ゲーム実況
  1. 狩野英孝
    エイコー!GO!!
    https://m.youtube.com/channel/UCDn8Lqf-x0zD8hmFUg08f6w

    山本 博
    ロバート山本ひろしのゲームチャンネル
    https://m.youtube.com/channel/UCxW-QSLee1mEUSM4faoHd_A

    R藤本
    R藤本の遊びに行ってやろうぜ!
    https://m.youtube.com/user/rfujimotochannel

    小籔千豊
    フォートナイト下手くそおじさん
    https://m.youtube.com/channel/UCXyDQaRrI9cwgIvNij1L46Q

    品川 宏
    品川家ゲーム実況
    https://m.youtube.com/channel/UC5kX0Q716-pmfFIXxtM5nug

    津田篤宏
    ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル
    https://m.youtube.com/channel/UCYzwmnBXo5oIW4PI7vo8KDw

    ゆいP
    ゆいPチャンネル
    https://m.youtube.com/channel/UCGuUAH4Md1uA7KERfWZ2wAQ

    仙庭健太郎
    クールポコ。TV
    https://m.youtube.com/channel/UCN1gSnmhBGR0g9P_u-T_d_A
  2. 小籔はクズ態度なのに飛び交うスパチャがえげつないな。
    あんな奴にお布施する奴の気が知れない
  3. ひろしの字ちがくね
  4. 2万人見てるエイコー枠で品川自身もえ?何?今じゃなくて良くない?って言ってんのにしゃしゃってお時間頂戴します!って盾紹介しだす嫁嫌らしいなって見てた
  5. 品川本人が信者に対して「他の配信に行ってジェリコ言うのはやめてくれ」って言ったらしいけど言う事聞かないとか品川信者らしくていーじゃん
  6. 品川の視聴数を伸ばしたくないのでロバート山本からフルコンベルクラコラボを観ているけど本当に嫁うるさいなw
    しかしWひろしはお笑い芸人らしくないなw
  7. デトロイト好きだから勝手にマーカス気取りでジェリコの名前を我が物のように使って汚さないでほしい
    マーカスはあんなビビリのうんこじゃねーわ
    コラボ配信者に迷惑かけんな仮にもジェリコ名乗るなら黙って品川船に籠もってろよしゃしゃってくんななんだよナイジェリって
  8. 【歌姫】 宇多田ヒカルとアドレノクロム 【吸血】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1599957289/l50
  9. 品川ってすぐ思考停止して同じ発言繰り返したりスルーすればいいコメントにいちいち反応してキレたり、先の読めない頭悪い人なのになんでゲーム実況やってんだと思ったが、嫁の提案なんだね
    ラスアスとかの「どういうゲーム?!」って繰り返すのがウザすぎてイラっとした
  10. dbd 狩野もロバート山本もティア70なんだね
    配信してない時もかなりやってるんだね
  11. 品川は、否定して持ち上げてもらいたいだけの
    グチグチ自虐が何よりうざい

    日ごろからああいうの繰り返してて嫌われて
    ターゲットをリスナーに移したんだろうな
    楽しませるより自分が気持ちよくなりたい配信
  12. >>18
    理想郷を作り上げる事に成功したのでは
  13. 今日のミルダムで何人ジェリコを自称するか見物だな
  14. 優しくしてくれる褒めてくれる人たちだけの空間を作りたいなら別でやってほしい
    昨日も津田の配信に鳩がきて悲惨だった
    津田の配信好きなのに、品川が登場すると見られなくなるから金輪際コラボしないでほしい
  15. >>21
    結局昨日の動画残せなくなったしね
  16. 品川信者のせいで津田のメールアドレスばれて変更したんだっけか
  17. 今夜のニコ生のやつロバート山本のYouTubeでも見れそう
  18. 狩野の24時間配信で思ったけど気を遣ってるとはいえ品川に対する不快指数はそこまででもなかった
    やっぱり不快なのは嫁とジェリコということがよく分かったw、
  19. ナミとジェリコ更年期オバさんの馴れ合いがキモい
    昨日もARK配信でウザかったよな
    かっぱキュッキュッ、ゆみたん、すずにゃん白
    こいつらウザすぎ
  20. チャット欄と品川のツイッターで馴れ合ってジェリコジェリコ騒いでるよな
    ナミの態度も日に日に傲慢になるし、モデレーターも天狗化してる
  21. 品川は自分に人気あると勘違いしはじめてから見てないな
    人気があるのはあくまでゲーム実況で品川単体に人気がある訳じゃない
  22. 所詮は仕事無くなった芸人がその場しのぎの稼ぎ口にしがみ付いてるだけじゃん
  23. ロバート山本の配信とかで、名前に◯◯◯◯山本ひろし民とか付けてる人いるけど
    もし他の人のチャットとかに書き込む時もその名前になるんでしょ
    全く無関係のチャットの時、いちいち消してるのかな?
  24. >>32
    既に森本信者の「ガチ森本組」ってのがあちこち出没してるし、そのままなんじゃないかね
  25. 同じ芸人のゲーム配信とかならわかるけど
    全く別ジャンルの別の話題でも、そのままで行くのかな
    馬鹿みたいだな
  26. 品川ジェリカスは別配信に来ても臭い隠さないからマジで鬱陶しいんだよ
    すぐコメ欄で関係ない自分語りしだして○○さんそうですよねー!とか馴れ合い始める
    品川んとこに籠ってろバカ
  27. もう三田寺は呼ばれないかもな
    何度も同じことして今回品川がまじで注意してるの気付かず
    空気読めない子で売れないのがよく分かった
  28. >>36
    何やらかしたの?三田寺
    トシゾー嫌いすぎて観れなくて
  29. 毎回メメントを品川にする事だろ
    あれを品川がマジで注意してると捉える人いるんだな
    バラエティ番組にクレームするタイプのバカかな

    下手くそでみんなについていけるレベルじゃないのに
    最初にメメントで見せ場作ってくれるんだから、逆に助かってるだろ
  30. まぁ見とけよ
    次回から全く呼ばれなくなるから
  31. 三田寺は極楽の元マネに気に入られてるならまた呼ばれるんじゃない?
    どっちでもいいけど
  32. >>35
    いちいち他配信者のチャット欄で「こんばんは!ジェリコです!」とコメントするのが無理すぎる
  33. 津田はどうしてそんなに5万人記念生配信したがるの?
    5万人達成してないうちから日程決めたりしてさ
    そんなの気にしない人かと思ってたわw
    品川に触発されたんかな
  34. >>36 >>39
    https://www.mildom.com/10783656
    呼ばれてますけど
    だっさ
  35. 品川のTwitterに書かれてるの殆どコハちゃん可愛い、パパと仲良い〜、ナミさんお疲れ様〜って
    婆さん目線の書き込みばっかじゃん
  36. 嫁が裏方に徹せず出しゃばった結果だな
    それに伴いママタレに絡む鬼女みたいな煩い小姑も住みついちゃった、ARK21のコメとかw
  37. 今日の品川ミルダムも三田寺だってよ
    いい加減飽きたけど出てくれるアイドル枠ほかにいないの?
  38. 上手さも兼ね揃えてるのは、なかなかいないんじゃ無い
    ワーキャー枠は品川がいるし
    芸人との絡みも上手いし
  39. 宇内さん希望
  40. 今日の品川のミルダムは品川のやる気のなさに演者と視聴者全てが品川に気を遣うクソ配信だったな
  41. 東野ゲーム実況の今度のゲームはフォートナイトか
    3人素人だからシソンヌ長谷川さん大変そう
  42. 東野はホント話の引き出し方上手いわ
    品川のそんなことないっすよ待ちの自虐もひたすら笑うか被せて弄ってかわすし
    品川も東野と一緒の時のトークは滅茶苦茶面白い
    youtube止めて品川はもう東野とだけやってりゃいいんじゃないのハズレないし
  43. 津田ラスアス2全くやる気ないなw
    つまらんゲームだから仕方がないけど
  44. ジョエル死ぬまでがクライマックスだしな
  45. 津田はスパチャの金額ばかり気にしてて全然面白くないから見るのやめた。
    品川は嫁が出しゃばりだしたのとコメント欄のジェリコがウザくてやっぱり見るのやめたわ。
  46. 終わりのないゲームの実況って厳しいなと思ってきた
    下手なうちにギャーギャー言ってるときとかそっから技術向上していく過程も見てて面白いけど技術が頭打ちになってギャーギャーも言わないしそこまで上手ではないみたいな今の時期が辛い
  47. 品川は嫌いじゃないけど嫁は嫌い
    しゃべる内容もタイミングも配信のこと考えてないんだろうなって感じで邪魔
  48. 品川良くなってるってゆうからミルダムちょっと見たけど自分の注意不足で吊られて機嫌悪くなるわアーカイブの進め方すら知らんのに教えてギレするわで全然アカンやん
    コメントで助言されても謎持論で理解しようとしないからBBAだらけのキモ持ち上げのみになってチャットも地獄
    数少ない成功に固執して試すことをやめた典型的なおっさん脳だから日々情報が更新されるゲームの配信は向いてないよ
    配信者コネと金のためがミエミエで不快だからはよDbDから離れてくれ
  49. 品川のコメント欄ってゲームと全然関係ない話ばかりなの何なの?
    主婦と独身女の溜まり場みたいになってるじゃん
  50. 独身の孤独女が品川家に理想の家族像を投影する場所だからだろ
  51. 品川の事糞野郎みたいに言うなよ
  52. 品川の嫁とうとう顔面晒しちまったなw
  53. hps//
    youtube.com/watch?v=f0YojaubVGA
  54. p//
    youtube.com/watch?v=LBR_zdaEDCI
  55. s
    youtube.com/watch?v=h1nC3StYVB0
  56. 狩野、専スレと他お笑い関連スレの評価の温度差ありすぎて草
  57. 専スレなんてファンしか見ないんだし当然だろ
  58. 狩野一時期あちこちのバラエティーのスレで同業者に愛されてるとかいじられるのが不本意みたいな書き込み見かけたけど言う程同意されてなくて草
    今エイコーって呼ばれてるのなw信者が浮わついててキツいな
  59. YouTubeのおかげかめっちゃ仕事増えてそうやん
  60. hs:
    //youtube.com/watch?v=vM9Z7uv5Gfw
  61. ht
    youtu.be/QURXI6muEtY
  62. hs:
    //youtu.be/ktBBBfIaDNc
  63. htt
    ://live.nicovideo.jp/watch/lv329476148
  64. hp
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  65. ts:
    //youtube.com/watch?v=TTDVrOLz6MI
  66. APEX LEGENDS(PC) シーズン8 Part1

