東京地検特捜部は1月17日、太陽光発電などを手がける投資会社「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)などを突然家宅捜索した。同社は衆議院第一議員会館の目の前のビルに本社を置く。同じフロアに「山猫総合研究所」という会社が入居しているが、この会社で代表を務めるのは政治学者・三浦瑠麗氏だ。

三浦瑠麗氏の夫・三浦清志氏が社長を務めるトライベイキャピタルは、なぜ特捜部にガサ入れされたのか。同社が太陽光発電投資でトラブルになり、民事訴訟が起こったことをきっかけに、この捜査は始まった。いったい三浦夫妻に何が起こっているのか?

中略

そんな中、もう一つの奇妙な事実が明らかになった。

京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。

《福本修也弁護士は信者なのに渋谷区松濤に豪邸を持てるのはなぜ?》と紀藤正樹弁護士は2022年12月9日にツイートしている。

普段は歯切れのいい語りがウリの瑠麗氏だが、旧統一教会問題については安倍晋三元首相への思慕の念からか、その献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた。

全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」

もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。

今回、東京地検特捜部がガサにまで入ったとなれば、立件される可能性が高い。当然、トライベイキャピタルと同じスペースに会社を構える三浦瑠麗氏も事情を聞かれることが予想される。政治学者としての立場にも大きな影響を与えそうだ

https://gendai.media/articles/-/105176?imp=0


前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674600571/
  1. ネトウヨの姫やはり壺か

    ネトウヨは知らずに韓国統一教会担がされて判明した今もチョンカルトを擁護する売国奴
  2. 三浦瑠麗もか
    防衛大学校の統一汚染も深刻そうだな
  3. 日本に要らないもの

    カルト宗教
    団塊世代
    団塊ジュニア氷河期世代
    コロナZ世代
    ナマポ

  4. フジテレビに「なんで三浦瑠麗めざましに出ないの?」と問い合わせするかな
  5. そりゃ競馬でスッたようなもんと言うわな
  6. 山上は一体どれほどの敵とたった一人で戦い続けてきたんだ
  7. 何騒いでんの?
    競馬でスッたのと同じでしょ
  8. もっとこのスレ伸ばせよお前ら

    国賊安倍一味の悪事をもっともっと暴け
  9. 朝韓色濃すぎ。
  10. へえええええええwwww
  11. 山上は、1人で桜田門外の変をやってのけた。
    時代が時代なら、大河の主人公。
  12. 2022年大和高田の変
    試験に出るから覚えとけ
  13. >>8
    それより、まだ出してるところがあるの? いい面の皮だな。
  14. colabo叩きの中心に統一教会
    https://i.imgur.com/PSdHvii.jpg
  15. 山上徹也

    日本国民の敵である統一教会と売国奴をあぶり出した真の英雄
    それも一人で成し遂げた生きる伝説


    教科書に載せるべき人物だよ
    いや、本当に
  16. 何気に凄い話
  17. 三浦瑠麗のネタネタした喋りが嫌いだったので
    見なくて済むなら嬉しい
  18. 気持ち悪い夫婦

    謝罪ヌードで許すつもりだったけどもうダメだ

    俺は怒った
  19. 三浦と壺はセットで考えればいいのね
  20. これやばくねーか?
    三浦の書いた記事見て統一を感じた山上、結果的に大正解じゃんw
  21. ついに繋がりが…もうこれ山神だろ
  22. ネトウヨ「日本は朝鮮に乗っ取られる!!」
    ワイ「そんなわけないやろ…」

    山上後

    ワイ「ホンマやった!ネトウヨすまんかったこれからは朝鮮カルトとそれに支配されてる自民党を倒すために共に戦おう!」
    ネトウヨ「…何が問題なんだ?」
    ワイ「え」
    ネトウヨ「朝鮮カルトがなんの問題なんだ?」
    ワイ「」
  23. 繋がったな
  24. ネトウヨ関係者統一教会ばっかりじゃん
  25. 中国との関係を隠したい五毛ワロタ
  26. >>26
    西大寺の変な。
  27. バレちゃった♥
    https://i.imgur.com/sccj74N.png
  28. Hanadaも正体隠さなくなっててこわい・・・
    https://pbs.twimg.com/media/FnOVba8agAEMPLU.jpg
  29. そりゃ競馬でスッたのと同じと言うわけですわ
  30. 山上にあれだけ噛み付いてたからな
    なるほどなあ
  31. 事実なら闇が深いな


  32. 山 上 貫 通 弾 が ま た 壺 を 壊 し た w

  33. 山神様の御利益は凄まじいな。

    まさに「日本のチェ・ゲバラ」
  34. 下手なこと書くとカウンターで訴訟くらいまくるな
    怖いわ
  35. 結局山上案件か

    どんだけ日本救うんだよ、罪をもって
  36. 夫だから関係無いってことで今後もテレビに映りまくるの?
  37. そういや青山弁護士って今何やってるのかな
  38. 繋がったわね
  39. 文鮮明、安倍晋三が同席する場で
    https://i.imgur.com/sxsHf2s.jpg
  40. いや!これはとんでもない事ですよ!
  41. ここまで色々繋がると笑えてくるわ。
    安倍1人いなくなっただけでどんだけの人間の人生が狂ってるんだ。
  42. 競馬でスッたのと同じ
  43. ツボのクマさんもツボウヨだからな
    dappiとかもツボだった模様
  44. >>52
    すんまそ
    2022年西大寺の変
  45. ゲンダイの存在価値あったな
  46. >>1
    三浦瑠麗が安倍サポコメンテーターをやってた理由が分かったわw
  47. >>1
    阪神大震災から
  48. 朝鮮カルト「魔女狩りはやめろ!」
  49. 山上を異常に叩いてるやつはマジで壺確定だろwww
    ココから踏み絵が始まるな

    山上叩き → 壺
    壺擁護 → 壺

    キッチリ確定しますた
  50. 中共じゃなくて勝共だったじゃん
    どうすんのこれ
  51. 頭いいのに何でカルトにハマるの?w
    意味わからん
  52. 政治系で太陽光パネル推してるやつはもう・・・
  53. めざましって木曜が瑠璃のレギュラーみたいだけど
    明日は出演するのか?
  54. やっぱり山神様の功績かw
  55. >>31
    結局共産党と統一の朝鮮系の争いなんだわ
  56. 汚染されすぎ
    何が競馬ですったようなもんだよ

