前スレ
【*3%ターゲット】バカタカノミクス3【完全週一復帰】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1393813101/
  1. 石橋は人気無いよ 

    スギちゃんと同じレベル
  2. ケツの穴のような石橋の顔は確かに面白いな。
  3. 02/17
    12.1% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
    *9.2% 22:00-23:09 CX* フラジャイル
    *8.7% 22:00-23:00 NTV ヒガンバナ・警視庁捜査七課
    *8.2% 22:00-22:45 NHK 歴史秘話ヒストリア
    *7.8% 21:00-22:48 TX* 水曜エンタ・家、ついて行ってイイですか?SP

    *7.5% 21:56-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン

    02/05金
    14.8% 19:56-21:48 TBS ぴったんこカン・カンスペシャル
    *9.8% 19:00-20:54 NTV 沸騰ワード10冬の絶景2時間SP!
    *9.4% 20:00-20:54 EX* ミュージックステーション
    *9.3% 19:30-20:45 NHK 究極 冬なま!夜こそ楽しもう
    *7.2% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
    11.7% 21:00-22:52 CX* 金曜プレミアム・密着!中村屋ファミリー大奮闘2016・勘三郎との約束SP
    *6.8% 20:00-20:54 TX* 金曜8時のドラマ・警視庁ゼロ係・生活安全課なんでも相談室

    01/15金 20時台
    13.4% 19:56-21:48 TBS ぴったんこカン・カンスペシャル
    12.7% 20:00-21:54 EX__ ミュージックステーション2時間SP
    *9.2% 20:00-20:45 NHK キッチンが走る!
    *8.2% 19:56-20:54 NTV なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付
    *7.2% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
    *7.0% 20:00-20:54 TX__ 金曜8時のドラマ・刑事ゼロ係

    01/20水
    12.3% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
    10.0% 22:00-23:09 CX* フラジャイル 
    *9.2% 22:00-22:45 NHK 歴史秘話ヒストリア
    *9.1% 19:00-21:54 TBS 水トク!・マサカの世界衝撃事件3時間スペシャル!!
    *7.6% 21:56-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
  4. 映るだけで不快!テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる男性芸能人ランキング
    4位:河本準一(32票)
    5位:石橋貴明(30票)

    時間あるTV 2015年 テレビで一番笑いを取った芸能人ベスト100
    89位:710南原清隆
    91位::692石橋貴明


    岡村「まぁ、貴さんは週一やからね(笑)」
  5. 石橋貴明 おめぇは人を虐げて飯にしてきた下衆な奴
    福祉に全財産寄付しろ
  6. 人を貶したりバカにしたり、誰かが失敗したりすることで人を笑わすことはあるけれども、
    石橋の場合、自分は安全圏にいてそれをやるから、
    いじめにみえるんだよな 。
  7. 伊集院光「とんねるず一派がハワイでワーキャーやって4%w」
  8. 木偶の坊って言葉がピッタリの石橋貴明w
  9. 第3世代
    松本→変わらず
    浜田→変わらず
    内村→ドラマ、映画、DVD、CD(予定)、新番組2本
    南原→ドラマ
    恵→昼帯、ミュージックフェア
    石塚→ドラマ
    中山→演歌系歌番組
    ヒロミ→レギュラー1本新番組
    石橋→変わらず週一
    木梨→変わらず週一
  10. 笑った事ないわ
    本当にくだらないと思うが、ここ二十年くらい全くテレビ見てないから、よくわからん
  11. 伊集院光「とんねるず一派がハワイでワーキャーやって4%w」
  12. 2位に石橋貴明!「人を見て態度を変えそう」な男性芸能人1位は
    VenusTap 2016年03月11日 20時40分
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160311/Venustap_1656348.html

    女505名に「自分より立場が上か下かで態度を変えそうな男性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。

    1位:坂上忍(67票)

    2位:とんねるず・石橋貴明(55票)

    3位:ウーマンラッシュアワー・村本大輔(45票)

    4位:ピース・綾部祐二(36票)

    5位:キングコング・西野亮廣(34票)

    堂々の第1位には、坂上忍が選ばれました。毒舌キャラでブレイクしたのに「大御所に噛みついているのを見たことがない」という声や、
    「もとは子役出身だから、裏にいったらお偉いさんとかにペコペコするなど世渡りが上手そう」という声が集まりました。

    そして第2位にランクインしたのは、石橋貴明。昔からバラエティ番組などで、芸人や女性タレントに対する乱暴な扱いが多々問題になっています。
    が、一方で2012年に放送された『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(TBS系)で大御所・ビートたけしと総合司会を務めたときには、
    ビートたけしへのすさまじい気のつかいようが話題に。

    それゆえ「自分より立場が下の人はイジメそうだけど、上の人には気に入られようとしそう」というイメージから票を集めたようです。
  13. ジェットコースターでリアクションしない
    後輩にさせるばかりで自分らは高額な買い物しない
    水には落とすが落ちない
    古臭い例えはナレーション任せ
    ボケはテロップで説明
    後輩にダメ出し
    低視聴率の責任回避

    笑いにつながること何もしない
    泥にもまみれない
    涼しい顔でいつも一桁でお馴染み・・・
  14. ニーとん「とんヲタわぁ〜とんヲタわぁ〜」

    ただただ自分擁護レスに終始

    ニーとん「とんヲタは余裕がぁ〜とんヲタは余裕がぁ〜」を

    必死にリピート(笑)

    ものの見事に

    余裕ゼロ(笑)
  15. 石橋貴明が居座る限り一桁は続きます(笑)
  16. 完全週一オファーなしねるず
    またヒトケタらしいw
  17. 疫病神&ギャラ泥棒とんねるずwwwwww
  18. トップ企業149社「使いたくないCMタレント」男女ワースト20
    週刊現代 [2008年06月28日号]


    1位 石橋貴明 29P
    「一度仕事をしたが二度と会いたくない」「大物気取り」「横柄きわまりない」と不評
  19. ヒトケタカアキwwwwwwwww
  20. 石橋貴明を商店街の営業でも何でも使ってやってもらえませんか?

    ≡≡≡
     ≡≡≡     ハ,,ハ  ぬ〜すんだバイクで お〜ことわり〜♪
        / ̄/  (゚ω゚ )  
       /─ ハ    ハ  ハ  ≡≡≡≡≡
      ノ[ ̄]ノo \二⊂ノ  ノ   _   ≡≡≡
       ̄ ) ̄)Ninja\ ハ ヽ ̄ノ ノ ̄\  ≡≡≡
       // //冊||冐呪| ハ ヽ ニニニo┘  ≡≡≡
     /⌒/ ハ川 重⌒ハ (__)言 ´ニヽ   ≡≡≡
    ( ̄(/ / ) 巛○(○)|  /ニニ(○))  ≡≡≡
     \_ ノ   ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ \ 二 ノ ≡≡≡
  21. 石橋が無能すぎて辛いわ・・・
  22. 実話
    フジ改編
    お荷物のとんねるずに四苦八苦
    1000万あったギャラも800万に値下げも
    高額すぎるとフジ
  23. 視聴率も取れない金食い虫の老害
  24. 完全週一オファーなしねるず
    またヒトケタらしいw
  25. セクハラ

    内輪ネタ
    バーニング
    CG
    日枝、港、石田に寄生
  26. みなおかは古臭い
  27. 石橋貴明の内田有紀さんに対するセクハラ

    そのネタは大した事ない
    内田有紀が毛先を遊ばせた無造作な髪型で出演した時
    身振りを交えながら「(フェラチオ)してきたんだろ?」

    「(男に頭を押さえられて)気持ちいい〜っつって髪をグシャグシャにされたんだろ?」
    ってしつこく聞いてた時の方が酷かった
  28. とんねるずの番組は
    底辺高校の頭の悪そうなヤンキーたちが
    コンビニ前でだべってるような会話
  29. そう言えば
    石橋のブサイク娘はテレビで見なくなったw
  30. *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *
          + (´・ω・`) *。+゚ 石橋いなくなーれ〜
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚
            `・+。*・
  31. なんでもかんでもみんな損得勘定するよ
    オカマの中からぼわっとセクハラおじさん登場ぉ
    いつだって忘れない週一は偉い人 そんなの常識ぃ〜
    タッタヨンパー 
    ぴーひゃらぴーひゃら たった4ぱー
    ぴーひゃらぴーひゃら たった4ぱー
    ぷぷm9(^Д^)9mプギャ—!! お腹が痛いwww
    たった4ぱー
  32. 伊集院
    「とんねるずさんて2人共奥さん女優さんじゃないですか、
    でもとんねるずさん奥さんの話題とか家庭の話しあんまりしないですよね、
    そうゆうとこがカッコイイみたいな所があったんですよ
    それが何か最近奥さんとか家庭の話題を出すようになってきてるんですね、
    それ見てるといよいよとんねるずさんも崖っぷちに追い込まれてきてんのかなーって(笑)」
  33. そう言えば
    石橋のブサイク娘はテレビで見なくなったw
  34. 石橋貴明さん
    仕事のオファーなしおめでとうございます(笑)
  35. 石橋「バッバワトソンと呼んであげましょうね」
    スタッフ「・・・・・・・・」
    マッコイ「・・・・ハッハッハッハwwwwwwww」
  36. 相変わらず
    とんねるずアンチスレ盛況だね wwww
  37. とんねるずの番組は
    底辺高校の頭の悪そうなヤンキーたちが
    コンビニ前でだべってるような会話
  38. マライア・キャリーにまでも嫌がらせする石橋貴明

