語ろう☆

※前スレ
★☆★☆セカンドストリート☆★☆★ Part.2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1646523732/
★☆★☆セカンドストリート☆★☆★ Part.4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1671797445/

★☆★☆セカンドストリート☆★☆★ Part.3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1659487874/
  1. 今週もう一店舗行って来る
  2. 1店舗に平均どれくらいいる??
  3. 立て乙
  4. 子供服、レディースしか漁らないヤバおじど田舎にもいて引いた
  5. 欲しい物が無いときは30分くらい
    男物は少ないから
  6. 最近値つけ高いわ
  7. >>7
    ほんと。高いものしかなくて収穫なしだった時はしばらく来るのやめようって強く思う。
  8. そりゃしょっちゅう行って自分で刈ってるなら自分好みのは無くなるよね
  9. 新品990円で買えるユニクロを770円で買う奴おるか?
  10. 🙋
  11. ユニクロ新品1500円 3枚で3000円でセールで買えてたユニクロ美術館のアーティストシリーズがセカスト1枚が美品中古でプレ値で1680円だぜ。
  12. >>10
    ユニクロのパンツ
    新品500円が50%OFFのコーナーにあったから買ったよ
  13. 新品の中国語のタグ付きユニクロ長Tを500円→半額で買ったことある
  14. +Jは高かったな
  15. お前らが古着屋と値段変わらんて言うから久しぶりにレギュラー古着屋見に行ったら普通に高いじゃねーかよ
    リーバイスなんて大した事ないやつで一万二万当たり前についてんじゃん
  16. 501のアメリカ製で濃紺W34とかだと15000円は付けてるよ。
    アロハシャツなんかも出してるけどチープなのばっかり
    以前は大量にサンサーフあったのにどこの店舗も全然無いよ。
  17. サンサーフは刈ってしまったよ
    いい商材だった
  18. アロハ全体的に特にUSA製は上がったなぁ
    アメカジブームで今年売れてんだろうな
  19. コルセットがあった
  20. 前は希望も夢も売っていた。なのにどうして。ぼったくりがらくた屋に変貌したあの人
  21. オフハウスみたいになっちゃったね
  22. デニム系もやや高くなった?
  23. オフハウスも今何かセールやってるのかな
    LINEもTwitterも動きがないから全然把握できないわ
  24. 売れないから買っても損するから買わない。
  25. セカストも馬鹿じゃない
    テンバイヤーが儲からないようにする
  26. 穴場店舗に別店舗のキッチリ査定社員店長が異動してきたな
    もう終わりだよ
    ゲームオーバー
  27. アプリのお気に入りにチェックしてる商品ほとんど買われていかないな
  28. 転売屋は店舗なんていかないでしょ
    オンラインで秒単位で睨みながら掘り出し物を奪い合ってるから店舗に出るのは残飯みたいなのしかない
  29. リーバイスなんて一瞬で売れてるね。
  30. 高いよ。Y2Kファッションの黒人着こなしの文脈で、ダサカラーリングロゴデカめのadidas,nikeなどダサナイロン服などが救われて売れ筋に10年前の550円コーナーから4980円に
  31. >>26
    そして自分たちも儲からないようにする
  32. セカストの売上高は右肩上がりだろ
    古着市場の拡大は世界規模で異常なペースだからな
  33. セカストは買い取れなかった服とか無料で引き取ってくれますか?
  34. ここ
    掘り出し物探すトコやから
    素人サンには
    難しいやろな
  35. >>35
    1600円!w
    カスタムした!w

    s://i.imgur.com/mdxacFO.jpg
  36. >>36
    グラフィティアディダス!w
  37. >>37
    素人サンには
    お勧めできない
  38. 転売屋がうざいからここでまとめて売り払ってるわ
  39. 玄人さんは転売ヤーw
  40. 田舎者方が掘り出しもんあるは一理あるけど都内のセカストの物数ぱねぇわ

