このスレはORANGE RANGEの音楽やライブ・活動について語るスレです。

* 絵文字・小文字は読みにくいので使用禁止
* ageるとアンチや荒らしを呼び込みやすいのでsage推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
* ageられても騒がずにそのレスはスルーしましょう
* 次スレは>>950が立てる。スマホからでもスレは立てられますから頑張りましょう
* 次スレが立てられない時は重複を防ぐため950が指名してください(例:>>960スレ立てお願い)
* 1000が近いのに次スレが立ってない場合はレスを控える
* アンチ、荒らし、常識のないファンは徹底スルー。構ったらあなたも同罪です
* 質問をする前にまずはググりましょう

*【プライベートネタは禁止】
*【テレビなどの実況禁止】
*【他アーティスト叩き禁止】
*【ブログやアカウントの晒し禁止】
*【ファンの話題禁止】

前スレ
ORANGE RANGE*総合スレ116
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/musicjg/1620311863
  1. sageてないの全部無視すれば済む話
  2. 昔からヤマトハーフ好き
  3. FNSはロコとMelodyの2曲披露で嬉しい
    ロコはパンプとメドレーな感じがするけど
  4. そのフォローされてた人も気になるけど
  5. フォローされてた人は別に何もなさそう
  6. >>10
    なさそう!多分友達だよ
  7. ハーフの子はライブ来てたみたいだけど彼女ならそんな目立つようなところにいるかね
  8. 目立つところにいたというかハーフだから目立ったんじゃね
  9. ハーフぽい子みたことあるかも若かった
  10. まぁ30代より、やまとも若い子を選ぶだろーな
    結婚とかもあるし
  11. >>19若い子で可愛いなら仕方ないw
  12. >>18
    20代後半?
  13. >>21
    どっちかというと前半
  14. >>22
    そんな若い子とどこで出会うの!
  15. >>22
    そんな若い子とどこで出会うの!
  16. >>26
    間違い
  17. >>18
    どこでみた??
  18. 40代を好きになるとは思えんww
  19. 20代前半てさすがに若すぎw
  20. しょうもな
    新アルバム特別版は円盤ついているとは言えお値段が結構張るな
  21. ID変わるとその後はレスなく途切れるとか自演バレバレで草
    この調子でスレを消費するならワッチョイ付きですぐ作り直せるな
  22. 20代前半はヤマさんさすがすぎw
    まーでも見た目若いもんね
  23. 自演には無理があるだろw
  24. >>40値段はるけどCD2枚+Blu-ray2枚+DVD1枚にグッズとかついてるから高いとは思わなかったな
    不満な点があるとすればちゅらカニ円盤は特典じゃなく単独でだしてほしかった
  25. >>41
    ヤマトさんが幸せならそれでいいじゃん。
    どうしてそんなに否定するのかわからない
  26. 否定する人そろそろ痛いよな
  27. >>44
    それはそうだね
    でも俺はファンというか前回たまたまライブに行ったからアルバムじゃなくて円盤だけ欲しいなって思って少し困ってる
    U-NEXTで観れるとはいえBlu-ray買おうと思ってたから
  28. DVDも欲しかったな〜
  29. >>47BOXはガチ勢向きだからちゅらカニ円盤欲しいだけの人はハードル高そうと懸念してたけど47がそうなのか
    自分はガチ勢だからBOX一択だけど今回の売り方はあまり優しくないなと思ってるよ今からでも単品で出してほしい

