!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を先頭に三行以上コピペしてください

当スレにアップしていただいた先行画像などは転載禁止

次スレは>>970が立てて下さい

ユニクロ特別コレクション
http://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/collaboration

Uniqlo U
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/uniqlo-u/22fw/

UNIQLO and JW ANDERSON
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/jwanderson/22fw/

UNIQLO and MARNI
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/marni/22fw/

※前スレ
【U JWA】ユニクロ特別コレクション★253【MARNI】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1673840185/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. この動画の福西が着てるのって+Jのシャツですか?

    https://youtu.be/jgKstgWgVsY
  2. >>5
    でしょうね。レギュラーの方だと思う。
  3. マルニ今の値段で一気に動いたから粘るかもしれないが
    小物・パーカー・コーデュロイはまだ値下げくるよな
  4. >>10
    自分がかっこいいと思ってるオタクに近い何かを感じる
  5. >>10
    キモヲタの全力オシャレしましたって感じ
    ダサいけど
  6. コラボが縮小してるんじゃなくてメンズが縮小してるんだよ
    そもそもそのマルニはメンズじゃないし
  7. 去年はこの価格帯で売れ残りは値下げせずに
    倉庫に戻したからルメール時代の
    フーデット爆安3900みたいなことにはならず
    マルニもアウター5900からさげないだろね

    レインスープナーも1900円でそのまま倉庫戻したし
  8. この髪型格好ポーズだと人種関係ないのでは
  9. >>10
    現実を教えてくれるいい人だな
  10. >>10
    紫なんてこんなことするしかないからな
    普通にカーキとか出せばいいのに
  11. ユニおじを信じろ

    996 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2023/01/15(日) 11:07:27.18 ID:v9XUSgPC0
    特コレスレはここより精神病患ってるの多いんだな
    自分達のセンスが他人より高いと思い込んでるせいか
    今はパープルはダサいパープルは鳶職が着るものということになってる
    パープルはおしゃれ好きなら必ず取り入れる色なんだけどな
  12. 彼女の妹のJKが白カーゴに紫パーカー着てたから紫来ると思う
  13. 香港先行ライブ始まった
    https://www.uniqlo.com.hk/zh_HK/live_71.html
  14. 23SSは何買えばええんや
    ドロストか?
  15. >>51
    割りとまじで買いたいの買え
  16. >>51
    パープルセットアップ
  17. >>51
    生ハムジャケット4XL一択
  18. >>50
    貼り付けありがたい
    紹介だけでなくきてほしかったな
  19. 明日は台湾編
    多分>>10の人が出演するとおもうけど
    日本時間は13時~
    https://www.uniqlo.com/tw/zh_TW/live-commerce40.html
  20. 沖縄の転売屋儲かりまくるな
  21. 日本が遅いのはマルニ引っ張るため?
  22. >>60
    単に市場としての重要性だろ
  23. 大雪だもんなw
  24. 今までそんなに気合い入れてU買いに行ったことないんだけど、初日の夕方5時くらいにフルラインナップ店舗行っても完売ばっかりですか?
  25. インラインは毎週リリースなのになぜか特コレはまとめて出す不思議

    でも入荷遅れてリリースした製品全然売れないのままた事実
  26. >>65
    ばっかりってことは当日5時ならまずない。
    前回なら巾着の黒とトラックジャケットだけ翌々日までに完売したんじゃなかったかな?
    取り寄せ頼むなら早い方がいい
    ただ当日即完売は1、2点であとはダダ余り。最近は人気出そうなのは多く作って作ってるからなんとも読めない
  27. Uレディースのストレッチシャツ気になってる
    最近着丈長いシャツばっかりだったし
  28. あれだけ余りまくってた去年春夏のマルニのベージュのユーティリティジャケット、ほとんど売り切れている。気分はみんな、春夏に向いてるのかな。
  29. MB動画なんて見る奴いるんだな
  30. シャツどころかほとんど見飽きてる
  31. MBって人チンピラにしかみえんな
  32. シャツはインラインので満足
    個人的にシャツにデザイン性を求めてない
  33. 保守的なおじさんなので🥸…
  34. 特コレも擦り過ぎて同じようなアイテムしか出さなくなったな
  35. >>10
    職人のコスプレ?
  36. MBは要約するとYou Tubeで稼げて自分の洋服の売上には影響しないコラボ下さいってことだろうな
    自分のカルティエパクリ時計の動画上げたらいいのに
  37. 3つは欲しいよな
  38. >>91 「二つで充分ですよ。」
  39. MBってヒルナンデスのコーデ審査にも呼ばれなくなったよな
  40. 子持ちで小遣い制だしコスパ良くオシャレを楽しみたいだけだな
  41. タックジョガーパンツオリーブどうかなー
  42. 今回のUのスウェット絶対ペラいだろ

    生地ケチってるのバレバレ
    まぁ値段も値段だしな
  43. UNIQLOでそれなりのコーデも作れない人間が
    「でも!でも!ハイブラやドメブラ着たらオシャレになれる!」
    なんて幻想だよ
    おじさんや顔がダメな奴は何着たってダサい
  44. >>116
    ガーメントダイの新色出して欲しかったガーメントダイが至高すぎる
  45. 21AWのUジップアップブルゾンこそ至高
  46. 春夏は薄めのスウェットが使い易い。
  47. 何を目的にユニクロUを買うかだけど、ユニクロUを着て人からいいねって思われることはまあないかな
    良くて平均点程度
    ルック見て素敵だなとか自分で着てみてテンション上がるとか全くないでしょ
  48. そりゃあ量販店だしな。
    オシャレ着を買いに行ってない。
  49. 本家マルニをウィンドウショッピングしてたら去年のユニマルのオリーブにそっくりなテーラードジャケット発見した!
    ボタンの色まで同じだった
    本家のまんま感動ジャケットで出してくれたユニクロ神よ
    買ってよかった

    手書きの花柄とかも本家を踏襲してるんだな
    本家知らない人が見るとダサっ!しかもユニクロ!って反応のが買つからなかなかコラボ難しいな
  50. テルライは変態着替以外は見る価値ねーわ
  51. 去年の残り物が潤沢に揃ってる大型店舗で色々漁ってきた。
    レディースの変な形のタンクトップは去年500円以下で投げ売りされてたのにまた今年も同じのを同じような色で出すしだしよくわからん
  52. 生地ケチってる薄いスウェットとかいらんわ〜
    ロンTでいいわ〜
  53. Uだって本家ルメールを着てるようなレベルの人じゃないとオシャレに着こなせない
    本来はそういう人をターゲットにしたのかもしれないが大多数はユニクロをユニクロとしてしか着れてない