    煙草嫌いのマライア・キャリーがうたばんの収録中に
    石橋がしつこく煙草を吸ったので怒り心頭にスタジオを後にしたって
    木梨が言ってたな それ以来マライアは出演拒否
    今年もMステHEYには出たがうたばんだけ出なかったね
  39. この木なんの木〜♪ 気になる木〜♪ みんなも見る ニダ〜♪
                     。  ∧__∧  ∧__∧  。   
                      。<`∀´ > < `∀´ >。  ゜
                  ∧__∧  ∧__∧<`∀´ >∧__∧
               。 <`∀´ ><`∀´ >   ゜ <`∀´ >∧__∧
                ∧__∧<`∀´ >。   ∧__∧  ∧__∧`∀´ >
               <`∀´ >   ∧__∧ <`∀´ >< `∀´ >゜
                       ゜< `∀´ > /。
                         Ι ΞΚ
                          Ι三 I   バカタカ信者の木 ニダ
                       I  = =I
          〃"ソ〃ヾ〃ヽソ´ヾゞ j     人ヾ〃"ソ〃ヽヾソ´ヾゞヽソ´ヾ〃ヽ
  40. ◆石橋貴明の名言臭◆
    『負けるケンカはしたくありませんから、ホームゲームなら勝率9割ですよ』 (ビッグトゥモロ-)
    『とんねるずは40で解散するよ』
    『松本みたいな天才と同時代にいる。俺には人災だ』 (『VIEWS』石橋・薬師寺対談)
    『僕が悪いんじゃありませんから、主役は黒木さんですよ』 (星野物語7%の言い訳)
    『俺を呼ぶ時は裏弱い時に呼べよ』 (はねトびでキンコンにソフトボール対決で泣きの一回と土下座しながら)
    『俺らは偏差値40だ!セントラルパークヶ岡二中の疫病神!頭悪くて悪いか!』 (夕にゃんでカメラ壊す前に威勢よく)
  41. 伊集院
    「とんねるずさんて2人共奥さん女優さんじゃないですか、
    でもとんねるずさん奥さんの話題とか家庭の話しあんまりしないですよね、
    そうゆうとこがカッコイイみたいな所があったんですよ
    それが何か最近奥さんとか家庭の話題を出すようになってきてるんですね、
    それ見てるといよいよとんねるずさんも崖っぷちに追い込まれてきてんのかなーって(笑)」
  42. なんでもかんでもみんな損得勘定するよ
    オカマの中からぼわっとセクハラおじさん登場ぉ
    いつだって忘れない週一は偉い人 そんなの常識ぃ〜
    タッタヨンパー 
    ぴーひゃらぴーひゃら たった4ぱー
    ぴーひゃらぴーひゃら たった4ぱー
    ぷぷm9(^Д^)9mプギャ—!! お腹が痛いwww
    たった4ぱー
  43. まず石橋と保奈美の不仲説に触れ
    その原因が石橋の仕事の不調だとよ
    何テレのゴールデン3%に触れ高田純次と上沼に大笑いされ何テレがひっそり打ち切られたとばらされた
    そして石橋は終わっただとよ
  44. たけしの餃子食った後の「なんかイマイチだな〜これ、貴明が作ったもんだろ?」の
    振りに対して子どもたちはいつもおいしいといって全部食べるんですけど…だからな


    柴田にボケろよとビンタされるレベル
  45. 視聴率も取れない金食い虫の老害
  46. フジ見なくなってからとんねるずは見かけなくなった
    フジのお抱え芸能人はつまんねえのは事実
  47. 石橋貴明なんだけど福島の野菜とか食べるパフォーマンスに使ってやってくんない?


                  , っ            ('") ))    )゙゙)            ;'"(
          ハ,,ハ  //           ハ,,ハ\\      \\  ハ,,ハ  .//   ハ,,ハ
         ( ゚ω)ヽ/            (゚ω゚ )..ノ、.)      \へ(ω゚ ),ヘ/    ( ゚ω゚)
        -‐'   /             く     /         \.    /     く     ヽ
      /)へ_______|            //( __( __/           (______/     ( ゙(_______)ソ
    ⊂/   )____.|        ((⊂/  |___(      _____}___(       `ヽ)   (
        (( ( (   ) ))             | Y  )    (  _____ ノ ) ))   ∩ ./ ̄ ̄ i
          y  /              |  |  k,___  ヽ \    / /     |゙゙゙ン'  ./l   |
         / / }     ____ハ、.    |  |、,,___{⊃  \,ク ./ /      |  / .}  !
        / /{,,,,}      ゞ——-<`. ヘ  |  |            ./ /        ` ´  / /
       / / |.|             (____|   |  |           / /           /''7
      <,,,,/  ||   _______|_|.   |,,,,,|          <,,,,/           / /
      じ   ∪ ⊂}______ノ    U            じ            し
  48. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  49. 飯のおかげなんて、局アナにでもできる(笑)
    ゲストの話を全く広げられない石橋ごときよりよっぽどいい(笑)
  50. こいつみたいな、偉そうに威張る在日朝鮮人は、みんな内心では嫌っているだろうwwwwwwww
  51. 在日には人気あるよ。
  52. 石橋は落ち目だな
  53. うんこ石橋
  54. とんねるずが動くと大爆死www
    素直に他人の飯を眺めて置物に徹してれば良いのになwwww
  55. ギャラ泥棒だけは一流wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  56. とんねるずなんて
    今時、名前も知らない奴の方が多いと思うよ
    学校で話題にしてる奴とか見たこと無いし
  57. 石橋貴明て顔が気持ち悪いんだよね
    ちょっとでも画面に出てきたらチャンネル変えちゃう
  58. 文春情報
    一番切りたいのはみなおか
    だけどとんねるずが日枝のゴルフ仲間でメシ食いにも行く仲だから日枝体制のうちは切れない
    新鮮味がない、いろいろ口出してくるからやりにくいってことらしい
    要するに日枝をバックに威張り散らしてるんだろう
    みなおかはギャラを外した純粋な制作費でもフジで一番金を使ってるんだとか
  59. カマフェラ貴明最弱
  60. さすがヒトケタ貴明爺さんwww

    *3.2% 19:57-20:54 TBS 日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
    *3.9% 20:54-22:48 TX* ハレバレとんねるず 略してテレとん
    *0.5% 26:18-26:48 TBS TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回
  61. 放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。
    「とんねるずが狙っているような若者はテレビを見ていないし、
    彼らもとんねるずには期待していません。本当にテレビ離れは激しいのです。
    そういう時代の流れや空気をタレントもテレビ局ももっと読んだ方がいい。
    ふざけるのもほどほどにする時期ですよ」
  62. 出来ることと言えば先輩風拭かせて、くだらん後輩弄りだけだもんな
    しかもつまらない・・・
  63. こいつらがいるせいでフジはずっとうるさい、ダサい、古臭いまま
    時代錯誤で時代遅れでクソつまんないバブル芸を直ちに辞めろ
  64. 完全週一石橋貴明は甲斐性がないからね(笑)
  65. 大谷間ねるずwww

    *9.9% 19:57-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー
        *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
    *9.9% 22:00-23:09 CX* 新番組・木曜劇場・オトナ女子
  66. 完全週一石橋貴明は甲斐性がないからね(笑)
  67. 週1で飯をみてるだけの置物
  68. まず石橋と保奈美の不仲説に触れ
    その原因が石橋の仕事の不調だとよ
    何テレのゴールデン3%に触れ高田純次と上沼に大笑いされ何テレがひっそり打ち切られたとばらされた
    そして石橋は終わっただとよ
  69. とんねるずを見て喜ぶのはDQNだけだろ
    低俗ないじめ助長番組だし
  70. 完全週一オファーなしねるず
    またヒトケタらしいw
  71. 石橋「何テレはテレ東には負けないように頑張りますよw」 → 3%
    石橋「数字もってるとんねるずがテレ東にきてやったぞ!」 → 3%
    石橋「フジはもう終わり。数字もってるテレ朝に三冠もたらします!」 → レギュラー番組貰えず
  72. ヒルナンデス 9.1 (通常放送)
    ごきげんよう 4.0 (とんねるず生放送SP)

    南原の半分以下のとんねるずwwwwwwwwwwwww
  73. もうテレビに出てこなくていいのにwwwww
    早く隠居してくんないかなぁ…w
  74. *6.9% 19:00-21:54 EX* お試しかっ!とんねるず参戦!!白鵬も高橋尚子も食べまくり帰れま10スペシャル

    他の番組に迷惑かけるなよ老害
  75. 他人貶して笑ってるとんねるずの姿が不快にしか思えんので
    彼らの番組はもう全然見てないんだよなぁ

    古くは元巨人軍の定岡選手に対する態度とか
    うたばんのゲストへの態度とかさ
  76. 石橋温泉で石橋メインにしたら過去最低更新wwwwwwwwwwwwwww
  77. 一緒に仕事したことある人の話によると、
    実際も美人とブスに対する差別化がひどいみたい。

    美人にはデレ〜っとするけど、ブスには、「邪魔だ!そこどけ!」とか
    言ってたらしい。

    最低だろw
  78. まず石橋と保奈美の不仲説に触れ
    その原因が石橋の仕事の不調だとよ
    何テレのゴールデン3%に触れ高田純次と上沼に大笑いされ何テレがひっそり打ち切られたとばらされた
    そして石橋は終わっただとよ
  79. ご馳走がやたら出てきたり、自分が直接出演していないVTRの映像ばっかで、
    画面隅の小窓でしか映らないような番組に、
    一番出てるのが石橋だからね
  80. 石橋貴明が週1に追い込まれた原因

    ・体を張るのを嫌う、後輩にやらせるのは好き
    ・トーク力が無い
    ・不景気でも高額ギャラ要求
    ・深夜から番組育てるのを嫌う
    ・他人の番組出演はプライドが許さない
  81. >>92
    俺が思うに関西芸人への劣等コンプレックスがあると思う。
  82. 10.6% 19:00-20:54 CX* 痛快TV スカッとジャパン 2時間SP


    *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


    内村のバイト番組に惨敗か・・
    とんねるず死亡
  83. 石橋wさよおならぷぅ〜ww
  84. 売り物にならない、腐った事故タレント石橋貴明(笑)
  85. タカアキです…
    この前大物サッカー選手を番組に呼んだとです
    連チャンで呼んだとです
    一桁でした…

    タカアキです…タカアキです…タカアキです…
  86. だれも石橋なんて使いたくないよ
    ただのギャラ泥棒だしな
  87. タカアキです…
    この前大物サッカー選手を番組に呼んだとです
    連チャンで呼んだとです
    一桁でした…

    タカアキです…タカアキです…タカアキです…
  88. 最弱王石橋

    石橋という不良債権
  89. とんねるずなんて
    今時、名前も知らない奴の方が多いと思うよ
    学校で話題にしてる奴とか見たこと無いし
  90. 石橋とかもう邪魔なだけ
    人に乗っからないと番組できないんだから
  91. フジ凋落の一因である古臭いバブル脳を地で行く老害
  92. とんねるずって後輩に嫌われてそう
  93. セクハラ糞野郎
  94. 石橋貴明は汚い置物のギャラ泥棒
  95. 石橋はみなおかに山本呼んでやれよ
    友達だろー
  96. セクハラ糞野郎
  97. 石橋貴明さんを応援するニダニダ

           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           |がんばれ石橋貴明|
           |________|
     ∧_∧  ∧_∧ .||  ∧_∧  ∧__(\
    <丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
    (つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ
  98. 生ゴミ石橋貴明なんてポイ捨てでいいよ(笑)
  99. コンビニでバイトでもしとけ糞橋
  100. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  101. 10/27日(直接対決)
    *4.6% 24:15-25:10 EX__ 日曜×芸人
    *2.6% 25:10-25:45 EX__ やべっちFC

    *1.8% 24:50-25:20 TBS 石橋貴明のリシリな夜
  102. 国 際 レ ベ ル で 通 用 す る 
    つ ま ら な さ の 石 橋 貴 明 っ て 凄 い な
    な か な か 到 達 で き な い 世 界 で あ る
  103. 負け犬ニーとんが行き着いた結果

    発狂コピペ連投(笑)

    ざまぁ(笑)
  104. 世間は今、
    バカッター
    前田彩美(まえだあみ)
    の事件で持ちきりさ!

