現役小学生(不登校)
質問あるなら特定されない程度に答えるよ
  1. 身長と体重と誕生日と性別は
  2. 誰か質問ちょーだいт _ т
  3. >>2
    身長は147以上ぐらいかな?測ってないからわかんない体重は35とか
    誕生日は6月12日
    一応女です
  4. 年齢
  5. あそこの毛いつから生え始めた?
  6. 教科書アップ
  7. >>5
    10で、もうすぐ11です
  8. >>6
    まだ生えてないんじゃないかな?🤔
    生え始め的な感じです
  9. >>9
    産毛もなし?
  10. >>7
    画像のあげ方分からないんですよ💦
    つい昨日始めたばかりなので、使い方がよく知らなくて💦
  11. 身長は高い方?
  12. 不登校の理由は?
  13. >>10
    おそらくないんじゃないですかね🤔
  14. >>12
    高い方だと思います!
  15. 生理まだ?
  16. どこ住んでるの?
  17. 趣味とか好きなもの教えて
  18. >>13
    人間関係がめんどくなくなっちゃって、いじめとかは無いんですけど、行くと疲れるので週2ぐらいで行ってました。
  19. >>16
    去年の夏から来てます笑
  20. >>17
    内緒です、多分言ったら兄に怒られちゃうので💦
  21. >>20
    順序としてはあそこの毛が生えてから生理くるんじゃないの?
  22. 明日の予定は?
  23. >>19
    友達とのトラブル?
  24. 好きなアニメは?
  25. >>22
    生えてるか生えてないかの基準がよく分からなくて💦でも数本ぐらいは生えてると思います
  26. >>27
    ちゃんと覗き込んで見てみるんだよ
  27. 本当に5年生か?最後に習った国語の題材と算数は?
  28. 家族構成
  29. >>26
    だかいち、文スト、小林さんちのメイドラゴン、ハッピーシュガーライフ、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった、です!全部可愛くて尊くてほんと大好きなのでオススメです
  30. >>31
    細かく言うと新5年です💦
    最後に授業受けたのは一学期です。少数の掛け算割り算とかだった気がします💦
  31. >>32
    一緒に住んでいるのは
    父、母、祖父、兄、私、妹です
  32. ブラしてる?
  33. >>27
    見ればわかるじゃん
  34. そろそろ寝まーす🥱ᐝ
    また明日見ますのでまだまだ質問受け付けてます
    (ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
    おやすみです!
  35. おやすみ!
  36. >>38
    私はあんまり気にしてないので見たりしてません💦
  37. >>42
    じゃあトイレ行くついでで確認してみて
  38. Honeyworks
  39. >>43
    暇な時やりますねー
  40. >>45
    今でしょ
  41. どんな下着?
  42. >>46
    寒いので布団から出たくないんです(´・ε・`)
  43. 胸少しある?
  44. >>49
    じゃあ布団のうえで確認
  45. >>50
    あるにはあります、けどまだ小学生なので全然ないですよ
  46. >>51
    無理でーす
    親と寝てるので見られたら恥ずかしいし
  47. >>52
    どのあたりがどれくらい膨らんでる?
  48. パンツどんなの?
  49. >>53
    ボカロが大好きです!いよわ様とかほんと尊敬していて、曲の音程もテンポも歌詞も全て大好きです!神ってます😇✨「きゅうくらりん」「水死体に戻らないで」が1番オススメです
  50. >>55
    わからないですー
  51. >>56他の子と変わらない普通のパンツです
  52. >>57
    ほー
    今度きいてみる
  53. >>59
    色と柄は
  54. >>60
    ぜひぜひ!!
  55. >>61
    黒色の無地ですー
  56. >>54
    じゃあ明日確認してみて
  57. 兄と妹の年齢は?
  58. >>67
    兄 中一
    妹 新小4
    2人は不登校だし引きこもりですけどね
  59. 不凍港行きたい?
  60. >>71不凍港?ってどこですか?
  61. 質問くだせぇ( ;꒳; )
  62. 質問ぷりーず(´•̥ω•̥`)

  63. 将来不安じゃね?
  64. ダメだ、誰も相手にしてくれない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  65. 親にあまり心配かけんなよ
  66. >>76
    めちゃくちゃ不安です
    人前ではニコニコしてますけど、将来のことを考えると寝れないし頭痛くなるし涙出てくるしで大変ですт т
    ここにスレ立てたのも現実逃避するためなんですよ・・・
    家族に心配されたくないのでいつもはネッ友に相談してます
  67. >>78
    気をつけます

  68. ネッ友ってよく作れるよな
  69. 質問がない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    ( 」゚Д゚)」<だぁれぇかぁ!!!
    ▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏ ▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏

  70. 構ってくれる人いないじゃん
  71. >>84
    じゃあ君が構ってよ( '-' )
  72. 誰も見てくれない...
    1人でブツブツ話そうかな?
  73. ダメだ誰も見てない
    (ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻<チクショオオオオオオオオ!!
  74. この時間帯はみんな寝てんのかな?
    うんそういうことにしよう
    みんな寝てるんだ
    だから反応がないんだ
    ┗(^o^)┓三 ニゲロ~ ┗(現実)┓三
  75. 狂ったように独り言言います
    まじで誰か反応して(´•̥ω•̥`)
  76. 外激寒なのに半袖半ズボンで寝転んでるw
    誰か私を褒めたたえて(冗談)
    冗談抜きで寒いわ
  77. あーあ誰も居ないー
    ほんとに誰か来て
    っ'-')╮ =͟͟͞͞🥺ピエンアタック‍
  78. おは
  79. >>95おはよぉ!!!