    『早起き早起きAPEX』[ブロンズ�V]
    (4:15〜放送開始)


    hp
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  67. 『桃鉄(7年縛り対決)SP
    オーイシ×加藤のピザラジオ』
    #44 第2部
    (23:15〜放送開始)


    ts://
    youtu.be/4iP4mQddXEk
  68. ナイチェ&ガッパーナー
  69. hts:
    //youtube.com/watch?v=7E3czP9_mec
  70. 『雑談する』
    (22:20〜放送開始)


    hps:
    //youtube.com/watch?v=qN67f3kqV-o
  71. 『2020年12月31日をもって
    サービス終了のFLASHゲームを
    やっていく放送』
    (22:15〜放送開始)

    ps:
    //youtu.be/1AwPKDS_Lz0
  72. tp://
    www.twitch.tv/kato_junichi0817
  73. 『2020最後の雑談』(酒雑/ワイプあり)
    (19:32〜放送開始)

    tps://
    youtube.com/watch?v=0ug2zU_GAvM
  74. 『加藤純一魂の福袋開封放送2021』
    (19:00〜放送開始)


    hs://
    youtu.be/34pGomPVm_U
  75. htt
    youtube.com/watch?v=5XRwMBQPqo0
  76. 『みなでamong us やる。』
    (21:01〜放送開始)

    hts
    youtu.be/OuZ6fcA3GR8
  77. 『ピザラ人狼 冬の陣 2021(第1部)』
    (20:05〜放送開始)

    hs
    youtu.be/xa-ktzUVJio

    『朝までピザラ人狼』(第2部)
    (0:00〜放送開始)

    hts
    youtube.com/watch?v=6NEJLnflzqY
  78. 『イナズマイレブン1を
    楽しみにしている自分に
    驚いている。』
    (19:12〜放送開始)
     
    ht
    youtu.be/QCQsD8lzLv0
  79. 『イナズマイレブン1 第4章〜』
    (19:31〜放送開始)

    hp
    youtube.com/watch?v=IshM2I5cP7Q
  80. 『APEXの大会出るぞ!!放送』(前編)
    (19:05〜放送開始)

    tps://
    youtu.be/IWLiKCkdmeE
  81. hps
    youtube.com/watch?v=L9JtJKRx7pM
  82. APEX大会2次会

    加藤純一vs
    渋谷ハルvsDTN・釈迦vs
    恭一郎vs加藤純一軍団
    PUBG(PC)カスタムマッチ配信

    『PUBGファンの皆様、
    APEXに敗れた私とよりを戻して下さい;;』
    (23:31〜放送開始)

    hp
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  83. 『超現実逃避雑談』
    (20:41〜放送開始)

    ps
    live.nicovideo.jp/watch/lv330210838
  84. hps://
    youtu.be/hLPbeCMHK-I

    コーエー×テクモ公式ch
    (Part1以降 随時更新)

    https://youtube.com/user/KOEITECMOofficial
  85. 『ポケモンセンター封鎖のお知らせ
    〜ブラックver〜2回目』
    (20:45〜放送開始)

    tp
    youtube.com/watch?v=AHXIlY23n8A
  86. 『ポケモンセンター封鎖のお知らせ
    〜ブラックver〜バッジ4個目』
    (21:59〜放送開始)

    tps://
    youtu.be/Loz0lk9Lrp0
  87. 『ポケモンセンター封鎖のお知らせ
    〜ブラックver〜バッジ6個目』
    (20:04〜放送開始)


    ht
    youtube.com/watch?v=cst_wfRI-qg
  88. 『ポケモンセンター封鎖のお知らせ
    〜ブラックver〜最終回〜』
    (19:14〜放送開始)


    ht://
    youtube.com/watch?v=JJd5Ynsfxg8
  89. 加藤純一は嫌いじゃないけど信者はウザすぎてクソ嫌い
  90. Youtube企画配信
    『ノーデス・ノーコン
    ダークソウル�V』
    (全ボス+DLCクリア)
    練習編 Part4 (DLC攻略)

    『ダクソまだ倒していない
    ボスを倒し、チャートを作る。』
    (12:59〜放送開始)

    htt
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  91. 『APEX→怒りの
    ソロプレデターチャレンジ初日』
    【ランク:プラチナ�W】
    (23:14〜放送開始)

    ts
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  92. 『36歳・Youtuberの雑談』
    (20:17〜放送開始)

    htt//
    youtube.com/watch?v=LI9tKLxfZ5Q
  93. 『Twitch/雑談』
    (20:26〜放送開始)

    hps
    ://twitch.tv/kato_junichi0817
  94. 『ウマ娘 最終回』
    (21:51〜放送開始)

    hp
    youtube.com/watch?v=vIlEoMschL4
  95. スマホ版
    『ウマ娘プリティーダービー』
    最終R(3日目)

    『馬の小娘マジで最終回』
    (プレイウマ娘/サイレンススズカ)
    (3/13 19:33〜放送)

    tp
    //youtube.com/watch?v=ve3kyaMoIQk
  96. ポケモンプラチナ/BF50連戦
    『加藤純一vs金ネジキ/Round.9』

    『ポケモン金ネジキを
    クリア放送2021』
    (19:33〜放送開始)

    youtube.com/watch?v=7QV0sKeH3kw
  97. 『DQM/テリーの
    ワンダーランド3DS/3日目』
    (19:06〜放送開始)

    ttp
    youtube.com/watch?v=73Adb4Gyam4
  98. 3DS
    『DQM/テリワン3D
    人生プレイ/5日目』
    (19:05〜放送開始)

    tps://
    youtube.com/watch?v=TrmjSvIWg_A
  99. 『4月の雑談放送』

    tp
    youtube.com/watch?v=rdqB7Jaf6Ns
  100. tt
    youtube.com/watch?v=3qRdBk8C9Mk
  101. 『どんなにずるいことをしてでも
    マスターに行く男。』
    (Apex視聴者ランクマキャリー配信
    ズルしてマスか?編/その3)【ダイヤ�W】

    h
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  102. 野生爆弾って人、なに口に咥えてんの?
  103. ポケモン金ネジキ2次会

    Apex Legends(PC) シーズン9 Part2
    うんこちゃん×もこう×おにや
    『ランクマ3バカAPEX』

    『もこうとランクペクス』【ゴールド�U】
    (22:05〜放送開始)

    h
    ://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  104. 『雑談』(21:20〜放送開始)

    htps://youtube.com/watch?v=JtVEXMWVWdw
  105. 『第一回VRゲーム部!!』
    (カイジVR,VRピンポンプロ,
    アポロ11,VRワールズ,VRラーメン)
    (21:05〜放送開始)

    hps
    youtube.com/watch?v=-0GyLtpm0VE
  106. 品川がバイオ8の2週目でハードコアやってるね
  107. ヒロシ鯖専なのにPTBやる意味あるの?
    しかもコントローラー
  108. 第7次世界対戦、開戦。

