ATCG「コード・オブ・ジョーカー」に出てくるキャラについて語るスレです
過激な性的、暴力描写は極力控え、仲良く紳士に語り合いましょう

次スレは>>970、無理な場合は>>980が立てるようお願いします
  1. 立て記念に、踊ります♪♪

    \パンッパンッ/ \パンッ/
    ヒュッ \パンッ/

    _人人人人人人_
    > カキーン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  2. 以下デビルビルダーさんネタ禁止
  3. アーテーさんの尻を叩きたいです。なんでああいうS気質の女キャラは叩きたくなるような美尻が多いのだろうか
  4. 元ネタだとヘカテーはハデスの部下みたいな感じだけどCOJでも同じなのかな
    デーメーテールはハデスが苦手な点とか地味に元ネタ準拠なところもあるし
  5. ニュクスの効果で不死の女王ってあるし多分そうだと思うんだけどな…
    元ネタだとハデスの嫁がペルセポネでニュクスの夫がエレボスだから自信持ってそうだと言えないのが何とも
    でもハデスニュクスは何か仲良さそうなイメージ
  6. ハデスおじさんはニュクス甘やかしてそうな感じはするな
    ニュクスの口調から想像すると
  7. それどころか尻に敷かれてるような気すらする
  8. ニュクスに乱暴しようとした輩に血塗られた報復をするハデスは良夫の鏡。なおニュクスは安全に帰還する模様
  9. ハデス&ニュクスについて語るスレという超マニアックなスレがあると聞いて来ますた
  10. ハデスはギリシャ神でも激レアなウブな神だからあまり情交求めそうには見えないけどなw
    ポセイドンとかゼウスとかなら即ルパンダイブからのレイプだけど。と言うか元ネタだと二人揃ってデーメーテールレイプしたけど
  11. そういやゼウスいないよな
  12. まりねちゃんは腹パン可愛い
  13. カウボーイみたいな少女誰か…
  14. まりねが「腹パン」って言われてるのって「七枚なるまでカード引くジョーカーが強力すぎて憎いから」って理由だったのつい最近知った
    てっきり腹出してる上に酔うような動きが目障りだからだとばかり思ってた
  15. >>21
    半分合ってるよ。
    昔はハデス出す際にノーコストで相手を破壊出来る挑発があったから、カードの一対一交換が可能で、その中で7枚も引けるから他のデッキじゃ太刀打ち不可だった。
    それにプラスして、あの格好と踊りが挑発してるみたいでむかつかれて腹パンになった。

    次の毘沙門全盛時は今度は沙夜が必須だったが、別に何も起きなかったしな。
  16. 1.2から始めて初期の動画見てみたけど昔のまりねって今よりも酔いそうな動きしてたんだなw
    余程鬱陶しいって意見出てたんだろうなぁ

    綾花ちゃんは待機してる姿が一番可愛いと思う。
  17. >>24
    まりねじゃないとゲームにならないので
    呆れたユーザーが一気に離れて無料化まで過疎化の原因を作った
    戦犯も追加で
  18. ハデス流行るより前の追い毘沙時代からまりねだらけだったぞ
    ランキング見ても上位陣みんなまりねしかいねーよ!ビッチ!声ウザ!腹パン!てなっただけ
  19. ちなみに毘沙門沙耶が流行らなかったのは、思いつかなかったからでなくて
    毘沙門を確実に引くという事が不可能だったから
    なので追い風からまりね、毘沙門やベリアルという流れが確実だった
    沙耶は優勢を勝勢にするだけのカードという評価で殆ど使われてなかった
  20. 思い出した。毘沙門沙夜の全盛期はなかったな。
    1.1になって毘沙門沙耶と、珍獣沙夜の2トップになったんだった。
  21. いや、まりねちゃんは腹出してるのに、腹なぐられてるように見えるから
    腹パンキャラになったんだろ。
    なんで色々理由つけてヘイト貯めようとしてるのかわからん
  22. 一周年記念でミニキャラいたけど可愛いからもっと増えてくれないかな。
  23. 別にリョナの1ジャンルとして腹パンがあって
    あのへそ出しルックそそるよねっていう意味で腹パンしたいっていう奴が出てきただけだよな
  24. いや、その当時からずっとリアルタイムで本スレ見てたが、
    「あのビッチ使いばっかにやられてムカつく。動きもうぜぇし腹出して挑発してんじゃねえよ。あー腹パンしてえ」
    みたいな流れが続いたからそう呼ばれるようになったのは確かだぞ
  25. COJにもストーリーモードがあればいいのになあ
    大戦みたいに特定のユニットがあるとイベント発生するとかだったら色々と面白そうなのに
  26. あー
    ミカエルさんのスカートに顔突っ込みたい
  27. 暴虐のネビロスって総督者ネビロスの成れの果てって設定だとばかり思ってたけど逆なんだな
    どうやって改心したのか気になるところ
  28. そりゃあ、若い頃は暴れてたけど歳取って丸くなったんだろうよ
    つまり総督ネビロスはやっぱりオバs(撲殺

    >>35
    じゃあ僕は、アルテミスさんのスカートの中!!(浄化
  29. 元ヤンがちょっとしたきっかけで警察に憧れ抱いて警察官になったようなもんかね
  30. カードの解説結構頑張ってて面白いよね

    心眼のナギ:同じ型のユニット同士を連結させる実験から生まれた女侍(意味深)
  31. 連結・・・妄想が捗るな
  32. ナギ×烈火は鉄板
  33. アフロに連結される時矢君
    総督、常に乳揺れしてるからチャームされそう
  34. >>43
    小説を読むことをオススメする
    探偵さんの守備範囲の広さがわかるょ
  35. 烈火さんとナギってどっちが攻めでどっちが受けだと思う?
  36. そらどう考えてもナギが攻めよ
  37. 控えめな性格だと思っていたナギにあんなところやこんなところを弄られあっさり達する烈火さん
    そして…
  38. そして・・・IZOさんが天誅する
  39. BPに圧倒的な差があるのにスサノオはどうやってオロチを倒したんですかね…
  40. 後ろから鎮静剤射たれて草薙10回くらい使ったんだよ
  41. スサノオ出した後に人身御供したんだよ
  42. 生贄が豪華な方がなんかすごいじゃん?
  43. >>53
    もちろん生贄になった方達が大勢居たからこその勝利ですよ
  44. 一周年記念で出てるちびキャラが可愛すぎて困る。綾花ちゃんとか特に
  45. 結構ちびキャラ描いてるんだな
    マネキーニャのちびキャラはお得だニャ!の時点で出てたのは知られてる事だと思うけど
    結構いろいろ居るのがわかる
  46. 鼓舞の精ノームのコスパよすぎない?
    こいつBP3000ぐらいでいいだろ
  47. とアザゼル使いが申しております
  48. アザゼル使いに発言権は無いから(偏見)

