みんなが書き込めるようにIP無くしたよ
前スレ
ハリウッドザコシショウ Part.7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1595768395/
ハリウッドザコシショウ Part.8 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1601832120/
ハリウッドザコシショウ Part.9 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1608560122/
ハリウッドザコシショウ Part.10 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1616288522/
ハリウッドザコシショウ Part.11 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1623251659/
ハリウッドザコシショウ Part.12 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1636612245/
ハリウッドザコシショウ Part.13 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1643064380/
ハリウッドザコシショウ Part.14 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1647603956/
ハリウッドザコシショウ Part.15 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1652430184/
ハリウッドザコシショウ Part.16 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1657748376/
ハリウッドザコシショウ Part.17 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1664195458/
ハリウッドザコシショウ Part.18 (IP有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1667173142/
  1. IPナシだと、、、?

    これは、、、、、!!
  2. 言い訳候補
    プロレス、ボケ、本気やないに決まってる
    ガチギレ候補
    素人、トーシロ、匿名、あんなもん
  3. まだゆーびーむの件引っ張って
    空気読めないトーシロ以下のユク
  4. 隆おらんくなったハ軍あかんやんあかんやん
    ハリの機嫌損ねずズバッと指摘できるやつおらんのかね
  5. ランジャタイの番組
    桐野用意したネタカットされずに使われててええやんええやん!
  6. 国崎、高野、桐野で毎回衣装が黄色かぶりするの地味に面白い
  7. 最終日にトークライブ形式で配信が始まって野田ちゃんのコメ欄で「全員同じ画面でつまらん 大きいアイテムも投げづらいしなにやってんの」と不満コメが出始めた時に
    私の考えた最強のひぼーちゅーしょーを読め!と言わんばかりに暴れだした中学生の荒らしコメを流れを宮田が読んじゃって
    「なんで俺らのちゃんとしたコメントは読まねーんだよ」とキレだす人が出始めていたのも最終的な視聴者ブチ切れに繋がってると思う
  8. >>15
    あいつクソウザかった

    最終日びーちぶはつまらんかったのは事実だからな
    まあそれでもトータルハリの方が酷かったってだけ
  9. もうだーりんずと豆とじろうだけでいいよ
    ほかは絶対呼ぶなよ
  10. わりとすぐに収録があるってりんすが言ってたけどせめてオンエア前までにはチョゲパなり動画の企画なりで笑いに変えてほしいな
    もやもやした気持ちで冠番組見たくないや
  11. すぐに収録って、どんな企画を考えられてるんだろうw
  12. 前に事務所の後輩から全然リスペクトされない
    他事務所の後輩は会うと凄い色々言ってくれる
    とか愚痴ってたけどそりゃ他事務所の芸人は
    近くに居ないから良い部分しか見えてないしな
  13. 「ファンに批判されたけど俺間違ってないよな?!」とまた中川家に泣きついてくださいや
  14. >30
    女以上に女々しいよ
  15. ランジャタイと桐野見たわ

    桐野は今すぐハ軍から距離とっていいわ
    ハリから破門て言われてるし、実際なんとも思われてないわけだし
    所属するだけ犯罪者と下ネタのレッテルはられるだけだから
  16. シショウ幻滅しましたわ
    ハ軍の誰か、このスレと前スレをザコシに送ってやってくれ
  17. 桐野にはワクワクさせられるな
  18. >>25
    前のマセキの場合はメインがゆーびーむでその他の芸人がひな壇でトークしてフォロー役に三四郎
    人力舎はメインが竹内ズでひな壇にフォロー役にアンジャッシュ児島

    ソニーだとフォロー役はキャプテン?まさかザコシ?
  19. ランジャタイ自体がしらきパワーでの所属だから桐野はしらき軍に入ったらいい
    でもまあソニーの細胞みたいなもんだしな桐野
  20. >>47
    なるほど
    ザコシかな 最初から関わってるし
  21. いや、案外桐野は欲しがる事務所あるかもよ。
    ハ軍の中では1番移籍の可能性高いんじゃない?
    精神的にも今厳しそうだし

    ハリはメンヘラヒスだから軍団員達は暫く逃げた方がいい

    そしてハリもしばらく一人でやってくれ見てみたいわ孤独のハリ
    お気に入りの玩具マリオ引き連れて肩で風切って偉そうに大阪あるいてたな
    きちいなあ。しらきみたいにさっさと切ってやれ
  22. >>47
    ザコシがフォロー役やって現実知ったほうがいいかもの
  23. >>58
    逆に小田君にフォローされそう
  24. 無色透明は回しにおいては強みなんですよ
  25. マリオにならない独自の立ち位置だった野田ちゃんがああやって抑え付けられるのを見てると他のメンバーはますますマリオ化が加速するよな
  26. 軍団にいながらトキョクルとかと普通に仲良くできる野田ちゃんは貴重な人材だった
  27. >>38
    それ思った

    ランジャタイ、ウエストランド井口の桐野へのイジり方、うまいなぁと思った
  28. >>69
    ハリは応用が全くできず
    定型文しか話せないからな
    その場に沿ったトークが出来ないし
  29. モダンタイムス、虹の黄昏、ムラムラタムラみたいなフリー路線でもええやろ
  30. やっぱり何回考えても企画を最初にぶっ壊したのはザコシ
    どういう意図かわからないけど最初にだーりんずの配信に出られた時に完全に流れが出来てしまった
    その後全員と絡むのか?とも思ったけどやはり何もなく、最後も子飼い、お気に入りと配信
    ダントツトップのだーりんずを倒せ!って松下ひものに肩入れするとかじゃなく、結局だーりんず
    これでプロ意識見せろ!だの無理がある
  31. 小峠の力でだーりんずをなんて美だ!に出してるのがくやしゅうてくやしゅうてハリの力でもだーりんずをテレビに出したかったん?
  32. 部屋#87のコメントまだまだ盛況やな!
  33. ここで言われてたランジャタイの番組見たけど結構桐野が活きてて面白かった
    フルーツあるあるは地獄だったけど
    アクシデントとか平場が良かった
    番組自体の雰囲気が良い
  34. >>73
    全くもってこの通りだと思う
  35. ミクチャ前の時点で実質的なハ軍メンバーってりんす、ゆっくん、桐野、野田、じろう、豆、キャプテンくらいだよな
    それ以外の寄席メンバーとはほぼ絡みないし
  36. >>80
    >番組自体の雰囲気がいい
    もうこれなんだよね。ハリはスカして滑らせることでしか対応できない
    「つまんねえな」「すべってるで」でしか対応できない
    前々から、このランジャタイの番組では「普通に笑う」ことを選択してるよね
    桐野はあざとく裏笑いを狙うことが多いけど、そのまま表で笑えばそれはソレで悪くない
    勿論全部笑ってたらダメだと思うけど

    ここで勘違いしてはいけないのは、大前提として「桐野のネタには波がある」ということ
    個人的には小梅狙ってあざとい裏笑い狙い系は大嫌い。、フルーツもその系列
    逆にビッグマクスやシッマン系の取り敢えず全力投球憑依系がええな。あとリズム系
  37. 本人に軍団なんて意識はなくても隆を慕う人間によって自然と軍団は出来ていくだろうな
  38. バカかわいいけど40年後ファンからバカ叩かれますからね
    https://i.imgur.com/oR8Ct4u.jpg
  39. >>89
    ハリは便所虫をファンネルだと思ってるけど
    便所虫もアホではないから間違った事したら普通にハリを叩くよ
    特に野田ちゃんファンの便所虫は良識的なの多いから企画の趣旨を無視してやりたい放題のハリにブチ切れたんやろ
  40. シショウ信者の尿道さんまでもが今回の横柄さぷりに困惑してるからファン減らしたよなぁ
  41. 多分ミクチャのリンスかゆっくんの放送。どっちか忘れたすまない

    ハリがアールワン優勝して少したってからドキュメンタルまでの数年間本当に周りの側近たちはキツかったらしい
    どの番組でも上手くいかなくて、あることないこと因縁つけてはまわりにイライラをぶつけてたらしい
    短期間干されるなんで日常だったと