    確かに高価格帯なもんもあるけど、遊びも用意してあるのが都内の良いところ

    田舎はゴmしかないのに高価格帯ドヤ強すぎるとこより余裕あるわ。楽しい

    都内民裏山
  41. >>29
    それ
    店舗にあるのはろくなの残ってない
    オンラインで1分ごとにリロードしてる連中やbot導入してる転売屋にアナログが勝てるわけない
  42. 店舗にこそ見逃しノーブランド扱いのがあるじゃん
    オンライン掲載されるのはそれなりの何かとは認識されてる価格帯だし
  43. 都内より埼玉の方が出るよ
  44. 吉見百穴とか有名だよ
  45. 元々6%引きのやつは今行けばそこからさらに10%引いてくれんの?
    狙ってるやつが高額だから本当は20%引で買いたかった
  46. それは多分10パーオフになる
    店頭で値札にオフシールが貼ってあるものが併用されないんやないかな
  47. わからないならわからないって言えばいいからさ。
  48. 「これ20%オフなら瞬殺だったんだろうな」
    ってアイテムがまだけっこう残ってるな
  49. 店舗セール終わったらオンラインセールやらんの?
  50. 10%offってとりあえず買っとこうかスイッチ入んないよな。
  51. でも店行ったんだろ。
  52. >>47
    そうなんだありがとう
    それなら普通の古着屋でいいわってなる
  53. 日頃セカストやメルカリばかりで買い物してるから、この前アンティークイベント行って価格に驚いたわ
    輸入古着のTシャツが3000円〜、ラルフのシャツなんか7000円とか付いてた
    すっかり感覚がバグってしまった
  54. また夏に安くなるかな?
  55. 次はお盆かな
  56. >>54
    アンティークイベントなのに100年も経ってないビンテージ品だしてるのか…
  57. >>57 行った事ないの?動画上がってるよ
  58. そういう事を言ってないと思う
  59. この間地方の小さなショッピングモールみたいなとこでそれこそ古着屋が催事みたいな感じでやってたけど価格おかしかったな
    ↑みたいな感じ
  60. 今日、スニーカーを買ったらレジの娘が新人さんみたいで10%引きしてくれた
    多分ミス
  61. >>61
    イケメンだから割引してくれたのかも
  62. しょっぱいSALEに幻滅したけど一応行ってみた。
    20%off&半額の時は1万位買ってたけど 服は何も買わずディスクユニオンの廃盤SALEで3万近く買いました!
  63. >>59 アンティークとヴィンテージ
    の定義の言葉尻を取っためんどくさいかまって野郎がずれたとこで絡んできてるのにちゃんと相手してやらないいけないよな。
  64. セカストはしょぼSALE猛省してほしいけどCORONA開けて結構売れたのかな?
  65. >>64
    効いてて草
  66. >>58
    なんていうイベント?
  67. レスは基本長文で書けば書くほど必死なのがバレバレになるから悪手や
  68. 5chで句点使ってるのって高確率でガイジやろ🥴
  69. 未だに猛虎弁も相当なイナゴだがな
  70. >>69
    ガイジというか40超えたジジイだろ
  71. ウェブマネーってどう使うの?
  72. >>59
    アンティークフェアって古着あるぞ
  73. 転売屋乞食にアンティークフェアとか…
  74. 喧嘩するなよ
    身も心も貧しき転売乞食ども
  75. くっさいセカストの転売乞食なんて人類の底だからな。マジで人様にバレたら姉ちゃんの結婚が破談になるレベル
  76. 趣味兼ねた副業にちょうどいい
  77. セカストなんかで買い物するヤツなんて
    銀座で買い物できない
    貧乏かドケチしかいないんだからケンカすんなよ。
  78. お金持ち様が時間を割いて貧乏スレに書き込んどる
    ありがてぇありがてぇ(笑)
  79. ぷっw
    銀座w
  80. たしかに戸越銀座店は行ったことないな
  81. アプリが死ぬほど使いにくい。検索しにくい。カートの読み込みで固まる
  82. かまいたちの山内
    スニーカーのサイズ29.0cm、少し前は28.5cm
    高校生の時は26.5cmだったと本人が言ってる

    身長が変わらなくても太れば太るほど、足に脂肪がついてスニーカーのサイズも上がっていく
    足は脂肪付きやすいし風船みたいに膨らむ
    痩せれば甲も低くなる
    https://www.instagram.com/p/BsPO6w4Du4f/
  83. 靴とかスニーカーなら小さけりゃ無理だが大きい分には靴紐で
    しっかり結べば普通に履けるだろう
    リサイクルショップで自分のサイズにぴったりのお気に入りの物とかまずないわ
  84. 靴は割高感がある
    場所取らんから、売れなくても関係ないんかな
  85. 僕のお気に入りは20パーオフになるかな
  86. いま誕生日クーポン来た深夜0時にドキドキしてたのアホらしいわ
  87. かわいい
  88. 結構対象多いね
  89. お気に入りは特に変化なかった
  90. あきらかにぼったくり査定多いよな。
    店員が自分の物にしようといてる?
  91. 欲しいの売れてて3点選ぶのに時間かかったわ
  92. 3点買って3点取り寄せ
    WEBは20%で良かった
  93. 今日も渋谷のライブカメラでファッション観察
    https://www.youtube.com/live/yumGuiGoKys
  94. セカストとブックオフ、どっちが高く買いとってもらえる?
  95. どっちもどっち
    ちなトレファクも同じく
  96. >>96
    ありがとうございます
    セカストは買い取れない服は無料で引き取ってもらえますか?
  97. ひきとりません
    お持ち帰りです
  98. >>98
    ありがとうございます。
    持ち帰るのが面倒で捨てた方がましか悩みます。
  99. パッチワークでオリジナルの一枚を作るかせめて雑巾にせい
  100. 郊外に住んでると洋服も廃品回収してくれるけど
    街中はないだろうな

