テレ朝動画/YNNにて毎週火曜日18時に更新される
ピン芸人達による相方探しのリアルドキュメントバラエティー番組

2017年3月28日をもって番組は終了しましたが、これから見始める人達や
まだまだ語り足りない人達のために立てました。

前スレ
芸人同棲 41組目 [無断転載禁止]
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1490802994/
  1. 保守って不必要?
  2. >>1 乙!

    ………だけど、

    何故スレタイ、


    「芸人同棲 42組目」 ではなく、
    「芸人同棲 41組目 ★2」

    なん?!


    Part42スレ目なんだから、わかりやすく素直に「42」にすればよかったんじゃ
  3. 次スレ立てる時に訂正してください…
  4. 絵鳩さん元気そうで何より
  5. ネタないな
  6. シンガリとかどうしてんの
  7. >>11
    とりあえず近い目標はCHANGEシステムでの昇格じゃないか

    そういえば先日ヒルナンデスで忍者屋敷が紹介された時に
    くノ一としてなったんが出たんだっけ
  8. なんでー?
  9. 50オーバーで中高生の言葉遣いするおじさんって怖くね?
  10. 誤爆
  11. 最近一期から見直してたけど、エーケーって芸人やめてたんだな
    なんか偉い立場になってるんだか、なってないんだかよくわからんけど

    https://www.livable.co.jp/recruit/career/interview/04/
  12. 相方を変えても同じだったからね
  13. 横柄な態度は周りからも敬遠されていたからな
  14. ハリキリちゃんのブログ見たけど切ないな
  15. 芸人は辞めて普通に働いてるぞ
  16. https://youtu.be/atPXCYKY7W8

    YouTube上のグッドボタンの数で争っています!!

    面白い自信はあります!
    グッドボタン押してもらえませんか?😂

    お願いします!!

    だってさ笑
  17. >>23>>27はハリキリちゃん本人の書き込み
  18. 三浦が結婚妊娠で引退だって
  19. 三浦を性的な目で見る事はない、タダのオバさんだし。
    ライセンス藤原軍団で、料理が得意と面接で言ってた。
    マクベスと対立してたな。
  20. マクベスなんか誰とでも対立してんだろ
  21. じゃあ、
    性的な目で見れる
    芸人同棲 女芸人とは誰だ?
    いるか?

    全員あげてみてほしい。
  22. 田中マリとかは?
  23. 田中マリって芸人いたか?誰だよw と思ったら、

    田中聡美
    なめたらいかんぜよ。MARI

    の2人をあわせたのか。 ファーストシーズン女芸人2人ね。


    どうでもいいことだが、現在2人とももう30代後半と40代前半アラフォーに。
  24. シーズン1 女芸人出演者ならば
    ゆっちゃんも性的な目で見れるだろ。

    「30代処女」だぞ!貴重な30しょじょ!まだ恋愛経験皆無な彼氏出来たことないバージン!
    汚れていない貴重な30代処女は性的な目で見れる。
  25. グリフォンは見れる。
    顔もスタイルもそれなりで胸も大きい。
    ただナニワの女という感じが、個人的にはあまり好きになれない。
  26. 2年ぶりくらいにこのスレ来たけど、いやあすごい快進撃だね
    ひょっこりはんもおばたのお兄さんもりんたろーも
    世間知らズもすごいし、みんな芸人同棲関係ないところで成果上げてんの皮肉だよな
  27. ??
  28. 芸人同棲1、2だけ
    めちゃ観た
    その後は飽きてしまった
  29. 2と8見れなくなっている?
  30. >>44
    2は見れるけど8は見れない
  31. 確かにYNNもテレ朝動画も、8が消えてるね
    久しぶりに一から見直してて4までいってたのになぁ
  32. どういうこと理由なんだろ?闇営業に関係あるのかも
  33. そう言えばゲストで2700のツネ出て来た時あったね
  34. シーズン8はスリムクラブが出てた。
    合宿でのユニット漫才の審査員をしてて、順位発表の時に最下位のコンビをNON STYLEとボケてから「ああいう教科書漫才は嫌い」と真栄田がバッサリ切り捨ててたのを覚えてる。
  35. 7まで見てて8見てなかったのに…
    りんたろーが出てるの見ときたかった
  36. やっぱり元祖が一番だな。 『1』が!

    GO!皆川(元ぺぺ、元カントリーロード)、国場(元ちんぺい、元タネンチュ国場、元南国姉妹)、ヤスタケ(元ラフコン、元ちんぺい、元ヤスタケコレクション)、エーケー(元ふりーとりっぷ、元イイかげん)、 ソフトボックス安永、
    ゆっちゃん(元ちんぺい、元フラッパー☆) 、なめたらいかんぜよ。MARI(元マーマレード、元パンドラ)、田中聡美(らぶりーぼんぼん、元ゴットぷにぷに)、浅井ひろみ、かたつむり林(かたつむり) の。


    あの頃は、続きマダー?と楽しみでしかたなかったが、
    『2』くらいまではまあ楽しめたが、あとは飽きてマンネリ。


    元祖の『1』が消えてなきゃ、まあいいや。
  37. ストーリーとしては面白いけど、いかんせん披露される芸のレベルの低さがなあ
    3になってやっとまともになって、やっぱ大阪は違うと思った
  38. ヤスタケは芸人諦めてからのほうが充実してそうでなんか嬉しいわ
    趣味のスニーカーで連載記事持ってたりしてるし
  39. シカゴ実業(ポイズン反町)
    シャインハッピー(はぎちゃん)
    かたつむり(林 岡部)
    官兵衛(伊藤)
    エレガント人生(山井)
    ガイガジン(シシオガイ)
    THE GREATEST HITS(フレンドリー田崎)

    キングオブコント一回戦合格
  40. よしログ?
  41. マンネリになるのも早かった番組だった感じ
  42. ガイガジン(シシオガイ)
    かたつむり(林 岡部)
    THE GREATEST HITS(フレンドリー田崎)
    キングオブコント二回戦合格

    ハニートラップ(梅木)
    M-1グランプリ一回戦合格
  43. 向上委員会に親方出てたね
  44. >>53
    …もしかして、そのファーストシーズンの芸人たちの中で、
    今現在もちゃんと現役吉本芸人なのって、わずか3〜4人くらいだけか?
  45. THE GREATEST HITS(フレンドリー田崎)
    キングオブコント準々決勝合格

    シャインハッピー(はぎちゃん)
    M-1グランプリ一回戦合格
  46. 誰かハリキリとm1出ないかな。
  47. ゲラゲラ星人たちM-11回戦通過
  48. やらせって何
  49. ハリキリのM-1出場コンビ見てきたけど中々良かった。どこまであるかなー
  50. >>53
    同意。
  51. 座王にポイズン出てたけど緊張してたなあ
  52. 聞いたことのない芸人ばかりで現実味がないな
  53. ポイズンM-1三回戦進出
  54. 久しぶりに見たけどやっぱ毎週楽しみにしてた時が一番いいな、、
    今解散してるの知っててみたら、「こんな熱いこと言ってんのにウソじゃん」って裏切られた気分になる
  55. やはり芸人同棲は、元祖の1、2 までがいい
  56. マジ手ごわい相手だったからな
  57. 芸人同棲は3,5まで
  58. 3,5だけ
  59. 3.5同意
  60. ポイズン準準決勝進出
  61. ポイズンはようやっとる
  62. 今、芸人同棲最初から見かえしてる。

    https://i.imgur.com/P3Q2APY.jpg
  63. 目玉タレントがいないのが…。
  64. 100 GET!!!!!
  65. >>97
    ゆっちゃんが一番好感があって可愛らしいよな
    やっぱり
  66. 久しぶりに来たらまだスレあって驚いたけどなんかうれしい

    ドキュメント部分が面白かったから大阪シーズンはもちろん、それ以外でも1、2の頃は制作に手探り感あっても特に面白かったな
    そら他局の日テレのプロデューサーも1、2の頃おもしろいって言うはずだわ
    ただ最初にテレ朝が推すって言っててそこを頭に入れて組んだ面も大きかっただろうし
    もともと無名系問題児系芸人が集まることもあって
    組んだあとどれも半年やら1年2年そこらで空中分解するのは仕方なかったかなぁと
    (そして1st告白直後にちんぺいのネタ見てこの実力の芸人では推せないと判断したテレ朝の偉い人らもまた正しい)

    組むドキュメント部分が人気を博した番組だったから
    組んだ後より次のシーズンのリアルドキュメントバラエティな部分に視聴者の興味が移るのも仕方なかった

    ただし何年か地道に続けてれば何かの拍子で売れる芸人が出てきたかもなので
    地上波ほど放送スケジュールや時間枠をきっちり縛られないネット番組の特徴を生かして
    最終回とか言って番組自体を正式にクローズさせず(三年ぶりに新シーズン始動!とかもできるよう)一応名目上存続状態にしておければよかったと思う
    まあ終盤明らかに迷走してしまって人気落ちてコレジャナイ感もすごくて終了するしかないみたいになったしなぁ
    8なんて応募じゃなく番組側から(今までより)実力ある芸人に声かけてたわけで
    そもそもピンで行くとか考えてる芸人らも多く合宿中に組みたい意思も弱いのも当然だし見てる方も冷めるわ

    あとそのシーズン8が今テレ朝動画で見れた
    YNNは確かに8がない
    書き込み見ると一時見れなかったようだけどテレ朝動画は復活したのかな?
  67. >>97
    画像手前に写ってる、なめまりで思いだしたが、

    ↓↓前にたまたま見た
    この昭和アイドルの写真が
    なめたらいかんぜよ。MARI に、あまりに超そっくりすぎて似過ぎていて、ほぼなめまりでふいたw
    ↓↓最初なめまりなのかと思ったわ、マジで (なめまりよりもひとまわり年上の関係ない昭和アイドルだが)

    https://i.imgur.com/cnGjpU2.jpg
  68. はぎちゃんのコンビが解散。
    女の方が解散を繰り返してたから、どこまで続くのかと思ってたが。
  69. ゆっちゃんは司会でAV出演なだけでAV女優ではない
  70. でもショック
    悪い人に騙されたりしないか勝手に心配してしまう
  71. 芸人同棲あげておこう
  72. >>110
    今は仲の良かった男の元芸人数人とYOUTUBERやってるけど
    変な方には行かないんじゃないかな、良い友達だったら
  73. 芸人同棲あげとく
  74. >>110
    別にAV女優は全然悪い人ではないだろ

    AV事務所の人には悪いヤツ多いが
  75. それな。
  76. >>104
    あー確かにこれは滅茶似てるわ
  77. ☆☆ 芸人同棲Xmasイブage ☆☆
  78. 長谷川大祐R-1ぐらんぷり一回戦突破
  79. 大阪はもう昨日から
    R-1ぐらんぷり 1回戦始まってるんだったね

    東京の R-1ぐらんぷり は、
    来年1月4日から1回戦始まるんだっけ。
  80. 芸人リアリティショーとしてなら
    Youtubeの「サバンナ八木の芸人男塾」はどうなん?
    まだ最初の数エピソード観ただけだけど、そこそこ楽しめそう
  81. R-1ぐらんぷり2020、
    そろそろあと2日で、1回戦もすべて終わるが、