    やった1人起きた!!!٩( ᐛ )و
  80. 何時まで起きてる?
  81. >>97
    出来ればこのまま起きたい
    けど多分寝落ちる
  82. 生存確認の為にちょくちょくここに書き込む
  83. >>43
    確認した?
  84. >>100
    確認しても教えんわw
  85. >>101
    頼むから教えてください!!!
  86. >>102
    えぇ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
  87. >>103
    下の毛生えてるか気になるから教えてね
  88. >>102
    じゃあ特別にパンツの色だけ教えてやろう
  89. お兄さんとは一緒にお風呂はいる?
  90. >>106
    最後に入ったのは私が幼稚園の頃でした
    いまは入りたくないですけどね笑
  91. >>105
    お願いします
  92. >>108
    派手なパンツは持ってないのだよwww
    期待を裏切ってごめんな(๑>؂•̀๑)テヘペロ
  93. そうやぁ今日は平日だったんだ
    平日にここに居るとゆー事はみんな春休みかニートだね
  94. >>111
    ありがとう!
    上はキャミ着てる?
  95. >>113
    きゃみ?って何(・・)??
  96. >>114
    キャミソール
  97. >>115
    ググって見てみたけど、あれは付けてない
    てか下着の話すんな
  98. ワキ毛生えてる?
  99. >>118
    きぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎い
  100. >>119
    いや、どっちなの
  101. お兄さんと妹が不登校なのはなぜ
  102. >>121
    んな事いちいち確認しないししたくもないわ
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞🖕
  103. >>122
    兄はいじめられて
    妹は学校に馴染めないからだと思う(妹だけ理由知らん)
  104. 俺と友達になろう
  105. >>125
    なってくれるん?
    腐女子だし不登校だし無愛想だし気遣い出来ないし優しくないし可愛くないしレズだよ?いいのかい?
  106. >>126
    なりたい
  107. >>127
    なろう✨
  108. >>127
    わーい⸜( ˙▿˙ )⸝
    5年になって初めてのお友達だァ
  109. >>132
    どうして?
  110. >>133
    なんとなく
  111. >>134
    ありがとう
  112. >>135
    えぇ(;゚∇゚)
  113. そんなことより今日はなにするの?
  114. >>137
    何も用事がないから暇
  115. ここ最近外に出たりした?
  116. >>140
    昨日友達と遊んだー
    私は引きこもりなわけじゃないからね
  117. >>141
    友達どんな子?
  118. >>143
    女の子?
    何して遊んだ?
  119. >>144
    女子
    ドッチしてた
  120. >>145
    いいね
    何人くらいいた?
  121. >>146
    ごめんねー仮眠取ってた( ̄ω ̄;)
    2人でほぼキャッチボール状態だったよー
  122. \(*°д°)ノダレカ〜
    質問くれ(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
  123. >>147
    俺も混ざって遊びたい
    軽く投げるから
  124. >>149
    来んなゞ(o`Д´o) シッシ
  125. >>150
    どうして…
  126. 好きな男の子いる?
  127. >>151
    体力が持たないと思うし
    話が合わないでしょ
  128. >>152
    好きな女の子は居る
  129. >>154
    どんな子?付き合ってるの?
  130. >>156
    ごめんねーバタバタしてて返信できなかったわ🙇‍♀
  131. >>156
    可愛くて優しくて性格が合ってて、面白くて声が良くて頼りになる、大好き
    一応付き合ってる
  132. >>158
    いいね!楽しそう
  133. >>159
    今度デート行く/////
  134. >>160
    どこ行くの?
  135. >>161
    彼女の近所のショッピングモールみたいなところ
  136. >>162
    えっちなことはしたの?
  137. >>163
    してないわw
    会ったこともないし
  138. >>164
    初対面か
  139. >>165
    まぁね
  140. >>165
    でもビデオ通話とか電話とかしてるから
    顔も声も覚えてるよ
  141. >>167
    年齢は?
  142. >>168
    一個上
  143. >>168
    君の恋愛事情も聞かせてよ
  144. >>170
    女の子が好き
  145. >>171
    それだけ?(´・ε・`)
  146. >>172
    小中学生
  147. >>173
    え?君が小中学生ってこと?
  148. >>174
    ちがいます
  149. >>175
    ロリコンってことか!σ(-ω-*)フムフム
  150. >>175
    ロリータコンプレックス
    アリスコンプレックス
    どっち?
  151. >>177
    10-13歳くらいが好きだからロリかな
  152. >>178
    それはロリじゃないわアリスのほうだわ
  153. >>179
    なるほど
  154. >>180
    なんか色々あるらしいね
  155. >>181
    すっかり定義忘れてたわ
  156. >>182
    私もー
    幼女好きなやつらまとめてロリコンなのかと思ってた
  157. >>183
    そうなんですよね
  158. >>184
    てか君の名前は?
  159. >>185
    内緒
  160. >>186
    じゃあなんて呼ばれたい?
  161. >>187
    そういうのは特にないかな
  162. >>188
    えー
    そうなると私が困る(;−ω−)
  163. >>189
    何か聞きたいことがあるの?