    Steam(PC)オープンワールド
    戦争略奪サバイバルゲーム
    『RUST』Season7 エピソード1 生放送

    『RUST .7 (視聴者参加)
    手加減なしで加藤純一王国を作る。』
    (21:45〜放送開始)

    tps://www.youtube.com/watch?v=xMXqX4QkEPw
  109. Steam(PC)仮想戦争略奪
    マルチサバイバルゲーム
    『ラスト』シーズン7・第3話

    『RUST.#23(衛門参加)
    手加減無しで加藤純一王国を作る。2日目』
    (21:18〜放送開始)

    htts
    youtu.be/sC3mHB9MKWM
  110. 『RUST#25(衛門参加)vsdcN
    手加減無しで加藤純一王国を作る。
    本当の2日目』
    (20:32〜放送開始)

    hts://www.youtube.com/watch?v=rZgAGsYh6tQ
  111. 『UNK(雑談)→BF4(バトルフィールド4)やる』
    (22:57〜放送開始)

    hts://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  112. 雑談
    『声の出し方からやり直す』
    (19:48〜放送開始)

    hps://live.nicovideo.jp/watch/lv332447630
  113. DS/ポケモンプラチナ
    バトルファクトリー
    レンポケ49番勝負

    『加藤純一vs金ネジキ』Round.20

    『今日クリアある?
    ポケットモンスター金ネジキ』Vol.20
    (20:29〜放送開始)

    hps://www.youtube.com/watch?v=GO-jRHjac6U
  114. 『Call Of Duty/BOCW(PC)をやる』
    (23:01〜放送開始)

    htts://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  115. 『時間をつぶす(雑談)』

    htt://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  116. htps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  117. 視聴者参加マイクラ(Java/PC)テスト

    htts://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  118. hts://youtube.com/watch?v=at7ct2T7DGg
  119. 『マイクラで視聴者200人と
    加藤純一大帝国を建国する。初日』
    (19:00〜放送開始)

    htps://youtu.be/_k7RSoH_P64
  120. 『イナズマイレブン2(ブリザード)第2章〜』
    (20:00〜放送開始)

    htps://youtu.be/zm1INzPi0S0
  121. 『マイクラ(Java版)で視聴者200人と
    大帝国を建国する。2日目』
    (20:00〜放送開始)

    tps://www.youtube.com/watch?v=tMRSeif6i9o
  122. 『布団ちゃんと
    恐竜ネトゲ(アーク)をする。その3』
    (21:05〜放送開始)

    tps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  123. 超次元サッカーRPG
    『イナズマイレブン2
    脅威の侵略者(ブリザード)
    第8章/復活の爆炎(豪炎寺)』
    (21:33〜放送開始)

    hps://www.youtube.com/watch?v=rvKINihMMsU
  124. 超次元サッカーRPG
    『シン劇場版イナズマイレブン2
    ほんとに最終回』
    (19:00〜放送開始)

    htt://www.youtube.com/watch?v=B2ywaguVOl4
  125. 『ふて寝する前に(顔出し雑談)』

    hps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  126. 『ポケットモンスターBW2を
    普通にやる。(ストーリー実況プレイ)初日』
    (19:00〜配信開始)

    hps://youtube.com/watch?v=UsBjE9O5eKM
  127. 『実況パワフルプロ野球2021
    史実大阪桐蔭/藤浪栄冠ナイン(後編)
    〜春の春の甲子園〜』
    (22:20〜放送開始)

    hps://youtu.be/evZUNzvY_O4

    htts://youtube.com/watch?v=evZUNzvY_O4
  128. 『実況パワフルプロ野球2021
    大阪桐蔭・藤浪栄冠ナイン3年縛り
    史実甲子園/春夏連覇放送(後編)
    〜最後の夏編〜』
    (19:40〜配信開始)

    htts://youtu.be/m9fOST4_5Bo
  129. 『暇つぶし雑談』
    (22:23〜配信開始)

    htts://www.twitch.tv/kato_junichi0817
  130. あぼーん
  131. CRCスクリム(模擬戦)3日目
    『APEXをやるおじさん』
    [Stylishnoob×天月]
    (20:06〜放送開始)

    htt://www.twitch.tv/
  132. 『APEX LEGENDS:第7回CRカップ』
    チーム:バスターコール
    (18:00〜放送開始)

    htts://www.twitch.tv/
  133. 『FIFA22で世界一のストライカーになる。
    第3章・プレミアウェストハム→リバプール編』
    (17:49〜放送開始)

    htts://www.twitch.tv/
  134. 『FIFA22で世界一のストライカーになる。
    第4章・リバプール→マンC編』
    (21:15〜放送開始)

    htps://www.twitch.tv/
  135. 『FIFA22最終章/レアル・マドリー編』
    (20:58〜放送開始)

    htt://www.twitch.tv/
  136. 『リスナーvs加藤軍
    (×蛇足×おにや×はんじょう
    ×COD元プロ・かせん)
    オンライン戦争FPS
    Call Of Dutyフェスの練習』
    COD・Warzone
    (19:50〜放送開始)

    htts://www.twitch.tv/
  137. オンライン戦争FPS

    「CODVanguard」発売記念
    400万争奪ゲーム実況者対抗戦

    『こっどふぇす本番vs釈迦軍』
    (18:00〜放送開始)

    hps://www.twitch.tv
  138. 相変わらず品川のゲーム実況は他配信者とのコラボの時でも嫁と子供がうるさいのな。
  139. 雑談『ネットクソウト侍』
    (20:00〜放送開始)

    hts://www.twitch.tv
  140. 『KJ題材MAD動画選手権
    (日本カトデミー賞会場)』
    (18:00〜放送開始)

    hps://
    live.nicovideo.jp/watch/lv334466090
  141. 『大乱闘スマッシュブラザーズSPを
    幕末志士とやる。』
    (21:05〜放送開始)

    htts://youtu.be/BoCgKLKw2dw
  142. 『第1回ボード(卓上)ゲーム王決定戦!』
    主宰・加藤純一、ゲームマスター・白坂翔
    [もこう、ゆゆうた、釈迦、みゃこ
    Gero、おにや、かものはし、はんじょう]
    (17:56〜放送開始)

    htts://youtube.com/watch?v=0-1LnlJ6qMU
  143. 『雑談』
    万博、昔話
    ゲーム雑談、エゴサーチ枠
    (19:41〜放送開始)

    htt://youtu.be/dk9HrcBcyzc
  144. 『クリスマス酒雑談』
    (18:15〜放送開始)

    hps://www.twitch.tv/
  145. 『Steam(PC)の良ゲー、クソゲーを実況』
    DBD/プロップナイト

    竹馬ゲーム/スティルト・フェラ

    謎解き脱出ゲーム/12ミニッツ
    (21:44〜放送開始)

    htts://youtu.be/tv44ii8GYM4
  146. 2021年プレイバック+没動画供養
    +障がい者限定視聴者マイクラ
    エンドラリベンジ開戦前夜
     
    『負け犬達の年越し〜2021〜』
    (22:20〜開始)

    hps://youtu.be/nYZAA1-Uii0
  147. 正月企画配信第3弾
    「第3回個人制作スマホアプリゲーム選手権」

    『第3回アプリ王選手権!』
    (19:02〜放送開始)

    htps://youtube.com/watch?v=0NrnYH939uM
  148. 3年ぶりの開催。

    『第4回加藤純一万博!!』
    2019、1月〜2021、11/30
    全生放送(Youtube、Twitch、ニコ生)
    ゲーム、雑談(フリートーク)名シーン傑作選
    (20:05〜放送開始)

    htt://youtube.com/watch?v=F4SKZ6bR7f0
  149. ヒューマンフォールフラットの品川
    コラボ相手にどう行ったか訊ねておいて「その方法で行くのは1日中ゲームしてるような暇人ぐらいっすよ」って言ってたの失礼過ぎんか?
    相手あはは…って笑って流してたけど可哀想だった
    親しい相手になら何言ってもいいと勘違いしてない?
  150. 第3回アプリ王優秀作品(90点)
    「ウマ娘」パロディゲーム

