情報提供お願い申し上げます。
  1. なんか今のご時世だしいつ急に解散するかわからなくなってきたね。
    最近の活動のやる気の無さと転移の流れやら本当にやばそう。
  2. 10ゲットずさー
  3. 深刻ですよここだけの話
  4. 個人的な意見ばかり言う奴ってなんかさ
    見ててしんどいよね
  5. それはかなり心配
  6. まぁ、あれだろ

    人間は誰でもいつかは死ぬのさ、オレもおまえらも
  7. はい
  8. とりあえずあれですわ。
    あの…その…おはようございます。
  9. とりあえず、サザンの凄さはライブに来なくちゃわからない
    この子らがライブ始まって歌いだすとき、何回も聴いてるはずなのに毎回鳥肌がたつ
  10. うめ







    うめ
  11. 俺は後ろで見てるタイプなんだけどライブが最高なのは間違いない
  12. 王貞治おめっ!!!
  13. きたなw
    次号JAPAN表紙巻頭に決定!
    激動の2018年上半期、そのすべてを語る!
    http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&;topic=2
  14. 未だにライブに行ったことないんだが普段みんなどんな感じなの?
  15. >>329
    むきになるなよ顔が真っ赤だぞ
    わからないうちは恥ずかしいから半年くらいROMるかツイッター行って
  16. ライブでは観客全員地蔵が良いと思っています。
    イケイケ曲は別として歌が聴きたいので。。。
    あんまりいないタイプなんでしょうか?
  17. 隣が地蔵だからこそ
    あえて盛り上がって手拍子足拍子
    大声で歌うたいで嫌がらせ
  18. なるほど
  19. なるほど
  20. 座り地蔵だけは許せないな
  21. なるほど
  22. 大声で歌うのは止めてくれ!
    近くの人の迷惑になる!
    ライブは歌を聞きに行っているからな。歌いたい人はカラオケ行って存分歌ってね。
  23. 歌に合わせて腕あげたりして汗かくのがライブだろが
    ただ黙って見てるだけの奴は家でDVDで済ましてろってんだ
    空気読めねーバカは邪魔臭せーし
    一体感味わいたい奴差し置いてライブ会場に来てる奴みると腹立つんだよ
  24. >>50
    前は自分もそう思ってたけど
    その人なりの楽しみ方なんだろうなって思うことにした
    でもアンタみたいなノリ、自分は大歓迎だよ
  25. >>
  26. 地蔵マジ嫌い
  27. いちいち他の客の動き見にライブ来てるの?
    いいからステージ見ろよ
  28. 踊りたかったら盆踊りでも踊ってろやアホ共

    走りたかったら校庭で鬼ごっこでもしてたらええねん
  29. 地蔵は飛んで散れよ
  30. 観客が盛り上がってる方が、メンバーとしては気分も上がってやりやすいんじゃない?
    例えば、最前列で微動だにせず、ただただじっと斎藤さんを見つめるだけ
    の方がある意味威圧的与えると思う
  31. 金払っても周りに対してのマナーは必要だろw
  32. モッシュや押しは危ないやめろとか言うのに地蔵はガッカリとかアホかと
    オカマみたいにナヨナヨ腕振ってピョコピョコ跳ねてんのも地蔵と大差ねーよw
  33. 間違い>>74
  34. 非日常を楽しんで、ストレス発散する場所だよ。
    誰かに合わすなんて日常。
    もうちょい、考えよう。
  35. でもマナー悪いのはホント勘弁
  36. 俺はリズムがあれば自然と体が動く方だが
    じっと聴きに来てる人を集団意識で周りと同じ動きしてるだけの奴が叩いてるとしたら気持ち悪い話だな
    歌い出すガイジは論外
  37. >>80
    育ちが悪そう
  38. ジジイとババアが腕あげて必死に踊りだすと異臭がものすごい。
    だからライブやるなら秋冬だけにしてほしい。
  39. コストコ行きたい
  40. 前に男が立ってるだけで見えないだのなんだの聞こえるように文句言うのもやめてほしい
    仕方ないだろ
    どうしろっていうんだよ
  41. 平井と槇原は大喜びだなw
  42. 平井芸
  43. 前に見えないんで変わってくれとか言われたことあったな
    で断ったら、おかしいだの普通じゃないだの、女に酷いことするな、晃司だって許さないとか訳の分からないこと言われた
    無視してたら席番覚えたからFCに通報するとか言われたわ
  44. 変な人がいたんだ 基本無視したらいいよw