    近所になんでも引き取り処分してくれる古着屋(キングファミリーとか)あればいいけど
    なければゴミ処分だな
  101. 途上国に寄付という名目の厄介払いがいくんやない
  102. マジレスするが、古着は行政のゴミ回収に含まれるぞ
    在住市のHPで検索してみて!
  103. むしろ自分が回収して回ったら無料でお宝ゲットできるんやない
  104. ゴミを盗むのは犯罪だよ
  105. キングファミリーも穴あきや汚れは返されるよ
    うまいこと気付かれないこともあるけどね
  106. ゲスな話だな
  107. ps://i.imgur.com/eBQzPUd.jpg
    ps://i.imgur.com/6h4vS0Z.jpg
    ps://i.imgur.com/bAP6lNI.jpg
    ps://i.imgur.com/HnrKfqH.jpg
  108. >>108
    セカスト500円!w
  109. >>101
    もったいない
  110. おっ、このTシャツ触り心地よくていい生地だなってみたらユニクロのエアリズムコットンだってことが多い
    俺は安物で十分だということかな
  111. 化繊混でその感覚になったことはないな
    ユニクロデニムはたまにある
  112. 近所のセカストに警察来てた
    強盗でもあったのか?
  113. 小さい爺さんが若い女店員に絡んだんだろう
  114. まぁ老害も珍しくないけどさ…
  115. オンラインセール、初日買ってもう買う物ない。
  116. >>113
    強盗が売りに来たとか
  117. そーいやここ最近ずっと強盗殺人事件で騒いでるからな
  118. ユニクロは傷みが少ないだけ
    柄物で傷んでないのはZARAかH&Mが多い
  119. オンラインで古着は難しいな
  120. セカストオンラインのブランド検索
    フレッドペリーで検索したらないんだけど何故だ
  121. >>113
    ババアが試着室でずっと電話してるとか
  122. >>121
    一個あったぞ子供服
  123. 何で店舗販売だと袋代取るのにオンラインショップだとタダなんだよ。
  124. セカストは日本代理店タグ見るブランドあるからそれで買取はじかれたやつはブックオフに持って行くと問題なく買い取る
  125. RRLはどちらも拒否されたよ本物だったけど
  126. rrlなら俺が買取りてーわ
  127. ニューバラのTシャツが550円だったから2枚買ってきた
  128. リバースのパーカー990円だったから買ってきた。
  129. セレオリよりちゃんとしたブランドのほうが買取いいな
  130. 出荷準備から全然動かん
    まあセールだから仕方ないか
  131. 書き込んだ数分後に出荷されました失礼
  132. 月曜の午後1時頃に7商品注文して
    6商品は発送されて既に4商品は届いてる。
    1商品だけ発送されてない。
    まだ発送準備中の1店舗は、神奈川県の綾瀬◯谷店だ。
  133. セカストから特定されるようなことかいてなにがしたいんだか
  134. >>134
    催促
  135. オンラインてええのん?
  136. >>129
    激ボロ?
  137. 返品予防策なのか、ご返品についての紙だけ入れて
    納品書入れないで商品発送する店舗が複数あったよ。
  138. >>138
    随分前から紙面の納品書は廃止すると言ってますよ
  139. >>130
    セレオリは売るより、使うべき
  140. 納品書入れてくる店舗もあるね。返品の時無いと面倒なんだよな。
  141. 返品するとき今は電話じゃなくてメールになったのね、進歩したじゃん。
  142. >>130
    セレオリでも力が入ってるやつはあるから、使う方が良いな
  143. 100円のミリフード買われてた…
    小物カゴに押し込まれてたのに…
  144. 100円なら即買っとけよ😅
  145. 貧乏人とドケチってチープな買い物にも悩んで人生大変だよねw