    石橋のことなんてなぁ
  105. 木偶の坊って言葉がピッタリの石橋貴明w
  106. 石橋チョンネルズ
    西内のオッパイ触ったろ
  107. 最新直接対決

    03/24
    *9.3% 19:00-19:57 CX* VS嵐
    11.3% 19:57-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした波瑠が来たから春が来た!超豪華特大3時間半SP

    12.9% 19:00-20:54 NTV ずるい奴らを許すな!目撃Gメン徹底追及SP2
    *9.*% 21:00-22:54 NTV ダウンタウンDXDX春の2時間SP

    とんねるず>>>>>>>>>>>>>>ダウンタウン
  108. 石橋貴明の主な芸風
    ゴマすり芸、セクハラ芸、野球芸、飯芸、寄生芸、ギャラ泥棒芸、若手の名前読み間違え芸、パクリ芸
    歌手に嫌われ芸、視聴者に嫌われ芸、老害芸 、スタッフに笑わせ芸、CG芸、勃起芸
    金メダリスト寄生芸、若手芸人寄生芸、お笑いブーム便乗芸、韓流ブーム便乗芸、ドタキャン芸
    ギャラ泥棒芸のギャラで納税芸、ヅラ芸、歯茎入れ歯芸、セクハラで訴えられて金で解決芸
    低視聴率芸、色んな所に徘徊芸、一般人であろうが見境なく高圧虐め芸、金持ち自慢芸、色んな奴にツルみ芸
    時おり見せるナルシスト芸、女に擦り寄り芸、ドラマやると視聴率一桁芸、奥さんのファンに嫌われ芸
    相方の笑い潰し芸、キョンキョン小泉今日子の乳揉み芸、権威に擦り寄り芸、流行に何でも乗って持ち上げ芸(MCハマー等)
    オンチ芸、アーリーリタイア芸、鼻血芸、横浜寄生芸、盗撮芸、若手にダメ出しされ芸
    毛ネタ芸、身内ネタ芸、日テレに嫌われ芸、カメラ破壊芸、テンドンスカシ芸、ロリコン芸
    必死に宣伝芸、宇多田ヒカルに便乗して宣伝芸、ジャニーズに便乗して宣伝芸、夕方芸人芸
    飯食い夕方芸無し芸人、バブル時代の残りカス芸、週休5日で悠々自適芸
    疫病神芸、横浜疫病神芸、TBS疫病神芸、裸の王様芸、イチローに嫌われ芸、宗教芸、野球番組専用芸、お払い箱芸、無駄飯芸
    片玉無料サービス芸、食ったモノもどし芸
  109. 石橋貴明と言えばつまらない
    石橋貴明と言えばセクハラしか能がない
    石橋貴明と言えば世界一器が小さい、心が狭い
  110. 週一で一桁て

    最弱にもほどがある
  111. 石橋貴明と言えばつまらない
    石橋貴明と言えばセクハラしか能がない
    石橋貴明と言えば世界一器が小さい、心が狭い
  112. 昔から内輪ネタ、スタッフいじめ、ゲストによってひいきが目に余る
    そして言うことは普通
    だから昔から大嫌いだわ
  113. こいつは一回消えたら復活は無理だろうなw
  114. 他人貶して笑ってるとんねるずの姿が不快にしか思えんので
    彼らの番組はもう全然見てないんだよなぁ

    古くは元巨人軍の定岡選手に対する態度とか
    うたばんのゲストへの態度とかさ
  115. 石橋貴明が週1に追い込まれた原因

    ・体を張るのを嫌う、後輩にやらせるのは好き
    ・トーク力が無い
    ・不景気でも高額ギャラ要求
    ・深夜から番組育てるのを嫌う
    ・他人の番組出演はプライドが許さない
  116. とんねるずが全面に出ると・・・

    みなおか年末SP 7.9%
    とんねるずハワイ 4.4%
    石橋かずこ 2.6%


    テレ朝「スポーツ王はアスリートの数字なのは明らかだし、レギュラーのオファーは無しで」
  117. あの不気味な歯茎と唇の色が性格を表してる。
  118. バカでチョン丸出しだよな
    石橋貴明とかいう爺さんはw
  119. ある乞食芸人の発言
    「タクシーチケットが全然出ない」
    「番組でハワイに行けないからマイルが貯まらない」
    「タコじゃない」
  120. 三瓶と同格ねるず(笑)

    レギュラー数でブラックジャックやるって企画で
    あと1つで21になるとき

    有吉「じゃあ石橋で」
    淳「三瓶とTNは(みんな週一なの知ってるし)使用禁止です」
  121. 人を貶したりバカにしたり、誰かが失敗したりすることで人を笑わすことはあるけれども

    石橋の場合、自分は安全圏にいてそれをやるから、
    いじめにみえるんだよな 。
  122. イジメるずの大けがのおかげ過失傷害の疑い

    県警は業務上過失致傷の疑いもあるとみて、3日朝から現場の実況見分を始め、安全対策に問題がなかったかどうか調べるというが、
    収録中の事故は今回が初めてではいため、番組の存続が危うくなっているというのだ。
  123. 石橋つまんない。周りの芸人に、助けて貰ってしか笑い取れないし
  124. 伊集院
    「とんねるずさんて2人共奥さん女優さんじゃないですか、
    でもとんねるずさん奥さんの話題とか家庭の話しあんまりしないですよね、
    そうゆうとこがカッコイイみたいな所があったんですよ
    それが何か最近奥さんとか家庭の話題を出すようになってきてるんですね、
    それ見てるといよいよとんねるずさんも崖っぷちに追い込まれてきてんのかなーって(笑)」
  125. 嫌われて当たり前だよ。
    人の容姿に難癖つけて笑いをとろうとするところが幼稚
    ゲストに向かって顔のこととか言うか普通・・・
    自分で撒いた種でしょ。
  126. 何と過疎ってるとんねるずアンチスレを埋めてるのは
    芸人板荒らしで有名なとんねるずアンチだった

    とんねるずアンチスレが全て過疎ってるという事実を言われて
    悔しくて泣きながら埋めて
    次のスレを乱立して芸人板を荒らすという行為をやっていた

    ageて埋め荒らしをしてる芸人板荒らしのとんねるずアンチ
    この世で一番甲斐性が無い主夫石橋貴明(笑)&copy;2ch.net
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1422498963/l50

    まぁこれだけ同じスレ乱立してたらわかるよなwww
    このスレに1人で書き込む芸人板荒らしのとんねるずアンチ=過疎ってるとんねるずアンチスレ埋め荒らし=とんねるずアンチスレ乱立荒らし

    【e-mob】飛田のおやじ観察スレ1 一人で書き込んでる芸人板荒らしのとんねるずアンチがコピペしすぎてスレッド落ちw

    7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ12
    【石橋ヒトケタ貴明信者】e-mobile.ne.jp飛田の荒らし3
    【e-mob】飛田のおやじのワンパターン埋め立て&copy;2ch.net
    【石橋ヒトケタ貴明信者】so-net宮城の荒らし【スレ立て】&copy;2ch.net


    このスレも前スレが2014年に乱立して
    2年たっても300レスしかなくて過疎ってる
    芸人板荒らしのとんねるずアンチ1人しか書き込んでないという事実を言われた途端に
    芸人板荒らしのとんねるずアンチが泣きながら埋めて
    次スレを異常なほど乱立して芸人板荒らしてるなwww芸人板どんだけ荒らすんだキチガイ
  127. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  128. 石橋ほどの無能老害お荷物ゴミクズは見たことない
  129. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  130. 石橋よ!
    いつまでも惨めな、哀れな姿晒してないで引退しろよw
  131. 顔も悪いわ 性格も悪い
    オモロクない

    ボキャブラリもなし

    ウザイ、はやくやめてくれ
  132. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  133. お試しか→打ち切り
    いいとも→打ち切り
    ごきげんよう→打ち切り
    ヨルタモリ→打ち切り
    27時間テレビ→打ち切り
    めちゃイケ→視聴率低下 今季過去最低 ゲスの呪いも併用
    モヤさま→視聴率低下

    とんするずデスゲスト怖すぎるわ(笑)
  134. 野猿のANNで

    石橋「そしたら、タカミー小指折っちゃってさwぶひゃっひゃっひゃっひゃwww」

    って茶化したら高見沢の耳に届いて
    「ギタリストの命である指を骨折した事を馬鹿にされた」と怒って
    二人は絶縁状態なんだよな
  135. 意味もなく調子こいた態度にセクハラ。
    完全に仕事をなめきってるね 。
    最悪な馬鹿を絵に書いたような醜悪さだ。
  136. はっきり言って石橋は歌番組の司会としては力不足でしょう。
    何せ、歌や歌手についてほとんど知識がない。だから話題も広がらない。
    おかげでB'zや浜崎とか1流のアーティストに受けが良くない。

    最初のうちは歌番組としては新しい形だった為、受けも良かったけど、同じ手法では
    飽きれちゃうしね。結局なにやっても先行してるヘイの二番煎じだし、石橋の力量不足も明らか。
  137. 意味もなく調子こいた態度にセクハラ。
    完全に仕事をなめきってるね 。
    最悪な馬鹿を絵に書いたような醜悪さだ。
  138. 石橋よ、お前は女のケツばかり追いかけてきた。もし、ウケるとしたら、そのネタぐらいだろう。自分自身のアホさを切り売りするしかないようだな。NOと言われたら…カッコ付けも辞めろ
  139. 10.6% 19:00-20:54 CX* 痛快TV スカッとジャパン 2時間SP


    *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


    内村のバイト番組に惨敗か・・
    とんねるず死亡
  140. これが悔しいからって1人で発狂荒らしするなよwキチガイw



    07/14木
    10.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
    10.0% 21:00-22:09 EX* 新番組・木曜ドラマ・はじめまして、愛しています。
    *8.2% 19:56-21:54 TBS ニンゲン観察バラエティモニタリング
  141. とんねるずはまさにゴミ以下だなwwwwwwwwwwwww


    *5.2% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


    石橋温泉で石橋メインにしたら過去最低更新wwwwwwww
  142. 石橋つまんない。周りの芸人に、助けて貰ってしか笑い取れないし
  143. 石橋の面白さってどこにあったのかな
    振り返ってみても、なんで俺こいつの番組を見てたのかイマイチわかんない
    結局こいつ以外の出演者が面白かった記憶しかないわ
  144. わんわんお!落ち目の石橋貴明に仕事分けてやってもいいお!
                           ∩
             岡村            ( ⌒)      ∩_ _              /⌒ヽ
     矢部    /⌒⌒⌒\        /,. ノ      i .,,E)           n (U^ω^)
    (U^ω^) (U ^ ω ^ )     / /"      / /"   (ヨ )      (ヨ )大竹 ( E)
    │  /⌒ヽ│_n     )      / / ⌒ヽ ,/ ノ'      \\      │ │
       (U^ω^) ( l    /⌒ヽ  / /U^ω^) //⌒ヽ     \\   /⌒ヽ
      /     ヽ \ \ (U^ω^)(       / (U^ω^)    n \\(U^ω^)
     ( ( n 浜田  )   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ 南原  |  ̄内村 \    ( E)  ヽ、三村  ヽ中山ヒデ
      \( )   │     / 松本/   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//   │    / )(U^ω^)
  145. 食う・買う・事故る