    ただ根に持ってこんなところに書く位なら、会場スタッフにその場で伝えたらいいのに
    君も相手の座席が分かったでしょ
  45. 長文うぜーわ
  46. 地蔵だし席も後ろでいいからワンコインにして。醜い姿を見せたい人は前へどうぞ
  47. 了解しました
  48. 楽器プレイヤーとしての目線だと、地蔵になるよ
    強制されるのはイヤです。
  49. 前の方でのりたいけど圧と周りのでかいやつがブンブン腕あげるせいで
    どこにもスペースがなくて跳ねも腕あげもできないことはある
  50. ぎゅうぎゅう詰め当たり前にある箱ライブでまわりの人の乗りに文句言うタイプはあまり箱向きで無いと感じる
    文句言いようにも動けないし
    ホールやドームのみライブ行けば?と思う
  51. >>100
    それがホールとか競争率高いし
  52. 客は演者を演者は客を煽るのもライブの楽しみの一つだとは思うが強要する必要は無いし、サザンのファン層だと肩が上がらない人も居る(笑)
    健常者に見えても長時間の立ちに耐えられ無い人も居る。
    ファミリー席のように立たない席が有っても良いと思うよ。
    26日に行くけど楽しもうなっ!
  53. 地蔵が一番集中して歌を聞いてる奴なんだよなあ
    腕振ったり動いてる奴は歌を聞いてるんじゃなくてライブの雰囲気を楽しんでるだけで歌は二の次
  54. 朝はやっぱりパンと味噌汁だな〜
  55. 逆に言えば合唱やめろとか暴れるなとか言うのも大概だけどな
    ライブはそういう事が起こりうる場だと理解せずにいつでも自分が望む環境でステージを鑑賞できると勘違いしてる奴
  56. 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
    震度6だってさ。。。
  57. 桑田大丈夫かな
  58. いろいろケアしてないオッサン一部オバファンは地蔵でいいよ
    臭いから
  59. 地蔵叩きはライブ経験値低い奴だからw

    地蔵は周りがさめるが本人が楽しんでるのならそれでいい
    ライブなんて歌ってもいい踊ってもいい好きに楽しめばいい
  60. 自分は地蔵ではないが別にいてもいいんだけどね。
    迷惑かけてるわけじゃないし、それぞれのやり方があるから。
    でもみんなが盛り上がってるのに目の前で地蔵されると、なんて言えばいいのか、水を差されたような感じがする。
    な、分かるだろ?
  61. アノ人は客が歌ってると、俺のライブだ!お前らが歌うんじゃねえ!ってキレたっていうよな
  62. 脂肪らしいなwwwwww
  63. 大声はもちろん論外だが、ロックで腕軽く触れた程度で睨んで切る女、マジでムカツクわ
    そう言う奴に限ってドドヤ顔ブス、往復ンニ食らわしたい
    こっちはライブを楽しみたいだけなのに萎えてくる
  64. しかも池森だろw
  65. だよねw
  66. ライブに来る客もそろそろ9割がリピーター
    だろうなぁ。
    >>でもない
  67. ふん
  68. おばちゃんに多いんだけど
    明らかにリズムとズレた
    変な横揺れはヤメてくれw
  69. まぁサザンのコンサートはいつも平和なほうだよ
  70. ヒマラヤ
  71. 本来地蔵が叩かれるのは、フェスで目当てのバンドを最前で見たくて早くから一番前を陣取っといて、目当ての前に出てるバンドを見ようともしない人達の事だけどね
  72. 解る
  73. 踊る人「地蔵邪魔」
    地蔵「踊るやつ邪魔」

    一郎「みんな!自由に!踊ろう!」

    ワイ 二階席で文字通り高みの見物
  74. 桑田さんよ、あんた言ってる事とやってる事が矛盾しいてるぞ
    あんた、「コンサートで客は歌うな、歌手の歌声を聞きに来てるんだから」って言ってるけど
    だったら、ダンサー踊らせたり大型スクリーンに歌詞出すなよ
    こっちは歌手の歌う姿とかバンドメンバーの演奏を見に行ってんだよ
    俺はコンサートのアンケートがあるたびに
    「ダンサーとかレーザーとかの演出いらないからチケット代を安くしろ」って書いてるけど
    全く改善されない
  75. マリオネットだな
  76. 刺身
  77. 女を殴って相田みつをから盗作して震災にビビって鹿児島に逃げまくりセセイセイセセイセイッ
  78. 大森のことでは?
  79. 押すとかぶつかるってレベルじゃなく、わざと横っ飛びして体当りしてくる奴が鬱陶しい
    ナカーマ()同士でやってろって思う
    男は周りを見て相手を選んでやってるのが多いと思ったけど、若い女は何も考えず誰かれ構わず
    体当りしてくるから腹が立つ
  80. ぶつかったり大声で歌われてもじっと耐えてたらいいんだよ、お前らお地蔵さんなんだからさ
  81. 声のデカいマイノリティのゴキブリ君にはお前がマジョリティになれる場所に失せろと言いたいw
  82. 地蔵がなによ‼私は観世音菩薩よっ‼