  146. 5〜60年代のフードの使い道が思い付かんかった…
  147. つーかアプリのカート通信中のくるくる回るだけで結局買えないんだが
  148. オンラインで買う人も多いんだな、実店舗派が多いと思ったけど
  149. >>149
    オンラインなら
    メルカリだわ
  150. だよね。
    アプリ削除しました
  151. 取り寄せ派
  152. オンラインで買ったけどサイズが表記とバラバラで即返品したわ
  153. セカストダメやな
    2度と利用しないわ不買運動だな
  154. トレファクなんかよく全く違う商品のタグ付いてて安く買えたりするんだけどオンラインヤバそうだな
    そういうのはちゃんとチェックしてるのかな
  155. >>154
    あんたの影響力じゃ無理ねw
  156. オンラインはダメージ隠して売ったりする店舗もあるけど
    返品対応してくれるから安心だよ。
  157. 欲しかった商品だけに残念だったけどサポートセンターは対応も良かったし配送料も負担しなくていいから不満はなかったよ
  158. もう買う人いないだろ中国に輸出したらいいんじゃないの
  159. >>155 誰が張りつけてんのか?謎のコムデギャルソンタグとかあるね。俺もミシンバリバリ使うからたまに作るわ みんな買ってくれよ。
  160. >>150
    メルカリはなかなか良い?
  161. >>161
    試着できないから
    中級者用!w
    サイズ感
    分かってたら
    激得!w
  162. だからフリマはユニクロとか買いがち
  163. オンラインは本サイトと楽天で品揃えが違い過ぎる
    どうなってんだ
  164. >>162
    なるほど
  165. オンラインセール明日の午前9時59分まで
    今のところ10商品買って2着返品。
  166. マーガレットハウエルのタグをユニクロのシャツに縫いつけたやつ誰だ?アングローバルの洗濯タグもセットで貼るともう分からんな。似たようなかんじだし
  167. マーガレットハウエルのタグをユニクロのシャツに縫いつけたやつ誰だ?アングローバルの洗濯タグもセットで貼るともう分からんな。似たようなかんじだし
  168. 査定人にバレないレベルでタグ張り替える手間かける意味あんの
    マーガレットハウエルのtシャツなんざ買取1,000円いけばいい方だろ
  169. マジそれよ
    どんだけ暇なん?
  170. マーガレットハウエルのタグ入手するのにマーガレットハウエルの服から剥ぎ取るんだろ?そのまま売れよw
  171. 商品のプライスタグの話したのになぜかタグ付け替えの話にされたからな
    頭おかしいんだろ
  172. せめて数年前の無地ラボにすればいいのにねw
  173. 在庫総入れ替えかってくらいバンバン値段下げてるな
    ミリタリーものなんかもお構いなしだけどもしかして古着ブームの終焉を予感したのかセカストよ
  174. ミリタリー見てるけど新着全然下がってないよ、物によっちゃ新品と変わらん
  175. あ、店舗の話だけど30パーオフ札がいっぱい付いてたが
    うちの最寄りだけか?
  176. 下がってるのはあれじゃないの?秋に仕入れたベルギー軍のフィールドジャケット
    ミリは上げてきてると思うが…
  177. 遠出したら夏物ばっかでライトアウター置いてなかった…
  178. >>178
    メルカリでええんちゃう?
  179. >>172
    全く違う商品のプライスタグ付いてるってなんだよ
    誰かが付け替えてんのか?そんなのみたことないわ
  180. >>180
    サイズ間違いは
    けっこう有るぞ?
  181. サイズ間違いめちゃくちゃあるよな
    いきつけの店なんか
    L→①
    M→②
    S→③
    って値札に表記してる
  182. 取り寄せ2回で終了だーな3回は時間的に無理
    最大で6点か…
  183. ・持ってる靴の色違い、未使用っぽい、Bランク
    ・持ってるパンツの色サイズ違い、Bランク