    R-1ぐらんぷり2020、見事1回戦を突破し、2回戦進出した人たちは?!
  82. 芸人同棲芸人から、R-1優勝者は現れるわけがないお
  83. ララバイが準決勝に行った事があるが、東京に行ってからは、あまり聞かない。
  84. R-1ぐらんぷり2020の
    東京2回戦は、

    昨日1月24日から始まって
    1月27日まで
  85. 芸人同棲芸人でテレビに何度も出たことある人は、ほんの少しだけ。
  86. ブレイブマンってどうなった?
  87. ララバイ、エンドウコウキ、グリフォンが3回戦進出。
    グリフォンは凄いな。
    ナニワの女という感じで、当時は暑苦しい印象があった。
  88. >>133
    エンドウコウキってどんなネタやってんの?
  89. ニューヨークのYouTube見てたら伊藤の話出てきたな
    久しぶりにここ来たけど意外とあまり辞めてないな
    あの頃はまだそこまで悲壮感なく見れたけどみんな歳行って売れないと見てる方も切ない
    ひょっこりみたいになんか急に売れることもあるんだろうけど
  90. 元祖の時期のが一番インパクトがあるよな
  91. そう?インパクトならやっぱりララバイ事件が一番あった
  92. 芸人同棲は、まだマンネリではなくて楽しかった「2」までしか観てない
  93. 激ヤバ
  94. 芸人同棲1 だけ、テレ朝の地上波の深夜番組でテレビ放送したことがある。
    2以降は地上波はない。

    つまり、1出演芸人だけみんなテレビ番組出演経験芸人に!!!
    それの前から元から結構テレビ出ていた、芸人同棲1芸人もおるがな
  95. �Bが人気でしょ
  96. >>138
    そりゃ元祖のほうが盛り上がるし楽しいのは当たり前

    「芸人同棲 1」がかなり人気出たから、その後も「8」まで長く数年シリーズ続いたんだから

    芸人同棲1や2 がもしも大コケしていたら、そこで終了しちゃっていたはずなんだから

    まあシリーズが数年も長く続いたからこそ逆に最後あたりは飽きられて終わっちゃったけどね
  97. 芸人同棲話はこれからもまだまだするよ!
  98. 組み合わせの妙が見られて楽しいから
  99. 今一体どうしているんだろう?

    っていう芸人同棲芸人が多い
  100. (´・ω・`) アゲトク。
  101. 芸人同棲にも出たニューヨーク・ラフレクラン・ジェラードンとか当時無限大上位だったとはいえ
    ここでは所詮よしもと村の上位でどうせ売れないだとの揶揄されてたが地道にやって地上波でも見るようになってきた
    同棲芸人にもともとそこまで力ないとはいえさすがに半年やら一年で解散されるとなぁ
  102. 今はあの時の写真と全く違うもんね
  103. 普通に1でハマった。
  104. ヤスタケこの前カジサックの生配信ひとりでやって1万人集めてたわ
  105. YouTubeの関連動画で吉田とサクのネタ見せ動画が出てきた
    リズムネタで吉田が倒れてるサクを操って蘇らせるネタ
    何気に頭から離れなくなった

    芸人同棲のリズムネタと言えばサカモトズのコックみたいなネタがあったような
    久々に見返してみるか
  106. はつだも何気にYouTube登録者11万人だからそこらの人よりリッチな生活してそう
    最近子ども産まれたらしい あの岩男が
  107. ♯3以降の作品は演出?ぽい気がするな
  108. 14期といったら、芸人同棲史上、一番痛かった駄目過ぎたのはやはり
    1の安永か!?
  109. いまだに挙げられてくるのだから再開すればいいのに
  110. 毎度思っていたが、
    芸人同棲ではなく芸人同居
  111. 何年か経った今、以前に出ていた人でまた出てほしい人もたくさんいるのだけど
  112. >>163
    安永といえば、
    吉本辞めたはずなのに、辞めてアニメの仕事?に就いたとかだったのに、
     
    ↓ブカツ!よしもと部活動プロジェクト
    http://bukatsu.yoshimoto.co.jp/
    の、

    ↓よしもとスケートボード部
    http://bukatsu.yoshimoto.co.jp/skateboard/index.html

    に、安永の名前と写真があるのは何でなのかしら!?(名前は本名 安永翔で)

    でも他と違って、唯一個人吉本宣材写真がないから、あと芸人として紹介じゃなく「作家、撮影、ディレクター」となってるから、
    フリーのままではあるけれど、元吉本芸人として特別に部活動にいれてもらったとかなのかしら??
  113. >>169
    ホントだ
    いつのまにか吉本に復帰したのか、やはり特別枠なのか…
    まあ芸名から本名にはなってるけど
  114. 安永といえば
    インスタに、つい最近
    「子供が生まれました」って
    新生児写真のせてたね
    まだ生後1か月弱くらいの赤ちゃん写真を
    いつのまに……

    ↓↓↓安永のインスタね
    https://www.instagram.com/yasusu_yasususu/
  115. 安永って芸人同棲の頃は、
    同期女芸人だった、 大瀧エクスタシー (本名 大瀧茜 )って人と結婚したってことだったよね。あくまで芸人同棲の頃は。
    でもなんか、離婚したとかだいぶ前に数年前に聞いていたが?!
    なのに子供?! じゃあ安永はいつのまにやらもう再婚してたんか
  116. >>172
    うん その安永の同期芸人婚の人、14期の大瀧茜?大瀧エクスタシー?(元吉本ピン芸人ひーちゃんのコンビ時代の元相方)って人とは
    とっくに離婚しているみたいだから、
    >>171 のInstagramの安永の子供はもちろん新しい嫁?との間に出来た子供だろうな

    安永は、数年前?一昨年?あたりだかのテレビ番組のインタビュー(芸人としてじゃなくアニメプロデュ—サーとしてインタビュー受けてる)で

    離婚した話をちゃんとしていた↓↓↓

    https://i.imgur.com/fKfHYSG.jpg
    https://i.imgur.com/md3WQaf.jpg

    (因みにこの画像はググッた拾い物画像 自分がテレビ観てテレビ画像撮ったわけではないよ)
  117. 芸人同棲芸人で14期芸人で、子供といったら、
    なめMARI、去年の今頃に高齢出産したばかりだというのに、現在もう第二子が臨月って、
    これは出産後に即また妊娠の計算だな
    確かに前から子供たくさん欲しいから早く婚活婚活言ってやっててやっと念願の結婚と子供の願い叶ったが、
    きょうだいで年の差たった1年だけしかあいてない年子の子供とか超あせりすぎだねw  せめて年の差1年6ヵ月から1年11ヵ月の年子とかならまだわかるが

    いや42歳っていう年齢的には、わずか1年差な大変な年子になろうととにかくあせって作らないと駄目なんだろうけどな
    まあ平均的に自然には今の時代でも45〜47歳くらいがタイムリミットだもんなぁ(自然にじゃなければ50代でもいけるが)
    間が2歳あくの待ってから…とか言ってる場合の年齢じゃないもんな確かに
    なめMARI、あと何十日か?で42歳高齢出産
  118. しかしなめMARIといや
    >>104
    の昭和アイドルが何度見てもなめMARIにそっくり過ぎて笑う

    まあ久々に思い出したので
  119. 芸人同棲芸人高齢出産で思い出したが
    三浦友加(38歳)は、一体どうしたんだろうね?
    なめまりのほうは、まあ連続で続けざまに産休や育休中で芸人活動休止中なんだろうが、

    三浦友加も、1年前の令和元年5月に吉本辞めたことは書いていたが、あくまで吉本から卒業なだけで「芸人引退」とは一切言ってないし、文章からも吉本卒業なだけで芸人辞めるではなかった
    Twitterにも産休いただいてるとなってたが
    その後ほぼジャスト1年……

    全くブログもTwitterも1回も更新していない……
    完全に音沙汰なし

    引退して一般人になったならまだわかるが、
    吉本卒業なだけだし、今は産休いただいてるだったのに…
    これにてブログやTwitter辞めますとも一切言ってないのに、

    ちょうど1年前に妊娠中で産休なら今はもうとっくに子供生まれているだろうに

    まあ産休終わって今は育休、芸人活動休止なのかな
    ならばいいんだけど、ブログやTwitter更新なしだと、三浦も高齢出産だしまさか何かがあって現在何も更新出来る状態になくて無事ではないんじゃ……

    と変な方向の悪い想像ばかりしてしまうな
    三浦友加は、寿退社で芸人引退!これにてブログやTwitter完全終了!もう更新はありません!って言ってたなら全く気にしないんだけど、違うからなぁ
    あくまで吉本から退社報告、結婚結婚妊娠報告なだけだったからなぁ

    頻繁にTwitterやブログ更新していた人が1年もブログやTwitter更新なしだと、
    何かあったかと思ってしまうね
    普通は他の人みたいに、出産報告とか子供とのブログとかどんどんありそうなものなのに
    まさか無事生まれなかったとかだったり!?

    三浦友加何かあったんか?!
    産休後の吉本以外での芸人活動は?!より、生死は大丈夫か?と心配になるわ
  120. そんな中、元 ちんぺい の
    13期 ゆっちゃん(31さい)は、 

    お子様どころか妊娠どころか結婚どころか
    いまだに男女交際お付き合い経験ゼロ、
    彼氏がいた経験ゼロ、
    男性とマジのキスやエッチした経験ゼロの

    【 31歳処女 】を貫いている!!!!!

    31歳ならまだ全然高齢出産年齢ではないが、
    31歳男性経験ゼロの処女、彼氏いたことなし、エッチをヤッたことなしはさすがにちょっともうヤバいか!?