    しらきはそれが溜まりに溜まって出ていったんだと思うと言ってた

    今思えばたしかにハリがいい兄貴から徐々にメンヘラパワハラに変わっていったのは
    その時期だったなと思うよね
  42. 大阪に出てきて関西弁じゃないと笑ってもらえなかったトラウマから似非関西弁を使う
    吉本で成功出来なかったトラウマからソニーで吉本ノリの軍団を形成
    NSC同期が次々と売れていって取り残されたトラウマから軍団員を束縛
    やっぱり大阪時代に打ちのめされたトラウマが今のハリを形作ってるんだろうな
  43. >>93
    自分が平場うまく行かなかった経験から後輩にはそんな思いさせたくないから鍛えるって考えは思いつかなかったか
  44. >>93
    本人もドキュメンタルなかったらキツかったと言ってるしな
    SMA入ったらバイきんぐ錦鯉に師事するのが正解だな
  45. ハリのDVDも繰り返し見るのは軍団が出る特典映像の方よな
  46. >>93
    ハリウッド軍団ってザコシ兄貴と仲間たちであったと思うんだけど、ザコシの中では師匠と弟子の師弟関係になってるんだよな
    芸名のシショウで呼ばれているうちに、本人の中で本当の師匠になっちゃった
  47. >>104
    モノマネは取り敢えず特典(本編)への焦らしで1回見る
    気になったモノマネは数回見たりするけどそれも数えるほどだしその後は見ない
    特典はpcにリッピングして何回も見る

    >>105
    マジでそうなんだよな。ちょげちょげラジオいまだに聞いちゃうのは
    その頃のハ軍の空気思い出せるからなんだよね。いい兄貴とそれを心から慕う後輩たち
    最高のラジオだったよ。はり、お前もう一度聞き直してみろ。
    後輩たちが楽しそうに話してるし、なによりハリの喋りも今より力抜けててイイ
    ハリの精神的なプライド満たすためだけの師弟関係ならやめろ。チャンスで野田のこと俺の弟子言うたよな?
  48. トークできない
    アドリブきかない
    プライド激高
    歪な自己愛
    裸の王様
    パワハラ
    メンヘラ
    乙女脳
    BL
    お笑いカタリー
    万年審査員
    小峠苦手
    錦鯉に苦言
    二丁目自慢
    自己矛盾
    説教芸人
  49. たけし軍団に憧れてるのかな
  50. 野田ちゃん5chのシショウに対する否定的な意見見て僕は間違ってなかったんすわ!ってりんすに演説してたらしい笑
    りんすのポコチャより
  51. ソニーの後輩芸人は今後「シショウ」って呼ばす「ザコシさん」呼びで統一
    ザコシの師弟関係妄想を終わらせるために「シショウ」と呼ぶのはやめよう
  52. びーちぶ大集合があったからこそBAN中村がじろうちゃん垢から配信したり桐野がガイキチ演説しながら練り歩くカオスが見られたし良かったよ
    雛壇バラエティごっこも個人的には面白かったし
    最終日に各々の自宅で「どうしても勝ちたいんです🥺あっ、○○さんアイテムありがとうございます🥺」って配信が見たいか?
  53. 桐野なんか一匹狼のイメージあったけど
    何だかんだ色々な芸人と絡みあって
    面白かったな
    偶にクソコメでいじけちゃってたけど
    桐野なりに中折れしながらネタやったり
    盛り上げてくれてたし
    びーちぶ集まって視聴者楽しませてくれたのも良かった。
    ハリだけが残念やった
  54. 最終日の桐野の演説芸は鳥肌実を超えたと思う
  55. >>116
    コレが事実ならだが
    そりゃ野田ちゃんも色んな意見確かめたくなるわ。こんなクソスレだとしても。
    野田ちゃん最後精神的にやばかったもんなそりゃ救いを求めるわ
    涙目で立ってられんような状態やったしww
    ほんでその中サライを歌いきるという

    誰かも書いてたかあのサライは伝説だな
  56. https://youtu.be/5VxRcIPlXnU

    ほんとに錦鯉2人ともトーク上手いなあ
    隆は捻りやウイットがあるし、まさのりはよどみなく話続けられてエピソードが尽きない

    ハリは錦鯉見てトークの練習した方がいい

    ほんとにこの2人はトーク上手い
  57. 有田小峠、キツイもんね
  58. 桐野「舞台に立っているとき以外は芸人じゃないので実質芸歴1年にも満たないけど私もそこまで鬼じゃないので睡眠時間の半分だけ引いて芸歴9年にしときましょうか」

    芸歴ベテランの桐野が先輩の立場でランジャタイにこういうことを言うから面白さ倍増するんだよな

    桐野は同期のゆっくんや後輩と絡んだほうが輝けるね
  59. テレビで武田久美子にデレデレしたまさのりを批判したカラーバートークですら荒れなかったのに
  60. フェスで乞食ママやって目つけられてボヤ騒ぎになり炎上しそうな動画片っ端から消すハメになったときより大事になってて笑う。しかも今回はファンから叩かれるって
  61. >>148
    本人は本人で、イチゴ娘(denkiの)に自分の動画見せて、デレデレ珍棒おったててたのになダサい
    「〇〇(女タレント)も見てるらしいで」
    「あいつ(女タレント)俺のファンなんだろ?」
    ハリウッドのこういうダサさって哀愁(お笑い)にならないんだよね絶対弄らせないから。
    ただダサいだけでこっちらも恥ずかしくなる
  62. >>149
    まああれはまあ怒られるわな笑

    個人的にはこれがヤバい
    下の英語をYouTubeで検索してくれ

    Hate Video that Japanese comedian posted on Youtube
  63. こりゃもう冠番組大成功させるしかなくなってきたな、ただ>>47の通りフォロー役に他事務所は三四郎、児島つけてまわしたがその立ち位置誰にするかで相当変わるな
  64. 今後の文句だオラコーナー楽しみ
  65. ハリや豆さんは全員集合配信してたら100万いかなかったはずって言ってたけど、そうかなー。
    もしりんすが来てたら、りんす対その他全員の対立煽って芸対決したりとかして、笑いと競い合いが両立する場になったと思うし、野田ちゃんもそのあたりまで見込んでたんじゃない?
    ハリがりんすを止めたのはほんと残念だった。
  66. 個人的には無編集でSMA芸人がすべり倒して
    地獄みたな空気になる
    現場も見たいからそれはそれでもええねんけどな
  67. 最初から野田ちゃんの「~次元配信」の何が面白いのかな、とは思ってた
  68. 「面白い」「面白くない」という個人の主観の話だったのにハリが出てくると「正しい」「正しくない」の話にすり替わっちゃうからイベント終わるまで口出しすべきじゃなかったんだよ
  69. ミクチャの番組の収録が11/22らしいが、それまでハリ含む参加メンバーは皆だんまりなんだろうか?その間ずっと便所虫からこの件に関して不満しか出ないよな
    今週のチョゲパもミクチャに出なかったキャプテンとSAKURAIだしこんなもやもやしたまま来週までって…
    誰かしらコメント出して欲しいが無理そうか
  70. りんすぽこちゃ音声だけでコメ欄は見れなかったけどハリマンセーキッズが湧いててクソワロタ
    マリオファンがムキになってて可愛いかったな
    ハリ曰くアンチがいてこその芸人やねん!
    マリオキッズはこの言葉を胸に刻んでいっちょゴクロウサンでアンチ楽しませよ?
  71. 出し抜き配信で、番組には負けたやつもみんななんかの形(VTRとか)で出そうかと思ったが、びーちぶ馴れ合いみて、無しだなと言ってたが

    さてどうなる
  72. 最近のザコシの言う事やる事が正しいとは思わないけどこのスレの流れ見たらザコシに新規ファンつかなくなると思うぞ
  73. 好きだったタレントに会うって企画でデレデレしてたまさのりに文句言ってた頃からおかしかった
    そんなん誰が見たいねん!って番組側が見たいからそういう企画組んだんだろうが
  74. >>168
    まじかりんすぽこちゃ途中からしか見れなかった残念
  75. だーりーず豆山ザコシだけで番組おもしろく出来るならそれはそれで評価上がるんだしやってみればいんじゃないの言い訳出来なくなるわけだし
  76. ミクチャ配信よりもザコシのネタよりも
    この状況が一番おもしろいってのがもうねwww
  77. 木っ端みたいな若手マリオ侍らせたらええやんええやん
  78. 裏で野田ちゃんに謝罪と労いの言葉をかけてあげて、野田ちゃんと一緒にファンの前に出てきてプロレス宣言さえしてくれれば全てが元通りになるんだよハリ…
    このままハリ軍団が空中分解するようなことがあったらその先にハリを待ち受けているのは愛する家族でも癒せない永遠の孤独
    便所虫のため、軍団員のため、そして何よりハリ自身のためにプライドを捨てて正しい選択をしてほしい、今それが出来るのはハリだけなんだから
  79. このままじゃハリがプーチンみたいになっちゃう
    誰か助けてくれ😭
  80. 前にも書いたけどこの対応は大事だと思う
    オレが正しいんや!って断罪して先鋭化した信者を増やすのか、頭冷やしてよく考えて反省モードで信者増やすか、何事もなかったように振る舞って信者を増やすか
    正直どう転んでもガチ信者は理解もせずますます盲信すると思うけど
  81. >>182
    軍団員へフォローするのは各人にやればいいと思うしポンやちょげぱとかによんで
    その会話の雰囲気でこちらは察することが出来る。