    BOXはBlu-rayのみだしDVDで欲しい人はアルバム初回を2枚買わないと入手出来ない
    BOX買うからスルー出来るけどこんな感じでアルバムの特典違う売り方が続くとファンは冷めるだろうな
  30. >>49
    単品で売って欲しいよね
  31. >>43
    ハーフの子は書かれてる事も知らなそうww
  32. てかヤマトより他のメンバーの事知りたいわw
  33. メディア露出とかフェス参加が増えてきて嬉しいわ
  34. >>22
    どこで見たとかないの
  35. >>55
    川崎のライブハウスで見た
  36. >>57
    あー関東の子か
  37. だけど大阪でも見たから関西か関東どっちかだと思う
  38. それってヤマトの追っかけしてる子と一緒にいる前髪短くてボブの子じゃないのw
  39. その子はハーフなの?
  40. >>62
    多分違う
  41. >>63
    正確にはわからない
  42. 見ただけだから言わなきゃよかった。
    必死すぎて気持ち悪い
  43. >>65
    関東の子?
  44. >>68
    関東か関西
    ハーフ顔の20代前半としかわからない
    その人のsnsも見たことがないから同一人物かなって思っただけでこれ以上聞かないでほしい
  45. なんにせよ、そんなファンの子と付き合うとは思えないww
  46. 沖縄で一緒にいるの見られた人が彼女なんだと思う
  47. >>72
    その子ファンじゃないと思うんだけど
    明らかにレベチすぎた
  48. SNSわかったかも
  49. 投稿の仕方的に多分ハーフの子彼女
  50. >>79
    sns見つけたのすごいね
  51. >>81
    その子モデルさんだよね
  52. >>79
    どこの子か気になる、
  53. >>82
    一般人じゃないんだねw
  54. >>86
    そのハーフの子ボブじゃないからボブの子関係ないと思う
  55. 一般人だと思うけどあのスタイルはモデルだった
  56. >>89
    モデルさんか〜沖縄で見られたのもその子かな
  57. ダイエット頑張ろw
  58. >>88
    ボブのハーフぽい子は何年か前にレンジのライブ行ったって投稿してるから、みんなが思ってる子とは違うねw
  59. >>93
    ボブのハーフの子snsしてる?何年か前に行ってるなら尚更ありえるんが怖い...
  60. ハーフ顔の子は何人いるんだ
  61. >>79
    なにを投稿してる?
    Twitter?インスタ?
  62. >>99
    インスタ。でもレンジ関係一切フォローしてないのが逆に怪しい
  63. 春がきたな
  64. ヤマさーん
  65. ミトメタクナイケドミトメナイトイケナイ
  66. やまさーんお幸せにー
  67. 歳の差婚だね
  68. >>100
    ヤマトのこともフォローしてないの?
  69. >>103
    カワイイハカテナイ
  70. >>106
    ヤマさんもだし、誰もフォローしてない
  71. 匂わせないのはいいよね
  72. >>110
    フォロー0人で投稿はしてるて業界の人ぽいね
  73. >>112
    その人じゃないよ
  74. 早くライブいきたいな
  75. >>113
    フォロワー4000人のこ?
  76. >>118
    300人フォローしてるけど、レンジ関係はだれもフォローしてない
  77. >>119
    じゃあその子ってなぜわかる
  78. 昔、やまさんのこといいねしてる
  79. 私も見つけた
  80. やっぱり沖縄の子?
  81. >>127
    おおさか
  82. 逆に彼女なのになぜこないw
  83. 友達はフォローしてる
  84. このフォロー300人の子ハーフぽいけどハーフじゃない気がするww
    でもチャーリーとか行ってるのが怪しいかね
  85. でもチケット買ってるってことだよね。
    それも好感
  86. >>136もらってはないね
  87. >>128
    友達ヒゲにフォローされてるww
  88. >>139
    この子の友達?w
  89. >>141知り合いじゃない
  90. 新曲いいね!パンティー
  91. >>141
    友達までみてるのw
  92. 沖縄で目撃された人はもう少し落ち着いてて美人系って聞いたから別の人だわ
  93. >>146
    その人は知り合いとしか思えない
  94. レス多いなと思ったら、、、
    腐れ女子が連投してて恐怖
  95. 本当に怖い。認めたくないのまるわかり
  96. >>146
    沖縄の人書いてるの全然人だわww
    また話戻してる
  97. 個人情報さらけだしすぎてかわいそう
    フォロー人数とか投稿とか言わないであげてほしい
  98. 未だにハーフのこのインスタ見つからない
  99. 対策はしてるだろーな
  100. フォローしてないとかファンだったら有り得ないもん
  101. ヤマトのカーディガンきてるしw
  102. >>160
    沖縄かなり行ってるねww
  103. >>158
    対策するなら全体公開しないんじゃん
  104. >>163
    公開はしたくても僻む人がいるからしないでしょ
  105. >>164
    僻む人がいるからこそ非公開にするでしょ
    この子全体公開してるところが自演なのかなって
  106. こんなふうに、あーだこーだ言われるのも嫌だろうしw
  107. >>166
    まー非公開だろーが公開だろーが言われるよね
  108. こんなん言われてるって分かってたら非公開にするだろうけど知らないでしょw
  109. FNSくるで
  110. ライブ良かったね。
    この子いじめたらヤマさんに嫌われそうだから何も言わない草
  111. 2曲ともよすぎた!
  112. BOXの方もDVDかBlu-rayか選べるようにしてほしかったな
  113. 素直に祝ってやれよ
    気持ち悪すぎるぞお前ら
  114. この子じゃないって認めたくないのに必死すぎ
    やまさんに聞けばよくない?
  115. * アンチ、荒らし、常識のないファンは徹底スルー。構ったらあなたも同罪で