    まあ何も経験なし処女を今や自らネタにはしているが

    万が一初体験なんかしちゃったら、もう処女ネタ動画は出来なくなるが
  121. 以前も書いたけど

    ↓このゆっちゃん&なめMARI共演のYouTube動画なんだけれど

    https://youtu.be/EGoGZju-bW4


    ゆっちゃんは、
    なめたらいかんぜよ。MARIのことを、何故だか一文字変え、なめたらあかんぜよ。MARIと呼んでいる意味は何かあるの?
    動画テロップも動画タイトルもすべて、「いかんぜよ」ではなく「あかんぜよ」にしている
    当時Twitter等で複数に、後輩の芸名一文字違くね?とつっこまれていたが、ゆっちゃんそれについてはスルーして一切答えず

    芸人同棲一緒に出ていた付き合い長い後輩芸人の芸名をガチで本気で一文字間違えて覚えているなんてわけないし、
    だったらとっくになめMARI本人が指摘訂正求めてるし

    なんかあえて「い」を「あ」にわざと変えているれっきとした理由があるんだろうが、その理由が気になってしかたがない…
    何らかの理由があり芸名で検索出来ないようにとかかね
  122. ゆっちゃん、芸人同棲全女芸人の中では一番といっていいほどめちゃ可愛いのに、
    なんで31年間も彼氏いたことがない処女なん?(´・ω・`)
  123. 三浦友加には悪いが、可愛らしさでいったら絶対に


    ゆっちゃん(西原ゆかり) 31歳 男性経験なし処女  >  三浦友加 38歳 既婚子持ち


    ゆっちゃんのがずっと可愛いのになぁ
  124. >>97
    ↑ゆっちゃん、今現在も芸人同棲時代も変わらずに顔可愛い
  125. 処女キャラをやっているとかではなく、
    本当に30代処女なの??
    ゆっちゃん
  126. どういう芸風の人なのかもよく分からなかったし
  127. >>183
    本当に処女ではなく、処女キャラなんじゃね?とは思うことあるな

    女芸人とかやってると、周りにたくさん男性ばかりいる状態が何年も続くから
    だから女芸人って、どんなおぶすでも体重100kgくらいあるおでぶでも結構みんなそういうあっち系のことはヤッているからなぁ

    ひきこもり女や陰キャ女が30過ぎで処女で未経験はよくあるしわかるけれど
    女芸人とかやってた人だと、
    30代処女設定のキャラじゃね?モテないおぶすキャラのためじゃね?
    と、どうも思ってしまう

    とくに、ゆっちゃんは小動物系で可愛いからな
    男たちがほっとかないと思う

    何せあのおぶす系芸人の三浦友加でもデキ婚…だったしなぁ
  128. >>177 ブログやTwitterだけじゃなくて
    インスタすら1年間止まってるよ。三浦。

    そうそう、別に引退発表したわけじゃないんだし普通は産まれた(はずの)子供のこととか書くものなんだよなぁ。
    ブログやTwitterやインスタ更新まくってた人ならとくにね。もともとSNS放置状態の人ならまだしも、三浦は違って頻繁更新がピタリと止まったからな。SNSやめるという宣言もなしに。

    これは、三浦本人自体が現在ヤバい状態なんじゃ?いろいろ○○ブルーとかで。
    となんかいろいろ悪い方向に思ってしまうよね。
  129. ゆっちゃん、彼氏いない歴=30数年の30代処女を達成したんだから
    次は是非!!彼氏いない歴40年の40代処女達成を目指そう!!!
  130. 久々に覗いたら激キモスレになってんな
  131. 久しぶりに来たらまだずっとゆっちゃんとかに粘着してるやつがいるのか
    放映中クソ嫌いなやつやむかつくやつはいたが今もここでそいつのこととやかく書こうとは思わん
    さすがに何年も経ってここまで同じことを繰り返し繰り返しずっと書き込んで粘着できるやつのほうがやばいわ
    そら某所でもここの住人のほうがキモいって言われるわな
  132. ゆっちゃんは嫌われてなんかないよ
    逆に好かれているんだよ

    ただ、今になって、ゆっちゃんのAV(アダルトDVD)ガチ出演が判明したり、
    (ゆっちゃんはAVの司会進行でエッチしたわけではない)

    ゆっちゃんはYouTubeチャンネルでは、

    自ら、彼氏いない歴、エッチしたことない歴=年齢の30代ガチ処女を自らアピールしたネタばかりをやってるから、(これは自ら)
    それでプチアダルト系なこと言われてるだけよ

    でも男性経験完全なしの彼氏出来たことなしの30代は、ゆっちゃん自らいつもYouTubeで毎度のように言ってることなんだから、ファンたちにそれ話されたって別にいいんじゃ?!
  133. >>189
    ゆっちゃん本人が30処女未だ恋愛経験がないバージン売りにしたネタばっかりYouTubeでやっているからしかたがない
  134. >>189 は、
    ゆっちゃん本人自ら男性経験ゼロで30代処女なことをウリにしたネタばかりやってること知らなかったんだな

    ファンらが勝手に想像して言ってることだと思ったんだろうか
  135. >>190
    ゆっちゃんがいつこの5chお笑い板で嫌われたんだよ
    真逆に好かれてるからファンが多いからこそ今でも話題に出るんだろうよ


    某所って一体何やねん 意味不明
    芸人同棲5chスレがどこかで話題になってるとかなんか?
  136. 若手芸人たちによる
    超大人気番組
    「芸人同棲」
    あげておく。(`・ω・´) キリッ


    ゆっちゃんは芸人同棲出演歴代女芸人の中で一番可愛いかった! (`・ω・´) キリッ
  137. 世間知らズABC決勝進出
  138. 1に出ていた女芸人はみんな顔可愛い
  139. 芸人同棲って地上波のテレビ番組で放送したことあったっけ???
  140. >>200
    200ゲットをぎりで逃したぜ… orz

    200ゲットおめ!
  141. >>200
    「芸人同棲1」だけならあるよ。1だけテレビ朝日の深夜番組で、カットされたバージョンが地上波放送された。

    「芸人同棲2」からは地上波テレビでは一切放送していない。

    だから、1出演芸人だけ地上波のテレ朝に出ている。
  142. 芸人同棲は大人気番組だったから
    今も普通に全回、タダで観れる!
    大人気番組だったのに終わったのは、
    みんな即解散ばかりで、芸人同棲後もずっと続いたコンビやトリオがまさかのゼロだったからだ
  143. 芸人同棲からは、スターコンビやスタートリオを出せなかったどころか(あくまでコンビやトリオ)、

    たった1組さえも、その後解散せずに生き残るコンビやトリオを生み出せなかった……
  144. マジっぽかったのにな
  145. 振り向いても仕方ないという意味だったのだろう
  146. 世間知らズやTHE GREATEST HITSはちょっと結果出てるだろ、と
    書きかけてどっちも芸人同棲で組んだコンビではないことに気付いた
  147. 一番の成功組は登録者数11万人のはつだか。
    へずまりゅうのライブで、はつだに凸しようかという話が出てて笑った。
  148. 今更芸人同棲1から長々と観ています!
    芸人同棲1の女芸人出演者の

    NSC東京13期、ゆっちゃん、
    NSC東京14期、なめたらいかんぜよ。MARI
    NSC東京15期、田中聡美

    の、写りがいい可愛い画像をもし持ってる人がいましたら、よかったらください!!!
    (あともう1人の16期の人はすみませんが別にいいです。すみません)

    あと、この3人の元コンビや後のコンビとかの詳細や画像とか、あと、この3人の細かい系プロフィール詳細とか、どなたかわかりますか?教えていただけるとありがたいですが、
    もちろんよかったら…いつかお時間あれば…でいいので全然強制ではないです。ずうずうしいのは覚悟なんで。
    お願いたします。
  149. 何人かはうまくいけばブレークタレント上位になれる感じもあったけど、、、、終了とともに霧散。厳しい業界だな
  150. どうしても�@のイメージがつよいからな
  151. 段々とバランスに欠けたキャステイングが多くなってきた感じはした
  152. ヤスタケ、
    芸人の活動にまた戻ってこい!

    たった二回くらいの、トリオからのリストラが何やねん!そんなんどうでもいい!

    またどうかピン芸人で活動してほしい!
  153. あとから適切ではないとか言い出すからな
  154. 実際に同棲しているわけでもないし、あくまで同棲風味?だからな
  155. >>216
    ヤスタケは、
    キングコング梶原 (カジサックとは言いたくない、YouTuberではなくお笑い好きのワイ) のカメラマン
    は別にそのまま辞めなくてもいいから、

    お笑い芸人には戻るべきだわ!! ちゃんとお笑い芸人活動再開してほしい!!

    梶原カメラマンとしてではなく、芸人としてのヤスタケの昔からのファンがちゃんとおるんだよ
  156. 会社を辞めたことで状況が随分好転した様子だね
  157. 芸人としての素質があるにあまり脚光を浴びなかったのが売り方?に問題ありということか
  158. 222GETならば、
    今後、芸人同棲芸人同士で
    コンビ結成…ではなく、
    ケコーン!結婚!

    芸人辞めていない現役吉本芸人はだいぶ少なくなっちょるがな
  159. >>203
    ほんまそれな
    番組自体はかなり人気番組だったよ

    だが、まさか芸人同棲結成コンビが1組残らずに全滅で、結果無意味な番組になるとはスタッフらにとっても予想外過ぎたんだろうな

    まあたった1週間〜10日そこら程度のお笑い合宿なんかで、その後ほぼ毎日を共にするような相方なんぞ作れるわけがないってことだな

    お互いの性格とかなんて1週間〜10日くらいじゃわかるわけないからな
    数ヵ月や数年かけて探さなきゃな
  160. ハリキリの最近やりだしたYouTubeラジオ
    やっぱりおもろいな

    https://youtu.be/si9DY5bG8Qw
  161. 「芸人同棲出演芸人は今!」みたいな、
    芸人同棲出演芸人たちの、あの人は今!みたいなことをやってほしいわ
    芸人同棲1芸人から順番に全員

    吉本や芸人辞めた人も、逆に有名になった人も全員

    まあ無理なんはわかってるが
  162. >>226
    あらそれ良いねぇ ( ・∇・)
  163. 芸人同棲からではなく、YouTubeの「ゆっチャンネル」から、ゆっちゃんのことを知ったゆっちゃんファンたちは、

    ゆっちゃんがAV(アダルトDVD)に出演していたことを、知っているのな!?
  164. 3時のヒロインをエキストラでAVに出させたのもゆっちゃんが一枚噛んでると僕は睨んでるのよ
  165. >>229
    関係なさすぎだろ…
    いくらゆっちゃんがAVの司会進行メインで多数出ていたからって、

    後輩らに、エキストラでちょっとAV出てよ とまではゆっちゃんが頼むわけねーだろ
  166. 同じメーカーだしないことはないと思う
  167. さすがにそれはないだろうけど
  168. 芸人同棲レギュラー女芸人の中で、芸人同棲ファンたちから一番人気だったのは、間違いなくゆっちゃんだ!!
  169. 恐らくそういうつもりだろう
  170. ゆっちゃんが出演しているAVのタイトル一覧全部
    (出来たらメーカーも)

    どなたか教えてください!!!!!
  171. ゆっちゃんは、芸人同棲女芸人の中で、ずば抜けて一番人気だな
  172. SNS再開すべき
  173. ようつべで初めてゆっちゃんのことを知り、最近芸人同棲1を見に来る人が多いとかなんとか
  174. 芸人同棲芸人たちがどんどんYouTube芸人になっちゃって滅茶つまらん
    YouTube芸人なんかではなく普通のお笑い芸人が好きなんだ!

    まあ今年はずっとコロナで、ほぼライブ出来ないってのもあるが

    せめて、YouTube芸人になっちゃた芸人同棲芸人たち、そのYouTube動画でコントや漫才やピン芸をたくさん披露してくれたらいいのにな!
  175. YouTuber芸人になっちゃっても、
    フリーとかでM-1やR-1の1回戦くらいは出てくれればいいのにね
  176. ゆっちゃん、AV(アダルトDVD)になんてたくさん出演していないで、
    是非R-1ぐらんぷりに出てよ
    お願いだからさ
    今度のR-1ぐらんぷりね
  177. 寒くなるとそういう気分になるのかもな
  178. 本日は、11月29日。
    「1 1 2 9」で、
    「いい肉の日」!

