映ってました

    松本さんに親近感を抱いた瞬間でした

    一生付いていきます
  7. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんの実力はズバ抜けて高い
    松ちゃんはお笑いコンプリート神
    松ちゃんは凄まじい権力者
    https://youtu.be/rkwDkT_CLUk
  8. ホント、素晴らしいのにも程がある。
  9. >>9
    君は話がわかる人だな
    同じアウアウウー同士仲良くしよう
  10. すじこラーメン2416年62月71日発売予定
  11. 松本さんの前に松本無し

    松本さんの後に松本無し
  12. ジューシー鶏のからあげ定食594億円
  13. ちんぽ型爆弾アトランティス時代に投下
  14. 穴空き靴下65000円
  15. 松本さんの手のひらの上の孫悟空
  16. 肉野菜炒め定食大好き青年実業家
  17. 松本さんコロナからの復帰はイエスの復活祭に相当すると考えて間違いない。
  18. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ。
    松ちゃんこそ神の化身
    松ちゃんの頭脳は特別
    松ちゃんとキムチチャーハン食べたい
    https://youtu.be/dDXN4KhEryY
  19. 松本さんの耳に念仏
  20. 激レア もやしちんぽ
  21. 美味しい豚汁(ちんぽ入り)
  22. うひいうひい丼
  23. ぽこちんフェスティバル
  24. ちんぽクレープ大人気
  25. 地球人のちんぽは2種類の液体が出る。
    1つはおしっこ
    もう1つは…
  26. そうはイカのキンタマだ。
  27. 次回最終回
    【ちんぽマンの謎】
  28. 不器用なちんぽシリーズ
  29. おペニペニ
  30. ちんぽこカーニバルで修羅場。
  31. フルちんで大ジャンプ
  32. ミルク出るウインナー。
  33. 唸る、ボヘミアンちんぽ
  34. 具だくさんスープ(ちんぽ入り)
  35. ちんぽカプセルに思いを込める
  36. ちんぽのおひたし
  37. 韓国人のちんぽは世界一臭い
  38. 韓国人の足は臭い
  39. 韓国は最弱
  40. 韓国人の口臭キツイ
  41. 韓国人はゴキブリ
  42. 糞韓国人から日本の竹島を取り戻そう
  43. 韓国人は日本人にイジメられる為だけに存在してる
  44. 最低最弱民族
    それが韓国
  45. うあああああ!
    松ちゃんとおろしハンバーグ定食食べたいー(о´∀`о)
  46. 松ちゃんの家に住みたい(´∇`)
  47. 松ちゃんと 暮らしたい
    松ちゃんと 麻婆茄子定食食べたい
  48. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんのお笑いセンスは味わい深い
    松ちゃんこそ真の天才
    松ちゃんがビーフカレーもぐもぐネコを飼うことを願う
    https://youtu.be/Qw_wqbVC8Ss
    ( ´∀`)/~~
  49. 松本さんとオケツもんまりゲームやりたい
  50. ちんぽソーセージ 絶賛発売中
  51. 松ちゃんこそ紛れもなく芸能界のトップ
    松ちゃんの時代はまだ終わらない
  52. まだ終わらない?

    何を言うか〜

    永久に終わらないんじゃ〜
  53. 松ちゃんのお笑い製造頭脳は素晴らしい
    松ちゃんこそ日本の至宝
    https://youtu.be/bimWq6_oUcc
  54. 松ちゃんは誇り高き神
    松ちゃんの輝きは永遠
    https://youtu.be/YUibSeFC2t4
  55. 陰毛研究会会員募集中!
  56. 松ちゃんはGOD
    松ちゃんに敵無し
    https://youtu.be/MCHaezo5OWw
  57. 松本さんがその気になればプーチンも言うことを聞く
  58. >>58
    それは言いすぎ
    現実的ではない
  59. ちんぽハンバーガー完食
  60. ちんぽフェイスで未来を切り開く
  61. ちんぽからせいし発射
  62. ちんぽこファンタジスタ
  63. ちんぽのにんにく焼き
  64. 松ちゃんのお笑いが一番おもしろい
    松ちゃんこそ真の王者
    松ちゃんは尊敬に値する
    https://youtu.be/I-0dya7Tfzk
  65. >>65