  116. ブーメランなのか自演失敗なのか
  117. 触れるな触れるな
  118. ハーフと沖縄二人共自演なのww
  119. >>191
    沖縄は確実自演だわ
  120. ハーフの子が付き合ってるかはわかんないけど、気に入られてるのは確かだと思う、、
  121. 確かに信憑生はある気がする
  122. もー誰でもよくて草
  123. >>195
    それはなんで??
  124. 目撃者が複数いるって事のが濃厚なとこはあるけどな
  125. ファンなだけでここまで言われてたらかわいそう
  126. >>200
    なんの目撃者?
    川崎?
  127. 自演言ってるの誰が言ってるかなんとなく分かる
  128. >>205
    彼女だったら探られても当然
  129. >>207
    それ思った
  130. 2個くらい前にワッショイ付きで立ったときにそのまま使えばよかったのに…
  131. ほんとしんどいんだけど皆よく我慢(スルー)できるね
  132. >>213
    終わったのにぶり返すなよ
  133. 水曜日は東京だったのに明日は沖縄って大変ね
  134. 新しい曲はライブで演奏してからやる感じかな
  135. フジロック配信あるのか
    見よ
  136. 今日のアコースティックもみたかった
  137. 29日のアコースティックのセトリが知りたい
  138. 会場行った人うらやましいな〜
  139. レンタルパンティーwww
  140. フジロック見てすげー良かったから来てみたけど、あまり人いないのか?
  141. てっちゃんの奥さんって
    有名なひろきファンって話聞いたんですけど、本当ですかね?
  142. yamato大丈夫かな
  143. アルバムは新曲5曲だけか
    ちゅらかにDVDあるからいいけど
  144. アルバムは新曲5曲だけか
    ちゅらかにDVDあるからいいけど
  145. 新曲少な...というか1枚でよいのでは
  146. TyphoonがありならそろそろTWISTERもやってもらっても
  147. 2枚組って聴いてたからそれ相応の量期待してた、合計30曲とか
    せめて20曲ないのがわからん
    パンティーナが個人的に過去一ムリな曲だったから新曲もっとほしかった
  148. 全14曲って最初から言ってただろ…
  149. >>250
    ??うん、最初から言ってたね
  150. ハーフの子沖縄住むんだね
  151. ヤマさんが幸せならどっちでもよい
  152. ストーリー見てるのきもすぎる
  153. こんなファンがいるからインスタ投稿しなくなる
  154. 誰でもあってもそっとしといてあげたらいいのに、、
  155. やーまー復帰良かった
  156. モンバス勢多いな
  157. 初回限定BOXビクターもAmazonも品切れしていてびっくり早めに予約して良かったわ
  158. ファンタジカルDVDのメイキングのYAMATO、どういうことなの?
  159. >>268
    どうした?
  160. やまと味覚ないのかわいそう
  161. みなさんは
    どのCD買いますか?今度
  162. >>270
    どこ情報?心配だね
  163. >>269
    いや様子がおかしいやん
  164. もう完全生産限定盤買えないですよねー…店頭にも並ばないのかなぁ、完全に買いそびれた…
  165. 2枚くらいは客の予約とは別に店頭在庫で確保してるんじゃない?
  166. >>272
    ラジオで言ってたよ
  167. >>273
    なにが?
  168. ガチャピンのカバー笑ったわ
  169. サビって基本的にRYOの声だけ聞こえないんだけど、RYOも歌ってるんだよね?
  170. パワプロでハブスター作りたいんだけど
    当時の打順とポジションと背番号知ってる方います?
  171. >>283亀だけどハブスター結成前のインタビューでYAMATOが
    HIROKIセカンド
    YOH1番センター
    RYO5番サード
    YAMATO9番ピッチャー
    NAOTO監督
    って分析してた背番号は分からない
  172. 一万人くらいかな
  173. なんでYOHの隣にあの写真置いたんだよw @バズリズム
  174. 試写会配信見たけどなかなか酷いな
    全曲外れやん
  175. 神曲満載
  176. Spark出してから、もっというとorcdくらいから、「沖縄で宅録しました」みたいな感じが増えたな、上手く言えないけど...
    ドラムの打ち込みがチープに聴こえてるのかな
  177. 今回のアルバム癖あるね
    ちゅらちゅらの円盤ついてたから後悔はないけど新曲だけと言われると‥
  178. 個人的にはfamily、ラビリンス、キリサイテ風、フイリソシンカと(他も曲もだけど)すごくいい!って思える曲がずっと続いてて次のアルバムはUNITY、イレピーをも超えてくるのかと期待してた中で今回の新曲はだいぶ毛色が違う感じでまだなんとも言えない
    typhoon以外全然頭に残らないし
    悪いと言いたいわけではないんだけどもまだ慣れてない
    とりあえずライブで聴きたい
  179. >>302
    イレピーを好きになりたいから、イレピー評聴いてみたい笑
    ダブルサークルの感想、同感
  180. さらに言えば 恋''は"ロックンロール だったりする
  181. セトリ教えてください!
  182. 昨日は新曲単調すぎると書いたけど聞いてたら好きになってきた
    まあもともとキリサイテ風が好きすぎるからそれだけでDisc1もトータルでプラスではあったんだけども
  183. キリサイテ 、タイトルはあれだけど結構いい曲だな
  184. YAMATOが前にフォローしてた人ってアカウント削除してる?
  185. ネットストーカー?
  186. ツアーでタイフーンやってなくね?
  187. 今日のやまとテンション高かった!
  188. みんな知り合いでも来てたのかな??
  189. ハーフの子ってフォロワーが3800人くらいの子?
  190. 君達はヤマトのお母さんじゃないんだからさぁ
  191. >>309ツイッターから