    終わってるわ
  57. 三浦瑠麗さん、献金で財産失ったのは「競馬でスッたのと同じ」、旧統一教会問題や安倍元首相襲撃事件に見解
    https://www.chunichi.co.jp/article/574461
  58. ほんと分かりやすいな
    身内が信者だから壺用語
    恥を感じないのか三浦
  59. 単純に華麗に妨害していただけ
    警視庁が
  60. 謝罪グラビアキボンヌ
  61. ただ、ネタ元がゲンダイというね・・・
  62. 次は爆笑問題の太田だね
    奴の正体を暴いてくれ
  63. 安倍晋三が殺されてから日本の闇がどんどん暴かれるな
  64. >>89
    ターゲティング広告w

    https://i.imgur.com/IL2f8Li.jpg
  65. なるほど、不自然な程に庇う理由はこれだったのね
  66. 日本の保守界隈は愛国の皮を被った売国カルトに完全に支配されてるな
  67. >>12
    三浦は競馬とはいえるが
    口が裂けても競艇でスッたとはいえないw
  68. 産経やHANADAの怒りの擁護はまだか?
  69. >>15
    競艇でスッたのとは違うの?w
  70. ネトウヨ、わかるか?お前ら騙されてたんだよ
  71. 山上こそ本物の義士、国士の類だろ
    口だけ愛国者ぶって売国やってきた連中に天誅を下したようなものだわ
  72. 答え合わせ?
  73. >>1
    えーっ、東大法学部でも統一教会に騙されるの?
  74. 中国に売国、統一に売国
    こんなのが政府とズブズブって
  75. >>133
    というよりこの人は
    「大喪」が正しく読めない時点で…
  76. フジ、朝日ドオすんの?コレ?真剣に
  77. 何一つ生み出さないただのベシャリだけで金を稼いできた人間だから詐欺師と変わらん。
  78. やっぱり壺ゴキブリだったか
  79. 山上は三浦が壺信者だと最初から見抜いてたのかな?
  80. もう隠さない!統一教会!
  81. >>163
    細田の「安倍と統一の関係は大昔から」発言で
    どうやってアクロバティック擁護しようか考え中なので
    三浦のことまで頭が回らないw
  82. >>144
    本人より嫁のほうが後ろ暗い。
    維新立ち上げ人の一人でもある。
  83. 必死に山上批判して壺を用語してたのは そういうことだったのねw
  84. >>118
    嵌ってるというか利用してたんだろ
    権力者の政治家がこれだけ関わってたら企業やメディアにコネができやすいだろうし
  85. そもそも壺と関わりなかったら擁護コメントする必然性がないもんな
  86. 普通は隠すために違う弁護士呼ぶよなぁw
    月刊ハナダも正体を隠さなくなってきてるしねw
  87. 山上と三浦は同じ氷河期世代

    カードの表と裏がひっくり返ったようだな
  88. >>162
    細田の「安倍と統一の関係は大昔から」発言で
    どうやってアクロバティック擁護しようか考え中なので
    三浦のことまで頭が回らないw
  89. 情弱って扱いやすいんやろな
    10年前なんて情弱はみんな自民党支持してたもんなw
  90. 慢性的なアルコール摂取は、腸内の微生物の多様性を低下させ、有益な細菌を枯渇させる可能性があります。
    腸内フローラのバランスの崩れは、以下のような様々な疾患の要因となります。

    ・不安
    ・うつ病
    ・肥満
    ・炎症性疾患
    ・慢性疲労

    アルコールと腸の健康の関係性についての考察レポートを発表 ~過度の飲酒は消化器官の健康や腸内フローラの多様性に影響を及ぼす~
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000075534.html

    アルコールの飲み過ぎで「腸内フローラ」が悪化 肝炎や大腸がんに影響 | ニュース | 保健指導リソースガイド
    https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2016/005347.php
  91. >>146
    これは恥ずかしすぎるツボのくまさん
  92. >>194
    細田に安倍と統一との関係は大昔からと言われてしまったしな
    どーするんだろw
  93. >>1
    民放各局に配置されてる他の安倍サポコメンテーターの背後も洗うべき

    古市憲寿、田崎史郎、橋下徹、杉村太蔵の背後にも統一教会が居るはず
  94. インド人が経営するカレー屋に食いに行ったら客はヒンズー教徒になるのか? ならないだろ?
    それと同じで雇った弁護士が統一を信仰していたとしても三浦には無関係なんだよ。
  95. 安   安   安
      倍  倍  倍
       晋晋晋
    安倍晋三浦瑠麗
       浦浦浦
      瑠  瑠  瑠
    麗   麗   麗
  96. 全てが繋がって 朝からスッキリ
  97. >>43
    >三浦の書いた記事見て統一を感じた山上、結果的に大正解

    だよなぁ 「答え合わせ」感ハンパないわ
  98. >>119
    百合子…
  99. そもそも名前があっちっぽいよね
  100. 中華の犬な上に壺とか最強やん。
    速攻でメディアに戻ってくるな。
  101. わろた
    安倍友はやっぱりつながってんだよなぁ


  102. のむらパターソン和孝 | 旭川市議会議員 | 統一教会と旭川市 | 国会議員からスラップ

    @nadcjp

    「私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました。」
  103. 久しぶりに分かりやすい答え合わせ
    ありがとうございましたw
  104. >>186
    三浦のツイッターから自民が壺だと気づいたんだぞ
    三浦が自民系の集会写真を載せて、それが統一の集会の会場設営テンプレまんまだったから
  105. >>25
    この後王政復古か政権交代か…
    薩長はいらん
  106. やはりなw
    でなきゃあ、競馬ですったようなもん
    なんて発言は出来ないよw
  107. >>1
    競馬でスッたのとおなじ
    繋がりか?www
  108. マジでツボ関係者は日本から排除するべきだわ、売国奴が愛国者のふりして国家の中枢にまで巣食ってるとかどんなホラー映画だよ。
  109. >>147
    そんなことだろうと思ったよ、ということだがマスコミは出し続けてたよな。

    中途半端だが美形だと思われていたからかな。それとも左右両者に言いたいこと
    を言わせるという建前からかな。

    だが壺の傀儡なら、その建前からも外れるな。アベノカイワイ、とんでもねえな。
  110. どうすんのこれ
    ネトウヨの姫が…
  111. 統一教会も今回はかなり危機感抱いて本気できてるんだろうな「福本弁護士をつけるというのがどういう意味かわかりますよね?」
    「いいんですか? このまま検察を走らせて本当にいいんですか?」
    「こちらは一応お伝えしたつもりですので、あとは先生がたでご自由にどうぞ?」
    みたいな
  112. >>118
    こいつが政治学者と呼ばれるようになったきっかけの論文晒されてたけど感想文扱いだったぞ
    特定勢力から容姿のいいスピーカーとして使い勝手いいから持ち上げられてただけ
  113. やはり巨悪に立ち向かうには暴力しかないのか
  114. ビジウヨたちよ、はよコメントしろやwwww
  115. >>240
    ウワァ
  116. >>148
    完全にそうだ.ね。
  117. 山上に感謝しろよ
    下痢三ガチで諸悪の根源だったな
  118. >>200
    なんだっけ
    大富豪だかで2が強いやつみたいだ
    あれホントなんだな
  119. 籠池夫妻より悪い夫妻やんww

    何で今まで逮捕されなかったの?
  120. かわいそうじゃん?🐶犬食い乞食
    サムのまごだからサムまご
    えーーー!!
    そういう事?!
  121. 三浦瑠麗、山上容疑者母の旧統一教会への高額献金に「そんなに同情すべきか?」「競馬でスったって同じじゃないですか」

