超強いマジンガーZで大暴れしたいのです
  1. HP0で7個目の魔神パワー解放、即ゲームオーバーになるところまで妄想した
  2. これまでミネルバさんが体験してきた世界の参戦作品が気になる
  3. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  4. >>4
    相変わらず、コイツはどこにも出てくるな・・・
    ZEROには女将は登場しないぞ。
  5. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  6. 作者はアクメツの人達だっけ
  7. アクメツとかウルフガイの人
  8. 鬼畜な戦闘獣は見たい
    スパロボ参戦したら是非ともセリフありで
  9. オープニングテーマ - 「真マジンガーZERO」

    作詞 - 東文彦 / 作曲・編曲 - 渡辺宙明

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪

  10.            ___                _
           / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
           |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
           | _| -|○ | ○||         |・ |—-、       |
       , —-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
       | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
        | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
        ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
          `− ´ |       | _|        /          |
  11. オープニングテーマ - 「真マジンガーZERO」

    作詞 - 東文彦 / 作曲・編曲 - 渡辺宙明

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  12. オープニングテーマ - 「真マジンガーZERO」

    作詞 - 東文彦 / 作曲・編曲 - 渡辺宙明

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  13. てす
  14. コンプエースでも描いてるな
  15. ニンジャ
  16. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  17. そのりくつは
  18. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  19. いつになったら参戦するんですかね…
  20. まあ、漫画作品だし可能性は随分低いとは思う
    近年のマジンガーの中では随一の出来なんで参戦して欲しいが…

    機体は確定済だと
    ・マジンガーZ
    ・マジンガーZ(ジェットスクランダー)
    ・アフロダイA
    ・アルテミスA
    ・ボスボロット
    ・ミネルバX
    出るかどうかわからないのは
    ・ビューナスA
    ・ミリオンα
    ・バイオンβ
    ・ダイオンγ
    って感じかな
    声優はZ編と同じで良いと思うが、ミネルバの声優をどうするかだな
  21. 漫画版ラインバレルも出てるから可能性はあるよ
  22. だいたい真マジンガーって永井豪の漫画版マジンガーとストーリーが違うのに、事あるごとに
    永井豪の名前を持ち出す神経だけはまったく理解できん。
    関係無いだろ、永井豪は。
    やっぱあれか。永井豪の名前を持ち出してまで、今川を擁護しないといけないのか?
  23. ZEROは今川関係無い
  24. 今川は脚本で協力してるよ
  25. >>26
    してないんだが
    テキトーなこと言うんじゃない、光子力ビームで次元の彼方送りにするぞ
  26. 公式でしてる
  27. してないんだが
  28. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  29. 連載中にタイトルに協力で明記されてたんだから、当然関係あるんでしょ

    今川アンチには何を言っても無駄だが
  30. 何処に書いてあったよそんなこと
  31. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  32. ○真マジンガーZEROがスパロボに参戦したら
    ・敗北条件:マジンガーZの撃墜
    ・BGMが衝撃!Z編
    ・声優もZ編、ただしミネルバXだけオリジナル
    ・初期状態だといつもより武器が少ないマジンガーZ
    ・俺のアフロダイAがこんなに強い訳がない
    ・弾数制武器がやたら多いボスボロット
    ・SSサイズで光子力バリア持ちのミネルバX
    ・流石にDr.ヘルが強すぎるので終盤まで勢力抑えられる
    ・ビューナスAはスポット参戦
    ・魔神パワー解放とともにサブパイに加わるマジンガーZ(CV:石丸博也)
    ・魔神パワー発動後、やたら武器の増えるマジンガーZ
    ・硬い装甲&超回復で倒される気がしないマジンガーZ
    ・強すぎて「もうマジンガーZだけでいいんじゃないかな」状態に
  33. ケンイシカワ版やチェンゲの真ゲッター、それと同格のカイザーが
    ある程度抑えられてるんだから、そこまででもないかもしれない

