2022年9月25日 16時49分

 東京都は25日、新型コロナウイルスの新たな感染者5621人と9人の死亡を確認したと発表した。

 重症者は都の基準で16人。病床使用率は24.4%。
 新たな感染者のうち、検査をせずに医師の判断で陽性とみなす「特例疑似症患者」(みなし陽性者)は144人。
 1週間平均の新規感染者数は24日時点で5972.4人で、前の週に比べて71.3%。都内の累計の患者数は314万3112人となった。
 年代別では10歳未満649人、10代802人、20代854人、30代934人、40代992人、50代689人、60代320人、70代208人、80代128人、90代42人、100歳以上3人。65歳以上の高齢者は517人だった。
 死亡したのは、70代~90代の男女9人。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/204632
  1. 瞬足きた
  2. ↓マスクしながら一言
  3. 9人に入っちまった……
  4. 就 職 完 了
  5. アッコにおまかせでいつになったらマスクを外せるかの問いに自称専門家・北村大先生が「パンデミックが終われば外せる。来年4月くらい」と答えてたけど日本と中国以外とっくにコロナ終了してますけど。
  6. ただの風邪
  7. 風邪だな
  8. コロナだってよ、暇な誰かレスしてあげろよ
  9. ワクチン二毛作
    https://youtu.be/uSc0Eml9LiY
  10. 東京では今日5000人が風邪をひきました