    『【カト娘 館山ダービー】を全クリする放送
    (途中セーブ機能無し)』
    (20:02〜放送開始)
     
    htts://youtu.be/v-vQpGo70A8
  151. なんのスレなのか分からんくなるな
    こりゃ過疎るわ
  152. 『超滅APEX2大会配信/6ゲーム』
    (インフルエンサーキャリー枠)

    hts://www.twitch.tv/
  153. 過疎ってるな
    もっと品川家ゲーム実況のダメな所について語ってもいいんだよ
  154. タンメン河本もよろしく
  155. >>216
    語ると謎の宣伝ツイートが連投で流すから…
    ただ消えてくれたみたいだからこれから人増えるといいね
  156. 品川、コラボ配信を寝落ちして遅刻
    三田寺から嫁に連絡しようやくきたと思ったら待ってたメンバー置いて船漕ぎ出すの最低過ぎか?
  157. この間、狩野に
    俺ヒューマンフォールフラットにはまってて
    1人でもずっとやってる
    って言ってたけど、1人でやってるくせにそんな下手なの?
  158. >>222
    それ多分前回(今回2回目)のコラボ前にひとりで練習で4時間やった時のことだと思う
    自分で先にやっちゃった範囲ではゴールを知ってるぶん操作は下手だけど多少は出来てた
    ただ他の3人と協力しようとせずに先走ったり、ネタバレマウント取ったり
    視聴者も前日に見ちゃってる分つまらんかったんじゃないかね
    ただ今回は品川がやったところよりも先のステージだからか物凄く下手だったよ
    ゲーム実況者2人は当然だけど三田寺ですら1回でクリアできたところですら品川だけが出来ずに15分ぐらいかけるってのが何回かあった
    品川の自分の思い通りにならないと拗ねたりいじけたり性格悪いところ出ててそこだけでもある意味見る価値あるかもね
    普段忖度されまくってるから他人とのレベルの違い見せつけられて勝手に腹立ててんの面白いよ
  159. >>211とかね
    ゲーム実況者のこと馬鹿にしてるのがよく分かる

    ジャンプしてどこかにくっつかないといけない場面で
    腕は上げてるけどジャンプしてないから走ってそのまま穴に落下して「なんでー!?」って叫んだりが何度もあった
    品川って複数の操作出来ないんだろうなって思う
  160. 品川嫁が品川の寝落ちに気付かなかった理由は娘のオンラインボイストレーニングに付き合ってたからだそうな
    娘タレント目指してるんか
  161. 昨日の品川のDBD配信アーカイブ見たが品川の性格の悪さと嫁のでしゃばり満載だったな
  162. >>227
    品川そっくりなんだよなぁ
  163. ちょっと前に品川がエイペックスの大会に出たの見た人いる?
    ペアと隠れたまま雑談しかしてなくて
    奇襲されて速攻で終わったやつ
    品川娘が、品川と組んだ配信者好きだったらしくて「娘がファンなんです」「今度娘と話してやってください」って試合中に言ってたの
    品川自体エイペックス始めてから今までキル2くらいしか出来てないド下手なのになんで大会出てんだ?って疑問だったんだけど
    娘とその配信者繋げるために出たとしか思えんかったんだよな
  164. 品川のゲーム配信はトークする為の道具だから、ゲーム自体はそんなに好きじゃないんだろうな
    APEXはトーク出来る時間少ないから全然やらなくなった
  165. 品川と言う芸人自体はそこまで嫌いじゃない
    だが、ババアの出しゃばりと
    サムネが気持ち悪くてな

    品川娘、健やかに育てよ
    色々あるだろうけど
    森本のところは大きい姉ちゃんも、小さいお嬢ちゃんもかわいいな

    と言うような書き込みを以前したら、マジの品川信者から
    子供を悪く言うのはダメだよ、と指摘された事ある
    何も言ってねえ!
  166. 以前書き込みしたのは、すぐ上の4行のやつね
  167. 3行か

    森本の子供褒めたら怒られた
  168. >>237
    これを悪く言ってるように聞こえるならそいつが品川の娘可愛くないって思ってる証拠なのではw
  169. 嫁も出しゃばりだけど
    娘も出しゃばりよな
    どっかのコラボ配信で背後でビー玉かなんかを転がしてゴロゴロゴロゴロ騒がしかった
    コラボ相手に指摘されてから品川が注意したら
    「だってゲームできないんだもん!」(アプデ中だったかログインできないんだったかそのあたりは忘れた)って拗ねてて
    拗ねぐせとか品川そっくりだなって思ったし
    わざわざ配信部屋まできてビー玉転がす意味が分からん
    配信に声とか入れてコメントでジェリコに構われたいのかな
    そういうのはコラボしてない時にやればいいのに邪魔だし雑音でしかないんだよ
  170. 品川嫁、エイコーとのコラボの時は入って来なくない?
    視聴者多くてビビってんのか?
    静かにしようと思えばできるのに
  171. 品川がやるARKが好きだったんだがこの辺りから嫁の暴走が始まった気がする。
    ゲーム中はコメントがあまり読めないから嫁に読んでもらう様にした。
    結果、毎回3〜4時間の配信中ほぼゲームに関係ないコメントを何か食べなから延々と読むようになった。
    さらに嫁がARKに糞はまり、某配信者とのコラボでも一番声もでかくはしゃぎまくり。
    嫁がでしゃばる様になってから視聴者も激減した気がする。
  172. 超次元サッカーRPG
    『イナズマイレブン3ボンバー〜世界への挑戦!!〜
    円堂守伝説ver.アナザーストーリー。第1章』
    (21:12〜放送開始)

    htps://youtube.com/watch?v=iyRYAxOAaWc
  173. ファミコン芸人フジタの話題ぜんぜん出ないんだな
  174. >>244
    キーボード叩く音と袋のガサガサ音等は毎回してるから側にはいるよ
    たまに笑い声も
    狩野側のコメントでもうるさい言われてる
  175. >>248
    品川の話しかしないよ
  176. 熱心なファンがいてくれて品川も有り難かろう
  177. 品川嫁娘に文句言われだったら見るなと言っても熱心に見てくれるここにいるような信者がいるんだから品川も笑いが止まらんな
  178. わざわざ煽りきてご苦労さま
    コラボされると避けられないんだわ
  179. ここに煽りに来る奴は何がしたいの?
    自分のお気に入りの配信者が誉めて貰えるのをまってるの?
  180. ナミさんかわいい〜ってジェリコが煽てていい気にってるのでは
  181. 娘も嫁も流石血が繋がってるだけあるな
  182. 品川の嫁はもう開き直ってるのかDBDのマッチ中でも遠慮なくずっと喋ってるのな
  183. 配信に雑音入れちゃいけないって思考にならないんだろうな
    むしろ声入れたらファン喜ぶしぃ〜ってファンサ感覚なのかもしれん
    たまにコメで「なみさんのファンです」みたいなやつあるから勘違いしてるのかも
  184. 品川嫁が出てきて喜ぶのはBBAジェリコだけだろ
    コメントで結婚、妊娠、出産、子供、コロナ関連でコメントしたら間違いなく読んでくれるからな
    嫁にコメント読んでもらおうと皆必死だよ
  185. 河本の話題も出してあげて
  186. >>263
    言うて品川に若いファンっている?
    いないと思うんだけど

    >>264
    したいなら自分がしたらいいじゃないの
    同じこと思ってる人がいるなら話に便乗してくれるでしょ
  187. たびたび〇〇の話題出ないんだな、とか〇〇の話してあげてとかだけ言い逃げしてくやついるけど
    したいなら自分でしろよ
  188. 前にアンケートとったら品川のゲーム配信見てるのはほとんどが40代だったはず
    品川ファンはアオブルーとかいうガチ恋ストーカーみたいなのもたくさんいるしな
  189. 青い人が三田寺に嫉妬してコメント荒らして、品川が三田寺に謝罪スパチャした事件詳細知ってる人教えてください
  190. >>268
    3ヶ月ぐらい前の品川、三田寺、森本、河本とのdbdコラボのアーカイブコメント見れば大体分かると思うよ
  191. >>270
    三田寺視点?
  192. 品川って西野みたいになりたくてオンラインサロン始めたけどちゃんとやってんのかな
  193. 品川・森本・河本とのコラボ配信最後まで観たんだけど(試合飛ばしたりもしたが8割ぐらいは観た)青い人のコメントなかったぞ…
    配信自体が違うのかって思ったけどコメント欄に励まし吉牛コメあるし間違ってはないんだろうけど
    これ観るのなかなかの苦行だな…
  194. 『今後何をするか考える群衆(企画募集会議)』
    (20:46〜放送開始)

    htts://www.twitch.tv/
  195. >>273
    青い人のコメントって、配信中のリアルコメントではなくて
    アーカイブへの書き込みだったよ
    消されてなければ