    福島瑞穂氏が生放送中に統一教会を語りだす⇒三浦瑠麗氏&東浩紀氏&夏野剛氏ら出演者が激怒!福島氏を批判

    三浦瑠麗「旧統一教会との因果報道に懸念「因果関係として報じることは、安倍さんに責任の一端があったかのような印象操作に」

    三浦瑠麗「誰それが統一教会だとか、信者だとか、黒い繋がりがとか書くのは、誰かを在日朝鮮人ではないかと書き込むのと同じ」

    三浦瑠麗「安倍さんが死に至った原因」質問があった「われわれが死に至る要因はただひとつ、われわれがこの世に生を享けたからだ」

    三浦瑠麗「私には統一教会信者、中国人など様々な憶測が寄せられてきました」「自らの信教や人種、民族的出自は語りません」


    今までの発現からでもアヤシイ奴だったけどやっぱりな!!!
  122. >>38
    つるつるの大陰唇開くから許してあげて
  123. 嫌儲がスクリプトに駆逐されてて草
    盗んだ10億で壺荒らし雇って
  124. >>220
    本当凄いよね
    何で愛国者を装うんだろう
  125. >>243

    山上すげー!!!

    天才軍師やんか
  126. 嫌儲でたった同じスレが5分持たずにスクリプトに潰されてやがる。よほど都合が悪いようだな。
  127. どちみちパヨクおじいちゃん達もおしまいだしなあ
    情報を得てきた下の世代が上の世代に絶望し国外脱出したり子供作らなくなったり
    下の世代がいなくて社会保障破綻
    そしてパヨクおじいちゃん達は日本人の成りすましや混血や移民に強盗されるゴッサムジャパンで生きていくことになる
  128. ネトウヨの定義

    ネトウヨとは直接的または間接的な統一協会の信者である
  129. 安倍と統一が日本食い物にして好き勝手やってたんだよな
    こんなのを国葬ってホント情けない
  130. 統一教会、アベ一味、投資詐欺、御用マスゴミ
    きれいに繋がってて草
  131. どうしてこんなつまらない女がメディアに頻繁に顔出してるのか、テレビのレギュラー枠に入ってるのか、
    そのゴリ押しバックアッパーが明らかになったな。
  132. 何か拍子抜けだな
    安倍さんの築いたコミュニティは
    結局はカルト由来でしかなかった
  133. >>252
    三浦瑠麗が世に出てテレビ局で重用されるようになったタイミングが第二次安倍政権が発足してからなんよな

    他の安倍サポコメンテーターの古市憲寿、田崎史郎、橋下徹、杉村太蔵らも同じく
  134. これが菅が成長戦略会議のメンバーにした理由かな
  135. 保守のツラした反日カルト自民党
    わかりやすい反日野党

    さあどっちを選ぶ?
  136. >>278
    今の時代でもこれと同じだとはな
    https://i.imgur.com/l4AyGcR.jpg

    愛国は悪人が被る隠れ蓑ってなことを誰かが言ってたのを思い出すわ
  137. 同じような出方の古市もそうなの?
    なんのキャリアもないのにぽこっとでてきたよね
  138. >>218
    普通は統一協会顧問とわかってる弁護士に依頼などしない
  139. 山上の一撃以降、正体がバレた壺や今まで捜査されずに済んでた壺がどれだけ公になったかすでに数えきれなくなってるな
  140. 三浦瑠麗は、
    ひろゆきと距離をおくようになってたしな。
  141. 競馬で擦った発言は詐欺師側じゃないとでない言葉だわな
  142. >>258
    そりゃ今月から来月中に解散命令の請求を出すだろうと報道されてるのだから、そうだろう。

    必死の反撃があるだろうと思うのが普通。地下鉄サリンなみのがあるかもねえ、げらげら。
  143. やっぱこの女 統一教会の息がかかっていたか?信者かどうか明言を避けてたもんな
    信者じゃなければ「違う」って一言いえばいいだけだし
  144. ネトウヨは韓国人とカルトしかいなかった
    安倍のカルト仲間を逮捕しろ
  145. 共産党全員や日本赤軍なんかより遥かに成果を出した山上
    志位なんて無能なんて落として、山上の叔父を仮代表にしてリモート党首にした方がええんやないか?
  146. 壺女やば
  147. 売国奴自民党安倍晋三一派を粛清できるかどうかで日本の未来は決まるだろう
  148. よく分かんないけど、統一信者の弁護士に仕事を依頼することは悪いことなの?問題あるの?違法なの?
    そこんとこ論理的に説明できる奴いるの?
  149. タロー・コーノ「俺はただの運び屋だ」
    ホソダ「あべがやった事、わしゃ知らん」
    政治家が逃げてるからな
  150. >>293
    政治の力だよ
    第二次安倍政権になってから不自然に民放各局に安倍サポコメンテーターが配置されて行ったじゃん
    こんなの過去の政権では無かったことだよ
  151. お壺ね様 
    壺サーの姫

    って言われてもしょうがない
  152. もう東大洗った方が早いんじゃねーの
  153. この国の政財界はやばいね。ズブズブやん。
  154. 太陽光パネル詐欺で騙されたのも、競艇ですったのと同じって擁護するんですかね?
  155. >>1
    弁護士がどの宗教の信者かで裁判の結果が変わって来るわけ?
    それとも統一教会の信者だから悪い弁護士に違いないとかそういうこと言いたいのか?
    それは在日差別や人種差別とやってること完全に一緒だよね
  156. 結構尊敬してたけど本当なら残念。統一とつながりあるのかね。
  157. 山上、お前がナンバーワンや
  158. 本当に繋がってたのか
    やっべえ女だわ
  159. あーあー…
    なんじゃこりゃ
  160. 特捜がんばれ!💪🐶
  161. 美しい国だなぁ
  162. >>309
    古市は創価バックな気がするわ
    松本人志とかパソナ橋下が仲良いし
  163. >>280
    スクリプト = 壺

    コレも確定しそうやなw
  164. 三浦瑠麗、山上の母親を「ギャンブル破綻と何が違うの?」なんて言ってたが、完全に統一の利害関係者だろこれ
    無茶苦茶やんけ
  165. 安倍が生きてれば壺弁護士で無敵状態なのにな
  166. >>285
    解散させられるから内乱起こそうとしてますか?
    統一教会信者さん
  167. >>309
    統一かどうかは知らんが
    テレビに出るような自称学者は何か裏があると思った方がいい
  168. >>315
    ひろゆきのほうがマシだなんてこの国の終わりだよ😂
  169. 安倍して正解やないかい
  170. 日本経済がまともに回らない理由はカルト宗教を放置してるからだろ。
    金も人もいいようにされるわな。
  171. 法曹も乗っ取られつつあるってホントなんだな〜棒
  172. 日本統一されてるなー
  173. >>351
    特捜もアベとアベ友の法務省トップが居座ってる間は
    何一つできなかった
    アベが地獄に落ちたからこそのこの捜査なんだよ
  174. 発言が全て己の利益追求のみに徹してたというのが凄いな
  175. >>310