    お前ら地蔵なんて罰当りな言い方すんなよ。お地蔵様と言えよ
  83. 馬鹿なネット右翼に媚びる長渕(フォーク出身)
  84. 自己紹介乙
  85. 大体のるななんて誰も命令したわけではなく自然と地蔵ライブだったわけで
    うざいやつは座席狙いしかないってことか
  86. 地蔵は地蔵なりの世界観があるのさ
    無理矢理連れてこられてる可能性もあるし
    全く曲を知らない可能性もある
  87. サザンは嫌でも耳に入ってる曲が多いだろ
  88. 何かさ、歌詞が単純なんだよね。
    ひねりが無くてつまらん歌詞。
    歌声は好きだけど。
  89. >>202
    それでも知らん人は知らんよ
  90. >>201
    本人らがそうやって言ってるのかぁ〜w
    まあ、大多数が地蔵みたいだし地蔵排除したら音楽活動できなくなるだろうね。
  91. ライブでノリノリなんてバカじゃね〜のw、みたいな連中が聴いてると思ってるが
    イヤミ、皮肉、嘲笑一切無し
  92. サザンのコンサートなんて8割が地蔵か大仏だろ
  93. 覚醒剤に〜100円玉投げたら〜とかいう歌詞がなかったっけ?
  94. 病状って何?入院してるのか?
  95. 寒〜い駄洒落・下ネタ言いたい病
    マンネリ病
  96. 胃ガンの再発はホントに大丈夫なのかな
  97. 普通に活動してるみたいだし。何もなければいいけどね、やっぱり心配なのは心配だな。
  98. UKロックな感じで出してほしいな、、、。少なくとも、商業ポップスはもういらないです。
  99. ガン患者に要求ふるな
  100. 若い頃ならともかくいまだに本気で頭イってるファンが数人いるもんなぁ
    そりゃ出待ち対応なんてする気にもならないよ
    出待ち対応した中にその病気の人いたら確実に悪化させる
  101. リンパ節への転移は一番要注意
  102. 前田がケコーンしたらしい

    誰?
  103. テスト
  104. ■生きながら放射性廃棄物になる・・食品基準

    子どもは0.8ベクレル/kgでもだめだ!
    子どもはセシウムがたまりやすい!
    100ベクレルの食品から1秒間に飛び出る放射線
    item12
    100ベクレルの食品基準てどういうことかを図にしてみました。

    中央にある100ベクレルの食品から1秒間に吹き出すガンマ線が
    直線部分です。円弧を描いて出ているのが、食品基準では全く
    無視されているベータ線の飛んでいるイメージです。曲がる向きが
    違うのはベータ線の電荷がプラスのものとマイナスのものがあるからです。
    体内では飛距離が15ミリくらいと短く,それだけにダメージが大きくなります。
    アルファ線は通常計測されませんし、空気中でも数ミリぐらいしか
    飛びません。でも組織にひっかかると局所的にダメージが大きいものです。

    これは1秒間の量ですので、1時間ではこれの3600倍、1日でさらに24倍、
    1年で365倍です。事故の起こる前は放射性廃棄物として人の手に触れない
    ように管理することが義務づけられていたのに、今の基準ではこれを
    おなかの中に入れても良いというのです。

    せめて、1秒間に1本くらいにせよというのが、食品基準を1ベクレルにせよ
    ということです。フクシマ・ジェノサイドと呼ばれる全訳)後世に公害とは、
    公の共有物たる天地・海川に毒をまき散らし、万物の命を奪う天下の大罪
    http://aoitombo.s100.xrea.com/syokukijun1.html



    低線量内部被曝で深刻な影響 
     低線量内部被曝を理解するための道筋
    http://www.inaco.co.jp/hiroshima_2_demo/pdf/20150410.pdf

    低線量内部被ばく/「毎日少しずつ」の恐怖 —
    http://nucleus.asablo.jp/blog/cat/naibu/?offset=10
  105. 重要情報