  164. >>190
    名前かあだ名で呼びたい🥺
  165. >>191
    勝手にぴーくんって呼ぶね
  166. >>194
    ありがとぴー
  167. >>195
    突然だけど
    ぴーくんは罵られたい?罵りたい?
  168. >>196
    ののしりたい
  169. >>197
    奇遇だね
    私も罵りたい派なのだよ
  170. >>198
    やったぜ
  171. 結婚したい?
  172. >>205
    彼女としたい
    ぴーくんとはしたくない
  173. いいね
  174. >>206
    どうして…
  175. >>208
    私男嫌いだから
    女の子しか勝たん🥺👊
  176. >>209
    しょうがないなあ
  177. >>210
    (。´・ω・)ん?
  178. >>211
    🥺
  179. >>212
    (´・∀・)?
  180. 私の百合はお仕事です!
  181. >>214
    何それ•́ω•̀)?
    百合漫画の題名?
  182. >>215
    そうだよ
  183. >>216
    調べてみる
  184. >>217
    ありがとう!
  185. >>218
    最高に可愛い
  186. >>219
    やったぜ
  187. >>220
    だかいち可愛すぎるんだが
  188. >>222
    アニメは見たよー
  189. >>223
    まじで????????
    どうだった?????
    最高だったでしょ???る
  190. >>224
    よかったよ
  191. >>225
    高人さんほんと可愛いよね( 💓∀💓)
    ちゅんたもめちゃくちゃドSで最高だし、綾木もまぁまぁ好き
  192. いろいろとお話ししたいけど眠くなってきた
    明日も仕事だし1時間くらいしたら寝る
  193. >>228
    私もそろそろ寝るねー
  194. >>228
    またねー
    ぴーくん
    ( ´ ▽ ` )ノ
  195. >>230
    🥰
  196. >>231
    おはよー
    歯医者遅刻した
  197. >>232
    おはー
  198. >>233
    歯医者2連続で休んだから(今回は無断欠席)歯医者のおばちゃんに怒られる(・д・)チッ
  199. 治療の内容は?
  200. >>235
    矯正
  201. 参考になりまふ
  202. >>237
    (・・)??
  203. いま人生のメリーゴーランド練習してる
    めちゃくちゃムズい
  204. まだまだ質問受け付けてるから質問くれよな(´・ω・`)
       (⌒)
      ∧__∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄お__} ぬるい
     {~ ̄茶__}
     {____}
      ┗━━┛
  205. オ○ニーする?
  206. >>243
    しない、したことない
  207. >>244
    やってみる勇気はある?
  208. >>245
    ないねー今生理中だし怖いから
  209. >>247
    あそこ指で開いて中身見たことある?
  210. >>248
    見たとこはある
    凄かった///
  211. >>249
    どんな感じだった?
  212. 暇だあーー
    ぴーくんは居ないのかな?
  213. >>250
    ちゃんと穴だった
  214. >>252
    その上の部分は?
  215. >>253
    知らん重なってた
  216. >>254
    毛はどんな感じだった?
  217. >>255
    てかさ、なんでそんな知りたいん?このロリコン
    (´°‐°`)キモ
  218. >>256
    ありがとう
    どうしても知りたい
  219. >>257
    あんたあんな事言われて嬉しいの?
    ばっかじゃないのキモォ━(ili´д`)━ォッ
  220. >>258
    どうしても知りたいです
    お願いします!!
  221. >>259
    ( ・ ω ・)キッショ……
    教えない(σ-`д・´)アッカンベー
  222. どれくらい生えてるかだけでもいいから…
  223. >>261
    きっも(ᯅ̈ )
  224. >>261
    ガキンチョの毛だけでこーふんするんだー
    きっもー笑
  225. 反応から察するに生えてるのか
  226. >>264
    生えてないわ👆(・_・)
  227. >>265
    oh、そうなのかまだこれからなのか
  228. >>266
    だまれ(🖕・֊・︎🖕)
  229. >>267
    年齢考えればまだ生えてなくてもおかしくはないよ
  230. >>268
    きんも(´°‐°`)
  231. >>269
    きれいな体でいいね
  232. >>270
    てかさ、5ちゃんに写真とか動画貼っつける方法教えて🙇🏻‍♀🤍
  233. >>271
    何を貼ろうとしてる?
  234. >>272
    絵書いたから見て欲しいんだよね
  235. もしあそこに毛が生えたら剃る?
  236. >>274
    剃りたい
  237. >>275
    今は剃らなくても平気?
  238. (º ロ º*)あー( *¯ ³¯*)つー (*´罒`*)いー
  239. 充実した1日だったぜ!
    おやすみ!
  240. 私と同じすぎて草
    私も5年生で生理中の女の子だよ!!それに好きなアニメに文ストあるのも同じすぎ笑
    仲良くしようね!!!!!
  241. あ、質問のスレだったね!質問しなきゃ。
    じゃあ、今年度っていうか、新学年になるけど、どうする?今までと変わらず?
    ちなみに私は保健室登校するよ!!!!!

  242.   @⌒⌒@
      </(人人))>
      レリ ゚ヮ゚ノリ  あかりだよぉ
       /マ∀フニつ
      (ス_八_〉
        ヒ/ヒ|
  243. 質問するけど、別室登校とかどう思います?
  244. わぁ!なんか質問結構来てたみたい!?