    インラインとの違いもなくなってきたからUが終わったらラングぐらいの値段の新ライン出してきそうだな。買わないけど。
  54. テルのライブクソ過ぎて低評価連打してきたわ。
  55. てかテルって最初は結構マニアックな古着の服好きとしてYou Tube動画上げてたのに、何があって突然ユニクロの特価情報専門家に転向したんだろうな?
  56. >>151
    そりゃ再生数稼げてYouTuber名乗れるようになったからよ
  57. >>152
    再生数はあくまで結果論だろ?
    なんで急に路線変更したのか気になるわ
  58. >>153
    一回やったら伸びたんだろ。
    某mなんとかさんと同じだろ
  59. 本気で広報か疑ってる奴のリテラシーやべぇよ
    引く
  60. >>160
    正確には
    01:08:40
    ぐらい
  61. >>162
    さんきう!
  62. >>163
    ついでに言うと結構長時間映ってる
    01:13:00からUのパンツと明かして?る
  63. >>158
    頭おかしい奴の相手しちゃダメ
    どこの世界にもいるんだから
  64. 最近はテルにスパチャする事しか楽しみが無くなったわ。
  65. 生地ケチってる薄いスウェットとかいらんわ〜
    ロンTでいいわ〜
  66. 女166ならLかXL?
  67. >>172
    身長だけでは分からないよ
    女性はバストの大きさで変わる
    大きいの?
  68. ライトウェイトスウェットは生地感による
    スーピマコットン使ってるから、高級感あったら買う
  69. 静電気パーカー買う人ってまじで安物買いの銭失いだと思う。
    あんなもん着ないで終わるのわからんのかな
  70. 店内の照明は自社発電の電力を使用しています?
  71. 静電気さえあまりなければ買ってたんだがな

    逆に言えばそのおかげで1990になったんだがw
  72. 給油するなよ?するなよ?
  73. >>177>>184
    ハゲド
    デザイン的にはめっちゃいいけど使えないごみ
    返品で在庫復活するかな
  74. さすがのガーメントスウェットガイジもライトウエイトスウェットには手を出さんか?
  75. ユーティリティーショーブル4990でゲッツ!
    感度の高いシルエットだねい
  76. その理論でいうとダウンが一番ボリュームあって最強だねい!
  77. >>185
    まじで静電気で発火起こってそう
    レビューに書いても絶対消されてる
  78. 生地屋行って勉強するしかないな
    ネットじゃ厚さも質感も分からないし
  79. 昔のユニクロって高級かは別としてやたら分厚いのが特徴だった(特にTシャツ・スウェットなど)安っぽいけど洗濯機ぶち込んでも安心。
    UのTシャツが好評なのはそれが受け継がれている

    高級ブランドのTシャツは薄い
    最近のユニクロはその感じをだそうとしているが、あの値段でシルクと言われても胡散くさいし、穴が空きやすくなったり、ヒートテックが薄すぎて寒かったり、不信感がある
    +Jのレディースの白と黒のTシャツは高級感とスケスケクレームで真っ二つ、結果として白は不良品レベルと酷評されてセール落ち
    ユニクラーは厚い方を望んでるんじゃないかな
  80. ユニクロ価格で高級素材使うのにも限界あるからね?
    いい素材の物がほしいならハイブラ買おうな?
    ハイブラなら素材妥協してないし 

    ユニクロはライフウェアがコンセプトだし
    適当に扱って捨てれる物の方が重要あるんだわ〜
  81. >>203
    ショートブルゾンは今になって更に流行ど真ん中になってきたけどプロユニクラーは3990円を狙う
  82. >>212
    薄いと透けるからなあ
  83. マルニパーカーは下に綿100のソフトタッチTとか着ても静電気あります?
  84. >>224
    あります
  85. >>224
    メンズで買うならXXL一択ですよ
  86. >>220
    オンラインストアから消えてるのにまだチキンレースを続けるとは、、
    プロユニクラーの鏡だわ
  87. アンダーソンのファッションの二つ名は
    唯一無二
    だからとんでもない奴だろ
  88. MARNI静電気パーカー着てセルフのガソリンスタンドで注油したら危ないかな?
  89. セールのブロッテッステンカラーコートとウルブレジャケットどうよ?
  90. >>231
    本気でやめとけ
  91. セルフのガソスタにはこれあるから大丈夫でじょ
    そもそもマルニパーカーに限らず静電気出まくる服はあるんだから
    https://contents.trafficnews.jp/image/000/019/811/large_180612_seidenkijokyo_01.jpg
  92. >>232
    uのブロックテックコートなら今日着てる
    どんなカッコでも羽織りやすいから着丈が良ければ買いかなと思います
  93. マルニ大爆死でワロタ
    この値段でも残ってんのかよw
  94. ユニクルユー… は?何ですと?って感じの発音のYouTuberが嫌なんだけど
  95. マルニソックス投げ売りまだ?
  96. >>225
    それはどうしようもねぇな
    湿気の季節に着ようかと思ったんだけど

    >>244
    火曜あたり500円来そうですね
    SSのオレンジが500円で投げ売りされてました
    AWのがヒートテック機能で暖かく、夏物より丈夫なので許せますが、2枚980円てそこそこ高級靴下ですね
  97. ユニクラーがいくら死のうが経済への損失少なそうだし良いんじゃない
    むしろ資源の無駄遣いが減ってサスティナブルかもよ
  98. レビューで拾った静電気しかネタないんか?w
  99. 靴下もスーピマコットンのはいてるわ
  100. MBさんのユニクロ裏話は為になるね~
  101. >>255
    これか
    https://youtu.be/XBv8J8_vc6k
    めちゃくちゃ勉強になる
    日本の服の歴史、業界のビジネスモデル、
    スローファッション、ファストファッション
    ユニクロとインフルエンサーの関係性
    ファッションにおける最もためになるレッスン
  102. Q: なぜインフルエンサーがこぞってユニクロを紹介するか
    A: ユニクロじゃないと再生回数が取れないから
    自分のチャンネルやブランドに集客できないから 

    Q: なぜユニクロじゃないと再生回数がとれないのか
    A: 他のブランドはユニクロと違って店舗数が圧倒的に少なく
    紹介しても買えないし結果興味をもたれない
  103. さすがに透けるのはだれも買わんよ
    下着が透けるし1枚で着れないし
    シアーはとして売るなら別だけどペラペラすぎて無理
  104. イネスが台湾でラインナップ公開された。2/10発売

    ということは日本は2週間遅れの2/24発売説が濃厚

    ということは日本のJWAは早くて3月中旬、遅くて4月かと
  105. ユニクロは少数の型を何シーズン何年も販売し続けるから、動画を見てそれを買うことができる
    zaraとかhmはワンシーズで大量の型を出すから、紹介動画出してもその頃には販売終了してる
  106. >>246
    2、3年前に購入したヒートテックパイルソックスが黒色以外のダークグレーとグレーが底面と踵の箇所が薄くなって耐久性ない感じです。
    逆にJWAのヒートテックじゃない靴下は上の部分にほつれはありますが穴開かないのでマルニヒートテック靴下は薄手で丈夫かなとw
  107. ロエベのコレクションの羽根ルックにZAZYが反応してるらしいなw
    アンダーソン君のハイブラは相変わらずチャレンジングだなw
  108. 来年も登場するだろう
    去年夏の残り物のマルニ店頭で見た。売れ残ったのが不思議なくらいレディースのワンピとかふつうに可愛い
    来年(今年の晩夏)になれば今売れ残ってる緑のブロック柄とかも良く見えて売れるかもしれない
  109. +jのニッケのセットアップ冠婚葬祭使えるってyoutuberいたけど動画見る感じ結構光沢感あるから葬儀とか大丈夫なのかな?
  110. >>278
    大丈夫かと言われたら本来違うと思うが、最近の葬儀は簡易的にすます方向で喪服持ってない人も増えてきたから、大規模な葬儀の喪主でも無い限り黒ければ問題ないかと…?どうだろ?
    俺はtheoryのシャカシャカした感動パンツで爺ちゃんの葬儀行った。
  111. 昔の感覚なそもそも礼服だけど最近は葬式や
    結婚式のルール変わってきてる