    そこに急なコラボについての不満を書き
    同じ日の三田寺の動画のコメント(書き込み)に、品川に近寄るな!みたいな感じだった記憶
  196. 残ってるね

    品川配信
    https://m.youtube.com/watch?v=hWUQr55Pbkw&;feature=youtu.be

    三田寺配信
    https://youtu.be/aVM61mUC6TM


    これら見てから青い人が絡んじゃいけない人とわかる
  197. >>276
    感謝
    だけど自分から青い人のコメント見られなかったや
    もしかしたら知らないうちに青い人のことブロックしててそれで見れないのかも…
    なんとかして見てみるよありがとう
  198. 全部コピーしてあげようと思ったけど
    品川の方はコメント長いので
    本当にやばい三田寺配信へのコメントだけでも


    寺ちゃんの事
    嫌いになりたくないので
    言いたい事言いますけど🙇

    配信で品川さんとゲームしたいとか
    ゲーム一緒にしましょーねー
    とか言うの本当にヤメて欲しいです…
    中には本当に嫌がってる人も居るので🙇💧💦
    仲良いの分かるんですけど💦
    ✉でやりとりすれば良い事だと思いますので🙇🙏💧💦
    嫌な事言ってごめんなさい🙇💧💦



    これを品川コラボした動画の三田寺はコメントする恐怖だよ
    マジもんとしか思えない
  199. 三田寺は→三田寺へ   の間違いです
  200. 猫も杓子もDBD配信ばかりで飽き飽きするんだが
    DBDしかやってない酷いのもおるよな

    他がやってないようなフロム系とかやりゃいいのに
    リアクションも取りやすいし挫折しそうに凹む様も見せられるし
    いいと思うんだが誰もやってないよね?
  201. >>278
    やばすぎるな
    品川のコメントも見てきたけど逆になんでここまで暴走してる奴をブロックしないのか
    どんなに痛かろうと熱心なファンは手放せないのか
  202. >>281
    少ないメンバーのうちの一人で金貰ってるからな
    メンバーじゃなかったらさすがにブロックするだろうな
  203. 青ブルーがTwitterのプロフでヘビージェリコ謳ってんの新規やメンバー外ににドヤりたいからか
  204. >>278
    ありがとう
    本当にごめんだけど品川のコメントに返信した青ブルーのコメントもコピペお願いできますか
    青ブルーをブロックしてないしYouTubeで特別な設定何もしてないのに何故かコメント表示されない…
  205. >>286
    良いよー。ただ思ったんだけど、YouTubeログアウトしてログインせずに見たら、ブロックした人のも見れるんじゃない?

    ではコピペ、何もわかってない、と言うか何を言ってるのかわからん
    見にくいので絵文字はカットしましたが、実際には絵文字もたくさん使ってます


    @品川家実況チャンネル 様へ

    本当にごめんなさい

    忙しい方なので告知難しいのも
    分かってるのですが
    コラボに対しての不満とか思いとか
    フォロワーさんでも
    離れてしまってく人が何人かいて
    それが凄く悲しくて…
    私自身もコラボが嫌な訳じゃ無いですし
    楽しくて好きなんですけど
    突然のコラボになると
    ちょっとガッカリしたりするので…
    和が広がるのは悪い事じゃないですし
    寧ろ良い事なんです…。
    配信して下さるだけでも嬉しいんです
    嬉しいんですけども!
    でも!!!ってのがありましたので
    でももう色々言われたので
    もう何も言いません…
    これからも素敵なコラボを
    楽しみにしてます

    長いので分けます
  206. 品川さんに寺ちゃんのマウント
    何とかして下さい!って言ったら
    何とかしてくれるんですか???
    これは誰かを
    責める様なコメントになりますか?
    マナー違反になりますか???
    面白いから良いって
    流されたりしないですか?
    ネタだとしても
    本当に面白いと思って無いので
    最初は寺ちゃん
    大好きだったのにーーー

    前の挨拶返しの時に少し似てますけど
    少数派の意見だったとしても
    多数派の意見だったとしても
    分け隔てなく聞いて下さってる事
    本当に感謝致します
    遠回し遠回しで伝わらなかったので
    直接的な書き方になってしまって
    それによって不快に感じさせてしまって
    本当に申し訳ございません
    争わない様にしようと思ったのですが
    無理でした
    貴重なお時間
    コメント書いて下さり
    ありがとうございました
    これからも品川家応援して行きます
  207. ちなみこれ以外にも、他の人のコメントに意味不明な返しをたくさんしてるので
    ログアウトして見るのをオススメします
  208. 何言ってるのか一つも分からんな
  209. 他の人のコメント返しも、全然意味わかんない上に
    めちゃくちゃ長い

    すげえよ

    何が凄いって、品川だからね
    アイドルとかジャニーズとかじゃないんだから
    品川だぜ
  210. 品川全然登録者増えないのな
  211. 品川は家族をゲーム実況に出しすぎて失敗したな
    家族が出て喜んでるのはほんの少数のみ
    でしゃばり嫁が勘違いしすぎた
    家族を出しすぎたせいで純粋にゲームが見たい視聴者は離れていったね
    家族出すならゲーム配信と分けるべきだったな
  212. 品川家 ゲーム実況チャンネル
  213. 品川の崇拝者しかいないコメント欄
    チヤホヤされてさぞ気持ちいいだろう
  214. よく品川家ゲーム実況だからとかいうやつがいるが嫁も娘もゲームしてないし実況もしてないし配信の邪魔してるだけだろ
  215. >>298
    気持ち良いと思うよ
    芸人界で一番嫌われてて、仕事がバンバン減っててる中
    チヤホヤしてくれるんだから
  216. ライフなんとかと言うゲームも品川も気持ち悪い
    あれ、ほんとやめた方がいい
    元々不愉快な顔なのだが、普通の顔はようやく慣れてきたのに

    あれも、クソファンがやってんだよな
  217. ヘンテコとか言う視聴者な
    デザイナーらしいけど気持ち悪いサムネしか作らない
    配信で品川や三田寺とかに褒められて調子に乗ってんのか本気で面白いと思ってるのか気持ち悪さしかないわ
    品川の視聴者増えない原因はサムネもあると思う
  218. 『雑談』(16:35〜開始)

    http://www.twitch.tv
  219. 一番話題でYouTubeの人気検索ワードにも引っ掛かってる
    エルデンから逃げてる時点でお察し
  220. 品川のサムネとかは別に気にしないからどうでもいい
    嫁がでしゃばってこなければそれでいい
  221. ゲームのファンじゃなくて品川のファンならサムネも気にならないとかなのかな
    自分からしたら品川のサムネはゲームとそのファンをバカにしてるようにしか思えないんだけどね
    品川は自分の映画をクソコラされたとしてそれは平気なのか?
  222. GCCXのマネだろ?
  223. まぁ有野のやつでよく見るやつだけど
    有野も、それこそ狩野のサムネもロバート山本も津田も、雑コラで芸人らしいんだよ

    品川のは技術はあるんだろうけど、それ故に気持ち悪い
    顔も惚けたやつとかふざけた顔使えばいいのに
    ファンだからか、澄ました顔とかにするのが、笑えない
    元々不愉快な顔なんだから、ふざけた顔の方が笑えると思うのだがな
  224. コラージュ元の顔のネタが使い回しすぎで
    またこの切り抜き使ったのかっていうのが多すぎるね
    コラージュに使用する素材少なすぎる
    なんで詰まらんのよパターン同じなんだもん
  225. 使い回しとか以前に気持ち悪いし不快
    綺麗にはめ込んでるせいなのかな、ひたすらキモイんだよ
    デトバのアーティストの時は目までいじってたから吐きそうだった
  226. 普通の変顔とか笑顔でいいのに
    口を少し尖らせてるヤツとか流し目のヤツとか
    品川の顔の気持ち悪さ全開のを使うんだよな

    有野のが長い間全く不評じゃないのは笑顔と雑コラだと思う
    狩野もそうだね、それでいいんだよ

    作った奴のセンスが悪い
  227. サムネとか別にどうでもいいだろ
    何十分、何時間凝視するわけでもないし
  228. 凝視なんかする訳ないだろ
    一瞬、チラッと見るだけだよ
    その一瞬チラ見レベルで不愉快で気持ち悪いって言う話だろ
    わからんかな
  229. 品川って自分の喋りは拾って貰わないと「誰も聞いてくれない…」「そうやっていつも俺の意見聞かずに進めちゃうんだから!」って拗ねるくせに、他人が意見言ってる時は無視して先に行くし反応すらしてやらないこと多々あるよな
  230. >>315
    自分の発言に反応ないと「無視か」ってすぐ拗ねるよな
    大人気ない
    サラッと流せよと思う
    たいして面白いことも言ってないんだし
  231. >>316
    そう、あとは人のコメント奪うとこある
    コラボ相手がとあることを思い付いて溜めに溜めて喋ってて、よしここでドーンだ!みたいなタイミングで「〇〇だww」「〇〇〇ねw」って人のネタを奪う それも何回も
    お笑い芸人のくせに人がネタや面白いこと言おうとしてる時に先を越して言っちゃうのまじでどうかと思う
    コラボ重ねれば重ねるほど品川の自分本意なとこ見えてくる
  232. テレビで、有吉とか東野とか淳とか
    自分より実力があり、立場の上の人に弄られた時の返しは面白いと思うけどね
    品川のおしゃくその部分が抑えられるし