    【社会】首都圏で線量が除染基準の10倍近い街も…福島より放射能汚染が深刻なホットスポットが判明!
    https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459089673/162-
    20160602 UPLAN 崎山比早子「若者と放射能—関東の汚染はどうなっているのか?」← 環境によっては読み上げ音声が途絶えるかも テロップあり
    https://www.youtube.com/watch?v=41Iiq6ap50I

    関東の異変 放射性物質による影響か
    https://www.youtube.com/watch?v=S7niTP0PZto


    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1509096127/340-366  ★


    https://www.youtube.com/watch?v=jn8qW24SEVc
     https://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/f/2/f27c39ef.jpg

    .
  106. 桑田ラジオだといつも腰が低いな
    自分のことシンガーって言ってたな、アーティストじゃないのか
  107. 「Love affair」は秀逸。
    Bメロの
    ね〜 君 流れる景色のように〜♪
    のメロディーが凝りまくってる。
    このメロディー何度聞いても心に染みる。

    その後の
    2人の愛を つづっていこう 幸せ 半分 あと悲しみ半分それでもいいね〜ボーリング場で〜♪
    と続く流れるようなメロディーラインも非凡。
  108. ファン=世間じゃ終わった人としか認識されてないのに
    現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人
  109. 津川亡くなりましたな
  110. ここは病状を報告し合うスレッドだろが
    音楽の話題はNGO
  111. 桑田叩きは基本的にブチヲタかや
  112. >>243
    畏まりました
  113. 不健康
  114. ノ从从从ヽ
        ミミミミ彡彡ソミ   
        ミノ⌒ヽ)ソ⌒ヽ ミ 
        | |          | |.   今の日本はアメリカかぶれが酷くて
        V___≧_≦__V.   やたら横文字を使ったりする
       ((\___八_/)   英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為
        | | ヽ  | |  ノ |    70年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
        从  | ノ ^^ ヽ /.    『クローズ・ユア・アイズ』 聴いてくれ
    .  //| \  く三〉 /\ 
    /  | .|  \__/ヽ \
    \  | ヽ      /  | /
  115. >>252
    本当に気持ち悪いです
  116. アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
    正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
    価値あればいいけど今は価値なし。
  117. ライブで他のアーティストならバラードのブロックがあったりして、そこだけ座ったりするけど、サザンってミディアムとバラードの境目が難しいしなあ。
  118. ヘビーユーザーは桑田の劣化と並行して耳が腐ってきてるってことでおk?
  119. それか矢沢永吉と
  120. 才能枯れたなぁって思う
    最近の曲で心が動かされるのあんまりないわ
  121. 枯れたっていうか、やる気がないように感じる。頑張って作って出来ませんでした。って感じじゃないもん。
  122. ベストは理屈抜きでいいけどなやっぱり
  123. どうやらファンの流出に歯止めがかからないみたいね…
    この先相当がんばらなきゃ…
  124. シングルって概念がなくなりそうな日本
  125. 無理矢理出す必要は無いけど、今の場合はそれなりに期間が開いた上での曲の作品集としてのアルバムに成るんだろうから、ちょっと性質が違うよね。
    個人的感覚としては。
  126. 今はまだ、次のアルバムの
    レコーディングはしていないかな?

    曲作りに励んでいる頃か?
  127. 病状どーよ?
  128. 結構ヤバいでしょ
  129. つくつくぼうしを検索してみたところ、綺麗だけど寂しく響く鳴き声だった
    もうすぐ秋がやってきますね
  130. さくらももこ死去にビックリした。。
    懐かしい惑星での催眠術…。
  131. 無理してツアーやらなくてもいいんじゃないかな。客も入らんし。
    ちょっとマンネリ気味な気がする。
    オープニングがほとんど同じなのもねぇ。
  132. 売れる漫画家は、ストレスがきつい。
    特に出版社からの圧力がきつい、と聞いた。

    そして、本当に死因は乳がんなのか?
    と、考えてしまう。
    まぁ、下衆の勘繰りですが。
  133. 300ゲット
  134. おどるポンポコリン歌ってた人だよね?
  135. YOSHIKIと氷室は仲良しらしいな
  136. 長渕(笑)
  137. 松山千春は心配だ
  138. 大森は北海道に住居なかった?
  139. 質問です。ライブ会場のグッズ売り場って一般的に開演何時間前から出店してるものでしょうか?
    あと、グッズの購入のみは出来ますか?(チケット無し)
  140. 一番に北海道の為に立ち上がって欲しいけど 現状でははその元気はもう無いね。
  141. 元かなりのファンだけど正直もう限界きてるよね。
    以前に比べて声も出ていないし買えば金の無駄に思える。
    価値あればいいけど今ははっきり言えば価値なし。
  142. ヤフトピに載ってるね