    取り寄せなしで注文したら後悔するかなぁ
  184. Aランクで新品タグもついてるんだけど(これも最近売るために取っておいてつけて売るやついる)
    店で見たら袖のストラップがないとか、切り傷がある、革ジャンなので肘にがっつり皴(ただし胴はきれい)Bじゃないのって感じのあったけど
    盛り上がってて、試着すると違うかな~ってのある。

    サイズ違い解ってるならいいんだけど取り寄せてみると2サイズくらいサイトのサイズと違うこともあったな
    >>183
    海越えなのでまだこないw過去に結局キャンセルとかもあったな季節マタギだと倉庫に行ったりとかで行方不明になるらしい
    翌年の秋とか出てきて買ったこともある
  185. デッドUSA製のカーハートキャップとグラミチ短パン買えて満足
  186. オンラインセールあと1時間ですよ
  187. そういうの土曜日にやってくれ
  188. オンラインセールで買った商品状態酷いから返品したいって連絡したのに
    6時間以上返信無しって返事遅すぎるだろ。
  189. 新品買えよ
    リサイクル古着屋だろが
  190. 転売屋が売り物にならないから返品してるのかと推測
  191. ギャルソンシャツforeverの状態いいのが手に入った
    久々にセカストで満足した
  192. ナロウけ?
  193. ワイドm
  194. >>192
    だっさ
    しんどけ
  195. >>195
    お前のレスはいらない
  196. >>195
    平和的に
  197. 物静かで服好きそうな10代と思しき若い子が
    ショーケースに入った何マンもする
    足袋スニーカーをおもむろに試着した後
    購入していてほっこりした
    ジャンルは違えど服好きは皆仲間だ
    服好きの神聖な場を汚す
    転売屋みたいなのは許さんよ
  198. だっさ
    しんどけっていくつだよ
    中学生の甥っ子を見てるようでかわいいな
  199. こっちのセカストではマルニの足袋スニーカー売ってたわ(´・ω・`)
  200. マルニじゃなくマルゴだった…(´・ω・`)
  201. >>195
    生きる!
  202. リーバイス501 USA製色残り70%
    珍しく英字タグ、2000円以下で買えたから転売します。
  203. W28とかじゃね?ガリ仕様?
  204. メルカリで探しててもウエストも股下も68cmとかばっか
    女以外誰が履けるんだよ
  205. リーバイス501 86年製 W31 L32 色残り6割を900円で一昨日買ったよ
  206. >>205
    68cmなら大多数の男が穿けるわw
  207. >>206
    ちょいガリ仕様やな
  208. 取り寄せて購入したTシャツを家でよく見たら、盗難防止の白いやつのせいで穴が空いていた。失敗した。
  209. 本当あれよくないよな
    重みで穴が広がるんよな試着されて圧がかかったりもするし
  210. 誕生日クーポンって毎年内容変わるの?
    来月誕生日なんだけど
  211. たまーに防犯タグ付いたまま家で気付くパターンあるんだけど
    店出る時も音鳴らなかったし何なの?
  212. 店頭でワイヤーに繋いでる商品知らずに引っ張ってビリってなりそうになったことならあるわ
    知らずに破いた人とかいるだろうな
  213. >>211
    今年から登録したから毎年変わるのかは知らんけど

    店頭¥1000割引クーポン(店頭お取り寄せにも使える)

    オンラインストア10%offクーポン(店頭お取り寄せには使えない)

    web買い取り20%upクーポン

    5月の俺の誕生日はこんな感じだったよ
  214. この前ブックオフでショボい腕時計試着したらバンドが千切れたわ
    俺が試着してなかったら誰かが買って即千切れたかもしれない
    ちゃんと検品しろよって話
  215. >>214
    オンラインストアは¥1100offの間違いでした。クーポンの期限は2週間
  216. 月曜の午前中にオンラインショップで注文したやつ
    まだ発送されないんだが仕事してくれないかな?
  217. >>213
    あのワイヤー辞めた方がいいよな
  218. 万引きされたくないなら
    レジ近くの目に届く所に置けば良いのにね。
  219. 安い商品ガラスケースに入れて高いものを外に出す