    色々あって書き込めなかった( ;꒳; )
    今から質問返すからどんどん質問してねー
  245. >>282
    同い年ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    仲良くしよう!
  246. >>283
    保健室登校かー私は学校嫌いな訳じゃなくて、ルールが嫌いなだけだから週1ぐらいで教室に投稿しようと思ってる!
  247. >>285
    あかりって言うんだ!いい名前だね
    よろしくねー
  248. わわ・・・!返信ありがとうございます!!!嬉しい!!!!
    いよわさん好きなの一緒だよ!私は最近「異星にいこうね」をよく聞いてるよ〜!!
    あとはいよわさんじゃない人だけど「トゥイー・ボックスの人形劇場」とかも聞いてる!
    他にも好きなボカロPさんいるんだ!みつあくまって人だよ!少しヤンデレ!
    親の前じゃ聞けない感じ笑
    私は三学期の最後ら辺から図書室に行ってるんだ〜!!!!
  249. あ、他の人に言うと、私は毛生えてる。
  250. >>290
    調べたけど、多分その人の名前じゃない。
    他のスレでも居たし、「あかりだよぉ」
    で調べたら、アニメキャラ出てきた!!
  251. 何回もレスしちゃってごめんね汗
    私、学校のパソコンから書き込んでるから、学校始まったら多分書き込めなくなる。
    まぁ、その時までよろしくね!!!
  252. >>294
    いつから?
  253. >>297
    小三とかかな。
    生理は小四の12月だった気がする。
  254. >>298
    身長と体重と誕生日は
  255. >>299
    身長体重分からん。
    誕生日は9月20日。
  256. >>300
    8歳か9歳で生えたのか早い
  257. >>301
    そうだね。自分でも早いなって思ってる。
    心の思春期も現在進行系だし。
  258. >>302
    他の子はどうなのかな?
  259. >>303
    知らん。
    でも私が生理来たら友達にも生理来てた。
    少なくともその友達は早いのかな。
  260. >>304
    なるほどねー
  261. >>305
    てか貴方、主ちゃんにも色々聞いてたね。
    貴方は何がしたいの?自分を慰めたいの?
  262. >>306
    気になっただけ
  263. >>307
    そうなんだ。
    ま、変な事とかに使わないならいいよ。
  264. あ、スレ主ちゃんに質問!
    親とかはスレ主ちゃんの不登校にどんな対応してる?
    私は父親も親戚も居なくて母親だけなんだ。
    でもお母さんは不登校についてとやかく言う感じじゃないんだ!!!
    スレ主ちゃんのところはどう?
  265. >>309
    いいお母さんだね💕︎
    私の家も全然口出ししない感じw
    父親は「行きたくなったら行きな、無理はするな」とか言ってて、母親は「学校は私に合わないんだよ、行かなくていいよ」って引き止めるwww
  266. >>293
    異星にいこうねほんといいよね!!何回聞いても飽きないから大好き💕︎💖
    トゥーイ・ボックスの人形劇場?後で聞いてみるフム((¯ω¯*))フム
    みつあくま?さんの曲も聞くねー
    図書室かーいいなー(´・ω・`)
  267. >>310
    めちゃくちゃ分かる〜!!!!
    私のお母さんも
    「学校なんて行かなくていい」ってさ!!
    やっぱり親がそういう事言ってくれると安心するよね!!
  268. >>313
    だよねー私の母親は過保護なんだけど、ちょっとウザイこともあるんだよね
  269. >>311
    いい曲だよね!!!
    私は歌うこと大好きだから覚えて歌ってるんだ!!!
    きゅうくらりんと1000年生きてるとアプリコットは結構前に習得した!
  270. >>296
    学校のパソコン!?
    私は先生から「変なサイトゲームを開てから消しても教育委員会から見れますのでやめましょう」とか脅されてるwwww
  271. >>315
    歌上手いんだー(´。・v・。`)イイナァ
    私音痴だからあんま歌えないんよね💦歌うのは好きだけど!
    その代わりピアノは結構引ける( ー̀֊ー́ )ドヤァ
  272. >>314
    そこまで一緒・・・!?
    私のお母さんもだよ笑笑
    お母さん過保護だから未だに私一人でバスとか電車とか乗ったことないんだ笑笑笑
  273. >>318
    えぇ!?バスと電車は絶対乗りな!冒険してるみたいで楽しいし、いざとなった時に使えるからさ?
  274. >>317
    ピアノ弾けるの羨ましい〜!!
    いよわさんの曲って覚える時難しいんだ笑
    異星にいこうねは結構早く覚えたけど1000年生きてるとアプリコットは難しすぎて挫折しかけた笑笑笑
  275. >>316
    それで前に通ってた学校に一回バレて怒られた事あるよ笑
    だからもう振り切ってるの笑笑
  276. >>320
    水死体に戻らないでとか音程が取れなくてムズい(´×ω×`)
  277. >>321
    反省しろwwwwww
    まぁ、ルールを破るのって楽しいよね
  278. 改めて自己紹介しようかな?🤔
    みんなはして欲しいかい?
  279. >>322
    ごめんね!!私好きって言ったけどあんまり曲聞いてなくて分からないや汗
    いよわさんの曲は基本的にAメロとかサビとか区切って調整して、これぐらいでいいやって思ったら次を練習するって感じ!