    でも葬式はジジババ相手が多いから大学生なら
    兼用で容認されるがまだしも社会人ならフォーマル買っとけ
  112. ロエベと言ったらバッグだもんな
    去年、相方に買ってやったわ
  113. 久々にUNIQLO店舗いったんだけどマルニの余り具合半端ねぇな
    正直痛々しかった。小物類500円でそれでも在庫大量なかんじ。もう止めたほうがいいかもね
  114. マルニ担当責任者は島流しにされただろうね
  115. ジルサンダーに代わるインパクトが欲しかったんだろう
    ブランドネームだけならインパクトはあったが
  116. >>286
    漫才師ですか?
  117. wearでダウンベスト着てるおっさんがいたから
    そいつのページ見たらマルニフルコ—デで着てた
    お洒落って言うより変質者...
    いくら安くても買わないと決めた
  118. ガーメントダイスウェットってちょっと前のここのスレ民が毛嫌いしてた「色落ち」するスウェットだよな?色落ちなんか貧乏くさい汚い汚い、俺たちは服を綺麗に着たいんだって言ってたw
  119. ガーメントダイは定価ではサイズかけすらしなかったうんこアイテム
  120. 好き嫌いや買う買わないは個人の問題やが
    クレープウールとガーメントのダークオレンジは
    インナーの差し色には良いなと俺は思ったな
  121. AWのガーメントダイってもう完売なん?
    どっかの店舗のワゴンには眠ってないんかな?
  122. JWAのトラックパンツL、1990で売り切れて俺安心
    なお店舗在庫はけっこうあるのは見なかった事とする

    サイドファスナー付きでこの値段は破格だと思うのに全然売れないのな…
    インラインのライン入りスウェットパンツのが人気っぽいんだよねぇ
  123. ガーメントダイは値下げしてから売れ始めたアイテムではあるが
    定価の頃から「ガーメントダイどうなの?」とか「欲しい」とか
    興味持ってる人のレスは多かったな
    ガーメントダイがリリースされたあたりから値上げ始まったから
    なおさら高値感があって様子見勢が多かった印象
  124. 発売してすぐに値下げするから定価で誰も買わねえ
  125. uomo続編23SS
    https://www.webuomo.jp/fashion/275561/

    uomoおじことY神
    秋冬ユーティリティショートブルゾン私物として紹介1/18
    https://www.webuomo.jp/fashion/271513/
  126. >>326
    マジでニットポロ以外ろくなのねーぞこれは
    逆ニットポロは普通に使えそうな素材感とかサイズ感
  127. >>326
    ユーティリティジャケット、パーツも安っペぇ…
    パーツが安っぺえから全体的に安っぺえのか?…
  128. 5990円でオンラインの新品オリーブ買ってまだユーティリティジャケット着てないわw
  129. 「再評価」とか、「見直されてる」とか、
    他人の評価でアイテムの価値が変動しているような視点がそもそもキモい
  130. 今回は型数が少ないぶん、大量に作って完売なしの爆死セール予感大

    ドロストの白が相当黄色そう
  131. 中古品は柔軟剤や洗剤、香水の匂いが許容できるかどうかだな…
    去年のたまむしステンカラーをメルカリで買ったが漏れなく臭かった
  132. カーブジーンズいいな
    メゾンブランド感ある
  133. わかるわ〜
    メルカリのもの柔軟剤くさくて、あやうく友人の家に行ってしまって迷惑かけてしまった
  134. >>352
    ただウィメンズのアイテムだから
    後ろポケットの問題がある
    ウィメンズのパンツ持ってるけど
    後ろポケットが使いづらい
  135. 数年前からコインランドリーの前通ると中東の香りがするし女性でもすれ違うと中東の香りがする
    あれキッツイ
    あれは海外?の柔軟剤使う人が増えたんだね
  136. 紫は取り入れやすさがちょっと…
  137. 紫パラシュートは去年のパープルブルゾンと合わせやすそう
  138. 洗濯の知識ないやつ多すぎる
    柔軟剤なんていらねーんだよ
  139. カラーパンツも履けない奴多いのか
  140. 能書き垂れるより
    試着して鏡に写る自分見るのが一番だな
  141. MBは黒と紫イマイチだけど全然着るし
    宣材写真取る日でもない限りはカラーなんて気にしなくていいんじゃね?
  142. >>364
    なんで柔軟剤必要ない?
    その根拠は?
  143. カワシアタ力ヒ口年々ユニU事前レビュー適当になって雑動画になってんな
    買っても着ないの割り切ってビジネスだからもっとちゃんと紹介しろや
  144. >>378
    ガソリンに添加剤入れるタイプ?
  145. Uのモックネック迷ってたら1500円に戻ってんじゃん
  146. マルニストール 500
    マルニコーデュロイタックパンツ1990
    jwaシャツ各種 1290
    Uフランネル 1290
  147. ヒートテック超極暖1290円はまだですか?
  148. >>384
    これマルニの変なマフラー500円で全色残ってて深夜に笑わせてもらったわ
    あんなもん誰が買うねん290円でええやろ
  149. ニットストールは商品画像から受ける印象と実際の生地感が違いすぎる
  150. どーでもいいわ
  151. >>378
    軟水の日本では必要ない。柔軟剤は、水道水が硬水の海外で生まれたもの。硬水だと洗濯物がゴワゴワになりやすいので。柔軟剤使うとカビやすいし。洗濯ブラザーズさんが詳しく解説してるからネット検索推奨。
  152. カワシマはフィルターかけてるひ部屋は暗いしで全く参考にならんわ
    暗すぎて黒着てたらデザイン全くわからんの編集する時点でわかるだろに
  153. カワシマは何の参考にもならん
    信頼できるのはテルさんだけだ
  154. カワシマはイケメンフェイスと雰囲気を楽しむ為のもの
  155. >>364
    シャンプーした後リンスは使わない人?
  156. マルニのユーティリティジャケットのベージュ、去年の春夏品だけど、流石に全部売り切れたんだなって思ったら、全サイズ復活している。
    どういう事なのかな。売れずに倉庫奥にあったのを、オンラインで購入できるようにしたのかな。
  157. >>405
    髪短い人はリンスしない方がハゲないみたいだけどなw
  158. 柔軟剤ブラザーズ見てきた
    シルクドソレイユの洗濯してる人だった
    確かに彼らは柔軟剤必要ないと言ってた。ただし

    下着やタオルなど吸水するアイテムは柔軟剤は吸水を
    妨げるからしない方がいい(肌着や靴下)

    と言ってるのでスウェットなりニットは
    別にしても問題ないしむしろ冬場は静電気考えたらすべき

    教えてれた人ありがとう。タオルに柔軟剤使うのはやめるよ
  159. エアリズムコットンオーバーサイズって夏蒸れるし白黒以外は汗染み目立つし良いとこシルエットだけだろ
  160. >>415
    柔軟剤ブラザーズ笑
  161. >>416
    オーバーサイズTで汗染みるってすごいな
    脇も背中もほとんど当たらないだろ普通の体型なら
  162. なんか 柔軟剤 必要ない