    こいつやっぱりツボだったか

    バナーはお前が見たやつを表示するんだよ
  176. 橋下、三浦

    お仲間そろって中華電力利権www
  177. この夫婦死刑だな
  178. >>357
    この発言凄えムカつくよなあ
  179. ないすぅ👍
  180. >>379
    山上ってすごいなあ
  181. てっちゃんは世の中なにが起きてるのか半分も知らされてないのかな
    知ったら喜ぶだろうな
  182. さすがにもうどんな顔してテレビ出ればいいのかわからんだろ。
    もし出演しても周りは腫れ物触るように扱わにゃならんだろうな。
  183. 山上は 

    マジでぎりぎりで日本を救ってくれたな
  184. 統一教会か
    悪人で確定だな
  185. >>272
    そんな摩訶不思議に漢字の読み方変化するのかよ😂🙊🤣
    民族入れ替わってるんだろ
  186. >>303
    菅が統一教会とズブズブだからね
    不自然に菅を持ち上げてるのが安倍サポコメンテーターの三浦瑠麗、古市憲寿、田崎史郎、杉村太蔵ら
  187. 擁護してた奴の周り洗うと色々と出てくるもんだなあ
  188. 氷河期山上1人でここまで改変するとはな
    今までのただの無差別テロ連中はゆとりやバブル世代だよな
    加藤や宅間
  189. >>336
    原理研究会
  190. 壺がソーラーパネルしてたのか
  191. 特捜が汚染されてなくて本当によかった
    まぁ売国奴が生きてる間は抑えられてたみたいだけど
  192. どーすんの?文春新潮は
    三浦の本売れてないなら切れよ
  193. やっぱりか
  194. 結局みんなポジショントーク
  195. >>394
    知ってるけど自分の仕事のために見て見ぬ振りしてるだけだろ
  196. >>376
    税金や社会保険その他合わせて庶民でも5割負担だもんなwww
    集めたカネはポッケナイナイか外国行きw
  197. >>218
    あの会見でのイメージが強いからね
    カルトの顔として認識しちゃうね一般人は
  198. 三浦完全終了のお知らせ
  199. >>406
    東大にもカープあんの?
  200. >>387
    橋下は韓国邪教擁護なんてしてないだろが。
    韓国邪教の手先の三浦なんかと一緒にするな。
  201. >>357
    見事にこれと同じ見解なんだよね

    https://mobile.twitter.com/nipponkairagi/status/1617750859047407621

    なんか統一関連の人って『こういう時はこういう態度や弁明をせよ』
    っていう指示が出てるのかなとさえ思えてくるわ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  202. >>170
    エリートは自分の実績や能力が正当に評価されていない!と社会に屈折した怨みや不遇感を潜在的に抱いてる人が多いんだよ
    機能不全家庭出も2世も多いのでは
    人間離れした狂気の努力でどっか壊れてる人もいる

    その心の隙間につけこまれる
    オウム真理教幹部もそうだった

    弱味を捜し関わらせて取り込むとかも反社がよくやってた手口
    独立したものの食えなかったり経営危機で声かけられて自ら入っていく人もいる
    むしろ有望そうな若い信者を選別支援して資格取らせるケースも

    司法制度改革失敗で弁護士増えすぎて逆風凄いし
    でかい組織ならカルトでも理解者を得た気分になれる
    コネ広いから安定して仕事来る
    動く金が違う
    頼りにされて自己肯定感上がっちゃう
  203. 本当に壺につながっててクソワロタ
  204. >>409
    まあ対壺だけの話かも知れんけどアベの横槍が入らなくなったのは良いことだよな
  205. >>398
    しかし、アベとアベ友がほしいままに利権を貪ってたのは
    みんな分かってたのに、野党は何一つできなかったな
    山上一人>>>>民主、共産
    なんだよ
    この国の政治は本当に終わってる
  206. 安倍周りのどこ掘っても統一が出てくるやん
  207. >>330
    たいがいは悪さ仲間の推薦で依頼したりするんだぜ。もしくは顧問弁護士がもともとその系統だったとかな。

    幼稚なことを書き込んで恥ずかしくないのか。
  208. まーた統一教会か
  209. ネトウヨの「日本は朝鮮人に支配されている!」って馬鹿にしてたけどマジだったんだな
    謝るよネトウヨ諸君
  210. カルトにはヤバい連中らもいるだろうから早めに身柄を確保した方が安全じゃないのかい
  211. 太陽光関連、小泉一族や小池まで司法の手が届いたら
    コイツは尻尾切りされそうだな
  212. >>429
    橋下が統一教会を批判してるとこなんな1回も見た事無いわアホ
  213. ウリヌンハナダで検索すると
    もろにw
    どんだけ献金したんよ 頭痛い
  214. 誰がどの宗教を信仰してるかで差別していいの?
    そういう世の中にしたいのかマスゴミとパヨクさんはよ?
    日頃人権人権言うくせによ
    要するに自分達にとって都合の良い人権なんだよな
    都合の悪い人間の人権なんか知ったこっちゃない
    安倍元総理みたいに殺されても構わない
    そういう人権意識
  215. >>398
    もう遅いと思うけどな
    日本の没落は避けられないし
    まぁ排除しただけ少しは希望がでてきたけど


  216. 今 日 一 で ツ ボ っ た ニ ュ ー ス www

  217. >>219
    しかも米!
  218. 東京都の太陽光パネル設置義務も猛烈に怪しい
  219. 【ナチス】ゼレンスキー、敵前逃亡を刑事罰強化へ
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1674605874/
  220. >>426
    統一虎ノ門の連中もそろそろだな
  221. 山上っちは穴をあけたね、すごいわ。
  222. 左翼が、安倍に近い文化人や政治家を
    ネットでやたら壺壺言いまくっていて
    いくらなんでも、さすがにないわ、
    やりすぎ言い過ぎだろ思って引いていたけど、
    ほとんど全部ガチで驚いた。

    この国、どうなってるの?
  223. テッテレー
    ここでネタバラシ
  224. 分かりやすい連中よなww
    テレビでコメントしてる連中だからこんな連中ばかりだろ
  225. この福本ってのが優秀なら統一だろうが創価だろうが普通に頼むけど
  226. うーんあたし、旦那の仕事知らないし…w
    https://i.imgur.com/yqyDS5z.jpg
  227. >>410
    「人間革命」とか「○○の霊言」みたいな本はベストセラーに登ってきたりするけど
    三浦の著作はせいぜい十万単位だからそこがバックの人数とだいたい一致してるような
  228. >>405 氷河期世代の総意が山上に伝わったんだね。
  229. 統一と中国がくっついてるって事じゃんw
    パヨどうすんだ?w
  230. ネトウヨって大多数が統一教会信者なんだよな
    米大統領選挙の時から
    「日本も海外のマスコミも信用できない。
    信じられるのはDeepStateを叩いてる統一教会の新聞だけ」
    ってカルト新聞の愛読者だったし