    松本さんが偉大なのにも程がある!!
  66. 今の松本は偉大とは言えない。昔はまだわかるが。
    ダウンタウンとして偉大だと思うが。
    松本浜田が揃ってこそ偉大
  67. 松ちゃんおもしろい!
  68. 松本の期待に応えられる男
    西田幸治
  69. M-1 10連覇か
  70. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんの影響力はあまりにも強大
    松ちゃんこそ真のお笑いキング
    松ちゃんの存在と意味は永遠に残る
    https://youtu.be/dDJF2n-GnZc
  71. 西田さんイケメンだしな
  72. IPPONグランプリでも結果出してるしな
  73. 大谷高校
  74. 麒麟児
  75. 王者西田
  76. 松本の期待に応えられる男
    西田幸治
  77. 大日本人最高
  78. フーテンの西田
  79. 松本プロ
  80. ダウンタウンの全盛期は90年代だった
    そろそろ解散した方がいいかも
    二人とも劣化が激しいし
  81. ちなみに80年代はたけしさんととんねるずの時代だった
  82. 大日本人最高矢出~
  83. 老けた汚い顔をCMで映さないでほしい
    もちろん、出演番組は一切見ない
  84. >>84
    本当は熱烈ファンなのにそんな事言っては秋間辺
  85. アデランスでフサフサ
  86. 子供は父の射精を見て育つ
  87. 1992年と1993年はパワーが溢れてた時代だった
  88. ちんぽカーニバル優勝者決定予約受付中
  89. ちんぽことアスパラ炒め
  90. ジューシーハンバーグ
    ジュンジュワァァァ
  91. うああああああ!
    ハルサメちんぽこ参上
  92. チンポコニャックを味わいながら楽しむ
  93. 煮込みちんぽこも同梱
  94. 牛肉ちんぽこをつまみ食い
  95. 丸いちんぽが空から降ってくる
  96. ナスちんぽの再来か
  97. まるちんぽ大学
  98. 松ちゃんは天才芸人
    松ちゃんをキン肉マンのキャラに例えるとネプチューンマン
    カッコイイ
  99. ちんぽフェイスでレッツゴー
  100. 世にも不思議なジャンピングオナニー
  101. ひょうたん型ちんぽはレア
  102. 松本人志
  103. 浜田雅功
  104. 二人合わせてダウンタウン
  105. 7☆伊原凜
  106. 7☆松本人志☆7
    8★浜田雅功★8
  107. 松ちゃんは芸能界をコントロールできる天才
    松ちゃんの未来は明るい
    松ちゃんこそ笑いの伝道師
    https://youtu.be/XpL0-Ei0-cs
  108. 松ちゃんとフライドチキン食べたい
  109. 松ちゃんとサラミピザ食べたい
  110. 松ちゃんとアザラシ育てたい
  111. 松ちゃんは金色のアザラシ
  112. 松ちゃんとカルボナーラネコを強化したい
  113. 松ちゃんとソースカツ丼おかわりネコを見つめたい
  114. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才
    松ちゃんこそ日本一面白い
    松ちゃんなしでごっつええ感じは語れない
    松ちゃんと深夜に語り合いたい
    https://youtu.be/dqPV1a9D-3g
  115. 織田裕二:ネバネバネバネバネバネバネバネバネバネバ♪
  116. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才
    松ちゃんは笑いのエキスパート
    松ちゃんのお笑いテクニックは誰にも真似できない
    松ちゃんこそ不滅の神
    https://youtu.be/uU7Mg_eXgMw
  117. 松ちゃんは選ばれし神
    松ちゃんとステーキ定食食べたい
  118. 松ちゃんと肉体をサイボーグ化したい
    松ちゃんこそお笑い最強のキャシー塚本
  119. 松ちゃんこそ1番おもしろい☆☆☆
  120. 松ちゃんはお笑いのカテゴリーをはみ出してる天才
    https://youtu.be/fBQ2r-mmCGA
  121. 白ネコ松ちゃん、灰色ネコ松ちゃん
    素晴らしい☆☆☆
  122. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才☆☆☆
    松ちゃんは天才戦士
    松ちゃんにアメジストネコを捧げたい
    松ちゃんは強くおもしろい
    https://youtu.be/AZDntByWMGg
  123. 松ちゃんは有能
  124. 松ちゃんは天才エリート
    https://youtu.be/P3z4ngxocos
  125. うおおおおおお!
    くらえ!テリヤキビーム!!!
    ジョボボボボボ!!
  126. うあおおおおっ!!
    大鶴義丹の焼そばパンチが炸裂だ~!
    モワーンじゅるるるるるる!!!
  127. 松ちゃんと神戸牛のステーキ食べたいな
  128. 松ちゃんの影響力は絶大
  129. 松ちゃんは大金持ち
  130. あーっと!!
    鶴見辰吾のシャケキックが敵の体を貫いた~!!!!
  131. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんは究極のお笑い芸人
    松ちゃんの力は偉大
    松ちゃんとプルコギ定食食べたい
    https://youtu.be/s1lDZ-nFwcU
  132. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才すぎ
    松ちゃんのお笑いセンスとテクニックがあれば最強になれる
    松ちゃんは突然変異の天才
    松ちゃんこそ支配者にふさわしい
    https://youtu.be/QboUz8nRWpI
  133. アウトロー
  134. ゴッホ
  135. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才
    松ちゃんこそ古の叡智を極めし者
    松ちゃんの能力は突出してる
    松ちゃんは始まりと終わりを紡ぐ神
    https://youtu.be/5ENmbtw2yqc
  136. ロカルノ人志
  137. 兵庫の神 松本人志さん偉大で天才
    松ちゃんは日本中に影響を与えた神
    松ちゃんこそ日本の至宝
    松ちゃんを超える芸人は今後も現れない
    https://youtu.be/j1fWVX7Lic4
  138. 大日本人だよ
  139. オッティモ
  140. ぽこちんバーガーとはなんぞや?ってこと。
  141. イカ臭いぞ~!イカ臭い。
  142. トンガの国の王子様!
  143. 松ちゃんとシーフードカレー食べたいハァハァ