    だけどびーちぶに居た芸人にアイテム投げた便所虫(殆どがハリの大ファン)に対するボロカス非難は
    ハリ本人が明確に反省の姿勢を見せない限り癒えることはないだろうな
    YouTubeコメント見てると当人たちはどうも本当に残念がってる

    ちょげぱ聞けなくなるってのはほんとにそうで、人(ニン)がモロに響くラジオ媒体だと致命傷だな
  82. ランジャタイ順々落ちええやんええやん あ シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  83. 一人チンポコ出てる奴がいるな
    りんすがぽこちゃはじめるまで大人しく待っときなよ
  84. https://youtu.be/3blnLcCv150

    これみて落ち着こうか
  85. >>202
    世知辛いですわ
  86. ほっこり
  87. 踏み台に野田ちゃん来たぞ
  88. >>206
    めっちゃ面白い配信教えてくれてありがとう
  89. 踏み台TVでソニーの膿を出してと言われ、しらきとシショウの仲の悪さにみなみかわから触れられてる
  90. ユーシューブ~は初期みたいにちゃんと企画やってくれよ
    ハリとりんすのいちゃいちゃ日常動画と化してる
  91. ハリはYouTubeのコメント見てんのかな
    本間が出たらコメントが罵詈雑言、みたいなのは過去に言ってたが
  92. エゴサ大好きおじさんだから絶対コメント全部見てるしここも絶対見てる
  93. お!イエスマン動画続くやん!ええやんええやん!
  94. https://www.youtube.com/watch?v=FzqorHlhSBo
    ユーシューブ~より>>206の踏み台TVの方が面白いぞ
    だーりんずの配信を物乞い配信と言い切って芸人としてああいうのはやりたくないとw
  95. 野田ちゃんぶちまけまくって最高だったな
    アーカイブ残したのも漢気あるわ
  96. 野田ちゃん流石にやばいと焦りつつ滅茶苦茶言ってるおもろいな
  97. みなみかわここ見てるだろ、すべてこのスレに書かれてこと喋ってるし
  98. >>232
    そもそも外部の人間がザコシ炎上を嗅ぎつけて野田ちゃん呼んでるのがおかしいんだよ
    ザコシが明確に叩かれてるのなんてここしかない
  99. 奥さん有能すぎだろww
  100. 前回の踏み台TVの時に既に次のゲスト決まってるって言ってたからこのタイミングの野田ちゃんは本当に偶然だと思うよ
  101. >>232
    便所虫がコメントしてそれを読んでるだけだと思う
  102. ヤバい!熱い!間違いない!
    Oh yeah!baby!バィーーーん!
  103. ポイントに媚びない=ポイント争いしないではないぞ

    ポイントに媚びるっていうのは、最終日の配信で豆山を勝たせるために視聴者にアイテム投げろ!って言いながら帽子脱いでカメラにハゲ頭見せてたザコシだ
  104. 踏み台アーカイブ残ってるってことはそういうことよ
  105. 馬鹿アイドル「シショウは普段何考えてるかわからない」
    https://i.imgur.com/P16G5ou.png

    馬鹿アイドル「すごいミステリー」
    https://i.imgur.com/uFtyBaS.png

    馬鹿芸人「ミステリーサークルですわ(n*´ω`*n)」(?????)
    https://i.imgur.com/Z3hAEFV.png

    馬鹿アイドル、馬鹿芸人、爆笑
    https://i.imgur.com/ShhSdRW.png
  106. 240だが野田可哀想だと思ってたが踏み台聞いたら野田とハリどっちもどっちだと思って擁護辞めると書いた。過大解釈と長文ありがと
  107. >>252
    この問題の本質は野田云々じゃなくてハリの異常性にあるんですけどね
    あの野田の強がり芸はいつもの事ですし踏み台のゲストで出て語るからには笑いにしないといけない
    その上での野田のプロレスを理解できないのかと言いたかった

    あれ見て野田の擁護やめる!宣言しちゃうのはさすがに飛びすぎ
    野田にも甘いところあると思うし畜生なところあるけど
    それとハリの異常性とを並べてどっちもどっちと考えるのはさすがに有り得ないね
  108. ハリ軍団内紛なんて超ニッチな内輪ネタを外部(みなみかわ)が取り上げるまさかの展開で、ちょっと風向きは変わる気がする。
    外の芸人に器が小さいとかイジられるのはプライドが許さないだろうから、ザコシも寛容な態度示すんじゃない?
    意外とみなみかわの存在が今後のザコシの行動の抑止力になったりして。
  109. 締める
    の間違い
  110. これみなみかわがマルコポロリのプロデューサーに話したら企画通るんちゃう?まぁシショウが100%断るが
  111. またや団の小言いってたけど今回のは少し共感できる気がした
  112. 断られるの怖くてキャプテン指名しなかったのワロタかわいい
  113. そうは言ってるけどキャプテンが参加したら競馬関係の太客でだーりんず超えてぶっちぎりトップになってるからでしょ
  114. 自分より成功してて自分に説教出来る人間なんて恐ろしゅうて恐ろしゅうてしゃーないやろ
  115. プライド激高だし
  116. ロンハーの企画で小峠を親友トップ10に入れなかったのは悲しかった
    小峠は入れてたのに
  117. 「バイきんぐはハリウッド軍団」「バイきんぐは義兄弟」とあちこちで言ってるのに小峠に怯えてる
    小峠も今更ハリに説教なんてしたくないしハリが逃げるなら追いかけなくてもいいやでこの微妙な距離感に
  118. >>277
    R1優勝の前にジョナサンで説教されたのがトラウマなんや
  119. 自称ファンな
  120. お、お前こっちこいハリを叩けて嬉しそうやな
  121. とる吸うシュー擦りすぎ
  122. 優秀な後輩って疎ましいんだよな、わかるよハリ
    近くにいると自分が惨めになるから遠ざけよう遠ざけようとするよな
    ただその後輩はお前のこと兄貴ように慕ってるだけなんだけどな
  123. ハリウッドとは適切な距離感で仲良くしましょう
  124. 珍棒でしょ
  125. だーりんずのラジオ聞いたけど何であんなにザコシのマネージャーあんなに下に見てるの?元芸人らしいが今はもう芸人じゃないのに
  126. ハリウッド軍団は弟子とか後輩は先輩の言うこと聞かなあかんとか、聞いてる方が恥ずかしくなる発言をやめさせられる存在はケンコバしかいないのかな
    平井チーフマネージャーにも不満言うし、なだぎは優しいし
  127. アルピーもSMAに残ってたらハリウッド軍団だったんだろうか…
  128. >>298
    周りもハリの面倒臭さ知ってるから何も言わなくなるんだろ
    確信突いてくれる友人いないやろし
    典型的な裸の王様よ
  129. 何年も前にバヤシとザコシが軍団と一緒に飲んだとき
    ザコシが店に入るといっせいに起立して挨拶する軍団員にバヤシはドン引きした言うてたな
  130. どっかで聞いたなそれ
    「小さい王国作ったな〜」みたいなこと言ったやつだっけ
  131. >>305
    キッツ