    精霊はノームサラマンドラとウン子シルフで何故こうも差が出てしまったのか…
  49. エンジェルビルダーさんはデビルビルダーさんと違って掘られる方か
  50. エロかわスレにホモ臭を持ち込まないでいただきたい!
  51. だがちょっと待って欲しい。果たしてエンジェルビルダーは男性なのであろうか?
  52. ハードマッスル♡
  53. >>68
    目から鱗
  54. パピヨンガール「チョーイックヨーチョーイックヨーチョーイックヨー蝶サイコー!!」
    ベルセブブ「おい何か混じったぞ」
  55. パピヨンって同族の昆虫の姿が嫌いで混乱してダメージ与えてるって設定の割にはノリノリだよね
  56. 元ネタだとヒュプノスとタナトスの母親なのに不死ではなく魔導士のニュクスェ…

    沙夜ってオープニングムービーとか見る限りだと青主体デッキ使いなのかね
    クセモノ揃いの不死の面々と普通に話していてそう
  57. >>73
    ミイラくん好きといいハンデスのジョーカー能力といいどう考えてもそうやろ
    初めてこのゲームやってたからそういう認識だったぞ
  58. 実際の沙夜使いは青主体じゃないからなぁ…
  59. 沙夜は真顔でとんでもないことを言って周りを狼狽させるタイプだって私信じてる
  60. 沙夜「せっくすしたいのう」

    こんなんか
  61. きょくたんすぎわろた
  62. ごめん下げてたつもりだった
  63. >>77
    ハデス「女子たるもの、せっくすしたいなどとゼウスみたいな事を言うものではないぞ。破廉恥な」
    沙夜「父上みたいな事を言うのう」
    という場面が頭に浮かんできた
  64. >>82
    沙夜ちゃんもまりねにストレスタメてたのか…
  65. 追加カードは名前からして色ちがいばかりなのが残念だなぁ
    話は変わるが綾花ちゃんは何かウブそうな感じがする
  66. いや、たぶん色違いの理由ってアートチェンジいっぱい出せって言われたし、それなら絵変えたやつを新しいユニットにしようってことなんじゃね?
  67. アートチェンジ版もっと増えてくれねぇかなとニュクス見ていて思う。
  68. アートチェンジなら逝ったよ
    フォイルという後継者を遺して
  69. レックスのアートチェンジの人は昔ガンプラの箱絵描いてたんだよな…F91とかポケ戦のやつ
  70. ACTISちゃんの喋り方もRP使って変更したい
    ・激おこACTIS
    ・妖艶ACTIS
    ・元気っ娘ACTIS
    ・ツンツンACTIS
    ・似非関西弁ACTIS
    みたいな感じで
  71. ACTISってなんかTDN式表記法みたいだよね
  72. そういや大戦はナビ声変更できたね
  73. 大戦と言えば今だと資産ゲーと言われるかもだけど群雄伝はかなり面白かったな
    COJも世界観、エージェント、ユニットは良い物揃っているんだからストーリーモードあればもっと良くなると思う
    大戦みたいに特定のユニットが場に出る等の条件満たすとイベント発生とかあれば面白そう
  74. 基地外で騙り晒し厨のCNクラレット
    こいつまだやってたんだな昨日こいつの後ろで見てたけど相変わらず両手スタキャンで騒音出すだけ
    見ててマジムカついたわシバいたろかこいつ視界に入るなゴミ野郎
    しかもこいつは工房なんだけど地元ではレイ○魔として有名だからな

    チームがあなたとクロスしたいてチームにいるけどこのチームはレイ○厨を飼育してるの?
    除名するなり注意するなりしてくださいう座杉
  75. うおおおおお熱愛フェリアちゃん良すぎいいいいいい!
    掃除洗濯できなくていいから夜のお相手よろしくフィーリング・ラブ!!!!!
    毎晩-1000ずつ吸われるうううううううう!!!
  76. テレスちゃんとトリアちゃんのくっそ綺麗な姉妹レズいいですわゾ〜これ
  77. グラスホッパーガールとライダーごっこしたい
  78. ヒュプノス「はじめまして。ヒュプノスと申します。特技はインターセプトカードを捨札から回収することです。
    きっと皆さんのお役にたちますのでどうかよろしくお願いします。」


    シーフ「…だってさ」
    黒ずきん「全部あのベッドが喋ってるよな」
    タナトス「ブロロンブロロン(居眠り運転ダメ!絶対!)」
    ニュクス「わらわもあのベッドが欲しいのじゃ!」
  79. ロキ「俺と違ってお前、インセプドローじゃないだろ」
  80. タナトス意外と真面目なんだな…
    赤信号もちゃんと止まるんだろうな
  81. >>98
    ハデス「ニュクスには今座っている椅子があるではないか」
    ヘカテー「ニュクス様に危険が及んだ際、確実に安全な場に避難する機能付きなんでしたっけ」
    ニュクス「大事にされている感じがして良いのは確かだがCPが重くなるのというのがのう…」
    ハデス「そうか…青い蝶の羽を象っているのがニュクスに良く似合うと思ったのだがな」
    ニュクス「ハデスがそこまで言うなら仕方あるまい。今の椅子で我慢しよう」
    ヘカテー(チョロいですね)
    シノ(チョロいですぅ)
  82. ミカエルは正義つながりってことで綾花ちゃんのこと好きそう。レズ的な意味で
  83. 今日初めてニュクスフォイル見たんだけどセリフかわいいね
    登場時に「頭が高い!」っていうの
    なお攻撃時に同じセリフの卑弥呼はかわいくない模様
  84. 狐  「青はアットホームな感じだねえ?」
    カイム「それに引きかえ…」

    ライマル「王手」
    毘沙門「覚悟せい!(どばーん)」

    ライマル「チェックメイt」
    メフィスト「私の鎌からは逃れられません!(かきーん)」

    ライマル「だ、誰か代わってくれ!」
    狼牙 「いや、無理っす(次元干渉)」
    アルテミス「ごめんなさいね(次元干渉)」

    ライマル「俺もう無理です!」
    カイム「ライマルが折れた!」
    狐  「不屈持ちなのに!?」
  85. つまらなすぎて逆に面白い
  86. 暑い…まで読んだ
  87. 俺は好きだぜ
  88. ,、_,、
      (`・ω・´)まりねを虐めるなっ!腹パンするなららんらんにしなさいっ!
      .c|    .|っ
       u−、-u

         (  ´・ω)   おっと手が滑った    
        γ/  γ⌒ヽ    ,、_,、 ウッ…
        / |   、  イ   (´;ω;`)
        .l |    l   }   .cヽ   ヽっ
        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(-u'  <グシャ
        .\ |    T ''' ——‐‐'^ 
            |    |  

      ,、_,、
     (´;ω(.#)す、すみません、でした…まりねを虐めて下さい…
      |っ# c |
      u−*-u
  89. 使えねぇ豚だな
    出荷
  90. 普通にほっこりして俺は好きだな
    明日からも青単で頑張ろう
  91. エロかわスレのあるべき姿だな
  92. まちがってもシャレコウベ入れないでください
  93. >>113
    シャレコウベ「俺も不死なんだからいいダルルォ!?」
  94. メリュジーヌさんをヒィヒィ言わせたい
  95. 制服まりねまだかよ
  96. ムービーやcom戦、ジョーカーの能力から察するに各キャラの使用デッキって
    探偵:焼き中心赤単
    綾花:天使
    星くん:黄単
    まりね:珍獣
    アフロ:緑中心の戦士
    沙夜:ハンデス青単
    黒野:赤青悪魔
    でいいのかな。
  97. 新エージェントまだかよ
  98. 正直探偵に緑とか似合ってなさすぎじゃね?キャラ的な意味で
  99. >>119
    赤青悪魔だったのがなぜか肉推しになったよなw