    一生やってろ
  11. コロ兄
    5621
  12. 10月から、もう見なくて済む
  13. >>1
    ラサール石井とかが罹患すればいいのに。
  14. 馬鹿にしてたらうちの家族も大流行しちゃったわw
    俺以外全員コロナ
  15. ワク信が悪い
  16. >>6
    年末頃また感染爆発して毎日のようにピーピー喚くジャップが目に浮かぶ
    ほんとこの人種は臆病
  17. どんどん減ってくな
    収束に向かってるのか
  18. カルトが20年以上連立政権やってる国はまだコロナで騒いで選挙のために税金ばら撒いてるんだなw
    タイは来月から政府のコロナ対策会議解散してコロナ前に完全に戻ります
    入国時の検査はとっくに止めてるし感染してても入国できる
    ワクチン証明?そんなもん要らねえw
  19. 人類史上最大の夏風邪カウントの茶番もようやく終わりか
  20. アホみたいにコロナに必死なのはカルトが20年以上連立政権やってる日本だけ
  21. もう日本と中国だけじゃね?
    風邪カウントしてるの
  22. 来年は今の感染者数が死亡者数に置き換わって…
  23. 反ワク、バタバタ死んでて笑うw
  24. こんなに死亡者が出るのは異常だわ
    標準治療が分かってないのではないか
  25. 世界的にはアフターコロナの時代になりつつある中で英国人からの渡航に制限をかけている先進国は日本しかありません
  26. >>4
    成仏おめでとう
  27. 毎日3500人は確実に死んでる
    大抵の人は最後は病気で死ぬ
  28. >>26
    衰退国だからセーフ
  29. >>4
    ( ´_ゝ`)フーン
  30. この人数発表も今日で終わり?
  31. イギリスは12歳以下のワクチン中止
    デンマークは50歳以下のワクチン中止
    日本は子どもも打て打てと必死
  32. まだみんな律儀にマスクしてんのなw
  33. うわー大変だー()
  34. 感染症はコロナだけじゃないからな
  35. >>33
    自分の頭で考えることを放棄したモルモットが8割以上の国だからな
  36. コロナ改めコロニー(5621)
  37. ワクチン4回目打ったか?
    打たなきゃ反ワクはワク信自身が言ったことだから
  38. まだ数えてんの?
  39. ワク信は国外追放
  40. 未だにコロナ茶番を続けている恥ずかしい馬鹿国家w
  41. オミクロンワクチンと言っても武漢型とBA.1の二価ワクチン
    BA.1は既に存在しないオミクロンの旧株だし、従来型ワクチンよりも武漢型抗体量も増えるからヤバい
    治験結果も乏しく緊急時使用承認に過ぎない
  42. 500万人はいるよな
  43. 今日スーパーの買い物とワンコの散歩に行ったが
    屋外でノーマスクはオレとジョギングのお兄ちゃんと爺さんの3人だけw
    数えてはいないが3、40人位に出会ったかな。
    ほんとに他人の目を気にするのか違った事をするのが怖いのかどうしようもないな。
    一生着けてろよって感じw
  44. ワク信という石投げられて当然のガイジ
  45. >>44
    うちの近所もそんな感じ
    気持ち悪い国民だね
  46. 中国でもマスクしてるのは上海のような感染者追いかけてる一部だけ
    他の場所行けばマスクしてないしみんな飲食やクラブで大騒ぎ
    日本のマスコミが流すいかにも中国全土でマスクして厳しいコロナ対策してると思い込ませる嘘を
    いまだに信じてるやついるの爆笑だわ
  47. 減ってる?なんで0にならんのや?
  48. うるせえど素人
  49. >>44
    いまだに小学生以下の子どもにも外でマスクさせてる親子連れいるわ
    マジで脳みそ足りてないんだろう
    自ら人権放棄してるアホを街で見ると笑っちゃうよ
  50. >>44
    うちは東京に住んでるけどほんとマスクしてない人って見ない
    周りがジョギングコースになってるけどマスクして走ってる人もまだまだいる
    これから冬になるしノーマスクは無理だろうなぁ
    変な国だよね
  51. 風邪はゼロにならないというか
    数えてる限りゼロはない
  52. これがワク打った奴の末路だぞ。ワク信よ、怖いか?
    https://i.imgur.com/STh11SO.jpg
    https://i.imgur.com/aOSm9An.png
  53. カラーギャング、ワク信狩り始めましたw
  54. 5621人射殺に空目してもーた
  55. >>46
    鼻炎持ちだからコロナ前からよくマスク着けてるけどこれからはそう思われるんだろうな…
    「プッあの人まだコロナビビってるw」って
  56. 看護師時給3万とはなんだったのか
  57. >>1
    肺まで侵入出来ない尾身クローンのザコ変異種なら感染しても慌てる事はない
    死者数も事故死や、寿命で大往生の遺体を検査して陽性ならコロナ死の判定を入れてるからな、しかも尾身クローンは今まで肺には侵入出来ていない
    感染力だけは強いから人と関わっていれば感染するのは普通の事だ
    マスクも不織布 不織布 騒いでいたが、実際穴の広さは尋常ではなく小さいウイルスにとっては何ら変わらん、空中を漂っているエアロゾルなら余裕で出入できるし、何なら眼からも感染する
    飛沫付きでやっと どのマスクの穴でも引っかかるから、陽性者がマスクして初めてマスクの効果が発揮されるだけの話だ
    しかしマスクの内側で付着した飛沫付きのウイルスが乾いたら出入りし放題だから結局 意味は無い、陽性者がいる空間で感染しなかったのは偶然に過ぎんと言う事だ
    そして通常マスクを隙間なく装着してる人はいないし、するのも不可能だ、仮に隙間なくマスクを装着しても一瞬でもマスクをずらしたり外したりすればウイルスは空間に散らばる
    まぁ感染しない偶然の数を増やす事に関しては、陽性者のマスク着用は有効となる、不織布でも布でもウレタンでもな
    飛沫付きのウイルスを一瞬でもキャッチするなら素材はどれも有効だし、ウイルスを含んだ飛沫が乾いたらどんな素材でも無効だ
  58. 沢渡憂作!
  59. >死亡したのは、70代~90代の男女9人。

    解散。
  60. 未だに病床使用率が25%程度…
    こええなあ
  61. ノーマスクは好きにすればいいと思うけど
    ワクチン打った人は風邪引くと大変なんじゃないの?
  62. >>51
    こないだ見たテレビ番組で鹿児島の特集やってたけど、カメラ向けられてる人はほぼマスクしてなかったな。
    宴会も普通にやってたし。
    やっぱり都会と自然に囲まれた田舎じゃ意識が違うんだろうな。
  63. 毎度のことなんだけど
    感染者が減ってくるとデケー声で大っぴらに喋べる奴が増えてくるんだよな
    街中にアホが多くなるのが嫌なんだよ
  64. 死亡率だいぶ下がったよな
  65. 飲酒・喫煙の生活習慣でコロナ抗体量が低下、国内外で研究結果続々 : 読売新聞オンライン 
    https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220221-OYT1T50230/amp/ 
     