    それ許されるのダウンタウンくらいやろ
  132. ザコシはいつからそんなに偉くなったんだ?
    これじゃ本当に裸の王様やん。
    謙虚になれよ!
  133. なんであんなに先輩後輩に拘って厳格なルール決めたがるのか
    よく「吉本やったら!」とか「俺は吉本だったから」とか言うけどそんなに吉本がいいなら移籍したらいいと思うよ
    でも移籍したら先輩ばかりで威張れないからしないだろうし、威張れるソニーがいいんだろう
    後輩にぬるま湯とかびーちぶクオリティって言ってたけど、それはザコシ自身のことだよ
  134. 平場がいつまでも出来ない人がびーちぶクオリティそれに当てはめるとザコシも含まれてしまう
  135. 野田ちゃんごめんなはれやが言える男だったらしらきとも拗れてない
  136. ハリNetflixの逃走中に出てるやん!
  137. ハリが軍団員にじゃれ始めできたな
  138. 「小峠がコワーてコワーてしゃーないんです」
    でウケればガイキチや審査員とは違う新たな一面が生まれそう
  139. ハリは絶対出演しないでしょw
  140. たしかにハリ真面目路線の次はハリヘタレ路線でいってほしいな
    弱みを見せたら世間からもっと人気出ると思う
  141. 東野の番組だししらきとの確執にも触れて仲直りさせてほしいわ
    ハリとしらきの絡み好きだった
  142. 何も努力しないでR1で3位取れんのか
    頭おかしいなコイツ
  143. や団は別に平場滑ってもええと思う
    愛嬌あるトリオやし
    愛され路線で充分いけるよ
    てかとうとう単独抽選落ちの連中まで出てきたんやな凄いやんけ
  144. イジられしろはあった方がいいけどあまり色が付きすぎちゃうと向上委員会や脱力で求められてる壊し屋の飛び道具ポジションもちょだと違ってきちゃうし難しいな
  145. >>339
    え!3800くらいだっけ?完売!?
  146. >>337
    りんすは努力するどころかカツラネタいくつか他の芸人に考えてもらってR-13位やん
    そりゃ努力せえへんやん
  147. >>341
    ずっとそこのポジション希望なら現状維持でいいんじゃない?
    たまにホカホカスタジオのMC仕事くるし審査員引き受けたのも少しずつキャラ変していきたいんじゃないか
  148. スピッツ草野の悪行をまとめておく
    ・FCイベントで何処から来たのか手を挙げる時 〇〇県で手を挙げると〇〇市は近いからねと何故か市まで知っている
    ・ギターに反射材を貼りつけ 照明の若い子のいる所と合図 何も置いてないのがハッキリ見えてるのに左手を下にして手を動かす謎の行動で通路側縦一列に光を反射させ 好きだよと言った
    (メンバーポカーン)
    ・アリーナでかなり前方だった時 田村と話しながらわざと語尾を強めて自分の方を向かせる そして謎のほほ笑み
    ・違う回のFCイベントでも 好きだよと言い いつも目が合うから いい加減にしろと思いスルーしたら今度は 大好きだよ
    :スタッフも共犯者で一切草野に注意することも無く一緒に遊んでる

    もう5年以上はやられてる(1年に1回行けるかどうかなのに)

    全員FC会員のライヴでもちょっかい出して遊んでるから 僻みや妬みが加熱し ライヴ後に女性2人組に付きまとわれた(田舎なので同じ駅で降りるファンはまずいない)
    付きまといについては身の危険がある為ある所(事情により今は言えない)に相談
    今まで悪い噂が耐えないのが不思議だったが 自分の身をもって経験し 恐ろしい集団イジメだと確信
    事務所側が認めるわけないのは承知の上メールで状況説明したがやはりFC会員の問合せにもかかわらず返信なし!!
    都合の悪いことと認識してるから認めるわけがない
    耐えられなかったので強制退会で構いませんと伝えたが会報が届いた
    怖くて怖くて見たくなくて開ける気にもならない
    精神的苦痛により持病の悪化
    あちらは何も思ってないだろうけど
    事務所と周辺のスタッフは酷いことを平気でするって皆さん忘れないで…
  149. >>346
    ホカスタMC言うても成功例0だからすぐ無くなるやろし
    ハリの異名には「お笑いカタリー」や「万年審査員」があるけど
    ハリは基本的に、お笑い真面目に語って凄い!と思われたいのよね。

    これに関しては桐野に
    「ネタ書いてる、ネタ練習してる、みたいなことは一切言うな!」
    「練習しないで狂った面白いネタやってると思われた方がイイだろ!」
    と説教たれてたけども

    俺からしてみれば、お笑いカタリーも万年審査員も全く同じことしてるんだけどな
  150. ザコシ被害者の回動画で、
    ゆっくんが、しらきも出さないとと言った後のヒエヒエの空気やばかったな
  151. 売れてもないのに自分発信で裏側見せてく桐野と違ってハリは曲がりなりにも賞レース王者だしネタもやり続けてるしそういう芸人の裏側を見たいって需要は一定数あるからいいんじゃないの
    それこそ理由つけて長年ネタやってないケンコバにはできないことだし
  152. 桐野は色々ギャグあるのにゆっくんは何もないよな
  153. >>350
    あの唯一の風穴神企画を成立させることが出来ないのはほんとにヤバい。ホント受け身が下手
    じろうリンスゆくの方が圧倒的にトークうまいから仕方ないけど。うまいと言うよりハリが下手過ぎる

    せっかくいろんなエピソードが出ていい空気で言い合いになるのに
    文脈に沿わない返しとか有無を言わせない返しでトークが途切れる

    例えば、アホみたいなLINEを大量に送り付けてくる!というマリオ被害暴露に対して
    「じゃあもう一切送らんでええんやな?」とw
    お前らが可愛いから送ってるんやないか、暇さへあればお前らのこと考えてるんやないか
    と自己正当化さへすればまだまだイケるのに受け身取らずに尻すぼみ

    自分がプロレスできないと言ってこんな神企画が一回だけで終わり
    ハリはロングに、あいつはプロレスできないと腐していたらしいが、あんたが一番下手やんか
    もうどうしようもない
  154. 小田のラジオで普段の営業の様子が何となく
    わかるけど本当に大御所芸人扱いなんやな
    朝っぱらからしょーもないだる絡みラインを
    既読スルーしたぐらいで
    相手の担当者居る前で説教なんかするなよ
    それを咎めないマネージャーも大概やし
  155. 出し抜き配信だれもスクショしたり画面録画してない時点で視聴者も爺さんだらけだったのが分かるの悲しい
  156. >>358
    切り抜き動画普通にアップされてるぞじいさん
    みんなが配信見もせずに語ってると思ってた?w
  157. 3助に向かって「お前何がやりたいんだ」って連発してるけと、ザコシ自身こそ何がやりたいんだ?と聞きたい
    小さな王国の王様でも崇め立てられれば満足か?びーちぶクオリティのトークはまず自分じゃないか?MC、裏回しとか誰と組んでも上手く行ってないのは見て見ぬふりか?
  158. 村越のムーブはあそこまで自分棚に上げられたら
    おもろいと思うけどな割と言ってること理解できるし
    まあ難癖こじつけ気味なの多いけど。ゆっくんとコンビ組んでm1出よう

    ハリに対しては『モノマネは食傷気味かな』と全員がが思ってること代弁してたわwww
  159. 自分はええやん他人はあかんの精神
  160. みんなも生意気だけどハリから離れたくないからYouTubeとかで書いてるんだろな
    そこらの芸人だったらみんな即干しで離れてる
  161. ってか便所虫って元々は桐野のアンチ?ファン?の呼称だったけど今はザコシ関連のファンの事まで便所虫になったのか?
  162. チョゲパリスナーの総称になった
  163. チャット欄で一人一人にありがとうやんしてるの見てないのか
    嫁の実家の遺産で地下スタジオがあるデカい家建てたのに賽銭クレクレは違和感があったが
    その分食えてないハ軍メンバーに行くと思ったら別に気にならなかったな
  164. 229000人 ザコシの動画でポン!
    58400人 キャプテン渡辺
    25200人 やす子の生存報告記
    24100人 AMEMIYAtube
    18100人 akira100p ch
    14800人 にゃんこスターYouTubeチャンネル
    11900人 街裏チャンネル
    11500人 や団YouTube

    4350人 モダンタイムス公式チャンネル
    4390人 あぁーしらきチャンネル
    2560人 SAKURAIチャンネル
    1580人 だーりんずofficial YouTube
    1220人 虹の黄昏MAXXXチャンネル
    1100人 野田ちゃんっすわ!
    1060人 桐野安生のYouTube
    974人 yukukin_tv
    74人 チャーミングじろうちゃん
  165. や団KOCでちょっと跳ねて1番イラついてるのりんすじゃなくてシショウだよね
  166. 自我を保ちたいからね
  167. >>379
    間違いなくそうやな。
    バイト辞めた云々の難癖ホント狂ってるわ
    又聞きの自己解釈でアレだけサゲ&説教できるの凄いよな
    病気だよ
    KOC終わりも本間のラインにちょこっと返信しただけで、チョゲパに呼ばないで絶賛干し期

