なんでや...
  1. イースフェルガナくらいだな
    確かに4月は不作
  2. 4月は和サードも洋ゲーもほぼ大作出さないからなあ
    唯一任天堂がGW商戦を見込んでライトユーザー向けタイトルをよく出すが今年はそれすらない
    そもそもGWが日本特有だし
  3. エグゼで当分遊べるわ
  4. どこも決算に無理矢理合わせたゲームのバグ修正で忙しい
  5. 今年の4月は任天堂タイトルもないからな
  6. 最大の注目作はマイクラレジェンズ
    マイクラブランドは世界中の子供を支配している
    しかし全機種マルチだしじわ売れ型だから派手な数字にはなるまい
  7. アキバズトリップ2が出るよ
  8. 後はロックマンエグゼくらいか
    まあ買わないけど
  9. 4月は目ぼしいのがないよな
    取り敢えずハテナの塔とPCゲーパスのマイクラレジェンズでお茶を濁す予定
    あとはライザ3を進める
  10. まあ何もなかったら積みゲー崩せばいいだけだから別に困らないけど
  11. マイクラレジェンズがある
  12. >>4
    エグゼ6作品で2ヶ月は遊ぶで
    オンラインもあるしな
  13. エグゼで1年は遊べるな…
  14. 式神の城2
    エグゼコレクション
    イースフェルガナ
    ここらへんは買うかもしれん
    式神の城以外は本当に「かもしれん」レベルだけど
  15. エグゼは10作も入ってるから1年は余裕で遊べちまうんだ
  16. ジェダイサバイバー楽しみなんやが
  17. >>15
    式神の城ってなんで2だけなんだろ
    ADVみたいなの含めて全作まとめたコレクション出せよってレベルというか後から出すだろうけど
  18. 5月にゼル伝あるしな
  19. >>13
    未だにやり続けてるガチ勢がいるくらいだから、人によっちゃ一生遊べるレベル
  20. 今年だけで見ればやりたいゲームめちゃくちゃ固まってるわ
  21. EDF6の追加ミッションやってたら他のことする時間ないだろ
  22. シャーロックホームズ、マイクラ、ジェダイ
  23. ロックマンエグゼ
  24. キャノンダンサー買うよ
  25. エグゼプライマル大人気やなおい
  26. アフターイメージ買うよ
  27. ゼルダが4月末に出るとよかったのに
    なんで大型連休終わってから出すの?もう完成してるんだから連休前に発売してほしかったわ
  28. コーヒートーク2
  29. スターウォーズは?
  30. ロックマンエグゼあるけどセール待ちでいいやな…
    リメイクだったら発売日買いしたけどね
  31. サンブレイクやるわ
    6月にFF16やるわ
  32. ドカポンキングダムコネクトがある
    誰もあげてないがw
  33. >>26
    エグゾプライマル
  34. AAAはスターウォーズジェダイ2がある
  35. 最近ラッシュだったからな
  36. ハロワに行けばいいじゃん
  37. ホライゾンのDLC
  38. 3dsのファイナルセールで買った奴が夏のと合わせて
    とんでもない数あるから当分不作でもいいわ
  39. ライザ3ゆっくりやる予定
    あとはイースやったことない奴だからちょっと気になるくらいか
    2、3月は新作ラッシュで疲れたから丁度良い
  40. テストで問題がなければブループロトコルが出るかもしれん
  41. FeエンゲージのDLCや
    ゼノブレ3のDLCはまだ先かなあ

    4月はSwitch版のDNFデュエルって格ゲーは買うけど、それくらいだな
  42. >>29
    ゲームパスでやるわ
  43. モンハンのアプデあるんでそれでええ

    アマツ早くやりてえ
  44. デッドアイランド2は4月じゃなかった?
  45. コーヒートークは完全新作?強化版? 説明みても前作と変わらない説明なんだが
  46. バイオやれよ
  47. 積みゲー消化月間や
  48. 任天堂がまた突然4月にソフト発売発表しないかな
  49. マイカレンダー見ると確かにないな
    4月直前にFH5のラリーのやつにラスアスPC版にヴァルケンか
    4月はGW:TのDLCにAtomic Heartに吹き替え来て本気だすくらい
    翌週HFWのDLC
    その翌週フェルガナか
    何気に丁度良い気がしないでもない
    X68000Zも届く月だし更に遅れたらGPD WIN4も届くくらいか
  50. 4月 ジェダイ
    5月 ゼルダ
    6月 ディアブロ4、FF16

    4本予約してるけど来週にバイオ4とライザ3届くから時間足りないけどな
  51. >>13
    今エグゼ遊ぶとお使いに次ぐお使いでダルそうだけどエンカ抑制とかお助け機能あるのかな。
  52. 年内リリースで期待できるのはwayfinderしかない模様
    いまのところ
  53. マイクラのRTSがあるだろ。あれ結構期待してるけどここでは空気だよな。
  54. マイクラL、コーヒートーク2、ジェダイサバイバー
    全部サブスクで遊ぶ
  55. 積みゲーを消化しろ
  56. ホライゾンFWのDLC
  57. デッドアイランド2、ストア表記は日本語ありだが、エピのことだから不安だわ
    即返金してもらえるから買うけど
  58. エグゼコレクション買うけど
    思い出補正とお使い要素の面倒臭さで1個クリアしたら投げそう