    飲酒習慣、抗体15%減 3回目接種めぐり初調査—コロナワクチン・国際医療福祉大:時事ドットコム
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2022020700118&g=soc
  66. クソゴミ小ロナ百合コロナ惨枠死枠目マダァ?(,,・∀・)っ/凵⌒☆ワク²チン²

    https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/e/b/2/2/eb223641c69dde318f1f9623487e9351_1.jpg
    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3632.html
    3505 + 38 + 1075 + 1003=5621
    https://i.imgur.com/UwDcaH8.png
  67. 1回ポッキリで終わりじゃなくて

    これが毎日だから

    まだ収束は無い
  68. コロナ脳は一生怖がってろよ
    PCR検査し続けてれば、もうこれ以上減らないよ
  69. どんどん死んでるな
  70. 感染の定義って何?
    pcr検査の陽性反応か?
  71. >>64
    わかるなあ
    学習能力がないというか調子に乗りやすいというか、給料毎月使い切りそうなタイプな
  72. 日本ばk外国行けば?
    でけえこと言うくせにそんな甲斐性もねんだろ
  73. 日本バカにするなら出てけゴミども
  74. >>69
    でもおまえにはどうせ誰も口を利かないよ?w
  75. >>53

    この方気の毒だがこう言うのを見ても接種する方々は何も気にしないよ。
    たまたまこの人だけで自分には絶対起きないと思ってるw
    ツイッター見ても嬉しそうに4回目接種の副反応自慢?が多数w
    Tvで5回打てば免疫up、6回なら更にupと言われたら打つんだろうw
  76. コロナなんてマスクとワクチンやめたらすぐ終わるのに…
  77. ワクチン打ってないけど
    頭痛いし熱がある
    あと異常に眠い
    なんなの🥺
  78. いい加減そろそろ電車でマスク外したい
  79. >>79
    外せ
    マスクに効果がないのは日本人が感染しまくることで証明済み
  80. 壺も倉刂価も力ル卜は政治に近付けるなよ🤤



    https://i.imgur.com/XGrElVm.jpg
    https://i.imgur.com/5kqljsV.jpg
  81. >>21
    ベトナムも解禁したんだってね。
    日本にも解禁を求めてるんだけど、日本は制限かけていてこれって事なんだよね。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_28181.html

    何言いたいかって、欧米からの感染者の来日は確かに激減している。しかし世界とか日本以外とか気楽に言わないでほしい。

    現場の一つ一つの努力の対応と判断の積み重ねでやってんのに、雑でっ無知な意見で突っ張ることこそがパンデミックの元凶。
  82. >>24
    亡くなった方は今日も70~90代
    最も追加接種率高い層
  83. たったの9人なの? インフルや風邪でも死ぬ人は死ぬからね  笑
    東京の人口考えたら全く問題ない!
  84. 明日は3000人くらいかな
  85. 国葬間近だもん
    そりゃ減らすよな~
  86. いくら入国条件厳しくしてもウィルスは必ず何処かからか入ってくる。
    市中に広がるのを防ぎたいなら中国以上の対策するしかないが、これだけ感染広がってるのに
    今更そんな事出来ないよな。
    観光関連救いたいなら規制緩めるしかないのに。
  87. >>82
    ただベトナムも今でもマスク率は高い。ホーチミンの話でハノイは知らん。
  88. 【東京都】新型コロナ9人死亡 5621人感染確認 先週日曜日より2400人余減 重症者16人 2022年9月25日 16時50分