    ところで「肉」といえば、世間一般的な食べる美味しいお肉は置いておき、
    カラダの肉についてだが、

    今から思えば、
    芸人同棲芸人の中で、一番体型がデブだった人といえば、芸人同棲デブ芸人とは一体誰であっただろうか?!
    あくまで芸人同棲内では、一番太っていた芸人は誰だったか男芸人女芸人両方共に知りたい。
  179. 住みついてしまう可能性大の状況
  180. 賞レースの上位に行ければチャンスが出てくるさ
  181. Xmasイブ2020
    聖夜の夜に、同棲中の恋人たちの夜に、


    芸人同棲スレをあげるで!
  182. 別に地上波でなくていいからリニューアルで新シリーズを企画してほしい
  183. 芸人同棲で一番素人ヘタレと言われた
    あの誰にも指名されなかった、安永くん元気かな
  184. 歴代芸人同棲出演者の中で、一番このスレをチェックしていて毎レス一字一句しっかり読んで見ていそうなタイプの人だよな
  185. 芸人同棲出演芸人たちって、未だにチェリーとバージンな30代40代多そうなイメージ
  186. HAPPY NEW YEAR!!!!!
    芸人同棲スレ!!!

    2021年も、芸人同棲番組復活願い や、
    芸人同棲芸人たちのその後を話してゆきましょう!

    芸人同棲スレ。ことよろ。
  187. 結婚するような気がしてたからな
  188. 芸人同棲スレ、番組はもう終わっていても、
    レスを絶やさず末永く、今年2021年もどうぞよろしくお願いします。
  189. 画面上では相性抜群に見えてても、現実には随分と違うんだね
  190. これまでの日常とは随分違う空間だからな 時間が過ぎれば何も残らないのかも
  191. 芸人同棲2021年もどんどん話していくぜよ!
  192. コロチキのYouTubeのNSCの闇って動画でめちゃくちゃはつだの話が出てきてた
    すごいネタにされててある意味面白かった
    はつだとコロチキって同期なんだね
  193. コロチキがはつだネタで1本動画撮ってる
  194. 年収予想サイト(2021年・最新版)
    この年収予想で350万円以下は池沼レベル
    https://yosoku2021.page.link/Eit5
  195. ゆっちゃんは、YouTubeよりもテレビ番組のがずっと似合っている
  196. 円滑な対応には時間も人も不足してるよ
  197. 質問レスへの回答レスだなんて気長に待てばいいのだよ
  198. いつの間にかハリキリちゃんとシシドガイの元相方が組んでいた
  199. 番組の構成力勝負なのだるけど
  200. ようつべに順番にあったから、
    芸人同棲1から見て、今更ながらかなりハマった。

    1の芸人さんたちみんな、芸人同棲時に比べて今現在はもっと年をとってるのはわかってる。
    8〜9年くらい経っているからなぁ。
  201. 選抜された人たちの素質がテレビ向きじゃない感じ
  202. ……例の一言ワッチョイ82はあいかわらずだな
    芸人同棲1秒もみてもねーだろ
    テレビの人気芸人も出しちょるのに
  203. ほんとに「芸人同棲」今ならYouTubeで最初から観れるんだね
  204. 今更だがR-1のクラシックの方でララバイが決勝行ってるんだね
  205. 普通のR-1は、芸歴10年までになっちゃったから、
    芸人同棲芸人たちほとんどが出場アウトになっちゃったからなぁ

    有名どころや芸歴長い人が一切出られないR-1、
    もとから人気ない大会なのに、さらにさらに人気落ちるわ
  206. 芸人同棲でおなじみ、GO!皆川や、
    あとEXIT兼近とか他芸人も出演していた、

    スカパーのアダルト番組のチャックおろさせて〜やの「手コキカラオケ」をYouTubeでよく見ていた。

    GO!皆川や若手芸人らが、
    AV女優や風俗嬢に手コキされながらカラオケするやつね。
    ザーメン(精液)発射せずに我慢して歌いきれるかのやつね。
    90点以上で100万円。

    GO!皆川は、なんとまだ歌う前に、イントロで「イッちゃうイッちゃう」叫んで精液発射で、超ウルトラスーパー早漏ぶりを見せたやつ。皆川は番組歴代トップの早漏だった。

    人気若手芸人たちが、手コキやフェラされる姿を、まんまやってのけた凄いスカパーアダルト番組。
    なんかEXIT兼近は手コキカラオケだけでなく、フェラのほうの企画も両方やられて発射してたな。

    あの番組を久々にYouTubeで見ようとしたら、なんかほとんど消されていて、一部だけとか画質悪いのしかなかった。
    もう見れないとかショック。

    あ、因みにもちろん自分は18歳以上だ。
    アダルトYouTube動画を見られない年齢ではない。

    まあでも手コキカラオケはそりゃYouTubeから消されるかー…。 また最初から全員見たいなぁ。

    誰かまた手コキカラオケアップしてくれんかな。
    とくにGO!皆川の早漏は凄く早すぎてウケて面白いから。

    登録とか有料とかなしに、まあまあ良い画質で最初から手コキカラオケを全部見られるサイトがあったら、誰か是非教えていただきたい!
  207. みんな結局ユーチューバーになっていくね
  208. タイミングが難しいのだろね
  209. お。今日は2021年の4月1日だな…。


    ゆっちゃん、結婚だって!!!!!
    さらに出来ちゃった結婚(しかも双子)だって!!!

     
    ……うーん。この嘘はイマイチか。
  210. エイプリルフールか。エイプリルフールネタなら、
    エイプリルフールをあえてアピールせずに、
    突然書いておいてびっくりさせてから、4月2日にエイプリルフールのネタバレしてくれよ
      
    たとえば………
      

    「芸人同棲」がテレ朝地上波で、今年4月より新シリーズ大復活!!!
    とか。
  211. >>257
    ゆっちゃんは、彼氏いない歴32年の「32歳処女」だよ!
    自分でよくそのことは言ってる
  212. 芸人同棲 42スレ(スレタイが41のPart2なのは立てた人のミス。本当はここは芸人同棲Part42スレ)
    も、そろそろ300レス達成かぁ!!
  213. 神番組
    芸人同棲 300 GET!!!!!!
  214. 芸人同棲1、2に出ていたなめまりって、結婚と40代高齢出産してから、
    Twitterもただの何年も前のYouTube動画紹介宣伝ツイートのみで仕事とかのツイートとか一切しないし、画像つけないし滅茶つまらん
    前にもうフォローはずしたわ

    その宣伝だけしているなめまりのYouTubeすらも2019年を最後に2020年、2021年全く更新なしになったと思っていたら、 今日2019年ぶりにYouTube更新されててびびったわ てっきりもうYouTube辞めたんかと
    1年半やってなかった間にYouTube登録者数5000人まで減りまくってたからかな 当たり前だが

    でも子供超絶嫌いのワイからしたら子供動画とかクソどうでもいいんだよなぁ
    なめまり本人が全く顔出さないとかあるん?顔出してくれや
    子供なんかじゃなく芸人同棲芸人たちの今の姿を見たいんだよ

    子供系やるなとは言わないから、本人や本人仕事と、子供系はチャンネルやSNSしっかり分けてほしいわ


    そういや三浦友加も、結婚妊娠高齢出産で、三浦のほうは吉本退社でフリーの芸人になって、結構長いことTwitterやブログやインスタ1年以上謎に音沙汰なく止めてたが、
    今はもう全部ちゃんと完全に復活してる
    三浦はSNS復活後、子供のことではなく、ちゃんと自分や自分の仕事のことをのせてるから良い!
  215. 何、その急な熱量の長文
  216. >>301 なめMARIね、2カ月くらい前に、すゑひろがりず とかと仕事してたよ。
    まあとりあえず吉本の仕事はちゃんとしっかりしてるようだよ。これね。↓↓
      
    https://www.plan-sms.co.jp/news/2021/02/12/2077/
      
    お笑いファンから見りゃこっちの裏とかをYouTubeネタやブログネタにすりゃいいのにね。ほとんどが興味皆無だろう子供なんかより。
  217. >>301
    あとその三浦友加のほうもYouTubeチャンネルあるんだよ。今のとこ3カ月更新ないけど。

    2015年登録で現在チャンネル登録者数わずか111人か…。 全視聴回数現在わずか1900回か…。
    うん…頑張れ!三浦友加!
  218. かなり前から思っていたんだが、

    ゆっちゃん(東京NSC13期生。芸人同棲1&7出演)と、
    三浦友加(東京NSC10期生。芸人同棲6出演)って、

    なんかかなり顔の雰囲気が似てね?顔そっくりじゃね??
  219. 芸人同棲しか勝たん。
  220. 市川こいくちが個人でうどん屋開店

    https://twitter.com/itikawakoikuti
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  221. ゲラゲラ星人宮古島住みます芸人
  222. 県じゃなく、島とか地域単位でも住みます芸人やるのか
    コロナの時期だときつそうだけどなぁ
  223. 芸人同棲の30代で未だ男性経験ゼロの処女の女神ゆっちゃん
    その、ゆっちゃんのYouTubeチャンネルがここずっとずっと激辛チャンネルと化してクッソつまらん…

    前は激辛関係ないドッキリとかいろんなジャンルの企画やってくれていたのに!
    いろいろな企画の時は楽しくてよかったが、今やもはや ゆっチャンネルではなく激辛チャンネルになりさがったから、だからもう登録はずした もう期待するのやめた…
  224. それな。
  225. ララバイまだよしもとライブ出てるんだな もう辞めたと思ってた
    https://imgur.com/a/8ZHptrP
  226. >>314
    ララバイの隣のシンガリ。
    芸人同棲で結成した最後のコンビだけど、パッとしない。
  227. >>312
    心から同感!!!
    ゆっちゃん、いいかげん激辛無関係こ普通の企画もまたやってくれや!!!
  228. >>278
    未だに前にこのスレで聞いた質問レスの返事、いつか来ないかと期待していたりする。
  229. ゆっちゃん、ここのファンの意見ちゃんと見てくれたりしてるのかな。
    ゆっちゃんよ、YouTubeのゆっチャンネル、いい加減!激辛以外のことをたまにはやれ!激辛専門チャンネルじゃないんだから、前みたいにオールジャンル他話題もたくさんやってくれや!
    前みたいに、ゆっちゃんは32歳半で未だにガチ処女でセクースは経験ゼロ話題で全然いいから!!!激辛は飽ききったわ… 前のがずっと楽しかったよ。
    あと、なめマリは、SNSいろいろ全て、少しは子供以外のことを書け!前みたいに。 以前みたいに自分だけの話題だけや自分だけの写真もたくさんのせてくれや。芸人同棲ファンは子供には1ミクロも興味なく、なめマリ本人の現在や近況が知りたいんだ!
    芸人同棲ファンは、あくまで芸人同棲出演者本人のみのファンだったり興味があるからなぁ。自己満や友人知人のためだけでなく、ファンとかのこともちゃんと考えましょうや。
     