    で検索して思ったけど必要ないっていってるひとは
    ベジタリアンみたいにムキになって否定してる部分あるね
    メリットを見ずにデメリットだけ強調する

    あともちろんその人達の中にブラザーズは含みません
  163. なんか身体がかゆいなあとよく思える人は
    柔軟剤が原因な事が多い
    柔軟剤つかった衣類は仕上がり後でも水につけると泡立つから
  164. 洗濯ってエコロジーとか思想的なことにもつながるから厄介なんだよ
    最近は割と落ち着いた気がするけど、一時期、合成洗剤のアンチが多くて、粉石鹸使えって
  165. てかファ板でも柔軟剤の長短すら知らない人わりといるんだね、君たちのこと有識者ばかりだと思ってたよ
  166. >>426
    こいつら上っ面だけだもん
  167. >>422
    それな

    ヒートテックの吸湿発熱が原因で肌が痒くなる人は
    いるけどそれでヒートテックがダメなわけじゃない

    柔軟剤だって肌に合わない人もいるけど
    それだけで柔軟剤否定するやつもどうかなと思う

    Tシャツの上にヒートテックのロンT着てるやつもいるし
    柔軟剤の正しい使い方を知らんやつもいるさ
  168. ファ版はユニクロとそれ以外は分けるべきだろ・・・
  169. >>419
    チビガリヒョロもやしは知らん。ガタイのいい高身長やガチムチのレビュー見てこい
  170. >>431
    さすがデブ
    自分が悪いって思考に欠片もならない(笑)
  171. ブランド物とか普段着できないからな話しのネタもユニクロ中心になるわ
  172. エアリズムオバサの新色買えるのはバグやったんか、、
  173. >>416じゃないけど、俺もUのスウェットとTシャツはなんか謎の油シミみたいなのが付くんだが?みんなつかないの?
    白以外でなる
    ちなみに汗かきではない。汗かいたかもしれないけどそしたら全部染みるし、なぜそこ?って所にできる
  174. 逆にムキになって柔軟剤の必要性説いてる奴はそれこそメーカーのPR文そのまま読んでるだけ
    無くてもいいものを有った方がいいと信じ込んでる
  175. >>441
    天井から油降ってきてんじゃね?
  176. >>443
    俺は柔軟剤使わなかったらゴワゴワになって痒くなったことあるから使ってるわ
    使った方が下着も気持ちいいし人それぞれでいいんじゃん
  177. >>438
    このレスみてエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)の新色買えるの気づいて注文したわ
    ありがとう
  178. 靴はZARAとClarksのコラボで決まりやな(´・_・`)
  179. ユニクロはジェンダーレスをうたってるのに
    カワシマはメンズしか着ないヘタレ
  180. >>448
    だよね
  181. 最近はZARAのコラボがアツいわ

    ユニクロで安物買いの銭失いしまくりの信者の皆さんは目を覚ましましょう
  182. メンズのトップ画面
    松下洸平でゲンナリさせて国山ハセンでトドメを刺す
  183. Uあれがほしいこれがほしいみたいな書き込みもあんま無さそうだけど何も買わん人多数か?
  184. そもそもメンノンのかUOMOの記事見てだせぇwwwって言ってるけどみんなモデルで一般人が着るよりはかっこいいからね(UOMOおじ除く)
  185. ZARAなんてこのスレいるやつは高くて買えないだろ
    あとZARAはモード強めだからここのやつは無理
    つまり無理
  186. そういえは去年Clarksもどきをユニクロで買ってたw 本革だし履き心地も悪くないけどどことなくもっさり感あり
  187. 綾瀬はるかも国山ハセンも松下洸平も
    メリハリがないんだよな
    これスタイリストにも問題がある気がする
  188. お前らのおかげで国山ハセンがTBSやめてたのを知ったわ
  189. >>466
    安物買いの銭失いとは正にこのことだな笑
  190. でもワラビー流行ってるよな
    ディズニー行ったら履いてる子よく見た
  191. GUの革靴はオモチャ以外だから絶対買うなよ
    新品の時点で安物丸出しなのに数日履くとさらに安っぽいシワが付く
    ZARAは昔から革靴に力入れてるからClarksとコラボ出来たんだよ
  192. ワラビーは黒の革靴に飽きてきたから、スニーカーまでいかないカジュアル加減が丁度いい
  193. テル30代なんだな
  194. 黒人が着るとダサく見えるし、白人だとカッコよく見える
    https://i.imgur.com/B1zBZdQ.jpg
    https://i.imgur.com/HDuHGgN.jpg
    同じニットTイエロー
  195. 黒人モデルはZARAに出てる方がかっけーわ
    カジュアルな格好してる黒人に偏見があるからだろうけど
  196. そうだよね
    物が違うとはいえ
    ユニクロはZARAに比べて写真の撮り方が下手なんだな言うのは感じた
  197. ハセンとやら今週のライブステーションにも出るんだ
  198. >>489
    単純に体型に似合ってるかどうかちゃうか?

    1枚目は上半身が薄いからオーバーサイズだと貧相感が増してるし、2枚目は胸板厚くて似合ってる
  199. カワシマでライトスウェットL着れないんじゃ俺も無理だ
    XL以上がオンライン限定なのホント無能、店頭で試着させてくれよ
  200. カワシマはスウェットL着れないじゃなくて着たくないんでしょジャストめでダサく感じて不本意だから
    自分が緩め好きなのはわかるけど貴重な現地レポなんだからレディースはさておきメンズくらいは嫌でも着てほしいわ
    175cmでLサイズがどれ位ピタッとしてしまうのか、好み次第でアリなのかナシなのか、そのあたりの塩梅や情報が欲しい訳なんだがこっちは。別に個人の追っかけやファンでもなし
  201. やっぱ信頼できるのはテルさんだけだな
  202. >>511
    低評価が高評価を上回ると収益化されないから複垢で低評価押しまくってるわ。
  203. あがってくとは思ったけど世界的なインフレが来るとは思わなかったから
    いいものを破格でかえたのは+Jがラストチャンスだった
  204. +J=良いもの
    ではないと思う
  205. インフレでコストアップしてるけど売れなければマルニみたいに限界まで値下げしてくれる
    売り切れればそれまでだけど消費者は買いたい値段まで待ってればいい
  206. 窪塚いいね
    結局髪型なんだよな
    サッカー内田とかハセンだとか、あの髪型だとお洒落になりようがない
    洋服の青山とかのモデルならあれでいいけど
  207. 窪塚はなんかちがうな
  208. あー窪塚いいやん スタイル良いけどモコミチみたいなそんな日本人いねーよレベルでは無いちょうど良さ
    ぽっと出俳優でもないし、この人自体におしゃれさとか雰囲気があるから服もしっかりよく見える
  209. >>522
    いいものだったかもしれないけど結局まだ着るてるアウターダッフルくらいしかない。シャツジャケットはポケットが可愛すぎて似合わなかった
  210. ライトスウェットは気持ち分厚いロンTなんかな
    AWスウェットですら薄かったし
  211. 起用されても今更窪塚?っていうがっかり感はある気がする
  212. 【芸能】山田優 マルニ×ユニクロコラボ服で圧倒的すぎる「美脚」披露 上下で2千円台 [フォーエバー★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675237686/
  213. >>542
    テルさんの方がスタイルいいな
  214. プチプラのじゅん買った服殆ど捨てて草
    ホワマンのライトダウン捨てるなら売ってくれよ…
  215. >>542
    この効果で売れ残ってるオレンジの方が即完売したら笑えるなww
  216. 服は着る人間次第
    当たり前のことだろ
  217. プチプラのじゅん最低
    メルカリ面倒くさいのは分かるが
    ユニクロのゴミ箱に捨てとけば誰か持って行ってくれるだろうに…
  218. 紫ワークシャツってMBみたいな胡散臭さがないと似合わんよな(褒め言葉)
    大山さんみたいな誠実まじめタイプは似合わなそう
  219. 紹介するときタグ付きっぱのやつはやってるなこいつって思ってる
  220. >>556
    全部返品してるから捨てたことにしないと後で困る
  221. 商品ページの素材の表記って変わるんだね
    Uカーブジーンズの素材が変わってる
    グレーとベージュだけポケットも綿100だった
    さっき見たら化繊混で統一されてる
    気になって先行販売されてるところ見たら綿のまま
    多分日本のが正しいんだろうな
    綿が良かったからこれは残念…
  222. >>549
    パンツまさか売り切れてねーか?
  223. 一応窓口にメールしてみた
    返信があったらここにも報告?する
    では!…
  224. >>401
    東南アジア系だなとは思うがイケメンと思ったことないな
  225. まとめ、紫ワークシャツを持ちながら「ラフに着たいですね〜」「コレいいな〜」
    どんな気持ちで言ってるんだろうなw
  226. >>574
    もうここまで来ると無感情やろ
  227. 谷原章介が「ユニクロみたいな安い服」発言で炎上中
  228. >>572
    ジャップ基準であれがイケメンじゃないは無い