    不況時代の芸無し芸人の悲哀
  146. セクハラも行きすぎて訴えられたり
    なんか加減を知らないんだよなぁ
    理性が働いてないというか、ブレーキが壊れてるというか
  147. 石橋貴明て顔が気持ち悪いんだよね
    ちょっとでも画面に出てきたらチャンネル変えちゃう
  148. 上沼「そもそもとんねるずって何なの?お笑いでもないし歌手でも役者でもないし」
    井上「とんねるずって職業なんでしょ。(笑い)」
    上沼「よくそんなんで今までいたわね。」
    井上「まあ表はカリスマぶってますがね。結局権力の犬なんですよ。あいつらは」

    井上「要は、秋元康さんが、とんねるずからAKB48に乗り換えた。ただそれだけなんですよ。木梨君はわかってたから、好感度上げる努力をしてるんだけど石橋君がねえ。(笑い)
    で、旧知のスタッフかき集めて、もう一度栄光狙いたいと、憧れをキーワードにして、今をときめくバナナマンやナイナイなどを利用して若い子等に、とんねるずをアピールしようと考えたんだけど遅すぎた
    で、憧れてたたけしさんと組み、復活を夢見たんだろうが
    後輩のダウンタウンやウッチャンにつぶされた」
  149. 昔から内輪ネタ、スタッフいじめ、ゲストによってひいきが目に余る
    そして言うことは普通
    だから昔から大嫌いだわ
  150. 週一
    一桁
    ポークビッツ
  151. 石橋貴明みたいな人気も実力もない人が
    いつまでもテレビとかに出演できる不思議
  152. 17.0% 18:00-21:00 EX* 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル(ドクターズ主演俳優)

    *4.4% 18:00-21:00 CX* FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP

    約4分の1しか取れずフルボッコ惨敗www
  153. ・      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 最近石橋貴明とかいう歯茎のオッサン見ないな。
           レヽ____________________
       ∧_∧        ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´∀) / ̄ヽ  (・∀・ ;) < リストラされたらしいですよ。
       (   `つ 日 凸 ( つ つヽ \________________
       (_ ⌒./   凵ヽ | | | |ヽ.凸|   |
       「  (_/Y     ヽ _(__) | |\|   |
      ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       \|. │  |
        ┻\|        .|        \.|   │
  154. ジェットコースターでリアクションしない
    後輩にさせるばかりで自分らは高額な買い物しない
    水には落とすが落ちない
    古臭い例えはナレーション任せ
    ボケはテロップで説明
    後輩にダメ出し
    低視聴率の責任回避

    笑いにつながること何もしない
    泥にもまみれない
    涼しい顔でいつも一桁でお馴染み・・・
  155. 石橋貴明て顔が気持ち悪いんだよね
    ちょっとでも画面に出てきたらチャンネル変えちゃう
  156. 石橋貴明よ、もうそろそろ本当は自分が嫌われ者でかなり煙たがられていることに気づいたらどうだ?
    「あいつ怒らせると後がコワイ」なんて言われるってことは誰からも信用されていない証拠であり
    そのように言われた時点でそいつの人望も信用もガタ落ちもう終わっている。
    石橋貴明はその典型
  157. 既に終わってるよ石橋は
    単にレギュラー無いから叩きようがないだけw
  158. 17.0% 18:00-21:00 EX* 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル(ドクターズ主演俳優)

    *4.4% 18:00-21:00 CX* FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP

    約4分の1しか取れずフルボッコ惨敗www
  159. ・         ____
          /__.))ノヽ
          |ミ.l _  ._ i.)  石橋のくせに偉そうに語るな
         (^'ミ/.´・ .〈・ リ   お前みたいな野球ヘタクソがやるから
           しi   r、_) |    ドラマ大コケしたんだよ
            |  `ニニ' /
          ノゝ`ー-/\    ___
          /    |〆 ̄ ̄ ̄ヾィリ
          / 、 \ ./      \, ,/ヽ
         | _\二⊃   (● __(●
         |__⌒l   u.  ::⌒('g g,) <俺、帝京野球部で球拾いしかやってねーんだよ(泣)
       /´   |__|\        ̄ノ
    `@/     `ー      ー‐ ィ ´
      |                    |
      |   ,ノ            |
      〉   ノ、_    |  r  ノ|
      |  | |  i ̄ ̄|  | ̄l  |
    .   `^^^  ̄`    `^^^   ̄
  160. 顔も悪いわ 性格も悪い
    オモロクない

    ボキャブラリもなし

    ウザイ、はやくやめてくれ
  161. ブッチャケ石橋貴明は能無しって話ですねwww

    「ふたりはお笑いの質が違う。たけしは芸人らしいボケとキレを兼ね備えていますが、石橋は芸というより、暴力的で生意気なキャラが売りのタレント。
    たけしもさんまや鶴瓶相手のような調子で石橋と丁々発止できないし、石橋も先輩のたけしに過剰に気を使って、キャラが生きなかった」(放送担当記者)

    TBS広報部に聞くと「4月になって、出演者の皆様とお話し合いをして、番組を継続しないことを決めました」と回答した。

    結局、何やってんだか分からないまま、終了した番組だった。
  162. 最弱王石橋

    石橋という不良債権
  163. 落ち目の中の落ち目クズタカw
  164. 石橋ほどの無能老害お荷物ゴミクズは見たことない
  165. たかじんが、とんねるずの収録覗いた時の話

    スタッフがケーブルを弄りながら地面を見つめ
    貴明の声に反応して
    アハハハハー、アハハハハー、と感情のない声で笑ってたそうだ

    あそこのスタッフは貴明にいろんな接待を受けているから
    その見返りとして事務的に笑ってあげているそうだ
  166. こんな糞が調子に乗ってるからテレビ離れはますます進むなぁ
  167. 03/26木
    14.4% 19:00-22:48 TBS ニンゲン観察バラエティモニタリング豪華!!嵐の4時間SP
    *5.7% 21:30-22:24 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

    ブラマヨにボコされる日々
  168. 石橋貴明一家の憂鬱

    パチンカス主夫貴明の帰宅
      |┃           __
      |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
      |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
      |┃       /_/     ∞    \_
      |┃      [__________]  
      |┃ 三     |   ///(__人__)/// | < ただいま!
      |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/  
      |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.
      |┃ 三   /              \
    ,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
    ゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
      |┠ '       |             l/'⌒ヾ
      |┃三        |            |ヾ___ソ
      |┃      /  \     /   l
  169. 業界の石橋貴明評

    ・とんねるず石橋
    高額納税者の常連。以前は1人で300万/時間のギャラを貰っていたようだが、人気の衰えとともにギャラもダウン。
    傲慢キャラでスポンサー受けは悪い。
  170. とんねるずなんてクズ以下じゃん
  171. 放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。
    「とんねるずが狙っているような若者はテレビを見ていないし、
    彼らもとんねるずには期待していません。本当にテレビ離れは激しいのです。
    そういう時代の流れや空気をタレントもテレビ局ももっと読んだ方がいい。
    ふざけるのもほどほどにする時期ですよ」
  172. こいつから、変態行為のセクハラと、弱い物虐めのパワハラを取ったら
    ただの3流タレントだからな
  173. ちょんねるず石橋サムスン先生の「チョンギャグ」講座

            ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
             |||
             |||  サムスン
             |||  パンニハムハサムニダ
             |||  チョチョチョチョーヨンピル
             |||  
             |||   これ基本!!
             |||
        ∩___∩   /)
        | ノ      ヽ ( i )))
       /  ●   ● | / /   
       |    ( _●_)  |ノ /
      彡、   |∪|    ,/_________E□ヨE□ヨ_______
      /__  ヽノ   /´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
  174. 何をやらせてもダメな糞オヤジだねw

    水【22】レッツ・ゴー!永田町  (主演 石橋貴明)

    12.6__*8.7__*9.1__*9.7__10.3__11.4__10.1__*8.4__*6.5__*8.8(終)....______平均*9.56(笑)

    役者もダメじゃんwww
  175. 石橋と言う名のゴミ
  176. とんねるずSP編成化・めちゃイケ終了
    http://www.godotsushin.com/backnumber_nikkan/2017/2017_01html.htm
  177. 石橋貴明さんはこれからどーすればいいか?一斉にプラカード上げて下さい!


     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
     |  引退しろ  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|退しろ !
    . . .∧|  引退しろ   |____.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
    . . ( ゚ |_______| || . .   |  引退しろ   |
      / づΦ∧∧ ||  ( ゚д゚)||   . . |_______|ぞろぞろ・・・・・
    ..        ( ゚д゚)||  / づΦ     ∧∧.||
     ̄ ̄ ̄|  / づΦ  ぞろぞろ・・・・・ .( ゚д゚)||     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ろ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ./ づΦ      |  引退しろ   |
    __|  引退しろ   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.     |_______|
    .......|_______|     |  引退しろ  |      ∧∧ ||
    .    ∧∧ ||            .|_______|  .   ( ゚д゚)||
       ( ゚д゚)||      .       ∧∧ ||      .      / づΦ
       / づΦ               ( ゚д゚)||
             ぞろぞろ・・・・・ ./ づΦ
  178. 他人貶して笑ってるとんねるずの姿が不快にしか思えんので
    彼らの番組はもう全然見てないんだよなぁ

    古くは元巨人軍の定岡選手に対する態度とか
    うたばんのゲストへの態度とかさ
  179. 石橋貴明ってクズは女性を追い詰めて喜んでるだけ

    「そういやパックリちゃん、週刊誌にバッチリ撮られてたよね。バッチリちゃん」と、彼氏とフライデーされた過去をいじる。
    紺野アナは「ええ…」と固まった。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/31481/
  180. ・・・。
  181. ttps://twitter.com/nachi_ibuki
    ttp://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
  182. 伊集院光「とんねるず一派がハワイでワーキャーやって4%w」
  183. レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
    https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

    9:27人工衛星(確実な部分)
    https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
  184. 石橋ハグキ信者の本音と建前

           ____
    |.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
    | ' l |   || `゙` ゙``
    | : l=.|   ||
    |...」 |   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |_ |   |/. ( ・∀・)< 昔から週一だったから心配無用 だよ
    l文|. |  /   ( 建前 )   \_______________
    | ̄ | ./   人 ヽノ
    |   |/   し(__)
    |  /    |    ヽ
    |. /   .  |       ヽ
    .         |       ヽ   _
           ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
           ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
            ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |    (~●~)  彡   <今さら新番組なんてありえねーしな
             ヽ  ○   ○ |       \___________
               |\      ノ
               ∪ ̄ ̄ ̄∪
  185. 二人合わせてチョンねるずですヨロシク!