    >>120-121
    単に初心者受け狙いだと思う
    話の構成的にはどのカードかとかどうでもいい感じだし
  100. 赤=>実力主義
    青=>アットホーム
    緑=>女社長のワンマン
    黄=>ブラック企業

    >>101>>104のSSっぽい会話劇を見てぱっと思い浮かんだ各色の印象
    やっぱり青単が一番だな
  101. キャットムル他獣ユニットをもふもふする探偵も悪くない…のかな…

    >>123
    赤はなんか暴走族だったり世紀末な感じがする。汚物は消毒だ的な意味で
    だからこそ風紀委員には頭が上がらないのだろう。ヤンキーはメガネに弱いからな(偏見)
  102. >>121
    CPU探偵が赤緑侍デッキ使ってきたわ
    初手軽減ナギ出してきたから赤じゃねえの!?ってびっくりした

    >>123
    緑は野生の王国ぽい気がするなあ
    大いなる世界的な意味で
  103. タナトス兄ちゃんのバイクに乗っけてもらいたい

    絶望のなんとかやってーってせがんで危ないからだめだって断られるけど
    だだこねてしぶしぶやってもらいたい

    家の庭でぐるぐるしてたらトゥルッと滑って塀ぶっ壊して
    卑弥呼カーチャンに二人揃って愚か者には罰を!されたい
  104. >>128
    ttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_coj/
  105. タナトスとヒュプノス兄妹は仲良さそうな気がする。サイドカーに安全にヒュプノス乗せてドライブとか行ってそう。
  106. COJのユニットって絵柄可愛いのとかかっこいいのとかはいるけどキャラとしては微妙に動かしにくいんだな
    少ない台詞とテキストしかないから仕方ないんだろうが、いまいちキャラが把握できなくて辛い
    エージェントたちは結構キャラ立ってるとは思うんだが
  107. キャラが確定してないキャラはローカル解釈でいろいろ盛っていいって東方勢が言ってた
  108. ボダブレのアバターの初期の頃みたいな感じね
  109. ヒュプノスって破壊時に飛び起きてるのあれ
  110. プロメテウス「よォ! 久しぶりだな!」
    マーヤ「久しいのぅタナトス? そこな娘がおぬしの妹分か」
    ヒュプノス「あー、こんばんはー」
    タナトス「ブロロン(お、最近お前らよく遊びに来るな」
    マーヤ「シャレコウベのお陰でお呼びがかかるようになっての」
    プロメテウス「俺はヒトミに良く声をかけられててな!」
    ヒュプノス「この人たちが兄さんのツーリング仲間?」
    タナトス「ブロロロン!(まあな。よし、久々にツーリングに行くか!」
    マーヤ「では参ろうか。プロメテウス、おぬしはくれぐれもファントムに気をつけよ」
    プロメテウス「…ちょっとまて、聖なる領域準備してくるわ」
    タナトス「ブォォン!(野良の角端にも気をつけろよ」

    ニュクス「わらわもツーリングに行きたかったのじゃ!」
    ハデス「…我も乗り物を準備したほうが良かったか…」
    アルゲニブ「…ソコデ俺ヲ見ラレテモ困リマス」
  111. アルゲニブに乗ったハデスってかっこよさそうだな。戦国武将みたいな事になりそうだけどw
  112. >134
    一瞬ビクッって起きてるように見えるね
  113. ナギ「今回のカード追加で二人も女侍が増えて嬉しいどすなぁ」
    烈火「今までは私とナギの二人しかいなかったからな。これからもよろしく頼むぞ」
    沖田「はい!病弱な身ですが精一杯頑張ろうと思いまゴハァ!」
    烈火「沖田が血を吐いた!だ、大丈夫か!?」
    沖田「はい!大丈夫です!いつもの事ですかゲハァ!」
    ナギ「もう喋らなくてもええから。ちょっと騒がしいし。…ところでカンナはん、さっきから黙ってどないしたん?」
    カンナ「その、あの、えっと…じ、実は私…」
    烈火「同じ女侍なんだからそんなにかしこまらなくてもいいだろう?ほら、言ってみろ」
    カンナ「実は私、侍じゃなくて魔導士なんです!!!」
    烈火「…なん…だと…」
    ナギ「その見た目で侍じゃないとかちょっと詐欺じゃあらへん?後やかましいで」
    沖田「そんな似非侍は脱がしてやります!はい、はい、はーい!!」
    カンナ「ひぃ!?や、やめてくださいぃ!!」



    不死の女王(魔導士)「いい加減とりあえず魔導士な風潮は何とかすべきだと思うのじゃ」
    慈愛の女神(魔導士)「全くですね」
  114. 給食ピクシー(魔導師)「」
    肉焼きピクシー(魔導師)「」

    魔導師とかいうバニラ状態種族wwww
  115. お、おう…
  116. 天草さんのも頼むわ
  117. アフロディーテ「まぁ……どうしましょ♪」
  118. >>140
    そいつらはフレーバーテキストにも魔導師って書いてあるんじゃなかったか
  119. ディオーネちゃんのレオタードずらしてぶち込みたい
  120. 道化師リカって声からして生意気そうだよね
    ああいう娘をバックからガンガン突いてアヘらせたい
  121. 一番生意気そうなのはテレスだろ!
  122. 露出度最高は六花ちゃん!
    …と思ったら精霊軍団皆ボディペイントだよな
  123. アーテーさんの尻を思いっきりひっぱたきたい。絶対いい声だしてくれると思う
  124. アーテーに心配されたい
  125. 沖田ちゃんの声が耳に心地いいんじゃあー
    薄い本欲しくなってきたわ
  126. ニュクス「たまにはこうして二人で散歩と言うのも悪くないのう」
    ハデス「しかし椅子無しで出歩いて大丈夫か?最近暑いようだし、お前は余り身体も丈夫ではないのだから無理はするではないぞ」
    ニュクス「ハデスは心配性じゃのう。これくらいなら大丈夫……ん?あそこにいるパンツが見えそうな女は……」
    デーメーテール「あ、あら、ハデスくん達じゃない。どうしたんですか?こんなところで」
    ハデス「姉上か、奇遇だな。特に用事はないが散歩でもしようと思ってな。そういう姉上は?」
    デーメーテール「わ、私はヒトミちゃんのところに遊びに行こうかなって思って」
    ニュクス「ヒトミ……確かヘカテーが絶許と言っていた女じゃな。一人でも行くのも危険じゃろうし、どうせだったら一緒に行くぞ?」
    デーメーテール「き、気にしなくて大丈夫ですよ。それじゃあ……」
    ハデス「やはり露骨に避けられておるな。我の能力を考えたら当然の事かもしれぬが……」
    ニュクス「マーヤから聞いた話じゃが、アザゼルなんか出合い頭に『死んでくださいクソ天使★うふっ♪』と満面の笑みで罵られたらしいし、
    それに比べれば全然マシな方ではないのか?」
    ハデス「そうではあるが、それ以外にも理由があるように思えるのだ。身に覚えがないから何とも言えぬが……」
    ニュクス「ううむ、こればかりはどうとも言えぬのう」



