マイクロソフト、コール オブ デューティの 10 年契約に​​応じなかったソニーを非難
https://windowsclub.com.br/microsoft-dispara-contra-sony-por-nao-responde-a-oferta-de-10-anos-do-call-of-duty/

フィル・スペンサーも本日、ブルームバーグに次のように語った。

「私たちが座っているところからすると、彼らが私たちが取引を成立させようとするよりも規制当局との時間を費やしていることは明らかです。」

スペンサー氏は、ソニーは「ゲーム業界で唯一、すべての異議を唱えたプレーヤー」であると指摘したが、マイクロソフトは「任天堂とウィンウィンの関係を築く方法について良い考えを持っている」と述べた。そして、率直に言って、ソニーと。

ソニーは最終的にこの製品について何か言うことがあると思いますが、現時点では、すべてがかなり控えめに見えます. Bloomberg によると、Microsoft は本日FTC と会談し、Activision Blizzard の買収を支援する「究極の計画」を提示する予定です。
  1. ぴえん🥹