    木梨の嫁は朝鮮人(帰化してない)
    食わず嫌い王はチョン臭満載
    食わず嫌い王の冒頭は、なぜかサムスンの看板まで出てくる
    http://www.youtube.com/watch?v=rfqDoxDRGqY
  186. とんねるずに芸があるわけではないw

    「そもそも、とんねるずに芸があるわけではない。
    だから、ゲストをイジルだけか内輪ネタ。
    年配芸能人や業界幹部までけなして笑いをとるから、
    もともと苦々しく思っていた関係者は多かった。
    人気があったから黙っていただけのことで、もう賞味期限切れ。 」 (芸能プロ幹部)
  187. オファーなし沼で溺れる石橋ヒトケタ貴明www

                              ∧_∧
    ⌒⌒       ⌒⌒            (` ::::::::::) 最近見ないと思ったら・・・ 溺れてる?
      ⌒⌒  ,,,,,,,,,,,,,,               (⌒ ::::::ヽ
          ;;;;;バシタカ;;;;;;;;;;            ,,,,,/(   ○:),,,,,,,,,,,,,,,
         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           /'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|\/ ̄\'''''''' ...:::::::::::
    ~ ~   ~ ~   ~   ~ ~ ~~ ~ /:::::|  :::/\..........:::::::::::::
       ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~  ~ |::::::::\:::::|   |..........::::::::::::::::::
                         /\:::::::ノ ̄\ノ........:::::::::::::::::::::::
  188. 後輩からリスペクトされてないとんねるず

    困った大御所(さんま、ダウンタウン、内村)たちは、
    それでも全員「後輩からリスペクトされている」という点では共通している。
    だが、このリスペクトがないまま、(後輩たちが生んだ笑い)横取りだけ
    している大御所がいる。
    それは、とんねるず。
    冠番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」を見ると
    尊敬どころか、共演の若手から辟易とされているのが見て取れる。
  189. 完全週一なのに、ダントツで消えてほしいと思われるとんねるず(笑)

    テレビから消えてほしいと思う芸人は?(月刊宝島 2012年3月号)
    300人緊急アンケート

    1 とんねるず 30
    2 出川哲朗 27
    3 品川庄司 16
  190. ドクターX裏でとんねるず番組大苦戦、
    最下位にテレ東は健闘
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000095-dal-ent
  191. ┌──────────────────────——─┐
    │                ∧_∧                      |
    │               <`∀´ ∩                  |
    │               (つ   丿                 |
    │                ( ヽノ                      |
    │                レ(_フ                   |
    │                                      |
    │               Now Koreating.....               |
    │             (チョンマルチンチャ貴明) ・              |
    └────────────────────────—┘
  192. フジテレビ視聴者へのコメント
    ■とんねるず石橋
    「お前らチャンネル変える能力もないだな。どんだけ無能だよ。(笑)」

    ガンで入院した逸見さんへのコメント
    ■とんねるず石橋 
    「あいつ、いい営業してる(笑)」

    アトピーの持病があるホリケンのベットを見てのコメント
    ■とんねるず石橋  
    「これクソ(皮膚)?なに、クソなの?wきったねー(笑)」

    ハゲてる芸人を見てのコメント
    ■とんねるず石橋   
    「斎藤さんの髪って病気でハゲたの(笑)」
  193. 木梨の嫁は朝鮮人(帰化してない)
    食わず嫌い王はチョン臭満載
    食わず嫌い王の冒頭は、なぜかサムスンの看板まで出てくる
    http://www.youtube.com/watch?v=rfqDoxDRGqY
  194. ●【芸能】「嫌いなタレント」でダントツ1位になった石橋貴明

    「ある生命保険会社が石橋をCMキャラに起用したところ、“アイツが出ているなら
    契約しない”という苦情が生保レディーに相次ぎ、あっという間に石橋の顔がCMから
    消えました。“ムシズが走る”“同じ空気を吸いたくない”と生理的に嫌われるのが石橋
    の特徴です。妻の鈴木保奈美もよっぽど変わり者なんでしょうね」(芸能記者)
  195. この木なんの木〜♪ 気になる木〜♪ みんなも見る ニダ〜♪
                     。  ∧__∧  ∧__∧  。   
                      。<`∀´ > < `∀´ >。  ゜
                  ∧__∧  ∧__∧<`∀´ >∧__∧
               。 <`∀´ ><`∀´ >   ゜ <`∀´ >∧__∧
                ∧__∧<`∀´ >。   ∧__∧  ∧__∧`∀´ >
               <`∀´ >   ∧__∧ <`∀´ >< `∀´ >゜
                       ゜< `∀´ > /。
                         Ι ΞΚ
                          Ι三 I   バカタカ信者の木 ニダ
                       I  = =I
          〃"ソ〃ヾ〃ヽソ´ヾゞ j     人ヾ〃"ソ〃ヽヾソ´ヾゞヽソ´ヾ〃ヽ
  196. 【芸能】2人も50代、レギュラー1本「とんねるず」崖っぷち!最後のレギュラーもマンネリ、
    新企画で延命できるか★2
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332347340
  197. 「スポーツ王」テニス対決、とんねるずの「イージーミス」に視聴者がイラ立ちまくり
    http://www.asagei.com/excerpt/50537

    「とんねるずなしのダブルスに変えてほしい」
    「お前ら2人がムダ」
    「うわーっ、とんねるず邪魔くせえ」
    など、ネットの書き込みも苛立ち状態に。
  198. 【テレビ】<長澤まさみも凍りついた!>とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕! ★2
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484235202/
  199. ずんのやすさん回顧録

       >┴<   ⊂⊃
    ...-(・∀・)-         ⊂⊃        幸せだった日々
       >┬<       ワーイ       石橋貴明に全てぶち壊された
           J( 'ー`)し ('∀` )       もう二度とあの日に戻らない
            (  )\('∀`) )
            ||  (_ _)||
    ;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
    ..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
      : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
    .  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,
  200. とんねるず屈辱の15年

    ・食わず嫌いがたまたま当たり高視聴率を取る。
    ・食わず嫌い効果で番組オファーが殺到するも、新番組がことごとく半年もたず打ち切り。
    ・とんねるず自体には全く人気がないことが業界にばれオファーが激減する。
    ・生ダラ低視聴率打ち切り。
    ・唯一数字の取れる食わず嫌いにしがみつく日々、笑いを諦めてグルメタレントとして生き残る。
    ・とんねるずメインの矢島美容室で食わず嫌い脱却を図るも、みなおかの数字暴落、映画も大コケ。
    ・うたばん低視聴率打ち切り。その後中居だけの歌番組が復活し石橋のリストラだと判明、前代未聞の惨事。
    ・フジの1万人アンケート「テレビを輝かせた100人」で選出されず、過去の栄光まで世間に否定される。
    ・「関東芸人の力を見せる」と始まった石橋新番組がゴールデンで3%、歴史的低視聴率で半年もたず打ち切り。
    ・レギュラー1本になる。
    ・いいともでタモリに「暇なんでレギュラーにしてください」と泣きつく。
    ・いいとも最終回で現役レジェンド芸人の輪に乱入、恥をかく。
    ・有吉に「人気ないのに辞めない老害がいる、厚顔無恥。」と遠まわしに批判される。
    ・ごきげんようにゲスト出演して3流タレントの仲間入り、暇でテレビばかり見ていると告白。
    ・2015年元旦のフジのゴールデンで4%、歴史的低視聴率で人気のなさをまた証明する。 ←←←←←今ここ

    (この15年間、ありとあらゆる芸人人気調査でランク外。嫌いな芸人では常連。)
  201. フジテレビ『みなさんのおかげ』差別騒動で”老害バラエティ”が一掃か - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13701318/
  202. 「保毛尾田保毛男」に批判の声 石橋貴明引退のきっかけになる?
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13682985/
  203. とんねるずの居場所がなくなったのは「スクールカースト最底辺」のヤツらのせい?
    http://logmi.jp/246786
  204. ヒトケタ貴明堂のカスタカ

    ♪          ♪         ♪
     ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       <`Д´><`Д´>.<`Д´> <`Д´>  < セクハラ1番 イジメは2番
      .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 3%番組は打ち切りだ〜♪
     〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ   .. \_____
        (/   (/    (/   (/
  205. とんねるずのみなさんの制作費1本2500万円 二人のギャラ800万円 高すぎだろ
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510637341/
  206. 淫行犯罪者石橋貴明を許すな!

    【芸能】後藤久美子、11月26日刊行の著書「ゴクミ」で胸中告白・・・アレジとの事実婚初めて語る
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1256247744/

    628 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 00:49:18 ID:WC6XT1WyO
    あれって、付き合っていた?
    石橋がちょっかい出して、
    「奥さんと別れてから来なさいよ」
    って凄まれた話しか知らないや

    636 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 03:10:18 ID:sMK0LZjN0
    >>628
    同棲してたってさ
    気持ち悪ー
    ゴクミにそう言われて、奥さんにゴクミと結婚したいって言ったってw
    奥さんに16歳の女の子に何してんのって説教されて離婚できず
    結局ゴクミと別れた

    637 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 03:27:06 ID:WC6XT1WyO
    >>636
    立派な淫行だな
    石橋嫌いだったが、それ以上に気持ち悪いわ
  207. とんねるず『みなさん』終了告知も“身内ネタ”の極み……「小港? ダーイシ? 誰?」
    http://www.cyzo.com/2017/12/post_145540.html
  208. 石橋貴明一家の憂鬱

    |:::::::::::::::::::::::::::::::  
    |" ̄ ゙゙̄`∩::::::  
    |,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
    |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
    | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
    | ヽノ  ノ●   ● i:::::::::
    {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
    | ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

    醜いハグキ爺さん、北海道行ってたのに何で嘘つくの・・・
  209. 【テレビ】「戦犯はとんねるず」フジテレビ、年末年始番組でテレ東に敗北!! “振り向けばフジ”へ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420776622/
  210. 「保毛尾田保毛男騒動」番組の謝罪が無く炎上
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33883/
  211. とんねるずが紺野あさ美に「パックリちゃんってあだ名だったよな」←いつまでも過去をいじるオッサンっているよな
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1346094682/
  212. _____________
       /|:: ┌──────┐ ::|
      /.  |:: |   ∧ ,,∧    │ ::|
      |.... |:: |  ( ´・ω・) │ ::| <10時40分の チュートハンパなニュースです・・・
      |.... |:: |旦_(_<ヽi/>_)__| ::|    どーでもいい話ですけど 
      |.... |:: └──────┘ ::|      石橋貴明さんが引退を発表したそうですハイ  
      \_|    ┌────┐   .|  
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  213. SNSでも《とんねるずそのものもオワコンで、どこかで見たことあるような内容だな》、
    《また昔話の番組やるのかよ》、《内輪ウケの話が好きだね。いつまでバブルを引きずる気なの?》
    などといった手厳しい意見が並んでいる。
  214. 石橋貴明の娘・穂乃香、夜のバイト生活明かす 最高ギャラは意外にも…