    結局ハリの話聞いてると、あいつらの哲学がとか今頑張ってるから説教したくないとか聞こえはいいけど
    ダダ滑り予想してたハリの顔に泥塗られたのにイラついてるだけで
    『ほら俺が正しかった、やっぱりお前らは売れないだろ?』
    この一言を言いたいがためにただ落ちぶれるのを待ってるダケなんだよね
  168. や団が出てる所にだーりんずだったらどれだけウケるんだろうと思う事がある
  169. 長い1週間だったな
  170. ミクチャイベントに
    東京クール、や団、キャプテン渡辺、もし入れてたら
    だーりんず何位やろ
  171. たけし軍団に憧れてる?
    殿!の代わりにシショウ!って言わせてるのかな
  172. >>359
    スクショは見たことあるけど切り抜きは知らんな
    なんて調べたら出てくる?
  173. まあそうだろうね
    今回のはまじでハリの評判は下がったやろな

    個人的には器が小さくて小心者でイジけ体質がハリの大部分だから
    驚きは全くないしこのスレでは周知の事実だったしな
    寧ろそういう性格だからこそ人間の本質や性(さが)として興味深いし面白かった

    今回の件でそこを見ないようにしてた人達にバレちゃった
    しかもこれからは+パワハラ、モラハラ、イジメ体質が加わってみえてしまう人多そうだ

    YouTubeのコメントの学生くんのように、パワハラ、モラハラ、イジメってのは
    1度体が拒否反応示したらもう戻らないからな気の毒や
  174. >>364
    一瞬チャンス大城とロケやった時はチャンスの天然ボケに対して困惑しながらもつっこんでていい感じだったな
    先輩だけど自分より売れてないギリギリ横柄にできない相手なら意外と相性いいのかもしれん
  175. 今のハリを救えるのは村越しかいない
  176. https://www.gaccom.jp/safety/detail-978566

    桐野終わったな。特定まで時間はかからんやろ
  177. >>402

    行為者:40代,中肉,黒色短髪,シャンプーハット,黒色長袖の上衣,白色ズボン,黒色靴下を着用,黒色自転車(軽快車)に乗車
  178. だーりんずええやん
  179. 有ゼミ見て文句言ってそう
  180. 久々にsmaトライアウトの結果見たらアポロホップまで落ちててびっくりした
    だーりんずは金の1位
  181. >>409
    ワンデイシュー脱出できそうだな
  182. しんちゃんずが金ってのも驚いた
    入れ替わり激しいな
  183. や団の中でプライド高いのはラーメンマンなんだな
  184. もしもし?お母さん?今日おめぇん家泊まっから!
  185. ハリウッドの桐野へのダル絡みが止まんないね
    ランジャタイに奪われそうで焦ってるん?
  186. >>411
    しんちゃんずは完全にタレント向きの人材
    売れてないのは完全にマネジメントに問題があるな
  187. アメトーーク! 小道具手作り芸人
    テレ朝 2022/11/24 23:20 - 0:20

    ▽コントに欠かせない小道具を自ら作成してるメンバー
    ▽チョコプラ長田&くっきー&もう中&ニッポンの社長
    ▽自慢&こだわりの小道具を披露▽材料…保管方法…苦労話

    ほんとドンピシャなテーマでも呼ばれないな
  188. >>419
    このメンツにツクロークンと桐野安生を加えない無能総合演出
  189. >>419
    水ダウの藤井Pには好かれてるけどアメトーークの加地Pには蛇蝎のごとく嫌われてるっぽいからな
    双子のパパ芸人もエゴサ芸人も呼ばれなかったくらいだぞ
    たぶんテンガロンハット半裸芸人でも呼ばれんわ
  190. 加地は流れぶった切ってアドリブかます芸人は嫌いやからな
    平子が一度ガチ切れさせてる
  191. 言うてアメトークもネタ切れマンネリ化にロンハーは枠縮小だから加地より藤井に気に入られてて良かったなって感じはする
    後夜祭出禁は痛すぎるけど
  192. >>432
    まあでも、水曜で笑い的にハネたことそんな回数ないよな
    遠距離ギャグとゲンドウの2つくらい?
  193. 小峠へのハンマカンマ替え歌は面白かったやん
    水より向上委員会の方がしっかり笑いとってるイメージ
  194. 仕事はしてるかも知らんが面白くないし飽きられてる
    そもそも共演者の愛想笑いがキツイな
  195. スベったときになんでウケへんねん!ってキレて誤魔化すムーブがださくてな
    どうしても負け顔は見せたくないのか
  196. お銀黒川が呟いてた
    ハリとお桐ちゃん写ってるTweetの
    番組なんやろ?
  197. >>440
    これ癖になってるよな、ダウンタウンDXとアメトークでみた
  198. >>444
    チャップリンでもやってたな
  199. >>359
    結局切り抜き動画があがってるなんて嘘だったんだろ?爺さん
  200. だーりんずええやん
  201. >>415
    なんか桐野嫌がってるんじゃないかと思えてきたんだよ
  202. ■クロちゃん、ザコシ、小峠は却下
     実写版「シティーハンター」海坊主役に異変
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245888
  203. なんかもう笑えないから聞かないでいいや
  204. ラジオでしか会わないのにサクライの女好きネタ毎回やるしそりゃ普段からずっと一緒にいるハ軍とのラジオはネタ切れになるわ
  205. 同日収録の組が気になるな
    元チャーミングかな
  206. ザコシ程トーク出来ない芸人は珍しいからな。
    擦り倒すしかトークにおいてはやりようがない。
  207. 審査員のトークもヒヤヒヤする
  208. チャーミングってなんで解散したん?
  209. じろうちゃんの漫画に載ってるで
  210. >>467
    見たけど仲が悪いと書いてるだけでよくわからなかった😅
  211. >>466
    子供が生まれるタイミングで、育児と漫画と漫才とを天秤にかけてって話だったと思う。下の動画で詳しく話してた。

    https://m.youtube.com/watch?v=bFwFBnU5fZs
  212. >>470
    おお!親切にありがとう
  213. >>470
    いつ見てもこのサムネ馬鹿面白い
  214. 動画見たけどじろうちゃんは人間臭い人なんだな。野田の方が芸人っぽい感じだな。葛藤したり悩んだりして凄い普通の人っぽいな。
  215. https://abema.app/kRp6
    まさかの共演!?
  216. 芸人チーム【ハリウッドザコシショウ・あぁ~しらき】#34

    ワロタw

    別撮りちゃうんか?w
  217. 他に共演者いなく二人なら雪解けだな
  218. https://youtu.be/hQ3K4vuc_CA

    しらきに触りたぁて仕方なかった時代
  219. しらきさんとししょうがとうとう仕事被ったか
    普通の人は二人の不仲なんざ知らんから 
    どんな絡みがあるか楽しみ
  220. これで仕事上だけでも不仲を見せないでやり切ったらプロだなと少し見直す
    もしザコシから歩み寄って不仲を解消出来たなら凄いと思う

    ないと思うけど
  221. >>480
    良かったなあー
  222. ハリ側の話だけ聞くとしらきとの件はハリは悪くないように感じるわ
  223. あくまでも桐野ウメちゃんの件がきっかけなだけやろ、それまでの鬱憤が爆発しただけ
  224. >>490
    間違いなくそれなんだよな。
    ハリR-1優勝以降バラエティで全く手応えなく悩みまくって
    その数年間周りに当たり散らしてたらしい。しらきがやめたのもそもそもはそれが原因だった
    ミクチャで誰かがそう言ってた
  225. しらきと決別したあとに、なんかの番組で一緒になったときにしらきがザコシと仲直りしたそうに視界に入ってきたけど謝ってこなかったから無視したってチョゲパかなにかで言ってたな

    大人気なさすぎだわ
  226. ザコシ謙虚になれよ!
    そして大人になれよ!
  227. ざこちんでぇw~~~w~~すとか
    運棒登録wしてねwみたいな
    途中で役から降りて自分で吹き出すの嫌い
  228. ユクキン意味深なタイトル
    https://i.imgur.com/EBVFZXk.jpg
  229. 謎のこだわりがあるのは知ってるけど正直もう倍速の動画でごまかすくらいなら休めと言いたい
  230. >>513
    絶対やめたらダメだろ
    なんでもいいから毎日上げ続けることに意味がある
  231. YouTube毎日上げるとかやす子は変なとこリスペクトしちゃったな
  232. ハリと1番相性いいの西村だろうな
    トークも返しも器用に出来るゆっくんの上位互換
  233. でもの意味が分からん
    西村のバーターにハリって単価高すぎだろ
  234. 昨日クソ久しぶりにりんすのぽこちゃ見たけどマジで地獄だな10分も見てられんかったわ
    前はもっと落ち着いてた気がするんだが今はハリごっこしたい激イタの連中しかいねえのなマジで鳥肌立ったわ
    最近ずっとこういうさぶいトーシロにイジられてる感じなの?
  235. 時給400円+アイテム貰えるからりんすからしたら天職
    ただお笑い能力は落ちまくる
  236. どこにケンコバ要素あるのか?ケンコバはキチではないだろう