    他の曲は聞きまくったら自然に覚えてたって感じで歌ってる!!笑
  280. >>322
    ごめんね!!私好きって言ったけどあんまり曲聞いてなくて分からないや汗
    いよわさんの曲は基本的にAメロとかサビとか区切って調整して、これぐらいでいいやって思ったら次を練習するって感じ!
    他の曲は聞きまくったら自然に覚えてたって感じで歌ってる!!笑
  281. >>308
    あなたは自分で慰めることある?
  282. ありゃ。2回送信されてる!!ごめんね汗笑
  283. >>327
    やったことない。
  284. >>325
    ・`ω・)ス…スゲェ…プロじゃん
  285. >>328
    時々バグるよねー
  286. >>329
    じゃあ指であそこ開いて見たことは?
  287. >>323
    いや、今回の始まりは親が繋げたことだから・・・!!(言い訳)
    私普段はキッズフォンだから、インターネットに繋がるパソコンが楽しくてしょうがない笑笑
  288. >>332
    そういうこと聞くなよ キモイぞ(´°‐°`)
  289. >>332
    無い。でもちゃんと見たりしたことはある。
  290. >>333
    インターネットって楽しいよね!1度やると止まらない💕︎
  291. >>334
    大丈夫!私下ねた大丈夫な女児だから笑笑
  292. >>335
    どんな感じだった?
  293. >>336
    YouTubeはテレビで見れるけど、ネットで記事見たりはないから余計に楽しい笑笑笑
    最近はティックトック見れるようになった!コメントは出来ないけど、文ストの動画見て好き好き言ってる笑笑
  294. >>335
    触りもした。けど普通だったよ。
  295. >>340
    穴とかクリとかどうだった?
  296. >>337
    いやいや、それ痴漢と同じことされてるよ?
  297. >>341お前もそろそろやめろ
    キモイって言ってんじゃん👎👎👎👎
  298. >>341
    さぁね。知らないよ。
  299. >>339
    tiktok楽しいよね!夜中に見るとあっという間に朝になっちゃうけどw
  300. >>344
    ワキ生えてる?
  301. >>341
    てか君に返信する時だけテンション低いの気づかない?
  302. >>345
    推し見てるともう深夜!?ってなっちゃいます笑笑
  303. ごめんなさい。流石に学校のパソコンでやってるって罪悪感湧くのでやめます。
  304. あと数分で居なくなるね。ちょっとしか居られなかったけどめっちゃ幸せだったよ!!
  305. >>351
    まじか、、、、悲しいな😥
    でも仕方ないか、、また会えたらね
  306. >>352
    よかった🥲‎🫶🏻💭
  307. この時間に学校にいるとは…
  308. >>353
    深夜また会いに来るよ笑笑いつの深夜かは分からないけど・・・笑笑
    親が寝たらまた来るね!
  309. >>355
    家のWi-Fiに親が繋いだから家だよ〜!!
  310. >>356
    ( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
    待ってるね
  311. 下ネタどこまでならOK?
  312. >>358
    0時とか1時とかになるかも!笑笑
    待ってて笑笑!!
  313. >>359
    私はどこまでも!スカトロもいける!!
    私じゃなくてスレ主ちゃんに言ってたらごめんね汗
  314. じゃあ一旦拔けるね!!また後で!!!
  315. >>361
    スカトロのお話しさせてね
  316. >>363
    は?
  317. >>360
    全然待ってる!w
  318. >>324
    勝手に自己紹介するわ
  319. 名前 かいせい
    趣味 アニメとか漫画見ること、写真を撮ること
    ピアノを弾くこと
    好きな物 ピアノ、漫画、アニメ、スマホ、ネット
    、可愛い子、美人、ふかふかの布団、
    スレ立てした理由 みんなに見て欲しかった、構って欲しかった、暇だった
  320. 案外親が早く寝たから戻ってきた!
  321. >>369
    おかえりー!!!
  322. >>368
    そうなんだ〜!
    スレ主ちゃんじゃなくてかいせいちゃんね!
    かわいい子とか美人の子が好きなら私はタイプじゃないね。。。ニキビとかできてるのにスキンケア全然しないし。
  323. 私も自己紹介するね!!!
    名前 志恩(しおん)or 名無しです。
    趣味 歌うこと 推しを見ること 小説書くこと!
    このスレに来た理由 不登校の子とお話がしたかったから!!
  324. >>371
    ただいま〜!!!
  325. 人少なくなっちゃったのかな?でもかいせいちゃんとお話出来るならいいや!笑笑
  326. ここ以外だと書き込めない•••
    やっぱりここだけだね••••••(メンヘラみたい笑笑)
  327. 沖縄行ったことある?
  328. >>378
    かいせいちゃんに言ってるのか分からないけど、答えるね。
    行ったことはないね。
  329. ところでさ、みんなは“推し”っているのかな?
    私はいるよ〜!!でも、みんなが自分の推し言ったら私も言うから今は言えない!
    みんなの推しを教えてほしいな!!!
  330. >>372
    ニキビなんてすぐ治るよ笑
    chu!面食いでごめん💓
  331. >>373
    小説かけるの!?試しに書いてみてくんないかな?🙇🏻‍♀❕
  332. >>380
    私は文ストのキャラ全員(福地を除く)と、彼女の推し💓💞
  333. >>382
    書けるけどすぐに辞めちゃうんだ笑笑
    キッズフォンのカレンダーのメモ機能使って小説とか書いてるけど、数日後かには書かなくなっちゃうんだ笑
  334. >>385
    福他を除く笑笑 貴方、さては本誌派か単行本派ね!!