    ここ2年は舞台を中心に活動しているが、その収入だけでは経済的には厳しく、
    舞台出演の合間に「普通にアルバイトをしています」と明かした。飲食店と、夜はスナックでも働いているといい
    「一応、会員制って感じのスナックなんですけど…ね、来てくださいましたよね」と、
    MCを務める「次長課長」の河本準一(42)に水を向けて周囲を驚かせていた
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/28/kiji/20170428s00041000156000c.html
  215. .
         ∩___∩    また、貴明の野郎が揉め事起こしやがった
        / ノ `──''ヽ   
        /      /   |         ∩___∩
       /      (・)   |       /       ヽ  相手を金で丸め込んで、マスコミには脅しかけて封じ込めよう
    __|        ヽ(_●       | ●   ●   |
       \        |Д|       | ( _●_)     ミ
         彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
      )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
      |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
      |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
      |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
    __|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
        ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
        /       ̄''、|ノ           )ヽ
    ___/       ̄ ̄)           / |___
  216. ワンフー「とんねるちゃんは生に強い!若手はタカさんのアドリブを見習え!」

    ↓ナイツ塙が台本芸人とんねるずの芸の無さを暴露!

    ナイツ塙「みなおかはディレクターが全部指示だしてる」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345397551/l50
  217. 01/11木 *2.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした【必見】突撃チャチャッとキッチン、モノマネ未公開
    (ダレノガレ明美、古田新太・関根勤・本田翼・バナナマン)
  218. 業界ノリ・内輪ウケ・瞬発力・バカ…すべてを封じられた『めちゃイケ』『みなおか』終焉の必然
    http://news.mynavi.jp/articles/2017/11/09/mecha_minaoka/
  219. あぼーん
  220. あぼーん
  221. あぼーん
  222. あぼーん
  223. ハングル三兄弟 島田紳助・石橋貴明・河本準一

           /∧_∧ < もうだめ !!! ←河本準一
         (∩(丶`Д´)
       / \//    ⊃))      
      /\   \  // ∧_∧ < 死にたくない ゙!!!!! ←石橋貴明
      \ \   \⊂(`Д´` )
        \ \   \(⊂   \     ∩∧_∧∩ アィ ププ… ←島田紳助
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  224. あぼーん
  225. あぼーん
  226. 【芸能】とんねるず石橋貴明、自身の引き際について「世間一般がNOって言ったら寿命。甘んじて受ける」★3
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434364534/
  227. 【たけし&石橋 8.8%】チョゴリ貴明「韓国のアーティストも聴く」 ネット民「河本の影響か?」
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351086768/
  228. : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
           /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇ引退しようお!?
          / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
     ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

    ♪     石橋貴明さん  どーやら提出中の企画書とやらを反故にされたようです…
  229. 三谷「脳カベに出たけど、とんねるずの笑いは時代に合ってないと思う」 新聞の連載より
  230. 2003年10月 葛城ユキ。胸椎脱臼骨折
    復帰2004年5月
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/139812/1

    2012年2月 ずん やす。「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」
    復帰2012年8月
    http://natalie.mu/owarai/news/73357

    2017年6月 おぎやはぎ。右鎖骨を骨折
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000032-sanspo-ent
  231. 三谷
    「脳カベに出たけど、とんねるずの笑いは時代に合ってないと思う」 新聞の連載より
  232. _____________
       /|:: ┌──────┐ ::|
      /.  |:: |   ∧ ,,∧    │ ::|
      |.... |:: |  ( ´・ω・) │ ::| <10時40分の チュートハンパなニュースです・・・
      |.... |:: |旦_(_<ヽi/>_)__| ::|    どーでもいい話ですけど 
      |.... |:: └──────┘ ::|      石橋貴明さんが引退を発表したそうですハイ  
      \_|    ┌────┐   .|  
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  233. 『みなさんのおかげでした』が終了へ フジは新番組を用意せずとんねるずの 収入激減か
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36956/
  234. 「特に石橋が気に入らない作家や相性が悪い作家をクビにするという悪評は、昔から聞いていました。
    ただ、昔は業界全体にそうした陰湿さが横行していたのも事実です。日曜朝の長寿番組で名司会者といわれている元俳優や、
    後輩タレントたちから『先生』なんていわれている2世コメディアンに作家陣がイジメられた……なんていう話はよく聞きます。
    とんねるずは、そんな因習を良くも悪くも踏襲していた最後のお笑いタレントなのかもしれません。というより、テレビで“遊ぶ”最後の世代ですね」(前出の放送作家)
  235. 放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。
    「とんねるずが狙っているような若者はテレビを見ていないし、
    彼らもとんねるずには期待していません。本当にテレビ離れは激しいのです。
    そういう時代の流れや空気をタレントもテレビ局ももっと読んだ方がいい。
    ふざけるのもほどほどにする時期ですよ」
  236. 年内にはとんねるず解散か
    http://news.livedoor.com/article/detail/5042718/

    ・    ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー——  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
  237. 【芸能】石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473415423/
  238. 【芸能】「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」 視聴者苦情でTBSバラエティーがBPO審議入り ★2
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477488085/
  239. *4.4% 19:00-21:00 CX* FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!(錦織)
    *2.5% 11:55-13:00 CX* バイキング石橋乱入SP
    *6.9% 19:00-21:54 EX* お試しかっ!とんねるず参戦!!帰れま10スペシャル
  240. ・          f^X´:::::::::::::::::::::::::::::::(_,) 、
            ./.   ::::::::::::::::::::::::::::弋_ノ:ヽ
           ./:::::::::.............      .........:∨:::'.
          /:::::::::::::::::;ィ::::::::;:::::;ハ::::::::::::::::::: i:::::::',
            i::/::::::::/ .|:::/i::/ i::::::::::::::::::::|::::::::::.  友達のお兄さんのDT好きやUN好きや99好きは
            i:i |:::::/ヽ、 |/  ,イ_,レ'ヽ::::;::::::::i::::::::: i  みんな毎日働いてるよ!?
          八 !:::' 爪ム′  ,ィ=‐.、 ∨::r'、:::::::::::::|
           .|::i  {/:リ     .じ::;ハ  |:/ i:::::::::,、:!  なんで石橋ハグキ信者のおじさんは
           .|::|, , ,`"     `'~   .リ ノ:;イ::::| リ   一日中視聴率スレで他の芸人さん叩いてるの!?
             ;人    ゙___ ' ' ' ' ,ハ´  |:::リ
              ヽ、 ヽ_,)  /: .:.ム  ノ,.'
               .`> ._ . . ::´: : : :ノ: :\
                ∧ヽ;/: : : : /: : : : :.ヽ
              /: :.∨i: : : :/: : : : : : : :.∧
             /: : : : : i ヽ:イ: : : : : : : : : : :.ハ
  241. とんねるずほどの給料ドロボーはいない
    石橋なんかボーッとしてるだけじゃん
  242. 【テレビ】<とんねるず>テレビ朝日の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』も制作費の高騰を理由に打ち切りが検討
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514815238/
  243. 保奈美にポイ捨てされた貴明の就寝・・・

    ・         /⌒ヽ
             (ヽ´ω`)      ) いいかげん布団くらい買わせろっつーの
             /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
            ノ   )#([[[[[)< # \ ))
           レ  \ヽ ::   ([[[[[)< )
               丿 キ    □  ,:'  ))      
            (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
  244. 木梨憲武が、水谷豊ルートで『相棒』にコネ出演を画策!?「もう友達に寄生するしかない……」
    http://www.cyzo.com/2018/01/post_148156_entry.html
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  245. 「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の舞台裏が恐ろしい!謝礼金的な番組をプレゼントも
    http://tocana.jp/2017/12/post_15474_entry.html

    「木梨憲武は、すでに自分の画廊をもつなどアート方面での活動に軸を移している。石橋貴明も趣味の料理などで活路を見出したいようですが、
    主婦層のウケが悪いので新番組などもうまく立ち上げられないようです」(スポーツ新聞記者談)
  246. 上沼「そもそもとんねるずって何なの?お笑いでもないし歌手でも役者でもないし」
    井上「とんねるずって職業なんでしょ。(笑い)」
    上沼「よくそんなんで今までいたわね。」
    井上「まあ表はカリスマぶってますがね。結局権力の犬なんですよ。あいつらは」

    井上「要は、秋元康さんが、とんねるずからAKB48に乗り換えた。ただそれだけなんですよ。木梨君はわかってたから、好感度上げる努力をしてるんだけど石橋君がねえ。(笑い)
    で、旧知のスタッフかき集めて、もう一度栄光狙いたいと、憧れをキーワードにして、今をときめくバナナマンやナイナイなどを利用して若い子等に、とんねるずをアピールしようと考えたんだけど遅すぎた
    で、憧れてたたけしさんと組み、復活を夢見たんだろうが
    後輩のダウンタウンやウッチャンにつぶされた」
  247. 加藤浩次の決意!