    さぼってないで働け
  220. ウンコした手でベタベタ触られている服は無理
  221. 服作る人も梱包する人も陳列する人もウンコしてるが
  222. 先々週に続き先週もオンラインで欠品
    せっかくお気に入り見つけたのにイライラするな。
  223. トレファクの方がいいわ
  224. ここはほんと外人客多いな
  225. ネパール人、ベトナム人、フィリピン人whoreの集団が多い
  226. 売り物のソファーに座ってスマホいじってるイメージしかないな
  227. 海外進出でも儲かりそう
  228. もうしてるけどね
  229. 日本中のセカストの特定のブランド集めてポップアップとかやったらおもろそう
    少し前に黒のなんちゃらみたいなのやってた気がするけどそういう感じで
  230. 取り寄せだらけでスカスカになるね
  231. まだセカストに売りに行ってる奴www
    自分でやれよwww
  232. メルカリとか商材とか色々面倒だろ
  233. 有吉に笑わせろ 会場セカストww
  234. なにそれ
  235. 有吉の壁
  236. 3ヶ月空けて数回行っても欲しい服なんもない店ってあるんだな
  237. >>237
    地方?
  238. 店舗によるからな、基本どこも出なくなったが
    以前から出ないところはセールの時も出ない。
    同じ県内でも2、3週間ぐらい間空けて5回行って何も出ない店舗もある。
  239. Tシャツやポロシャツとか色別、ブランド・サイズ別でコーナー分けてくれたら見やすいんだがな
  240. 地元のセカストに服売ってきたけど無印とかユニクロでも買い取ってくれるんだな
    100円とかだったけど
  241. そんなものでもわざわざ買い取りに持って行く人いるんだな。
    査定どのくらい待ったの?
  242. セカストで無印やユニクロを売ってるんだから買い取りにもっていくのは当たり前だ

    それをそんなものとか言う奴はアホだ頭悪い
  243. >>242
    他の服と一緒にユニクロや無印の服も持っていっただけだよ
    まあ全部で数千円にしかならなかったけど
    査定は30分くらいかかると言われたけど昼間だったんで昼飯食って戻ってきたら終わってたな
  244. >>242
    ついでに持って行ったりする人は多そう
  245. 買取は駆け引きしてくる店あるな

    僕「じゃあこれは持って帰りま〜す」
    セ「ちなみにいくらとか希望ありますか?」
    僕「やっぱり全部持って帰りま〜す」
    他のも手加減してんのか?
    駆け引き嫌いだから最初から全力でこいよ
    買取店は山ほどあんねん
  246. 試着室の横にレジがある店舗で試着してたらそういう駆け引きしてるの聞こえたわ
    全部で9000円になりませんか?いやーすみませんこれが限界ですみたいな話してた
  247. アメリカで買った物をせっせと日本に送り
    日本のデニムやレプリカ、ドメブラをアメリカに送ればいい
  248. 限界ギリギリまで全力査定してもらった後に買取20%UPのレシート出したら今度から先に出してくださいって言われたw
  249. ヴィンテージものとかは最初は持ってきたやつは相場知らないんじゃね?みたいにゴミみたいな査定してくる
    「じゃあ結構です」
    「(あっわかってたのかよ)ではいくら位ご希望ですか?」
    って毎回なる
  250. >>249
    あのレシートは後出しこそ正義よね
  251. あるセカストで800円って言われたヴィンテージリーバイスを
    大阪のある古着屋持ってったら5万円で買い取ってくれたからな。
  252. 復刻と間違えたレベルだな
    買取5万て売値15万近いし
    復刻でも売値4〜5000は付けてるし
  253. 現金買取アップて6月に入ったらくる?
  254. そんなん持ってるなら自分で売ればもっと儲かるのに。
  255. 近くに正規取扱い店がなくセカストに欲しいブランドがあったとしても買わない。誰かにどこにあるか聞かれたからセカストと言いたくないから
  256. >>252
    すごいな
  257. 言わなければいいだけ。アホか。
  258. 商品の陳列って営業中でもするのかそれとも営業時間外なのか
    昨日レジ奥に欲しいやつあったんだけどさっき行ったらまだ値札ついてるだけだった
    店の一角に購入可能状態のをドッサリかためて店員がせっせと分配してるのは見たことあるけど店ごとに違うのかな
  259. 店員に見せてって言えばいい
  260. たまに8時間くらい滞在するけど陳列はマメにしてるよ
  261. 8時間は不気味すぎて通報されるレベルだろ😨
  262. >>254
    夏物20%うpはある予定
  263. 釣りだと思いたい
  264. >>252
    もったいないね
  265. 電気屋のマッサージチェアで5時間くらい寝てる親父はいる
  266. >>261
    店員さんですか
  267. 近所のお店が撤退していた
    気づかなかった
  268. セカストが撤退って珍しいわね
    他に移転か、家賃合わなかったのか、もっと近所にいい場所できたか?くらいね。

    マイナス面は感じないわ

    本やCDとかの方ならもう仕方ないくらいだけど
  269. そうか?
    名古屋の大型店なのに潰れたぞ
  270. 最近閉店しても情報発信しないから
    行って閉店知るって事あるよね。
  271. >>270
    何店舗?
  272. ウチの地域は店は増えたけど2店舗減ったな
    そこの地域の養分を吸って値付けがダメだと潰れる
  273. ウチの近所のセカスト、ベール割ったようなアメリカ古着コーナーがある
    ついに買取を販売だけでなく、自前で仕入れるようになったのかな
  274. うちも潰れたわ。もっと増えてるが
  275. 査定時