    全体の上位0.1%ぐらいのイケメンだろう
  229. >>401
    久々に見たら金髪になっててビビったけどイケメンじゃなくなってない?
  230. ユニクロは高いって思われてるんだよなぁマジな話すると
  231. MBまとめのU紹介動画照明が普通なぶんそれは見やすかった
    でも着画は無いからまぁカワシマと良いとこ悪いとこどっこいやな
    ニットポロダークグレーはちょっと良さそうに感じた
  232. 岡村さんにしか見えん
  233. >>569
    売り切れたなw
    カーデオレンジも山田優効果で捌けるだろう

    カーディガン青着てる人見たけど、ふつうに黒や白のスキニーと合わせると予想以上に可愛い
    俺は着ないけど女の人に売れなかったのが不思議
  234. >>544
    あれはシャリシャリ音が糞
  235. >>587
    着たらピカチュウになれるからw
  236. マルニ今になってよく見えてきて
    セオリー感動ジャケットグレーと、SSマルニのチェックジャケット、同じ値段でどっちにしようか迷ってる
    でもインラインの感動ジャケットのが素材は高級感あるし使えるのかな?
  237. >>587
    ああいうのは底値になると素材は悪くないから家着として
    買う人が一定数いるけど嫁さんがそもそもシルエットが
    癖があって緩くて家着にもならないって言ってた
    なんかワイドでズルズル落ちてくるみたい
  238. >>572にとってのイケメン挙げて
  239. テルは結構イケメンだと思う
  240. >>593
    俺的にはぽりち隊かまとめかな
  241. 谷原で炎上とかさ…これで干されるんだろうけど、もう芸能人は大企業に媚びた発言しかできなくなるんだな
    庶民貧民が大勢集まれば芸能人干せる力があると思っちゃってるのが相当痛い国だな
    スターがユニクロ着てるとか夢ないぜ。庶民派を演じてユニクロで再生数稼いで返品してる奴よりいいだろ
  242. 今は特コレあったり質もデザインも良くなって、GUやらSHEINやらもっと安い服もあるけど
    昔はユニクロが安い服代表だったからな
    アップデートできてない金持ちは知らないんだよ
  243. >>593
    横浜流星
  244. >>601
    今も安い服代表だよ?
    激安代表ではないけど
  245. 年収260万の40歳おっさんだけど
    ラングの1万円デニムも安いと思ってるよ
    他に選択肢があるから買わないだけで
  246. >>594
    テル本人発見
  247. 安くても平均点以上には見える服を誰でも着れてる時代で
    貧困なのかどうか分からないって意味で
    ユニクロのコスパを褒めてはいると思うけどね
  248. ユニクロをプチプラと言われても怒る人はいないと思うし納得しないひとも少ないと思うけど
    やっぱ言い回しを間違えたんだろうな
  249. タレント・山田優が30日、インスタグラムを更新。プチプラコーデを披露した。

    ヤフーニュースにもこうあるけど
    ヤフコメ全然あれてない
    プチプラは安いという意味であっても
  250. プチプラ、コスパとか言っても荒れないどころかありがたがられるのに、なんで安いって言うと荒れるのかね
    値段だけじゃなくて、大量生産でどこでも誰でも楽に買えるという意味で安っぽいってのが含まれてたとしても事実やろ
  251. U買わないつもりだったのに動画見ると欲しい物が増えた…
    ・タックジャージーパンツorジャージースーツパンツ
    ・パラシュート
    ・ニットポロ
    ・ニットT
    ・ライトスウェット
    ・サンダル
    欲しい。
    このあたりのは人気カラーは値下げになるか微妙なところ
    4990円のやつは値下げ待ってもいいかもしれないけど
  252. 20年前までのユニクロ知ってると3990円までの商品しかなかったから、3990円がプチプラと感じるボーダーだと思うわ
    一部のコラボ除いてバズった商品はいつも3990円以下
    春夏トップスで3990は高く感じるが、それでもUの完売候補はニットポロ、ニットT。ジャージーは2色しかないから即完売候補じゃないか?

    アウター類はセールで充分、帽子も黒が無いからセールなる、シャツ類も紫以外は既に持ってる人多いからセール狙えるだろう
    レディースはほとんどセールかかるだろう
  253. ライトスウェットはGUのミニ裏毛プルオーバーみたいな感じと予想
    ロンTだけど裏毛つけた的な中途半端

    スウェットがいつもより安いと思って注文して、レビューで薄過ぎってボロクソ書かれる予感
  254. >>610
    小池さん
  255. ライトスウェットはXXLにするかなー
    川島でもL入らなかったらしいし
  256. >>600
    だからそんなに怒ってるやついないだろ
  257. >>572何人おんねん
  258. 谷原は全身マルニ着て謝罪しろ
    モデルなんだから着こなせるだろ
  259. >>631
    なんで謝罪する必要あるの?
    ダサいとかじゃなく安いって本当の事いっただけじゃん?
  260. 貧乏だと心にも余裕が無くなってしまうんだな
    結構前にツナマヨおにぎり酷評して炎上したシェフとかもいたし
    実際安い物に安いって言って何が悪いんだよ
  261. >>633
    見下される立場に居るとわかってないのが怖いよな
    貧民の人口のが多いからネットの声が集まれば自分達のが正義と思っちゃう。
    広告代理店やメディアは視聴率稼ぐために貧民に都合の良い言葉ばかり言うから甘やかされて育った結果や
  262. 罰ゲームでもないのに全身レディースのマルニタイツを着るテルという漢
  263. Uドロストがなぜ人気?使いにくいよな?
    歩いてて中身こぼれたからJR乗る日には怖くて使えない
    見た目の半分くらいしか入らない
    収納力はラウンドミニショルダーと変わらない
    紐結ぶと開けにくい
    普通に立てて使いたい要望に合わせて新ドロストが出来たんだろう
    巾着のくせに2990は利益率高そうだから味しめて大量に作ってそうだが
    リアルに使ってる人を2回くらいしか見た事ない
  264. >>638
    そういう実用性じゃくて見た目に振り切ってるんだろ
    インスタやwaerのコーデ見てもバッグをドロストでまとめてるコーデ多いし
  265. インラインのラウンドミニショルダーバッグの方がルメールっぽいんだけどね
    素材も価格も全然違うけど
    https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/lemaire--item-19195221.aspx
  266. マルニのダウン買いまくったわ
    緑のブロック柄LとXL、水色L、ダウンベストもイロチで2枚
    部屋着だと思えばふかふかで最高に暖かい
    外にはゴミ出しくらいしか出られないけど
  267. >>643
    写真アップしてみ?
  268. ハチペイで10000万円キャッシュバック得る為に33333円分購入しないといけないのですが転売できそうな商品ありますか?
    利益はなくても良くてメルカリの手数料分の上乗せできればと考えてます
  269. >>646
    1億キャッシュバック凄くね?
  270. >>643
    部屋着なんて暖房つけてTシャツ短パンで良いだろ
    部屋着にーって言ってる奴、暖房無いの?
  271. 暖房はあるけど真冬にTシャツ短パンでは過ごさないw
  272. 12月の電気代は抑えめにしてたけど1万超えてきたわ
    ちな一人暮らし
  273. >>646
    PS4
  274. >>646
    ライトウエイトスウェットオンライン限定サイズXXL11着とバラクラバ1つ買えば33390円
    オンライン売り切れればスウェットだけで33333円ペイできる
    バラクラバは自分用に
  275. マルニダウン暖かいんだよなー
    たしかにコンビニとか散歩用ならいいかも