    山上いなかったらマジで統一教会に政治完全支配されてたよな

    https://i.imgur.com/329f93I.jpg

    https://i.imgur.com/trGZGxR.jpg
  231. >>330
    違法じゃなければ問題じゃない、というのがキチガイの理屈な
  232. >>481
    言動からして壺じゃん
    疑わない方がおかしい
  233. >>441
    そらバカ国民がいつまでも自民支持とか言ってるからだろ
  234. 昨年の会見時、吠える勅使河原の右の奴か...
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220922/20/yuutunarutouha/f7/f4/p/o0702055015178270419.png
  235. >>486
    ワクチン屋のテレビ専門家も似たようなもんだろうね
  236. 一つ忘れてはいけないこと!
    それは、この事件を捜査してるのが警察じゃなく東京地検だってこと
    特捜は政治から独立できてるけど、警察幹部は今もアベ一味と
    ズブズブだからこういう捜査はできないんだよ
    検察は神
  237. >>474
    竹中は心底怪しい
    山上直後に取るもの取らずに真っ先に逃げたしな
  238. 山神様のおかげじゃ
  239. 他の宗教と反日カルト統一を並べるのも壺の手口
  240. いつものソース鑑定はせんの?
  241. >>441
    これは本当そうだと思うわ

    野党が情けなさすぎる

    政権取る気もなくて政党助成金が目当てのクズの寄せ集めだと思ったね

    共産党は政党助成金こそ貰ってはいないがそもそも共産主義って時点で論外だからな

    ただ統一を叩いてる事だけは一定の評価はするけど
    それでもこの人達が主流になる事は絶対にないし、させてはいけない
  242. >>481
    まだ強烈に自民党支持してる日本人の3割くらいは信じてないだろ
  243. 太陽光発電もヤバいよな
    森林はハゲにしてどこがエコやねんと
  244. >>495
    ついでにサッカー見てたら満貫

    旧統一教会はブラジルサッカーとも蜜月関係 王様ペレは文鮮明氏を「精神的な父」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770d6018a64c87b4e5eab080c7d899f0d1dd4885

    【東スポ】旧統一教会はFIFAともズブズブ 元ナンバー2が要職に入り込み人脈構築か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cbca45dae8c546f709f87db0a9d96a2797fa7b5c

    壺売りのゴリ押しレジャー、サッカー
  245. >>55
    Hanadaは壺
  246. これは自業自得ですわ
  247. >>491
    夫婦で会社の所在地も同じなんでしょ
    せめて事務所が別とかなら言い訳もできただろうが
  248. 国葬でSNSで喪服ファッション自慢した辺りからなんか異質な人種とは思った
    無知とかそういうレベルじゃないなと
  249. ひろゆきが指摘してるように三浦瑠麗は高村正彦と本を出してる

    元統一教会顧問弁護士で安倍のもとで自民党副総裁になったのが高村
    現在の顧問弁護士が福本。
  250. >>500
    自民統一党だからな
    国民洗脳なんてチョロいだろ
  251. >>427
    東大は昭和の昔から原理は強いぜ
    共産系の民青が強すぎた弊害の結果でもあるんだが
  252. 既得権益が国家やマスコミを私物にしてるのに対抗するには山上みたいに自力救済するしかないってことやな
  253. 規制法案施行後も未だにネトウヨは反日カルトへの献金を辞めてないらしい

    ネトウヨは何故そこまで日本を憎み、韓国を愛するようになったのか。

    いくら統一教会に献金、献身しても誰も救われないってのは献身した安倍や山上家族をみても明らかになったわけだし、もうマザームーンへの盲信だけで献金してるだろ
  254. 権力に近づいて大儲けするエリート中国人の話、レッドルーレットはレベルが違う
    習近平が腐敗撲滅言い出す前の話
  255. >>494
    統一が北朝鮮のミサイル開発費を援助している
  256. 三浦瑠璃経由で、太陽光関連の小泉一族や小池
    竹中平蔵繋がりで橋下やパソナ吉村をどうにかしてくんないかな
  257. >>25
    しかもきっかけはコイツがTwitterに
    載せた統一協会イベントに出てた
    安倍の写真なんだよなぁ
  258. 壺の見分け方マニュアルとか
    山上出版しねーかなw
  259. >>432
    その指針を作ったのが三浦、まであり得るぞw
  260. >>340
    統一つながりで依頼してるんじゃないかってことだろ
    おまえ頭大丈夫?
  261. >>514
    小選挙区制を導入した時点でそれが確定してんだよ
    本来の獲得票数だけ見れば自公政権が過半数じゃないからな
  262. ファイザーの大株主が創価なんだっけか
  263. >>448
    西洋人が近代に入ってから、アジアから奪って行ったような
    シナリオに歴史学者は作っているけど、違うだろwwww

    コーカソイド王だったのでは?古代支那
  264. 太陽光界隈って日比谷公園のトイレ内自殺も絡んでるんやろ
  265. >>522
    朝日新聞と朝鮮日報の社屋が一緒と同じようなもんだろ
    右も左も朝鮮漬けww
  266. 陰謀論も馬鹿に出来ねえなぁ...
  267. >>503
    金払ったのに太陽光発電が作られないって単純な犯罪じゃね?
    そんなに難しいか?

  268. 太陽光
    東京新聞

    パンドラの箱並みに闇しかねぇな
  269. >>441
    それだってただのプロレスとさんざん言われてるじゃん
    引き立て役でお互いWin-Winだから変わる事はない
  270. >>504
    竹中平蔵は日韓トンネル推進にも名を連ねてたし、壺関係だろね、新自由主義の売国奴だし
  271. >>464
    逆に宗教としてなら日本の人口を減らせとか日本のお金は今までの謝罪として韓国に貢げとかいうのがアリなの?
    宗教ならなにしてもいいわけ?
    オマエのほうがおそろしいわw
  272. >>527
    筑波も原理強いんだよな。。。
  273. 俺が嫌いだった奴らが次々に消えて行く
    ありがたい
    あとは橋本と吉村あたり
    神様お願いします🙏
  274. もうアベチョンは死んだんだよ
    守ってくれるのが居ないんだから似非保守やめたら?w
  275. 会社て衆議院第一議員会館前ビルだろ?
    出入りしてた政治家はよ出頭しろ
  276. 小泉の倅も太陽光CM…
    小池のパネル必須

    完全に三浦瑠璃関連やんけ
  277. 俺ももともと壺とかネトウヨとかってレッテル貼る奴が大嫌いだったけど
    さすがに壺に関してはもう認めざるを得ないわ

    俺が間違っていた
    壺は確かに壺だったわ

    ただネトウヨレッテルに関しては申し訳ないがいまだに嫌いだね
  278. >>538
    それで日本にガラクタ兵器を売りつけて儲けると
  279. 三浦消えて左翼が更に極左化して自民党が勝つ
  280. >>558
    麻生セメント
  281. 三浦の旦那は中国に土地をあっせんして、太陽光パネルの中国利権で儲けてたわけで統一とツルンでたって事は中国と統一はズブズブって事だわなw
  282. >>496
    違法じゃなければ(発覚しなければ)何しても良いって安倍以降定着した悪習だな
    政治家が道義を忘れればそりゃ国は乱れるわ
  283. >>518
    アメリカではプロサッカー人気ないけど発展途上国のアフリカや南米は人気あるよね
    統一が手を伸ばしてるし利用しやすいんだねサッカーは
    そういやドイツはアベルかカインの国なんだっけ
  284. やっと胡散臭い女の化けの皮がはがれる
  285. パソナは創価繋がりだけど、統一と創価って仲間というか繋がりありそう
    同じ朝鮮系だし
  286. >>567
    小池は勝共だっけ?ほんとどいつもこいつも碌でもねー
  287. >>575
    日本が北から何か買ってるのか?w
  288. >>478
    あんな糞与野党の選挙とか国会とか茶番だなw