    体調不良で簡易的な入院だって
    自律神経おかしくなってなきゃいいけど
  143. なんかどうでもいいな
    貴乃花本人には重大な事なのかもしれんが
  144. >>320
    やめてくれます?
  145. 転移の噂は消えないよな
  146. ボウリングなし過ぎで腱鞘炎
  147. とにかくあれだね
    涼しくなったし野外コンサートいきたいです
    弾けたいです(^ω^)
  148. 夏は終わりなのに?
  149. 2020年オリンピックの泣ける歌

    https://youtu.be/t3D998IWzNU
  150. 土下座野郎がラブソング歌ったらちょっと嫌ですな。
    強がりを好きなのは本人の自由だからしょうがないが
  151. コイツはメンタルが強いんじゃなくて恥知らずなだけ
    メンタル自体はクソザコ
  152. ただ嫌われてるだけなのにどうしても自演にしたいキモヲタ脳が哀れすぎる
    この手の負け犬がありがたや〜って買ってるんだろうな
  153. 君の使命にいい加減決断下しなさい。
    今まで築き上げてきたモノからはもう卒業の時です。
  154. accessみたいにデビュー当時のセトリそのまんまの再現コンサートやって欲しいと当時行けなかった年代の願望
  155. ダサい今風の歌などいらん。昔のよかった頃の歌を老人客相手に歌ってろ。
  156. 病気なおせよ
  157. >>356
    転移してて完治とか不可能だろjk
  158. やっぱ口パクとしかも売れないと紅白の候補にすら挙がらないのかな
    基本生歌だからね
  159. 歌はそこそこクオリティ高いけどとにかく致命的なのが声がやすっぽい
    これで全て台無しにしてる
  160. 取り急ぎ発表を先にしたのはいち早く伝える為。
    詳細は医師からの診断結果を待った為。

    という感じじゃなきゃいいや。
    休止にせよ解散にせ桑田が健康なら。
  161. 桑田また体調おかしいのか
  162. 元気なのかな、本当に
  163. 来年こそは本当に色々と頑張ってみようかと思ってる。
    必ず来年やってやる。今年までの悔しさをバネにね。
  164. いままでビジュアル系にばっかはまってました。

    でも桑田さんの曲を聞いて、はじめて曲を聞いて涙がでました。
    はじめて魂のある曲、アーティストに巡り合いました。


    病気が治ったらライブお願いします。
    みなさん。どうぞヨロシクお願い致します。
  165. 次々号JAPAN表紙巻頭に決定!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
    激動の2018年、そして2019年を語る!
    http://ro69.jp/news/detail/150528?count=1&;topic=2
  166. クスリの事を聞かれたらヘラヘラ笑ってやり過ごしそう。
  167. グタグダな惨状をマネージャーに責任転嫁する馬鹿信者
    本質を見抜こうともせず、誰かを悪者にすることで現実逃避してるんだよな。
  168. ユニバーサル
  169. 乙の滴
  170. 詞×メロディ×ボーカルのバランスが心にグッとこないんだよね。何が問題なのか知らないけどさ
    顔かな
  171. 今日は本当に寒い、寒過ぎる。
    風が痛いって感じるのは今季初めてだ。
  172. 前に、2ちゃんみたいな所に書いてないで、公に掛けよと言ってるアホがいたが
    お前らはマジ何もできないな
    ネット弁慶(5ちゃん限定)w
    の意気地なし
  173. 義援金5億円出したAKB48を叩いたくせに、テメエはライブグッズの売れ残りタオル配って、自衛隊と遊んで、歌聞く余裕のある被災者に盗作曲披露して終わりかい!
  174. 急に寒くなったしさ、くらぐれも体調には気をつけてほしいよな。もちろん自身もだけどさ。
  175. ライブで自分で作詞した曲を、歌詞を間違えまくる・歌詞カードを見ながら唄うのは、アーティストの中でもこいつくらいだろ。
    自分で作詞してない証拠なんだよ。お前ら、いつまでこんな詐欺師に騙されてるんだよ。
  176. 似た曲ばっかだけど毎回毎回よくこんなしょうもないロディとクサイ歌詞ばかり思い付くよね
    ある意味感心するわ
  177. ワイドショーでコンサートの視聴者投票やってた
    「コンサートで歌手の歌を聴きに来たのに後ろの客が大声で歌ってて許せないんだが皆さんは?」
    後ろの声が気になる人=多数 気にならない人=少数 だったわ
  178. 某音楽サイトでデビュー前の例の三曲聴いたけど
    あの頃はちゃんと声にビブラートかけてたのね
    デビュー後に意図的にビブラート抑えてたんだな
  179. いつも喉に良いお茶飲んでるんだよ〜、のど飴もちゃんと食べてるしこんなに苦い漢方も飲んでるの!自分は偉い!やれる事はやってる!
    みたいな感じが溢れてるやつね
    不摂生や夜ふかしでその程度の対策は帳消しになってると思うけどw
  180. インチキで人をだまくらかした天罰がきてるなコイツ
  181. 吉井和哉は眞鍋かをりに毎晩LOVE LOVE SHOWを贈る♪
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1519179599/
  182. 強き者には屈し、弱き者には横暴を地でいく人間だろマジで
  183. 今日は暑くなるとか
    暑いのはすごく苦手なんですよ
  184. 別にそこまで嫌いじゃなんだけどさ…
    ホントお前らじゃない感が凄まじくハンパないんだよねぇ。。ゲイだし。
  185. new single
    『男と男が1つになる時♂それはまさしく快楽である☆』
  186. そこそこに昔は数字は出てたし継続的な結果残せなかっただけだな
    売れたらまた来ますね。ぶっちゃけ一生無いだろうけど
  187. この貧弱土下座なんちゃってミュージシャンはいつまでダラダラ生きてんの?
  188. 謝罪ばかりの人生もしんどいだろうな