    配信の場だと、誰も抑えられないから
    悪い部分がすごくでる
    森本とか広大は何も言えないし

    三田寺と品川の相性が良いのは、三田寺が芸人の後輩と違って
    遠慮しないでガンガン行けるとこだと思う
    そのガンガンが、ヤバい奴に目をつけられたけど
  233. 例の青いやつ?
  234. 上で青舞流ーのコメント貼ってくれてる人いたけどちっとも意味がわからんくて草
    あれはガチの触れちゃやべー人かも

    Twitterの固定コメもやばい(私のフォロワー盗るな、とか)のに青舞流ーいいねしたりリプしたりするジェリコもいるんだよな
  235. 今知ったのだが、品川のアーカイブに対してのコメント欄で
    青ブルー、コメント見えないように改行して工夫してるのなw

    不愉快な人は見ないようにと言う心遣いかと思うが
    嫌われてるの自覚してるなら、書き込まなきゃ良いのに
    もしくは不愉快にならないように改善するとか
  236. 品川、昨日きょうなおと森本とDbD配信やってたけど
    きょうなおとか森本が喋ってるのを遮ってまで大声で自分の話するのが何度もあった
    品川って本当自分一番なんだな
  237. >>323
    自分が一番品川が好きでゲーム実況チャンネルに貢献してると品川や他視聴者にアピールしてるんだろ
  238. ホライゾンの再生数悲惨だなw
  239. 品川のチャンネルでも結構稼ぎありそうだよね
  240. >>328
    登録者少ない割に毎回一万以上再生されてるから、結構稼いでるのかもな
  241. 品川のホライゾン配信見てるの600人ぐらいしかいないな
    いくらエイコーがバイオ配信中だとしても悲惨だなw
    三田寺のエペ配信よりも少ないしw
  242. 青ブルーの偽アカウントあるじゃねえか
    なんだありゃ
  243. 品川も最盛期は五千人くらい視聴者いたよね?
    BANしすぎて減っていったか
    単につまらないってのもあるけど
  244. ジェリコと呼ばれる品川信者のコメントがyoutube、Twitter全て気持ち悪い
  245. メンバーシップ料金高っ!!国民はまだしも区民からはよほど好きじゃないと手出せないよな…
  246. >>333
    あおぶるー2日くらい前のツイートがキツい
    品川の情報を自分が拾ってきたのに別の人に真似された的なやつ
  247. >>335
    凄いね
    他の人が発信した情報は自分のパクリと決めつけてるのが怖い

    まぁ品川の情報なんて誰も興味ないぞ
  248. ヒューマンフォールフラットコラボの品川は毎回酷いな
    品川が詰まってる時は皆ちゃんと待ってて、どこでオートセーブ入るか分からないからたまたまオートセーブ入っちゃって品川がしんだ時にワープしちゃうだけなのに(たまに三田寺がグイグイ行ってオートセーブしちゃうこともあるが)
    「俺結構みんなのこと待ってるのに!なんで皆俺を置いて先に行っちゃうの?酷い!」ってどの口が言うの?って思った
    詰まってたら引き上げてもらったり皆を待たせたりするくせに自分は全部美味しいとこ取りするし、助けられてることはすっかり忘れて自分のことばっかり主張する
    BGM音量いじればいいのに他の人が喋っててもお構い無しに「うるせえ!」「うるせえんだよ!」って叫んで会話の邪魔をする
    すげーめんどくせえ奴だな品川は
  249. 信者より良く観てるな
  250. >>338
    コラボに入ってこられたら嫌でも目に入るし、感じ悪い発言されたら見てる側も腹立つよ
  251. そのコラボの最初、品川のパソコンの設定がうまく合わない中
    品川が視聴者に
    『どうもこんばんわ、品川です』みたいな正式な挨拶してる中
    「よし、OK!」とババアの声
    明らかに配信始まってるんだから、少しでも声を入らないように配慮しろよ、と
    相変わらずだな
  252. DBD以外のゲームしてるべるくらさんちょっとポンコツで好きなんだけど品川いるから不快
  253. >>341
    分かるわ
    品川のが年上なのにべるくらをしつこくおじさんおじさん!っていうし、スキンのせいだとしてもしつこい。べるくらさんがナイスプレイしたら漏らしただのなんだの汚い話したりする
    人の活躍が嫌いなんだよね品川は
    人が活躍しそうだと別の方向見てたりするし
  254. トシゾーに向かって芸能人と話せる事をありがたく思えって言ってて引いたわ
  255. >>343
    喧嘩はネタと分かっててもそこは絶対本心出てたよね
    トシゾーは笑ってたけど観てるこっちは気分悪かったし喧嘩ネタに乗じて品川がトシゾーに個人的に会った時に聞いたであろうプライベートなことバラしちゃってて可哀想だった
    あの人プライベートの切り売りはしないって私生活のことあんま話さないようにしてるのにね

    品川まじで害悪だわ
    親しくなったからこういうことも言えるとかほざいてたけど言っていいことの区別も分からんか
    だから芸能界で嫌われてるのに
  256. やはり配信者を下に見てるんだな
  257. そういう冗談笑えないよな
  258. >>335
    あおぶるーのTwitter見てみたらただのストーカーだったw
  259. 品川が自分はエルデンリング無理だーって言ってるツイの青い人気持ち悪いな
    まんま文章が昔の人だから50歳ぐらいなんだろうな
  260. 青ブルーやば
    エルデンリングやってほしいって言ってるジェリコへの青ブルーのリプライ↓


    品川さんがゲーム実況やる度に
    毎回観てるなら
    知ってると思いますが
    4月は忙しいから
    時間かかるゲームはしない
    (間空くとストーリー忘れるから)
    2、3日くらいで
    クリア出来るのをやるって
    言ってましたよ😃
    新しいゲームも分かりますが
    品川さんにご無理させないで
    下さいませね😅
  261. マイメロロのツイッターもかなり気持ち悪い
    青ブルーによくリプライしてる
  262. 閲覧あざーっす!
  263. 『酒呑みながら寝る』
    (22:12〜)

    htt://twitter.com/jun_notice_bot/status/1512780620115550208
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  264. >>348
    品川信者の年齢層が50代位だろ
    家庭環境が崩壊してる惨めなおっさんおばさんばっかりじゃん
    >>350
    マイメロロは狩野の配信でもキモいから目立ってるよ
  265. 品川のとこのヤバいリスナーのアオブルー?とかいう人とマッチしたわ
    本人かどうかは分からないけど品川と全く同じスキンのミンだったから
    可能性は高いw
  266. そいつ自分の誕生日に呼び捨てでおめでとうって言ってってスパチャ送ってキモかったなw
    相手は50になるおっさん品川たぞ
  267. >>356
    最高だな
    同じスキンにしそう
  268. あおぶるー、品川娘の誕生日まで把握してるとかヤバすぎだろw
  269. >>355
    こいつのこと?