    絶妙な時給だなりんすぽこちゃはこの時給のためだけにやってる感じなのか?
  237. >>522
    >>527
    なんかめちゃくちゃ細かいことばかり指摘しててザコシに似てるとも言える
    なんで「でも」?くらいでいいのに間違ってるとか、「ケンコバごっこ」とかマジで執拗な感じがザコシに似てるわ
  238. もう難しすぎる
  239. ハリはなんだかんだゆびたんからゆっくん守ろうとするな
    ウメちゃんの時もこんな感じで桐野を守ってしらきが怒ったんだろうなってのが想像に難くない
  240. ゆーびーむコイツやっぱ話上手いな
    りんすトーク普通に笑えたしゆくのこともスッキリ整理出来た
    まあ正直ゆくゆびの争いは熱いタイミングは過ぎてるかもしれないが

    これゆっくん絶対謝らないだろwww
  241. ゆっくんのミクチャでの悪口全部聞かれてたのか
    超ダセエな
  242. シショウ「ゆーびーむと喧嘩させて別れさせたろ!」

    なんか正確悪い女ぽいよな
  243. カラーバートークではハリがゆっくんに同情的だったから
    ハリにも内心ムカついてると思う
  244. ゆうびたん的にはハリと絡むメリットなんてないだろうに嫌な態度全く見せないのはプロだな
  245. ゆびたんはあんまり良いプロレスは出来なさそうだなと思った
    ユクがハリに強制的に謝罪させられたら悲しいよ
  246. 次は豆と野田じゃねえのかな
    22日にチバテレ4本撮り→チョゲパ組でメシ→チョゲパ2本録り→軽く打ち上げで終電なくなってりんす宅で豆と野田がゆーびーむと朝日7時まで飲んでたって言ってた
  247. >>545
    まじか!ええな!

    >>544
    ゆーびーむ割と好きだけどそれは正直思ったな。
    ムカつくのは分かるし100パーゆっくんちゃんが悪いからこそあまりマジにならないで欲しいとは思ったな
    今回全部説明できたことで溜飲を下げてくれればいいけどな
    いくらゆくが頭下げても下げた頭の下では笑ってるわけやしな

    相手にするなってのはゆっくんを守る言葉じゃなくて本気でゆーびーむにアドバイスしてる気がするわ
  248. ゆっくん庇うわけじゃないけどシショウ絶対裏でゆーびーむの悪口言ってるよな
  249. 腹心がそう言ってるんだからそうなんだろう
    子分が強気に出れるのは親分の後ろ盾があるからなわけだよね
  250. なんにせよ自分でケツ拭けない46歳のトーシロがいちばんダセエ
  251. >>549
    すまんこの線抜けてたわ。確かにあり得るな最近やけにゆーびーむ褒めてるし

    デレ配の時には言ってそうやな
  252. >>553
    これに尽きるんだけどなwww
  253. >>542
    ほんま思う。
    ザコシは他事務所で先輩だしりんすの顔もたてて、感謝の姿勢をゆーびーむは見せてるけど、
    内心はりんすに依存してるザコシを良くは思ってないだろう
  254. おんなの本心はわからない ある!それある!
  255. ゆーびーむと桐野共演してたから、
    りんすに桐野がゆーびーむいい子なんで!とプッシュしまくったんよな

    キューピッド桐野ええやんええやん
  256. >>567
    ただそのせいで軍団崩壊
  257. >>540
    このスレでハリウッドは乙女というのは常識だろ
  258. ゆーびーむがシショウのこと実際どう思ってるかは知らんけどシショウが作り出した言葉「デレ配」には毎回ぶちギレてる
  259. ハリウッド軍団ぜんぜん崩壊してなくてわろた
    むしろこれからが楽しみですわ
  260. りんすの亭主関白エピソードきついな
    寝てるのも芸のうちやはマジで引く
  261. >>572
    ガチで解散すると思ってたヤツこのスレにはいないでしょw
    乙女ムーブのハリを解散してみろと煽ってただけで

    >>574
    本気でとらえたらあかんやろただのデレプレイや
  262. 生配信久しぶりやん
  263. 口喧嘩の花道
    ゆっくんVSゆーびーむ
    チョゲパ
    りんす&ゆーびーむ
    どっちが先になるかな
  264. さすがにそこまで言ったら即干し確定なのはゆっくんも理解してるだろう
    ただトーシロだから言っちゃう可能性も十分にある
  265. ガチの口喧嘩させる気はなさそうだよな

    プロレスでゆっくんが横柄な感じ出して、ザコシとゆーびーむで公開説教してゆっくんが哀れに謝罪で幕引きでしょ
  266. ゆっくんもししょうも悪口言うてたし〜みたいに
    普通に周りに吹いてるのオモロイな
    裏でゆーびーむの悪口言うてるのも
    マジなんやな
  267. しらきとザコシもうすぐ始まるぞ
  268. ハリもユクチャのリスナーに「あんまりあいつを持ち上げて調子に乗らせるな」みたいなこと言ってたけど囲いがマジで信者なんだよな
  269. >>589
    これはハリ喜び組の便所虫と同じや
    自分で物事判断する頭がないんや

    ゆっくんファンも今回のはゆーびーむの肩持つやつ多い印象
    自分も今回ばかしはゆくが100パー悪いからな
  270. ミソジニー丸出しの46歳無職男性に群がる信者とか
    統一教会以上に発狂しとんな
  271. しらきが隣でめちゃくちゃ緊張してんなぁ
  272. 鼻の下うにょうにょしてる?
  273. デレハリ晒したり緊張してCM前に噛んだり体たらくやな
  274. 二人がどうこう言う以前にクソつまらん番組やなw
  275. なんか大喧嘩してから牽制しながら会話を始める親みてる気分やな
    ハリも本心は破門解きたそう
  276. みんな羨ましいわ
    仕事終わるまで見れないのはマジで地獄

    なんかしらきカムバックの布石になりそうか?
  277. 凄いな単純にみんな馬鹿すべってて面白い
    番組内容的に飛び道具的なハリやしらきさんを
    扱うの遠藤では厳しいんやろな
    ハリやしらきさん的にもやり辛そう
  278. こんなつまらんのに番組やらせてもらえる吉本さんすげえよ、なんで遠藤
  279. マリオと違って夫婦漫才成立するのがいいわしらき
  280. 遠藤の方がきついな
    ハリがフォローしてるやん
  281. バカつまんないしボート興味ないから2人が共演してるのだけちょっと見て閉じたわ
  282. ギスギス放送だったの?
  283. 遠藤ってガキ使はお情けで出てる癖になんか偉そうなんだよな、さすが山本ファミリーってかんじ
  284. >>478
    しらき、ここでアーカイブ見れる
  285. りんすはやっぱりゆーびーむとセックスしてるのかな
  286. 立たへんやろ
  287. 今更チョゲパ聴いたが、収録のザコシだーりんずの3人以外の笑い声はゆっくん?
    よくポン動画でも撮影外で居て笑ってるし。
    ザコシも途中「素人だからコイツ、...ゆっくん」と言ってるよね。

    ゆーびーむの思いを聞いた上でどうするのか気になるな。
    素人なら謝る、芸人なら口喧嘩か。
  288. ゆーびーむのゆーは勃起のユーではないと
  289. >>621
    しっかり録音に入ってる笑い声なら番組ディレクターのだよ
  290. 軍団内で解決しても外から見てた人らはなんだこいつらのまま
  291. ハリこの番組の告知ツイートしてないし見られたくないんだろうか
  292. >>633
    ハリはこういうのマジでわかりやすいよな
  293. ゆっくんコレちょっとヤバいところまで来たな
  294. しらきさん的には事務所変わったし
    仕事も増えて少し忙しい売れかけの状態だから
    しらきさん側から特に何かはしないと思うけどどうなるかね
    何にせよ今回の競艇番組はプロデューサーがししょうとしらきさんのファンだった関係で
    オファーかけたって遠藤が明言してたとはいえ
    いいアシストだったよな
    ししょうも何か戻って来て欲しそうやったし
  295. 諸君!
  296. チバテレいつ放送なんや
  297. 軍団内基準ならトークが抜群に上手い、ネタは素人レベル、経歴が高スペック、喧嘩っ早いが強者には媚びる、打算的だが打算が下手くそ