    【東京都】コロナ11人死亡 299人感染確認 11日連続1000人下回る 重症者129人 2021年9月26日 20時07分

    本日の直近7日間移動平均5,972.4人
    8月3日3万8940人
    名工大平田教授のAI予測 東京都の感染のピークは、8月6日でおよそ3万9000人(直近7日間移動平均)
  89. 【国内感染】新型コロナ49人死亡 4万6788人感染(25日18:00)2022年9月25日 18時46分

    【国内感染】新型コロナ 21人死亡 2134人感染確認(18時半)2021年9月26日 18時45分

    オミクロン株は重症化しにくいとされ、致死率はおよそ0.14%とデルタ株より低くなっていますが、感染規模があまりにも大きいため、死亡者数も多くなっています。
    亡くなっているのはほとんどが高齢者で、感染によって基礎疾患が悪化するケースが多いとされています。
  90. しかし枠信さん来なくなっちゃったねぇ。
    二重マスクして4回目接種に行ってるのかしら?(棒)
  91. 9人も感染者が減ったんか?
  92. 東京も全数把握やめたら?

    無意味だよ
  93. ワクチン→純粋な猛毒
    マスク→99.9%意味がない
    手洗い→有効

    もしかしてやっと気づいた?
  94. 手洗いよりまず換気じゃね?
  95. 来年4月の統一地方選に向けて自民公明がコロナ対策名目でさらに税金ばら撒き続けるから
    まだまだコロナ煽りは止めないよ
  96. >>15
    入院保険入ってるなら、申請しとくといいよ
  97. 現在4回目接種は25%程度だが
    5割超えたら感染増加に転じるかな(適当)
  98. 意味のない発表だよ!
  99. >>98
    オミクロン対応(笑)ワクチン解禁で一気に60%までかけ上がるよ
    そしてまた日本だけ苦しむw
  100. 荒井千裕 さんのツイ。
    本当は接種したくなかったようですね。

    どなただったか女性の医療関係者?が
    枠珍接種しない奴はゴキブリだとかツイートしてたのを思い出したw




    荒井千裕 ピアニスト/心と体をラクに使ってピアノを弾く方法を発信するピアノ講師
    @ChihiroARAI
    Jun 9

    まさかまさかの自分が!って奴です。
    そもそも1回目接種を遅らせた理由が、こういう事への懸念からだったのですが、
    夫が「どんだけ低い確率だと思ってんだよ」という、
    接種しない奴は悪人みたいな言い方したもので。
    その低い確率に当たっちゃいましたよ。
    もう無理は出来ないのでゆるゆると参ります。
  101. アメリカのオミクロン用ワクチン
    接種開始から3週間で対象者の接種率0.2%だそうですw
  102. まだコロナ騒いでるのかよ
  103. 実際もう変異株出てないよね
    これで減っていけばガチの収束じゃない?
  104. >>93
    分かりやすく目に見える危機感の共有だからなー
    無くなると確実に行動の変化、コロナ前に近づくで
    ワクチン打ってても罹るし、人によって重症化する事実すら忘れそう
  105. 2価ワクを
    バンバン打ち出して
    2カ月〜3カ月過ぎたあたりから
    第8波がくるんだろ?

    今度の冬はヤバそうだな😮‍💨
  106. コロナ前は「今年の風邪はノドが〜」「今年は鼻が〜」「今年は熱が〜」と言ってたのに
    洗脳された奴隷が「ノドが痛いから保健所!」「熱が出たから検査して隔離!」と騒いでるの笑える
    挙句に風邪が怖いから子どもも若年層も3回4回ワクチンだってよ
    笑いが止まらない
  107. >>80
    先月行ったら東京は半分してないよな
    地元だと8~9割している
    別世界かと思った
    田舎より恵まれているよ
  108. でも反ワクがなくした友達はみんな戻ってこないよw
  109. 次は結核が流行るんだから
    マスクは外さないほうがいい🥺
  110. 感染元が職場と学校であり、そこから家庭に。50代以下の現役が感染する環境にいる。
  111. ワクチン接種