    マイ メロロ♪
    @mayuai3122

    楽しい事が大好きO(≧▽≦)O
    面白い芸人さんも応援しています!
    🐺MAN WITH A MISSIONサイコー☆彡.。B´z…洋楽大好き🎶
    ジェリコのみんな…いつも仲良しありがとう💚
    家族は1番大切&大事なのだ!!
  270. 品川の嫁が運営してるっぽい別垢、NFTとか暗号通貨とか何やら胡散臭いことやりはじめたな
  271. それってバックトゥザ・フューチャーのロゴをパクった画像貼っててパクリと言われた垢?
  272. >>363
    それは知らんけど
    品川の似顔絵のアイコン
  273. 胡散臭いね
    ひと儲け狙ってるんだろうか
  274. 狩野との配信品川の方が止まったら狩野の方にジェリコですって来たぞ!
    ヒロシに立ち上げ直してって伝えて下されって何回もコメしてたw
  275. 品川って声がうるさいのを自分で理解できないの?
    しょーもない事を大声で言うだけ、不快でしかないのに気づかい相当馬鹿なんか?コイツ
  276. 気づかない
  277. >>367
    別にいいんじゃねえの
    一応面白くないけど芸人だし
    それより狩野の配信見てたら、相変わらず品川嫁が普通に喋ってるし、タイピング音がうるさいし
    いいかげん学べよと思った
  278. live.nicovideo.jp/watch/lv336123262
  279. 無職の王、戦場に立つ。
    Steam(PC)/架空戦争サバイバルゲーム

    『RUST(ラスト)』Season8・第1話

    『0時までRUST/王の帰還』
    (19:21~放送開始)

    hps://www.
    twitch.tv
  280. 『MF2(Switch)』#2
    ~逆襲のぽんいち編~
    (18:59~放送開始)

    youtube.com/watch?v=TJ7DcdINfM4
  281. 青舞流ー
    @aoblue16473589
    https://mobile.twitter.com/aoblue16473589

    >>マイメロロにフェラと手コキさせた後にバックで中出ししたい
    当然クンニもする
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  282. 青舞流ー
    @aoblue16473589
    https://mobile.twitt...r.com/aoblue16473589

    >>マイメロロのツイート見ながらオナ二ーしてたわいの土曜日の午後イチ
  283. 青ブルーって女の人でしょ?
  284. 『リメイク版モンスターファーム2
    ~世界大会育成本編~』#3
    (13:16~放送開始)

    youtube.com/watch?v=VH5z21x7_3c
  285. >>379
    女だよ
    だから↑のやつにスクショ貼れって言ってるんだが話が通じない
    私怨かもしれん
  286. 早くスクショ貼れよ
    急に黙るな
  287. その二人は何でこのスレで嫌われてるの?
  288. 青ブルーが品川とコラボする三田寺に攻撃したせいて後日品川が三田寺に高額詫びスパチャしたりするやべえのは滅多とっつーか青ブルーしかいないぞ
  289. 青ブルーって、品川のYouTubeの最高額のメンバーに入ってるのだろうから
    気持ち悪くても切れないよね、品川やナミからしたら
  290. あおぶるーの品川に対するyoutubeやTwitterのコメントがいちいち気持ち悪いな
  291. 青ブルーは精神疾患だろうね
    非正規っぽいし結婚も子どもも一生無理だな
  292. 『初めてのヴァロラント』
    坂本(幕末志士)×Shu3+すぎる(ナポリの男たち)
    (19:05~放送開始)
     
    htts://www.
    twitch.tv
  293. 青ブルーとまいめろろって何でキモイんだろうな
  294. 青舞流ー
    @aoblue16473589
    何故他人にガチ恋してる
    とか言われなあかんの?
    恋してるかは
    本人にしかわからんよね?w
    時々何してんだろ自分…
    ってなるし
    頑張っても報われない部分あるし
    好きだけど
    そーいう好きとちゃうのよwww
    そうやって人を馬鹿にしてれば
    良いさー☺
    何とも思って無い奴に何言われても
    響かないからw

    https://mobile.twitter.com/aoblue16473589/status/1533238532080140288?cxt=HHwWgICgycmUlMcqAAAA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  295. マイ メロロ♪のご褒美顔

    マイ メロロ♪
    @mayuai3122
    あーサッパリ😊
    ボサボサだったから
    少しは落ちついた

    インナーカラー会社で禁止に😢
    少しだけハイライトを
    入れてもらったよ😁
    #髪を切ってサッパリ
    #ムチムチ姿すいません
    #ピンクのインナーカラー楽しかった
    #落ちついた色にしてもらた

    https://mobile.twitter.com/mayuai3122/status/1532953721990066176?cxt=HHwWgMClhbnSksYqAAAA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  296. 『VCCヴァロラント/11ゲーム・3試合』
    ×3BR(スタヌ、釈迦、スパイギア)×蛇足
    コーチ・ジャスパー
    (20:41~放送開始)

    hps://www.
    twitch.tv
  297. 『ホームパーティー』

    With.KH(元デトネーター/Killin9hit)
    布団ちゃん(松本匡生)
    蛇足(川村大介)
    恭一郞
    釈迦(川上力)
    向井まさき(デトネーター)
    ▽雑談+料理配信
    (15:28~放送開始)

    www.
    twitch.tv/
  298. マイ メロロ♪
    @mayuai3122
    https://mobile.twitter.com/mayuai3122

    マイ メロロ♪
    @mayuai3122
    ·
    20時間
    ワーイ٩(๑>∀<๑)۶🎉
    やっと私も
    #PS5 ゲット出来ました💕
    嬉しいよー✨
    デットバイデイライト
    また最初からだけど・・
    頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    フォロバの皆さま
    一緒に遊んでください🙇‍♀

    #プレイステーション5
    #SONY
    #ワクワクしてます
    #インドアになりますw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  299. 品川ってコラボの時いつもトラブってない?
    準備しとけよ
  300. >>400
    品川はトラブっても対処を覚えようとしないからな
    毎回、出たがりの嫁が出てきて喋り出す
    嫁も品川の名前使っていろいろと手を出すのだったら、トラブルマニュアルでも作ってあげればいいのに
  301. 良い物揃えてかなり良い配信環境なのにきちんと使いこなせてないのが品川家ゲームチャンネル
  302. べるくらが教えてくれてるのに最終的にはめんどくなって「もういい配信しない」だもんな
    30分くらい無駄にしてた
    前回はマイク音量ミスで他の人の声が小さいし嫁も機材担当するんなら配信前からチェックしとけよと
    コラボ相手が可哀想
  303. >>403
    ハゲ
  304. 品川は自分のことしか考えてない
    話す内容も自分の事ばかり
  305. テレビだと有吉や淳やザキヤマみたいに
    自分より腕がある人らがいるから、品川も抑えるし
    彼らも品川が調子に乗ると彼らが抑えるから
    自虐な品川が出て不快感少ないけど
    配信だと誰も品川を止められないからな
    悪い部分が凄く出る
  306. 今日の品川配信の青ブルーのアーカイブコメとかキモいなw
  307. 早く公認をクビにしろ
  308. あおぶるーのコメントはアーカイブにしろTwitterにしろ全てがキモいぞ
    神経が図太いストーカーだからな
  309. 固ツイからキモい
  310. もうババア過ぎて子ども作るのも無理だろうし一生独身なんだろうね
    人生の楽しみを品川の動画を見ることでしか感じられないの可哀想
    独身おばさんと閉経ババアが多過ぎて悲壮感やばい
  311. 青ブル、自分が嫌われてる事自覚してて
    コメント欄、自分を見て不愉快にならぬよう空白を空けて書き込んでるけど
    そこまで気を配るなら、消え去ればいいのに
  312. 品川、将軍様みたいな変な髪型になってるやん
    どうした?
  313. 相変わらずあおぶるーのアーカイブコメが気持ち悪いな
  314. 品川に生配信のコメやツイッターでスルーされるとすぐグチグチ言うなコイツw
  315. マイ メロロ♪
    @mayuai3122
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日は暑い中🔥
    三者面談へ…帰りに
    実家へ突撃ww

    先に娘だけ行かせたら
    1人でどーしたー‼😳
    って声がwww🤣

    夕飯はみんなで外食へ
    ハンバーグ美味しかった🎶

    #久しぶりに孫に会えてデレデレな2人w
    #お肉勧められ誘惑に負けた😅
    #みんなで食べると美味しい

    https://mobile.twitter.com/mayuai3122/status/1550290856740958208?cxt=HHwWgMCl6cDU3oMrAAAA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  316. 青ぶるーだけハブられてるけど本人これ見てどう思ってるんだろう

    マイ メロロ♪
    @mayuai3122
    ·
    7月12日
    #牛宮城 Part2
    やっと…
    みんなに会えた〜💕

    みんな可愛くて
    楽しかった〜😊
    また…会えますように✨

    #牛宮城
    #やっと会えたよ
    #牛タン冷麺美味しかった
    #みんな可愛くて惚れるw
    #最高の時間でした
  317. そんなツイート見ただけでは「青ブルーだけ」ハブられてるのは読み取れないんだわ
    という事は、この中の誰かでしよ
    青ブルーだけ、呼ばれてない事を知ってるのは
    青ブルーだけ、呼ばなかった人らだけ