    ダブサ東京一日目
    恋はR&R
    キリ風
    以心電信
    風灯らす
    男子ing
    寿司
    ラビリンス
    シアワセネイロ
    LOS
    キマグレ
    イリュージョン
    wgtp
    エバーグリーン
    Family
    トカトカ
    イケ太
    パンティーナ
    ビバロック


    キリキリマイ
  192. >>309これもツイッターから

    ダブサ東京二日目
    恋はR&R
    キリ風
    以心電信
    ドレミファ
    寿司
    ラビリンス
    気分上々
    男子ing
    もしも
    LOS
    キマグレ
    イリュージョン
    wgtp
    エバーグリーン
    Family
    イケ太
    トカトカ
    セニョ
    パンティーナ
    ビバロック

    Leisure
    キリキリマイ

    台風楽しみなんだけどやらないのか
  193. もしもとシアワセネイロ入れ代わりっぽいけど聞けそうで嬉しい
    ギアス決まったからO2もセトリに入れてほしい
  194. ヒロキが禁酒生活2週間と呟いてるけどこの間の配信でビール飲んでなかった?
  195. 今回セトリめちゃくちゃよい。
    めちゃくちゃ久しぶりに聞けた曲たくさんあった
  196. 台風で被害あってるとこあるし、これからまた被害でるだろうからやらないでしょ
    ツイスターの前例あるのによく作ったなって感じだわ
    ライブでやらない前提で作ったのかもしらんけど
  197. CD売ってないなー
    田舎だからかな
  198. Mステpantyだ!
  199. >>331
    最悪
  200. まーた醜態を晒すのか
    せめてまともな曲にしとき 笑
  201. 隠しトラックでの味噌食べたいはめちゃくちゃサプライズ
  202. 札幌終わり
    ライブで聞いたらアルバム曲すごいよかった
    15日のドレミファがズンズン、もしもがシアワセネイロ、レジャーが雷だっけな
    ズンズンめちゃくちゃテンション上がった
  203. >>339ズンズンいいな最後にやったのいつだっけ
  204. 途中で中止になったけどNAKED×REFINISHEDツアーかな
  205. ありがとう
    あのツアー中止で参戦できなかったから5年ぐらい聞いてないかも
  206. 既存曲が占めてるからな
    せめてパンティはノンタイアップだったし先行配信しなくても良かったかも、どうでも良いが
  207. 多分アルバムの宣伝的な意図の選曲じゃないかな
  208. シアワセの代わりでもいいけどスタバイ聞きてえ
  209. >>348
  210. Mステ出て
    YouTubeの再生数爆上がりだな
    panty
  211. 嫌いじゃないけどなんであの曲をそんなに推してるのかが分からん
    わざわざテレビに出てやるようなノリの曲じゃない気がする
  212. 第二のSUSHIを狙ってるんじゃない?
  213. >>314
    東京1日目はやってました
  214. >>351
    言葉足らず過ぎてワロタ、失礼。
    たしかorcdツアーの時、会場によってシアワセとスタバイで歌い分けてたから、今回もシアワセともしもじゃなくてステバイ聞きたかったという意味。
    もしももめちゃくちゃ久しぶりに聞けたから十分だけど!
    あと花とかの定番曲は聞き飽きてたから今回のセトリはかなり満足。
    夏曲ラインナップにセンチメンタルも入ってると個人的に超うれしい。聞けるか賭けだけど1ツアーで複数公演観に行きたくなる
  215. 寿司食べたいもじわじわ
    流行った感じです?
  216. 日本語がおかしい
  217. ほんまにめっちゃすっきゃねんだけなんで関西弁なんだろうなー
  218. 今日も哲か
  219. 賛否の声があるね
    フェミニストが発狂しそう
  220. 結構な数の過去映像流してくれて嬉しいわ
  221. オリコン20位おめでとう!
  222. Mステとかバズリズム嬉しいけど、NAOTOとかYOHは暇だろうなw
  223. >>364
    久々見たいね!
    前回は東京ドーム?
  224. >>317
    たぶんその子
    メイクのせいか不自然に見える
  225. >>369
    この子のこと聞いたらヤマさんにブロックされた
  226. どこのファンにも一定数バカがいるんだね
  227. なんかレンジファンって気持ち悪いなぁ
    個人のSNSなんか放っといてやれよ…
  228. 一緒にしないでくれ
  229. 特にやまとファンはおかしいやつが多い
  230. >>374
    おまえだよ!
  231. NARUTOEDのビバロックは最高だった
  232. 4曲目とバラードと、アンコール1曲目が変わるみたいだな
  233. >>377
  234. 荒らしはスルーで
    zeppからホールまで日があくけど何かあるかな
  235. 福島のフェスに徳島の四星球フェスくらい??
    RYOのソロ、九州の学園祭であるみたいだけど
  236. >>370
    やまと本人に聞いたの?やば
  237. >>385やっぱりフェスぐらいだよね
    四星球フェス気になるけどワンマン優先したいから迷う
    zeppファイナルで何か発表あるかな
  238. orcdのwikiのギガパルーザ項

    「地震、津波を連想させる歌詞が在るのと、地震を連想させるライブパフォーマンス (ボーカルのHIROKIがステージ上でズボンをおもむろに下ろして、観客に「皆さんも揺れながら歌ってください!」と言って振動マッサージボードに乗り振動させながら歌うといったもの)を行っていた為か、東日本大震災発生以降は一度もライブで披露されていない。」

    ライブパフォーマンスのくだり追加されてるけど、こんなのしてたの?
  239. デイドリームビリーバーいいね。
    サビはアスタリスクっぽいけど
  240. >>390
    どこが笑笑
  241. ダブルサークル、一番駄作な気がする...
  242. >>392
    それは人それぞれじゃないの?
    自分の考えがみんなと同じだと思うなよ。
  243. >>393
    ??
    自分の考えがみんなと同じだと思ってないよ笑
    人それぞれなんて大前提でみんなものを語ってると思うよ!
    人それぞれだから自分の感想を言ってるんだよ
  244. ちなみになんで”一番”駄作だと思ったの?
    説明が足りないんじゃないかなあ
  245. >>395
    「説明がたりないんじゃないかなあ」笑