    こういう認識で合ってる?
  298. 地獄チャンネルで、スタッフと一緒にやれば良かったのに
  299. 分前取られるから嫌だろ
  300. >>661
    しゃばいな
  301. 乙女ンタルだったらぶっちぎり優勝
  302. りんすがポコチャで言ってたハリ呼びしてる書き込みゆっくん説は笑った
  303. IPなくなったから軍団員も書き込みやすくなったね
  304. 謝らないユク
  305. 結局みんな性格が似たりよったりだから固まるんだろ
  306. 実際勝てると思うよ
    口喧嘩になったら確実にゆくの土俵だからな
    ゆくが100悪くても相手が女で後輩でってなると本人は負ける気がしないんだろう

    口喧嘩の花道やるにしてもハリは事前にゆくにクンロクかましておけよ
  307. ハリは継続性のある桐野
  308. 自分もハリのような努力家になりたい
  309. ゆくー陰湿、陰口、卑屈、モラハラ、被害妄想、メンタル潔癖、虚勢はり、小心者

    桐野ーいじけ虫、ネタ音や小道具の才能、0→1系発想、メンヘラ、揉めがち、対人恐怖症、失語症、女照れ、女芸人好き、代役不在、ある意味ストイック、根っこは善人

    ゆくは悪いとこだけ似てて、桐野はいい所も似てたりする。
    ほんで言葉の意味そのものではなくその方向性までハリに類似してるかな
  310. しらき♪
  311. ゆっくんは隙を作れば口喧嘩の花道でも多少は面白くなりそうなのにYに対しての嫌いな感情が勝ちすぎて展開とか一切考えてないだろうな
    それで負けない事を選択しそうなのが本当にトーシロクオリティだなと
    かろうじて芸人を名乗れてる何かだと思う
  312. ネタを磨き上げる努力は微塵も受け継いでないのな
  313. ハリは超大型トラックでゆくはキックボードくらい積んでるエンジンが違う
    なのにゆくはハリの超大型エンジン用の芸人論をまんまやろうとしてるからな
    キックボードだからエンジンですらないのにな
    あんなにセコくて情けない負けの似合うスネ夫ポテンシャルあるのに勿体ない
  314. あんまシショウの動向知らんが、
    カラーバーかなんかで糖質制限してると聞いて意外に思った

    ゆっくんの体鍛えてるのしょーもねーと言ってたのに、体いたわりだしたのか
  315. 生理じゃなく糖質制限でイライラしてたのかな
  316. ハリが最近よく言ってる観客喜ばせよって何か元ネタあるの?
  317. りんすが後輩に説教するときよく言ってたんじゃね
  318. ヤバい!熱い!間違いない!
  319. >>698
    前にゆーしゅーぶでりんすに健康に気を使わんとアカンぞって言ってたし、そこら辺は意識しだしてるんだと思う。
    子供もいるし、家のローンもあるだろうし
  320. 【朗報】ドッジ弾平の娘「弾子」と珍念の娘「珍子」」が主役の「ドッジ弾子」コロコロで連載開始!弾平はすでに死んでる模様 [609050425]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1669601594/
  321. ミクチャ面白かったのにじろうちゃんだけ蚊帳の外だと思ったら
    家族がコロナ陽性で外出れなかったのか
    アンラッキーだな
  322. ドッジ弾平ー!?!?
  323. >>713
    懐かしいーー!!!!
  324. >>711
    珍子がマジなら
    バズり想定してやった事だろうがバカ寒いな
    やってる連中も反応するしソレにキャッキャやる奴らもバカ寒い
  325. 牧野ステテコってハリウッド軍団だったの?
    ソニーだった時期ないよね?
    どういう関係なんだろ
    今はもう破門なのかな
  326. 昔動画でポンに一回だけ?出てたね

    そもそも軍団員じゃないのかも
  327. >>717
    ハリウッド寄席出たこと無かったっけ?
  328. >>716
    そもそも何でそう思ったの?
  329. 今どんな芸人おるのかなーと思ってびーちぶのhp見たら
    ほんとに桐野のってなかったわ
  330. >>721
    マジで乗ってないなww
    桐野は平井からも嫌がらせされてるのかww
  331. シショウは平井さんのこと嫌うけど錦鯉とかバイキングからは全く聞かんなぁ
    タクシー代のこと出さないのそんな悪かね
  332. そうだよ
  333. ポン調べてみたら
    つき10マンくらい貰ってるんだな。
    昔からやってるから推定よりもっと高いらしいが

    https://www.tuber-town.com/channel_detail/UCZ0bpNUWjBSoiX0UB55vAFw.html
  334. 最近桐野にはまってはまってしゃーない
    あんな人間として面白い人なかなかおらんよ
    ABEMAか何かの番組で花を食べて
    味の感想聞かれて味より心が痛いみたいな 
    コメントして天才やと思ったわ
  335. >>713
    虹の黄昏大好きなんだけど、彼らもハリウッド軍団?
  336. 桐野はネタやらなきゃ面白い
  337. ただ今コント中の伊達ちゃんの狩野英孝のモノマネのコントハリの爆発オチに影響受けてるよな
  338. 桐野はなんとかすれば芸人だけで食えるかもしれん
  339. >>740
    ほんと、ししょうと一緒に滝行しながら
    嫉妬マンしてる動画何か腹抱えて笑ったもん
    タレント向きだよな
  340. 野田ちゃんやほかの軍団員とも和解したっぽいし、これ以上言うのは野暮だしな

    ザコシが突然ゆく桐に昔のLINE攻撃謝ってたのは二人共驚いてたな
  341. どうせりんすイジりだろ、寄席とか他事務所の芸人あんなに呼んでもりんすイジりだもんな
  342. ちょうど去年ぐらい?シショウがりんす依存から離れようとTwitterのフォロー外してチョゲパも軽く干してたんだけどな
    無事失敗に終わった、なんなら依存度が高くなってる
  343. 私も桐野好き。なんか憎めない。
  344. >>747
    え?こないだの配信で言ってた?
    言ってたならすげえことだな

    桐野はゆっくんの囲いがクソサブい叩きしてるくらいで
    そいつら以外はわりと桐野は好きなんじゃねえかな
  345. ユクチャも好きだけど独特の緊張感がある
  346. やっぱじろうちゃんなんだよなぁ

    https://youtu.be/IKg8gg2jrnI
  347. >>758
    また困ったらええやん言ってすぐ自分で笑っちゃうのやってる
  348. >>738
    あれ東北魂TVでやってたモノマネ芸人ってコント(富澤演じるディレクター有川が様々な芸人に自身のものまねをする若手芸人(伊達が演じているが全く似ていない)を紹介する)が元になってるだね。
    ネタ中で伊達パートは富澤が持ち込んだVTRを再生して真似される側に見てもらうってかたちなんだけど、そのVが薄暗い会議室みたいなところで撮っててあまり鮮明でなかったり、何よりものまねが誇張気味で全く似てない、そして爆発落ちと完全にハリイズムを感じたね。狩野以外にもターゲット(真似される側)にいろんなゲストを招いていたけど、唯一礼二がVを見るなり「こんなんハリウッドザコシショウやないかい」ってツッコんでたのがハリファンとしては嬉しかったですわ。

    は?
  349. >>760
    礼二そんなん言ってたのか
    集中して見てなくて聞きそびれてたわ
  350. 今回じゃないってことか
  351. 井口はハリと同類っぽいところあるよな
  352. 大喜利苦手芸人
    革ジャン大好き芸人
    アントニオ猪木すごいぞ芸人
    ざっと今年分見た中でもまだいくつかあるね
    アメトークはまあもう呼ばれないだろ

