どうなる?
  1. バカなこと言ってねぇで働け
  2. 名倉はネット大好きだからひろゆきモチーフのボス出しても不思議ではない
    そしてリンチも大好きだから版権キャラ集団でひろゆきを総叩きするだろうね
  3. ナグラガーZってどこにでも現れるんだか
  4. ひろゆきはロボットでもないしパイロットでもない
    はい解散
  5. >>5
    それあなたの感想ですよね?何かそういうデータあるんですか?
  6. 無能力
  7. 脱力
    自爆
    先見
  8. クエスターズを論破する
  9. >>6
  10. いらねえ
  11. >>1作品紹介の画像に回され使用されず放置
  12. >>1そもそも出る話しすらないから放置
  13. >>1対戦相手がホリエモンで
    秒で論破されK.O
  14. >>11誰も買わねえよ
  15. >>1すぐ中古品になりかわって
    セカストで売られてるな
  16. >>12この画像はサンプル画像です
    の文章が添付
  17. >>12実際のゲーム内容とは大きく異なるので
    買わないでくださいの注意事項
  18. >>12テレビだったら総集編扱い
  19. >>16千円ガチャの景品に回されるひろゆきの
    スパロボ
  20. >>16未使用なのにUSEDステッカーが
    貼ってある
  21. >>1セットで必ずサガミオリジナルのコンドームがついてくる
    ひろゆきのスパロボ
  22. >>22強制ボランティア
  23. >>22ひろゆきの5ちゃん
    性活まみれなのでドンピシャ
  24. >>22さがみ典礼の家族葬割引クーポンもついてくる
    ひろゆきのスパロボ
  25. >>17TSUTAYAで鬼滅の刃コーナーに展示される
    ひろゆきのスパロボ
  26. >>1そうだな
    拡散希望かな〜?
  27. >>2そうだ
    働けよ
  28. >>26ポスター作成
  29. >>26今回のスパロボシリーズに
    あのひろゆきがついに見参!!!
    って真っ赤なデカ字でポスター作成
  30. >>26拡散希望
  31. >>5はい拡散希望
  32. >>22ギンガムチェック柄のリボン付き
  33. >>30ひろゆきの写真に
    ひろゆき(ショタコン)っていう自己紹介つき
  34. >>34シ○コたん
  35. >>35ヲタク
  36. >>30北斗の拳バリなデカ字
  37. >>22スパロボのハズなんだけど
    R指定
  38. >>21新品同様なのに
    ラッピングされていて
    リサイクル品って書かれ売られてる
  39. >>33たまに隠れミッキーが柄についてくる
    ムダな特典
  40. >>38かまいたち山内オススメって書いたメモが
    ポストイットで書いてある
  41. >>39韓国直輸入!!って書いた箱に入った
    箱入り息子なひろゆきのスパロボ
  42. >>41理由が
    なんとなくよくわからんけどな
    オススメやでって書いてあった
  43. >>42新大久保コリアンタウンのゲーセンに
    行くと大量販売
  44. >>42その箱がまた韓国のチョコレートのケースみたいな箱
  45. >>45ニオイがハニーマスタードみたいなニオイ
  46. >>41知らないあいだに
    かまいたち山内がドハマリしてたゲームって書いてあったデマ
  47. >>38アンミカが出てるので
  48. >>48
    頭悪いなお前
  49. >>1スポンサーにあの松屋フーズ
  50. >>48本人役で実写
  51. あしゅら男爵みたいにあちこち出てきそうw
    もちろん口だけの敵でw
    それでも彼的には「勝ち」なんだろうな
  52. 敵で出てきて撃墜するとゲームオーバー、とかはありそう
  53. ( ´⊿`)y-~~
  54. カミーユ「口先だけの大人は修正してやる歯ァ食いしばれっ!👊😠」