    寒いのももう終わるし、買うなら来年用かなw
  276. マルニのダウンベストの青、スタイルヒントは
    同じく青系のパンツで合わせていて見ていて参考になった
  277. タックジャージーパンツ何色買う?
  278. Uはバギーパンツ出せばいいけどそしたら
    もうルメールもなんもなくて単なる
    流行りのラインになるだけだな
  279. しかしAWでUもJWAもトラックパンツ&ジャケ即完売したのにSSで出さない不思議
  280. マルニバギーが一瞬在庫復活して青買えた!
    1990円ならもしサイズ合わなかったとしても転売できるヤッター!

    >>663
    全身青とかマルニ同士のコーデで外歩ける?
    俺はインラインやUの白・黒・デニムと合わせたいよ
  281. マルニダウンベスト良くて底値で2色買ったけど
    被るのいゃで返品したわ。
  282. ニットTほしいけど腹出てる人はシルエット拾うかな?
  283. 番長バッグに期待やで
  284. ホワマンハイブリの前たて無しは新モデルのインラインハイブリに改悪点として引き継がれてたな あれ着てるやつみると、それ以前のインラインハイブリ早く買ってりゃ良かったのに‥って感じだった
  285. まともな奴は今回のユニクロUは買わないでしょ

    偽の物欲に負けるアホ
  286. 俺もホワマンハイブリッドダウン気に入ってるから、この先何年も着るつもりでいるw
  287. >>689
    同じく
    まじで汎用性高い
    デザインもいいし
  288. +Jのハイブリ買った後だったからWMのハイブリは安くなっても結局買わなかったな
    思えばサイズ違いとか色違いとかであそこまで吟味したのに
    買わなった服は結構珍しい
  289. >>680
    わかります
    竹刀とセットでどうぞ
  290. いやマルニはお洒落だとは思うよ
    ただ普通の人は着れないって言いたい
    奇抜でおしゃれすぎる
  291. Uは毎回出る即売アイテムが楽しみ
    もうバック系は売れるのわかってるしカウントしない
  292. 奇抜=おしゃれ
    ではないやろ?
  293. おまえらのユニクロU買い占めリストは新型バッグとパラシュートパンツでok?
    この二つは最寄りの店舗買い占めるわ。
  294. ユニクロ店舗を徘徊してるあの客層がパラシュートパンツに飛びつくとは思えない
  295. 今回の件に限らず、谷原は度々炎上してるからキャスターとしてはワードセンスがよくない
    つまり学が足りないんだろうな
  296. >>697
    伊勢丹とかドーバーとか行ったら、マルニコラボなんか凌駕する奇抜なハイブランドの服は山ほどあるけれどね。
  297. 生ハムジャケットは瞬殺だろうな
  298. ミスチルギリギリガールズjrが
    https://www.stylehint.com/jp/ja/outfit/1033619
  299. >>705
    学でワードセンス鍛えられると思ってるガイジ
    政治家やら○○の教授とか失言しまくってるというか口悪いやつ多いじゃん
    逆に中卒でも言葉の選び方が上手くて不快にならないタレントはたくさんいる
    学がないのはお前だよ
  300. >>712
    ああ、生ハム逝ったな...
  301. >>704
    髪きったねえ
  302. >>704
    https://i.imgur.com/702pt3g.jpg

    マルジェラ着るようなやつがユニクロでこんなことしてんだよ
    ダッサ……
  303. 韓国ニキ、言葉は分からんがサイズわかりやすいな。
    オーバーサイズユーティリティジャケットのピンク良さそう。

    https://youtu.be/rMzrwGiBJPY
  304. >>725
    カワシマより使える奴やな
  305. >>705
    ワイドショーは度々炎上してなんぼだから谷原は良い仕事をした
  306. >>725
    カーブジーンズいいじゃん
    この人、身長体重いくつなんだろ
  307. >>729
    テロップによると174/65
  308. パンツどれも股上深めだけど履く位置がよーわからんからどうしよう
    普段深めのパンツ履かないからヘソの位置でベルトすると違和感凄いけど慣れるものですか?
  309. >>731
    言っている事はわからんでもないけど、慣れだね。
  310. いつになったらこれ欲しいと思うアウターが来るのだろうか?
    直近で買ったアウター+Jのハイブリッドダウンくらい
    今回もニットT、パラシュートパンツくらい
    アウターと違ってパンツは毎回買ってる
    秋物で言うとニットは毎回買ってる
  311. カーブジーンズは買うつもりだったけどやめるかも
    しれっと素材書き変えてるのが引っかかる
    一応問い合わせてる
    まだ返答なし
  312. 綿ポリの方が安いんだっけ?
  313. >>733
    ありがとう、挑戦してみます
  314. 天然素材の気分wwww
  315. まぁそんな気分もあるわな
    UNIQLO価格に求める事ではないが
  316. >>745
    一概には言えないと思う
    綿100でも綿の質や織り方や編み方がダメだと意味ない
  317. >>748
    そうなんだよ
    ユニクロの綿100よりハイブランド?の化繊100
    の方が良い様な気はしないでもない笑
  318. ポリ混紡でコストダウン、で毛玉かなあ
  319. >>727
    カワシマは自分の事アイドルと思ってるから似合わない服着たくないんだろ その点ではテルの方がチューバー魂あるわw
  320. Uの黒人のモデルって小松にちょっと似てない?
  321. ホワマン大爆死はユニクロ史に残る
    4千円引でもずっと残ってたのが印象的
  322. 俺はユニクロ民じゃないんだあああああ
  323. ホワマンとってあるけど今年は結局使ってないな
    黒はいいと思う
    それ以外はゴミです
  324. テルライブやってるぞ
  325. >>776
    どうして擦れて白化したポリエステルみたいなブラック選んだの?
  326. ホワマンダウン黒は初日定価で買ったが当番回数では充分元とれたな。今冬もほぼ毎日着てるわ。
  327. ホワマンはシワシワ生地じゃなければ売れてたな
    生地がパターンについていけなかった
  328. ホワマンも最後5990だったんだ?
    じゃぁインラインのハイブリとシームレスってどんだけ強気なんだ
    マルニ様、ホワマン様を抑えて高価格とはなんだかなぁ
  329. >>785
    販売期間が決まってんだろうな
    インラインは来年また投入すりゃいいやとなるが、そういうことのできない契約だったんだと思う
  330. >>788
    でもUのリサイクルダウンとかは何年も前のだよね?
    Uはコラボとは別枠なのかな
    マルニスカーフとか長く売りそうだし、投げ売りしたい基準が謎
  331. ユニクロは縫製に関しては業界トップクラスだがね
  332. >>790
    デマ情報やめて
  333. スケールメリットあるから高級ブランドやってるファクトリーとかに縫製頼めるよ
    国内のセレショやドメブラじゃあ数が少な過ぎて頼めません泣
  334. >>790
    業界とは?
    ライバルのしまむらワークマン無印と比較しても大したことない普通