    撃墜されてもゲームオーバーじゃなくて、エヴァみたいに
    終焉の魔神化して大暴れ、って感じじゃない?
    ゴードンヘルは…どうだろ、漫画内での強敵感は凄まじいけど
    スパロボなら宇宙怪獣とか、コーウェン君&スティンガー君みたいにヘルより強いのは居るし…
    ……あー、参戦してもいつもより強いマジンガーになるだけな気がしてきた
  34. ある程度性能抑えられるのは仕方ないと思うけどね
    ただ、終焉の魔神(マジンガーZERO)は即ゲームオーバーでいいんじゃないかな
    地球をダイナミックファイヤーで火の海にしちゃったりするし
    因果律兵器で並大抵の武器じゃダメージ与えられないし
    エヴァの暴走と違ってエネルギー切れで収まるとか出来ないし
  35. ゼオライマーみたくなりそうだ
  36. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  37. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  38. 参戦は強すぎて無理……だと………!?
    イデオンやグレンラガン出てるんだからええやんけ!
    マジンガーZで大暴れしたいねん!!
  39. ZEROマジンパワーをスパロボのスキルに置き換えてみた
    ・自己再生→回復(中)or(小)
    ・吸収→戦闘した相手のEN吸収?
    ・強化→いつものマジンパワー
    ・高次予測→ゼロシステムよろしく命中回避に補正+分身
    ・変態→武器が増える
    ・因果律兵器→バリア+精神コマンド「直撃」の効果?

    ……あ〜、これでちょっと分かった気がする…
    強すぎて無理、っていうのは作中描写よりも
    ユニットとして考えるとスキル多すぎで強すぎるってことか…?
    素の基本性能も東映版マジンガーZとそうかわらんだろうし
  40. マジンガーZをベースにゼオライマーとゴッドガンダムのいいとこ取りしたような感じだな、サブパイロットにマジンガーZが追加される可能性もあるだろう
    これにMAP兵器版のブレストファイヤーでもあったら完全にバランスブレイカーです本当にありがとうございました
  41. イデオンみたいな扱いになりそうだな
    あと設定上スパロボに出しちゃうとZが共演したほとんどのロボットに対応できてしまう
    お祭りゲーである以上他作品を踏み台にするような描写は避けたいところ

    >>31
    むしろお前が今川アンチだろ
  42. 参戦の夢は断たれたか…
  43. >>43
    真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  44. 本当は放置しないと負けなんだけど、どうしてもあんたに聞きたいことがある。
    ずっと書き続けてる「女将に? 怯える」のフレーズがさっぱり理解できない。
    韻も踏んでないし、似た言葉でもない。
    ギャグにもなってないし、そもそも笑かそうとしてるのかすら分からない。
    ただ単に寂しくて構ってほしいだけなのかもしれないが、「女将に?」のフレーズで何を表現したいのか教えてくれ。
    もうこれ以上は相手にしないから。
    他のマジンガーZIPファンも相手にしちゃって本当にごめんね。
    ここを愛するが故にどうしても聞いておきたいのだ。
    何も返レスが無ければ、ただの荒らしとして今後も完全無視で放置します。
  45. 公式に否定されてもやっぱり参戦して欲しい
  46. 強すぎて無理か…イデオンとかいるしワンチャンスありそうなんだけどな
    むしろシナリオや世界観のほうがネックだ。
    原作再現率は結構低めになりそうだし

    >>46
    あらゆるマジンガースレ(もしくはまったく関係ないアニメスレでも)で暴れる粘着キチ荒らしだ
    レスの最後であんたが言う通り、どこに現れようが完全無視がいいだろうね
  47. 本当は放置しないと負けなんだけど、どうしてもあんたに聞きたいことがある。
    ずっと書き続けてる「女将に? 怯える」のフレーズがさっぱり理解できない。
    韻も踏んでないし、似た言葉でもない。
    ギャグにもなってないし、そもそも笑かそうとしてるのかすら分からない。
    ただ単に寂しくて構ってほしいだけなのかもしれないが、「女将に?」のフレーズで何を表現したいのか教えてくれ。
    もうこれ以上は相手にしないから。
    他のマジンガーZIPファンも相手にしちゃって本当にごめんね。
    ここを愛するが故にどうしても聞いておきたいのだ。
    何も返レスが無ければ、ただの荒らしとして今後も完全無視で放置します。
  48. コピペカス野郎は早くこの世から消えればいいのに
    どうせ甲斐のない糞みたいな人生なんでしょ?
  49. 本当は放置しないと負けなんだけど、どうしてもあんたに聞きたいことがある。
    ずっと書き続けてる「女将に? 怯える」のフレーズがさっぱり理解できない。
    韻も踏んでないし、似た言葉でもない。
    ギャグにもなってないし、そもそも笑かそうとしてるのかすら分からない。
    ただ単に寂しくて構ってほしいだけなのかもしれないが、「女将に?」のフレーズで何を表現したいのか教えてくれ。
    もうこれ以上は相手にしないから。
    他のマジンガーZIPファンも相手にしちゃって本当にごめんね。
    ここを愛するが故にどうしても聞いておきたいのだ。
    何も返レスが無ければ、ただの荒らしとして今後も完全無視で放置します。
  50. 余湖先生は参戦を諦めてない様子
    何十作も出てるんだから1回くらい無茶苦茶強いマジンガーZもいーじゃねーかよぉ寺田ァ!
  51. 真マジンガーの替え歌あちこちに貼ってるみたいだけど
    今川になんか恨みでもあんの?
  52. 連投。今川がヤマト2199を手掛けていたら、一体どんな内容に……
  53. 沖田艦長がガミラス艦1万相手に単身撃破してくんだろ
    古代「これが本当の沖田戦法」
  54. 多分古代の父親あたりがロクでもないことしでかしてる
  55. マジンガーZEROは鉄也の設定があんまりなんで何だか素直に悦び辛い今日この頃であります。