    ヘカテー「元ネタの事考えたら仕方ない話なんですけどね」
    シノ「どうしたんですかぁ、ヘカテー様ぁ」
    ヘカテー「いえ、何でもないです」
  127. リーフィアってパンツモロ見えだったんだな
    今さら気付いたわ
  128. ズ ボ ン
  129. 激重おばさんがアプデで処理落ちしなくなったよ!
    もう激重とは言わせないよ!
  130. >>159
    あれって毎回重くてそういう演出なのかと思ってた
  131. >>157
    何その食べるラー油
    ブーム時はずっと売り切れで店頭でも全然見かけなかったけど
    今は別の意味で見かけないw
  132. >>139
    武蔵「随分騒がしいな…お前達、今日の鍛錬は終わったのか?」
    ナギ・烈火・沖田『!!!【不屈】【貫通】【スピードムーブ】【無我の境地】【固着】』


    ナギ「チェスト!チェスト!!チェスト———!!!」
    烈火「島○の剣に二の太刀は要らぬどすぇ…!」
    沖田「ウィーアーシ○ーズ!!」


    武蔵「…うむ、その調子だ。これからも精進せよ」
    カンナ「何なの!?何なのこの人達はー!?」
    氷刃の侍「(私が一人で修業してる間に戦国時代になった!?)」

    あれだけいっぺんに効果付与されたらこれぐらいハイテンションになってもいいよね
  133. 宮本武蔵って英雄ってイメージは全然ないけど、
    侍だったら自身の能力で超強化されちゃうから英雄なんだろうなぁ…
  134. 沖田は基本出てきたらアマブかブレドラでやられる前にやる
  135. パンツユニットといえばチアデビルちゃんじゃないのか
  136. 六花ちゃんは胸ぐら掴まれるだけでポロリしちゃうね!
  137. いやー武蔵は英雄っしょ
  138. フルーツ食った沖田強すぎワロタ
    弱ってきたらセンポジで延命処置
    なお焼きには恐ろしく弱い模様
  139. >>163
    武家屋敷が冥府に移されたのってひょっとして五月蠅すぎて近所から苦情が出たからじゃ…
  140. ナギは性格きつめでSっ気強そうで烈火さんは気が強いけど奥手でMっぽいよね
  141. 格好はエロいのにS扱いされるならナギさんならカンナの横乳や腰のところから手を突っ込んで蹂躙してくれるって信じてる
    テレスとトリアはどちらが攻め受けなのだろうか。個人的にはトリアが攻めな感じ
  142. 貫通付与(意味深)だしね
  143. 待てよ、貫通「付与」するということはそれを使って自分を貫いて欲しいという意思の表れかもしれないという可能性はいかにこれは
  144. 個人的にはテレスが攻めっぽい気がするなぁ
    その方がトリアとの能力と噛み合うしな(迫真)
  145. グラスホッパーガールは貫通だがBP低いからつまりそういうことだよな
  146. 魅惑のドリンクってつまり生え薬の事だったのか…ナニが生えるとは言わんが
    これはテレス×トリアの薄い本が厚くなるな…
  147. 初代貫通持ちのウルフィンさんは文字通り「男は狼」だな
  148. 生え薬…
    俺の頭にもかけて欲しい(オッサン感
  149. 沖田「ナギ先輩! 烈火先輩! よろしくお願いします!」
    ナギ「あらあら、かいらし娘はんどすなあ」
    烈火「うむ。…おい、沖田。ちょっとこっちに来い(ぐいっ」

    沖田「ひっ!? い、いきなりなんなんですか?」
    烈火「…貴様は新入りだから知らんと思うが、ナギ殿にはくれぐれも隙を見せるなよ」
    沖田「…へっ? ど、どういう意味で…」
    ナギ「あらあら、こないな処でいちゃいちゃして…羨ましおすなあ(さわさわさわっ」
    沖田「きゃあああ!?」
    烈火「…こういう意味だ。迂闊に行動権を失ったままでいれば、それ以上のことをされると心得ておけ」
    沖田「は、はい! はいっ!!」

    沖田「…あの…それって、男性にもですか?」
    烈火「無論おのこにもだ。侍ならば名も性も問わん」
    ナギ「あらイフリートはん、今日もよろしゅう頼んますぇ(わしっ」
    イフ「ひぃぃよおおおお!!」
    烈火「…だが、それがいい…」
    氷刃「そんな烈火様は無我の境地を開いておいでです」
    沖田「あああ……(白目」
  150. >>181
    イフリートの悲鳴で不覚にも(ry
  151. やったね!とうとう今まで酷い待遇を受けていた魔道士ユニットが救われるカードが出るぜ
  152. >>184
    カイムカンナを入れた青メインのデッキに入れてみたいところ

    ヒュプノスとタナトスは使用率からして本当に仲良しなのだろうが、
    ヒュプノスはタナトスの事を何と呼ぶのだろうか。個人的にはお兄ちゃん派
    しかし兄妹の間に入ったエナジードレインェ…
  153. ヒュプノスがベッドの上でタナトスをエナドレしてるんだろう
  154. >>177
    グラスホッパーガールが加護のついたビルダー軍団に捕まってフンフンッ!される薄い本を希望します
  155. ビルダニキさんたちは女になんか手を出さない
  156. ハデス-ニュクスが夫婦とかヒュプ-タナが兄妹っていう設定ががデフォになりつつあるな
    それだと他色のメジャーどころは、アザゼル-ブブ-マーヤの3兄妹、毘沙門-ニケの親子とかになりそうだな