    ブランド判別ミスノーブランド扱いで安い
    ↑ままヒューマンエラーや売らんが許したる

    相場まで調べた上で明らかに安い
    ↑店長レベルで色気出してんじゃねーぞカス
    本社のマニュアル通りにきっちり査定額出さんかい
    知ってます風吹かせてんなよガキ
    ちゃんと客見て駆け引きせんかい
  276. それ見た目でこいつ知らなそうって思われてんじゃないの
    もしくは細かいこと気にしないおおらかな人と思われてるか
  277. >>276
    客見て安くつけられてるの草
  278. >>272
    港区にあったスーパーセカンドストリート
  279. そうじゃない
  280. GWセールで10%しか引かないようならもう用無し
    どんどん潰れてしまえ
  281. 決算とか見たことある?あんだけ順調なんだし潰れないでしょ。 閉店してる店舗は物件の契約期間とかそういう類だと思うわ。
    そもそもが安いんだしセールしてくれるだけでもマシだと思うけどね
  282. 思う思うとか小学生並みの感想言ってて草
  283. 潰れてる風な流れで吠えてた脳足りんのゴミが
    決算というワードを持ち出して正論を言ってくるヤツがいたから
    そいつの言葉尻「思う」ってとこだけ抽出して
    脳足りんゴミ満足ってところなのが>>283か(苦笑)
  284. 悔しかったのね
  285. もう少し割引を
  286. だな
    50%offはいつですか
  287. >>284
    ゴミって単語連呼して小学生並みの感想言ってて草
    ちゃんと推敲しましょうね
  288. セールは7月の海の日にあったっけ?
    それともお盆までないか
  289. >>285ではどうも悔しさを晴らせなかったゴミ無能(笑)が
    ダラダラと無職風情丸出しで朝まで起きてそろそろ寝るかって時に
    なんとか「決算」野郎とタメ張るような単語をゴミ丸出しで吐き出しておきたいってのが
    >>288の推敲か(笑)やはりゴミ無能(笑)
  290. 試着室の壁のフックが壊れてから服は床置きで嫌だったけど、カーテンレールにハンガーを引っかければいいと気づいたぞ

    「試着の方はお声がけください」の札が新たに付いてたけど守れなかった
    みんなちゃんと守ってる?
  291. セカストは店舗増えてるけどトレファクはあんまり増えないなー
  292. >>291
    店員が近くにいれば声かけるけど、ほとんどの場合レジの中にしかいないから、声かけずに勝手に試着してる。
  293. >>290
    2人見てるとお前のほうがゴミで無能に見えるけどな
    長文で改行ガイジの典型
  294. セカストは基本勝手に試着しても大丈夫だがトレファクはたまに怒られる
  295. >>294
    おまえはそっち派か
    でもこのゴミ無能ってやつの書き込みの時間って
    かなり異常ってより社会に属してない生活保護特有の
    時間感覚だと思わね?
    5chに書き込みする時間としてな。
    レスよろしく。

    288 ノーブランドさん[sage] 2023/05/31(水) 05:15:16.76 ID:RYAcVC/u0
    >>284
    ゴミって単語連呼して小学生並みの感想言ってて草
    ちゃんと推敲しましょうね
  296. >>296
    ただの早起きに見えるが?
  297. >>295
    セカストは試着いいか聞くと「どうぞー(いちいち聞いてくんなめんどくせぇ)」みたいな空気出す店員いるよね
  298. 嫌なら行かなきゃいいだけ
    セカストに店員の質を求める方が間違い
  299. >>299
    店員さんですか
  300. >>297
    レスサンクスです。
    ちなみにあなたが高齢の無職のゴミ無能にしか見えないんですが
    そうですよね?
    レスよろしくです。
  301. とりあえずパンツのハンガー強力なヤツにして欲しくね?
  302. >>300
    いいや
    服の神やで
  303. >>303
    そこは生活保護汚物丸出しで
    人それぞれだろ(笑)