    >>304
    三浦友加、YouTube歴 7年目にしてやっと119人まで登録者があがり、
    7年目にしてやっと全視聴回数が2000回こえたぞ! 7年目で、わずか2千回視聴回数は三浦マジ頑張れ!だが
  230. >>309
    おなら芸の奴が食べ物屋とはなぁ……
    芸風からして食べ物系だけはなんか嫌だな
  231. >>318
    三浦友加のYouTube登録者さらに減ったな
    YouTube始めて7年目で全動画総再生回数2000回って、
    芸人同棲の知名度レベル芸人としても三浦友加マジで少なすぎ
    7年目じゃなく、YouTube始めて1年の人でも総再生数2000は少ないぞ
  232. 東京オリンピック2020
    なんかよりも
    芸人同棲!
    自分は昔からスポーツ嫌いすぎて、東京オリンピックはガチで開会式からたった1分もあえて観ていない!
    今はテレビはほとんどが東京オリンピックばかりでテレビがつまらんすぎるから、
    このオリンピック期間はガチで芸人同棲を最初からずっと観続けている!
    みんな既に全員解散しているなんてことわかっていても観る!
  233. >>321
    同じく、今現在東京オリンピック2020閉会式中だけど、
    興味ないから裏番組観てるし
    あとでまた昔の芸人同棲観るよー。
    スポーツよりお笑い。
    芸人同棲全部観てるけど、何度でも観る。
  234. 芸人同棲歴代出演者の中で、一番ど素人で一番ヘタレと言われ、一番痛すぎてみんなから嫌われて誰からも指名されずに、最後マジで泣いちゃった、
    「ソフトボックス安永」こと「安永翔」は、元気にしてるんかな?!
    芸人同棲1を見ていて自分が一番気になった人だから ヘタレ過ぎて気になった


    ソフトボックス安永(2021年現在36歳)は、NSC東京14期のピン芸人(元芸人)で、同じNSC東京14期芸人の大瀧エクスタシー(大瀧茜)とかいう女芸人と結婚して、芸人同棲に出演したけど誰とも組めず、あの後すぐに芸人と吉本を辞めちゃって、
    その後は妻の大瀧エクスタシー(大瀧茜)とも離婚して、その後は別の人?と再婚して、現在は子供もいるのはわかった

    そして辞めたはずの吉本にまた復活したのか、吉本の、「ブカツ!よしもと部活動プロジェクト 」
    の「よしもとスケートボード部 」に、
    安永翔 という本名名義で名前があることはわかった
    芸人は辞めているままではあるようだが
    まあ全部スレで知った情報まんまだが

    その後のソフトボックス安永こと安永翔の詳細がわからん
    ヘタレ過ぎたところがなんか可愛くて一番気になった人だったのに
  235. ゆっちゃんは誰かに顔がそっくりで似てるんだが
    それが誰なのかが思い出せない。
  236. 芸人同棲スレ、番組終了してからだいぶ経つから当たり前なんだがかそったなぁ
  237. いやまだまだいっぱい話すぞー!!
    芸人同棲出演芸人たちの今の話でも!逆に昔の話でも!
  238. なめMARIさんは小保方さんに似てるよね
  239. 想定していた流れと違うね。組合わせが意外だったけどこういうのもありだね
  240. >>328
    小保方さんにもそっくりなんだが、
    あと、なめMARIは
    30代の頃の 佐伯伽耶 にも似てる
    佐伯伽耶とは90年代に活躍して今は引退している、さほど有名ではない女優なんだけど、代表作はドラマ版の「ガラスの仮面」の恋敵、しおりさん役でちょっと有名だったかも


    ↓30代の頃の佐伯伽耶、この人ね
    他スレからコピってきたやつだけど
    https://i.imgur.com/qgipMab.jpg


    とにかくこの人(30代時)にもよく似ている
  241. 自分は、なめまりは、
    競馬騎手の藤田菜七子に似てると前から思ってた。まあ生年順的には藤田菜七子がなめまりに似てるんだが。
    藤田菜七子があと15年20年ほど年とった顔てか、藤田菜七子の15年20年後くらいが、なめまり顔になりそうなイメージ。


    ゆっちゃんのお顔は、やっぱり「敬宮愛子内親王殿下」に顔似てるよね。
    天皇陛下の娘、「愛子さま」ね。
    まあもちろん生年順的には、愛子さまがゆっちゃんに似てるんだけどさ。
    ガリガリの細い時代の愛子さまじゃなく、ふっくら愛子さまがゆっちゃんにそっくり!
  242. ゆっちゃんは、
    若い頃の「天童よしみ」似だよーーーーー!!!
  243. 芸人同棲1出演芸人でルックスが誰に似ているか誰にそっくりか?をやるのならば

    1で一番痛すぎだったあの、
    ソフトボックス安永 こと
    現 安永翔 は、ルックスだけなら誰に似ていますかね?!
  244. >>334
    芸人同棲1のヘタレと言われていた安永くんは、
    何かの漫画かアニメのキャラクターの顔によく似ているんだが
    それが何のキャラなのか思い出せない
  245. 安永を思い出そうとすると何でかロバート馬場が出てくる
  246. 「思い出そうとすると」ということは、
    芸人同棲視聴者たちから、もうすっかり顔を忘れられている、
    ソフトボックス安永こと、現 安永翔
  247. 自分も芸人同棲1は、
    ゆっちゃんとなめMARIとGO皆の顔ならば、何故かすぐにパッと浮かぶのだが、
    それ以外は、全然パッと思い浮かばないや ヤスタケでさえ
    すぐ思い浮かばないどころか顔を完全に忘れきった芸人までいるし
    何故だろう?
    目立ってなかったのかもしれない
  248. 安永は、
    超絶究極の
    幸薄顔!!!!!
  249. あんな、さちうす顔も超珍しいなww
    ソフトボックス安永、安永翔 氏ww
  250. スマン。安永は痛かったのだけしか思い出せん。
    全然顔思い出せん。
    確かうっすい顔で、顔に情報や特徴がなかったのだけはなんかわかるが。
  251. >>335
    アニメや漫画のキャラちゃうが、

    安永は、悠仁親王似だよ…

    いわゆる秋篠宮家の皇族「悠仁さま」ね

    もちろん安永のほうがずっと年上だが
  252. 安永は何が理由で、何が原因で、
    芸人同棲の時に話して言っていた安永と同期(NSC東京14期)の元妻と離婚したんだろう?
    元妻、安永のあのヘタレっぷりに耐えられなかったんかね?
  253. GoogleやYahoo! JAPANで、
    安永の顔画像を検索しても、
    たった1〜2枚だけしか画像が出てこない

    「"」で名前を囲った完全一致画像検索で、

    「"ソフトボックス安永"」や、現在の「"安永翔"」で画像検索しても、
    一覧には本当に1〜2枚だけしか安永の顔画像が検索されない
    そのうち1枚は芸人同棲の紹介画像だし…(あの、「スベリまくりの愛妻家」ってやつね)

    他の芸人同棲芸人たちは、ググれば顔画像結構出るのになぁ

    人気番組芸人同棲に出演していながら、顔画像が1〜2枚だけしか出ないってな
    つまりTwitterとかにも自分の画像あげてないのか
  254. もっとヤバい奴も、今現在で活動してるのもいっぱい居るけど
    安永大人気だね
  255. >>344
    ゆっちゃんが
    愛子内親王似で、(>>332

    安永が
    悠仁親王似か


    笑った そっくり度が妙に納得出来るから笑える
  256. 所属しないでフリーでの活動が一番合っているね
  257. なめたらいかんぜよが一番皇族顔
  258. >>353
    なめたらいかんぜよ。まで書いたならばもう最後MARIまでつけてやれよ 笑

    なめMARIは、眞子さまと佳子さまを足して2で割ったような

    …いや、それより若い頃の紀子さま似だな
    今現在の紀子さまじゃなく、若い頃のね
  259. 紀子様とかじゃなく徳仁に似てる
  260. >>354
    ↓お若い頃の可愛い頃の紀子さま。
    ホントだ。若い頃だけは確かになめまりにかなり似てる。

    https://i.imgur.com/oOxZo3U.jpg


    ↓まあ紀子さま、現在ではこうなっちゃったけど…。

    https://i.imgur.com/yK8Qyke.jpg

    (これは加工とかではなく、ちゃんとしたネットニュース画像とかにも使われていたガチ写真)


    うっかりすっぴん写されたんだろうが、婆さん化で今現在は芸人同棲の誰にも似てない顔に。

    ……紀子さま可愛らしかったのに、これは加齢だけとかのせいだけではなく、最近超苦労なのかもな…。


    以上、「芸人同棲」とはまるで関係ない脱線すきるが、
    某皇室系スレより画像コピペしてきた。
    安永似の悠仁さまの画像も貼ろうかとしたが、さらに脱線すぎるからやめた。

    そして徳仁ってのが誰かわからず読めず、ぐぐったワイはアホ。 いやそこは呼び方、普通に天皇陛下でいいやんか。
  261. 前レスは、
    「別人の時」
    の打ち間違い。「の」が「ね」になってた。

    とにかく、愛子様はゆっちゃんに似ている。
  262. 「1」の芸人同棲1の女芸人は比較的みんな可愛いかったよ
  263. >>350
    わいはひそかに、芸人同棲1の痛キャラ安永翔くんの画像がたくさん欲しいくらいだ…

    ソフトボックス安永こと安永翔氏の画像持ってる人いないかな
  264. ↓自分は、ソフトボックス安永こと安永翔氏の、インスタをずっとフォローしてるよッ!

    https://www.instagram.com/shou_yasunaga/

    ……子供の写真のせすぎや。安永翔本人をのせなさいよ。
    芸人同棲ファンからしたら、ヘタレ安永ファンからしたら、見たいのは知らんガキなんかじゃなく、可愛い安永本人なんだ!

    嫁羨ましいわ…。
    何年か前に離婚したという安永の元嫁、芸人同棲で写真出ていたNSC東京14期の大瀧エクスタシー(大瀧茜)って人も羨ましいが。
  265. ↓よしもとスケートボード部のYouTubeってまだ全然見たことないんだが、安永って出てるん?
    出ているかどーかだけ誰か是非教えてほしい…。
    もし安永出ているのなら毎回全部見る!

    https://m.youtube.com/channel/UC3PQa1C_rvgXP1Tw-PQu_hw/videos
  266. 子供生まれるとSNSが子供ばかりの写真になる芸人や元芸人って
    ほんとファンのこと全く考えてないよなぁ…。

    友人同士とでしかSNSをやっていないような、世間には知られていない単なる普通の一般人ならばまあそれで全然いいだろうけど、

    ちゃんとファンを持つような芸人や元芸人は子供ばかり写真マジやめてほしい!「元芸人」もな!
    ファンのこと全然考えてないわ。 ファンからしたら、見たいのは本人の姿であり、子供だけとか全く見たくないんだわ!