    悪ぶって子どもみたい
  189. 長いものに巻かれるしか生き残れない
    土下座しか道はなかったのだろう
  190. もう新しい音楽をつくる意欲がないように見えるな
    相変わらずモチベーション上がらないんだろう
    枯れたのもあるだろうが
  191. ファン=世間じゃ終わった人としか認識されてないのに
    現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人
  192. 槇原の場合は前兆というか、90年代後半からちょっとアレ?と思う事が多かったからな
    突然坊主頭にしたり金髪モヒカンにしたり、ピアスあけたりでデビュー当時の清純そうな雰囲気からのギャップが凄かった
    だから逮捕もホモもなんとなく納得したのを覚えてる
  193. https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t638390498
    桑田佳祐さん直筆サイン入り日付入りとても貴重な一点物ですので、宜しくお願い致します。
  194. ファンも土下座ドン引きだな
    多分エグすぎるから議論してない所あるんじゃね
    ファンクラブのオフ会で討論たけど全員ドン引きだった
  195. ホント、売れないし誰にも相手されないし臭いしダサいし可哀想だよね
    ただ嫌われながら生きてるだけって感じか
  196. 年経るごとにどんどん酷くなってくな
    才能枯渇したか?

    ま、最初からだけどな
  197. なんかの企画でギター練習して少しギターかじったらミュージシャン気取りしたりしてコンサートでギター披露した時あったけど子供の発表会みたいだったな
  198. はっきりいえばルックスとかは気持ち悪いよ
    でも歌は へた
  199. でしゃばれ!
    お前にできることは、全く需要もないのにでしゃばることだけだぜ♪♪♪
  200. 自分も週刊誌に載ってた時の衝撃は忘れられない
    何となく周りのファンも気づいてたけど確定の瞬間はショックだった
  201. ライブで口パクって…正直、萎える
    ライブの意味ないよね…
  202. 顔が凄まじく気持ち悪い。これは本当にツラい。
    追い討ちでシワもどんどん増えてきて更にだよ。
  203. 土下座覚醒剤ホモに在日さん
  204. ≡゚д゚)、ペッ
    おめーの音楽なんてもうしんでしまえよ
    てかもうしんでるし
    なにがいぇへっへぇーだよ
    生き様とかなにもかもがもうだっせーんだよ
    カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
  205. 売れなくなってからは観客動員数の水増しも有名だよね
    後はサクラ使うので有名ね
    アーティストとして大事なもんを失なってるよこの人
    凄い嫌われてるもんな
  206. 努力・根性・脱税・気合・信念・在日・長寿・盗作・不倫・健康・努力・短足
  207. コイツは元々の人間自体が本当に面倒臭いからな
    あ、人間以外の生物だったなww
  208. 485
  209. こいつらの周りは根性無し玉無し
    【短足】の溜まり場だな
    傷の舐め合い惨め笑える負け犬馬鹿ゴキブリっ
  210. 嘆息なの
  211. カムバック
  212. お大事に
  213. 今日も元気に
  214. ご飯もしっかり食べて
  215. 久しぶりに
  216. 春らし
  217. ・短足クリームシチュー
    ・豚足の華
    ・短足中毒の集う場所