    新曲群が淡々としてる曲が多いし、バンドサウンド感が少ないと思ったな。
    ドラムも、前から打ち込みは多かったけど、なんかヒップホップのトラックみたいで(RYOにインタビュアーが言ってたように)。
    Amazonレビューで書かれてたり、ファンの声でも散見したけど、マイク当番の延長みたいな感じというか...。
    この路線で、2012年ころからの音数少なめ路線やってるとどうしても地味でチープに聞こえるなと思う。

    あと、サビで三人の声の重なりがあまり感じられないのも微妙さをに感じた。

    どっちもミックスの問題もあるかもしれないから、ナオトじゃない人にミックスやってほしいと思ったりもした。あとドラムも。
    それが難しくても、2007年頃みたいに、せめてもう少しYOHと共同作業してほしい。
    近年オンラインで個別で連絡してレコーディングや作業してるとのことだけど、より有機的なコミュニケーションを経てレコーディングしたほうが、ORANGE RANGEらしさ出て評価される一枚になると思う。
    Naoto feat.MC隊のような現況を脱して、音楽誌で評価された(個人的にも一番好きな)ワールドワールドワールドをアップデートしたような名盤ができるんじゃないか。

    Pantynaについては、この年齢と時代になって、ああいうスケベなお色気ソングやってるのに端的に引いた。
    この前のMステがプチ炎上してたように、あまり良くなかったんじゃないかと思う。

    Disc2の既発曲に関しては、全部タイアップだからかもしれないけど、「普通にいい曲」が多い印象。
    ORANGE RANGEの独自性ないし魅力はナオトの「こんなふうにしなければ普通のいい曲なのに」的なサウンドメイキングだと思う。
    少なくとも自分はそうだし、ナオト自身しばしばそういう発言してるし、ファンやレビューやインタビュアーも、ポップなのにヘンテコみたいなのを褒めてることがよくある。
    そういうORANGE RANGEのある種アイデンティティがない点で微妙な一枚では、と。
  246. パンティーナに色気を感じる人なんているんだね
  247. >>396
    言いたいことはよくわかる
    たしかに地味でチープな印象だわダブサ
  248. 最近はほぼNAOTOの自宅で一人一人録音してるから掛け合いとかなくなってきてるよね。
  249. ナオト達からすると「もう生涯収入稼いだし申し訳程度に適当な曲でも出してとりあえず形だけでもリリースしとくかー」ぐらいの気持ちなんだろうな
    悲しいよ
  250. 依存し過ぎよ
  251. >>406
    そうかな?
    自分から見ると(特にリーダーなんか)創作意欲に満ち溢れているように思うけどな
    それに20年もやってるバンドがこれだけ精力的に活動してるだけでもすごいと思う

    自分にハマらない曲だからって適当とか良くないとか言うのはもったいよ
    もっと聴き込んでみたら良さが分かるかもね
  252. kcbっていまどうなってんの
  253. かっちゃんはレンジに未練ありまくりっぽいよね
    インスタでヒロキ誕生日おめでとうっていうポストしてたけど、一緒に自分のオリジナルブランド?の宣伝しててちょっと引いた
  254. レンジの収入どれくらいなのか気になる
    最近稼いでそう
  255. カッチャンのツイートはブランド宣伝ばかりだし
    前澤とかyoutuberの抽選ツイートをRTしててなんか可哀想に思えてくる
  256. >>414
    商品買ってやりなよ
  257. >>415
    くさ
  258. >>415
    くさ
  259. >>413
    一般のサラリーマンよりは稼いでるのかな
  260. CDTVで三曲メドレーだって
    ここ最近のメディアの出方見たら再ブームって言ってもいいぐらいの活動してるな
  261. >>397
    ?????
  262. >>418もっとかなり稼いでると思ってた、、、
  263. パンティかな歌うの
  264. >>422
    一発屋なのにライブでボロ稼ぎみたいな記事出てないっけ
  265. 花とロコローションとパンティみたいだね
    キリサイテで出てほしかったー
  266. ねったいナイト 山内公園 渚のロコガール歌うみたいよ
  267. >>427
    10日は東京で収録なのかな
  268. >>429
    大丈夫?
  269. 夏うたのチラチラリズム、ミディアムバラードのここにいるよ、アニソン系ロックのアオイトリ