    まあたまに数枚だけ家族写真があるとか、一緒に本人メインに写ってるとかならよいが、たまにならよいが、毎回毎回子供ととか子供オンリーばかりはマジ勘弁してくれって感じだな
    本人を見たいだけなのに、ファンからしたら子供とかいらないんだ!

    子供ばかりのせる奴は単なる自己満であることに気づいてない。見ているファンの気持ち何も考えてない。

    本人写真SNSアカウントと家族子供写真SNSアカウントを別にして、別々にアカウントやるならば全然文句はないのになぁ…。 分けてほしいよ。

    本人オンリーSNSアカと家族とのプライベートSNSアカちゃんと分けてくれてる芸人たちもたくさんいるけどね!親切!わかってる!
  267. いやいや別に芸能活動や芸人何も無関係のただの一般人SNSでさえ、急に子供写真ばかりのSNSになっちゃうのはうざくて嫌になるよ

    本人をあまり載せず子供ばかり載せるに変わってしまう ってのはホント自己満で、見ている人のこと何も考えていない
    皆その人を見たいんであり、その人の子供見たいんじゃないし

    もとから一番最初からずっと子供メインにしたキッズブログやSNSだったのならば話は別だよ
    それならば元から最初から子供目当てで見にきているんだから

    とある大人の人の日常SNSだったのが急にその人の子供メインのキッズSNSに変わったら駄目なのと同じように、
    その逆も駄目なのと同じように、

    YouTubeとかでも、顔出し配信者が急に顔出さなくなったら嫌になるのと同じように、

    今まではずっとその芸人さん本人メインのブログ(または他SNS)だと思ってずっと楽しみにして見にきていたのに、
    急に子供メインブログにしたら嫌になってしまうのはあまりに当然

    これはもう芸人やタレントや元芸人元タレントだけじゃなく、ただの一般人でも皆がそうだわ

    子供生まれて、まあ最初だけは生まれた報告や写真いいだろうが、
    その後の本人無関係の子供成長記録写真自慢とかしたいならば、新たにアカウント作って
    子供の成長や子供とのエピソードを見たいような新しい登録者を新たに募り、
    自分のメインブログ(または他SNS)とは別々にして、子供載せプライベートブログをもうひとつ開設して作って、SNSを2つに分ければいいのにね

    閲覧者が誰も1人もいない、個人的日記として使っている、誰にも教えていないような個人のみブログとかならば、個人の自由で勝手で何でもいいんだけどさ
    そうじゃないのなら、見ているファンがちゃんとたくさんいるのなら、
    子供メインSNSに変えちゃうのは駄目だよな
  268. ゆっちゃんのYouTubeも変わってしまってから、すっかり見なくなったからなぁ。それと全く同じことだな。

    ゆっちゃんのYouTubeチャンネル、「ゆっチャンネル」が、いきなり激辛チャンネルと化してから見なくなった…。激辛は興味なしなんで。
    まさかのもう激辛しかやらなくなりやがったし。


    前は、激辛全く関係ないドッキリとかいろんなオールジャンルの企画やってくれていたのにさ!
    ゆっちゃんの30代で男性経験ゼロの処女企画とか!あの頃のゆっチャンネルが大好きだった。

    いろいろなオール企画の時は楽しくてよかったが、今やもはや、ゆっチャンネルではなく激辛チャンネルになったから、登録はずした。
    もうほぼ見てない。前の激辛無関係動画ならばリピートしてでも見ているが。

    普通のいろんなジャンルのチャンネルがいきなり激辛のみのチャンネルになると、そりゃ元のファンは離れるよ。 一番最初から激辛オンリーのチャンネルだったのならば別にいいんだが。


    激辛をやるなとは言ってないが、ゆっチャンネルで、以前みたいな激辛以外の普通の楽しい企画も両方ともやってくれよ!激辛もやるし、他企画もちゃんとやるしみたいなチャンネルに!

    ゆっチャンネルは、激辛チャンネルなんかじゃなかったはずなんだ!
    ゆっチャンネル内で、また以前みたいにドッキリ等の激辛以外の企画をやることを今もずっと期待し続けている。

    そして、ゆっちゃんがなんかまた新たに違うYouTubeチャンネルを作るようだが、それもひとつのジャンルに絞るみたいだしつまらん!

    ひとつのジャンルに絞られると、そのジャンル好きのファンたちだけしか寄ってこず、いろいろな様々なファンは獲得出来ないぞ!ゆっちゃん!!

    以前のようなオールジャンルのゆっチャンネルにどうか戻ってくれ!!!
  269. でも、自分をのせずに子供のことばっかをSNSやYouTubeにのせているような
    応援ファンたちのこと少しも考えないウザい奴らに比べたら、
    ゆっちゃんはまだまだ全然素晴らしいくらいだわ!
  270. 阿部が解散しても
    ゆっちゃんと安永にしか興味がないスレッド
  271. だってワイ、芸人同棲は、
    シーズン1初回からシーズン3のまだ途中までしか観てないんだもの
    だから全部観たのはシーズン1とシーズン2だけ

    シーズン3以降芸人は知らんのだ…
    今すぐ観ろよと言われるだろうが
  272. >>371
    元祖芸人同棲(芸人同棲1)の出演者ならば、他には、

    GO!皆川(元カントリーロード、元ぺぺ、)
    なめたらいかんぜよ。MARI(元パンドラ、元マーマレード、)
    ヤスタケ(元ヤスタケコレクション、元ちんぺい、元ラフコン、現カジサックカメラマン)


    の3人にもかなり興味ありますけど。目立ってたから。
    すまないがあとは興味ない。1で印象に残らなかったから。
  273. >>371
    NSC東京13期出身からの芸人同棲出演者ならやはり、

    「阿部直也」 よりも
    「ゆっちゃん」 なんだなぁ
  274. >>368-369
    滅茶苦茶激しく同意!!!!!
    子供写真ばかりはうぜえ!!!
    興味ない知らん子供見にきたんちゃうのよ
    芸人同棲芸人の本人様の今を見に来てんねん!!!
  275. >>369
    滅茶苦茶激しく同意!!!!!
    ゆっチャンネル、
    激辛チャンネル化してつまらなくなってから1秒も見てない

    元ちんぺいの、ゆっちゃんこと西原ゆかり氏!
    芸人同棲の頃の元祖ファンたちからの声もちゃんと聞いてくれよ!!
  276. 芸人同棲出演芸人たちってみんな
    たまにひそかにここ見にきたりとかありそうだから、
    ファンたちの意見もしっかり聞いてくれればいいのにね
  277. ポニー福元 タソが好き!!!!!!

    ほ… 本人自演ちゃうからなッ
  278. >>380
    ポニーちゃん良いよなっ

    >>371
    ポニー福元ちゃんにも超興味あるからっ!
  279. 随分あとからスキャンダルが出てくるから制作側も対応できないだろ
  280. >>367
    >>368

    >>377
    安永のインスタ、ガキばかりでマジで嫌すぎるわ
    いくら芸人辞めていても、ガチ一般と違ってまだ芸人同棲ファンとかもたくさん見てるんだから、本人アカウントとガキのせメインアカウント分けりゃいいのに!
    こちとら安永翔本人だけを見たいんだよ!

    あと同じ芸人同棲1からなら、なめMARIのSNSや最近のYouTubeもなー!ガキはイラネ!自分用とガキのせ用アカウント分けろ!なめMARI本人をのせろや!

    以上芸人同棲の芸人ファンの心の叫び
  281. 結婚していないどころか、子供いないどころか、
    約33年の人生で彼氏が一度も出来たことがない、誰にも抱かれた経験のない「処女」のゆっちゃんがとにかく最高!!!

    この人(ゆっちゃん)ならば今後もずっとずっと変わらずに、ちゃんと本人だけをSNSにのせてくれる。
  282. 阿部直也は、自らよくこのスレに、芸人同棲ファンのふりして書き込んでいるような気がしてしまう

    まあ他の芸人同棲出演芸人&元芸人たちもファンのふりしてかなり書き込みしてそうではあるが
  283. それは別に芸人同棲芸人に限らず
    結構どの芸人も自分のスレとかにファン装って書いていそうな気が
  284. クリスマスイブの夜に、恋人も友人も仲間もなく、さみしいクリぼっちだから

    この12月24日&25日は、汚部屋でコンビニケーキとチキンとカップ麺食べながらパソコン開いて、「芸人同棲」を1から観れるとこまで観るお☆ \(^o^)/
  285. >>387
    他板スレでもちょっと書いたが、
    恋人や家族と一緒に楽しく、ケーキとチキンとワインやシャンパンで乾杯のクリスマスだなんて、そんなの都市伝説か妄想だよ……。現実は存在しないさ! 泣
  286. >>386
    ベテラン芸人有名芸人までよく、ファンのふりして2ちゃん(5ちゃん)に書いた経験あるとかだいぶ前からよく暴露されてきてるもんな

    芸人同棲芸人とかならむしろ書いて当たり前だ
  287. かなり遅めだけど、

    Merry Christmas☆彡

    芸人同棲ファン仲間の皆様&芸人同棲芸人ご本人の皆様たちへ
  288. 脚本の通り行けば盛り上がるだろうけれど
  289. 御年58歳のワイ
    今頃「芸人同棲」にハマる…
  290. 2021年ラストだが、来年2022年もまだまだ芸人同棲話、芸人同棲出演芸人話、むりにでも話すぞーーー!! \(^o^)/
    まだまだここは終わらせない!!!

    芸人同棲スレ、今年もありがとうでした。来年2022年もどうぞよろしく。
  291. 芸人同棲スレ、あけましておめでとうございます。令和4年、2022年ですね!

    芸人同棲の番組は終わってからだいぶ経つけれど、

    2022年も芸人同棲出演芸人の現在とか芸人同棲番組思い出とかその他話していこー!
  292. チャンネル登録者数15万人! 70歳のアウトドア系YouTuberのこだわりキャンプスタイルを大公開!

    【70歳でアウトドアYouTuber】わたしより三回り以上年上なのに、最先端で生きるジジイの話

    DIYで車内もカスタム!70歳YouTuberのN-VANアウトドアライフ!

    人気YouTuber『winpy-jijii』さんの手作り自慢のキャンプスタイル

    YouTuberを副業にするには? 本業との兼ね合いや収入をゆきおに聞いた

    「最初の1年半は無給だった」YouTuber だいにぐるーぷの軌跡

    ありふれた日常動画、なぜ人気? いま話題のvlogを作ってみる

    【徹底比較】VloggerとYouTuberの4つの違いを解説
  293. あけおめ!!芸人同棲スレ!!