    :::   ∩ ____∩::::::  
    :::::::  | ノ  _,  ,_ ヽ::::::::::: 石橋貴明!
    ::::::::::: /  ●   ● |::::::::
    ::::::::::::|    ( _●_)  ミ::: 
    ::::::::彡、.    |∪|  /、::::::::  山本の仇を討ちに来た!
    :::::/      ヽノ   l:::::
    ::〈  ヾi        l i:::::: 抜け!
    :::::\  ヽ_.    ___|__b_________
    :::∈{ ___ __仁[]ヨI____nnn_______/
          スチャッ
  248. 高田文夫
    「タケちゃんの「何やってんだテレビ」見たかよ?あのつまんなそうな顔w
    俺の心臓より先にドクターストップが掛かりそうだったなw」
  249. 「“とんねるずが功労者だから”というのは、まったくのデタラメですよ。恩返しではなく、
    他のタレントをキャスティングできなかったというのが真相です。
    今や、ドラマでもバラエティでも、フジの番組はほとんど全てと言っていいほど爆死しており、
    出演すると黒歴史になってしまう。
    大手事務所に軒並み断られた結果、残っているのがとんねるずしかいなかったため、
    フジは泣く泣く出演を打診するハメとなった。
  250. 石橋貴明後輩芸人に「仕事くれ」と泣きついた

    アサヒ芸能 10月4日号
    https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61PslKYh9hL.jpg
  251. 下劣なおふざけ三昧のウンコねるずwww

    【芸能】最低最悪コンビ飯芸人“とんねるず” 若者は彼らに興味なし★5
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232850328/
  252. 石橋貴明さんから提出された企画書について

    【審議中】
        ∧,,∧ ∧,,∧   <どうするよ・・・
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  <これはひどい・・・
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u'. `u-u'    <古いし、つまんないよ
  253. フジテレビ『みなさんのおかげ』差別騒動で”老害バラエティ”が一掃か - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13701318/
  254. イジメるずの大けがのおかげ過失致傷の疑い

    県警は業務上過失致傷の疑いもあるとみて、3日朝から現場の実況見分を始め、安全対策に問題がなかったかどうか調べるというが、
    収録中の事故は今回が初めてではいため、番組の存続が危うくなっているというのだ。
  255. 【芸能】人気急降下・とんねるず。石橋のエラソーな芸風もそろそろ潮時ではないか★3
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345397551/l50
  256. ずんのやすさん家族vs過失致傷犯罪者石橋貴明


                                ミ   ガッ!
      ∧,,∧   とお!               ミ 。・゚・。
     ( `・ω・)           _ _- __ _ -_ = 。・゚・:゚  ∧_∧
     /  三つ━一━一━一━一━一━一━一━ヽニニフ))`Д´)∩←石橋貴明
     しー-J     ̄ - _ - ̄-_= ̄ - ̄
  257. 石橋チョン明が大好きで推してるT-ara(笑)

    *7.1% 19:00-20:54 NTV 金曜スーパープライム・へたっぴ王  ←T-ara
    *8.0% 19:00-19:57 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ  ←T-ara
    10.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした  ←T-ara
  258. マツコ&有吉 かりそめ天国★1
    http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1534944176/534

    有吉「過渡期だからろくにテレビでも活躍してないのに、abemaとかで始める芸人がいるのよw」
  259. 石原真理「とんねるずの石橋貴明は自宅にも押しかけてきて襲う機会を狙いながら朝まで粘ってた」
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436949183/
  260. _          __
         /  \       /    \
       /     \    /       \
      /  / ̄ ̄\ \ / / ̄ ̄ ̄\__\
    // ̄     / ̄| ̄ | ̄`くヽ__/>   |  \
     ̄        `ー'`ー'`ー'/�刧凵R    ̄ ̄
               |   | / 、/⌒ヽ,ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |   | | | 〇 O) |   < バカタカモ オダテリャ キニノボル。。。
               |  __|_> ̄ ̄ ̄く       \___________
               |  (___ノ      |
               |  __|_|_     /e
               |  (___ノ、___/
               |    |
               |   |
               |   |
  261. このご意見は、フツーのうたばん視聴者の感想として的を得てるんじゃないだろうか

    しかし今週のうたばんの石橋って黙々と
    ドンベエ食ってただけだったけどこれでギャラ発生するのかね?
    ひょっとしてうたばんの糞企画ってトークできない石橋を
    フォローするのが大前提になってるからおかしな方向行ってるんじゃね?

    石橋切るだけでまともな音楽番組になったりして・
  262. とんねるず・石橋貴明が「嫌いな芸人」連覇! フジ新体制で“レギュラー全滅”待ったなし!?
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13161599/
  263. 北海道の夜TのIが居たことはタブーなんだって・・・

    http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=8458778#564
  264. 迷惑メール事件後、いつものようにふて寝する石橋貴明さん


                  / ̄ ̄\/ ̄\
                    / ̄ ̄ ̄`.  \    \  あ〜あジャニヲタ敵に回しちまったよ
                 /           、    、
               /           i     l  中居にだけ次々オファー来てるし……
            _/ 、  ,イ            /  
           (     )_/______ノ__ノ
  265. 【芸能】「とんねるず解散」…芸能界も引退と東スポ報道、ネット歓喜

    お笑いコンビ・とんねるずに解散報道が出た。
    7月10日に東京スポーツ紙が一面で報じたもので、以前より噂されていた“解散”の二文字に、ネットは歓喜の声で溢れている。
  266. 凋落フジテレビに追い打ちをかける石橋貴明&ディーンフジオカのお荷物番組
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/04171006/
  267. /\        /\
        /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
       丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
      / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / / 石橋貴明はクビで〜す
     | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',      降板ではなくてクビ!
     | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.    
     | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \   石橋貴明は
     | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \   クビですクビで〜す!
     \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
  268. 2003年10月 葛城ユキ。胸椎脱臼骨折
    復帰2004年5月
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/139812/1

    2012年2月 ずん やす。「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」
    復帰2012年8月
    http://natalie.mu/owarai/news/73357

    2017年6月 おぎやはぎ。右鎖骨を骨折
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000032-sanspo-ent
  269. 10/27日
    *1.8% 24:50-25:20 TBS リシリな夜(MC:石橋貴明)
  270. とんねるずの石橋貴明はテレビ関係者業界の嫌われ者
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1456240931/
  271. ・                       ,. -ーァー 、
                        /    廴ノ | 不良債権処理砲、発射用意!
                          /廴) _ ___ _| .
                     /   /´/´三} | . . ターゲット石橋貴明
          [辷5イ]        /   ,.イ´ /三三ヲ/. . .
        ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {ニニニヲ/ . . . .
    .   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \三ヲ/  . .
        \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   / . .
    .    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
      ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
      ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
         八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
          ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
              ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
  272. 決定!第72回ダラクシー賞
    仲間うち体質炸裂。ハワイ感ゼロ「FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015」(フジテレビ 1月1日)
    http://news.goo.ne.jp/article/galac/entertainment/galac-20150213-05.html
  273. 「保毛男」騒動が打撃 とんねるず“夫婦セット出演”解禁か
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/215133
  274. 【芸能】とんねるず木梨憲武の“殺意が芽生えるつまらなさ”に視聴者も限界か・・・引退勧告の声も★4
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420505952/
  275. ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
       )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
       iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
       ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
    ,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
    |6`i/:::. ,,-.—'' /i|.ー-、. |
    ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・し、新聞に石橋貴明の自己破産の記事出ているッ!
    ヽ`l | ::    /ニ`i   /
     `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
      ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--—,
      | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /
  276. 4月から石橋貴明MC新番組 フジ&とんねるず“一連托生”の悪夢
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000004-nkgendai-ent

    >とんねるず、石橋といっても、若手スタッフは全盛期を知る由もなく、
    石橋を『面倒な高飛車おじさん』呼ばわりしているという話もある。
  277. 西内まりや目潤ませながら「助けてください!!」言ってたね。
    つべに石橋のセクハラまとめの動画あるけど最初の小泉今日子に対するセクハラシーンだけ見て続きは不愉快な気持ちで見れなかった。

    石橋よお前はゲスだ
  278. “功労者”のとんねるずを見捨てられなかったフジテレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000010-reallive-ent

    「現状の『みなおか』では、特に石橋と相方の木梨が一緒になって企画をまとめるようなことはない。
    “オレ様”で後輩にチヤホヤされることが大好きな石橋に対し、木梨は俳優の水谷豊や、
    いきなり『あさイチ』へ呼び付けた藤井フミヤら豊富な人脈を持ち、今後、ピンでも仕事ができる。
    一方、石橋は“お膳立て”してもらわないと仕事ができない」(テレビ局関係者)
  279. 石橋貴明の下劣下品なセクハラ・パワハラは許さないわよ!
                           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
    ┏━━━━┓            / /" `ヽ ヽ  \            ┏┓┏┓
    ┗━━━┓┃              //, '/ u.   ヽハ  、 ヽ             ┃┃┃┃
        ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━〃 {_{\   / リ| l │ i| ━━━━━┓┃┃┃┃
        ┃┣━┛┃┃┃┃┃    レ!小l●  u. ● 从 |、i|          ┃┃┃┃┃
      ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ|━━━━━┛┗┛┗┛
      ┃┏┛      ┏┛┃  ./⌒ヽ__|ヘ.u  ゝ._) u. j /⌒i !           ┏┓┏┓
      ┗┛        ┗━┛   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│          ┗┛┗┛
                          /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  280. タモさん「TN?台本無いと喋れないんじゃ、生無理でしょ。いいともじゃ使えない」
    たけし「なーんかなー面白くねーんだよ。でかいのなんか昔、野球誘ってやったんだけどヘッタ糞なのw」
    さんま「木梨はええねんけど石橋がねぇ・・・FNSの時なんかビビって何も返さへん。あんなん芸人失格やで」
    島田「あんな、石橋くん。何で俺から逃げんねん。つまらん食わずに出ておもろくしたる言うたやん」
    今田「辞めといた方がええで、にーやん。僕は前にうたばん出ましたけど、石橋がしつこく飲みに誘って来て断わるの大変でしたもんw」
    岡村「そやそや、逆にTNさんみたいに載らなくなったら終わりゆうこっちゃで」
  281. 【テレビ】 長瀬智也も笑えない!?石橋貴明の“フジ凋落”ネタに「お前が戦犯」の大合唱 [無断転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454115977/
  282. 矢作「これって面白いんですかね?」・・・飯のおかげにて

    芸人をただただ落とし穴に落として笑ってるだけ。
    穴に落とされたおぎやはぎ矢作の
    「これって面白いんですかね?」
    というムッとした質問が印象的だった。
  283. とんねるず・木梨憲武の新ラジオ『木梨の会』に呆れ声……“内輪ネタ”連発にウンザリ
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-178259/
  284. . -、. -‐‐、_..-‐‐- 、       /
       ( /. . . .   . .. . . ..ヽ⌒ヽ  ( 
       /..:..:..:..:./|..:..::..:..:...:.:..:..:..:、ノ  丿 ブヤックジャックちぇんちぇー
       /:::::::/i::::| |:::::∧:::::::::::::::::::i  ( 
      {:::Wト_!ハ! !ハト._Wハノ::::::::|   ) いちばちちゃかあきの脳みそ くちゃってゆの?
      (|:::::〉 'i::j    i::j';  |::::::::::|) ( 
      ヽ:( ´゜′^  ´゜′ノ:::::::ノ   )
        `・ . _^__ __ ..`ー‐'"   ⌒`‐‐----‐‐‐‐--‐
           /`'''''´\
  285. 韓国大好きチョンネルズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「来年が平昌五輪なんで」とんねるずが命名したスナック店を再び改名 - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/14178941/
    石橋は「来年が平昌オリンピックなんで」「ママの名前がリオだったから、今日から『ピョンちゃん』」と命名。
    木梨も「店の名前は『トッポギ』ね!」と新しい店名を発表し、ちかこさんを「ボアン」と名づけた。
    新店名「恋の街 トッポギ」に改名された店内には、韓流スターのポスターが貼られた。
    番組からもらった新しい名刺を手にしたピョンちゃんママは「心機一転、頑張りたいと思います」と語り、笑いを誘っていた。
  286. 【テレビ】<とんねるず>テレビ朝日の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』も制作費の高騰を理由に打ち切りが検討
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514815238/
  287. 嫌いなお笑い芸人ランキング(男女総合) 1位江頭2:50 2位とんねるず石橋貴明 3位明石家さんま 4位青木さやか
    http://www.nikkei.com/content/pic/20150511/96958A9F889DEAE7EBE2E2E4E5E2E0E2E2E6E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXZZO8590083020042015000000-PN1-19.png
  288. アサ芸まとめ 