    そもそも縫製がマシでもユニクロ服の実質的な寿命は1~2年なんだよな
    古着みたいにヨレやら色褪せで味が出るわけでもないし鮮度が短い
    結局飽きて捨てるんだから縫製なんて最低限でいいしワークマン
  335. >>791
    デマはお前だよ
    セレオリで縫製工場公開してるところなんかあるなら教えてくれ
    あとZARAの縫製とユニクロのを見て°ユニクロが悪いと思うなら、目が腐ってる
  336. ユニクロは同じものをアップデートさせるのが得意なアパレル大企業
    働く人のスキルも上がりやすいんだよ
  337. ユニクロのパタンナーは同価格帯としては異次元のレベルだと思うわ
    特にコラボ以降
  338. マルニ緑パンツ1990で買いました
    1回は履くとおもいます!
  339. ユニクロUのロンTが廃盤になる、って上の方に書いてあったけど
    ストック買いしてる人って何着くらい買ってんだ?
  340. >>804
    廃盤まじ?
    前もそんなこと言ってる人いたけど、どういう根拠?
  341. ホワマンハイブリッドダウンは、あのヘニョヘニョの生地だからいいのよ。
    車の運転に邪魔にならんしね。
  342. ホワマンのULダウンだっけか
    あれやっぱ買うなら黒買っておけば良かった 何で茶色買うかな俺
    当時の品薄度が茶>緑>黒だったってだけで茶色買っちまったけど
    使い勝手のいい色はどう考えても黒一択なんだよな
  343. >>809
    ブラウンは未だに1万くらいで取引される程度には人気だぞ
    アレも何回か試着したのに買わなかったのが悔やまれる
  344. なんかウィメンズにクソ高いコラボきてないすか
    +Jより高くね?
  345. >>808
    部屋着用とか散歩用とか謎の言い訳が好きだよな
    別に自信があるならオシャレ着としてユニクロ着てますって堂々と言えば良いのに
  346. >>811
    コントワーデコトニエの事ならコラボじゃねーぞ
    公式オンラインが閉鎖したから止むを得ずUNIQLOオンラインを間借りしてる系列ブランドなだけ
  347. >>813
    部屋着用とも散歩用とも言ってないだろw
    運転しやすいって言っただけだよ。

    UNIQLO着て何処でも行くよ。
  348. >>815
    世知辛い話すね
  349. >>816
    オシャレ着としてユニクロ着てるの?
  350. てす
  351. 明日好きな女の子(明らかに格上)と初デートします
    ユニクロ着ていくか?
    イエスと答えるやつは本当にユニクロ好きだからこれからもユニクロを着るべき
  352. >>804
    ちょうど今日2枚買ってきた
    インラインのウォッシュコットンクルーネックシャツってそっくりなのが1990円で出たので廃盤になる可能性は高いかと。
    ただ店で見たらやっぱり色が良くて、パープル買うだけのつもりがナチュラルも買ってしまった
    ユニクロのオフホワイトやナチュラルは変な黄ばみの事が多いが、Uは安定して上品なナチュラル
    記念に買っておいた
  353. Uの半袖クルーTのグレーやブルーがJみたいな色味になってるんだが本当にルメールがやってるのか?

    あと新色もう出てるんだがオーバーサイズのピンク、完全に+Jのピンクで既視感あったぞw
    ニットTもおそらく同じ。良い色だとは思うけど、ルメール関わってるかが疑問
  354. >>828
    いまだに店頭にあるって、地域どこ?
  355. >>831
    東京。検索して都会の超大型店めぐった
    でもSサイズばっかだよ
    M以上はネイビーと黒くらいしかほぼ無かった気がする
    ただ某店は在庫なし表示になってたはずのナチュラルMがあってつい買ってもうた
    他の店舗では絶対そんな事ないんだが、そこは在庫ないはずなのにあったり、在庫ありになってるのに無いって言われた事ある
  356. 21時からLIVEにハセン出るってよ
  357. 数千円程度の値引きで画面と睨めっこする時間があるなら、働いて稼いだ方がマシ
    良いと思ったらすぐ買った方が良い
  358. 値引きで買うってとこに中毒性があるんじゃないの?
  359. まあユニクロに何求めてるかだな
    数千円の差なんて誤差みたいなもんだけど大体の奴はお得に買えた感が欲しいんだと思う
    クローゼット問題もあるからこそ余程欲しいもの以外はセール待ちでいいし
  360. 外出先でハンガーに掛けた時ユニクロタグ見られるの恥ずかしから着るの無理だわ
  361. カーブジーンズ、何色を狙っていますか?
    タックジョガーパンツかパラシュートパンツどっち買うか悩む
  362. >>840
    ならユニクロ買うな
  363. 個人的にカジュアルなものはユニクロで十分だな
  364. gapとかzaraとかは結構ロゴ使った服あるからな
    ユニクロのロゴとか嫌だもんな
    static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m30019784729_1.jpg
    i.pinimg.com/originals/7d/a6/e5/7da6e513a4dcf30edd9cbe07e6454083.jpg
    www.gap.com/webcontent/0027/245/865/cn27245865.jpg
    stylecaster.com/wp-content/uploads/2021/06/gap-sweatshirt.png
  365. 共用ハンガーで他人と被るの避けるならわかるけどね
    ユニバレ恥ずかしいなら最初からアウターは買わないでしょ
  366. ハンガーにかかったアウターを見ただけでユニクロかどうかわかっちまうぜ
  367. >>851
    それはもはやユニクロのプロだろw
  368. >>842
    マルニなんて堂々とマルニ■■って書いてあるし、
    ビーニーなんてユニクロでは前代未聞の外側にマルニブランドタグが付いておきながら、インラインより安い500円で投げ売り
    マルニの中の人キレるんじゃないか
  369. オレは逆にタグを外す作業してる自分が半端でダサく感じるから葛藤の結果そのままつけてる
    ただしストールは外した
  370. ハイブラでも気に入らなければ外す人いるんだから
    気になるなら外せばいいのよ
  371. ブスのハイブランドより美人のユニクロ
  372. >>849
    どれもダサい
    特にハイブラのパクリやってるzaraがまるで高級ブランドのようなドヤったロゴTを作ってることには寒気を覚える
  373. >>863
    それはあるな
    可愛い子ほどユニクロの中でも特コレではなくインライン着てる率高い
    アウターならウルトラシャイニー2990
  374. >>849
    よく知らんがアメリカっぽいなと思ったけど
    ザラはスペインなんやね
  375. リンクなんで飛べないの?
  376. そういえば、全身ユニクロでオシャレな人みたことない。