    これをそろそろアルバムに入れてほしい
  218. 春の陽気
  219. 雨多し
  220. ポカポカ
  221. ホモの歌詞って気持ち悪いじゃん

    ナルシズムとエゴが強烈過ぎて無理です

    短足の歌詞と正反対
    短足のほうが全然いい
  222. さむ
  223. いつまで
  224. そろそろラップとかヒップホップにしろ。
    それでも上手くいかなかったら、最終は在日カミングアウトしろ、

    以上
  225. 対策
  226. 暑い
  227. 蒸し
  228. 夜明け前までスナックやラウンジでホステスや見知らぬ客たちとブサイク短足の歌でライブハウスみたいに盛り上げてた僕も
    コロナのせいで自粛中
    もうあんな熱狂は戻らないのかな??
  229. たべたい?
  230. 晴れ渡る
  231. こわ
  232. 実際売れてないし売り上げとかどうでもいい。
    ただ純粋に音楽が聴きたいだけなんで。

    余計な在日の情報ありがとうございます。
    事実なのは解りましたがすぐに消えると思うけど頭の片隅には置いときますね。
  233. 小さいクソ小物ほどよく吠えるザコ中のザコの自称挑戦人
    下衆の極みの極みの更に極み、最超汚点!
    なんですよ!
  234. 若手ミュージシャンに対しても
    「取り急ぎ作った歌ばかりで、大事なものが伝わってこない。キミのそれは本気で歌ってるのか?」
     
    とか、嫉妬してそうw
    自身がオワコンだからしょうがないよねチョン
  235. バテバテ
  236. 梅雨の
  237. >>570
    かつて先輩歌手をカスと罵ったことのある桑田

    本当はそのくらい骨のある若手に出てきてほしいと考えてるはず
  238. それよりライブ中の特にサビ前で『セぇーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
    足が短いの誤魔化してるのバレバレなんだからwwwwww
  239. 色々ありました
  240. 日本の音楽業界はネタ切ればっかでレベル低いよな
    会社は結構潰れると思うよ
    近い将来ホモとゲイだけになると思うwwwww
  241. 厚い
  242. 日曜だった
  243. どうも
  244. 結局、狂った盲目消しゴムは短足って事か
    まぁ、まともなチョンは詐欺師のファンなんかとっくに止めてるよな
    それか、隠れ短足の様に、ひっそりやってるよ
    一部の豚足の罪までアンチのせいにする短足教(狂)みたいな奴がいるから、そういう人達まで白い目で見られるんだよな
  245. 遅くなりました
  246. 泳ぐ町
  247. ジャカジャン
  248. それならばそれなり
  249. あれ?




  250.      ζ



     
    ..
  251. おはようございます




  252.      ?



  253. まとめて
  254. 写真を見てもこういう系とはまた微妙に違う短足だねw

    短足になってしまったんだろう

    まあ実物も短足だからwww
  255. お水
  256. この人ってはっきり言って歌唱力は高くないよな。

    こいつが唄った短足公式ソングを過去の短足大会の歴代豚足人歌手のと比べたら恥ずかしくて聴いていられないレベル。
    短足公式シンガーだったのに豚足イベントには全く呼ばれなかったのも頷けたわー。
  257. すぐ空いちゃうから
  258. 平日の短足ライブだと会場で買うのは
    時間的に厳しいんだよな
    1月の短足限定の時は後ろに並んでた人が
    えー、短足!?って叫んでたから
    かなりギリギリだったっぽいし
    今回みたいに先に咥えるのはありがたや
  259. >>241
    うーんなんかビミョーだな
    短足同士プライベートだけの付き合いだったし
    そういうのをわざわざ出して欲しくないっていうか
    tan socks のツアーDVD情報を豚足がリツイしたときに
    チョソ民の想像を絶する質の低さが顕になったしな
    ああいう輩にまた汚染されたくない。
  260. はじめて
  261. 雨模様
  262. 名の知れた短足のチケ代は安ければお買い得だとみんな飛びつくが、はたしてチョソさんが料金を安くしたとしてどれだけの一般短足の人が買うと思ってるんですかwwwww
  263. 日曜日
  264. 焼き肉
  265. うまくいかない
  266. 次の短足ホールの配信ライブは
    チケットを売り出したのにまだチョソさんのサイトに出ていませんね