    >>395
    わざわざ新年から芸人同棲スレに来て、わけわからん宣伝しないでくれ…
  294. HAPPY NEW YEAR!!
    芸人同棲スレ!!
    番組はもう終わっていても、
    今年もレスを絶やさず末永く、2022年もどうぞよろしくお願いします。
  295. 番組終わってから長めでも、2022年も芸人同棲に出演していた芸人&元芸人の現在とかわかればどんどん話していこう
    今年2022年も芸人同棲スレよろしく!
  296. ブレークとはいかないけれど、そこそこやってる人多いじゃないか
  297. りんたろーはブレイクしたといってもいいくらいには売れたやろ
    シーズン8はりんたろー、おばたのお兄さん、ひょっこりはんと今見たら結構メンバー豪華よな
  298. >>401
    ワッチョイ82は、相手しないように
    この人、芸人同棲一切知らないし観たことないから

    ワッチョイ82は数年前から、ここだけではなく、いろいろなスレを一言レスして保守してあげまくるだけのヤツで、

    そのスレの芸人や番組のこと全く知らないのに、一応今からあげるそのスレの他レスを少し見て、
    そのレス内容を参考にして、超適当に一文だけ書いて、ただスレあげてるだけの人
    他スレでもこれは言われてる

    まあ保守はありがたいからいいんだけどさ
    書くのは「保守」や「あげる」だけでいいのに、あきらかな超適当な一文レスがなぁ……
  299. >>392
    安心しろ

    2カ月半前から芸人同棲にハマって今も現在進行形でまだ芸人同棲を順番に観ている自分は、
    1965(昭和40)年10月生まれだ
    年齢ほぼナカーマ!!!
  300. 今ならYouTubeにもあるし、

    今から一番最初から芸人同棲を観る人もいるから、まだまだ芸人同棲話題は尽きない!
  301. 本日は、2022年2月14日のバレンタインデー
    出来ることならば、芸人同棲1&2の男芸人にバレンタインあげたかった…
    まあワイも男なんだが ワラ
  302. 同じく。自分も、だいぶ前に聞いた書き込みにいつか返事レスこないかなぁと今でも思っとる。
  303. 芸人同棲出演の女芸人の中で、
    一番性格良さそうで一番可愛いのは、やっぱり「ゆっちゃん」!
  304. どうせなら、男女両方含めた芸人同棲芸人たちの中で、
    「一番性格悪そうな芸人」予想にすればいーのに。 性格良さそうよりも悪そうを。
  305. 番組おわったから、思い出話や芸人同棲芸人たちの今現在は?の話もよいが、
    数年前や十数年前の昔の芸人同棲芸人たちの画像とか貼ったりしてもよいかもな
  306. >>412
    まあそれは意義なしだな
    あと、ゆっちゃんが一番誰にでも好かれて、誰にでも優しく接してそうなイメージ
  307. 3月20日のムゲンダイドラフト芸人同棲まみれだなwww
  308. 数年前から、お笑い芸人板を超大量数の乱立スレ立てで荒らしていた、
    例の「荒らし石橋スレ」が、つい最近全削除となってくれたから、(その後しつこくまた新たに立てられたのあるけど)

    もうこの芸人同棲スレが下のほうに埋もれて落ちまくることがなくなって安心だわ。
  309. 神番組
    芸人同棲スレだけは
    今後もずっと落としちゃいかんからな
  310. >>417
    そういやほぼ全部消えてるわ。よかったー。
  311. >>416
    へえ知らなんだ
    芸人同棲芸人だらけってことか
    誰がいたんだろう
  312. 芸人同棲1のヘタレのソフトボックス安永こと安永翔、だいぶ昔に引退していたが、お笑い芸人として今年春に電撃復帰!!!
      
    彼氏いない歴&処女歴 = 33年(現在年齢)を公表していた、33歳処女の芸人同棲の人気者マドンナのゆっちゃん!!!
    処女をしっかり守ったまま今年春電撃婚へ!!!
     
    GO!皆川、年齢詐称発覚!!
    本当は2022年4月現在 40歳 ではなく、 50歳 だった!!!
       
    芸人同棲から初めて生んだトリオ 「ちんぺい」、トリオで今年春再結成決定!!!
       
      
     
    ↑↑↑まあこれ全部エイプリルフールなんだけどね。まあつまらん嘘だからすぐにバラすが。
  313. エイプリルフール書き込みをやるならば、

    「芸人同棲」が、今年4月より今月よりテレ朝地上波ゴールデンで、新シリーズ大復活スタート!
    とかやろうや。
  314. 元田畑藤本の田畑と元笑鷺、ピケ、タイガースの阿部が「とらふぐ」結成
  315. そういやこのスレが立ってから、
    (芸人同棲パート1スレからとかじゃなく、スレタイナンバーは間違えているが、実質パート42スレのこのスレのことね)

    3年も経過していたなんだなぁ

    6日前に「ちょうど3年」だった
  316. >>425-426
    番組終わってようが、1000レスまではまだまだこのスレ続くよ!!
    1000はあと数年かかるだろうけどマッタリね!
    そしてさらに出来たら芸人同棲次スレもねっ!

    芸人同棲芸人たちの今現在ってのは、今後もずっといつまで経っても気になるものや情報だし。
  317. >>349
    ホントだ
    ソフトボックス安永こと安永翔の顔だけは全然画像検索されないね

    スベりまくりの愛妻家なのに、愛妻家とかいっておいて、その芸人同棲時に妻だった同期芸人妻とはその後即離婚したんだよなぁ
    今は同期とか無関係な別の人と結婚していて子供いるから、まあ愛妻家(再婚)には変わりないが
  318. 番組終わったから、そりゃスレ進み遅いし過疎ってるが、

    芸人同棲出演者芸人たちの現在や、芸人同棲当時思い出も語るし、

    芸人同棲スレはまだ続くぞ!!目指せ!!Part43(次)スレ!!
  319. ゆっちゃんと安永の間違いでしょ
  320. 芸人同棲は今ならYouTubeでも観れたりするから、今年からネットで見てハマった人も密かにいる。
  321. EXITなり、おばたなり、ひょっこりなり
    ブレイクした芸人いるし
    世間知らずとか、GREATEST HITSみたいな劇場芸人もいるけど
    ここはゆっちゃんと安永に情熱を捧げている人と
    それをあーあと思って見ているオレのスレです。
  322. >>435
    ここはおまえのスレちゃうわ!!
    芸人同棲視聴者みんなのスレだ!!

    蹴りッ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  323. >>436
    プラス 芸人同棲出演者ご本人降臨のスレでもよいよ☆
    (σ・∀・)σ ★
  324. >>436
    ワロタw
    まあファンたちみんなのスレだよなぁそりゃ
  325. >>392
    >>407
    60年代生まれ芸人同棲ふぁんナカーマ!

    (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)  マダマダワカイ60年代生ナカーマ!
  326. ゆっちゃんは週3、4で原宿にいるとか絶対嘘だべ。
    とある用でこの前なんと、16日間連続!で原宿のいろいろな場所にいたんだが、1秒も全く会えやしなかった……。見かけない。
    場所やタイミング悪いのか、いや運が悪いのか。

    芸人同棲から一番可愛い女芸人出演者と思って見ていたから、いつか会いたいんだけどなぁ。 会えたらサインとツーショット写真いただきたい。
  327. 444ゲットしていたら!!!!
    「芸人同棲」が、芸人同棲1の初回から芸人同棲8のラストまで順番に、テレ朝地上波の昼や夕方に毎日再放送する!!
    (ただの、444の願かけ)
  328. ヤスタケが元モー娘。と結婚
    ナレーションしてたあべこうじの嫁も元モー娘。だね
  329. 芸人同棲芸人が、元モーニング娘。と結婚かー
    芸人同棲ナレーションも元モーニング娘。と結婚したが

    芸人同棲は、やはり「1」の元祖出演者たちが目立つなぁ
  330. ヤスタケってさ、
    ちんぺい(芸人同棲で結成お笑いトリオ)からも1人脱退させられたし、その後組んだラフコン(その後に組んだお笑いトリオ)からも1人脱退させられたでしょ
    芸人同棲出演前に組んでいたトリオのウンチャカもすぐ解散したし
    (ヤスタケはコンビではなくトリオばかり)

    こういう続かない人だから、
    悪いんだけど、結婚も絶対続かないイメージだわ
  331. ヤスタケさんは是非、初期モー娘。たちがたくさん参加するだろう結婚式に、
    芸人同棲 Season1の出演芸人たちを呼んであげてください
    今も辞めずに芸人活動している人や他YouTuberなりで表活動している人だけでも
    で、久々にみんな集まって写真お願いします
    番組が終わっても未だに芸人同棲 Season1の出演芸人たちと交流出来ていればの話だが
  332. ↓芸人同棲で初結成されたお笑いトリオのちんぺい(現在は解散)、
    (ゆっちゃん、ヤスタケ、その他1名)

    ↓屋外でネタをやっているちんぺい3人の動画をYouTubeで発見しました。

    https://youtu.be/a4D7mzQh-Hc
  333. 芸人同棲ナレーター芸人も、芸人同棲1出演芸人も、
    両方ともモーニング娘。5期と結婚。

    じゃあ逆に、芸人同棲1あたり出演の女芸人たちも、元有名男性アイドルグループ(ジャニーズとかその他)と結婚したりせんかなぁ。
    たとえば、ヤスタケ元相方のゆっちゃんとかな。
  334. 東京の芸人たちは、めちゃ売れない無名芸人でも芸人同棲芸人でも、国民的な人気アイドルとかその他有名人とどんどん知り合えて付き合えて結婚とかまで出来て良いよなぁ
    大阪なんて全然だ……
    大阪の売れている芸人ならまだしも売れない無名芸人なんてとくに全然
    大阪では、有名アイドルとかと知り合う機会なんて1ミクロの希望すらあるわけがない
  335. 東京の売れない吉本芸人たち(芸人同棲芸人含め)
    のほうが、全国的な有名人やアイドルと結構知り合えるし連絡先交換出来るからな
    まあ「東京」なんだし、そりゃあまりに当たり前なんだが
    東京芸人の特権だ

    大阪や他県の売れない吉本芸人たちは、全国的な有名人やアイドルとは全然知り合えんのはそりゃあしかた乃ないこと
    だって東京ではないのだし

    東京進出して東京在住に変えたら話は別だけどな
  336. >>436
    芸人同棲視聴者たち(リアルタイムで視聴していた人たちも、新視聴者たちも)&芸人同棲出演者本人さん、スタッフさんたちみんなの楽しいスレ!!! ヽ(´▽`)/
  337. トリオ【ウンチャカ】(山口安威 名義) →→→   ピン芸人【ヤスタケコレクション】 →→→  トリオ【ちんぺい】 (ヤスタケ 名義) →→→  トリオ【ラフコン】(ヤスタケ 名義) →→→  カジサックカメラマンのヤスタケ
  338. 芸人同棲芸人では誰よりも出世した
    EXITりんたろー。が、
    この今年春のくら寿司のニュース映像動画(57秒からのとこ) で↓↓

    https://youtu.be/LztYQs7u02g

    くら寿司誰と行きたい?質問で

    「俺はやっぱり、なめたらいかんぜよ。MARIと行きたいですね」
    と言っててちょっと吹いたw

    まさかの芸人同棲芸人同士!!