    まぁ正体とか探すわけじゃないから

    やっぱり、品川ファンの中でも青ブルーって嫌われてるの?
  318. ※ゴースティング禁止
    『第1回KJ杯vsPUBG100人カスタム』
    (22:03~放送開始)

    hps://www.
    twitch.tv
  319. あおぶるーが品川のツィートに対していちいちテレビスケジュールを書き込むの気持ち悪いな

    マネージャー気取りかもしれないが、ただのストーカーw
  320. 蛇足(川村大介) Twitch

    『岩手アスパランド開園
    スパイギア、UNKちゃん、
    布団ちゃんと俺』
    雑談+料理配信
    (15:57~放送開始)

    hps://www.
    twitch.tv
  321. 『第2回 ビザラ雀/麻雀王トーナメント
    オーイシ×加藤のピザラジオSP』
    (14:00~放送開始)

    tps://youtube.com/watch?v=uqGHqgyp4YI

    ■グループA
    ✕ゆゆうた、✕atagi(Awesome City Club)
    ✕草野華余子、○白坂翔
    ■グループB
    ✕もこう、○茅森早香(プロ)、✕おにや、✕植田佳奈
    ■グループC
    ✕UNK、✕UK(MOROHA)
    ○伊達朱里紗(プロ)、✕山本博(ロバート)
    →■グループD
    蛇足、八木優樹(KEYTALK)
    鈴木もぐら(空気階段)、椿彩奈(プロ)

    解説:土田浩翔(プロ)
  322. 品川は相変わらずコラボ配信の時でも娘嫁を出してくるのな

    コラボの時ぐらい自重しろよ

    品川がPCの設定が出来ないから嫁は仕方ないが娘が一緒にゲームやるのは自分の配信だけにしろ
  323. 品川がいると音響設定でなかなかゲームが始まらないからコラボは自重してほしい
  324. 『ドラゴンボールZ カカロット』
    第4章「セルゲーム編」(後編)
    覚醒悟飯vsパーフェクトセル
    (21:14~放送開始)
     
    htps://youtu.be/oxSLpBWGwyY
  325. 『都内徘徊(外配信)
    アキバ探索、コンカフェ→歌舞伎町編』
    (20:54~放送開始)

    www.
    twitch.tv
  326. 『ドラゴンボールZ カカロット』最終回
    第4章『決着。魔人ブウ消滅』(後編)
    DLC『未来・トランクス/希望の戦士編』 
    (18:03~放送開始)

    htts://youtube.com/watch?v=kKHLQDReG_w
  327. セミプロ、廃人、かかってこいよ。

    『第2回UNKちゃんPUBGカップ』
    KJvs恭一郎、すもも、KH、
    アルファアズール、幕末志士・坂本
    DJふぉい(レペゼンフォックス)
    布団ちゃん(松本匡生)vsオープン参加92人
    (23:00~放送開始)

    hps://www.
    twitch.tv
  328. 青ぶるーってキモいね
  329. 『第2回ボドゲ王決定戦!』
    (18:07~放送開始)

    hts://youtube.com/watch?v=Rx936Vi6Zuk

    ▽メンバー
    うんこちゃん、もこう、釈迦、
    ゆゆうた、はんじょう、おにや、
    みゃこ、つるおかかものはし
    きっくん(M.S.S.Project)

    ゲームマスター・白坂翔
  330. 誰が誰によ?

    品川がトシゾーにか?
  331. >>439
    そうだよ
  332. そこだけ見たら糞だけど
    知らなかったのなら、まぁ多少は仕方ない
    知ってたら糞だけど

    別に品川をフォローするつもりはないよ
    嫁がうざいから見る気もない
  333. 仮に実家住みだとしてなんの問題があるんだ
  334. 実家住みって親に寄生してる、みたいなイメージあるから品川の言い方は悪意あった
    あとゲーセンのバイト上がりがよぉ!も言ってたけど学生でゲーセンバイトして腕を買われて正社員になった話を揶揄する品川はクソ
  335. トシゾーママガチ切れw
  336. まだやってんのか
  337. 品川もあおぶるーをブロックするなり対処すればいいけど金払ってる少ないメンバーの内の一人だから黙認してるんだろうな
  338. アオブルーのアーカイブコメ
    一番最初にコメントしたのに
    ちょいちょい飛ばされる😢
    後々読んでくれましたけど心折れそ…

    メンヘラ気味のおばさんだから対処間違うと怖そうだ
  339. >>448
    おそらく一番高いコースなんでは?
    品川に高額払うやつなんてそうそういないだろうから
    貴重な収入源だろうし

    しかし、そこに目がいって、他の人に嫌な気分にさせてるわけで
    ここはしっかり品川とババアが毅然とした対応すべきだけどね
  340. あの伝説の企画が一夜限りの復活。
    うんkちゃん VS もこう、6年ぶりの
    ポケモンバトル一発勝負生配信。

    『うんこvsもこう.ポケモンHGSS(金銀リメイク)対決』
    ストーリー~1vs1ポケモンバトルまで
    (18:04~放送開始)

    hts://youtu.be/EcEn9EyPGGM
  341. あおぶーは品川さんにも愚痴言い放題でうるさいし、不快。

    品川さんからいいね!しないだけでキレる。

    すぐにかっとなって、周りからどう思われているかわからない。
  342. 今夜は三田寺とコラボしてるからまた変なこと書いてきそう
  343. 品川もあおぶるーも嫌われものだからどこか波長が合うんだろうね
  344. 確かに2人とも自己顕示欲の塊
  345. リアルキングダム第9章

    Steam/PS4/XBOXone
    架空戦争サバイバルゲーム

    「RUST(ラスト)」シーズン9 第1話
    『RUSTでkato junichi帝国を築く。』
    (18:32~放送開始)

    hts://www.
    twitch.tv
  346. Steam/PS4/XBOXone
    多国籍架空戦争サバイバルゲーム

    「RUST(ラスト)」Season.9 第3話
    『VSスペイン、レイド戦。』
    ▽この戦いで、どちらかが4ぬ。

    (17:44~放送開始)

    hts://www.
    twitch.tv
  347. あおぶるーの品川に対するTwitterとアーカイブのコメントが気持ち悪い
  348. 『だらだらと』
    特に意味の無い雑談
    (18:07~放送開始)

    tts://www.
    twitch.tv
  349. 『モンハン:RISE(PC版)全クリまで』
    ハンマー縛り/Part3
    (18:34~放送開始)

    htt://www.
    twitch.tv
  350. 『最強の怪獣を作る。』
    Switch・ウルトラ怪獣
    モンスターファームDAY1
    (19:00~放送開始)

    hps://youtube.com/watch?v=oOtEXnngyK8
  351. 『ポケモンSVストーリークリアするまで
    飯も食わないし息もしない。』★1
    (15:00~放送開始)

    htps://www.
    twitch.tv
  352. 『ポケSV☆6レイド→配布乞食会→色違い厳選』
    (16:32~放送開始)

    www.
    twitch.tv
  353. 『年越しまでにFIFA23W杯
    (GL突破)クリアする人と群れ』
    vsCPUドイツ×コスタリカ×スペイン
    難易度レジェンド:Game.7
    (12:10~)

    hts://www.
    twitch.tv
  354. 人狼ゲーム特番
    『ピザラ人狼2023』(前編)
    (19:00~開始)

    htts://youtube.com/watch?v=qkk-CKZUuY8

    『第1回イワラ人狼』(後編)
    (25:00~開始)

    tps://youtu.be/iGPdLd3kPvg
  355. 推理ノベルゲーム
    『ダンガンロンパするその2(11時前まで)』
    (19:02~)

    tps://www.
    twitch.tv
  356. 『ダンガンロンパするその3』
    第2話「週刊少年ゼツボウマガジン」
    (19:04~開始)

    htps://youtube.com/live/JVVQ0aFpimA
  357. 推理考察ノベルゲーム
    (架空殺人裁判ゲーム)
    『ダンガンロンパする その5』
    ▽第3話「装甲勇者」
    (18:03~)

    htts://youtu.be/76QR6mR1pOo
  358. 推理考察ノベルゲーム
    (架空殺人裁判ゲーム)

    『ダンガンロンパする その6』

    コロシアイ学園生活:第4話
    「All, All, Apologizes.」
    ▽日常→推理→裁判編
    (18:07~)

    htts://youtube.com/live/4uVZwvNVP7k
  359. 勝つのは希望か絶望か。
    学園デスゲーム、衝撃の最終回。

    推理考察ノベルゲーム
    『ダンガンロンパする。FINAL』

    ▽コロシアイ学園生活:第6章
    「最後の学級裁判/さよなら、絶望学園。」
    (18:03~)

    htt://youtu.be/AnDE3sZnm18
  360. 『WBC日韓戦応援配信 in Amazon Prime Video』

    ttp://iplogger.com/2qAzv4.org
  361. 幕張まで私生活垂れ流し配信。初日【1/10】

    ttp://iplogger.info/2v6GA8.tv
  362. なんやねんこいつ
    恥も外聞もないやんけ地獄か
  363. 「ポケモンORAS/オメガルビー
    人生縛りをやる人2日目(完)」
    四天王、チャンピオン・ダイゴ戦

    ttp://linkslogger.com/eaecld
  364. ttp://iplogger.info/2PRRd7