    もしいるならその人教えてほしい
  377. +Jのタグは硬くて首が痛かった
  378. 全身ユニクロじゃないといけないなんて誰も言ってないんだから
    好きなように着れば良いんだよ
    ただ、靴やバッグ等の小物をブランド物にすると見映え良くなる
  379. リッキーさんのユニクロUコーデはかっこよかった
    女ウケは知らんけど

    https://youtu.be/d4F50cqPXDA
  380. >>869
    平野歩夢
  381. 最近の若い子はユニバレなんて気にしないのな
    ユニクロトーキョー行ったら若いアジアの外人男3人いて、1人はマルニパーカーをレイヤードしてたんだけど、グッチの帽子、ヴィトンのデニム等でオシャレだったわ
    最近は明らかにオシャレだなって思う人はたいてい日本人じゃない
    日本人がユニクロの使い方ヘタ
  382. ハイブラのロゴ見てオシャレだって言ってる馬鹿発見
  383. ノースのダウン着てニューバランスのスニーカー
    同じ格好の子ばかり
  384. >>877
    ロゴ見てオシャレって思ったわけではなく、デザインがオシャレだったんだよ、たまたまロゴ入ってたからわかったけど。
    写真見せなきゃ伝わらんだろうが、全体のコーデの組み方が明らかに服好きな人って伝わる感じだったから、そこにユニクロが入っていても上手に使ってる感ある
    富裕層ではあると思うけど、値段の問題でもないような
    全身ユニクロにベタなモノグラムのバッグだけ持ってオシャレ風に盛ってるヤンキーとは訳が違う
  385. >>877
    マジレスするとイマドキGUCCIの帽子被ってる奴ってキツいやん
  386. >>880
    服見ただけでキノコ頭注文されるのわかる、ってぼやいてた美容師いたわ
  387. ディオールの2010年頃のデザイナーが酷評された時の言葉で「センスが悪いと言われてもセンス無いよりよっぽどいい」的な言葉(うろ覚え)を残した

    ロゴドンがダサいかどうかは個々の感覚だからさておいて、服好きで凝ってるんだなって感じる風貌の若者が明らかに減った。
    目を引くようなグループは外国人
    日本人でちょっと努力すればすぐ飛び抜けそうだけど、みんなと違うことをする事がすごい困難な時代なのかな
  388. ロゴアンチはUTもアウトなの?
    アンディウォーホールやMoMAのが1000円位で買えるって他のアパレルからしたら考えられない奇跡なんだが
  389. 大前提として、職場の同僚でも外で通りすがりの人でも、同じ服を着てる人と目があったら恥ずかしい
    それがユニクロみたいな安い服であったらなおさら
    ユニクロは少数型を大量生産で作ってコストダウンする服屋なんで人と被る率が高いし、仮に被ってもそうだとバレないように極力ロゴや目立つグラフィックを排除するのは当然
  390. バスキア?
    日本人はそんな奴知らんやろ?
    よし、名前書いといてやるか

    ジャン=ミシェル・バスキア UT (半袖・レギュラーフィット) https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E446065-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004&utm_medium=social&utm_source=appshare

    これがUTが嫌いな理由
    絵だけ見せてくれれば良いのに余計なことをする
    ウォーホルTやアニメTも同じく

    GUの時計仕掛けのオレンジTシャツとか待望だったけど
    タイトルロゴドーンで買う気失せた
  391. >>897
    www
  392. 高学歴でイケメン高収入
    まわりを警戒させないために普段はユニクロで全身をかためるようにしてる
  393. 俺的にベーシックなミッキーTとかはUTで十分
    GUのHONDAとか企業系も逆にアリ
    UTme!の歌舞伎Tを狙ってる
    ダサい前提でハズす物はアリ

    逆に森山大道とかパイプビーストみたいなグラフィック系は単体で見てカッコいいやつほど使いにくい
    普通に着ると小中学生になるし
    マルニと同じで罪は無いんだけど。ユニクロはデザインより質に力入れてほしい
  394. >>877
    グッチの帽子の時点でダサさ100点だわ
    アジア人あるあるだけど、ワンポイントでひと目でわかるブランド品を使いたがるよな
    君の言う格好いい外国人なんてそれこそ銀座をぶらついていたら腐るほどいるよ
    ユニクロみたいな量産品のようにね
  395. >>903
    パイプフィニッシュがどうしたって?
  396. ポール・ランドのEye Bee MのUTは欲しい
    親父が着てた死ぬほど懐かしい…
  397. 自分の感覚だけど
    ロゴそのものを楽しむデザイン →あり
    作品を説明する為のロゴ →ダサい
  398. テルライブやってるぞ
  399. >>833
    さっき終わった
    つまらんかった
  400. >>875
    本人乙
    なんやこのキモいおっさんは
  401. 気に入りすぎて本当は教えたくないのが地域限定企業のUT me!
    全てかはわからないが、自分が今まで買った店舗限定で置いてるやつはUのクルーTの生地だから、質はお墨付き!
    値下げしないのと白地しかないのがネックだが、通常のUTより圧倒的に被らない

    原宿店限定の山口暦のは普通にかっこいいし
    日清や文明堂など誰もが知ってる企業Tは東京の店舗になってしまうが、地方行った時に集めるのも好きだ
    日本人で着る人少なそうだが、これはユニクロにしかできない神業であり、キースヘリングなんか求めてない

    これの市川新之助も好み
    https://utme.uniqlo.com/tips/16198/
  402. >>921
    ユニクロフリークを自称してるが、これ知らなかったな
    そろそろ夏は白無地Tシャツ着てればいい時代も終わりそうだし、今度覗いてみるわ
  403. >>921
    UT meのボディはUの方が良いのかな?何を言いたいかと言うと、普通のTシャツのボディの方がプリントが綺麗に載る気がして。Uは結構、表面がゴツゴツしてるイメージある。
  404. セオリーコラボのVネックシャツと同じのがインラインにあるね
    サイズとオリーブの色味も同じで画像見た感じだと生地まで同じっぽい
  405. ユニもGUも春夏に新コラボは無いのかな・・・
  406. 夏はリネンシャツばっか着てるな
    涼しいし長袖なら日焼け防げるしすぐ乾くし便利
  407. >>934
    リネンはシワの手入れ面倒じゃない?
  408. 2019年頃まではUスーピマコットンクルーネックTも売ってた
    2020年にスーピマTの代わりに登場したのがエアリズムコットンT
  409. >>935
    別に
    洗えばシワ取れるしスチームもあるし
  410. レディースのアウターの着画で男のモデルが着てるのも結構あるな
    男女兼用ってことなのかな
    これとか袖短すぎ
    https://i.imgur.com/OgMGtGK.jpg
  411. >>937
    それ持ってるよ 
    わずか2シーズンだけだったけど
  412. 盛り上がってないな
    嵐の前の静けさってやつか?…
  413. >>925
    今日見に行ったらUT me!は同じプリントでもUのクルーTと普通のUTコットンのタイプと両方あるみたいだ
    カスタム済のを店舗で買う場合は確認した方がいい
  414. ショートジャケット
    スウェット
    パラシュートパンツ
    バケットバッグ
    ニットスニーカー
    土木作業員コーデが待ち遠しい
    夏はワークシャツあるし
  415. テルのリンク貼ってくれ
    低評価押したいから