    みたいな曲が毎回のアルバム曲として必ず入ると安心できるんだけどね
    NAOTO色強い曲を求めてる人は少数だと思う
  270. デイドリームビリーバみたいな曲をレンジでやって欲しいわ
  271. 自分はリーダーっぽい曲が好きだからそろそろデロを動かしてほしい
  272. NAOTOのソロオナニーアルバム作ってくれないかな 配信で
  273. quiet lifeかNEO POPみたいのがいい
    RYOとYAMATOの声がちゃんと聞こえて、HIBISCUSとかおしゃれ番長のベースみたいな独特なベースのやつ
  274. >>430は?
  275. てっちゃんの嫁はこのZeppツアーにも殆どいたよ。
  276. 他のメンバーの奥さんも来てたりするの?
  277. 沖縄Live行く方どれくらいいるのかな
  278. 沖縄Live行く方どれくらいいるのかな
  279. >>441
    彼女とか連れて来てたっぽい
  280. >>441
    彼女とか連れて来てたっぽい
  281. >>446
    大爆笑!!!
  282. >>449
    なにがやねん
  283. >>450
    皮肉って知ってる?
  284. >>451
    自演か?
  285. >>451
    自演か?
  286. >>453
    どういうこと?笑
    あとずっと二重投稿してるけど、大丈夫そう?
  287. >>445
    彼女普通に連れてくるんだね
    沖縄のライブに来そうだね
  288. >>439
    ヒロキ熱上がってるよねwまた追っかけするのかな?てっちゃん利用してメンバーに近づきそう。
  289. 21時台が
  290. >>455
    沖縄にはつれてこないでしょ
  291. テレビで花のヤマトパート歌うの18年ぶりぐらい? ほぼフル尺で嬉しい
  292. >>456 楽屋とか平気で入る子達だからもう近づいてそう。友達のヤマトファンの子もいつも空港いるし
  293. テレビ最近出るけどなんでシングルばっかなの? 例えばねったいないと powderbeats アスタリスク〜ロマンティックverとかCDTVで歌ってくれても良かったのに
  294. そろそろSONGSに出てほしい
  295. 沖縄行ってる人いいな
  296. 久々に見たけど弘樹とりょうと直人はマジで老けないなぁ時間止まってるわ

    ヨーははげたしヤマトは太ったな
  297. >>462
    花はイヤモニつけてなかったけど、ロコローションとパンティーナは左だけつけてたね
    なにか違うのかしら?
  298. おすすめはneenee RYUKYUDISKO 山嵐 ビートルズ 矢沢永吉 PESかな あと郷ひろみもいいよ!
  299. >>475
    五木ひろし 大江裕 電気グルーヴ ジュンスカ とんねるず
  300. 一時期叩かれたのは何だったんやw
  301. >>481
    いつ頃?
  302. オレンジレンジのライブ行ってみたいんだけど一人で行くと浮くかな?
  303. >>481
    誰が叩かれた?
  304. >>483
    俺ひとりでしか行ったことないから気の持ち様じゃない?
  305. ライブ始まるまでは結構気になるけど
    いざ始まったら他の人間とか一切気にならないから安心して行っていいぞ
  306. 『花』      ORANGE RANGE
     
     
    1. 花
    竹内結子・中村獅童主演の映画『いま、会いにゆきます』主題歌。
    2. 花想
    3. 花 original track
     
     
    2004年10月20日 gr8! records – SRCL-5837 税込定価: \1,223 (税抜価格: \1,165)
  307. ryoソロ再開かな!!
  308. ryoソロ再開かな!!
  309. >>464
    公式から注意されるレベルの子だもんね。。てっちゃん利用されてるの気づいてないんだろうなw
  310. >>497
    てっちゃんにはどうやって近づいたんだろ
  311. ふむふむ
  312. 直人(なおんちゅ)
  313. レンジのサンプリングはなぜ当時認められなかったのか
    今の時代なら合ってた
  314. 教えなーい
  315. thanx!!
  316. 恋はRock’n’Rollの台詞ってどこよwww
  317. 4/1以降のツアー伸びてるんだけど告知きてなくない?FCの運営?変わってからなんか変な気がする
  318. セトリなにやってた?
  319. インスタの公式のタグ付けされている人みたらほぼフルで動画撮ってる人いるね
    滅多にバンドのライブが無い島だから許されるのか
  320. gyaoに上がった徳島のフェスのコメント動画でyamatoが着てる服がカッコよくて画像検索してみたんだけどbarbourの服であってますか?
    教えておしゃれ番長〜
  321. なぜか消えたけどファイナル東京だったね
    愛知とあとどっかもあった気がするけどちゃんと見てなかったわ
    もっと後に発表するつもりだったの誤爆したのかな?
  322. 近隣の市町村のホールにレンジが来ることを今日知って心揺さぶられてるんだけど
    アルバム引っ提げてのツアーだから全盛期の曲は少なめですよね?花とか上海ハニーとか
    おしゃれ番長までは知ってるけどそれ以後リリースした曲は一切知らないから行っても楽しめるかどうか…
    でも6000円でステージと客席の距離が近いのは魅力的!
  323. 最近聴き始めました。
    おすすめのアルバム教えてください
    ダブルサークルは聴いてます
  324. ANIMAX MUSIXのシークレット枠で出たんやね
  325. 公式が匂わせていたからフジロックよりアウェーじゃないかと心配したけど温かく迎えられたみたいで良かったわ

    >>521ダブサーが初聴き?好きな曲の傾向にもよるけどイレブンピースはバランスがとれて聞きやすいと思う
  326. >>520
    321と322にライブハウスverのセトリがあるから参考にどうぞ
    ホールは構成変わるかも知れないけどとりあえずアルバムは聞いた方がより楽しめると思うよ
  327. >>523
    ありがとうございます!
    ALL the SINGLESと武道館ライブもききました
  328. >>524
    あざす。既にチケット完売でした。またの機会に参戦します
  329. >>321
    wgtpって何ですか?
  330. >>527
    We got the Power
    TENというアルバムに入っている
  331. >>528
    ありがとうございます!
  332. ORANGE RANGEとLyrical Lilyの集合写真が私得すぎる
  333. 最近、年々シンベの曲増えてない?
  334. オキラジで今夜21時から放送される【ORANGE RANGE コザ無料案内所】
     