    ジャンヌさんのお相手だけ見つからないけど……
  157. アザゼルとベルゼブブは絶対出来てるホモ的な意味で
    そう考えるとアザブブ入りのデッキにエンビルも一緒にいるのも頷ける
    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!!
  158. アザゼルさん辺りエンジェルビルダーに掘らせるならいい相手役な気がする
    よくホモビでやられてるのってアザゼルさんみたいな体型のやつだろ
    アザゼルさんみたいなってか普通の筋肉ついたぐらいのというか
  159. いわゆる細マッチョだろ?
    ホモビの事は知らんが
  160. アザゼルさんはエンビルニキとデビビルニキに掘られてしまえばいいと思います(半ギレ)
  161. マジな話ガチホモにはアザゼルよりもエンビルみたいなガチムチの方が普通にモテるから
  162. ガチムチ具合なら武蔵とかも負けてない気がする
    ジークとかも鎧の下はやっぱりマッチョなのか?
  163. ヒュプノス「うみー……」
    タナトス「ブルルルン(待てヒュプノス、気持ちは分かるが海に入る前にはまず準備運動だ。俺と一緒にやるぞ)」
    ヒュプノス「うん、分かったー……泳ぎ方教えてね、お兄ちゃん……」
    シノ「タナトス様は本当にしっかりしたお方ですぅ」
    ヘカテー(このクソ暑い中ヘルメット被ってエンジン音で喋ってる姿は普通ではないですけどね……)
    ニュクス「全くじゃのう。それにしてもシノは随分と露出の高い水着を着ておるのう。実はそのケがあったのか?」
    シノ「違いますよぉ。青いヒトミ様がこの水着が似合うって言うから着てみたんですぅ。変ですかぁ?」
    ニュクス「変ではないが痴女みたいでいやらしいのう」
    ヘカテー「Vストリングでその牛みたいな乳を強調するのすらムカつくのにあのヒトミの勧めと聞いて余計に腹が立ちました。立て!!」
    シノ「ひゃぁん!や、やめてくださいぃ〜」
    ニュクス(シノの乳を鷲掴みして何を立たせるつもりなんじゃろうかヘカテーは)
    ハデス「皆、楽しそうで何よりだ。海に来た甲斐があったというものだな」
    ニュクス「そういうハデスは普段と変わらぬ服装か……暑くないのか?」
    ハデス「不死の身ゆえにそういう感覚は無いからな。実際は水着と言う物を知らなかったというのが本音だが」
    ニュクス「ハデスらしいのう。ところでじゃ、わらわの水着姿はどうじゃ?こういうのは疎くてのう」
    ハデス「そうだな……とても魅力的だと思うぞ。お前に良く似合っている」
    ニュクス「予想通りの飾り気の無い感想じゃな。と言いたいところだが、今回ばかりは素直に喜ばせてもらおうかの。ふふっ」

    サマーバケーションのテキスト見ると電脳世界でも季節とかあるんだろうな
  164. シノは間違いなくドジっ娘
    自分がクロックアップしたら味方をお掃除しちゃうぐらいには
  165. ハデス:生真面目で誠実。仲間思い
    ニュクス:我儘だが身持ちが固い
    タナトス:しっかり者。安全運転を常に心がけている
    ヒュプノス:お兄ちゃんっ子

    というところまでは妄想した
  166. IZO「ヌァァァ…天誅!(ズバーッ」
    星 「いってえ!」
    烈火「…もしかして電信柱のことか」
    IZO「…! 電柱!(ズバーッ」
    星 「うおお!?」
    ナギ「ちゃいます、団体さん宛てのお手紙どす」
    IZO「御中!(ズバーッ」
    星 「ちょっ」
    弁慶「ギザルゴン、ミノタンク、アーミーアント…」
    IZO「昆虫!(ズバーッ」
    烈火「銅と亜鉛の合金のことか」
    IZO「真鍮!(ズバーッ」
    弁慶「…求愛の言葉…」
    IZO「Want you!(ズバーッ」
    沖田「…なに? いったい何が起きてるの?(おろおろ」
    ナギ「……(じっ」
    烈火「……(じーっ」
    沖田「え!? …も、もしかして、次は私…ですか!?」
    弁慶「……(こくり」
    沖田「え、ええと、あの……ゆ、有名な雷ポケ○ン……」
    IZO「ピ○チュウ!(ズバーッ」
    星 「他社かよーーーー!?(ばたーん」
    IZOナギ烈火弁慶「……(無言でびしっと沖田に親指立て」
    武蔵「楽しそうだなお前達……金魚の一種」
    IZO「らんちゅう!(ズバーッ」
    沖田「もうやめて! 星さんのライフはとっくにゼロよ!」
  167. キジムナー「いきますぞう〜」
  168. デーメーテールたんって角度によってはパンティ丸見えだよね
  169. ヒトミもパンツ見えてるよね
  170. チアデビルなんかパンモロだし、アメノウズメに至っては常時パンツ丸見えだけどな
  171. あんなものただの布です!
  172. チアデビはほら、アンスコだから
  173. スサノオさんとか考え方によっては雄雄しい事態になりそう
  174. >>206
    忍ふんどしの変形版とか
  175. >>182で考えてみた

    ウズメ「海やぁー!」
    タジカラオ「海じゃあー!」
    アマテラス「……なんで私まで……」
    妖狐 「それは私のセリフだ」
    ウズメ「アマテラス様は普段ずーっと部屋にこもりっきりやし、たまに外に出たほうがええねんな」
    妖狐 「それはわかるが、アマテラスに同伴するなら私よりも弟のスサノオを呼べばいいじゃないか」
    アマテラス「だってあの子、五月蠅いんですもの…それに品がないし暴れたがるし汚いし…
          わがままだし食い意地もはってるし酒癖も悪いし女の子にしょっちゅう手を出すし…」
    妖狐 「そこまで言うか」

    スサノオ「ぶえーーっきしょい! へえーーっくしょおい! んああ!? 誰だ俺の噂をしてやがるのは!」
    クシナダヒメ「ちゃんとお口に手を当ててくしゃみしてください!」

    ウズメ「とーちゃーく! ダディ運転お疲れや! さあ泳ぐでー!」
    タジカラオ「その前にサンオイル塗るの手伝ってくれい!」
    妖狐 「賑やかな二人だな」
    アマテラス「私たちは…こちらの木陰にいましょうか」
    妖狐 「ふむ、そうしよう。それとだ、弁当を作ってきた。遠慮せず食べるといい」
    アマテラス「あ、ありがとう……(いなり寿司に冷やしきつねうどん…なんてわかりやすい娘…!)」
    ウズメ「あれー、アマテラス様は泳がへんのー?」
    アマテラス「私は日焼けしたくないから…って、どどどうして全裸なんですかっ!?(赤面」
    ウズメ「綺麗に日に焼けたほーがええかなー思て。ダディも脱いどるでー」
    アマテラス「………!?!?!?(赤面」
    妖狐 「待て! 八咫の鏡は待て! 帰れなくなるから!」
  176. あんまりこういうことやられても困る
  177. SSは余所でやれと
  178. エロかわスレなんだからいいだろww
  179. 改行無いと読みづらいけど改行するならほんとに余所でやったほうがいいよね
    というかこのスレ自体したらば向けなんだから向こうで作ればいいのに
  180. 他のATCGのエロかわスレもこの板にあるのんだから別に良い気はするんだがな
    後SSは他所でやれとか言うけどむしろ何故エロかわスレでやるのはダメなのか
  181. まあいずれこう言うことを言い出す奴は出ると思ってたけどね
    まだできて間もないしSS以外にも試したっていいんじゃないの
  182. エロかわからSS除いたら滓しか残らんだろう
  183. 恥ずかしくないのかなとは思う
  184. このスレもういらなくね?
  185. 個人的には読むの楽しみにしてるから残念なんだが否定派多いのは
    したらばと住み分けるかwikiにSS投稿の場所でもあればいいんでね
  186. SSもたまにならいいんだけどよく練ってもいないものを乱発されると萎えるよねって話
  187. 散々SSからネタ引っ張っといて急に反対意見ばっかっておかしいだろ
    SSイラネ厨はさぞかし面白いカキコしてくれるんでしょうね
  188. えっなにそれ
    SSって必ず長文だよね?
    長文って基本2chじゃ好まれないわけだけどその辺理解してんのかな
  189. 僕はウズメちゃんは黒バニーちゃんが可愛いと思うよ
  190. メリュジーヌかわいいけどイベントですら役に立たなry
  191. お前らの好みなんて心底どうでも良いわ
  192. なにスネてるんだ
    おこちゃまはモテないぞ☆
  193. 夏だからお肌が真っ黒に焼けたウズメちゃんとか見てみたいな
  194. イベント戦報酬のサラスヴァティー?だっけか、可愛い系を期待しているんだがどう思う?
  195. 声とか立体とかの方
  196. 最初からそう言えばいいのに
  197. イラスト絵から見るに胸は大きそう
  198. ポリゴンもどっかででてたな
  199. ヘカテーちゃんに「勃て!」って言われながら足コキされたい
  200. COJの女キャラってビッチしかいないよな
    みんな性病持ってそう
  201. でかオッパイ大きいキャラいないってどういうことなの
    綾花ちゃんJDなのにあの貧乳はなんだよ…
  202. 綾花ちゃんは隠れ巨乳キャラやで
    COJの中の人が雑誌で言ってた
  203. シザードールちゃんをめぐって争いを始める機械ユニット達
  204. しかし勝った相手をランダム判定でチョキチョキしちゃうシザードールちゃん
  205. ショタキャラってハッカーと見習いシーフくらいか?
    確かに全くと言っていいほどいないな
  206. 男の娘が欲しいです