    せめて韓国バナーにくらいは出して下さいよ。
  267. ご飯
  268. 日本の音楽業界はネタ切ればっかでレベル低いよな
    会社は結構潰れると思うよ
    近い将来ホモと短足だけになると思うwwwww
  269. 夜に
  270. はあ
  271. うめ
  272. うめ
  273. うめ
  274. 谷の中
  275. 今年は世界で短足チョンブーム終わってもらいたいな
    でも抽選当たるか分からんけどw

    高いわボッタくってるだわ文句タラタラ言ったってどうせ短足みんな来るんだからニュースに出るくらいの高額な値段にすればええのにw
  276. え?短足休暇使えば?
    毎年300日以上捨ててるtansockとしてはこういう時くらい短足有給取って朝鮮に行きますよ。
    自分も豚足ライブをしますが音楽の為なら喜んで短足有給取りますね。
  277. 短足ストリングスコンサートの会場は『朝鮮ザ・ガーデンホール』が正解。1.1元旦の短足橋ホールをコピって貼り付けして文字変更したんだろうけど『ホール』しか同じ文字が無いのにコピペする意味が分からないわw
    朝鮮ガーデンホテルも有るから余計に紛らわしいね。tansockファンの『コロナ渦』誤字も未だに直って無いし恥ずかしくて人に勧められないわw
  278. ヘヘヘェーッ
  279. 切る
  280. ルージュ
  281. またまた
  282. スウィング
  283. それよりライブ中の特にサビ前で『セぇーイ!!』とか言うの似合わないからやめた方がいいと思うw
    在日なの誤魔化してるのバレバレなんだからww
  284. イダスト
  285. 飛んで
  286. すいよう
  287. うわさの
  288. のり
  289. ダイス
  290. 来年こそは本当に色々と頑張ってみようかと思ってるだろうね毎年ダメすぎてさ。
    必ず今年やってやる。

    短足バレた悔しさをバネにねv(´・∀・`*)v
  291. パラダイス
  292. イかせてよ
  293. 考えてるだけじゃ売れない。
    誰も御短足立てなどしてくれない。
    ハゲフェスの召集チョソ発表されたけど、なんだかなぁ・・って感じだし。
    買わないよ。。。。。。
  294. 成り済まし症より
    潔いカミングアウト人生の方が良くね?

    俺なら骨延長手術するわ
    短足のジャックハンマーみてーにwwww
  295. 涙見せずにベイベっ
  296. 窓ガラスにうつし
  297. 日々は戻って
  298. いなーいやい
  299. No
  300. 海鳴く
  301. クリ
  302. ディレクターとか周りのゴキがその曲を繰り返し聴いてるうちに
    「もうちょっとインパクトが欲しいなー…もうちょっと…もうちょっと」で歌がつぶれる寸前まで効果少しづつ上げてったら
    行き着いた先があの音になったと在日 整形 御免!!
  303. 天使になって
  304. 記者会見しないのですか?
  305. 虹を見つけて
  306. 無情の
  307. Nobody
  308. それよりさ
    3オクタープ下げて歌うようにしてくれないかしら?
    裏声とかか細い声が気持ち悪いし、目つぶって顔をしかめて歌う姿も短足だし。

    誰も短足を注意、意見しないのかしら???
  309. J.Y.Parkからも尊敬される
    桑田くん
  310. 一番チカラ入れてお気に入りなのはライブのメイキングDVDだからね
    スタッフあつめて短足談義
    その為に生きてるみたいなもんだろw
  311. サザンオールスターズの曲を乙武仁美さん中傷に使うな!
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1622801433/
  312. >>94
    長足になりすましか
    短足チョソに優しくしてもらったヤツか
    または事情をよく知ってる輩か
    どれかじゃね
  313. しかしさ、疑問なんだけど誰か教えて!
    何故に似たような世代の歌手の中で、凄まじく真っ先に劣化したんだ?
    悔しくてたまらんの
  314. やっぱりクリエイティブ審査?のほうを後にやったほうが良かったね
    性格や才能がよく分かるから、
  315. 弱虫堪能したー
    禿短足さんの映像観るとほっとする
    ここぞというタイミングでメンバーみんなの良いお顔映してくれるから好き!
  316. すすめ
  317. 元気
  318. 再発??
  319. いいよ
  320. あたりまえやろ
  321. ライブもやっとーとよ
  322. 紅白マダー
  323. フジで
  324. 病状は?
  325. 色々と
  326. 出ましたね
  327. 今年はどうなるやら
  328. どうかな?
  329. リフォームしました
  330. おめでとうございます
  331. 大丈夫?
  332. >>831
    ラジオで分かるかも
  333. あとコロナなんだろ?
    なんかの病気を併発してだか知らないが
    顔形は石田純一みたいに変わってるんじゃねえの