    同じシーズン出演じゃなかったが?!
    なめMARIはEXITと仲良いんかと思ったが、
    芸人同棲は何も関係なく、単なる同期芸人仲間だったみたいだ
    へぇ同期芸人だったのは知らんかったなぁ


    まあ、なめMARIご本人が今日これをFacebookにネタみたいにあげてたから知った動画なんだけどな
  339. >>462
    こんなに次々と変わるやつは、わるいが、
    元モー娘。の人との結婚も確実に長くもたないな

    近い未来、この芸人同棲スレで、ヤスタケ離婚って話もしてそうな予感w
  340. 何気なく無限大の最底辺オーディションライブ見てみたら、戦ってる奴らに芸人同棲組多すぎて笑った
    こいつらに比べると椎木辺りはかなりのエリートだとわかる

    https://i.imgur.com/hil9uQI.jpg
  341. >>392
    むしろアラカンだからこそハマる!!

    まあ今観ても面白くてよいが、
    この番組で組んだすべてのコンビが、今はもう存在しないコンビだとわかっていながら観るのが唯一むなしいがな
  342. >>462
    ヤスタケの、芸人同棲前に組んでいた元コンビ(トリオだけど)は、
    ウンチャカ っていうんだ!
    芸人同棲記事にもこの元トリオ名はあまり書いてないから、これ初めて知ったわ
  343. >>462
    >>470
    トリオ「ウンチャカ」の前は、さらに、「森山山口」ってコンビを組んでいたんだぜ…。ヤスタケは。

    ウンチャカはまだ全然知られてるほうだ。写真もググればまだ出るし。
    ググってももう今や写真すら出ない、ウンチャカ以前の、森山山口なんていうヤスタケの元コンビを知っている人のがもうほぼいないだろう。

    誰と組んでもこんなにも続かないヤスタケは、結婚も続かないんだろうなと想像出来る。
  344. キングオブコント2022 なんて今日で終わるし、芸人同棲芸人たちも決勝にいないしもういい。

    それより、芸人同棲芸人たち(今も芸人をやめてない人たち)の、M-1グランプリ2022 は現在進行形でどうなっちょる!?
    2日半前の10月5日夜で、今年のM-1の1回戦最終日だったが
  345. >>474
    芸人同棲芸人たちの誰が今年のM-1の1回戦を突破して2回戦にいるか?!だけじゃなく、まず誰が今年のM-1に出場していたかすら調べてないや。

    そもそも芸人同棲芸人たちの誰が現在も「吉本芸人」としてちゃんと今も残ってるんだっけか??
  346. M-1グランプリ2022の1回戦は10月5日までだった。2回戦は10月6日からもう始まっているが、
    2回戦に出れている芸人同棲芸人は誰かいるんかな?!
    いても芸人同棲で組んだコンビではないけどな

    まあしかし決勝まで残る人はいないのは確実だよな
  347. 今年のM-1は昨日でもう2回戦が全部終わったわ!
    東京では、今から10日後の10月30日から3回戦開始
     

    でも芸人同棲芸人では誰か3回戦まで行けてる人はいる?
    などではなく、
     

    【 現役吉本芸人 】として今現在もちゃんと残ってる芸人同棲芸人は誰!?
    を知りたいわ
  348. 明日から、東京のほうのM-1グランプリ3回戦が始まるけれど、
    芸人同棲芸人は3回戦に誰かいる!?
  349. >>479
    3回戦ともなると、芸人同棲芸人ではさすがにもうEXITりんたろー。くらいしかいないよ

    でもこれは絶対に漫才実力ではなく、昔からあるあるなネームバリュー特別扱い残りでだが
  350. 今日2022年10月31日は
    芸人同棲出演芸人のM-1グランプリの3回戦結果なんかよりも、
    やっぱハロウィンや!!!!!!

    (▲▽▲) ☆*:;;:*★ Happy Halloween ★*:;;:*☆ (▲▽▲)
  351. 阿部直也と元田畑藤本田畑のコンビ、とらふぐが準々決勝に進出。
  352. https://i.imgur.com/j9snId9.jpg

    パコパコ女学院
  353. >>483
    以前は画像だけでなく、動画とかまでこのスレに貼られていたぞ。
    ゆっちゃんが出演している場面のAV動画が。
  354. M-1グランプリ 2022
    出場した芸人同棲芸人たち全員
    すでにもうとっくにみんな敗退!!! \(^o^)/
  355. 今年(2022年)のM-1は、芸人同棲芸人たちでは誰が出場していたんだろう。それすらわからん。
  356. 意外と結構残ってた
    M-1でてるやつ
    勘兵衛 セミリタイア伊藤
    世間知らず 椎木
    シカゴ実業 名前変わったけどポイズン反町
    名前わからんコンビ ハリキリちゃん
    ちゅうすけ(1回線で落ちて解散) 引本タイスケ
    シンガリ 西島 滝野元気
    EXIT りんたろー

    ガーシーに暴露されるやつ
    はぎちゃん
  357. 今年のM-1、 「M-1グランプリ 2022」出場者
    芸人同棲芸人では 他には、

    元マーマレードの2人(ポニー福元、なめたらいかんぜよ。MARI)も、2人とも出場していたなぁ
    元コンビのマーマレードで出場したわけじゃなくて、お互い別々のコンビでだけど
  358. ゆっちゃんはもう「ゆっチャンネル」でアマチュアからM-1グランプリに挑戦したりしないのかな?!

    前にアマチュアから「ゆっチャンネル」で出場のはずのM-1がなぜか欠席になっちゃったから。あれからまたリベンジしたりしないのかな。
  359. >>490
    まだやってるんだな凄いわもうほとんど辞めてるのに
    調べたらマリ年齢44て・・・ポニーは33
  360. いや続けてるのが凄いじゃん44歳で
    みんなもう20代でやめてくのに
  361. >>495
    それどころか50代、60代、いや70代で仕事あまりなくとも吉本芸人やってる人なんかわんさかいるぞ(芸人同棲芸人ではないが)
    だからそんな持ち上げるほどのことではない
    他にうじゃうじゃいる
    40代芸人なんか数えきれないほどあまりにいすぎてもう普通で当たり前

    なんなら60代くらいからNSC生として初めて入る人も近年はいるようだし
    60代NSC生が10代後半から20代の先輩吉本芸人にペコペコとかみたいだしな
    そっちとかのがずっと凄いし尊敬するわ
  362. ダイヤモンド野沢M1残念だったけど本当に見る目あったな
    松下をつまらないしキモいと言って組まなくて本当に良かったな
  363. https://www.youtube.com/watch?v=M_lX56LY_C4
    あむあむワールドのチャンネルにハリキリちゃん
    あの時よりだいぶ体はでかいけど顔は老けないねー
  364. クリスマスイブの聖夜に、
    この芸人同棲スレ500レス目GET だったならば☆

    以前この芸人同棲スレに書いて聞いたりしたけれど、
    未だにいつまでも返事レスが数年来てくれない自分の放置レスに、近々…いや、数か月以内に返事来る!!!
    聖夜のキリ番願かけ!!!☆
  365. >>500
    おめ
  366. >>488
    阿部直也のとらふぐが準々決勝まで残った

    https://youtu.be/wWbVw0SsI7k
  367. >>504
    全然知らなかった阿部さんも頑張ってんだね
    とらふぐ芸人で検索したらスタンドエフエムでとらふぐのラジオにハリキリちゃんゲストの回あった
    https://stand.fm/episodes/6311d4b17946fa4c758612d4
    まだまだあった!芸人同棲の裏話!
    って書いてるし・・・こんなん聞いてまうやろ・・・
  368. 芸人同棲スレ、新年あけましておめでとうございます。
    令和5年、2023年ですね!

    芸人同棲の番組は終わってからだいぶ年月が経つけれど、

    2023年も変わらず、
    芸人同棲出演芸人たちの今とか現在とか、
    そして芸人同棲の番組思い出とかその他を話していきましょう!
  369. HAPPY NEW YEAR!!
    芸人同棲スレ!!

    芸人同棲の番組はもう終わっていても、
    今年もレスを絶やさず変わらず末永く、2023年もどうぞよろしくお願いします!!
  370. >>456
    今頃亀レスだが、
    今からわずか数日前にヤスタケとモー娘の人、今年結婚式をやる発表をYouTubeでしていたぞ
    確かにSeason1出演芸人たちを呼んで芸人同棲同窓会みたいに写真撮ってほしいわな


    >>459
    今更亀レスだが、君はもしかしてまさか、NSC東京の芸人同棲出演者芸人を羨む、NSC大阪の芸人同棲出演者芸人とかか!?
  371. 前々スレにあった
    EXIT りんたろー。前々コンビ(12年、13年くらい前)のファッジのプリクラ画。
    ↓↓↓↓↓↓

    https://i.imgur.com/Wl6tDSh.jpg
  372. >>509
    ↑はミス。スレチした。

    履歴から来て、EXITスレとスレを一段間違えた。申し訳ない。
    まありんたろー。は芸人同棲出演者ではあるからここでも一応関係はあるからよかったが。スレ間違い申し訳なかった。
  373. >>457
    ‥‥‥‥そ、その他1名?!
  374. 芸人同棲出演者
    NSC東京14期
    EXIT りんたろー。
    現在大炎上中!!!

    兼近もだけど、今は兼近じゃなく、りんたろーがね
    過去ツイートの件で大炎上!
  375. りんたろー。炎上してるね
    芸人同棲出演よりも前の10年くらい前のTwitterツイートを掘り返してくるのも凄いなぁ

    まあこれ以外にも他にも最近よくあるよね 書いた本人すらもすっかり忘れているような10年以上前のツイートで炎上する話
  376. >>457
    その他1名はさすがにないやろ
    芸人同棲1からの芸人同棲初結成トリオだぞ
    名前くらい言ってやれよ!
    ゆっちゃん、ヤスタケ、
    そして、

    ………あれ。誰だっけ。
  377. >>517

    この↓
    >>457 のYouTube動画のコメント欄を見ても、
    「ゆっちゃん」と「ヤスタケ」の2人の名前だけしかコメントに書かれてないんだぜ……
  378. >>53
    亀レス過ぎるが半端なく同意!
    どれも元祖には勝てない
    1は10年経っても今でも繰り返し観るなぁ
  379. あっごめん、ハゲじゃなくて、ヒゲ!
  380. >>520
    いきなりどうゆう意味?ヒゲってなに?
    ヒゲって確か、ゆっちゃんの今現在のYouTubeでの相方の名前か?ヒゲさん、この人も元吉本芸人らしいが。
  381. 芸人同棲出演オーディションに落ちて、芸人同棲には出演出来なかった芸人の中で、
    今やめっちゃ売れてる芸人が密かにいたりしてw
  382. ゆっちゃんの現在のYouTube一緒にやってるYouTube相方の「ヒゲ」って人は元吉本芸人なんだ!

    吉本芸人当時なんていう芸名だった人?
    ゆっちゃんの同期?先輩?後輩?どれなんだろう?!
    ヒゲ氏はNSC何期生だった人なんだろう!?
  383. >>518
    ガチだ
    トリオなのに、そのYouTubeコメ欄「ヤスタケ」と「ゆっちゃん」のみやん
    めちゃムナシすぎるな……

    この芸人同棲スレの人たちで、ちんぺいのもうひとりの名前もそのYouTube動画のコメ欄に支援で書きにいくか!