    同じ余湖先生原作のヤングブラックジャックは原作に対する悪趣味な要素注入なんかしてないってのに……何だよ、アレは……
    22歳設定はサバ読んでたってコトでいいだろw
  56. グレートマジンカイザー、使いたい
    あの世界のプロ勇者まじかっこいわ〜
  57. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  58. UXのノーブル博士とか意識を来世に飛ばして転生とか
    真マZを元ネタにしてるんじゃないかって設定だった
  59. 多分もう言われてるけど参戦するならUXが最適だった
    デモベと食い合いそうだけど
  60. ダイザー組が登場したお陰でこれ一作だけでトリプルマジンガー揃い踏みができるな
  61. >>62
    >ダイザー組
    でも甲児とマリアの関係で俺らが使ってるレベルのネタかまして来たのが何だか複雑な所だ……
    そういうネタはあんまし無節操に用いないで貰いたいよw
  62. マリアが登場したのか・・・
    ちゃんとさやかさんみたいに挿入されるんですかね?(ゲス顔
  63. 甲児と結婚してる>>マリア
  64. 語弊があるけど甲児の平和は世界の平和みたいな話だからな
  65. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  66. プロが剣造のクローン…だと…
  67. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  68. アスラクラインと共演
  69. ついに戦艦も登場したな・・・w
  70. マジンガーZの声は水木アニキでも良い気がしてきたよ
    歌詞ネタの多さ的に
  71. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  72. GARO
  73. もうだめだぁ…おしまいだぁ
  74. というかJAMの歌詞しょちゅう引っ張って来てんのはどういう関係なんだ、ただのネタ?
  75. 【ID】pofupofusakura
    【罪状】ネカマ通信 ステゲー ファンメ
    【階級】シャッフル大佐4 固定少佐1 勝率42%
    【説明】http://imgur.com/uT7MozV
    開幕始まってすぐ『お兄ちゃん私だよ』とか『妹がゲームしてます』とか
    ネタ通信連打しながら歩いてステゲーして抜けてファンメ
    偉そうな事言ってるが怠慢誘ったら来なかった
    安定の萌え豚アイコン
  76. V6森田と美雪ありすも破局みたいですね。
    結局はドスケベAV女優。
    プライベートでも乱交しまくりでバレちゃうとかwww

    http://occultarround.com/arisu_miyuki.html
  77. 海外の富豪向けの日本人女性売買カタログが出回っているようです。
    (全裸画像なので閲覧注意)
    http://www.trendnews2015.cf/urikai.html
  78. 覇王
  79. 今月号は草不可避
  80. スパロボに参戦させようがないと言われていたらセルフでやらかしたでござる

    最強だったZを、Zが作った道をより先に進んだモノ達の力で制するってのは上手いことやったと思うわ
  81. 結論
    マジンガーなんか要らない
  82. Zがいらないというか、Zが道を切り開いた結果の逆転勝利という
    強さよりもその功績を讃えるという落とし所に持っていったというか
  83. 巨大ロボットのエポックメイキングのマジンガーだから許されるネタだな
    マジンガー以外でこれ許されるの鉄人くらいだ
  84. >>81>>82>>85
    今回みたいなのは如何なんだろうな……いまさら否定するワケじゃあないけど、手放しで礼賛もし辛いんだ……