    もうニケとか男の娘でいいよ
  207. >>247
    高校生をショタ扱いはさすがにちょっと無理があるぞ…

    てか沖田とか普通に男の子で良かったと思うんだがなぁ
  208. スレた10歳だなあ
  209. キャラ可愛いけどもっとモデルの表情を動かしてほしいなぁ
  210. RPなんてただで貰えるもん搾取とは言わんでしょ
    真の搾取はターミナルに衣装ガチャ追加とかそんなんを言うのよ
  211. ポセイドンさんが再び4ptになり歓喜する不動さん
  212. 同じ4ptでもその中での最上位とほぼ最下位っていう明らかな差があるけどなw
  213. キャラ目的のみでこのゲームやってる人ってどれくらいいあるの
  214. ドリクラみたいにアクティスとコミュニケーションできるモードが欲しい

    一日一回限定でアクティスルームに入室出来て(1クレ消費)
    1秒1EN消費で途中でチャージ不可
    MAX300ENチャージで5分楽しめる

    カードを貢いだりして好感度を上げると(ベルゼ、魔法石なら10枚ほど)
    タッチアクティス解放

    タッチアクティスは別料金で一回1クレ消費で内容は某SNKの某魔女ゲーの魔女審判
    内容に関係なく回数に応じてアクティスの衣装がアンロックされていく

    みたいな妄想が10秒くらいで浮かんだけど課金要素強いがプロデューサー業より安いし嵌まるだろうな
  215. リカちゃんの「ショータイム」って声を聞くとなんかゾクゾクしてしまう
  216. Aランでリカをよく見るようになったけどカードセットのせいだったのか
    常時ジャグリングしてるせいでネタ臭強かったけど意外と強いw
  217. リカは相手が出してくるとウザいけど自分で使ってみるとなんかいまいちな感じ
  218. ヒトミデメテルだと最初は牽制に、場を整えたら赤ヒトミとコンボで擬似ミニネビロスにすると便利よ
  219. 最近のヒトミの一番お気に入りのおもちゃはなんだろ
    忍者増えてるからゲコゲッコーかな?
  220. 阿鼻叫喚だよ
  221. 赤ヒトミとデメテルはデキてる
  222. シザードールちゃんに手コキされたい
  223. カンナ大人気だけどテキストよく見たら隻眼なのね
    お前ら的にはむしろ萌え要素なん?
  224. 碧眼ではなく左目が邪気眼なんだよ
  225. つまりカンナは厨二病患者である可能性が微レ存
  226. しかもカンナちゃん厨二御用達の「魔道士」だぜ?
    年季が違う
  227. やっべぇマジモンの中二病だわ…
  228. 無我夢中の鍛練(笑)
  229. あとジャンヌも鎧着てるのに腋は見せてるとか誘ってるとしか思えない
  230. きめぇwww
  231. それを言うなら六花ちゃんなんか腋丸出し+オッパイほとんど出しててもっとエロい
  232. クマティーナは隠れ巨乳
  233. >>253
    セラスヴァティだっけ
    この歌を捧げましょう、も真顔(一応笑顔だけど)を振ってるだけだからな…割と違和感

    スペック的に難しいのか、クチパクをうまく作れるスタッフがいないのか
    実はやってみたけどなんか変なんで止めたのか…なんなんだろな
  234. 「綾香は隠れ巨乳」って開発が公言してたけど、
    パッと見で巨乳だって十分判断できるんだよなぁ…
  235. 勝利のポーズの時のボリューム感
  236. 全然貧乳には見えないし普通にナイスバディって感じやんけ
  237. ラクロス部の女神様が巨乳でないはずがない
  238. ○クロス部がどうしたって?
  239. 巨乳っていうんならやっぱりこれぐらいは無いと
    http://blog-imgs-49.fc2.com/a/y/u/ayuagogo/IRLWJNM.jpg
  240. それは巨乳ではありません
    奇乳といいます
  241. あまりデカすぎると美しくない
    ○クロス部の女神マジ女神
  242. マコって風紀委員なのにヘソ見せてていやらしい
  243. ここまでまりねの話題なし
  244. まりねは腹パン
  245. >>269
    お前のデビルウインナー、タコさんウインナーにされちゃうじゃんっと思ったがすでにタコさんだった。
  246. 綾香よりまりねの方がオッパイ大きそうに見える
  247. それはない
    まりねこそ見るからに貧乳だろw
  248. 沙夜ちゃんの着物のスリットから出てる脚がエロくてたまらん
  249. >>299
    それはない
  250. 最近始めてドーリスちゃんの乳に惚れた…デッキ考えなきゃ(使命感)
  251. ソウルリーパー3枚積みや!
  252. ドーリスちゃんはマジレスすると歴戦の勇士と使うといいよ
  253. イラスト通り浮遊術との相性抜群!
  254. JD〜JCまでいるのに何でJSがいないんだ
    はよ
  255. レイアがエロすぎてたまらん
    ああいうオッパイとアソコしか隠してないコス大好き
  256. >>302
    ドーリスちゃんはオッパイより腋の方がエロいよ
    プレイヤーアタックに成功したときによく見ててみ
  257. 僕はブラックバニーちゃん!
    イラスト見るたび股に目がいく
  258. >>307
    飛び越してサイボーグ001みたいな赤ちゃんが出てくる可能性も
  259. カンナちゃんの口にちんぽねじ込みたい
  260. そんな事言ったらウズメちゃんと二人っきりで温泉で貸切風呂に入りたい
  261. ディオーネのお尻がエロくてしかたない
  262. ディーオーネちゃん、うしろから突っ込んでといわんとばかりのイラスト絵だもんな
    描いた人GJだよまったく色違いとか出て欲しいよ
    あとはエージェントをアバパカスタマイズできるとか特に超攻めの軍司・総受けの時矢君
    スク○ニに出来てセ○はしないんだ?
  263. カイム「3日間ぐらいはやすめそうですね、ククク」
    カンナ「どうしたの、急に?」
    カイム「今回のイベントはトリガーがつかえません!」
    カンナ「ということは?どーゆ事なの?」
    カイム「もう、せわがやけるわねぇ」
    カイム「今回のイベント、私はただの3CP6000なのよ」
    カンナ「なるほどぉ、そうなんですか」カイム「ククク、今年こそは、休みを貰って…「でんわ「プル…」はい、もしもし、わたしだ」
    カイム「…え、…わかりました、すぐにいきます…では…」カンナ「どうしたの?」
    カイム「OCして8000のモンスターで、出ろって、バカいたわ、誤算だわ」
    カイム「はぁ(-o-;)」
    カンナ「…ご愁傷さま」
    イベント構想してて初日に一人くらい、入れるやついそうだなと思ったカイムさん
    カイムがわけわからんキャラになった
  264. いま、読み返したら、くそ文章だった、すまん
  265. そもそもオナニー気持ち悪い
  266. エロかわスレでオナニーなんて最高の褒め言葉じゃねぇかw
  267. せっかくなら本人は気持ちよくなってるのが正解
  268. そもそもこのスレではSS禁止なんで。お引き取りください
  269. SS禁止ってどこに書いてあんの?
  270. >>323
    上の方に書いてあるじゃん。SSは他所でやれとか
  271. そう言ってるやつとどうでもいいよと思ってるやつがいるってことでしょ
  272. だな
    ぶっちゃけ今の流れならしたらばと変わらなくなってきたしこっちはこっちで好きにやればいい