    今夜は
    「『勇者エクスカイザー』星川コウタ軍団で、アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』主題歌「O2〜オー・ツー〜」@とあるものまね番組スペシャル」
     
    ※放送エリア外の方はオキラジYouTubeのアーカイブで楽しめます
  335. >>531
    忍たま乱太郎のしんべえ ?
  336. 昨日のセトリ教えてください
  337. この本田美奈子さんのCM最後の方の、ヘヴィメタル調のサウンドロゴが入ったバージョンのCMの方が結構好きだから再upして〜!

    【本田美奈子】AUREX V34X CM 1987年
    https://m.bilibili.com/video/BV1rv411A7vq
  338. なんでもその件のcm動画はYouTube開設した16、17年前から存在している意外と歴史長い動画でもあるからなぁ
  339. 動画の権利関係やらなんやかんやが複雑だったから削除されたのかと
    たった15秒程の動画消されるのかって考えるとちょっと納得いかない気が…
  340. スレチやめい
  341. さっきからオレンジレンジ関係ないwwwwww
  342. セトリ教えて誰か
  343. 行ってないけど初日パブサして拾えた曲


    アスタリスク
    sunrise
    チャンピオーネ
    寿司
    セニョ
    ビバロック

    他にもあるだろうけどダブサ以外のやったっぽい曲
    アスタリスクからのsunriseは神だわ楽しみ
  344. 書き込むスレ間違えとるがなw
  345. 昨日花やったの?ビバロックまで。行きたかったぁorz
    横須賀はまだこれからチケット販売だからトライしてみようかな。会場が未踏の地だからリスキー
    平塚はステージが近くて最高なんだが
  346. >>535
    【本田美奈子】AUREX V34X CM 1987年

    https://i.postimg.cc/VfxNRjnV/AUREX-V34-X-1987.jpg?dl=1
  347. オレンジレンジのNaturalに一曲こんな感じの意味不明系の曲ありそうで面白カッコいい!!
    https://www.youtube.com/watch?v=YZ_nSi-ypZ8
  348. 今夜のオキラジのタイトルwwwww
    カタールを語るwwwwwww
  349. 毎週オキラジでやってるコザ無料案内所って収録どうやってるんだろ
    現地に行って収録するの?
  350. >>554
    これは中毒性高いw
  351. >>561
    車の中で録ってるときもあったからツアー中とかはボイレコで録って送って編集してるんでは
  352. >>563
    ありがとうございます
  353. Pantynaなんて曲なんか出すからだ!w
  354. こないだのセトリお願いします
  355. ユニコーン「SHE SAID」のイントロ部分のシンセパッド音のアシッドトランス、アシッドリバイバル感がヤバいwwwwwwwwwwwwww
    電気グルーヴ「VITAMIN」ってアルバムの収録曲、ハイキングか新幹線あたりを思い出すwwwwwwwwwww
    ユニコーン「SHE SAID」のイントロのシンセパッド音のイメージ
    http://blog-imgs-61.fc2.com/l/o/n/longsleeperisbad/vitamin.jpg
  356. ユニコーンはWhiteberry、ZONE、ポルノグラフィティ、なおと(現・ナオトインティライミ)、Hysteric Blue、マカロニえんぴつ はっとりとかに影響を受けてるアーティストマジで数多い
  357. 誕生日が来たら猫3匹あげるから マレーシアンジョーク なう マジ笑える
    ORANGE RANGEのpapa この曲歌詞全般意味が謎
  358. 【長野】子どもの声がうるさいから公園が廃止…それでいいの?揺れる長野市の現地で徹底取材
    https://imgur.com/a/92MKHlY
  359. 初期からのファンが姑みたいに仕切ってマイルール押し付けたり謎のマウントで新規追い出すより客層は入れ替わりしてた方が良いんじゃない?
  360. ジャースタのやつめっちゃええやん、、
  361. またレンジのwiki荒らしてる奴がいたな
  362. カウントダウンどれぐらいの人が沖縄まで行くの?
  363. パパ、早く帰ってきてよ
    パパが、(戦車や鎖を) 噛み切ってよ
  364. ぴあアリーナいきたいなー
  365. パクりしか特技のないインディーズ凋落バンド
  366. 頼むからツイスターこのまま復活してくれ
  367. 花んな〜びらの〜、よう〜に散〜り〜ゆ〜く中でぇ〜
    夢〜み〜たいに〜、君〜に出〜会〜え〜た奇跡〜♪
  368. スカパラとの対バンで初めてライブ見て楽しかったからワンマン行ってみたくなったけど、最前にいたファンのおばさん2人組がマナー悪くてガン萎えした。ファンの民度低めですか?
  369. はい…
  370. やまとバースデーライブどうだった?
  371. SNSに書かなくても弔うことは出来る
    レンジは基本公に言わないスタンスなんだと思うよ