    たった一人の一撃でこれだから日本人の国民全員が立ち上がったらどうなるんだろなw
  289. 安倍が死んだらアベトモが次から次へと逮捕されていく

    これは偶然だろうか
  290. やっぱり東大はダメなんだな壺化しとる
  291. >>7

    就労世代が誰も残らんぞw
  292. >>515
    テレビとネット掲示板を壺自民に抑えられると
    厳しいよなあ。

    山上事件で、少し風穴は開いた感じだけど。
  293. 山上徹也という男
    安倍晋三
    統一教会
    三浦瑠麗
    全てが繋がった

    ありがとう烈士よ
  294. フジサンケイ壺キャッスル
  295. こりゃ異常に太陽光ぬかしてる奴も壺仲間っぽいなw
    コイツラと仲がいい太陽光利権ほぼ壺だろ
  296. >>441
    安倍がミスるたびに「でも野党もだらしないですよね」と評論家たちがかぶせてきたからな それが壺だったと。
  297. 鉄壁の守りを固めていたパヨチン

    雪崩のように崩れていく音がするねw
  298. しかし五輪と同じく政治家までは届かねーかな
    元法相まで行った時も凄かったんだな
  299. >>552
    陰謀論なんて大半が真実やろと思ってる
  300. >>330
    瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず
    って知ってる?
    弁護士の能力とリスクを秤にかけても雇う程の弁護士じゃないだろw
  301. オウムでいうと青山弁護士に仕事依頼するようなもんか
  302. 混血は統一の赤ちゃんだって言ってるでしょうが
    混血から日本国籍と永住権を剥奪しないと日本は滅ぶ
  303. なんか壺信者、完全にダンマリだよな
    いつもなら共産ガーとか発狂してくるのに
  304. >>592
    自民党と公明党が仲良く与党やってる時点で確定
  305. あー壺一味かよ
  306. 踏み絵には屈しないんだっけw
  307. 壺サーの姫と名付けた奴天才やわ
  308. ヘビ女が

    ツボ女だった
  309. うわあ…それでいてあれだけ擁護コメント出していたのかよ
    よこれで国際政治学者は答えを言う仕事みたいに言えたな
  310. >>630
    壺擁護、山上批判 = 壺仲間

    コレが確定しちゃったからw
  311. 三浦の乱
  312. >>542
    殺されたアホは馬鹿みたいに動画や写真残してたから山上にバレただけで隠れ信者だらけだろうし厳しいやろなあ
  313. 正に芋づる式
    そして利益吸い上げられて困ってる業界、全部そっち関連じゃん
    太陽光だの人材派遣中抜きだの

    溜息しか出ない(;-_-)=3

    在日系ネットワーク 壺ネットワーク 創価ネットワーク
    テレビ汚染すげえな
  314. >>545
    自分が逮捕されそうな時のことを考えてみろよ
    そんなしょーもない理由で弁護士は選ばんだろ…
  315. >>523
    御嶽山噴火で亡くなった若い人の葬式がチラッと報道された時、なんつーか派手目な感じだったからな
    統一にとっての喪服はあーゆー乳の谷間見せドレスでいいんじゃねえの
    知らんけど
  316. 爆笑大田も身近に統一信者がいるんやろな
  317. >>43
    本当、もっと評価されていいよね
    ネトウヨはどんだけ見る目ないのか反省しろ
  318. >>601
    北朝鮮マッチポンプで儲ける上の階層
  319. >>573
    よう、ネトウヨw
    レッテル張りがーとか言ってるが先にレッテル張りし始めたのお前らだからなw
    気に入らない指摘に対してチョン認定したり日本から出て行けと言ったり自民は保守だからってイキってたの忘れてねえからなw
  320. 当一協会なら全て悪とか
    ほんと低学歴ってバカだから嫌い
  321. >>275
    細田の安倍と統一の関係は大昔から発言に
    三浦はどうやって擁護するんだろう?
  322. やたら太陽光推してる小池も壺なんかね
  323. 反統一が優勢になったら風向き変わるんだろうな
  324. >>649
    壺とやらが社会の安定に寄与してきたことを知ってて言ってんのかアホンダラ
  325. >>355
    氷河期叩きの実行部隊も壷かもな
  326. うわあああああああああああああああああああああああ

    これは酷いw
  327. ゾッとするね
    自民&安倍サポだから当然か
  328. けっこう浸透してんだな壺
  329. 壺擁護してたり踏み絵には屈しないって言ってたのマジ信者だったからなのか
  330. >>604
    昔は、東大はアカと言われるほど
    左翼が強かったんだけどなあ。

    失われた30年で、東大の何が変わったかって言うと
    東大の自民清和会化なんだよなあ。

    構造改革で骨抜きにされ、政治に予算を握られ
    東大は政治の奴隷になった。
  331. 自民党
    統一教会
    ネトウヨ
    団塊ジュニア氷河期世代

    これが日本を衰退させてきた元凶
  332. 三浦は創価学会の潮って雑誌に連載持ってるからな
  333. 私が絶対に守りますから

    普さんどうして…😢
  334. 今まで左翼だと思っていた奴らが日本人で
    愛国者だと思っていた奴等が朝鮮人の傀儡だったという現実を意識せざるをえなくなってきたよ
  335. 安倍、統一教会、三浦夫妻のトライアングルか
    三浦は教会とどんな付き合いだったのかね
    出資でもして貰ってたか
  336. 弁護士が特定の宗教である事を批判するとは恐ろしい世の中になってしまった
  337. >>630
    指示待ちなんだろ
  338. 混血は壺
  339. >>700
    けど左翼が勝てないのは分かってるでしょ
  340. ネトウヨの手のひら返しがすごいな
    ルーリーは左翼だとか言い始めたもんな
    恐ろしい
  341. 三浦瑠麗の旦那の会社、ちゅうごくじんに日本の土地を売りまくってるんだろ
    そして三浦瑠麗の「中国に土地を売って結びつきを深めるべき」という国会発言

    完全にアウト
  342. >>547

    https://youtu.be/_3zN7JaoSng
    なんの捻りも無い😂🙊🤣
  343. ネトウヨどんどん隠れキリシタンや隠れトランプ派みたいに肩身狭くってくなww
  344. >>662
    あーなるほどなあ
    どんどんキレが無くなってると思った
  345. そりゃ統一批判する気がなかったわけだわ
  346. >>655
    態々、統一協会関係の弁護士に依頼はせんだろ
    この方面で特別有能なら兎も角
  347. >>290
    おいおい、東京地検も壺の可能性大だぞ?