    まぁ、文句あるなら俺らもあちら側に立って創作発表しなきゃダメだってことかもしんないな。辛いね、受け手側ってのは。
  85. イデオンは出さないだろうと思ってたら普通に出てた
  86. ゲッターロボDEVOLUTION
  87. 真マジンガーZERO機体のみ参戦だって
  88. ZERO乗りこなしてて笑える
    東映版マジンガーZのマジンカイザーみたいな扱いなんだろうなあ
    そして当然の権利のように出ないグレートまでは確約か
  89. ラスボスじゃねーか!
  90. グレートマジンカイザーとZEROの選択とか
    夢を見るくらいは構いませんよね
  91. おうよかったなお前ら、見事念願叶ったみたいだぞ
  92. 機体のみってどゆ事よ
  93. 基本的に今川真マジンガーだけど暗黒大将軍とZEROは出すよってことじゃないかな
    ゲッター線でも浴びてZがZEROに進化するんでしょ(適当)
  94. とりあえずゲーム的にはあまり期待できそうもないな
    期待できそうなのはこれで番台がマジンガーZEROをスパ合金で商品化しねえかなってとこぐらい
  95. グレートマジンカイザーが出るかどうかだろ
  96. 剣鉄也としては亡霊状態で正座してた印象しかないがそもそも出れるのか?
  97. アルテミスAはどうなるんだろ
    仮に出ても漫画準拠のカットインではなく真マジンガーのさやかさんのパイスーカットインにはなるだろうけど
  98. ZEROの面倒臭いメンタルの部分はどうすんだろ?
  99. すっかり忘れてたけどZEROって衝撃Z編のサポート連載だっけ
    機体だけ貸したことでやっとZ編をサポートしたってことになるのか
  100. 剣鉄也と兜剣造と科学要塞研究所とグレートマジンガーとグレートブースターは、次元融合でZEROの世界からやってくるんやろ
    じゃないと態々無印の方の「ZERO」名義じゃなくて、続編の「ZEROVS暗黒大将軍」の方の名義で出てくる意味ないやろうし
  101. 暗黒大将軍出したいだけだと思います
  102. スクランダーがZ0になってる方を出したかったんだろ
  103. 魔神化したZの名前がマジンガーZEROだと正式に判明したのはVS暗黒大将軍に入ってからだからという理由もある
    グレートマジンカイザーきたら嬉しいけどグレートマイトガインとなんとなく名前似てるような似てないようなとどうでもいいこと思った
  104. そんなこと言うとグレートエクスカイザーなんて三文字違いやぞ
  105. z3で新規参戦のフルメタの敵省くほどやし、
    グレートマジンカイザーとか、多分出ないぞ

    エーアイの少数作品ならファンサービス効いてるけど
  106. イスカンダルから帰ってきたらマジンガーZEROが地球滅ぼしかけてましたってくらいの
    絶望を見せてくれるかと思ってたんだけどなあ。機体だけか…
  107. てか、グレートマジンガーがそもそも出るのかどうか…
  108. 真マジ甲児が乗るZEROだけとかワケわからんことになりませんように
  109. けどそれが一番有力そうじゃね?>>110
  110. 東映甲児にマジンカイザーとか、東映ゲッターチームに石川版の真ゲッターあてがう的なものだと思うわ
  111. 斜め上のグレートマジンカイザーに甲児が乗る第二次の再来
  112. >>112
    真ゲッターってOVAが出る前はその路線だったよな
  113. 真ゲッターも真マジンガーも非常にスパロボに向いてないのがなあ
    東映版の便利さが異常だっただけか
  114. 衝撃!Z篇でもグレートらしい影は一瞬出てるんだからふくらませてしまえ

    なんならスパロボマジックでエネルガーin鉄也を本人にしてしまってこっそり生存させて
    暗黒大将軍にZがやられたところにグレートで颯爽と登場させれば良いんだ
  115. 真マジンガーのこうじも鉄矢も声がキレイすぎるなー