    私は太宰さん、ドスくん、ゴゴリ、条野さんのサイコ組が最推し!!!
    彼女か!!いいね〜!!
  335. >>386
    わかるwwwやりたい時はやるけど、すぐ飽きるよねーw
  336. >>387
    サイコ組最高だよね!w
    見事にtiktokでネタバレを喰らいました😊
  337. >>381
    ニキビパッチとかはしてるけど、変えたり化粧水つけたりが面倒くさいんだよね〜笑笑
    chu!ブサイクでごめん💓
  338. >>389
    私は手描き動画でネタバレされた笑笑
    でも私はネタバレOK派だから、大丈夫だったな〜笑
  339. >>390
    化粧水めんどくさいよね!!
    chu!私もブサイクでごめん💓💞
  340. >>391
    私もネタバレOK派!福地に怒りを覚えた💢
  341. >>388
    分かってくれる!?だよね〜!
    何か、頭の片隅には(あ〜これ続き書かなきゃな〜)って思ってるけど笑笑
    まぁ史実の江戸川乱歩先生も、何度も小説打ち切りにしたり休載したりやってたらしいし、大丈夫かな〜!!笑笑
  342. >>393
  343. >>393
    正直な事言っていい?
    私、別に福地の事は嫌いじゃないんだ•••
    だって、私の推しには危害加えられてないし•••(条野さんは直接的な被害はブラムだから)
    もちろん、他の子たちも大好きだよ!?笑
    あとは、ネットカフェ連れて行ってもらって一回原作読んだだけだから、福地が何したのか分かってないってのもあるかな。
    アニメ化されたら多分キレる笑笑
  344. >>392
    ね〜!!
    私は毎日継続してやるってことが苦手だから、出来ない笑笑
    だから、お風呂も全く入れない笑笑(汚くてごめん💓)
  345. >>394
    ということは私達は既に文豪(?)
  346. >>397
    まーね分からなくもない
    けど社長を裏切って乱歩を切って芥川を殺した福地が許せない💢😡
  347. >>398
    お風呂めんどいよねwwめちゃくちゃわなるよ💕︎
  348. >>399
    そゆこと(違う)
    それにお風呂苦手なのは芥川先生も一緒だからもっと文豪
    小説書いてるし私はもうこれ女性文豪と言ってもいいのでは(過言)
  349. >>400
    そこ23巻の範囲だよね!23巻は持ってるよ!!
    国木田さんと谷崎くんもいつ死んでもおかしくない状況になってた•••
    そう考えると何かイライラしてきた!!!福地さいあく!きらい!!!!
  350. >>401
    これが分かるとか生き別れの姉妹かな???
  351. あ、そうだ!!
    かいせいちゃんは、文ストの小説持ってる?
    私は最近、双黒が15歳の時のやつと、ストブリ(中也の過去明かされるやつ)買ってもらった!!15歳のやつからぼちぼち読み進めてるよ!!
  352. >>404
    ※私の知識は全てネタバレから来ています。
    デマや考察かも分かっていないので知ったかぶ
    りです。
  353. >>405
    ようお姉ちゃん( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🤚🏻
  354. >>408
    どうした妹よ()
  355. >>406
    私は友達から借りた武装探偵社設立の秘密?と敦くんの入社試験を考えるみたいな小説しか持ってない
  356. >>402
    先生、お茶です|=͟͟͞͞ 🍵 スッ
  357. >>407
    え!?マジ!?読んでる子かと思ってた•••O_o
    でもアニメ化されるのを待てばオッケーよ!!!!(?)
  358. >>411
    うむ、ご苦労。()
  359. >>412
    まじごめん🙇🏻‍♀💦😖
  360. >>413
    先生、例の小説の締切は明日です。
    お茶飲んでねぇで今すぐかけ(  '-' )=⊃)))`-' )
  361. >>415
    それそれ!!実写化されたの!?どの回だろう🤔
  362. >>417
    第4シーズンの最初だよ!途中から白黒じゃなくても色ついたやつ!最後にドスくん出たやつ!!
  363. >>416
    痛っった!!
    もう無理この小説休載する!!じゃあ文豪は大体クズだから私もクズになるべくお金使ってくる!!!()
  364. >>419
    あー!!あのショタ乱歩のシーンね!いやぁあれは尊かった💕︎まじで最高だったわ(◜~◝⸝⸝)社長のお父さん感が半端ない!ほんとに可愛い(๑♡∀♡๑)泣き顔最高でした꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱
  365. >>421
    分かる〜!!!!
    でも泣き顔は小説のほうが良かったかな(空気読まない)
    でもショタ乱歩くんは声がついた事でバブみを小説よりも感じられて良かった•••(評論家?)
  366. >>423
    いやほんとそれな
  367. 【ドキドキお料理教室(文スト風)】
    司会はは私、スレ主ことかいせいがさせていただきます。
    まず材料から
    ・たまご
    ・佐藤
    ・小麦粉
    ・牛乳
    材料は全て目分量です
  368. >>425
    てか第4シーズンが天国すぎる。
    ゴゴリと条野さんが一気に出てくるとか私の心が持たん!!
    ドスくんはうきうきお悩み相談会でめっちゃかわいいし、太宰さんは色気もの凄いしああああもう推し最高すぎ!!!!!!!!!!()
  369. >>426
    なんだなんだ?