    ガス抜きの為に三浦を利用しているかもしれん
  348. >>700
    左翼も朝鮮人だ
    日本に愛国者はいない
  349. >>683
    30年間安定して景気下げてくれてありがとう!!万死に値する
  350. >>696
    そこまで節操なしだとむしろ好感持てるわ
    信心ゼロで利用してるだけってことだから
    タレイラン的なマキャベリスト
  351. 田原総一朗の意見が聞きたいなぁ~
  352. 安倍チョン支持
    東京汚利権ピック賛成
    山上批判
    国賊葬賛成
    これらをしてた東朝鮮人を一網打尽にしろよ
  353. >>704
    北に送金してるような宗教をただの特定の宗教扱いしてる世の中の方が恐えわ
  354. フジのミスターサンデーがあるから、これはミヤネ屋でも扱え無いかな
  355. >>69
    未だに弾丸が貫通しまくってるのが凄いよなw
  356. もう笑えないんだが
  357. ええええええええ
    そうだたのか
  358. 納税だって自由民主教にお布施してるようなもんだからな (´・ω・`) なに騒いでるの?
  359. 秘書が壺とか顧問弁護士が壺とか税理士・公認会計士が壺とか司法書士が壺だったりする。
  360. ディズニーランド=オリエンタルランドも草加の社長になってから宗教みたいになっていって心ある人ほど先に夢が覚めていったよな。
  361. >>32
    同意
  362. >>747
    テレビはみんな見て見ぬふりしてるよ
    大雪が来て万々歳でしょww
  363. うせやろ?
  364. 三浦「私、良い弁護士知ってるの」

    容易に想像つくw
  365. >>717
    左に極左しかいなくてちょっと真ん中寄りだと右翼認定されてぶっ叩かれる
  366. >>717
    ワロタ
  367. なるほどなあ。安倍案件だったか…w
    烈士効果だな。
  368. 養子縁組利用して人身売買したり信者洗脳して金巻き上げたり
    こんなのが宗教隠れ蓑にして信仰の自由とか言ってるんやろ?
    これが犯罪組織じゃないのが信じられないんやけどそうまでして宗教って守らなきゃいけないもんなん?
  369. 信者かどうかは知らんが
    金は受け取っているんだろうね
    巻き上げられた献金が三浦のシャンパン代になってたりして
  370. >>678
    小池のは業者が面倒くさいってだけでまた違う問題
    こっちは事業用地として「土地の取得」が絡むんよ
    これが問題
    あとはわかるね?
  371. >>733
    地検はアメリカの指示で動く組織
  372. >>760
    それだよ
    諸々合わせて5割w
    気付かない方がおかしな話w
  373. >>712
    そういう洗脳工作がみごとにハマったからな
    実際中国や北朝鮮みたいなのがいればそうなって当然だけど
    左翼思想は理想論が過ぎるというのもあるけど
  374. きもwwwフジはこれでもこの女使うのか?
  375. >>717
    アタオカですやん
  376. >>683
    なにそれ
    日本憎悪の壺がどう日本社会に寄与してきたのか教えて!
  377. >>779
    極左ねえw
    極左の定義言ってみ
    そういう意味では今の日本の表舞台にいる左翼で極左なんぞ存在しない
  378. >>675
    低学歴さんこんにちは
  379. >>655
    え?
    常識レベルで普通のことだろ
  380. 国士無双
    愛国烈士
    山上徹也
  381. 統一とかいるのは犯罪者ばかりなのか
    反日だもんな
  382. >>786
    宗教を隠れ蓑にした国際反社会的団体だよな
    ウクライナ戦争も影で糸引いてたと言われてるし
  383. 色々出てくるな
  384. Colaboだっけ?あれも慰安婦云々と繋がってるって聞いたけど
    韓国関連マジで日本にやりたい方だな
  385. 創価が朝鮮系
    統一が韓国系

    でもマザームーンが朝鮮に金送ってたよな
  386. 10億円の行方が気になるなあ?
    引越し代とか別荘購入に使ったのかな?
  387. >>1
    う、うわあああああああ
    うわわああああwww
  388. お布施被害とギャンブルに負けたのと何が違うんだみたいなこと言ってたとき、そこまで言うかねと思ったけどそういうことか
  389. >>49
    ネトウヨと壺を一緒くたにしたレッテル貼り
    バレてますよw
  390. 旦那が投資詐欺で集めてた金が統一協会に流れてたら面白いんだが
    顧問弁護士が出てきたってことはそういうことなのか?
  391. >>673
    正論
  392. 割と真剣にヤマネコの行方が心配
  393. 野党よりマシとかいいながら朝鮮カルトと一心同体の自民党担ぐのは
    流石に無理があると思わんのかね雇われ工作員の皆様は
  394. 今まで三浦瑠麗は統一教会とか半分ネタで言ってたのにw
  395. これすごいよなー
    わざわざこの弁護士選ぶ意味だよな
  396. >>693
    うちの馬鹿オヤジが行っていた80年代には東大生の半数は自民支持だったと
    軍オタ拗らせて防衛庁に行ったし
  397. >>768
    ディズニーなんて元から宗教みたいなもんじゃん
    隔離された豪華な施設内で魔法を見せるのは宗教のやり口
  398. この女、よくノースリーブで脇見せてるけど脇も甘いな
  399. >>54
    どんな言い訳をしても「言わない」ってことは何かしら自らマイナスを感じてる属性があるんだよな
  400. >>826
    安倍を支持するかぎり一緒くたにされて当然だぞ
    安倍もスガも高市も批判すればいい
  401. >>7
    無能バブル世代かサカキバラゆとり世代のどちらかだよな、コイツ
    山上が氷河期なのも知らんアホなのか
  402. 報道しない自由
  403. >>840
    ほんとこれ。無理やり結びつけなくていいのにと思ってた
  404. 右も左も極端なのは害悪にしかならんのよね
  405. >>798
    フジテレビは正月にこういう広告出す会社
    日本人に地獄でテレビ見せながら裁くのは韓国民族衣装着た朝鮮人で朝鮮の拷問器具も描かれてる
    https://i.imgur.com/VvARCI1.jpg
  406. 壺々しいな
  407. >>791
    てか

    中国ハーフでしょ
  408. >>678
    あの人駆け出しの頃エジプトにいた時期長いし
    インフラに思い入れがある
    環境問題は自分のフィールドって考えでは
    国民イメージいいから
    政治運動にいつも環境絡めてくる
    緑の選挙運動
    東京は将来的な電力維持に頭悩ませてるのは事実

    核融合研究にもっと投資しろ
    キャノンとか研究所作ってるやん
  409. 闇の組織って本当に居るんだな
    バカにしてごめんよ原口
  410. >>814
    warthunderのファンwikiでその話題出したら2,3IDにネットリンチされたわ
    お前はアカの非合法テロリストだって
  411. >>841
    統一教会がつぶれない理由を考えたか?
  412. >>819
    ちげーよ反対だよ