    腕が上がらない
    熱が下がらない

    保健所拒否
    治療方法なし
    病院たらい回し

    怠け者扱い

    死亡
  112. >>109
    バカな友達なんていらんわw
    優秀な親友たちは打ってないからよかったよ
    もともとバカっぽい友達が打ってたな
    心臓の病院に通ってるらしいけど
  113. >>17
    ただのアホというか無知だね。
    感染してない人が感染させることはない、っていう基礎すら理解できてない。
  114. >>25
    もともと、日本では年間10万人が肺炎で亡くなっていた。人口比で考えると東京都で年間1万人になるから、1日27人。
    武漢コロナの分が単純にプラスで36人になるなら多いかなとは思うけど、ほかの風邪やインフルの代わりに武漢コロナって人が居て29人とかならまぁ大したことはないよ。
    この辺の数字はもうちょっと経たないと出てこないだろう。
  115. >>44
    うちの近所はノーマスク増えてきててようやく2割くらいかな、ちなみに新宿区
    杉並世田谷練馬とかベッドタウンの方がマスク率高い気がする
    人目を気にするファミリー層が多くて電車バス乗る割合が高いせいかも
  116. >>44
    感染してるけど出歩きたいからマスクしてるだけだろ。
    マスクしてれば感染させないってデマは、感染者が出歩くためのいい言い訳になった。
  117. ノーマスクはイラン、ブラジル、など宗教関連からくるもの。書き込みのしつこさから、ソウカのテヨンを疑う。まるで説伏しているかのようだ。
  118. >>6
    フランス再拡大
  119. 死人9人が続いてるな
  120. ニュー速+にワクチンのスレが1つもないなんて寂しい。
  121. インフルエンザ以下
    https://i.imgur.com/mshjRv0.jpg
  122. 絶滅寸前だなオミクロン
    新鮮なの用意しとけ
  123. 累計300万あとの1000万人はかかってない
    ワクチン打ってかかった奴らは聡を知れ
  124. コロニー
  125. 【参政党DIY 神谷宗幣×松田学】新型コロナウィルス/ワクチンについて医学的根拠に基づいて発信します!
    https://youtu.be/O0tHIAEjV-4 ;
  126. 日本が世界最大のコロナ大国になっている

    マスクしてるのにおかしいやろ
    中韓が集団感染させている
  127. いやまあマスクしてたらコロナ以外かからなくね?
    割りと色々悪いもの吸い込んでいたんだと思うな
    悪いものは人間が発するから、集団内マスクは多目に見てやろう

    屋外は要らんな
  128. >>100

    現在のメイン株はBA.5かな。
    次の感染株はケンタウロスかそれとも新変異株か。
    12月になる頃だろうか...
  129. >>128
    屋内でもいらんわ
  130. >>93 数字増やして不安に成らせワク接種させようとしてるだけ
  131. サウナ好きで週2,3回はスパ銭行くけど感染なし
    もちろん中はみーんなノーマスクなw
  132. コロナ減ってきたからワク信vs反ワクガイジの楽しい遊びも減ってしまったね🥺
  133. こわいわ
  134. 連休最終日いいお天気だったがもはや誰も気にしてない(笑)
    気にしているのは馬鹿なコロナ脳だけ
  135. >>86
    そうですね!これ
  136. ■昨年7月から9月の第5波が収束に至ったと考えられる要因
    (1)免疫の獲得(ワクチン接種と自然感染)
    (2)感染拡大時の接触機会の減少
    (3)その他
    https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000926438.pdf
  137. 集団免疫獲得します
  138. マスクは会社で上司と話したくなくてするものなので、はずすことはない。
  139. 統一工作員か?
  140. 先週、子供がクラスター発生してる保育園から家庭内にお持ち帰りして一家こぞって感染した。
    だいぶ症状は快方に向かってるけど鼻詰まりと咳が酷くて夜眠れない。
    総じて子供のが回復早い気がする。
  141. >>97
    入ってるみたい、結構お金貰えるんやなぁ。
  142. いつまで隔離施策するんだろうな?
    日本だけだぞ、未だに隔離してんのは
  143. コロナ前からマスクしてるからコロナ後もするよ
  144. >>71
    医者の診断必要
  145. ダンマリ百合子「まだまだ殺すわよ!」
  146. 5000人が風邪引いて70代以上のジジババが9人死んだ
    だから?いつまでやるのこれw
  147. >>141