    ・日何は3.2%出してひっそり打ち切り 
    ・たけしに気を遣うばかりで面白くない 
    ・ダウンタウンが大阪でやってきたのはとんねるずが東京でやってたことと大崎も認める 
    ・しかし、ダウンタウンと立場逆転 
    ・飲み会の席でも石橋はおぎやはぎたちに関西芸人の悪口 
    ・関西芸人とも共演多いおぎやはぎたちは適当に相槌打つだけ 
    ・みなおかも大ピンチ
    ・いくら挑発しても関西芸人は相手にせず 
    ・芸能評論家「要はとんねるずが落ちぶれて相手にされなくなっただけ」
  289. フジ『石橋貴明のたいむとんねる』初回3.9%に「案の定」「自慢話ばかり」と冷たい目線
    http://www.cyzowoman.com/2018/04/post_181025_1.html
  290. 【調査】「嫌いなタレント」でダントツ1位、石橋貴明の嫌われ方が尋常でない
    http://news2.2ch.net/mnewsplus/kako/1036/10367/1036744946.html
  291. 石橋チョン明の下朝鮮ゴリ押しウザすぎ(笑)
  292. この世で一番運動神経が鈍い石橋チョン明 w
  293. ネプ泰造が某番組の中で石橋の銭ゲバな傲慢ぶりを暴露した内容

    石橋は「みなさんのおかげです」番組収録後に泰造らに近づき
    「その賞金を貰えたのは俺のおかげもあるんだから俺も貰う権利あるだろ」
    そういって賞金の金を横から奪い自分の分け前分といって賞金の金を4等分にし強引に引き抜いた
    泰造が言うにはその石橋の信じられない行動を見てスタッフはドン引きしてたという
  294. 石橋貴明こと金貴明つまんない(笑)
  295. この世で一番運動神経が鈍い石橋バカ明w
  296. 焦る甲斐性なし亭主石橋貴明(笑)

    女房たちを働かせている後ろめたさもあるのだろうか。とんねるずが初めてテレビ東京のバラエティーに出演する。
    9月10日放送の特別番組「バレバレとんねるず 略してテレとん」で、15日、囲み取材にも応じる。石橋が会見に姿を現すのは異例だ。
    http://ime.nu/news.livedoor.com/lite/article_detail/6860829/?category=ent&;type=topics_archive
  297. 石橋貴明のゴキブリ顔キモすぎw
  298. ZONEのキャリアを狂わせた石橋貴明

    ZONE再結集!しかし石橋貴明に「チンチンの先」とあだ名を付けられたリーダーは参加できず
    http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1226497918/
    【音楽】元ZONEの舞衣子が所属する6人組バンド・MARIAが4月3日のライブを最後に解散
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1265665031
  299. ロリコンじじい石橋貴明キモすぎます(笑)
  300. とんねるずの闇

    以前、某民放局で働いていました。
    職場に、とんねるずの番組スタッフがいたので時々収録スタジオを覗く事がありましたが、
    彼らの態度の横柄さは見ていて不愉快でした。カメラが映らない所でカメラアシスタントを蹴っ飛ばしたり、
    床に唾を吐いたり煙草を捨てたり。それを、スタッフが片付けてまわる様は異様で腹立たしく思いました。
    タレント以前に、人間性を疑います。好感は、持てません
  301. 石橋貴明はバカでチョンです(笑)
  302. 石橋貴明が新番組大コケに焦り『みなおか』名企画の “早すぎる” 復活を提案
    http://news.livedoor.com/article/detail/15289820/
  303. “ジリ貧”とんねるずを支えるために女房2人が必死に働いている。

    保奈美と成美の“本格復帰”は、とんねるずの人気低迷が理由だろう。
    ケチのつき始めは2年前。起死回生を狙ったとんねるずの主演映画「矢島美容室」の不発である。
    http://ime.nu/news.livedoor.com/lite/article_detail/6860829/?category=ent&;;type=topics_archive
  304. 【テレビ】石橋貴明の冠番組「石橋、薪を焚べる」が放送終了へ [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616141851/
  305. 【芸能】とんねるずが窮地…深刻な低視聴率&高額ギャラでも番組出演の謎、中堅芸人のコネか
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420565056/
  306. 謝肉祭クソざまああぁぁぁーwwwwww

    「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」TBSバラエティーがBPO審議入り
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000531-san-ent
  307. 中年世代のお笑いは本当に面白かったのか フジ「保毛男田」ネタはぶっちゃけ「ない」 「息苦しい世の中に…」はすじ違い
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000500-fsi-bus_all
  308. 『石橋貴明のたいむとんねる』が短命打ち切りになったワケ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00000011-friday-ent&;;p=1
  309. 北海道の夜TのIが居たことはタブーなんだって・・・

    http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=8458778#564
  310. 山本一人に罪を押し付けて
    北海道からトンズラこいた人間の屑石橋ショボ明w
  311. とんねるず終了のお知らせwww

    番組収録中に、お笑い芸人が腰の骨を折る大けがを負った。この放送局のバラエティー番組は事故が多い。
    番組司会の大物芸人の責任はどうなのか。結局、いつものように若手芸人の泣き寝入りで終わるのか。そのうち死人が出るだろう。
    2012年2月に視聴者から寄せられた意見
    http://www.bpo.gr.jp/audience/opinion/2011/201202.html
  312. 石橋貴明58歳に 野猿“復活”「45歳引退を公言していた男がテレビに“しがみつく”理由」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191022-00014892-bunshun-ent
  313. 2016/11/27(日) 09:26:17.76 0

    1985年頃のとんねるずの深夜ラジオ(オールナイトニッポン)で
    女のリスナーが電話でサザエさんのイクラちゃんのSEXのあえぎ声を演じて
    木梨がそれを聞いて「あぶね!(笑)あぶねー!(笑)」って大喜びしてたのを強烈に覚えている
    他にも女のリスナーが電話で自分のまんこを洗う音を聞かせてそれをとんねるずが聞いて喜ぶコーナーもあった
  314. 「賞味期限は切れた」とんねるず・石橋貴明、栄光時代の総額1億円被害エピソード
    ttps://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130715/Cyzowoman_201307_post_819woman.html
  315. 鈴木保奈美 石橋貴明レギュラー消滅危機に裸一貫“猛営業”
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13213/
  316. フジテレビ側に「背に腹は代えられない事情があった」と語るのは、広告代理店関係者だ。

    「“とんねるずが功労者だから”というのは、まったくのデタラメですよ。恩返しではなく、
    他のタレントをキャスティングできなかったというのが真相です。
    今や、ドラマでもバラエティでも、フジの番組はほとんど全てと言っていいほど爆死しており、
    出演すると黒歴史になってしまう。
    大手事務所に軒並み断られた結果、残っているのがとんねるずしかいなかったため、
    フジは泣く泣く出演を打診するハメとなった。
  317. とんねるず・石橋 セクハラ攻撃でヒュー・ジャックマンを驚愕させる
    http://npn.co.jp/article/detail/80650032/
  318. 【調査】「嫌いなタレント」でダントツ1位、石橋貴明の嫌われ方が尋常でない
    http://news2.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1036744946/

    ある生命保険会社が石橋をCMキャラに起用したところ、“アイツが出ているなら契約しない”という苦情が生保レディーに相次ぎ、あっという間に
    石橋の顔がCMから消えました。“ムシズが走る”“同じ空気を吸いたくない”と生理的に嫌われるのが石橋の特徴です。
  319. たけし石橋のなんテレ 打ち切られていた
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1365342907/
  320. BPO 2010年7月の主な意見を要約すると、以下の通り。

    ・とんねるずが後輩の頭をバリカンで勝手に剃るのは、立場を利用してのいじめ

    「彼らの芸風が昔と大きく変わったわけじゃないですから、世間の認識の方が変化したのかもしれません。
    そういえば、前にテレ東の若手スタッフたちと飲んだらバラエティの話になって、『とんねるずの番組は、
    どこで笑っていいか分からない』って言ってましたね。どういうことかって聞いたら、
    『スタッフの内輪ネタ連発されても…』っていうんです」(番組制作会社関係者)
  321. 【悲報】とんねるずのツッコミ担当の石橋さんが競馬場で無料イベント開催wwwwwwwwwww
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527291626/
  322. 【テレビ】<BPO>TBSの番組を審議入り!「“裸になれば笑いがとれる”という低俗な発想」と苦情
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477477719/
  323. 内村光良の紅白司会就任に「あの大物芸人コンビ」が激怒していた!?
    http://www.asagei.com/excerpt/94124

    「ずばり『とんねるず』ですよ。彼らは唯一の冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の来年3月での終了が11月初旬に報じられ、
    12月1日になって社長が否定してはいましたが、存続するとも明言しておらず、いずれにせよいまや崖っぷち。
    それゆえ内村の抜擢には『あいつがやるならオレたちでもよかったはず』と不満を抱いているとか。
  324. 【芸能】鈴木保奈美 石橋貴明「完全失業」危機で18年ぶりヌード披露か
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514400247/
  325. 「とんねるずの女房」は卒婚支度、時代に見放された“テレビの申し子”の晩節
    2021年1月22日 21時0分
    https://www.jprime.jp/articles/-/19910
  326. とんねるずの“失業危機”が報じられていたが、4月から石橋貴明が司会の新番組がフジでスタートすることがわかった。
    だが、早くも「つまらなそう」「爆死決定」といった厳しい意見がネットに溢れる展開となっている。
    今さら石橋のトークに期待するものはないというのが、多くの視聴者の感覚では」(テレビ雑誌記者)
  327. 石橋貴明、「みなおか」最終回に自虐 5時間半やろうとしたら「数字が取れないからって…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000094-spnannex-ent
  328. 無茶と無理強いの果てのやすさん大ケガ事件

    「03年10月に歌手の葛城ユキが人間大砲に挑戦し、第7胸椎粉砕・第8胸椎脱臼骨折の大けがを負った。
    かつてのようにコントを作り込むことがなくなり、
    多少無茶でも視聴者の興味をひくような企画が増えているので、このままだとまた事故が起きそう。
    http://npn.co.jp/article/detail/02667713/
  329. とんねるずの影響?天海祐希「Chef」が視聴率4%突入で打ち切り待ったなし!
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161107/Asagei_69518.html
  330. 中居ウザイ
  331. 中居のほうが面白かった
  332. 中居に負けた石橋貴明w