    創価犬作は南

    文鮮明は北
  413. >>792
    その東京地検が文春にリークしてアメリカに邪魔な奴らを潰したきたのが戦後日本

    もちろん不正や汚職をした政治家は叩かれるべきだけれども
  414. >>863
    カイロ大出たんですか
  415. >>808
    お前が仕事ができない人間ってのは分かったw

    >>732
    まず最初は「勝てる確率が上がる弁護士かどうか」が重要だろ
    その次は「その案件を弁護士が受けてくれるかどうか」
    その弁護士が統一かどうかなんかそれ以下の優先順位だろ常識的に考えて
    自分が塀の中に行くかどうかの瀬戸際だぞw
  416. 現在進行形で韓国の宗教団体に被害受けてるからそろそろ日本が韓国に謝罪と賠償を請求できるフェーズになってきたな

    もともと捏造事件の賠償請求されてただけだが
  417. >>779
    ↑ネトウヨ
  418. >>43
    なるほどね。
  419. ウジテレビ産経は今までも
    統一新聞だったし
    構わずにそのまま出るよ

    なんてったって委員会のメンバーだしw
  420. この壺女出演させるTV局は内部に壺いるんだろうなw
    コンプライアンス考えたら
    もうありえないレベルやぞw

    出したら壺TV局確定www
  421. >>38
    金子恵美の所くらいに気持ち悪いよ
  422. >>818
    仁藤みたいなパヨパヨが世の中に蔓延るくらいなら統一教会の方が何千倍も何万倍もマシ。
  423. 安倍が死んだ途端に色んな腐臭が漏れ出した感がある
    アイツはどんだけ便器のフタだったのか
    山神は日本人に最後の挽回チャンスを与えてくれたのかもしれない
  424. >>875
    南北統一で日本を管理ww
  425. >>846
    もともと親和性が高いのはその通り。
    ただ今の社長はあまりに露骨。
    よほど人を見下してないとできないことだよな、新宗教ってみんなそんな感じ。
  426. 令和って元号を決めた人が恨みを買って暗殺されるなんて思ってもみなかった。
  427. をいをい、酷い話だな
    山上の株は上がるばかりだ
    こりゃ残念ながらテロの必要性を認めざるを得ない
  428. これ、産経グループも潰さんとあかんやろ
    とにかくスポンサーつかないようにせんと
  429. >>854
    さかきばらはゆとりでなくプレッシャー世代、氷河期とゆとりの中間世代だよ
  430. そもそも検察庁の人事権を内閣でいじれるってのが憲法改正なしにできるのが理解できんのだが
  431. >>882
    無職のひきこもりかな?
    経済系の裁判だと当事者と弁護士の間になんらかの繫がりがあるのがほとんどだよ
  432. >>846
    本家ディズニーの筆頭株主はアメリカのカルト、モルモンだよ
  433. やはり統一教会パージの一環かな?
    夫婦で壺信者だったのかな?
    ルリの共著の弁護士は壺の弁護士だったらしいし。
  434. ネトウヨ頼むから消えろよな
  435. >>905
    出るやろね。
    性格がひん曲がってるから。
  436. >>896
    同じ韓国やん。壺信者
    お前らの教祖が韓国で豪邸建ててカジノで散々してるのも知らんのか?
  437. >>896
    いや、両方同じレベルで要らないんで
  438. やっぱり壺姫だったか(笑)
  439. >>890
    崔洋一が重要ポストに居るような映画テレビ業界だからな
  440. >>806
    俺はアカの共産主義者なんてリアルでもネットでも見たことがない
    逆に民族学校襲撃するような極右はネットで毎日みかけるしそれに忖度する特高警察まがいの公安もみたことあるんだわ
    このスレにもやばそうなの何人もいるけど
  441. やっぱ壺じゃんかよ
  442. 保守派と称する連中は全部壺
    左派も北朝鮮で結局右も左も全部半島
  443. >>822
    これは想像だけど、いろいろやってるビジネスが案外上手くいかなかったんだと思う
    穴埋めじゃないけどそこをうまく回すために金が必要になった
    そこで先に取った10億を投入(流入)したけど結局うまくいかず金は溶けたんだと思うw
    それで返すことも10億の仕事を進めることもできなくなってトラブルになった
    よくある話
  444. >>921
    と言うか出したらあかんのにな
    出したらフジテレビが腐り切ってる証

    まあ安倍の甥がコネでいる時点でアウトだけど
  445. >>502
    マトモな医療従事者は最前線で忙しくてテレビでコメンテーターとかやりません
    よほど出たがりか現役退いてる名誉職系か経歴怪しい人か少数派の人です
    例外はあるけど
  446. >>928
    今は圧倒的に保守カルトが数多いからな
    多い方はどんどん削った方がいい
  447. >>862
    国籍は言わないって堂々と宣言してたよな

    普通、言論人なら出自はハッキリさせるべきでしょうに卑怯ですなぁ
    安倍の周りはこういう輩が多い
  448. いやぁ苦笑いしか出ないわほんと
    野党があんなにバカじゃなけりゃもうちょっと違ったのに
  449. >>882
    統一協会の会見を見て福本が有能に見えるヤツってヤバいだろw
  450. すべては繋がった… か
  451. >>882
    福本は壺パワーで自民党、検察に壺を擁護するように圧力をかけることができるから勝率以前に不起訴に持っていく能力ありそう
  452. >>949
    帰化人なんだろうな
  453. 壺擁護してる奴を洗えばだいたいこんなもんだろ
    腐ってるもんなこの国
  454. なるほどね
  455. >>911
    自民党は韓国べったりのカルト宗教とズブズブ
    野党第一党は韓国民団とズブズブ
    朝日新聞は従軍慰安婦でっち上げて反日韓国ベッタリ
  456. >>880
    出てないけど何故か有耶無耶になったな
  457. >>942
    フジサンケイグループはもともとC○Aの外部組織だから。
    今は日本国内でも壺のほうが上に立つという体たらくだが。
  458. >>7
    ホームラン級のドアホ
  459. いやー夫婦もろとも地獄に落ちてほしいわ
  460. こんな胡散臭い奴テレビに出した責任は重いわ
  461. 三浦瑠麗のイントネーション、少し違うんだよな。
  462. >>919
    >ルリの共著の弁護士は壺の弁護士だったらしいし

    ほんとかよ。ならなぜ表に出てこなかった。
  463. >>1
    つまり安倍と瑠璃は壺🏺繋がりだった?
    日本の中枢が壺まみれやないか😩🏺
  464. >>916
    当たり前だろバカ
    普段から相談してんだから
  465. 投票率が年々下がる
    複数野党が票分散の道具にされる
    結果1党独裁継続
    ってまんまロシアの政治体制だからねこれ
    まあロシアでは泉前の立憲や共産の立ち位置の野党はそもそも逮捕されるけど
  466. もう終わりだよ猫の国
  467. >>936
    高卒なの?大学にいっぱいいただろ