    ワクチン履歴はどうなんですか?
    6波の時自分の家族では1回接種済みが貰って来て、
    2回接種済と未接種が感染、
    あと一人2回接種済は当初の検査では陰性だったが
    隔離中にゲホゲホしてた(発熱無し)から多分感染してたと思う。
    同居家族ならまず殆ど感染する。
  148. 媚びナビの小説家先生が脅迫やら嫌がらせ電話をされてるらしいが、
    犯罪行為はやめた方がいいw
  149. ワクチン打った連中は途中で止めるなよ
  150. >>143
    中国様は?
  151. >>147

    ワクチン接種が終わるまでw
  152. >>148
    俺と嫁はワクチン3回接種済。
    子供は2歳と0歳だから打ってない。
    家庭内感染経験して分かったが、子供の隔離は無理だし自宅に持ち込まれたらもうお手上げだわ。
    ちなみに保育園はいくらコロナ出ようが休園しないし野放し状態だよ。
  153. 相変わらず保健所の電話多いね

    保健所の連絡はショートメールだよ
  154. いまさらなんだが
    「新型コロナ」って文字を見るたびに昔のトヨタのコロナを思い出す
  155. やれやれ、ある意味今日で一区切りか 三年も要するとは全く情けなくなる
  156. 水柱とまったんだってー
  157. 4回目をブスブス打ってるの日本だけってマジ?
  158. 療養証明を求める電話多いね
    8月末に申請?

    まだ出来てないわ
  159. >>53
    あーあ、かわいそうに
    やっぱり3回目から本格的にヤバいようだな
  160. >>158
    そらそうだろうな
    4回目は、3回目よりも更にヤバい
    つーか、接種回数を重ねるほど指数関数的にヤバい
  161. 荒井千裕さんも、ワクチン薬害に遭ってから
    むっちゃ詳しくなったようだが、打つ前に詳しくなっておくべきだったな
    俺はそれで接種しないで済んだ

    「デマを信じる低学歴」などと言われたが、
    何を言われても自分の判断を信じて良かった
  162. 無ワクチンだけど、さっき検査受けたら陽性だった
  163. >>162
    あなたが正しい
    新薬や医者の言う事に懐疑的な人間をおかしな人扱いするのは
    過去の日本の薬害でも繰り返されてきた事だからな
    特に日本は海外で中止されたものや既に危険性について言われているものを
    有効だと偽って国民に打たせたり投薬してきた歴史がずっとあるから
  164. 毎日何千人も感染者が出てるのに行動自粛を強制しないなんて信じられません!こわい!

    テレビを見れば多くの人間が身勝手にレジャーや旅行、コンサートに呑み会をやってるじゃないですか!
    こないだ家族で動物園に行ったときなんて余りにも混みすぎてレストランもかなり待たされ愕然としました。
    コロナで人が大勢亡くなってる状況で外をふらふらと遊び歩く人達・・・この人たち、本当にコロナを終わらせたくないんですね。
    こんなんじゃいつ私や家族が感染してもおかしくないです。
    政府は今すぐにロックダウンして、子育て家族や頑張るママさんに充分な給付金を出し続けてください!
    コロナこわい!
  165. 相変わらず保健所の電話多いね
    療養期間延長が多いね

    7日間は短すぎた
  166. >>116
    池袋は4割くらいしていない感じだけど
    中国人?
    埼玉行くと9割以上している
    電車に乗るときにするのかな
  167. >>25
    日本はコロナ関係なく1日4000人死んでる。で、死んだ死体からコロナが出れば、コロナ死にされる。交通事故でも、老衰でもね。
  168. 属性データを含めて最大限でデータを取得する
    分析をしないで生の数値に反応するのがオカシイ
    なにも間違っていない
  169. 濃厚接触者で何が何でもPCR検査受けたい人
    出るのは困るよな