    マジンガーzeroの鬼気迫る雰囲気と合わない
  116. >>113を書き込もうとしたら言われてた

    正直マジンガーとゲッターは以前の方に戻してほしい気はする
    石丸甲児と大量の神谷明キャラが懐かしい
  117. ダイモス、ライディーン、ゲッター、ガイキング、ダンガイオー、マクロス・・・
    やっぱり神谷明いないとスパロボじゃないよなあw
  118. ダンガードAとメカンダーロボの主人公とゴライオンの敵シンクラインもね
    スパクロのマジンガーZは石丸さんの声付くの判明したけどゲッター1&ゲッタードラゴンは神谷明さんの声付くのか気になる
  119. >>120
    マジかよ・・・
    もうアンインストールしてしまったわ
  120. >>121
    今すぐインストールだダッダ
  121. >>122
    何もかも遅すぎた・・・何もかも
  122. スパクロにボイス付くのか
    ゲーム飽きちゃってスマホ修理に出してから放置してたけどちょっとやりたくなるな
    ゲッターチームはTVでなく原作っぽいし鉄也もTVとOVAどっち声になるかも気になる
  123. >>124
    ボイス付くって言ってもパイロットパーツってのを付けた一部のキャラだけなんだけどね
    現在ボイスが付くのが確定してるのは甲児とシン・アスカのみ
  124. クロスオメガはやったことないけどゲッター1の操縦者は東映版の竜馬じゃないよね? 神谷明さんじゃなきて別の人になる可能性があるのでは?
  125. グレートマジンカイザー出ないのほぼ確定?
  126. >>127
    真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  127. >>128
    これで満足してるの悲しい
  128. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  129. まだ連載続いていたらセインティア翔やラインバレルみたいに
    アニメ化のチャンスあったかも?
  130. >>131
    バカだこいつ
  131. グレンダイザーが大人の都合で出せなかったからな
  132. 石丸の代役くらいなら
    探せばすぐ見つかりそうな気がするんだけど違うの?
    ジャッキーの声探せばいいだけじゃん
  133. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞の無才
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  134. 真マジンガーの替え歌ができました・・・
    曲調は昔の主題歌でどうぞ。

    女将に〜怯える〜鉄の城〜♪
    スーはー空気のぉマジンガーZぉ〜♪
    女将の力は信者の為に〜たまには見れるぜパイルダーァァァオォンw♪
    飛ばせぇ〜鉄拳〜ビッグバンパンチィ〜(なんじゃそりゃあ?!)♪
    未だ〜目立たない〜主人公空ぅ気ぃぃぃ〜〜♪
    マジンNO!マジンNOォ!!
    真・ジ・ンガァ〜〜〜絶っ・・・句♪
  135. 月刊ヤングマガジンに新たなる差異次元が
  136. もう消えた
  137. 新作きたぞ
  138. 甲児「カイザー最高や。ZEROなんて要らんかったんや」

    ってNTR展開っぽいかな
  139. あの世界観だと司馬博士も如月博士もご顕在で
    (そりゃハニワ幻人もDr.ヘルに対抗してるだろうし
    パンサークローも宝石収集してる場合じゃないし)
    弓教授と親交あるみたいなのでもっと凄いのをやれるはず
    浅間山もバリア内だから早乙女博士も来てさ
  140. 忍殺が秋田書店に謎の移籍
  141. ナンデ
  142. スパクロに参戦しとるなあ
    でも何で最初のやつからやらんのよ?
  143. ZEROの最終話、イデオンとオーガスしかわからない。
    だれか教えて。
  144. マギアコナトス
  145. 次回は漫画版ゴッドさんに瞬殺されるZERO
  146. 漫画版ゴッドさんのなかの神様からしたら人間がやらかしたことで生まれたZEROなんて消去すべき「魔」の象徴みたいなもんだから
    「魔」であるZEROを止められないようならZEROどころか宇宙ごと消去しちゃうだろう
  147. Vの闇の帝王がおっさんハーデスだったのが嫌 Zeroのドクターヘルにしとくべきだろ
    Zeroは甲児たちに説得されて「愛や友情知りたいからとりあえず味方してやるよ」って感じで態度保留でよかったんでは?
  148. ZEROの最終話イデオンとオーガスのほうがわからない(;^ω^)
    最初に飛び出してきたのがゲッターでハーケン持ってるダイザー 両手組んでオーロラエクスキューションしてるのが
    ジーグ。光の弓がライディーン。頭に三日月がザンボット。五月人形の兜みたいなのがダイターン。その前のページの二つがボルテスとコンバトラーか。
    雑誌掲載の時と8巻ではかなり構成違う?
  149. ZEROもZ編みたいにアニメ化してもらえんかな
    制作費ないなら取り敢えずパチンコ屋に版権売って
  150. やめとけ
  151. 愛蔵版発売されたが小学館から・・?秋田書店となんか揉めたのか?
  152. やっぱ真マジンガーZEROのマジンガーZ使いたいなあZEROじゃなくて
    あしゅら男爵戦のジーグブリーカーしながらブレストファイヤー⇒マジンフラッシュとかやってほしい
  153. age