    とりま佐藤さんをぶち込めばいいのね?(サイコパス)
  370. >>427
    ドキドキお悩み相談会はマジ神
    ほんと尊かった(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ
    いっつも振り回してた太宰さんが振り回されるの最高だった!!
  371. >>428
    そうです、佐藤がなければ齋藤でも構いません
  372. >>429
    ドキドキじゃなくてウキウキ•••()
    でもめっっっちゃ同意!
    「何が?」「何って何が?」の部分が愛しすぎる〜!!
  373. >>430
    成程。
    どっちも居ないので佐竹さんでもいいかい?()
  374. >>432
    あっ....
    間違えちった(´>ω∂`)てへぺろ☆
    そうそうそうそうそうそうそう!めちゃくちゃ分かるよ✨
  375. >>433
    全然OK
  376. >>435
    オッケー!じゃ入れるね!(駄目)
  377. カイちゃん早速大ピンチ☆
    小麦子がないぜ
  378. >>434
    間違いは誰にでもあることよ!だいじょぶ!!
    あと太宰さんの質問に対してのドスくんの回答がクズすぎて好き笑笑(女給さんのやつ)
  379. >>439
    それなwww
    すました顔でやばいこと言ってて可愛い
  380. >>437
    そっか〜
    じゃあ麦田さんとか入れれば?(?)
  381. >>441
    うわーちょうど麦田麦子さん居ないわ
  382. >>440
    しかも太宰さんもへーとか抜かしてるしマジで好き笑笑笑笑
    それにその後のお互いの質問が急にシリアスなりすぎて•••あの二人ってギャップの権化って感じがする笑笑()
  383. >>442
    ならもう小麦色の肌をしている人で良くないかい?
  384. >>443
    (´ー`*)ウンウンめちゃくちゃ分かるよ(歓喜)
    ( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )ほんとと尊いよね
  385. >>445
    分かるよね!!!
    あとずっと思ってたけど太宰さん顔ドアップの構図使いまわされ過ぎてて草ってアニメ終わるまでずっと思ってた()
  386. みんな聞いてくれ!!
    小麦子はなかったけどお好み焼きの元ならあった!????????????
    食塩入ってるらしいけど大丈夫っしょ!
  387. てか今更だけど何作るの?
  388. >>449
    パンッ♡♡ケェッ♡キ♡
  389. >>449
    ぱんぱんぱんぱんぱんけーき☆
  390. >>450
    いいなぁぁぁぁ
    私はお母さん過保護すぎて目玉焼きも作ったことないから素直に料理出来る小学生尊敬する!
  391. >>453
    まじか
    料理楽しいよ!覚えとけば役に立つし❕
  392. ティツクトック持ってる人🙋🏼‍♀︎
  393. >>454
    お金ないし自由もないから出来ないぃぃぃぃぃ
    私学童で何回もお皿洗いしてるのに家だと駄目って言われるんですよ?無理だぁぁぁぁ〜
  394. >>455
    ログイン出来ないからコメントとか無理だけど持ってま〜す♡
    基本的に文スト見たい時しか使わない笑笑
  395. >>456
    まずは卵焼きから始めよう!
  396. >>457
    んじゃ私のアカウント教える
  397. >>458
    成程!
    私が卵大好き人間だから口実あるしいいね!!()
    明日ねだってみようかな•••
  398. >>459
    テレビで見てるから何故かスマホで出てきてもテレビじゃ出てこないやつもあるけど教えて!!
  399. >>460
    頑張れ🤜🏻💕︎
    応援してるよ!🔥
  400. >>461
    おけ
  401. @user5952784140112
    ↑コピペして使えるはず
    私の使ってないアカウントだよ
  402. >>462
    ありがと!
  403. >>464
    夜行性とか出てきたけど関係ある感じ?
  404. >>466
    あっそれだ
    前の名前だわw更新したら自己紹介とか変わってるはず
  405. >>467
    オッケ!テレビで見るね♡見たら明日感想言うね!
  406. >>468
    明日か🥺
  407. 親が居る日は無理だから•••
    それに土日明けたら学校始まるから滅多にパソコンいじれなくなるからここ行けない〜(T_T)
  408. もう今からテレビで見る!!
  409. パンケーキ作ってる!混ぜてる!すげぇ!()
  410. アカウントないからフォローもコメントも出来ない•••(T_T)ごめんね〜
  411. >>477
    いいよー見てくれるだけで嬉しい!w
  412. フライパンなかったから鍋で焼く
  413. >>480
    鍋!?
    いいのか•••?
  414. ミニオンの動画草
  415. もうパソコンの%も少ないから充電しないといけないしバイバイしなきゃ•••
    日曜日来ると思うけど、確定じゃないから来ないかも•••
    離れたくないよ〜(T_T)
  416. >>481
    おけ
  417. >>484
    私もだよ🥺
    またね
  418. >>483
    (´>ω∂`)☆テヘペロリンチョ
  419. >>482
    大丈夫(多分)
  420. >>485
    ごめんね〜(T_T)
    月曜からはもう完全に会えなくなると思う•••
    運がよかったら土曜日に来れたり、月曜以降も会えるかもしれない•••
    でもかなり運が良くないとだからなぁ•••
    でも、こうやってうじうじしてても変わらないよね!お友達と別れる事で、心が強くなるかもだし!