    だから>>317はGJ
    何レスも消費するならまだしも1レス完結型にギャーギャー騒ぐのは神経質すぎるわ
  273. 誰もギャーギャー騒いではなくね?
    単につまんね、スレ汚しだわって感想を言ってるだけで
  274. トリガードローが出来ないカイムなんて護封剣士ライマルより役立たずだもんな
    という事で大天使ミカエルちゃんのスカートの中どうなってるのか知りたい
  275. 光よ!!(放送規制)………
  276. スカートを穿いているキャラに対してスカートの中に「突撃」して「貫通」させるのが紳士のたしなみだもんな
  277. ヒトミとデーメーテールのパンチラコンビなんて突撃する以前にもう
  278. 最近カンナに妙に欲情するんだけど何でだろう
    やっぱりスカートかな
  279. あんな後ろから近づいて脇から両手を突っ込みたくなるような服着たビッチ…



    最高だろ
  280. 告知見て改めて思ったけどナギさん胸すげーな
    あれだけ谷間全開で刀振り回したらこぼれそう
  281. 「行きますえ!」
    「くらいなはれ!」
    ナギは京都弁かわいい
  282. >>332
    あんな妹がいたらいいのになって思ってます?

    そう言うたら烈火さんだって
    男を知らずひたすら剣の道を究めようとする烈火さんをムフフ
  283. 脇見せポーズがあざとい
  284. 可愛さならシザードール最強でしょ
    ゴスロリ美少女に虚ろげな表情で物騒な武器に関節球体とか素晴らしい
    しかもチョキチョキチョキ〜っ可愛すぎる
  285. うちのシザードールちゃんは何故か毎回自分を斬っていくから場に残ってくれない…
  286. 時矢のウィンナーをチョッキン、まで読んだ
  287. ちょきんっ(短いな…)
  288. カンナ使われるとイライラするけど魔導師デッキ組みたくてカンナ使ってみたら可愛いと思えてきた
    修正されてほしいけど修正されてほしくないような気もする

    なんだろうこの気持ち
  289. 恋、かな?
  290. リトルドラコの尻尾ってまるで生○器みたい
  291. 俺も思ってた
  292. ユニットの下着って黒が多いよね
    黒以外はデメテル・シノ・カンナくらい?
  293. >>347
    エンビル
  294. マジでそういうのいいから…
  295. はやくするにゃ〜♪(俺の上で射精を促す)
  296. 誰かパンツまとめ作ってくれないかな

    ホームが録画できる店なら自分で作っているのにな
  297. ついに公式でまりね腹パンができるようになるのか
  298. 青にもおちんちんに訴えかけてくるカードください!なんでもしますから!
  299. 昨日のニコ生で沙夜ちゃんのキャストオフコスチュームが初期の着物の袖が短くなっただけの物だと
    そして各エージェントのコスチュームガチャは安定のダブり有り
  300. >>354
    でも三回ダブったらキャラ選択してもう一回引けるドン!
    ただしそこでダブルとゲージが溜まるだけになるがな
  301. 【ID】canmin
    【罪状】一切通信してこない IDが赤ネーム ファンメ

    http://i.imgur.com/TK5Byr5.jpg

    オンラインネーム canmin(本垢)
    自己紹介 フレ申込99%拒否 気軽にしないでね♪

    http://psnprofiles.com/canmin
    フルブトロフィー100%の暇人
    検索すると前作でも今作でも晒されてるアホ
    勝率部屋で自演して勝率を稼いでる可哀想な奴だったんだなw
    ザコ狩りとか自演のどっちかってレベルの腕だったしやっぱりねw
  302. アテナさんあんな恰好でウロウロしておいて人を変態呼ばわりするのはどうかと思うんだ
  303. まりねの追加予定コスチュームの帽子なんて書いてあるんだろう?
    BITCH?
  304. マッチング中画面でエージェントに連続タッチしてるとボイパを聞いてるみたいでいいね
  305. じゃあそのマンスジ隠したらどうですか
  306. ハエ2マーヤ2魔法石1その他色々入ってるカードごと10000円で買ってくれる人いないよねw神奈川か都内で
  307. アテナも処女女神だけどキリスト神話には三大処女女神がいてその一人にアルテミスもいるんやで
    どっちかって言うとシュートもアルテミスの台詞だと思うんだ
  308. 当のアルテミスはごめんなさいねとか謎セリフ
  309. まりねちゃんにサンタコス着させてみたけどある部分がちっぱく見える
  310. 腹パンされすぎて陥没してるからな
  311. ガイアさんはマコあたりの制服着て「まだいけるじゃなーい」って言うイメージ
  312. そこに漂うイメクラ臭
  313. 薄塩のイザナギさんが仁さんに見えてしょうがない
    コスチュームガチャにユニットに仮装出来る物入れてくれないかな
  314. 仁さん?
    誰?
  315. コスガチャ第3弾のハズレがキャストオフだと
  316. つまり4弾のハズレはサンタかな?
    トッキーの色違いは割と欲しいかも
  317. 下ネタ全開でいい男の落とし方について教授するガイア
    真っ赤になってなんてハレンチな!と言いつつしっかり聞いてるアテナ
    魔法の知識はあるけどそっちの知識は皆無で頭に「??」マークを浮かべてるリーナ