    おまえ調子こいてるとブチ◯すぞw
  304. >>298
    声掛けお願いしますと書いてあるから、聞いてもそれだと驚くね。
  305. わざわざ探しに行って声かけてもどうぞしか言われないからもう勝手に試着するわってなるよね
    トレファクはそもそも試着室閉めてるパターンあるからその時はちゃんと案内して開けてくれる
  306. オフハウスだけど試着室周りにチェーンしてある店あったわ
    試着する気も失せる
  307. オフハウスに服買いに行くんだ
  308. オフハウス半額の時はセカストより美味しかったりするよね
  309. >>302
    見ようと思っていったん端に寄せると、ハンガークリップの外れる音が聞こえる
    外れたら直すけど、そもそもクリップの力が弱くてあかんよね
  310. トップスのハンガー全部に滑り止めを付けてほしいよ
    落ちてるのを直していかないと自分が荒らしたように見えるから困る
  311. >>304
    はい通報!
    震えてろ
  312. >>312
    ハイ出ました(笑)
    こいつは生活保護奇形汚物ですよ〜(笑)

    無能丸出しで号泣生活保護通報が出ました(爆笑)
    おう、生活保護奇形、おまえの最期までここで吊るしあげるからな(笑)
  313. >>313
    ビビってて草
  314. >>303
    ありがたや(^人^)
  315. 買取アップまだかいな
    今日くる思っとったのに
  316. むしろ先月会計時に5/31までの買取20パーアップレシート配ってたよな
    買うたびに出てたから大量にあったわ
    もう期限切れで捨てたけど
  317. 20%アップとか信用している奴いんの?www
    20%アップの時は買値下げてるよwww
    当たり前だよwww
  318. キャンペーン分は本社持ちだから店舗査定に影響出ないよ
  319. >>319
    ソースは?
  320. 醤油ならあるけど
  321. ソースは20パーアップレシート後出しした時の店員の反応
    あ、全然余裕ッスって感じ
  322. 期間中はそうなる事も指示してるだろwww
  323. 買取アップじゃない期間中に1度査定してもらって持ち帰り、
    買取アップ期間中に持ち込んで同等以上の査定だったら
    買取アップクーポンをそっと後出し
    買取アップ期間中になると査定辛くなるようなところには行かない
  324. 若い男性店員よりおばちゃんの方が感じ良くね?
  325. おばちゃん店員いない
    おじちゃんお坊ちゃんお嬢ちゃんで構成されてる
    お嬢ちゃんはあんまり感じ良くない
  326. セカストお嬢ちゃんは爺さんの相手して疲弊している
    会話のために爺さんが持ち込むへんな電化製品の買取で(電池式ハンディあんま機 など)
  327. おばちゃん店員は、かまってちゃんジジイの相手するから人気なんだよね。
  328. イキってる転売ヤーも将来はかまってちゃんジジイになるのかな
  329. かまって爺さんも昔は腕利きの狩人だったんや
    今は余生を楽しんどる
  330. パラブーツの靴持ち込んでみた
    思った以上に高いな
    なんでだ?あんな高いと利益出ないだろ?
  331. ジジイがよくはいてるよな
  332. >>332
    ウエストンに乗り換えた
  333. インスタメタ終着エムオン
    大阪維新の会
    公明党
    所属管理!w

    galaxxxy+アディダス+ニューエラ
    deorart+ZARA+ルイヴィトン
    キューフラ+龍と虎古着+和服
    ユニクロジーユー+シーイン+COSPA
    COSPA+ヴェルサーチ+黄ネクタイスカーフ
    【+あにめ刺青!w】

    連絡済!
  334. >>334
    世界線選択!w
  335. >>335
    メルカリも!w
  336. ヴィンテージ古着スレだけじゃないのね
  337. 陰キャ自己主張ガイジ増えてるの誰のせい?
  338. セカストって謎のプライベートブランドあるよな
    謎の激安フライパンとか
    こないだセカストで

    おばちゃん「28cmのフライパン無いんですか?次はいつ入荷されるんですか?」
    店員「あれは本部が勝手に送り付けてくるので入荷日は分からないんですよ」

    とか言ってるの立ち聞きしてしまった
    儲かってるように見えていろいろ大変だな
  339. フライパンは充実してるもんな
    うちはセカストで買った深めの26cmを2個使ってるw
  340. 謎とか闇とか最近流行りなの?
  341. 昔から流行ってるよ
  342. 普通はある背中の 両布を繋ぐ布パーツがないポンコツエプロン新品で山ほど売ってた
    中を確認開あけられないので買っちゃった 肩が落ちて料理できないわ
  343. 新品の玄関に飾る動物や小人のオブジェとかあるよな
  344. 喪前らって服以外のコーナーも見るのな