  421. 考えてみたけど、もう学校のパソコンでこういう事するのやめる。
    だから日曜日も会えない。ごめんね。
    これが最後のレスになっちゃうみたい。
    最後に伝えるね!
    お話してくれてありがとう!!楽しかったよ!!バイバイ!!!
  422. >>489えっ悲し
  423. >>490
    わかった、、またね
  424. 誰も居なくなっちゃった
  425. 質問が来なくなった
  426. 元気?
  427. >>498
    すっごい元気
  428. 今日の予定は?
  429. よっこらしょ。 このスレはKCN(近鉄ケーブルネットワーク)スレになりしました
        ∧_∧  ミ _ ドスッ
        (    )┌─┴┴─┐
        /    つ. K C N .|
       :/o   /´ .└─┬┬─┘
      (_(_) ;;、`;。;`| |
      ありがとうございました
    .
                ,rr'^ヽ
                 r(Y〈  ,'
                弋,_  〈
                  1  ,
                   i   、                            ,ィ、..マY
                  l   、       _                     }  .Y'シ}
    .               l   1     '″   `丶、          ,rc、  ヒ.フ
                    ',    } ././,   j ヘ  丶          ィ   v8´
                    Y  .、/ /ィ/ノ /f/ V.|    ',    . ´   /
                    l   7 .ト、'゙ ´ __ 〉 j / i }  /   ./
                     ,rl  .イ ノ ̄'  `'‐= / /リ ,' i /    ィ
                  / レ l { r‐ 、 ''' / /^1./ィ/    ./      待ってました保守スレ!
                    /././| i{ヘ ` - ’ .//' .ィ/i |   /
                〈..ィ   ゞ′〉 七x{.{{ / .i {  ,ィ
                    ヽ  ./ イ _ノ / ,ゝ   1 V' |
                      / /,フ/,.ィ  ,イ      , V_j
                 /./ / .{/ィ,/ i /       ゝイ 、
                   7..i../  l^::7.{........{ '、  _,。<.   ヘ
                 ,. {.ハ.{  L/ .i{1..ト.、  ./i.       ヽ.ヘ
               / ィ'ゞl ヽ 7::i   '乂{   / ハ  1  .   ヽ '、
    .          /./ ゙  i  7::j    `   /   1 |      ト..'、
             ,' { .l.  ハ 7:::!         ./.   | j  1 .......l l..i
              l..|` |.........| i:::::!         /'∨ ... j/..........l1 .... | }.1
              {..{ .i....i..リ ':::::|     ,.ィ . ィ......../.........i .}1.... } |.j
    .          V':、V.トゝl::::::|`'く,∠'^´..-‐ヘ.....'............i..j' |.....,' /
                `  乂./{::::::j   Yi '. V..ィ゙ヾ<............'∥.}.../
                   j ハ:::/ \. }1.-i' ´V  ノ \....// jノ
                    /7 i'` T^ ` 1 !_,.1   ヾ\
               /7 | .i__,l,,. -:l!''^i  1  / .V 〉
               ,'7`~|´i  l   .|  l_,..1     〉
                 {7 、..|_,.l.....1--‐1´ i  ト.   /
                〔   i| .!  i!  .| _j_,ソ'''^ |         ,.-、
                 `'ー'|--'-‐^~~丁       l          .イ///ハ
                      i      ゚,        .|      ///////ヽ
                    1      '       {     ィ<///rヘ////i1
                      1       ’        | /    }/  V//lリ
                        1      ゙、       l.'     . '     ‘ー'′
                    1      l'.     {.     , '
                      ’      .iハ         , '
                     ',       i 、       '
                     '.    1 丶    ./
                         i     '.  `ー '
                         、    、
                          '.      ',
                         ',    1
                          ',    i
                              |
                             '    |
                              ',  _,{
                           j7爪il}
  430. >>500
  431. >>500
    いつもひまー
    けど、最近は川に行くのにハマってる
  432. 人前ではだかになったことある?
  433. >>504
    ない、なりたくもない
  434. ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
    マジで誰もいないやん
  435. 色々疲れてたんやな
    マターリするニダ
  436. 小学生もスレ立てする時代なのねぇ
  437. イッチいる?
  438. アゲアゲする?
  439. age
  440. age
  441. 先にやってくれてたんやな
    サンクス
  442. いいスレ見つけられてよかったぜ
    落ちてたらパート2作っておくで
  443. おはよう
  444. >>515
    ありがとー
  445. 最近疲れてて浮上出来んかったわ💦
  446. >>509
    そうですねぇ
  447. ひまだなぁ
  448. し、質問をください( ˘•ω•˘ )
  449. 今日の予定は?
  450. >>523
    寝てました( ̄▽ ̄;)
    本当は絵を書いたりする予定でした。
  451. 学校でやっとけばよかったことある?
  452. >>525
    学校脱出とか屋上でたりしてみたかったですねw
  453. あそこの毛生えてる?
  454. ひらがなは東条
  455. >>528
  456. >>971
    最後に生理きたのいつ?
  457. あ~ア
    ハラヘッター
  458. >>536
    一昨年の夏頃ですかね🤔
  459. >>536
    忘れました
  460. >>538
    間違いですので気にしないでください💦
  461. 乳首あたり膨らんできている?
  462. 小4だけど質問あるかい
  463. 間違えた☆(誤字)小5だけど質問ありますん
  464. テスト