    井口はハリと合いそうなんだけどな

    ハリがバチバチの容姿いじりして井口が喚きながらマシンガンツッコミされるの見たい
    しかもツッコミの流れでハリの触れちゃいけない核心突いちゃってハリだんまりしょんぼり決め込んで
    文句だオラで「アイツ痛いねん、あいつアカンな」と愚痴るまでがパッケージ
  353. ハリがエレキテルが癌になったことについて中野聡子ちゃんに連絡してあげたこと爆笑問題がラジオで感謝してたよ~
  354. >>773
    前にアベマで絡んでなかった?
  355. アメトーーク出たいならスベり芸やめないと
  356. 「いやいやいや~」と慣れてますよ口調でカンペ台本フリップ裏ガン見の拙いトーク
    鼻の下ニョンニョン
    は?どーも、あらした!!
    平場始まるも「何やねん!w」だけ
    ウェッへー

    加持は大嫌いなタイプ
  357. >>779
    そうそうSMA芸人だから仕方なく呼んだだけ
  358. >>776
    シン野田ちゃんのとき少し絡んでたね
    1度ガッツリ絡んで欲しい。井口も言い返すタイプだし合いそうなんだけどな
    ただハリはガチブス嫌いだから、、、、それがどうなるか
  359. モダンのチャンネルで
    昔の映像コントの秘蔵映像出してて
    そこに昔のししょうがガチ恋してた時代のしらきさんが映ってる 
    絡んでる川さんでさえデレデレや
  360. ザコシはチョゲパで井口のことを話してたし、ライブで共演多いから面識は当然あるし、お互いに悪く思ったりはしてないはず
    前から結構共演してるのに知られてないのはびっくりした
  361. >>785
    ガッツリ絡んでるのは見たことないわ
    何でやってた?見てみたい
  362. シショウ「隆は売れないでずっと僕の作家になってほしかった」

    今週のM-1特集のNumberにて
  363. 諸君!私はビジネスではございませんぞ!
  364. ビジネス寄り目だけどストーカーはほぼガチ
    アナル第二関節もガチ
  365. アナル第二はゆっくんだけに言ったことから愛の告白説あるんよな
  366. ザコシは静岡弁の素の時はスラスラトークできてると思うんだけどな
    無理に関西のノリでいこうとするから気負ってしどろもどろになるんじゃないの
    ポンのしょーもない話シリーズとかは自然体で面白いし
    ところで静岡弁モードの時のザコシはちょっとだけ志村けんっぽいと思うんだけど言葉的に近いのかな
  367. >>803
    しょーもないはなしとか単独はトークじゃなくて
    1人で100くってきたトークをするというコントだからそこそこ話せてるんやないかな
    よくハリはどんな場でも120%出すと言われているけど自分のトークにもそれ求めちゃってるんじゃないかね
    トークなんて大して笑えなくても話広げて相手の話聞いて自分の感想言えば勝手に面白くなるのにな
    まあ人見知りだしトークは切ってるのかね
  368. や団単独は特別ゲストで西村来たんやな  
    だーりんず単独やったらししょうが来るんかな
  369. 間とって第一関節で!
  370. チョゲラジ時代を彷彿とさせるハリ野田プロレスええやん
    こういうのが聴きたかったんよ
  371. 悲報︰ゆっくんちゃんチバテレ不参加
  372. おぐ豆回の不人気に言及してて笑った
    また呼ぶなら呼ぶでその時は不人気イジりしてほしい
  373. 野田ちゃんのカウンターが5ch見てるせいか的確に感じて面白いわ
  374. 拳まで入れんかい
  375. チョゲパ面白かった
    野田ちゃんが最後まで折れることなくシショウに反撃した結果ミクチャ騒動も笑い話で終われて凄い良かった
    これで野田ちゃんが折れてたらいつもの後輩虐めになってシショウが結果的に損するし
  376. >>811
    悲報だわ
  377. 野田にガーッと言われてる時にハリがしっかり笑ってたのも重要だったな
    カウンター出しまくってたがハリがしっかり懐深く受けてた

    野田も評価上がったし、ミクチャ最終日から今日までハリのことシッカリ全て追ってればハリも相対的には評価上がったとは思う
    野田ちゃんやりすぎるから今後それが心配ではあるが ww

    結局はゆっくんだけか評判サゲたのは。元々芸人としての評価は低いが
    ゆーびーむの件ではプライドとトーシロ発症して酷い有様だったな
    完走すればプラス10万ptは余裕だったし5位入賞位はできてただろうに
  378. 野田ちゃんの5ch代弁者キャラ面白かったわ
    5chに書いてあることを伝えるという無敵状態で攻めるの他でもやってほしい
  379. ちゃん野田チョゲパよかったよー
  380. ハリの冠番組が始まるならアシスタントは野田ちゃんがいいな
    豆山であれだけ面白くできるならどんなゲストでも対応できそう
    しかもマリオではなく諸刃の剣となりうるから緊張感が生まれる
  381. >>835
    テレビなら流石に野田アシスタントは気になるでしょ
    ハリの横はまわせないといけないから地方局ならキャプでいいし大手民放テレビならm1特需落ち着いた隆でいいし
    ホントは小田でいいけど、、、、まあね
  382. テレビに出てから新規についた野田ちゃんファンなんかじゃなくてポンやチョゲパを追い掛けてるコアなハリファンだって本当はわかってるはず
  383. キャプテンや渡辺隆だと結局今までと同じでハリが暴れて終わるのがオチで
    そうじゃないのがユク桐に対する説教キャラ
    またそれとも違うハリの一面(例えば翻弄されるとかうまく丸め込まれるとか)が野田ちゃんだと引き出せそうな気がする
  384. >>811
    むっちゃええやん
  385. 漫画家が来てたら終始珍棒イジリになってたかと思うとゾッとするな
    漫画家とりんすセットにして終始イジリ倒す方が良いかもしれん
    小田は無色透明の仕切りだし
  386. 珍棒イジリってセンズリかよ
  387. 野田ちゃんメイン面白かったな
    テレビでももう少しリラックスして軽口叩いてる所が見たいわ
  388. 野田ちゃんはじろうちゃんにアナル見せろと迫って無理矢理菊門観察したそうだけど
    その後 最後までやったのかどうか 謎は深まるばかり
  389. ディベートの企画はどうすれば面白くなるのか全くわからん
  390. トークの練習してるんだろ
  391. >>854
    シンプルにどっちが面白いかを議論すればいい
    普通の議論もできるが偶発的に各々の提案でギャグやり合ったり大喜利し合ったりが起こりそう
    まあ難しそうだが

    今のアベマひろゆき企画(信念抜きで表層の議論だけで争う)には絶対アジャストできない
  392. ハリには軍団山本の山本圭壱のような軍団員に半分馬鹿にされてるけど慕われてるような長になってほしい
  393. プライド高いのは自分自身だからそれを許すことはない
  394. どうも!Mr.Childrenの桜井です?!
    へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
  395. >>860
    さすがにそれは高望みしすぎや。あまり弄られになってもハリらしくないからなある程度の威厳は保つべき
    でも確かに昔程度にはある程度物言いできる環境は常にあって欲しいね

    野田ちゃんの5ちゃん芸クソおもろかったがそれが禁じ手であることは理解してて欲しいね。次やっても笑えないだろうと思う
  396. 軍団山本は女遊びの集まりなんだからそんな話一切ないハ軍は正反対
  397. ホモ集団(´・ω・`)?
  398. その気がなければゆっくんちゃん襲撃みたいなことは出来んよ
  399. 唾を嗅がせたい
    顔を舐めたい
    顔にちんちんをぶつけたい
    四六時中LINEしたい
    女形させたい
    太ももにちんちんを当てる音を聞きたい
    団員の彼女の悪口を言う
    ちんちんで重いものを持ちたい持たせたい
    尿道に何を入れるのが嫌か聞きたい
  400. >>863
    禁じ手の意識あったんだな野田持ち上げられすぎてて正直スレ離れようかと思ったけど安心したわ
  401. 引用芸は今後あるとしたらシショウがチバテレOA後にミクチャ騒動を擦ったりした時に今回の反響を含めて言い返すくらいだろうな
  402. >>874
    確かにこういうのはありだと思う
  403. アナル~♪
  404. ゲーム吹き替えseason6のわんわんパニックがまた聞きたいなーいまだに口ずさんでしまう

    かつらドボドボ〜♪頭皮もドボドボ〜♪
  405. はりをぅっざこーしーいず
    えじぇーすたいぅずとぅぽいんのぉぅ
  406. ぎょくを3発止められたかぁ…
  407. 便所虫に支えられて飲む酒はうまいか?
  408. >>888
    りんす「ザコシが金出すならかまへん!取る吸う取る吸う取る吸う取る吸う取る吸う取る吸う取る吸う取る吸うシュー!」
  409. 恐ろしく静かだなww