    1.3SRはその3人でお送りしています
    うすしお?お呼びが来ないからさっきキャンバスに自画像描いてたよ
  318. あーまりねに腹パンしてえ
  319. 【ID】shu-1215
    【罪状】暴言
    【階級】新兵
    【出没時間】
    【説明】
    あけおめと言ったらキチガイメッセージ。http://i.imgur.com/FbnvktA.jpg完全サブアカのチキン。
    FPSとかでも晒されていた。
  320. ガイアちゃんのパイズリは絶対気持ちいい。
  321. 原初神にちゃん付けとかお前何様だよ
  322. 電脳空間では一人の可愛い女の子だよ。
    張りのあるおっぱいに吸い付けば原初の母乳を飲ませてくれるよ。
  323. 大リーナちゃんは魔術以外の知識は皆無だから
    魔術の特訓と称してその成長したおっぱいで挟んで貰いたい
  324. 射精したらこれが赤ちゃんの素だよ、赤ちゃんを創りだす魔法を教えてあげるよって言ってエッチしたい。
    処女だから痛いだろうけど儀式だから我慢してねって言いながら魔法陣の中で交わりたい。
  325. >>383
    見習い時代の「えっへん♪」を大魔導士になってからもやってるあたり
    大リーナは身体は大人、(魔術以外の)頭脳は子供だと思う

    だから無知っクスがよく似合う
  326. 無知な大リーナちゃんを開発してイクのを覚えたあたりで孕むのが環境トップ。
    赤ちゃん産まれたらまた毎晩しましょうね♪ってお腹を撫でながら言ってくるよぉ。
  327. 大リーナちゃんはラブラブセクロス展開が似合う
    アテナさんはくっころ枠
  328. アテナちゃんは服を引き裂いたり鎧どうにかする手間が無くすぐヤれるからいいよね。
    わざと負けて処女捨てたいとか思ってそう。
  329. 【ID】kimkirito
    【罪状】無通信棒立ち捨てゲファンメ
    【階級】シャッフル少将 串CP1500
    【説明】
    開幕から無通信棒立ち捨てゲ
    理由がさっぱりわからないからなんでステゲーした?と聞いてみたら
    この自己中極まりない頭悪いファンメ、http://i.imgur.com/YPojjSn.jpgキムキリト(失笑)
  330. ツクヨミちゃんはその唇で無理矢理相手を黙らせる
    つまりキス魔

    彼女の唇の前では処女女神の秩序の盾すら無力
    そして処女を散らされる展開の薄い本を希望します
  331. アテナって「くっ…殺せ…」じゃなくて「好きにしなさいよ!犯しなさいよ!」とか言いそう。
  332. というか「同人誌みたいに!」って感じ
  333. アテナちゃんとの初エッチの後で「ヘタクソ!」って罵られながら斬られたい。
  334. アテナはヤってる時もいちいち五月蝿くてヤってる最中に萎えてきそう
  335. わかる
  336. あーガイアにパイズリされて思いっきりパイ射してえ
  337. ガイアちゃんは授乳手コキが上手そう。
  338. ノームちゃんと汗だくセックスしたい
  339. ノームちゃんとサラマンドラちゃんは全裸で汗だくセックスがよく似合う。
  340. たちにまの
  341. ミューズ「ゆっくり聴いていってね!!1」
    バンシー「アンタ何か写真と違わない?」

  342.    
       
    http://erogirlc.blog.jp/archives/31173893.html
      
    海外女子中学生ヌード
  343. ミュウちゃんといたずらセックスしたい
  344. フランブランちゃんとブラックブランちゃん並べてニヤニヤしている俺が通りますよ
    やっぱり生脚っていいなぁ…
  345. 1時間クララ
  346. 一時間とかなめてんのか
    1日六花
  347. アクアクララ
  348. 過疎まりね腹パン
  349. アメノウズメのケツ見てたらJランなってた
  350. コルフェにいっしょにイかされてウチのカンナちゃんマジ昇天
    あの娘に手を出してはいけない
  351. ()
  352. 正直な話イシュタルとか一部のユニットの下半身の布面責少なすぎて筋に食い込んでマンチラしてるようにしか見えないよな…うっ!…ふぅ
  353. ラミアとか天帝とか使い勝手あって布面積少ないユニット多い良バージョンだったな(アラソイハヨクナイ
  354. 武身とかいうハーレムを獲得したクサナギを許してはならない
  355. なお、たっけいの時間だのビリビリだのハードなプレイさせられてるもよう
    ほんとはイージスと純愛ラブラブしたいクサナギなのであった
    アロンダイトに貫通不屈つけてもらって野獣となり、イージスを無理矢理犯しちゃうのもなかなか
  356. アロンダイトのペニバンで掘られつつイージスと三連結するクサナギ…あるとおもいます!
  357. おっぱい派もここにいていいですか…
    (´・ω・`)
  358. インドラのおっぱいいいよね…欧忍のエリカのおっぱいもよい
  359. 僕はトリックメイジちゃんのおっぱいが好き!
  360. おっぱい一番デカイのはどのキャラよ?
  361. ヴァルゴ
  362. 一緒にイキたがるフォイルアイテールちゃん
  363. 最近は村正という美男子もハーレムに加えたクサナギニキ。それとも野郎増やして乱交ってか
  364. (;´Д`)Sになって余計にエロくなってハァハァ
  365. 第10弾の水着コスチュームってもうかえないの?誰か教えてください。
  366. 販売期間終わったら基本無理
  367. 今13弾迄はかえるみたいですが各65枚のうえやってみると被りまくりで星3つたまっても被りが出てきたりするので結構厳しいガチャです。
  368. クレサ店舗情報くださいお願いします!ダイレクトに書くと不味いのでヒントだけでもお願いします。
  369. 100円2クレがどうしてもみつかりません千葉か東京にははたしてあるのですか?
  370. 失礼しました100円で+1クレでした。
  371. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げのみ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

    安売りスレ
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
  372. 猛燃えって少ない?
    男人気ありそうな男キャラ、女でも好きな人は好きそうだが
  373. 夏コミにCOJスペはいくつあるかな
  374. ノマカプだと仁綾と仁リナってどっちが人気なの?
  375. ゲーム性とかぜんぜん違うけど、こっちもキャラ可愛いからおすすめやで
    http://1.h123.jp/?platform=qwe
  376. ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
    衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
    総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
    平和は勝ち取るものです。お願い致します。★☆♪
  377. アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    JV13N
  378. イシスの登場シーンでイシスの胸が揺れたように見えるんだけど幻覚かな?(笑)
  379. アポロンはまじで天使。
    上目遣いでしゃぶらせたいぃぃ
  380. そういえばcojdで一番胸が大きいユニットって誰だろう?
  381. なんかベルゼブブの殻を剥いて食べる夢見たんだけどあれ蝿だよね
    完全にエビだったけど
  382. インセプカードにストーリ性があるのが楽しいんだけどアイドル達の遍歴がわかるカードってなにがあるかや?
  383. センターポジション→方向性の違い→卒業
    →マルチタレント
    →路線変更→幸せの形
  384. 39R1B
  385. 闇頭巾可愛い過ぎませんかね?獣耳モフ尻尾(尻尾は常時可動というご褒美)…伝われ!
  386. >>448
    マルチタレントのあとにソロ活動も入るな
  387. 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
    参考までに書いておきます
    検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

    ALU
  388. ALU
  389. 新センターポジションは?
  390. 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    暇な人は見てみるといいかもしれません
    2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

    DDC
  391. 456
  392. 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
    国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
    —————————————————♪