    メリットはないし
    すぐ検査すれば100%陰性
    医者に診断は余裕あるし
    抗原検査キットはタダで入手できるし

    検査キット届くまで家にいろや!
  170. >>162
    ダンナが完全ヤバい人だよね
    ピアノやお友達との思い出だけ持って旅に出たと思う
  171. >>153
    ところでメル・グリーブス(Mel Greaves)教授の研究知ってる?
    2018年に Knight Bachelor(いわゆるナイトの称号)を授与されてる。
    Cancer Research UK ってイギリスの民間独立系で世界最大のガン研究機関で小児がん、白血病を研究してる。
    論文出してて世界的にも認知され始めてるんだけど
    要約すると「乳幼児期に清潔にしすぎない方がいいよ」
    免疫が惹起せず偶発的にがん細胞ができても免疫に無視されてがん細胞の増殖が抑えられず発症しちゃう
    そこそこ小汚い環境で育てたほうが小児白血病の発症率は下がるって結論。
    エビデンスレベルは高く世界的なコホート調査でも証明されてる。
    同じメカニズムで過剰な清潔がアレルギー、アトピー、アルツハイマーのリスクを上げる事がわかってきてる。
    清潔にしなきゃ、じゃなくて清潔にしすぎるとダメ。

    日本だけで毎年200人の子供が白血病で死んでる。
    コロナで死んだ子供(10歳以下)は二年半で21人。

    お子さんがアレルギー、アトピー、小児がんにかったら思い出してあげて下さい

    ま、ちなみにウチは0歳の頃から砂場の砂食わせてたのに大好きなバナナでアレルギー食らったけどねw
  172. 白血病を避けるために
    砂場のフン食わせて動物由来感染症やら
    マダニに噛まれて重症熱性血小板減少症候群やら
    どうなのよ
  173. 犬の糞させてる馬鹿者とかいて問題なってから、公園の砂場なんて、柵で閉鎖してるやろ。
  174. 東京増えた
  175. 東京都 +6316人
    東京都の感染者推移
    https://covid.gutas.net/place?p=13

    7日間10万人あたりの感染者数
    1 滋賀県 377.1
    2 秋田県 366.1
    3 宮崎県 361.9
    4 岡山県 353.2
    5 広島県 352.1
    日本国内 292.1 平均値
    https://covid.gutas.net/?c=2
  176. コロナシツコイ。マジで死滅しろ
  177. 風邪は死滅しません、普通の通常運転w

    注射した奴のワクチン後遺症は、知・ら・ん
  178. >>170
    うち横浜だが検査キットなんて送られて来ないわ。
    発熱外来も未だに予約合戦状態で繋がらない。
    0歳はハイリスク感染者になるらしいからパルスオキシメーターだけ郵送されて、
    赤ん坊は定期的に測れと言われた。
    こないだの3連休の夕方くらいに区の保健所の担当者からフォローアップの電話来たけど、
    未だに業務が手一杯で回ってないと言ってたわ。
    でもこの程度の症状で済むなら家で療養してた方が正解なんだろうね。
  179. さあ新オミクロン株枠珍接種しましょうw


    @???????
    Aug 12

    投与されたmRNAは効率よく細胞に取り込まれる。
    さらに、本来、細胞内寿命が短いはずのmRNAがシュードウリジン化されたために安定なものとなり、
    毒性のあるスパイクタンパク質を体内で大量に生産。
    これはジフテリア毒素を無害化しないまま投与することに相当します。
    本来ならばどうすべきだったのか。

    @???????

    本来ならば、この段階で、立ち止まって考えるのが厚生労働省
    そして傘下のPMDAの役割だったはずです。
    このことに気がついて警告を発した研究者は複数いましたが
    厚労省の青年将校はコビナビチームを総動員して、この情報を否定。
    デマとして攻撃。御用報道機関はコビナビと結託して事実を隠蔽した。
  180. もう、完全に落ち着いたな

    来年から完全に平時扱いだな
  181. >>179
    東京都のは申し込み制だからね
    検査キット配布事務局に申し込まないと送られない