    ツアー中なのに今週スケジュール空いてるから何かあるからなと思ったけど何もなかったな
  372. 4月23日(日) 東京・LINE CUBE SHIBUYAチケット取れるといいなー!!
  373. <2010.11.24>
    横浜BLITZ (神奈川県)にてライブ
    観客は男限定200人。ボーカル陣(YAMATO、
    HIROKI、RYO)は終始下半身裸で熱唱。ベース
    のYOH、ギターのNAOTO(サポートドラマーも
    含め)は上半身裸で演奏していた。ちなみにゲス
    トに天久聖一と椎名基樹が出演。アンコールで
    オレンジレンジの演奏で『ビバロック』をメン
    バーと共に歌唱した。客にはもれなくパーマン
    のTシャツがプレゼントされた。
  374. >>612
    アンコール時ボーカル3人(YAMATO、 HIROKI、RYO)は上半身裸で、
    サポートドラマー含むギターのNAOTO、ベースYOHは下半身裸という逆のスタイルだった
  375. 質問
    初めてORANGE RANGEのライブに行くんだけどライブ前にグッズ売り場ある?
    後、観客は最後までみんな立ちっぱなし?
    からだがよくないので立ったり座ったりで見たいけど意外と咳が前列なので目立つかなと心配で
  376. 結局ライブ始まったらステージしか観ないからそこまで気にすることもないと思うで
  377. 今回のセットリスト教えてください
  378. オキラジで今夜21時から放送される【ORANGE RANGE コザ無料案内所】
     
     
    今夜は
    「テクノドン・ライヴもどきスペシャル」
     
     
    ※放送エリア外の方はオキラジYouTubeのアーカイブで楽しめます
  379. 日本語ラップ 歴代再生回数ランキングの再生リストがこちら
    https://youtube.com/playlist?list=PLZyK9FdorvcCe-sAMYiYuKIGeUNBoaMj8
  380. >>619
    aka.三苫スペシャル
  381. 静岡楽しかった
    ありがとう
    また来てね
  382. ORANGE RANGE LIVE the CONTACT I&II (2010) (CD-R, Live Album, Unofficial Release, Fanmade)


    ORANGE RANGE LIVE the CONTACT I(2010)

    1. the map
    2. 上海ハニー
    3. イカSUMMER
    (~ LIVE TOUR 006〜FANTAZICAL suite~)
    4. UNROCK STAR
    5. Hello
    6. MIRACLE
    7. SJK 06
    8. 風林火山
    9. GOD69
    10. U topia
    11. キリキリマイ
    12. チャンピオーネ
    13. 以心電信

    (#1 from “ORNAGE RANGE LIVE TOUR 009-010 〜world world world〜 11月25日神奈川県民ホール
    #2,#3 from “ORANGE RANGE LIVEHOUSE TOUR 009-010 〜茂さん結婚29周年記念末永くお幸せに〜 1月12日名古屋ELL”
    #4~#13 from ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 〜FANTAZICAL〜12月13日 東京・東京体育館)
     
    ------------------------------------------------------------------------------------------
     

    ORANGE RANGE LIVE the CONTACT II (2010)

    1. BETWEEN
    2. お願い!セニョリータ
    3. イケナイ太陽
    4. Sunny Stripe
    5. Beat it
    6. おしゃれ番長 feat.ソイソース
    7. ジャポネーゼ
    8. ロコローション
    9. 祭男爵
    10. papa
    11. 鬼ゴロシ
    12. 花
    13. Иatural Pop
    14. 落陽 〜Long ver.〜


    (#1,#7,#11 taken from ORNAGE RANGE LIVE TOUR 009-010 〜world world world〜
    #4~#6 taken from ORANGE RANGE LIVE TOUR 008 〜PANIC FANCY〜 AT 武道館
    #2,#3,#8~#10,#12~#14 taken from “ORANGE RANGE カーニバル 〜春の祭典スペシャル〜 2010/2/20”)
  383. >>624
    そ、、それ、TMのコ▢シアムのパク...リ....w
  384. またパクリかよ!
  385. 静岡の皆さんすいません
  386. ヤマトのインスタいつから非公開なの?
  387. 新規さんお断りなのかな?って感じてしまう
  388. 彼女とかプライベート情報を聞くために直接DMしたりした一部のバカのせいでしょ
  389. ORANGE RANGEのファンは特殊な女多いよ
    ライブ行く人なら尚更分かると思うけど、
    アラフォー 鬼女 キチガイって感じの粗大ゴミがよく揃ってる
  390. >>634
    あとアダルトチルドレンな女とか
  391. >>635
    いやアダチはまだいい方だろ
    前者で挙げた3つが最近のライブに多くなっている傾向がある
  392. フォローリクエスト申請してるけど承認されないから知り合いのみになったのかな
  393. >>634
    アラフォーはライブ行ったらダメなの?
  394. one【ライブ会場+オフィシャルWebサイト限定販売】
    https ://files.catbox.moe/qc2r8x.jpeg

    one ※ジャケット別ver.
    https ://files.catbox.moe/pr4of4.jpeg
  395. 公式がラジオ放送予定投稿してるけどあれ自動ツイート設定なのかな?
    今日3/15(水)よな?
  396. ポピパがアスタリスクカバーや
  397. skyfes行った人いないかな?